【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:15

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:50

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:01:32

    ついに7まできたか…どんどん語ろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:12:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:15:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:06:10

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:17:00

    立て乙保守です
    過去スレも増えてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:29:08
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:29:41

    もっとすごいことしてるのに手を握るだけで顔を赤くする🥗ローもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:31:54

    画像のURLのstorage消せば貼れるはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:38:24

    >>11

    いつ見ても自由とは言ったが違うそうじゃないで笑うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:42:00

    コラさんの矢印ガッタガタなのほんまかわええ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:11:10

    乙!遂にpart7まできたか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:06:11

    当初はコラさんがぺド趣味かもしれないって疑いつつも愛してた🥗ローがなんやかんやで誤解も解けて子供まで作れる仲にまでなってるからよかったねぇとなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:21:04

    コラさんがいなくなったの本当はぺド趣味で成長していく自分に興味が無くなったのかもしれないって頭の片隅で疑いながら探してた🥗ローも好き
    もしぺド趣味ならモドモドでコラさん好みの歳になって合法的に性欲に応えられる女になるからねとまで思い詰めてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:26:55

    子作りするようになったら身篭ったと分かるまで毎日ナカに出すんだろうな
    どっちも夢中になって相手を求めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:40:20

    子供出来たって真っ先に気付くのベポかもな
    匂いが変わってて「あれ〜?」って首傾げてるのでまさかと思って調べたらおめでたという

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:30

    ナカで出した時の🥗ローがあまりにも幸せそうにふにゃふにゃになるから真綿で包んで箱に入れておかないと危ない気がするコラさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:13

    ゴムつけてたときは出したら逐一付け直すために抜いてたけどナカ出すときは抜かないでいいというか🥗ローが「行っちゃやだ…」って引き止めるんだろうな
    抜かずで何連発もおねだりされそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:17:03

    身篭ったら海軍や他の海賊から身を隠すためにゾウに全員で引きこもるかもな
    海賊だけどジャックとの防衛戦で恩人と認められてるだろうしお願いしたら滞在させてくれそう
    もふもふ天国で🥗ローの精神衛生にも良さそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:52:14

    今までずっと頑丈で健康優良児してた子が妊娠ではつわり酷かったりずっと眠ってたりして弱ってるのが好き
    なので🥗ローも毎日10時間以上眠ってたりつわり酷くて「食べたいもんあるか?」って訊いたら「土」とか答える状態になってるの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:14:38

    >>22

    「キャプテンそれ異食症!鉄分と亜鉛重点的に摂取するよ!アイアーイ!」って鳥レバーとか貝類持ってきて頑張って食べさせようとする医師団の皆さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:46:23

    何スレか前に出てた妊娠で情緒不安定になる🥗ローツボなんだ
    「コラさんいてくれるのに寂しい」とかあまりの心細さに「かあさま...」って故人を呼び始めるのお労しいけど好き
    普段はメンタル屈強だけどホルモンバランスの崩れによる不安には抗えなくて「いつもはこんな弱気じゃないのに」っていう不甲斐なさからくる自責でグズグズになってるとこがいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:56:55

    ナカに出すのはコラさん初めてよね?って嬉しそうな🥗ローはいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:37:30

    🥗ローが情緒不安定になっても弱ってる所を見せてくれるのはおれだけなんだなって嬉しくなるしちゃんと根気よく付き合ってくれるコラさんスパダリすぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:01:21

    どう転んでも平和になる良いスレだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:27:32

    弱ってる🥗ローに庇護欲爆発して「かわいいな〜。ローはかわいいな〜」ってイチャラブしてるだけで十分満たされてるコラさんに対してついこの前まで毎日えっちしてたせいで触られると普通にムラムラするので生殺しはやめて欲しいと思ってる🥗ロー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:17:07

    「そういえばコラさんの故郷だと悪い子はDに食べられちゃうんだっけ〜♡」とコラさんを焦らすメスガキ🥗ローは健康にいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:36:52

    バキバキになってるコラさんのコラさんつんつんしながら「悪い子なんだ〜♡コラさんはこんな年下の女にムラムラしちゃうんだね♡」って煽って跨って見せびらかすように騎乗位で咥えこんで「悪い子はDが食べちゃった♡」ってやってるメスガキ🥗ローはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:54:03

    >>30

    「Dが食べちゃった♡」で本能的な何かが刺激されて「悪い子だから食べて」「もっと食べて」って🥗ローの細腰掴んでガンガンに込み上げてくる欲のままに動いてしまって気が付いたら自分の下でぐったりしてる🥗ローがいてびっくりするのもありだな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:56:40

    コラさんを能力で無力化して安全にメスガキムーブするのもいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:46:39

    「コラさんのざーこ♡負けち○ぽ♡」まで言うメスガキ🥗ロープレイだとコラさんが別の扉こじ開けられそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:57:51

    毎日やってたらローが学習して立場逆転するのもいいな。ローがコラさんに目隠し拘束しておもちゃ使ったり焦らしプレイとかしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:23:13

    経験豊富な余裕面かましてたコラさんが立場逆転して毎晩ヤるうちに学習してテク上げた🥗ローに煽られ焦らされ喘がされ拘束されぐちゃぐちゃにされてるコラさん概念推す

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:27:01

    🥗ローのせいで軽めの雄堕ちしてしまうコラさんはいいぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:28:17

    え?コラさんにオ○ホ使って「ローのナカに挿れたいっ!!!!!」って言うまで責め立てたり乳首開発して「私よりココ敏感じゃない?」っていじめられたりする話していいんれすか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:32:46

    >>37

    オ◯ホに使うと熱くなっちゃう♡ローション垂らして所詮市販されている程度のヤツなのにエッな薬でも使われたのかってぐらいよだれ止まらなくなって興奮しているコラさんの話をしてもいいんれすよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:34:42

    身重のときにコラさんの体いじくり倒すことで性欲発散してそうだなその🥗ロー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:38:42

    >>38

    「ふーん、コラさんは私のナカよりこんなシリコンのおもちゃの方がいいわけね。ショックだわ...」ってしょんぼりしてる🥗ローに「ちが、ちがうからぁ!」って必死に弁解しつつもオ○ホの手は止まらなくて腰ヘコヘコしてるコラさん好きれす!

    「あはっ♡情けなく種付けの動きしてる♡いっぱいヘコヘコしてるけどこれは雌穴じゃないよ♡」って言葉責めされて主導権握られっぱなしにされる気持ちよさを知るコラさん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:10

    🥗ローに後ろの穴開発されてここに触れるのは私が初めてだよね?ここで気持ちよくなるのも私の指が初めてだよね?コラさんの初めて♡って確認したりしていじめられるコラさんはいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:41:02

    大人の余裕でリードする経験豊富コラさん概念も好きだけど虐められて赤面して13も年下のローに媚びるコラさん概念も好き……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:48:26

    エネ○グラ挿れられて無理矢理勃たされた状態で🥗ロー抱いたりとかしてそう途中でメスイキしそうになって「ローまって、なんか腹がへんっ...!」って射精のときとは違う腹の重たさに戸惑って離れようとするんだけど「だーめ♡情けなくメスイキするとこ見せて♡」って意地悪言われて涙目になりながらぶるぶる震えて女の子のイキ方を知るんだ...
    でも変な体重のかけ方しないように🥗ローを頑張って守るからコラさん好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:54:52

    🥗ローのこんな風にしたのはコラさんなのでコラさんが責任を持って満たしてあげなきゃいけないね…
    でもこれでコラさんのコラさんが50、60と歳を取ってお疲れになっても楽しめるようになったね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:56:14

    最初はクソガキが……!ってちょっと抵抗したりするんだけどもう🥗ローにめちゃくちゃにされたらトロトロな顔でロォ……♡♡って強請るんだよね。🥗ローは海賊だから恩人のそんな姿にめちゃくちゃ興奮してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:57:08

    気分によってコラさんをいじめたい/いじめられたいが🥗ローも変わりそうだけどそのへんの移り変わりのタイミングが双方バッチリ合ってて「今日はいじめて♡」って言ったらコラさんすんなり頷きそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:57:32

    妊娠時はフェ○して抜いてあげてたんだろうな
    めっちゃイ○マしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:59:13

    メスイキした後にタバコ吸いながら「おれローにえげつねぇことしてたんだな...」って変な賢者タイム入ってるコラさんも好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:00:12

    コラさんにオ○ホして調子のってるところをひっくり返されてガンガンに攻められてほしい
    そして🥗ローは喜ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:28

    とうとうコラさんのコラさんに触らずに射精しちゃった日に全裸の🥗ローの太腿から腹にかけて盛大にせーえき飛ばしちゃって「あはっ♡ドロドロ♡そんなにいっぱい出しちゃうくらい気持ちよかった?♡」って言葉責めされて「舐めて綺麗にして♡」って命令されても従って自分の出したやつ舐め取るコラさんとか
    舐め終わったら🥗ローもいい感じに興奮してて「今度はご褒美にココでイかせてあげる♡」って普通のえっちするんだ
    夢が広がる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:27

    >>50

    メスイキしてから普通のえっちして挿入する時に時にああ……俺は悪い子だから……Dに食われる……って呆然と思ってるコラさん良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:35

    >>51

    自分がメスイキしてる事実に頭が追いつかなくて訳わかんなくなっちゃってちょっと幼稚退行してるコラさんも良い……ごめんなさい……とかうん……とか口調がちょっと幼くなるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:31

    尻の開発終わったらコラさんのコラさんオペオペで外してぺ○バン代わりに挿れるのはいいですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:01

    いつの間にか逆カプになってるな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:36

    >>53

    オペオペ便利すぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:21

    >>52

    口調幼くなって甘えたがるコラさんに母性本能がくすぐられて「コラさんは頑張ったわよ♡いい子♡いい子過ぎてDの私が気に入っちゃったの♡」ってよしよししてるのもいい

    ふわふわしてるとこに母性ぶつけられてコラさん夢も見ずに深く寝れる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:47

    ここ女体化としか書かれてないからもしコラさん受け要素ありならそれ書いといた方がいいかもね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:50

    メスガキ🥗ローめっちゃ好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:27

    ここってコラロ🥗じゃないの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:47

    まあ前提はコラさんが🥗ローを性的に見てるだけなので左右固定してたわけじゃないし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:52

    まあ皆それぞれのコラさん×🥗ローを想像したらいいじゃあないか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:43

    このレスは削除されています

  • 63123/01/06(金) 20:48:12

    何回かスレ主してんだけどpart1のスレ主ではないからどういう意図で始まったのかは分かんないんだ
    一応個人としては喧嘩せずに好きに性癖話してくれたらなと思ってる
    片方が女体だからコラ×ローの傾向が強いのも分かるので、逆の話をずっとしたい場合は別スレをオススメしたい
    今までの流れはまあプレイの一環だと思ってるのであまり気にしてないです

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:07

    まあ恐らくコラロ🥗で見てる人が多いだろうし女性優位だと割と特殊性癖極まってるのでTelegraphとかでワンクッション挟んだ方がいいのではないかと

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:55:07

    プレイの一環だからこの流れ大丈夫かと思ってた。これからはワンクッション挟むようにするね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:56:21

    多分今までコラロ🥗の流れだったのでコラさんがメスイキとか出されると着いていけない人が増えると思うのでその辺はTelegraphくんを使って自重すればよろし

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:08

    ポーラータングの甲板で結婚式して幸せなキッスしてほしい~

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:23:04

    とにかくコラさんと🥗ローが幸せなら何でも美味しくいただくよおれは…

  • 69123/01/06(金) 23:38:36

    >>63

    補足

    前から流れとはいえコラさん×モブ女や被虐趣味のコラさんの話は出てたのであまり話題を縛る気は無いです

    🥗ローに一途なコラさんだったらまあまあ何でもありで進めてください

    スレ主として消すことがあるのはせいぜいワンクッションのないグロ・スカぐらいなのでさっきの流れも削除はしません

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:47:59

    我慢期間が長いのはコラさんの方だから、一線超えたけど暫くできずにいたら我慢できなくなる🥗ロー
    だとは思うんだけど、
    コラさんが我慢できずに押し倒したり壁ドンしたりするのもいいと思うんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:25:16

    メスガキ🥗ロー分からせが好きなので最初は攻め攻めコラさんかわいい♡って調子乗ってたのに最終的に1回イッた後のコラさんに体格差で逆転されて分からせられて欲しい…煽り散らした後にドロドロにされてくれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:36:38

    空気を読まないSSです

    子供作ろうって決めた二人の話

    えっちパートは気が向いたらまた書く


    育む 手のひらがじっとり汗ばんでいる。口の中は乾いていてカラカラだ。身の内が落ち着かなくて体のどこかしらが動いてしまう。こういうときは煙草を吸ってしまうのが一番だったが、この部屋は禁煙だ。そして喫煙できる場所に移動するのも、相手を待たせてしまいそうで踏み切れない。立ち上がっては座るを繰り返していると、扉が開いて部屋の主が戻ってきた。

    「お待たせ、コラさん」

     湯上がり特有の柔らかい熱気をまとったローの体を抱きしめる。前におれが好きだと言ったシャンプーの香りがする黒髪へ鼻先を埋めた。相変わらず落ち着かない気分のままだが、よく知る匂いが少しだけ心を宥めてくれた。

    「本当にいいのか?」

    「何度も言わせる気?」

     唇にむにっとすべすべの指先が押し付けられる。軽く吸うと、くすぐったそうに身じろぎした。

     腕の中の体をまさぐって薄っぺらい腹に手を押し当てる。筋肉の弾力。成人女性にしては鍛えていてしっかりしているはずなのに、心もとない印象は拭えない。ここに、ここに宿るのか、とまだ何もしていないのに焦燥が胸を焼く。

    「コラさんとの子供が欲しいの」

     腹の上でローの手が重なる。目と目が合って、どっと唾が溢れ出す。欲しい、と原始的…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:21:59

    >>72

    子作りえっちの導入でしか得られない栄養がある


    ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:37:00

    >>72

    神SSだ!!!

    元気な子を産んでくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:23

    既出ネタだったらすまない

    🥗ローに逆バニー着せるとうまい具合に胸のタトゥー以外が隠れてとんでもなくえっちだと思うんですよ
    後背位でいつも見えてるジョリロのタトゥーが隠れてるのに少し興奮してるといい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:56:30

    いいな逆バニー…それ着て煽ってほしいな
    「興奮してるのかコラさん?♡」って騎乗位で

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:30

    普通の服の下にインナーとして逆バニー仕込んで至って平静な顔して一日過ごしてて欲しい
    今日なんか厚着だなと思ったコラさんが何気なく剥いたら逆バニー衣装がこんにちはしてエネル顔する

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:20

    ミニスカサンタといい逆バニーといい特にコラさんが頼んだわけでもないのにドスケベな服着て誘惑してくる子がめちゃくちゃ一途で愛が深いのすごくいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:57:36

    「こういうの好きでしょ?」って出してくるドスケベ衣装の情報を何処で知って何処で買ってくるのかコラさん気にするかもな
    ペンシャチが言ってたとか言い出したら怖い顔しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:11:28

    初心に帰ってローに対する矢印ガタガタ期のコラさんの話なんだけど偶然ぶつかったり肌が触れたりした時に過剰にビビるコラさんがいて欲しい
    最初ローは不満だったのが段々面白くなってきてわざと触るようになるし周囲もいつものやつか〜って受け入れ始めるしむしろローさんが楽しそうだからOKですになる
    コラさんは普通なの俺だけじゃないか!?ってなるけどしょうがないんやキャプテン〜♡の海賊団だから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:16:43

    冷静に考えると病身の13歳の少女に性的な欲求を抱いていて、その子を縄で縛り付けて船で誘拐して無理矢理連れ回すコラさんヤバすぎるんだけど、最終的にハッピーラブラブエンドにたどり着けるとスレ民から思われてるの信頼が圧倒的すぎるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:32:24

    どんだけ🥗ローに性的な目を向けてても本人からの同意なしに行為には及ばないし、なんなら同意が取れても倫理観と良識が邪魔して行為が出来ないだろうって思われてるのがな
    その高い善性のおかげで🥗ローの信頼勝ち取ってラブラブハッピーエンドに収まるのラブコメとして完成度高い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:46:04

    ファミリー時代に掴もうとしたら服を掴んでビリッとやってしまってその時に見た白い痣のある薄い肩が忘れられなくて冷水シャワーを浴びながら壁に頭を打ち付けたこともあると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:41:39

    コラさん自己肯定感は高いのに自己評価は低いって他で言われてたけどここだと自己嫌悪で自己肯定感も低いから🥗ローがアプローチしても「自分じゃ釣り合わない」って気持ちが邪魔してなかなかくっついてくれなさそうなんだよな
    なので🥗ローがギャンギャン泣いてコラさんのいない生活がいかに辛いか分からせる必要があるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:24:12

    珀鉛病の末期症状出てぐったりしてる🥗ローのこと看病するんだけど着替えも清拭も必要な行為と分かっていても罪深い行為のように思えて他人に金払ってこなしてもらうコラさんとかいるのかな
    「気にしないのに...」って思いながら知らない人間からの雑な看病を受けて寂しくなる🥗ロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:00:29

    >>85

    他人に見られたら通報→駆除されちゃう…

    だからコラさんがやるしかないし仮に提案したら🥗ローは自分でやるって無理してでも頑張ろうとしたんじゃないかな

    でもフラフラだからコラさんが結局やることになる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:14:53

    ロリローの汗ばんだ体拭いて着替えさせてるときは涼しい顔してるのに終わったあとに風呂場でゼェゼェしながら昂った己を慰めて自己嫌悪で吐いてるんだろうかコラさん...
    病気で弱りきった体すら性的に見えて自分のこと心底気持ち悪いと思っててそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:11:39

    Dと天竜人の運命パワーが働いて何がなんでも🥗ローとコラさんはラブラブになるのだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:50

    昔は触るだけでビクビクして自分のこと避けてたコラさんが付き合うようになったら「おいで」って両腕広げて胸に飛び込むの許してくれる彼氏になるの🥗ローからしても感慨深いだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:17

    良識はあるけどコラさんも一人の雄なので性的に見てるロリロー(まだ好感度は低い)から「あんた、こういうときはかっこいいな」って言われたら「そ、そうか?」ってデレデレしそう
    後でデレデレしたこと思い出して自己嫌悪もきっちりする

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:45

    >>72

    今更ながら読んだけど良い概念だ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:47

    ロリローがいると弟の仕事のモチベが目に見えて高くなるから沈痛な面持ちをする兄上…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:07:00

    コラさんが逃亡してから部屋でその手の趣味のえっちな本見つけて頭抱える兄上概念好きなので弟の性癖に無限に胃を痛めて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:13

    言い方がキショイ兄上の概念好きだけど、ここの🥗ローとコラさんは兄上が懸念していたことを全部やっているだろうから凄いよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:19

    新聞と一緒に胃薬も所望しそうだなここの兄上

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:20:48

    このスレの概念にきぶっていたら、中編が一本書けてしまったので投げさせてください・・・

    前編後編合わせて一万字越えちゃったので、お暇なときにどうぞ


    なんやかんやあってコラさんと🥗ローが円満ハッピー結婚式を挙げる話

    純白の花嫁 前編フレバンスの文化とか色々捏造してます。

    ローの口調が男言葉と女言葉が混じっているのは仕様です。

    コラさんの劣情成分は大分控えめ。






    ***




    白き国フレバンス

    疫病で滅んだ悲劇の都の文化を偲ぶ



    小さな紙切れには、大人入場料2000ベリーの印字とともに、そんな煽り文句が書かれている。

    隣でチケットを受け取ったローを見下ろしてみても、つば付きの帽子に阻まれて、コラソンコラソンからは表情を盗み見ることは叶わなかった。



    ***


    ニュースクーの新聞の広告欄でこの美術展のことを知ったのは数週間前のことだ。

    白き国フレバンス。ほんの小さな文字が、いやにでかでかと目に入り込んできた。反射的にローに視線を向けると、彼女も同じだったようで、常ならば不機嫌そうに顰められている両の目が茫然と丸く開かれていた。


    「貸せ!」


    ひったくるようにローは新聞を奪うと、目をかっ開いて栞よりも小さな広告欄を凝視した。

    握りしめられた新聞は破けそうなほどに皺が寄り、力みすぎたローの体は肩がわなわなと震えていた。


    宥めようとコラソンがローの肩に手をやるよりも先に、ローは新聞をらしくもなく乱雑に投げ放ち、全クルーに向けて進路の変更を言い放った。…
    telegra.ph
    純白の花嫁 後編「折角ドレスを手に入れたんだから、結婚式しましょうよ!!」

    そんなことを言いだしたのは、ベポだったか、シャチだったか、はたまた別の船員だったか。

    ローの涙が落ち着いて宴に顔を出した頃には、船員の大半が顔が真っ赤に崩れるまで酔っ払っていた。


    「はぁ・・・、お前らな。結婚式って、おれたちは海賊だぞ?」

    「海賊が結婚式しちゃいけないなんて法律はないでしょ!」

    「式場を抑えられねェだろうが。仮に箱だけセッティングできても、海賊の結婚式に来てくれる神父なんているわけ・・・」

    「固いなァ、船長!結婚式なんて愛し合う二人さえ揃ってりゃ、後はなんでもいいんすよ!」

    「そうだそうだ!」


    ローが想像する結婚式は教会の神前で行われる厳かな式だが、他の船員達にとっては必ずしもそうではない。

    むしろ、屋外で祭りのように騒ぎ立てる、様式も何も無い結婚式を思い浮かべる者の方が多かった。

    いつもより豪華な食事を用意して、音楽に合わせて踊って、着飾った新郎新婦が輪の中心でキスをする。多くの船員にとって、結婚式とはそういうものだった。

    コラソンの認識もそんなものだ。


    「船長がウェディングドレス着てるところ見たい人~~!!」

    「「「「は~~い!!!」」」」…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:21:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:36:35

    >>96

    情景描写や文化考察がすごい!

    煮込みますね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:37

    >>89

    cv山ちゃんの「おいで」聞きて~

    そんなん🥗ローじゃなくてもメロメロになるよ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:28

    >>96

    素晴らしいSSだ...!

    煮込め煮込め!!!


    結婚式に幸せがいっぱい詰まってて泣いた

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:47:49

    すごいSSの後にこんなん出していいものか迷ったんだけど賑やかしで置いとくね

    ちょっと前のケツまでいじくられるコラさんで、コラさん×ロー固定寄りだったはずが性癖ぶっ壊されました

    急に始まって急に終わる🥗ローに開発されていくコラさんです


    逆転 最近のおれはおかしいと思う。

     きっと人に話しても「いつもじゃないっすか」と笑って流されそうだが、本当におかしいのだ。煙草に火を点けるときに肩を燃やすだとか、何でもないところで足を滑らせて転ぶだとか、お茶が熱すぎて噴き出すだとかそういうのはおれにとっては日常だ。人から見ればおかしいことかもしれないが、何もおかしなことじゃない。

     おかしいのはおれの心の動きのことだ。ある女性の前だと元々持っていなかったはずの欲求がむくむくと湧き出て、それを満たすためならなんだってしてしまいそうになる。おかしなことだと分かっていても抗えずに、おれは受け入れてしまう。

    「あら?」

     頭上から声がした。見上げると潜水艇の狭い階段から華奢なシルエットがこちらを伺っていた。

    「コラさん煙草はもういいの?しばらくは潜りっぱなしだけど?」

    「あ~、掃除の邪魔だって追い出されちまった」

    「ふうん」

     おれの乗っている潜水艇は原則禁煙だ。潜水中に内部の空気を汚すのは死活問題なため、どれだけ煙草を吸いたくても許可が下りるのは海面へ浮上したときの甲板の上でのみだ。ヘビースモーカーであるおれにとって浮上中の今は至福の時間であるはずだったが、掃除を…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:55:39

    >>96

    ありがとう、絶対ウェディングドレス姿の🥗ローは綺麗だよね

    結婚式が幸せの景色すぎて泣いた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:57

    >>101

    ありがとう。女の子攻めもいいよね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:16:32

    >>101

    ローは医者だから開発とかめちゃくちゃ上手だし立場逆転も美味いな。ありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:23:17

    >>101

    うわ〜!最高すぎる。普段は特報員の技術でロー気持ちよくさせまくってるコラさんが、ローにいじられて気持ちよくなっちゃうのでしか得られない栄養素はある

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:24:44

    涼しい顔して痴女みたいな格好する🥗ローも好きだけどそっとガウン広げてえっちなランジェリー見せつけながら「こ、こういうの、すき...?」って顔真っ赤にして羞恥に震えながらコラさんの性欲に応えようとする🥗ローも好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:26:46

    >>101

    最高だ…かわいい…

    かわいいコラさんはこのまま花婿の次は花嫁になってしまおうね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:46:27

    >>106

    コラさんの想定の倍くらいエッな下着を選んできて度肝を抜く🥗ローかわいいね…

    そこまで攻めなくてもよかったのに全力で踏み込んでしまってかわいいね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:07:37

    >>106

    着たはいいけど見せるまでの踏ん切りがつかなくてもだもだしてたらえっちしたいコラさんにあれよあれよと服脱がされて「あっ///」ってベッドの上でドスケベ下着晒す羽目になる🥗ローもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:34:50

    🥗ローのめすがき感は言葉責めの語彙が乏しいからだと思うんだよね
    精一杯言える範囲でえちちな言葉を選んで煽ってくる
    たいへんかわいらしい
    🥗ローが何をえちちと思っているのか丸分かりになる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:46:12

    >>96

    素敵な小説をありがとうございます…めちゃくちゃハッピーウエディング最高…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:50:07

    島に上陸して自由行動ってなったときに🥗ロー誘ってデートするんだけどいつもよりどこか落ち着きのない態度でそわそわしてて他に用事があったのかな悪いことしたなと思って「どっか行きたいとこあったのか?」って訊いても「全然」って返ってくるばかりで、でも段々顔赤くなってきたしひょっとして体調悪かったのに無理させたんじゃって額に手を当てるんだけど余計顔赤くして色っぽい表情見せるから路地裏引っ張り込んでちゅーするコラさんいたらいい
    待ち侘びたような甘ったるい吐息に誘われて口付け深くして本番はしないけどちょっと味見程度に触ろうと服の下に手を潜り込ませたらいつもと布面積が違って全てを察してしまってそのまま🥗ロー抱きかかえて連れ込み宿に行って欲しい
    カーテン締め切っても昼の光が透けて明るいどこか非日常的な空間で無抵抗の🥗ローの服脱がしたら、胸をリボンで包み込んでラッピングしてるみたいなすけべな下着出てきて「なにこれ?」ってコラさんは優しく問いかけるんだ
    「コラさん誕生日近いから、その...」ってもじもじ言い淀む🥗ローがいじらしくて可愛くて「ありがたくもらっとく」って下着解いていただいてしまおう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:40

    🥗ローは脇のところがリボンになってる下着でも最初は照れていそうでかわいい
    まだそれ入門ですらないのに…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:41:06

    🥗ローと付き合い始めてから、明日は一日ゆっくり出来そうだから二人でゆっくり夜更かししようって話になったときにコラさんは本当にゆっくりいちゃつくつもりで部屋に行ったら🥗ローがベッドに洗いたてのシーツ敷いて前にいい匂いってコラさんが褒めた香水つけていつもと違って女の子らしいかつ前開きで脱がせやすい寝間着着てそわそわしてるから「あ〜これは...」ってちょっと身構える展開が見たい
    明らかに抱いて欲しいアピールなんだけどコラさんは🥗ローが処女なのも知ってるからのんびりいこうとしてて本当に心の準備が出来てるかも怪しい子を抱く気もなかったのに、🥗ローはガチガチに緊張しながら体押し付けて拙いキスして自分を誘おうとしてて「コラさんこれでいい?初めてだから上手く出来てないかもしれないけど準備したの」って服脱ごうとするもんだから「今日はいちゃいちゃだけな」って宥める
    「初めての子はやっぱ嫌だった…?」って泣きそうな顔するから「そういうわけじゃなくて」ってころんとベッドの上に押し倒してゆっくりキスして優しく体を撫で回しながら「これから『気持ちいい』って思えることだけ教えるから焦るな」ってペッティングだけで終わらせる夜があってもいい
    何回かペッティング済ませてから本番って段階踏ませるコラさん好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:02:01

    ここのコラさんローコンだから🥗ローの手配書見てたチンピラが「あの顔なら一発ヤリて〜」とか言ってたらぶちのめしてたんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:14

    🥗ローもモブ女が「あの人素敵!」ってコラさん見ながら言ってたらブチギレそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:29:01

    えっち上手くて無理強いされてたとはいえ娼館通ってた人にいくら「おれはお前にしか欲情出来ない変態です」って主張されてもにわかに信じ難いと思うし🥗ローはいつかコラさんの興味が自分以外に向く日が来るかもと思ってるのかもしれないな...

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:03

    体格差萌えだから、コラさんと🥗ローの体格差が最高すぎて滾る
    体の大きさの違いを実感できそうな背面座位とかしてほしい
    コラさん体が大きすぎてすごい背中を折り曲げながら🥗ローのことすっぽり包んでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:28:54

    🥗ローの身長は原作そのままでも多少低めでも良いけどただでさえ約100センチ差あるからそれ以上の差になったら色々大変そうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:44:38

    やっとコラさんがえっちしてくれる気になったから🥗ローはコラさんのコラさん見てあまりにえぐいサイズで内心ビビり倒して無理だと思ってても頑張って受け入れようとしちゃうんだろうな
    そんな戸惑いもコラさんに見抜かれてるので優しく慣らすとこから始めてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:14:43

    普段冷静沈着でかっこいい30億の女なのに明後日の方向に努力しちゃうキャプテンは健気で可愛いと思うんだよね
    コラさんのコラさんがでかくてこわいから未知を解消して親しみを感じるところから始めようとナデナデさわさわよしよしペットみたいにかわいがる🥗ロー
    結果、コラさんのコラさんを場違いなくらい微笑ましげに見つめて撫でる🥗ローが爆誕するんだよね
    コラさんのコラさんは泣いて喜んでるしコラさんは海軍時代の訓練の成果を全力で発揮しているよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:39:52

    コラさんが自分の船に乗ってからいつでもそういう雰囲気になってもいいようにベッド拡張して3mの男が寝れるだけのスペース確保してそう
    「この船で一番大きなベッドは私の部屋にあるわ!」って言ってコラさん連れ込もうとする

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:19:22

    コラさんのコラさんも大きいけど手も当然大きいから🥗ローの子宮口簡単に届きそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:46:37

    二人で逃げた後に珀鉛病治して成長期になる🥗ローが体中痛いって毎晩べそかいてるのを宥めてるんだけど、その姿にすら欲情しちゃって死にたくなるコラさんもいると思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:18:47

    この世界線の🥗ロー、ベビー5とエグめの女子トークしてほしい
    お互い体格差カップルなので色々デカいダーリンのナニをアレソレする知見とか交換しててほしいし、過去の男性遍歴がヤバくてアングラなエロ知識も豊富なベビー5に色々吹き込まれてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:16:53

    彼氏になった後だとまあ毎日のようにえっちもするんでしょうけどふとした瞬間にコラさんが🥗ローの頬を手の甲でスッと撫でて「かわいい」だけ言って去っていく少女漫画チャンスもあるんだろうなと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:52:12

    🥗ローはコラさんのコラさんを見た時「腕じゃん…」って怖気付くしコラさんサイズのゴムを見て「ゴム手袋じゃん…」って連想する

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:06:14

    馬みたいなサイズしてんだろうなコラさんのコラさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:01:08

    >>125

    ベビー5が「これぐらいノーマルよね」って思ってる軽いジャブのつもりの話題が🥗ローにとって背景に宇宙を背負うようなものだったとかありそう

    幼馴染が想像の倍くらいそっちの知識に疎くてギャップにかわいさを感じてしまうベビー5

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:09:45

    コラさんのコラさんが臨戦態勢なの初めて見て「え、わ、動いてる...おっきい...」って医学的な興味の方で興奮しちゃって触りまくる🥗ローもいるかもしれない
    「どれくらい出るのか見たいからちょっと出して」ってせーえきをおねだりしてくる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:38:25

    コラさんの金玉を撫でて「その辺の奴の心臓より大きい…」って呟く🥗ロー。比較対象が物騒でヒュッとなる
    3mの男の金玉のデカさとか知らんけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:44

    ロリローもコラさんのコラさんがちょっと反応してたら興味津々で「見たい!」って言ってそうだな
    「父様はどれだけお願いしても見せてくれなかったから本当に男の人の見たことないの!」ってねだったら「親父さんが紳士で良かったな!見せるか!」って抵抗される

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:39:21

    お馬さん級のコラさんのコラさんが🥗ローに入るようになるまで、かなり日数かけてちょっとずつ張形を大きくしていって慣らす期間とかあったら滾る

    コラさんが諜報員時代に頑張って身につけた手管もあり🥗ローはちゃんと気持ちいい状態で開発が進むけど、その分🥗ローは早くコラさんとちゃんと繋がりたくてもどかしくなっちゃうし、コラさんは(自分のよりは小さいけど)大きい張形を頑張って体に入れて全身真っ赤にして玉のような汗を浮かべてる🥗ローを前に脳みそ茹だっちゃう感じの

    満を持してコラさんと本番するときには🥗ローは完全に開発が終わってるので、そこに多幸感がプラスされてすごいことになりそう
    なんとなくローって脳みそで感じるタイプな気がするし

    それはそれとしてオペオペ的な裏技で秒で自分の開発を終わらせてくる🥗ローもアリ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:16

    ローって原作の時点でわりと素直に喘いでる(心臓握られたり撃たれたり腕切られたりしたとき)イメージあるから、ここの🥗ローもえっちのときに素直に可愛い喘ぎ声出すんだろうな〜とか考えてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:08:55

    ベビー5あたりからエグめな猥談を交わして「予習はしっかりしてきたから!」と張り切っていたけど、いざ臨戦態勢なコラさんのコラさんを前にしたら(あ、無理)と青褪めている🥗ロー

    なおコラさんが臨戦態勢なのは予習してきた🥗ローが散々煽ったからだし自業自得なメスガキムーヴをしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:49:14

    >>114

    こういうのが見たいので自分で書いた

    夜遊び 福利厚生がしっかりしてるよな。

     およそ海賊団に似つかわしくない感想を抱きながら、食堂の壁に貼り付けられた紙を見つめる。海軍にいた頃にも似たようなものを見たことがある。出勤表、もしくはシフト表と呼ぶべきだろうか。船内に存在する仕事や当番を船員ごとに割り振った一覧表である。

     細かく記されていて、当番の種類や休憩によって色分けもされていて見やすく作り込まれている。不公平が出ないようによく考えられているのが一目瞭然だった。自由を愛し、奔放に生きるという海賊のモットーを置き去りにしがちな海賊団は、組織としてしっかり機能しているせいかとても居心地が良い場所だった。

     休憩や休日を指す黄色で塗りつぶされた部分を指でなぞる。真横に書かれているのはおれの名前だ。どうやら明日は一日オフでいいらしい。よほどのことがなければゆっくり出来るだろう。おれの名前よりも上に位置する欄も明日は黄色で塗られていた。思わず口端が上がったのは不可抗力だ。

     恋人と休みが被って浮かれない男はいないだろう。今日の夜から明日にかけておれと恋人は自由なのだ。

    「ロー」

     浮足立ったまま目当ての姿を見つけて声をかけた。青い空と潮風の似合う凛とした佇まいの女性がこちらを向いた。…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:49:55

    >>136

    煮込まなきゃ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:28:04

    >>136

    神SS…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:11:44

    >>136

    ありがとう、本当にありがとう…

    コラさんがこうだから🥗ローはえちちが大好きな子に育っちゃった(予定)んだなって実感したよ!

  • 14011423/01/12(木) 19:54:19

    >>136

    ペッティングだけで🥗ローをトロトロにしてしまうコラさんはこの後おっぱい吸ったりお腹なでなでしたりしながら気持ちいいことだけ教えていくんだけど、途中でコラさんのコラさんをボロンッしてきて「さわって」ってお願いしてくるんだ…

    気持ちよくなってちょっと判断力落ちてる🥗ローは言われるがままに「あつい…」ってこぼしながらもバキバキのコラさんのコラさんをやわやわ触って「これがいつか入っちゃうんだ、入るかな…でも入れたいな…」って目をハートにさせていくみたいな流れが好きです

    お粗末さまでした

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:51:32

    >>136

    どうにかして一線超えたがる🥗ローが可愛いしコラさんかっこいい…神SS…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:06:03

    下半身の施術か何かで不可抗力で男の人のものを見たことがあるからコラさんのものを見ても驚きはしないだろうと思っていたら想像以上のサイズで平常時と勃起時それぞれのサイズを計ろうとしたり一度に出る量を調べようとするタイプの🥗ロー

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:30

    平均的な男性のしゃせー量は知ってるけどコラさんが出した量がその3倍くらいあって「こんなの中に出されたら1発で孕みそう」って内心ドキドキしてる🥗ローはえっちれすね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:10:21

    まだ恋人になってないときについ出来心で寝てるコラさんのコラさん触っちゃってすぐ側に性的対象いるのに禁欲してるせいで溜まりまくってて塊みたいなやつがドロォ…と出てきてびっくりする🥗ロー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:57

    恋人になってない時に寝てるところを襲うというか見るやつ、🥗ローが耐えきれなくてそのまま1人でし始めちゃって途中で起きたコラさんが下唇噛みちぎる勢いで噛んで耐えるまでがセットなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:29

    いま一通りスレ見てきたけどpartごとに進化するコラさんにふふっとなった

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:36

    >>144

    コラさんのコラさんが出したやつ興味半分で口に入れて「まずい…」ってやってそうだし気付いたコラさんが「わ゙ーーーーー!!!!!!」って絶叫しそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:47

    >>145

    「コラさん…」と呼ばれている気がしてうっすら瞼を開いて横を見たら長年性的に見ている女性が自分の名前を呼びながら一人でしている光景だったのは刺激的すぎるし耐えきったコラさん凄い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:00:18

    体格差ありすぎるから、最初のうちは太ももに挟んでやるのとかも美味しいな
    擬似的な行為をすることでより本番への期待が高まってしまうやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:30:54

    擦り付けるだけでもゴムつけないと妊娠する可能性があるのでいそいそとコラさんつけてそう
    理屈は分かってるけど🥗ローは不満げにゴム越しの素股してる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:36:22

    🥗ローは挟んで擦るだけでいっぱい濡れて溢れて最初はローション使ってたけどいらないってわかったときの反応が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:48:09

    コラさんに「濡れやすいな」って言われたときは褒められたみたいで嬉しかったのに、後日たまたま立ち寄った食堂で下品な話してる男がいて濡れやすい女はアバズレ的な言い方しててこの世の終わりみたいな顔しちゃう🥗ロー?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:56:57

    >>152

    「コラさん違うからね!私そんな軽い女じゃないからね!」って急に🥗ローが泣きついてくるからどうしたどうしたって話聞いて「ちょっと待ってろ、そいつらとっちめてくるから」って銃出すコラさん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:14:23

    >>152

    おいおい死んだわソイツ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:04

    濡れやすい上に潮吹き癖がついちゃって毎回シーツ盛大に汚しちゃうからえっち控えるしかなくなっちゃう🥗ローも可愛いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:23:57

    潮吹き対策のバスタオル持ってコラさんにお誘いかける🥗ローはえっち

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:16:39

    このスレの概念にきぶっている内にラクガキが溜まってしまったので置かせてほしいのれす

    モノクロだけど肌色が多めのやつもあるので注意してほしいのれす

    コラさんと🥗ロー概念※最後の方にちょっと閲覧注意なやつがあるので注意※telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:42:19

    また神絵師が降臨してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:51

    >>157

    片手で🥗ローのたわわ揉めちゃうコラさん好きれす!

    こんだけ体格差あったら壊れ物触るみたいに慎重になっちゃうよね!

    素敵な絵をありがとう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:10:43

    神絵師だ!煮込めーっっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:19:43

    1mも体格差あったら大人になっても🥗ローはコラさんにとってロリみたいなもんだな
    でも🥗ローは「もう大人になったんだよ」って性的に成熟した体で迫ってくるからコラさんは大変だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:20:15

    絵にすると1m差凄すぎる
    2人とも立った状態でしようとすると🥗ローが浮きそう
    浮いた足から徐々に高いヒールの靴が脱げていくのはえっちだと思います

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:26:41

    >>157

    コラさんも🥗ローもかわいいな~!!

    えちちでもかわいい…幸せになれコラさんと🥗ロー

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:30:29

    🥗ロー見たらコラさんの件なくても「フッフッフッ、いい女になったじゃねぇかロー。だが可愛げがたりねぇ」くらいドフラミンゴは言うだろうけどここだと内心(いやマジ無事そうでなにより)くらいの感情こもってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:57

    絵で見るとほんと体格差すごいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:27:40

    体格差あるのってえっちだな・・・
    個人的には舌も長めだとよい
    🥗ローの上の口も下の口もいっぱいなめなめしてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:55

    この体格差だと手を繋いで歩くのも一苦労だろうな

    街で手を繋いで歩くカップルを見て、隣を歩くコラさんの手をチラッと見て「手を繋ぎながら歩くのも一苦労なくらい身長離れてる…分かってはいたけど無理だよね……」ってちょこっとしょんぼりする🥗ローが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:30:28

    大好きで敬愛する船長が別行動したと思ったら級に3メートル級のでかい男連れてきて、自分たちが見たこともない可愛い面を見せてイチャイチャしててもハートのクルーたちは「船長が幸せそうで俺たちも幸せ♡」「キャプテンの新しい顔を引き出してくれてありがのうコラさん!」ってなりそうで強い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:38:56

    🥗ローは自分でドスケベランジェリー選んでそうだけど「男目線から意見を取り入れたい」って言ってペンシャチあたりにカタログとか見せててもいい
    「うわー!キャプテンがそういうの着てるの想像するだけで罪深いからやめて!」って抵抗しても生首にされて強制的に座談会させられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:57

    >>166

    口の大きさとか容量も全然違うだろうから、コラさんの長い舌を差し込まれて溺れるみたいにあっぷあっぷしてる🥗ローとか可愛くて最高だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:44:47

    男性目線を知りたいって理由で>>169のように直接聞くんじゃなくて男性向けな本を買って勉強する🥗ローもあり得るかもしれない

    コラさんは後から「エロ本を買い求める🥗ロー」がどこぞの島に解き放たれていた事実に泣く

    と、同時に新しい性癖開花しそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:00

    コラさんの舌入れられると🥗ローは口の中いっぱいになって幸せになれるので「ローはちゅーが好きだなぁ」って言われながらいっぱいちゅーしてもらってるといい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:09

    このスレのお労しい兄上概念好きなので、インペルダウンにいる兄上は弟に加害されてないか心配してた🥗ローが今頃一生懸命コラさんの劣情に応えようとしてえっち頑張ってるなんて知らないんだなぁと思うと笑顔になっちゃう

    多分ミンゴがヴィオラに手を出したときより100倍くらい欲望まみれなえっちしてそうだよここのコラさん
    🥗ローが許してくれてるから何も問題ないけどね!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:23

    ラブラブカップルと蚊帳の外お労しい兄上おもろ過ぎるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:44

    右腕にしようとした女と俺の元心臓(弟)が自分がガッシャンガッシャンしてる間に、毎晩相思相愛ラブラブエッチして結婚して子供出来て知らん間に自分が伯父さんになってるとか……脳破壊すぎる……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:48:32

    ドフラミンゴが一通り危惧した🥗ローへの性的な行為をコラさんフルコンしてんだろうけど合意は取れてるのでおっけーなのほんと

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:50:19

    むしろコラさんも頑張って避けようとしてたんだよ…それ以上に🥗ローぐいぐい迫ってきただけなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:41

    兄上にとって🥗ローからコラさんへの感情は真面目に「いやなんで?」となる案件だし子供が産まれたと知ったら危惧していた通りになっちまったかと監獄内で勝手に絶望しているかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:55:51

    普通に成人した女が好きな人と結ばれて合意の上で関係発展しただけなんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:41

    ドフラミンゴはコラさんをぺドだとみなしてるので仮に結婚して子供産まれたって聞いてもその子供に手を出さないか心配しちゃうんだろうな
    まあ全部取り越し苦労なんだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:48:19

    可哀想なジョーカー…ひとえにてめぇがロシナンテの兄だからだが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:08:21

    カマかけては一人で胃を痛めてる兄上好きだな
    「次の仕事はローも連れてく」とか「ローの服を新調するが、お前が選べ」って言うとコラさんが目に見えて浮かれるけど、将来の右腕と弟が結ばれるのはファミリーとしては喜ばしいので一線越えなければ🥗ローをコラさんへのご褒美にしていく打算もある兄上

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:33:26

    そういえばドフラミンゴ視点だと🥗ローは年単位で行方不明だし弟は🥗ロー捜索中気が付いたら勝手にいなくなったしそりゃ気が気じゃないわ…
    下手したらキャッチ&リリースした幼女をまた拾い直した疑惑でコラさんのことも探し回っていそうだし、あの時放置したのを死ぬほど後悔していそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:45:22

    🥗ローとドレスローザで再会してコラさんに何もされてないって聞いても挿入以外のことは一通りやらかしたんじゃないかと思って胃を痛くしてそう
    🥗ローに関して弟への信頼が無

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:07:17

    このスレ読んでて🥗ローちゃんは、きっとノリノリでFG○のドスケベ礼装の衣装を着てくれそうだなと思いました。個人的には婦長か下乳上の衣装来て欲しい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:17:41

    >>185

    歪んだ常識を吹き込まれている可能性も考えそうだよね

    右腕にするつもりだった子供が無知シチュされてる疑惑に兄上はネットリ尋問する

    🥗ローは気持ち悪そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:27:24

    一緒にお風呂入ってソー○嬢みたいな体の洗い方教えられてないか、ストックホルム症候群で共依存になって「将来はお嫁さんになる」ってコラさんの願望を自分の夢のように植え付けられてないか
    外道なせいで嫌な想像がいっぱい出てくる兄上とこいつ頭の中官能小説なのかってひたすらキショいもの見る目を向ける🥗ロー

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:28:11

    ドフラミンゴの官能語録に「ああ、一昨日それやったな」って返してフリーズさせる🥗ロー

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:03

    兄上からキショい尋問されて「コラさんに会ったらそれやろう」って内心で思うのもいいかもしれない
    コラさんが「どこで覚えてきたーーー!!!!」って叫ぶやつ大体兄上からの入れ知恵

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:57

    >>190

    🥗ローが「こういうことがしたかったんでしょ?」と言い出すたびに誰が教えたんだと嫉妬していたら実の兄からの入れ知恵だったので宇宙猫顔するコラさん…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:15

    オペオペの実の情報が入った時は嬉しさで抱き上げるけどはたと気づいて「悪い、触られるのイヤだったよな」で距離開けるコラさんいそう
    そろそろ次スレか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:39
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:58

    立ておつです!ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:26

    >>193

    ありがとう!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:56

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:48:08

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:40

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:05

    梅干し

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:30

    200なら2人が幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています