【閲覧注意】ブルアカの猥談がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:25:15

    以下生徒達にしたい・して欲しい事を欲望のままに書き込むスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:41:54

    ミカに膝枕されたいんだけどミカて先生に甘えるタイプなんじゃないかと思い妄想に耽れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:47:00

    コユキちゃんに膝枕して貰いたい、、、

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:21

    イズナとお色気の術実践訓練

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:10:23

    シグレとプチ飲み会的なのを開いて酔い潰れてしまったのをお持ち帰りされたい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:14:35

    膝枕されたいは猥談なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:15:06

    マリーやヒフミ見たいな普段は大人しい生徒に改めて力で生徒に勝てないことを認識されて襲ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:21:12

    ■■、■■です!みんなで■■いたしましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:05:49

    抱き枕にしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:28:13

    >>9

    先生が起きる頃には顔真っ赤になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:30:18

    ユウカにハグしてもらって「いつもお疲れ様です、先生」って言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:32:29

    思ったより健全なレスが多くて慄く
    濃厚なハナコハおねショタ構文おねロリレズえっちが見たいって思いながらスレ開いたのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:51:45

    じゃあヒナとポリネシアンセッXしてェ~~~~~~~~~…

    ……いや普通に休んで欲しいかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:54:00

    ヒナとホシノに抱きつかれて寝てぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:56:43

    アツコと色々な物を学びたい。勉学のことでも日常のことでも何だっていいから好きなことをして欲しい。
    と、思うと同時に『赤ちゃんの作り方〜実演編〜』もやりてぇ〜って気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:56:59

    ヒナとイロハとお昼寝したい、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:19:26

    先生が草食系過ぎて猥談になれてねー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:21:01

    おかしい……先生達が猥談する前に健全度が何故か高すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:21:02

    学校行ってなさそうな各種敵モブと缶ジュースでも飲みながら他愛もない雑談したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:21:09

    閲覧注意スレが健全化したら終わり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:24:49

    >>19

    クリスマスイベのチキン没収されてた不良とお話してみたい

    いいキャラしてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:31:31

    ムツキちゃんに誑かされて色々と終了したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:06:40

    おでこツンツンしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:08:54

    スレ主がアクセルを踏み込まないとただの健全スレになっちまう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:10:57

    やっぱりこういうのはスレ主が率先して方向性決めないとみんなフリーダムになっちゃうのね
    んじゃ私はカズサに頼まれてるスイーツ買いに行ってくるんで…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:11:55

    任務に行くと女の子モブいっぱい出てくるじゃないですか
    彼女達がHPが0になった時にこう、意識を失う感じでのけぞりながら、太ももを無防備に放り出して倒れるの見てるとですね
    下品な話なんですが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:13:01

    スレ一覧でブルアカの画像を見つける

    1の本文のしたいこと、してほしいことという文を確認する

    書き込んだ後にスレタイに猥談、閲覧注意の単語があるのを確認する←今ここ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:19:10

    スレタイ読めなくてもスレ画見れば猥談系だってわかるだろうがっ!!

  • 29123/01/05(木) 15:27:49

    僕はC&C全員に性的な意味で襲われたいです
    特にネル
    口には出さないけど自分にはアスナ達みたいに
    女の武器がないからとか思ってそうでいい、
    でも先生とはシたいから自分が知ってる限りの知識を使って懸命に奉仕してくれそうですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:28:09

    じゃあホシノとヒナにオタク君サマナー読ませたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:36

    スレ画の子は何故かアナルまで開発済みの印象がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:29

    ゲーム開発部の部室でロッカーにユズが入ってるのに気付きながらミドリとしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:31

    チヒロと深夜のサーバーチェック中に手を離せないことをいいことに一晩中頭皮の匂い嗅いでたいですね
    いずれは匂いだけで体調チェックできるようになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:27

    モブ敵を先生から離れられないくらい甘やかして侍らせたい
    ヘルメットつけたまま下は脱がせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:50

    そりゃホシノ睡姦(起きてる)よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:49:03

    猥談ではないけどFreeTeacherってでっかく書いてある看板首から下げて目隠し(見えてる)耳栓(聞こえる)手枷足枷(やろうと思えば外せる)状態で鎮座してたら各生徒どういう反応・行動するか試してみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:56

    >>36

    自殺行為にも程がある

    絞りカスも残らんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:15

    コタマちゃんに心音直聴きされたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:32

    >>28

    コハルちゃん泣いてるよ…


    日頃の行いか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:38

    マリーと昼寝してたら下半身が気持ち良いとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:30:52

    アカリと一ヶ月同棲した先生が何回捕食されるかチャレンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:02:13

    ヒナちゃん抱き枕にしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:10:37

    正直な所プレイしてると15~18歳の若者に与える試練というか問題にしてはデカすぎて全然性的な目で見れなくなってるんだよね…

    だから最終的にはコハルハナコの髪も頭もピンク組に安心す…ハナコその過去はなんだ!!!!!その正月セリフはなんだ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:58:32

    シュンやココナと一緒に梅花園の子供たちのお世話して、おひるねの時間に子供たちを寝かしつけた後に
    「先生、お疲れでしたら少し休まれても良いのですよ?」「私とシュン姉さんが起こしてあげますから!」
    って言われて好意に甘えて寝るんだけど、傍で見ていたシュンとココナもいつの間にか一緒に寝ちゃってて、
    川の字で寝てるところを起きてきた子供たちに見つかってキャーキャー言われたい
    三人ともその場では適当に誤魔化すけど、あとでこっそりまた三人で一緒に寝る(ただ寝るだけ)約束をしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:26

    シロコと一緒にライディングした後に一緒に風呂入ってその後にライディングしてもらいたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています