このすばファンタスティックデイズあにまん支部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:22:28

    この掲示板でこのゲームやってる人を見たことない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:40:12

    もしかして本当にやってる人いないのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:41:17

    最近始めた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:45:31

    俺がいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:47:52

    なんか今回のシャルティア強くない?
    シングル絶級勝てないの初めてなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:49:49

    マルチとソロはどっちが効率いいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:50:59

    >>6

    マルチは倍速できないのがストレスすぎる

    あと重い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:01:46

    ソシャゲのマルチが億劫だから効率以前にプレイしてなかったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:10

    アインズ様来ないんですけどぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:37

    41連全部に未所持☆4が来た
    コラボキャラはいなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:22

    41連は最後しか星4来ませんでした(半ギレ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:00

    アイリスが声付きで見れるのが最高なんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:59:02

    そういえばアイリスはアニメまだなんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:02:41

    サービス初日から初めてバトルアリーナEX実装あたりでアンスコしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:20:41

    なんかノリがこのすばっぽくないのは気のせい…?
    カズマがゲームオリジナルキャラに振り回され放しなのが好きじゃない
    特にメリッサ、おめーだよBBA

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:22:05

    やってるけど基本的にふらっと思い出した時にやるぐらいだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:43

    DMM版から入ってなんとなく続けてる
    定期的にカズマさん達の新規ボイス聞けるしね
    でもガチャはクソだと思います!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:25:38

    中の人達が好きだから定期的にやってる生放送も面白いんですよ
    アクア役の雨宮天さんゲストの時ははずれないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:40:24

    そのスレ画の時点でまともにこのファンスレ立てるきなかったろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:43:08

    >>19

    推しだからスレ画にしたんだがやっぱキービジュの方が良かったか…

    とはいえ推しなのに試練全解放できてないしチャイナ服と制服のやつ引けてないんだけども…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:41

    >>20

    ピックアップ仕事しないよねこのファン

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:50

    >>21

    恒常だしどうせなら他ガチャのすり抜けでチャイナ服とか来ないかなーって思ってるけど全然来ないという

    割と性癖だから欲しいんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:05:59

    限定欲しいなら天井まで貯めてから挑むこと
    伝説の冒険者ガチャでよくわかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:06:20

    100連しても来ませんでした!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:08:31

    皆はスマホかPCどっちでやってる
    自分は最初スマホだったけど容量とマルチの重さでPCに移行しました

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:14:55

    手軽さ重視でスマホ
    フレームレート高くすると端末が熱くなるんで低くしてやってるからPCで熱とか気にせずやりたい感ある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:16:01

    あにまんの広告にアインズ様がいたアレか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:19:03

    なんだかんだで両方だな
    じっくり操作するときはPC
    容量の都合でスマホは音声はダウンロードしてない
    スマホって言う手軽さと広告見ての配布で完全にPCに移行できない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:02:15

    今さっき攻略wikiみて驚いたのですが、このセナさんは実装の予定とかありませんか?
    出てないのでびっくりしてます。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:35:02

    >>29

    マックイーンボイスの官能小説家ってキャラが出るのは発表されたけど

    セナさんはまだ聞いてないなあ

    あったとしてもアシストとかじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:36:40

    >>29

    バニルですらつい最近実装だからまだまだ先かね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:59:00

    バニルは逆に貯めてた感ある
    こめっこ先に実装だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:38:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています