ヒロアカのヒロインポジほぼ男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:16:50

    女の子少ないな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:20:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:30:15

    映画4作目のヒロインポジはどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:31:18

    劇場版はロディが強すぎる。なんで本編に居ないの………………。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:32:34

    しかも男側の方がアピールしっかりしてくる...女側はみんなアピールが控えめだ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:33:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:35:34

    >>6

    メリッサは救ける方だからね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:36:54

    いやお茶子は結構しっかりがっつりヒロインしてるでしょうが!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:15

    爆豪は重いだけで幼なじみでライバルなのを拗らせまくった結果だからヒロインじゃないだろ?!異様に重いけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:16

    >>8

    でもしまっちゃったし...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:41

    >>9

    じゃあ他はヒロインだっていうんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:40:35

    オールマイトが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:40:59

    >>9

    神野でピーチ姫やってただろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:41:20

    >>1

    ???

    何を言っているんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:41:45

    こうた君も入れようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:43:41

    >>11

    そうですよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:43:55

    ロディはこれを女の子にするとヒロインレースぶっちぎっちゃうタイプの禁止カード

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:45:29

    初代はヒロイン力高すぎて…ホリー過去編書いて♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:46:02

    ロディはマジでそのままバディ物なヒロアカ見たくなるくらいにいいキャラだった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:48:58

    ロディほんと良かったよね…
    ほーん…とか思ってたら最後のネタバラシで一気に好きになっちゃった
    本編にも出して♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:51:00

    ロディとかいう劇場版ヒロイン概念の詰め合わせみたいな男
    そういうの置いといても本編最終話とかで成長した姿見せてほしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:56:42

    かっちゃんはキャスト陣からヒロインって言われるレベルだぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:50

    ロディはマジで禁止カード。性格と個性がズルすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:27

    お茶子今はしまっちゃったけど、いつか手作りお弁当を渡すような関係になってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:13:09

    お弁当って言われると真っ先にオールマイトが浮かんでしまってダメだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:15:05

    >>25

    弁当に関してもオールマイトのヒロインポイント高いよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:02

    幼馴染系ヒロインかっちゃん
    年上先輩兼師匠系ヒロインオールマイト

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:18:51

    TSオールマイトとかいうヒロイン選手権禁止カード

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:12:13

    トガちゃんもヒロインだろ!?その前にまず凶悪ヴィランだけどもさ!?


    >>1

    デヴィッドさんだけ対オールマイトヒロインなの草

    いつ見ても神野のピーチ姫と劇場版ヒロインと禁止カードが強い


    それでもお茶子ちゃんには↓があるので無敵なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:20:53

    >>18

    過去:魔王(自称)に囚われるもヒーローに救い出される

    現在:死してなお魔王(自称)に狙われる

    これはヒロイン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:04:22

    体育祭、仮免、轟家訪問などで迷走モードになってるときに
    主人公に救われてる轟くんもヒロイン要素ある気が…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:09:47

    >>31

    そんなこと言ったらステイン戦の飯田くんは

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:14:15

    精神的に救われてるヒロインが多いなか精神的に救われてるわけではないかっちゃんは特殊なヒロイン

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:21:14

    …ヒロアカの主人公(ヒーロー)はデクなのだからデクと絡んだキャラは全員ヒロインの素質があるのでは?ボブは訝しんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:40:18

    >>34

    それは

    そう

    (画像の真堂パイセンを見ながら)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:43:04

    >>34

    マスキュラーはグイグイ来るムチムチ金髪押しかけヒロイン(ぐるぐる目)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:53:57

    堀越先生はヒロインはお茶子って言ってるっぽいけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:56:36

    >>37

    でもホリィの最近のお気に入りは一般女性なんだよね(性癖的な意味で)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:00:09

    >>34

    無論デクくんに救われた子は皆ヒロインなんだけど

    お茶子ちゃん理論からしたらデクくんを救けた子もヒロインなのでデクくんに絡んだ子は皆ヒロイン

    Q.E.D.証明完了

    >>32

    飯田くん、デクVSA組の大トリ勤めてるのでこれはヒロイン

    あれはヒロインというよりヒーロー?まあそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:03:07

    お茶子ちゃんは間違いなくメインヒロインなんだ……でもヒーローデクの前には人類みなヒロインになる素質が生まれてしまうんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:10:26

    まずデクも自己犠牲リョナ系ヒロインなのでは?
    灯台もと暗しとはこの事か……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:10:35

    >>30

    初代は自身は死ぬがラスボスを倒すための力をヒーローに残す所もヒロインっぽいぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:13:06

    1で出てるキャラを全員箇条書きで表したら、読んでない人はどのキャラが女の子なのか当てられないとおもう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:11

    もしかしてヒロアカってヒロインしか存在しない・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:30:00

    >>44

    幼い頃から一緒で大好きな相手と夢を追いたい

    その相手のために不思議な力を分け与える

    好きすぎて監禁、思わず命を奪ってからも魂だけでも手にしようと時代を超えて執着する

    一つになりたい

    AFOは違うやろ思ったけど人外ヤンデレヒロインっぽいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:38:56

    死柄木とかいうデクの方から勝手にヒロイン認定されたやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:45:54

    >>45

    実の兄に人外ヤンデレヒロインムーブされたらいやすぎだろ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:55:13

    >>46

    ・出会いは最悪で敵対するも実は幼い頃の夢が同じ

    ・主人公と似た力を持つ

    ・鏡写しのお互いのアナザー

    ・ヒーローだけが心の奥底を覗き見て救い出したいと考えてる

    敵幹部から味方化するアンニュイヒロインで終盤主人公かばって死にそう

    死に際にはじめて主人公へ穏やかな笑顔を見せて死んじゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:58:39

    >>48

    穏やかな笑顔

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:00:32

    >>49

    近所のネコに似てる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:01:44

    >>46

    >>48

    力を暴走させて家族を殺して記憶を失い、

    自称魔王のラスボスに憎しみを増幅するように育てられたっていうのも

    敵の女幹部感あるかもな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:03:26

    >>51

    女幹部ポジだから戦闘中すぐに服の面積減らされるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:03:30

    >>50

    近所の猫怖すぎん?不思議の国から来たんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:04:50

    >>49

    ショッピングセンターで首掴まれてたデクは完全にヒロインで逆にお茶子がヒーローだった

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:10:00

    >>50

    それ猫じゃなくて妖怪なんじゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:11:47

    >>54

    お茶子はこの時からデクのヒーローだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:13:49

    >>54

    >>56

    ヒーローの数だけ対になるヒロインが存在すると思うので、

    ヒロインがヒーローになったら相手の男の子がヒロインになるのは自然なことなんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:15:34

    敵の個性で箇条書きマジックから生まれたヒロイン達を攻略しないと抜け出せない空間に囚われるデク

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:24:07

    >>58

    そんなヒロイン()同士が殺し合い始めそうな空間嫌だ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:29:58

    >>59

    「箇条書きマジックから生まれたヒロイン」とだけ書いてあるからヴィランヒロインとは限らないんじゃないかな。

    スレ1のヒロインたちだったら味方だし…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:40:46

    >>58

    かっちゃんは「こいつのヒロインになるくらいなら負けた方がマシ亅とか言ったらデクに解釈違いパンチ食らわせられそうだけど

    ヒロインを受け入れてもそれはそれで負け判定食らいそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:59

    >>41

    黒デク編のところなんてまさにそうだと思いましたね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:55

    >>61

    けどデクはかっこいいかっちゃんに憧れてるからヒロインしてるかっちゃんは解釈違いなのでは??

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:59

    >>62

    彼らの特徴を箇条書きしたものから生まれた存在だからそのものじゃないし敵対してるかは分からないんじゃね

    ヤンデレAFO子はどっちみち監禁してきそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:13:02

    「脱出を諦めるかっちゃんなんて認めないけど、かっちゃんが僕に攻略されるなんて許さないぞ!亅
    「じゃあどうすりゃいいんだよクソナード!!亅

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:19:49

    >>65

    AFO本人じゃないとしてもAFO子の夢は魔王になることなのかと、攻略者のデクが初代をスタンドとして使えるのかによって攻略ルート変わりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:56:51

    >>64

    かっこいいヒロインなのでセーフです

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:14:42

    >>45

    AFOまでヒロインになるなんて…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:56:36

    >>69

    AFO「これは僕が最高の魔王(ヤンデレヒロイン)になるまでの物語だ♡」

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:17:10

    >>21

    出るとしてもチラッとわかる人にはわかるぐらいだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:24:20

    ロディはずるい
    敵に狙われてデクに助けられる姫ポジだったし、個性も可愛らしいし、2人旅経験済みだし…
    早く本編にも出てきて

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:49:24

    >>65

    ごめん今まで箇条書きマジックでヒロイン扱いされたやつが同じ空間に押し込まれてデクに攻略されないと帰れま10レースやるんかと思ってた


    デクが全てのヒロイン要素を併せ持つ最強さんを攻略するわけか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:20:48

    >>70

    これ相手に勝利しないと攻略フラグたたないタイプのやつじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:23:47

    >>73

    知ってる人達に似てるけど別の存在がうじゃうじゃしててみんなデクに絡んでくるしフラグが立つ悪夢の空間だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:26:58

    もしデクがスレ画ヒロイン達を攻略するまで帰れま10(8)となったら、一番難しそうなのはかっちゃんだけどマイヒーローがいる初代とデヴィットも何気に難易度が高そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:36:45

    >>75

    全面戦争中に突然飛ばされて個性が使えなくて相手に危害を与えられない前提(デクは全員攻略で脱出)で


    ・一刻も早く前線に戻るために攻略されようとする奴

    ・媚びを売るのがプライド的にできない奴

    ・レースそっちのけでエリに腕を治すように迫る治崎

    ・うまくヴィランだけを閉じ込めようとするデク

    ・脳内で(邪魔なデクを閉じ込めておきたい本人と弟を手に入れるために全員脱出を目論むAFOで)争う死柄木


    の足の引っ張り合いを想像してた

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:41:15

    >>75

    (この人のモデルは麗日さんで…うわああっちの人はかっちゃんか…)ってブツブツ言いながら分析してそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:43:43

    >>76

    初代もデヴィットもデクへの好感度自体は最初から高いけど、攻略となると難しいキャラって感じする。

    初代は攻略中にAFO兄さんが絡んでくる確率イベントが発生しそうだ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:51:18

    >>78

    オールマイトちゃんのこと照れで永久に攻略出来なそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:58:51

    >>79

    友情エンドありなら

    デヴィットとオールマイト談義して「僕もオールマイトのようなヒーローになりたい亅って言えば連鎖爆発で一気に行けそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:42

    >>46

    正直弔関連はこの子と同じ感じで決着すると思うの。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:18

    >>69

    唯のお兄ちゃんだったのが個性AFOのせいで増長させられたって可能性もあるし、最期の最期で自分の思いに気づく感じかも。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:27

    >>82

    ソウルイーター分からんのでキャラ名か説明欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:27:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:27:35

    >>83

    AFOもAFOという能力に縛られ元々の人格が消滅している…って説あにまんのどっかで見たな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:35:26

    >>82

    >>84

    クロナさん(性別不明)


    鬼神っていう狂気を司る神を抑え込む器として作られた、ある魔女の子供。規律側(ヒロアカでいうヒーロー側)で主人公と交流した事もあったけど途中でフェードアウト。

    最終的にラスボスの鬼神を乗っ取って大暴れ。したんだけど結局乗っ取り返された。最後は漫画特有の心の会話みたいなので鬼神を僕が押さえ込むって言って終了。ラスボスと一緒に月に封印されて終わり。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:59:16

    >>87

    鉄雄要素もあるし大きくなりすぎたAFOとOFAあたりを持って継承者と一緒にどこかへ旅立つエンドはありそうだな

    転弧で10人目ネタも出来るし

    海外でたまに見るそれプラス死柄木が継承者と旅立って名のとおり死者を弔う存在になり

    5歳の転弧人格だけが残った男が一生タルタロスの奥に居るってネタはえぐいなと思った

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:41

    >>88

    真面目に元々ワン・フォー・オール オール・フォー・ワンでセットの言葉だから力が統合されて一つに

    なる可能性はあると思う。敵がもつのか味方が持つのかはわからないが。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:40

    >>89

    AFOに取られてデクがAFOごと取り返すと予想

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:13

    >>85

    お、おう

    一応言っとくがただのネタだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:06:32

    >>89

    OFAの能力を元の「与える個性」と「ストックする個性」に分けて、与える個性である与一だけがAFOに取り込まれ

    ストックする個性の人が「俺も初代なんだぜ」って登場する展開とか想像してる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:24

    なんにせよデクにはこの戦いが終わったら前線を退いてほしい
    使うほど体が削れていく個性なんてろくなもんじゃないし周りもたまらんよ
    デクなら司令塔になるなり教師になるなりいくらでもやりようはあるし、
    そちらの方が一人のヒーローにすべてを押し付ける社会を作るよりずっと健全に貢献できるわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:34:12

    >>79

    お兄さんめっちゃ嫌がらせしてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:55:44

    >>93

    この戦いが終わった後、個性消えたりせんのかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:46

    >>93

    デクにはなりたいものにちゃんとなってほしい。夢は叶うって見せて欲しい。こんなに頑張って、追いかけて、やっぱりなれないなんて見てるこっちが悔しい。plus ultraして絶対素敵な未来をみんなで手に入れてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:12

    >>96

    個性の有無は置いといてヒーローは続けてほしいよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:49

    フミカゲくんはヒロインに入りますか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:05:30

    >>98

    どっちかというとマスコットに近いな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:09:31

    >>99

    ホークス救助時はどっちかというとヒーロー側だしね

    一番ヒロインしてたのはおじさんにさらわれた時だけど、あれの再現はちょっと嫌かもしれん

    絶対笑ってしまうw

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:48

    >>98

    闇の力が暴走してしまった所をヒーローに「力に委ねて…」で救われたので心優しき闇ヒロインに認定したいです!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:49:53

    >>3

    逆にデクがヒロインポジ(神野のピーチ姫みたいな)になるとか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:23

    常闇くんはマスコット兼ヒロインてことで?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:03:58

    >>103

    今後の展開にもよるがホークス視点ならヒロイン、というかバディものの相方になると思う

    デク視点ならマスコット、かな

    ヒロアカ自体はデクを中心にしてるし俺はマスコット派


    >>1の中だとお茶子をヒロインにするかどうか迷うけど(かなりヒーロー寄り)、あの子がいないといよいよ女の子がエリちゃんだけになるからヒロインってことで…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:11:17

    常闇くんは捕まった時のポーズがヒロインだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています