もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:03:00

    浅倉透ってプラマイプラスで最高に良い女?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:08:23

    ふふっ
    気が付いたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:18:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:25:20

    マイナスがでかくね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:25:48

    顔だけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:26:16

    傍目にはマイナスすらもプラスに転化されるタイプだから…
    身近に接するとなると?
    はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:26:42

    中身は割と普通の女子高生だし、マイナスって程のものは無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:36:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:38:34

    少なくとも裏で小糸をいじめてるとかはないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:38:39

    言う程マイナスある?
    最初と比べて成長もしてるしぽんこつなのもそんなマイナス要素って感じじゃないでしょ
    浅倉と関わり持とうとする場合どっちかと言うとついてくる幼馴染達の方が付き合い大変そう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:38:53

    俺ら基準だとどのみち283アイドル全員飛び抜けて顔が良い事を考えると性格的にむしろ親しみ易い方では無いだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:47:25
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:48:27

    出力の仕方がバグってるだけで内面は普通の女の子以上に女の子してるから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:51:30

    >>13

    wing後はちゃんと自分の言葉で思ってる事を伝えようと頑張ってるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:15:22

    幼馴染みの中じゃ1番気兼ねなく友達付き合い出来ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:39

    食べ物ねだってくるのも親しみやすくなるから逆にありがたいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:57

    抜けてるけど致命的ってほどでもないし、短所らしい短所なくね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:18:42

    にちゅにちゅした幼馴染みがいる点がマイナス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:23:55

    >>17

    高級な物にも頓着無いし親子仲も良好、素直でノリも良い

    マジで無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:24:41

    >>18

    は?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:27:20

    初期は浅倉ヤベー奴みたいな扱いだったのにガチな犯罪者と逆セクハラが出てきて相対的にまともになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:28:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:29:33

    >>21

    小糸ちゃんは確かに有印私文書偽造したけど納得できる理由ではあるだろ!?

    樋口は……まあ、感性がちょっとズレてはいるかな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:40:09

    抜けてる所もかわいくてプラスでしかないので控えめに言って結婚して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:44:47
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:07

    >>18

    プラスでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:39:40

    >>25

    透と結婚したシャニPに悪霊として取り憑くしかないか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:41:17

    プラス要素
    ・浅倉
    マイナス要素
    ・浅倉
    ・幼馴染

    ギリマイナス

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:41:53

    >>9

    そんなことしたら樋口が浅倉と敵対することになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:31:41

    透は円香と比べると目立たないけど天塵とかさざなみ見てると小糸のことをよく気にかけてるのが分かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:35:54

    おもしれー女っていうのは間違ってないけど
    プロデュースしてると普通にくそかわいいんだよなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:39:28

    俺の心はいたずらケーキで満たされたよ
    かわいすぎるだろ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:36

    >>32

    どっちの選択肢もかわいすぎてこれだけでしばらく生きていけそう

    でももうすぐLPも来るだろうしクリスマスのスペシャルコミュもあるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:44:48

    浅倉は普通に抜けてるところあるのと出力バグってるので奇天烈な印象受けやすいけど実際の内面はノクチルどころか283プロ全体で見てもかなり上位のまともな女子高生だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:03:30

    >>18

    浅倉√を進む場合にーちゅの好感度は高すぎても低すぎてもいけない。最悪の場合デッドエンドになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:35:13

    顔"も"良い女の子やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:22

    透の弟になりて〜
    絶対楽しいと思うんだよな
    恋愛以外の事に関しては男の子っぽいところあるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:27:07

    >>35

    鬼畜ゲーやん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:29:32

    ノリが良いの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:43:04

    >>39

    そのコミュ好き。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:56:09

    ねーねー浅倉好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:19

    浅倉のあまりテンション高くない浅倉基準でテンション高いイエーイすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:49:33

    >>39

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:29:26

    透イエーイ好きだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:35:43

    私たちじゃなくてうちらって言った事もあるし、ありがとうじゃなくてサンキューと言う時もあるしで透は大分その場の気分で言葉を使ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:49:00

    アイドルになったばかりの時と比べてめちゃくちゃ成長してるのが色んな所で分かって良い……
    けどポンコツ可愛い成分もちゃんと残ってる……好き……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:51:20

    >>41

    わかる

    あれの破壊力おかしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:54:44

    樋口、小糸、雛菜を筆頭に一体どれだけの人の人生に影響与えてきたんだろうな……この顔が良すぎる女は

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:16:54

    ねーねー透はかわいすぎて最初見たときしばらく放心してた
    でも今年のハロウィン透はそれ以上の破壊力で未だに余韻を引きずってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:32:31

    >>49

    次のクリスマス耐えられそう?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:45:18

    >>50

    耐えれなかったら次のバレンタインデー見れないから何がなんでも耐えなきゃだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:52:44

    >>50

    去年のどーんの時点で破壊力すごかったし今年は絶対それ以上にやばいよな

    ふふっ、死ぬわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:03

    感謝祭の台詞から察するに普段からみんなに助けてもらってる事はちゃんと分かってて、それを自分にできる事で返そうって思ってるんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:32

    >>37

    偶然シャニPと電話しているのを聞いてしまってその時の透の声色が明らかに普段と違うことに気づいて透の感情を察して二人の仲を気ぶりたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:37

    こいつほんといちいち可愛いな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:09:15

    透をちゃんと幸せに出来なかったら雛菜に殺されそうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:11:40

    >>57

    ノクチル暴走族がくる!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:12:25

    >>57

    というか樋口も小糸も許さないだろうな

    透も透で他3人気にかけてるだろうし

    仲良くて良いなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:13:09

    目隠しコミュで間違えた場合クッソ拗ねるの好き。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:18:06

    朝コミュで運命茶化されると不機嫌になるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:39:16

    >>52

    (脳が)浅倉化してる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:23:17

    神妙な顔して男子小、中学生みたいな発言する透好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:26:40

    アホみたいなこと言ってる(出力が足りない)ときと
    アホみたいなこと言ってる(何も考えてない)
    があるのがややこしくてかわいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:33:05

    >>64

    しっかり考えて出力もちゃんとしてる上であほ発言する時もあるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:32:36

    >>64

    何も考えてないって言われがちだけどわりとちゃんと考えてるんだよな

    だから透はちゃんと考えてるぞ!って主張したくなるんだけど普通に何も考えてないときも多々あるから何とも言えない…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:20:09

    >>63

    なんじゃ、宿題やりわすれたんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:29:56

    >>63

    ?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています