アタシはバンビエッタ・バスターバイン 続

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:23:30

    「アタシの聖文字”E”は…」

    バンビエッタA「Explosion(爆破)だけど」
    バンビエッタB「Excalibur(聖剣)よ」
    バンビエッタC「Enter(侵入)だよ」
    バンビエッタD「72通りの読み方があるからなんて名乗れば良いか。確か最初に会った時は、そう、Enoch」


    三バンビ「「「…え?」」」

    【此処だけバンビエッタが複数いる】

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:32:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:18:23

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:01:43

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:20:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:32:14

    このまま派生種がどんどん増えていきそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:14:40

    たて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:28:34

    爆破、侵入、聖剣、爆撃騎士、ゾンビエッタ、屍剣、学生、スパダリ、エロスと·········他に何かあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:29:41

    >>8

    改心もあったね。ワンちゃんとの触れあってる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:50:08

    バンビちゃんも増えたなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:02:49

    増えるバンビちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:53:43

    巨乳を爆破するバンビも出てきたぞ
    トップとアンダー差を考慮せず胸囲とウエストで判断してるから男も爆破できる強能力持ちだ
    巨乳を排除したがってるから他のバンビより胸が控えめな可能性もあるバンビエッタだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:21:26

    >>12

    ルキアの活躍盛られそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:23:04

    >>12

    巨乳殺しバンビ「チチをモゲぇ!!」

    他バンビ「「止めんか!!」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:32:20

    >>1

    Enochって預言者、従う者という意味で読みはエノク、イーノックだったな


    学生・侵入「そんなシュリフトで大丈夫なの?」

    従者バンビ「一番いいのを頼んだ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:41:30

    順調にバンビの人気が高まって二次創作が増えるのはいいことだぜ~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:42:46

    二次でもヒロインになるかエネミーになるかヴィランになるかで別れるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:47

    ちなみにホントの聖文字はExplosionじゃなくてExplodeなのは秘密だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:04

    ユーグラムは頭痛&胃痛案件、陛下は観察
    他の反応はどうなるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:30:11

    >>19

    ジジは聖剣バンビに脳を焼かれる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:39:49

    とりあえずバンビーズに押し付けられた聖剣と侵入
    内心うげぇ…となる爆破以外のバンビーズ
    1週間後おいたの度に制裁を受ける爆破が気絶しているのをかたわらにグレミィを巻き込み和気藹々とお茶会してるバンビーズ
    侵入は簡単な自作お菓子を、聖剣は自分の世界でロバートに教えてもらった紅茶を持ち込みグレミィはリクエストに応じて適宜お菓子をお出しする係をやっていつものメンツみたいに溶け込んでいるという幻視

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:05:27

    聖剣バンビへのお年玉を用意するキルゲ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:44:23

    前スレで上がったように侵入バンビにジジが他の男の匂いがするって発狂しそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:41:00

    >>23

    精液臭いよ、ジジ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:16:58

    >>23

    聖剣バンビに癒してもらおう(名案)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:44

    >>25

    またジジの脳が焼かれておるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:51:54

    この時空のチャン一、千年血戦篇があまりにもおかわいそうことになるだろ
    (敵陣にいるバンビエッタ'sと石田雨竜を見て顔色が変わるじゃん)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:15

    きっと絶望の顔をする…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:35

    >>23

    発狂したジジをそっと優しく抱きしめながら宥めるイケメン聖剣バンビ。

    たちまち顔真っ赤になるジジ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:22

    >>29

    SE(ジジの脳が溶け落ちる音)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:12:47

    >>27

    チャンイチ「なんでお前"ら"がいるんだよ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:59:47

    >>28

    でもそういうの、お好きでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:08:08

    >>32

    好き…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:33:39

    屍剣とかチャンイチの天敵になりそう。
    死者になっても仲間を守るために立ち塞がるガンギマリとか、チャンイチには荷が重すぎる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:42

    >>33

    一護…死んだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:06:33

    >>19

    爆破バンビがまたやらかしたという知らせを聞いて頭痛を堪えながら現場に向かうハッシュ。

    そこで彼が見たものは、地べたに正座させられている爆破バンビと、仁王立ちするアナザーバンビ達。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:11:00

    巨乳爆破バンビちゃんは平時聖文字封印処置しなきゃ置いておけねえ
    全身鍛えているから他と比較してウェストが引き締まっていることと大胸筋の肥大で制服がはちきれそうな騎士とおっぱい星人の一護に育てられて織姫級に近づいてきてるだろう侵入が凄い目で見られる様が想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:59

    侵入バンビは聖剣バンビと学生バンビに一護のスケベさを暴露するとおもう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:51

    バンビハーレムを夢見るジジがいそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:53

    >>37

    いずれ自分もアレくらい巨乳になるってニヤニヤしながら見てる可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:53

    >>40

    それに無理と高らかに煽るバンビーズそれに対し怒る巨乳殺し

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:59:57

    >>41

    リルトットに頑張って仲裁してもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:27:32

    >>42

    オイ

    巨乳爆発させるバンビエッタの仲裁にオレを使う理由よくわからねぇから教えて欲しいんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:29:20

    一護好みの格好で致した時の話をする侵入
    侵入「一護のやつこういう格好が好みでさああの夜はすごかったよぉ…!」
    学生「っ…無理無理無理無理こんなの恥ずかしくって着れないわよ!?」
    聖剣「へえ、あの旦那さんこういうの好きなのか意外だね」
    聖剣は感性が独特なので性的なお話もそういうものだろうと流してしまうタイプだと思われます

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:51:12

    T一護「(顔真っ赤)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:17

    >>44

    スパダリ「(キラーン)」

    バルバ「待った」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:28:17

    >>44

    巨乳殺し「…マジで捥げろ…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:45:06

    >>47

    おいたわしや、寸胴エッタ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:40:05

    学生「一護、あんたってさあ…」
    一護「なんだよ」
    学生「こういうコスが好みって本当なの?」
    と雑誌の一部分を指さして問いかけ
    一護「…!?んんなわけねえだろうが!」
    近くで隠れて見ていた侵入が長年の一護との共同生活で培った観察力で学生一護の表情を判断し
    侵入「間違いなくストライクよ学生の」
    とサムズアップしてやる一幕

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:12:05

    >>49

    侵入は一護より一護知ってるだろうから、頼もしさ半端無いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:03:22

    >>44>>49

    侵入一護「もう一人の俺とお前にちょっかい出してんじゃねぇ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:34

    >>51

    「いいじゃない、減るもんじゃないし」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:29:02

    >>52

    侵入一護「俺自身の性癖と性生活ばらされたら神経すり減るわ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:52:12

    >>53

    侵入バンビ「そういやキャラ作ってたわね、ごめん」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:56:24

    侵入といいスパダリといいゴールイン勢は性癖を明かすリスク以上に旦那自慢を優先するようだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:23:30
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:33:33

    >>56

    さらに増えてる…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:37:30

    >>57

    よいか、バンビエッタ・バスターバインは一人見たら近く(主に影の中か精神世界)に300人は潜んでると思え。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:26:02

    >>58

    増殖するE

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:24:10

    >>59

    バンビs「「アタシは増えるワカメ((なの)か)?」」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:48:03

    >>23

    「なんでも何も人妻よあたし」

    と左手の指にはまった指輪をかざす侵入

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:24:48

    >>61

    それ、余計に油(ガソリン)注ぐヤツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:23:28

    >>62

    よし。聖剣、行け。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:01:44

    >>63

    もはや聖剣バンビがジジ特攻みたいになってて草。

    まあ、元スレの方であんなことやこんなことしちゃってるからむりもないか。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:27:04

    ジジ(ゴロゴロ…)
    聖剣バンビ「はいはい」
    キャンディ「もう猫だよあいつ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:06:11

    帝国で複数のバンビエッタが出現したことを皮切りに彼女たちに縁深い人物も出現して陛下の全知全能ですら予想外のてんやわんやで尸魂界への侵攻もストップしている状態では?
    ついでにこのスレでEnochのバンビが唐突に発生した

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:24:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:26:59

    >>65

    聖剣バンビ「よしよし。いい子だね。」ナデナデ

    ジジ「フニャア~ン。」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:03:53

    >>62

    尚、スパダリバンビも彼氏と経験済みである。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:40:53

    >>69

    さらなる燃料が投下されてしまった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:06:36

    >>70

    ジジ「ボク色に染めてやるうぅぅぁぁああああ!!」完聖体

    聖剣「退避ぃぃぃぃッ!!」

    バンビs「「逃げるよおおお!!」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:43:03

    >>71

    バルバ「こういう時こそ君の力の出番では?」

    聖剣「それもそうだね」

    陛下に聖文字の全貌を見られたくないので聖剣の神の決闘におまかせする彼氏(無論彼女バンビと並行世界とはいえ幼馴染のキャンディスを抱えて逃走)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:50:07

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:55:14

    聖剣バンビ「私のシュリフトは正々堂々の構え(こうどう)をして発揮できるのだけどアナタは」
    鋭刃バンビ「あたしは敵を斬るまたは中てる避けることで強くなれるが、外す攻撃を受けると弱くなるものだ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:32:43

    鋭刃バンビのスレは落ちてしまった彼女は一匹狼な性格だと思いたいに一票

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:56:19

    >>75

    キャラが盛られる前に落ちたから性格は自由でいいよね

    一匹狼で自身の強化に努力を惜しまないストイックさを兼ね備えた独特の雰囲気なら騎士とは双璧をなす女性人気になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:54:26

    お前は預言者か?と問う陛下
    ヤーと答えて粛清されないEnochバンビ
    これは強いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:04

    >>77

    これは私にとっては昨日の出来事だけれど、あなたにとっては明日の出来事よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:20

    >>77

    なんか日々の日常にも預言に頼るような人になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:48

    >>76

    鋭刃バンビは食事の際は後で食べに来ると言って一人で食べようとしてるタイプだと思う

    それで他バンビ(滅却師達の中で友好度の高い)から一緒に食べるよと強引に引っ張られるという

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:35:09

    キャンディスはバルバ見たら一目ぼれするんじゃないかな
    「うおっすげえイケメンあたしと結ばれるために生まれてきたでしょ…」
    聖剣「落ち着きなさい既に先約済みだからやめなさい」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:45

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:12

    聖剣と鋭刃による型の演武にほれ込む一般女滅却師は一定数居る

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:13

    個人的にバンビsのイメージヘアー、爆破はデフォでロング
    騎士・聖剣はポニーテール、スパダリはショートボブ、侵入はセミロング+オレンジメッシュ
    学生はサイドテール、鋭刃はショートバック+ホワイトインナー

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:17:02

    >>84

    侵入やスパダリが短い理由旦那との子に髪を引っ張られない為だったりしませんか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:19:41

    >>85

    幼児って髪の毛むしゃぱくする事もあるよねそういや

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:04:55

    >>84

    聖剣バンビポニテ説は完全に解釈一致

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:48

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:57

    >>87

    同志よ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:45

    モブA「リリィ(スパダリ)ちゃんが…」
    モブB「ケイ(侵入)が…」
    モブAB「「旦那持ちで羨ましいなぁ」」
    スパダリ・侵入「「へっくしゅん」」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:29:02

    侵入一護って血戦編終了後だから当たれば陛下も一撃の超火力持ちなんだよね
    侵入も能力使って陛下の中で虚の霊圧解放したら霊王パーツを取り込む前の陛下なら全知全能使えなくなるほどにダメージ受けるかも
    二人そろえば陛下メタやれるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:39:01

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:02:38

    Enochバンビは全知全能の一部を切り取ったような力なのか
    本人の自力が高いほど「一番いい」と思える聖文字

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:06:46

    預言で複数の可能性を朧気ながら視え
    その中で一番いいのを選ぶ・一番いいのが選ばれるとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:32:16

    >>91

    その前に陛下派の人間が二人のうちどちらかを人質にしそうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:12:01

    騎士はズボン着用だという話があったが一護が女の子だった世界の5スレ目に滅却師一護のイラストがあったのでこんな感じなのかな?って思わされますね
    靴はより男物みたいな金属入り軍靴になると思われ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:35:15

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:28

    >>96

    騎士・聖剣はヒール付きのブーツで、鋭刃は乗馬風ブーツを着てる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:15:13

    >>94

    陛下の全知全能の未来改変とEnochの預言がかち合った場合どちらが優先されるかは楽しい課題ですね

    バンビの選ぶ一番いいか陛下の望む未来の絶対性か

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:28:58

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:40:02

    キャンディスと侵入の聖剣オシャレ計画とか敢行するとかありえそう
    騎士・聖剣の本スレで私服に無頓着(キルゲ先生が呆れるほど)だったから

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:27:10

    やらかした後は侵入に能力で落とされることが多いので仕返しに肉弾戦でボコってやろうと侵入に模擬戦を仕掛けるも剣も弓も血装も段違いの出力で逆撃くらうオリジナル
    「能力だよりじゃなかったの!?」
    「一護の背中を守れるなら陛下にだって頭下げるわよ」
    と大聖弓の剣をオリジナルに突きつける侵入

    メゾンドチャンイチの中で一護にほだされたバンビが斬月にこいねがって苛烈に指導を受ける侵入の概念があったので

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:32:09

    バンビsでお風呂入ったら巨乳殺しは絶対暴れる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:21:47

    >>101

    ジジがめっちゃ気合い入れてる。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:20:00

    >>102

    そのあと侵入は聖剣または鋭刃、あるいはバルバと一緒に稽古つけてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:58

    >>104

    このスレで思いっきり脳に焼き付いてるからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:09:16

    バンビの近しい間柄の人としてアンナやメルトが出現したら覚えがないけれど不思議な縁を感じる陛下やハシュバズという光景も見れるのか
    特にアンナは細かい設定は分からないが陛下のだいぶ年下の妹という

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:09:02

    >>107

    アンナとメルトってどのスレだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:00:42

    >>108

    アンナはバンビちゃんに本当の親友を作りたいでアスキンの嫁

    メルトはバンビーズに新メンバーを生やすぞでバズの妹でハッシュヴァルトの幼馴染で一護と石田に深い傷跡を残した

  • 11010823/01/21(土) 20:13:51

    >>109

    どもです

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:44

    学生に高校卒業認定の勉学を教えていく侵入の姿が見える見える

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:54:39

    >>111

    侵入本スレで文系大学受けて一護と別ジャンルの翻訳家になる未来概念ができたからね

    「一護と一緒に楽しいキャンパスライフ送りたくない?」

    と囁けば学生は転ぶはず

    侵入も一護の中にいた時に一護に感化されて勉強していたのかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:09:40

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:43

    >>105

    鋭刃「どこまで強くなろうとするのアナタは?」

    侵入「一護の背中を護れるためなら」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:09:23

    不思議と侵入と学生がつるむことが多いな
    一護と距離が近いのと先に侵入がゴールインしている関係上学生に世話を焼きたがっているのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:24

    >>115

    二人ともほぼほぼ一護(達)と関わってるからか等身大の少女みたいになってるからね


    騎士・聖剣・鋭刃・バルバは互いに切磋琢磨してゆく印象

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:07

    性愛バンビはこそっと一般滅却師女性陣に手ほどきさせそうな気配

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:01

    ここまでミニーニャでてないが爆破はいつもだが他のバンビでは誰と連むかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:25

    侵入はゴールイン済みというか色々と覚悟決まってるから強い

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:39:24

    侵入スレだと一織で内縁の妻やっているバンビの可能性も示唆されたんだよね
    「バンビエッタ・黒崎・バスターバインではあるけれど書類上は姉よ」
    「一護が義理は通すって織姫に許可とってあたしにくれた指輪は普段は紐で吊るして首にかけてるの」
    偶には二人一緒に一護に可愛がってもらうときもあるんだあってのろける侵入
    さ、さんぴぃ…と赤面しながら呆然と呟く学生

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:27:30

    スパダリと性愛アップしそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:51

    騎士と聖剣と鋭刃によるトレーニングメニュー考案に立ち会うキルゲ教官
    四者四様の考案にかなり時間をかけていく

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:42

    時間かかって気づけば飯時ということが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:50:16

    IFバンビがバンビーズやほかの騎士団員と交流を広める代わりにオリジナルはアンナやメルトと仲良くなって少しずつましになっていくのかしら

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:12:42

    >>124

    マシになって徐々に信用を築いていくことも

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:38

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:01

    >>102

    陛下にだってという言葉に不敬だと呟く半面羨ましいと思っているユーグラムは居ると思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:18:09

    聖剣と爆破騎士は強化ビルド組めばハッシュヴァルト級の剣士に育てられる目が出てきたんだけれどその二人係でも正攻法で押し切れそうなバルバとメルトという狂った個人
    バンビの周りに強者が揃いすぎている

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:31:51

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:23

    メルトの車椅子押しているバンビを見て誰がやっているんだろうとよく見たらオリジナルでびっくりされるんだよね
    あのバンビが丁寧に車椅子を操ってメルトと談笑してたら騎士団員はまず己の正気を疑う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:42

    >>130

    メルトの本スレ見たけど類似性バイアス(かな?)みたいなところあるかとおもうから悪化がひどくなりそうな


    肉まんほおばるバンビs&バンビーズ達をみて肉まんに八つ当たりしたくなる巨乳殺し

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:12:13

    >>131

    それならアンナと絡ませて軟化させる方が先か

    ただひたすらに顔のいい妹分みたいな子であのバンビちゃんを普通寄りに更生させたすげえ女だ

    本スレの支援絵でゆるふわ美人が拝めますぞ

    ただし聖文字がもろに騎士バンビに羨まれる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:32:29

    まともになったオリジナル見ると宇宙猫になる騎士団

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:20

    そういえば学生も一応元々の性格はオリジナル準拠だったな
    あたしも少し前まであんなひどかったのね…って遠い目してるの
    クソ性癖に目覚めて純潔失う前に現世にやってきてチョコラテにされた前提で語っているぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:30

    爆破はターニングポイントとなる人が居なかったが他バンビの場合は
    騎士・聖剣:騎士道を教えてくれた人
    スパダリ:バルバロッサ
    侵入・学生:一護(+仲間)
    だったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:25:05

    この世界だと一護も複数人出てくるのかな
    侵入一護だけ成人済みだったりして
    どの一護でもメルトの車椅子を押してくれそう
    メルトは感謝を述べるが心の内ではその人が私のアルブレヒトではないことに寂しさを覚えたりするの

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:19:21

    バズが複雑な心境で見てそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:43

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:10

    バズ「なぁユーゴー、あいつら(並行世界のバンビ達)が来てからなんかうち等活気よくなってないか」
    ハッシュ「私の知るところではない…が、如何せん我々の気の緩みの危惧を起こすかもしれん」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:29:02

    学生バンビ世界のチョコラテ帝国メンツが流入してきたらしっちゃかめっちゃかになりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:31

    少し口角が上がる程度の分かる人にしか分からない変化で友達が出来たことをボッチバルドに教えるチョコラテバルドか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:34

    喫茶店の時の癖で営業時間内は陛下のことを「マスター」と呼んじゃうハッシュヴァルト
    なんとなれば営業用笑顔までついてくる
    同じく営業時間内ではチョコラテバッハに「マスター」呼びをはじめ帝国比ですごく気安い店員騎士団
    そんなんだから他の全ての世界線の人員から5度見位されたり「不敬だぞ!」「ちょっちょっちょっそれは致命的すぎるぜ!?」とかすんごい言われるの
    でも何よりも度肝を抜くのはチョコラテバッハ様の柔らかい表情 グレミィですら想像しえなかったそのご尊顔よ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:40

    いやだよ全能YHVHと漂白YHVH(2スレ目で出た聖文字Bleachを持つ)のレスバトル展開

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:05

    レスバの段階でもう霊圧で空間が歪みそう
    現場から距離があったとしても聖兵の皆さん大丈夫?生きてる?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:30

    >>141

    ハッシュ「なぜおまえは笑顔ができる!?なぜだ!?!?」

    店長ハッシュ「本音を言えたことと、友が…できたことだ」


    >>144

    聖兵【両陛下の霊圧を感じ顔面蒼白】

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:42:36

    チョコラテ帝国までやってきたら侵入が優しみの強い陛下に一護の中で共に一護を見守った厳しくて優しい人を感じ取って思わずおじ様呼びしちゃう姿を幻視した
    チョコラテ帝国のメンツたちすらおじ様!?と動揺するが陛下は不問に処すやつ

    メゾンドチャンイチ全員集合の時一護の前でうっかり陛下と言われないようおじ様呼びさせている斬月陛下概念から

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:43

    侵入ならありえそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:56:43

    バンビエッタのまとめ欲しくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:14

    欲しい
    箇条書きだけで混沌が極まって楽しそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:37

    気が付いた というかあって欲しいさらなるカオス要素
    夜になって「陛下」と「ハッシュヴァルト」の力の入れ替わりが起きる時に、混線して自分の陛下じゃない陛下と能力が入れ替わってしまう(視えるものがあまりに違うので発覚する)ハッシュヴァルト's生中継……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:36:38

    状況の解説は、誰がどの陛下のを見てるのかを解説してくれるそれぞれのバンビちゃんでお送りしてほしいなー

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:19

    拙いですが簡易的にバンビエッタsをまとめてみた

    ・爆破バンビ
    所謂オリジナル(原作)バンビ
    攻撃的で癇癪持ち、イケメンを憂さ晴らしで八つ当たりしたりする
    現在並行世界のバンビ達から粗相をしては仕置きさせられてる

    ・騎士/聖剣バンビ
    『もしバンビエッタが…凛々しい女騎士みたいな性格の世界』より
    騎士道を重んじるところがあるが、騎士は時に思いつきな行動を、聖剣は天然で無頓着なところがある
    派生として騎士ゾンビエッタ、聖剣ゾンビエッタ(屍剣バンビ)もいる

    ・スパダリバンビ
    『バンビちゃんにスパダリを生やしてまともにするスレ』より
    アホの子ではあるが、旦那(バルバロッサ)のおかげでまともになっていった
    とっても料理が得意である

    ・学生バンビ
    『ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて~』より
    一護達とかかわったことにより、世界を知り等身大の少女となり
    友達・仲間思いの性格となっている

    ・侵入バンビ
    『私のシュリフトはE』より
    スレ中期より幼い一護の中に入り影響(チョコラテ等)を受け、学生と同じく等身大の少女となった
    黒崎家の養子(長女)で、バンビエッタの中で一番年上(1スレ目で血戦後の設定のため)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:34:29

    >>152

    まとめ乙です

    たしかスパダリバンビはダイス振ったらバルバ、キャンディスの三人でぶっちぎりで最下位の料理スキルの数値が出てみんな納得していた記憶が

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:35

    最近は騎士に妹設定が出て来たはず

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:13

    >>154

    「バンビーズ」が「オネーチャンズ」になるやつか。

    オシャレに疎い聖剣バンビが、まるで姉妹の末っ子みたいな感じに、4人から世話されるやつ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:10

    オネーチャンズ+学生+侵入+スパダリによる第二回騎士&聖剣バンビのオシャレ計画敢行ってか
    財布持ちは一護だな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:34

    >>156

    それはお財布が爆散しちゃうのでやめて差し上げろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:35

    >>157

    大丈夫並行世界の一護(侵入・学生)もいるから

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:08:11

    オリジナルはアンナとアスキンが話しているのを見ると何故か割り込みたくなる衝動に駆られると嬉しい
    アンナ自身はしっかり線引きして知人としてアスキンに接しているものとする
    でも顔が良くておしゃれ(推定)で穏やかなアンナはアスキン的にストライクな女性だからモーションかけてきそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:29

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:01

    鋭刃「オシャレか…あたしはほとんど男性物で済ませてしまったよそういうの」
    爆破「ってことはもしかしてアンタ男物のトランクス履くの?…ホントならまじ?」
    鋭刃「んなわけないよ。下着はちゃんと女性ものにしてる」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:20:26

    >>83

    爆破騎士と鋭刃の演武だと隙あらば小爆発で軌道変更する騎士の拳や足に攻めあぐねそうだが逆に騎士もDMC準拠になるだろうスタイリッシュで動きの読みにくい鋭刃の体運びには苦戦しそう

    お互い精悍極まる顔でぶつかり合ってる様を見てあんな顔で見つめられたい…ってなる一般女性滅却師一同

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:29:14

    >>162

    逆に怪我をするバターンだそれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:40

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:49

    「ハァイ!無駄に洗練された無駄のない無駄な動きですねェ!」連続攻撃
    「…捉えた!」連続ロイヤルガード

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:09

    >>161

    一昔前の聖剣「えっ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:47

    >>166

    鋭刃「「え?」じゃないよ。こんなオシャレに気を掛けなかった私でもさっき言ったようにちゃんと下着は女性物でいたよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:48:11

    学生時空のバンビーズは千年血戦編までに本物の友達集団になってるんだよな
    オリジナルにもうちょっとつるむ相手には配慮することを覚えなさいよと叱る学生

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:37:06

    >>168

    最初は面倒と思うだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:24

    保守   

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:49

    >>169

    そこを根気強く説き伏せる学生バンビを見て、明らかに精神年齢が違うぞこのバンビエッタ!?に一同揃ってなるんだな

    それまでは一番同じくらいのバンビだと思われてたけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:01

    ちょっとしたSSを作ってみた

    学生「アンタがキャンディたちを友達と思ってるけど、それは本当に友達なの?」
    爆破「うるさいわね。アンタは関係ないでしょ、バンビーズはアタシの友達だし」
    学生「(机をたたく学生バンビ)関係あるに決まってるでしょ!本当に友達だったら相手の気持ちもくみ取るべきだよ!
    説教垂れてるから言わせるけど、気持ち考えないと最悪アンタひとりぼっちになるかもしれないよ!!それでもいいの!?」
    爆破「……なんでそこまで気にかけるのよ?」
    学生「……アタシも昔はアンタのように他の人の気持ちくみ取ってなかったから…。ごめん、ちょっと風にあたってくる」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:29

    騎士・聖剣・鋭刃は訓練用の特注の道具や衣装を持って武器もこだわってるな「

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:34:11

    鋭刃の能力として閻魔刀みたいな刀が精製されるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:33:51

    霊子の剣とか

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:53:08

    >>175

    陛下が降ろして使ってたあの青い光の輪郭の霊子の剣みたいなやつかな

  • 17717523/02/04(土) 21:00:16

    >>176

    形としてはビームソードみたいなのかな

    後長さは最初はショートソードからロングソード、バスタードソード、ツーハンドソードの長さに変化していく

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:53:10

    バルバと模擬試合やっている騎士
    打ち合うほどに分かってくる相手のともすれば騎士団長すら超えているように思える技量につばぜり合いしながら歓喜の表情で
    「素晴らしい!惚れこんでしまいそうだよ!」
    なんて叫んじゃってスパダリバンビに!?って警戒されてしまうの
    あくまで惚れそうなのは技量であってバルバ個人に対しての感情はフラットだしバルバもわかっているからあっさり流して試合後は彼女を構いたおしてご機嫌取り

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:52

    オリジナルを根気強く諭し続ける学生の姿は片割れの非行を心配する双子のようだ
    出現したバンビたちは全員同じ顔のはずなのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:17

    >>177

    刃渡り可変式ゼーレシュナイダーみたいなガワ?

    でいいのかな理解というかイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:10:15

    >>179

    そのうち学生バンビを「双子の素行のいいほう」、オリジナル爆破バンビを「双子の素行の悪いほう」って感じで密かに囁かれ始めそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:02

    >>172

    言い合う見た目ほとんど差異のない二人のバンビ

    その中身が聞こえてきて「なんかいつものとは毛色が違うぞ」と徐々に向けられる目が多くなるも気づかない二人のバンビ

    外に出て行った学生バンビを見る周囲(視線増量中)

    次にぐるんと揃って首を返して残された爆破バンビを見る周囲(視線さらに増量中)

    そしてもう一度外へ行った学生バンビの消えた方向を見やる周囲(視線とっても増量中)


    少しずつしかし確実に誰もかれもが意識変革の予感――――!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:24

    これを見たバンビーズ
    キャンディス「変わらないと思うんだよなアイツ」
    ミニーニャ「でも変わるかもしれないですよ」
    リルトット「オレは…どう転ぶかわからないが、様子見だ」
    ジジ「バンビちゃんはどっちもかわいいからいいよね」
    キャンミニリル「「「いや答えになってない」」」

  • 18417523/02/05(日) 22:48:50

    >>180

    個人的にはミラージュエッジなイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:35

    >>184

    ミラージュエッジってググってみてやっと理解した

    はー、こんな感じかカッケエね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:43:10

    鋭刃は騎士団の制服を改造したうえで更に特注のコート着込んでいるいで立ちのイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:54:42

    機動性に振ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:27

    チョコラテ帝国って死神と和平結んでいる可能性もあるんだよね
    陛下が背中に宇宙背負っちゃいそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:58

    奇しくも陛下御自らが言ってるんだけどな
    「そして私はその砂粒の全てを 遥か高みから眺める事ができる」
    チョコラテ陛下はその眺める範囲を、己の意思で遠く、広く、深くしそして精査しただけの事
    だから他の陛下が眺めてはいたけど意識の内に入れてなかった砂粒を見つける事ができた

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:35

    ますます陛下がチョコラテバッハに因縁つけてくる可能性大

    >>188


    改造軍服に灰色のコートかな?

    >>186

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:28:29

    >>190

    大丈夫?チョコラテ陛下に因縁2nd付けた結果まーたレスバに敗北して完全論破されたりもしちゃって更なる屈辱感じたりしてる陛下発生しない?(自業自得)

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:41:12

    侵入が制服を着るとたらパンツスタイルかなとは思う
    騎士の着用しているズボンよりは女性向けのやつ
    「自分の脚線美には絶対の自信があるけれど好いた男以外に肌を見せたくないのよ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:08

    >>192

    大丈夫?裾踏まない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:40:05

    Enoch(従者)バンビは他バンビに比べて物静かなイメージが湧く

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:24
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:36

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:07

    197ならまた新しいバンビちゃんが生える

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:12

    198ならスパダリと侵入の惚気話炸裂

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:17

    私の聖文字“E”はEnigmaよ(theQuestion並感)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:07

    200なら爆破バンビちゃんもチョコラテ漬け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています