電撃4コマってあったじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:04

    何が好きだった?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:06:36

    さくさらさくら
    SW7年目
    USA
    赤箱。
    ゲマママ
    よろずやベガス
    ユッカ
    ぴーえす珍化論
    enjoy!ネットぴーぷる

    この辺は単行本買って電子書籍でも買ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:08:05

    スレ画
    この作品のせいで目つき悪いエロい女が好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:12:39

    ゲーム家族。ハガキ投稿者達からも連載してるから見たことある名物連中がよく居たな。あれで無料のオマケは豪勢過ぎた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:15:31

    もやしだったっけ?
    初期はひどかったけど少しずつ上手くなっていったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:01:49

    >>5

    伸縮自在のもやしさんって連載してたの!?

    乳ガンダムだと!とか奴隷で描いてた人だよね

    キャラの顔が長い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:06:00

    ここ出身で今も商業やってる人って>>1の人くらいか?

    もともと常連ハガキ投稿者だった人が大半だしそんなものかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:14:04

    >>4

    鈴城芹好きだったなぁ

    「CLUB ゲーム倶楽部」どっかで拾ってくれたらよかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:32:45

    現実時間に沿ってキャラが進学・就職する漫画で10年連載続いた結果、
    主人公姉妹の結婚式までやりきる事になった『家族ゲーム』。
    キャラを使い捨てないから最後の方人数がとんでもない事になってた。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:34:12

    放課後プレイ好きだったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:03:55

    さくさらさくら好きだったんだけど単行本1冊で終わったのが残念だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:12:46

    今は楽園で書いてるんだっけ
    黒咲練導さん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:05:14

    ゲーム部暮らしがすきだった
    本当になにも起こらなくて淡々と終わった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:45:12

    >>13

    初期の傑作だった。

    あずまんが味があったね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:37:40

    >>14

    電プレのおまけ漫画としては個人的に100点だったんだよな

    ニッチすぎないゲーム要素と重すぎない話で

    電プレの四コマを読んでる感があって好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています