【閲覧注意・CP注意】ウタ「今日さ鏡を見たら顔のいい女が映ってびっくりした!」

  • 1123/01/05(木) 11:52:25

    ウタ「しかも歌もうまそうだった!」

    ウタ「こんないい女を置いてくなんて、シャンクスはどうかしてるよね!」

    ルフィ「...なぁウタなにがあったんだ?」

    ウタ「うん、えっとね」


    一応、閲覧注意・CP注意
    ss書くの初めてだから遅いし、どうなるかわからないけど許して

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:53:15

    ルウタ?シャンウタ?

  • 3123/01/05(木) 11:53:39

    -----12年前-----

    ウタ(ゴードン何か隠してる)

    ウタ(ゴードンはシャンクスがエレジアを滅ぼしたって言ってたけど)

    ウタ(もし、それが本当なら私を置いていく理由がわからない)

    ウタ(私を利用したなら、尚更連れて行くか始末するはず)

    ウタ(ということはエレジアを滅ぼしたのは、ゴードンか私...)

    ウタ(...いや...多分私だ)

    ウタ(何故?どうやって?なんで私は覚えてない?)

    ウタ(...このエレジアに何かあるってこと?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:54:18

    賢いウタちゃんか…

  • 5123/01/05(木) 11:54:29

    ウタ(.....)

    ウタ(いや、どっちみち船は降りるつもりだったんだ)

    ウタ(むしろこの状況はプラスと考えよう)

    ゴードン(ウタ...眠れないんだろう...無理もないか...)

    ウタ(とはいえ)

    ウタ(シャンクス達にある程度"はき"を教わってから降りるつもりだったのに...)

    ウタ(エレジアを滅ぼした力...探してみる価値はあるはず)

    ゴードン(いかんな...私まで弱気になっては...)

    ゴードン「おや、ウタまだ起きていたのか、今日はもう遅い早く寝なさい」

    ウタ「あっ...ゴードンさん...あの...ありがとうございます」

    ウタ「今日はもう寝ます...」

    ウタ(明日から探索だ)

  • 6123/01/05(木) 11:55:02

    ウタ(...これがエレジア)

    ウタ(あんなに栄えていたのに...それを壊したのは多分私...)

    ウタ(生存者は今のところ居ない...)

    ウタ(この状態でどこを探索すれば...)

    ウタ「ゴードンさん...私他に生きてる人がいないから探してみます」

    ゴードン(...いかんな...子供に気を使わせて)

    ゴードン「建物が倒れて来るかもしれない」

    ゴードン「生きている人がいないか私が探すから、ウタはここで待っていなさい」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:55:06

    降りるつもりだったの?!

  • 8123/01/05(木) 11:55:30

    ウタ(なんとか1人になれた)

    ウタ(とりあえずこの城を探索してみよう)

    ウタ(とはいえ...エレジアを滅ぼしたものがどんなものかわからない、いやそもそもそんな物が本当にあるかどうかわからないし...)

    ウタ(いったいどこを探したら...)

    ウタ「図書室?」

    ウタ(そうだここなら何かしらの情報が得られるかもしれない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:55:53

    >>2

    見てるならこれだけ教えてくれ

  • 10123/01/05(木) 11:56:09

    ひとまずここまで

    画像ってやっぱりあった方がいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:57:06

    >>10

    私は構いませんが…スレ主の判断に任せます。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:57:44

    >>10

    あってもなくても大丈夫じゃないですかね?

    あと上でどっちか聞いてる人いますけど隠しておいた方が物語的にいいって感じです赤?

  • 13123/01/05(木) 11:58:49

    >>9

    あってルウタですね

    本編よりちょっと距離が近い程度です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:00:51

    >>13

    ありがとうございます


    >>10

    それはスレ主の好きなようにしたらよいかと

    どっちの方が盛り上がれそうかとかはスレ主にしかわからないので

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:13:40

    クソ強自己肯定ウタちゃんの一発ネタ系かと思ったらもっと面白そうなSAスレだった
    楽しみにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:19:12

    とりあえず賢いウタちゃんの続きが気になる

  • 17123/01/05(木) 13:46:41

    ウタ(うーん、やっぱり音楽関係の本ばっかり)

    ウタ「これは楽譜か...へぇバイオリンの」

    ウタ(うわぁいいな私も歌だけじゃなくピアノとかバイオリンとかも弾けるようになりたい)

    ウタ(まぁ何の知識をないし、どこかに音楽を学べる国とかないかな...)

    ウタ(あっ...ここだった...)

    ウタ(そういえば、ゴードンはエレジアの王って言ってたな)

    ウタ(頼めば教えてくれるかな...)

  • 18123/01/05(木) 13:47:17

    ウタ「うーんめぼしい本は見つからないなぁ...」

    ウタ(エレジアを滅ぼした力...どんなものなんだろ...)

    ウタ(エレジアだから...バイオリンのお化けとか?人喰いピアノとか?...歌の魔王とか...?)

    ウタ(..."はき"について書いてる本とかでもいいな、なんかないかな...これは...)

    ウタ「悪魔の実図鑑?」

  • 19123/01/05(木) 13:48:18

    画像は良さそうなのを探すのに、書くより時間が掛かりそうなので最低限で行きます

  • 20123/01/05(木) 16:02:52

    ウタ(ロギア系?パラミシア系?ゾオン系?)

    ウタ「へぇ、悪魔の実ってこんなにたくさんあるんだ」

    ウタ「ウタウタの実も探してみよう」

    ウタ(私のウタウタの実は、私の歌を聞いた人を眠らせる能力)

    ウタ(まぁ、何曲か歌うとすぐ寝ちゃうし戦い向きの能力じゃないから、何かしらの戦う手段が必要なんだけどね)

    ウタ「あった、ウタウタの実」

    ウタ「えっと...ウタワールド...?」

  • 21123/01/05(木) 16:03:27

    ウタ(なるほどつまり私の夢の世界はウタウタの実の能力で、歌って眠らせた相手をウタワールドに入れることができる)

    ウタ(しかも、眠らせた相手の体は好きなように操れる)

    ウタ(結構強くない⁉︎)

    ウタ(いやでも、ウタワールドに入れる能力は強制で歌った時点で入れないって選択はできない)

    ウタ(疲れやすいのはその副作用みたいなものか...しかも私が寝たら相手は起きちゃう)

    ウタ(やっぱり、ウタウタの実以外に戦う手段は必要...)

    ウタ(夢の世界ってみんな持ってるだと思ってた)

  • 22123/01/05(木) 16:04:08

    ウタ(.....)

    ゴードン(ウタ...やはり辛いんだろう...シャンクスに置いていかれ、この島で2人っきり...おそらく生存者は...)

    ウタ(そういえばシャンクスたちに妄想癖があるって言ってたな)

    ゴードン「ウタ大丈夫かい?」

    ゴードン「...夕食を作ろう、ちょっと待っていてくれ」

    ウタ「...私も手伝います」

    ゴードン「ウタ...無理をしなくてもいいんだよ」

    ウタ「いえ、多少は料理も習っていましたし私だけ何もしないというわけにはいきませんから」

    ゴードン「ウタ...」

    ウタ「それと...落ち着いたら音楽の勉強...教えてください」

  • 23123/01/05(木) 23:07:20

    ウタ「♪♬♪♬〜」

    ゴードン(...思ったより元気そうでよかった)

    ゴードン「ウタ今日はここまでにしよう」

    ウタ「わかりました、今日もありがとうございます」

    ゴードン「今日は夕食は私が作ろう、ウタは休んでいてくれ」

    ウタ「ありがとうございます、少し走って来ます」

    ウタ「ずっと部屋にいると体が鈍ってしまうので」

    ゴードン「わかった、夕食までには帰っておいで」

    ウタ(結局生存者はいなかったみたい)

  • 24123/01/05(木) 23:08:58

    ウタ(ウタウタの能力の向上の為に、歌の練習を手伝って貰っている)

    ウタ(まだ初めて三ヵ月程度だが、前より歌がうまくなった)

    ウタ(気がする)

    ウタ(毎日走るようにしている)

    ウタ(歌うとすぐ眠くなってしまうが、最近は体力が付いたのか能力をつかっても、二曲程度なら意識は保てるようになった)

    ウタ(気づいたら寝ているが)

    ウタ(体力がついた分走る距離もちょっとずつ伸びていった)

    ゴードン「毎日くたくたになるまで走ってるようだが、体は大丈夫かい」

    ゴードン「たまには休息日を設けた方がいいんじゃないか」

    ウタ「大丈夫だよほらこんなに」ゴキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 27123/01/05(木) 23:34:25

    ウタ「痛い痛い痛い痛い痛い」

    ゴードン「大丈夫かいウタ」

    ウタ「大丈夫じゃない」

    ゴードン「足をつったんだろう、安静にしてなさい」

    ウタ(想像以上に疲れが溜まっていたらしい)

    ウタ(週一回運動も歌の練習もしない日を作った、毎日ストレッチをするようにした)

    ウタ(エレジアに来る前から結構鍛えたりとかしてるつもりだったけど、なんでだろう?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:03

    めちゃくちゃストイック

  • 29123/01/05(木) 23:37:22

    ウタ(ここ一ヵ月でいろいろ実験してわかったことがある)

    ウタ(どうやらウタウタの能力は体力の消費が尋常ではないようだ)

    ウタ(いや、まぁわかってはいたんだけど)

    ウタ(まさかウタウタの能力一曲分がエレジアを三周するより疲れるなんて思わないじゃん)

    ウタ(まぁ時間はある、ちょっとづつ確実に進んでいこう)

    ウタ「じゃがいもの皮剥いてたら指切れちゃった」涙

    ゴードン「それはいけない、絆創膏を貼っておこう」

  • 30123/01/05(木) 23:38:23

    ウタ(エレジアに来て半年たった)

    ウタ(最近思ったけど、もしかしてウタウタの能力を使うと疲れるんじゃなくて、能力で人をウタワールドに入れると疲れるやすくるのか?)

    ウタ(どっちにしろ疲れやすいのはどうしようもないみたい)

    ウタ(もっと訓練しないと)

    ゴードン(ウタが考え込むのは、ここに置いて行かれたからだと思っていたが、もしかして元からなのか?)

  • 31123/01/05(木) 23:38:49

    ウタ(エレジアに来て一年がたった)

    ウタ(ゴードンがケーキを用意してくれた)

    ウタ「甘くて美味しい♬」

    ゴードン「そうかそれはよかった」

    ゴードン(この子思ったより余裕だな)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:51

    このゴードンは映画よりはメンタル大丈夫になりそう

  • 33123/01/06(金) 10:01:01

    ウタ(多分二年?ぐらいたった)

    ウタ(毎日同じ事を繰り返すと時間感覚がなくなる)

    ウタ「ゴードン、次はピアノとかバイオリンも教えてよ」

    ゴードン「わかった明日からピアノの練習を始めよう」

    ウタ(ウタウタの能力を発動する条件は歌うことだ)

    ウタ(しかし、もし能力の発動条件が私が発した音ならピアノやバイオリンなどの楽器でも代用できるかもしれない)

    ウタ「そういえばエレジアに来たのは私が9歳の時だから、もう10歳通り越して11歳なんだよね」

    ウタ「時間経つの速いなぁ〜」

    ゴードン「いや、エレジアに来たのが9歳なら今年で12歳だよ」

    ウタ「あれ?」

  • 34123/01/06(金) 10:01:31

    ウタ(どうやら既に三年経っていたらしい)

    ウタ(ということはルフィはもう10歳...)

    ウタは時の流れに恐怖した

  • 35123/01/06(金) 16:40:02

    ウタ(別にエレジアに来て今まで遊んできたわけじゃない)

    ウタ(ちゃんと運動して体力を結構割とそこそこある)

    ウタ(歌も上手くなった、とゴードンは言っている)

    ウタ(ピアノも弾ける、ちょっとだけど)

    ウタ(料理もできるようになった、今ではゴードンと分担している)

    ウタ「ゴードン、今日の夕食はさっき釣った魚でアクアパッツァ作るよ!」

    ゴードン「そうかそれは楽しみだ」

    ウタ(バイオリンは諦めた、代わりにフルートを始めた)

    ウタ(エレジアを滅ぼした張本人が誰なのかはまだわかっていない)

  • 36123/01/06(金) 22:57:19

    ウタ(今日は海賊が来た)

    ウタ(ウタウタの能力で追い返した)

    ウタ(正直あの程度なら余裕だな...新時代作るなら四皇とかにも勝てなきゃ...)

    ウタ(海軍とか世界政府も敵になる...)

    ウタ(戦う為の訓練もしないと)

    ウタ(今できる事をやる、今を生きるんだ!)

    ゴードン「ウタ、今日はパンケーキを焼いたよ」

    ウタ「やった〜」

    ウタ(今日もパンケーキは美味しい)

  • 37123/01/06(金) 22:57:48

    ウタ(遂に牛を飼い始めた)

    ウタ(これも体力をつけるための、いわば修行の一貫だ)

    ウタ「ミルク取れたら何作ろっかなぁ〜♪」

    ゴードン「そうだな...ではチーズとかどうだ?」

  • 38123/01/06(金) 22:58:30

    ウタ(今日は特別な日、あの日の真実に触れた日)

    ウタ(やっぱり...エレジアを滅ぼしたのは私だった...)

    ウタ(トットムジカ、あれがエレジアを滅ぼした"力")

    ウタ(うん...わかってる...私がやるべきことはそう...)

    ウタ("新時代"を作ること!!)

    ゴードン(ウタは今日も楽しそうだな)

    ゴードン(あの子はもう大丈夫だろう)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:25

    このウタはすげえ強メンタルだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:44:23

    本編でもこのくらいのメンタルがあればなあ…

  • 41123/01/07(土) 11:36:46

    ウタ「今日は何が釣れるかなぁ〜♪」

    ウタ「?なにこれ」

    ウタ「電伝虫?」

  • 42123/01/07(土) 11:37:33

    ウタ「みんな!ウタだよ!今日も配信初めて行くよ!」

    ウタ(新種の電伝虫がエレジアに打ち上げられて数ヶ月、エレジアで歌の練習してるだけの女の子だったのに、今やちょっと有名人)

    ウタ(まぁ私新時代作るし、ちょっとぐらい名前売れてないとね♪)

    ウタ「ふわぁ〜眠くなって来ちゃった今日の配信は終わり!みんな、またね!」

    ゴードン「ウタ、今日の配信は終わったのか?」

    ウタ「うん、今日も終了ホントは10曲とか歌いたいんだけどすぐ眠くなっちゃって」

    ゴードン「ウタウタの実の影響だろう、今日はもう寝たほうがいい」

    ウタ「あれ、私がウタウタの実食べたなんて話したっけ?」

    ゴードン「!...いや初めてエレジアに来た時にシャンクスから...」

    ゴードン(マズイ、この子の前でシャンクスの名前を)

    ウタ「...ふーん、そうだったんだ、もっと早く話しておくべきだったね」

    ウタ(まぁ知ってて当然かトットムジカを使った時点で)

    ゴードン「明日も配信するのかい?」

    ウタ「うーん...多分するかなわかんないけど、明日の私の体調しだい」

    ウタ(電伝虫を通してもウタウタの能力は有効みたいだし、訓練としてもちょうどいいしね)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:44:12

    ストイックに新時代を目指すルート…?

  • 44123/01/07(土) 12:15:14

    >>39>>40

    このウタはメンタルが強いというより切り替えが速いって感じです。

    メンタルの強さはエースが死んだ後のルフィが、自力で「仲間がいるよ」する程度の強さです


    >>43

    どうなるかは決まってませんが、一応red本編はするつもりです

  • 45123/01/07(土) 18:30:08

    ウタ「ねぇみんな見て!今日は海王類が釣れたよ!」

    ウタ「これで一週間は食べられるね!」

    ウタ(ただ少しだけ誤算がある)

    「ウタちゃんかわいい」「海王類ってどうやって釣ったんだ」「ウタちゃん面白い」
    「ウタちゃんの笑顔すてきです」「料理するところも配信して」「海王類ってどんな味するの?」
    「ウタちゃん個通配信して」「釣るところも見たかった」「釣り配信してほしい」
    「寝落ちもしもし@1おねがいします」「その大きさで一週間しかもたないのか...」
    「ウタちゃんかわいいし面白いし、歌もうまいよね」「そのTシャツ変じゃない?」

    ウタ「このTシャツが変?私もそう思う!」

    ウタ(なんか歌手として認知されてない気がする)

  • 46123/01/07(土) 18:30:44

    ウタ「ウタだよ!今日も配信はじめていくね」

    「こんにちは」「ウタちゃん今日の新聞読んだ?」「生き甲斐」
    「毎日配信助かる」「今日は何するの?」

    ウタ「そうだね今日は何しよっか?」

    「新聞読んで」「今日の新聞」「新聞でウタちゃん紹介されてたよ」

    ウタ「え?新聞?」

    ウタ(新聞はたまにしか読まない)

    ウタ(ゴードンが毎日新聞をとっており、重大な事件や私が興味ありそうな記事についての話をしてくれるのでその時に読むぐらいだ)

    ウタ「わかった持ってくる」

  • 47123/01/07(土) 18:33:52

    ウタ「ゴードン、今日の新聞どこにある」

    ゴードン「ウタちょうどよかった、今日の新聞でウタのことについて書かれているよ」

    ウタ「へぇ見せて」

    ウタ(ふふっ私も有名人だ)

    ウタ(まぁいつかこうなると思ってた、歌は上手いし、顔はかわいいし...あれ?)

    ウタ「ねぇゴードン、私歌手だよね?」

    ゴードン「そうだね、デビューしてないけど」

    ウタ「そうだよね、デビューしてないけど」

    ウタ「ねぇこの記事さ」

    ゴードン「うん」

    ウタ、雑談や料理の配信で大人気

    ウタ「歌手って文字がないどころか、歌ってることすら書いてないんだけど⁉︎」

    ゴードン「...あまり枠も大きくないし、仕方ない...のではないかな」

  • 48123/01/07(土) 22:53:36

    ウタ「みんな!おかしいと思わない?私歌手なのに!」

    「えっそうなの?」「歌ったことなくない?」
    「そもそも歌手って名乗ったことなくね?」

    ウタ「あれ?」

    ウタ「いや、私いつも最後に歌ってるじゃん」

    ウタ「もしかしてみんな、最後まで配信見てない?」

    「そうなの?」「夜ふかしするとお母さんに叱られるから...」「明日学校あるし」
    「雑談聞きに来てるから終わったら消してる」「歌ってるのは知ってる、見たことはない」
    「聞いたことあるけど、歌ってる時より話してる時の方が面白いし」
    「毎日そんな遅くまで起きてる方がおかしくない?」

    ウタ「えっ」

    ウタ「.....」

    ウタ「.....」グス

    ウタ「...私歌手なのに...私歌手なのに!」

  • 49123/01/07(土) 22:54:09

    ウタ「.....」

    ゴードン「その...なんだ、パンケーキでも焼こうか」

    ウタ「いえ...気分ではありません...」

    ゴードン(重症だ)

    ゴードン(いかんな、こんなに落ち込んだウタは久しぶりだ)

    ゴードン「...そういえば、七武海のサー・クロコダイルが国家転覆しようとした罪で捕まっ...行ってしまったか」

    ウタ(私は歌手だ、そこだけは訂正しなければ)

    ウタ、本来の目的を忘れる

  • 50123/01/07(土) 22:55:07

    ウタ「みんな!ウタだよ!今日もはじめるよ!」

    「待ってました」「ウタちゃん大丈夫」「元気そうでよかった」

    ウタ「今日は早速歌の配信を始めるよ!」

    「えっいきなり!?」「歌うとすぐ眠くなるんじゃないの?」
    「まだよくない?」「私はウタちゃんの歌好きだよ」「最後でいいよ」

    ウタ「...」

    ウタ「...」ポロ

    「ウタちゃん泣かないで」「そんなハッキリ言わなくていいじゃん」

    ウタ「大丈夫だから...私は大丈夫だから...」

    ゴードン(ウタ...)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:37

    可愛さは詰み、ってやつか
    あまりに可愛いから二進も三進もいかなくなるやつ

  • 52123/01/08(日) 10:05:10

    ゴードン「ウタ...その...大丈夫かい?」


    ウタ「うん...大丈夫...今日はもう寝るよ」


    ウタ(私は私が思うより弱いみたい)


    ウタ(こんなことで泣くなんて)


    ウタ(配信も辞めようかな...新時代と関係ないし...)


    ウタ(こんな顔誰にも見せたくない...)


    ウタ(いやダメだ...泣いてる顔見なくちゃ、それが私の顔...今の私だ)



    ウタ「.....」


    ウタ(このぐちゃくちゃになった顔...今の私)


    ウタ(なんて弱々しいんだろう)

  • 53123/01/08(日) 11:42:51

    ウタ「よし!」


    ウタ「大丈夫!少し落ち着いた」


    ウタ(結局私はあの頃のまま、体だけ大きくなって...)


    ウタ(弱虫で泣き虫で、誰かを頼らなくちゃ生きて行けなくて...)


    ウタ(.....いや?)


    ウタ(...それって悪いことなの?)


    ウタ(どう悪い?何故悪い?)


    ウタ(誰かを頼ってるという事は、他人に頼られるってことなんじゃ?)


    『俺は誰かに助けてもらわないとねぇ生きていけねぇ』



    ウタ(あっ)


    ウタ「...ふふふ」


    ウタ「あははははははは」

  • 54123/01/08(日) 11:43:28

    ウタ「はははは...そうだよ!その通りだよルフィ」

    ウタ(結局一人では生きていけないんだ誰だって)

    ウタ(歌もそうだ、歌うんだけじゃない、誰かに聞いてもらってはじめて歌になるんだ)

    ウタ(そして、私はその歌を届ける手段を持ってる)

    ウタ(配信は続けよう、自分で始めた事を続けられないで新時代を作れるわけない)

    ウタ(まずは、なんとかして私は歌手って事を認知してもらわないと)

    ウタ(でもどうすれば...)

    ウタ(...とりあえずピアノ弾くか)

  • 55123/01/08(日) 21:43:50

    ウタ(ピアノ配信思ったり好評だったな...)

    ウタ(そうだ!次は作曲配信とかもしよう)

    ゴードン「ウタ、今日も配信か?」

    ウタ「うんそうだよ、今日は昼食べてからかな」

    ゴードン「.....」

    ゴードン「ウタ...配信減らした方がいいんじゃないか?」

    ウタ「?...どうして?」

    ゴードン「いや...流石にやり過ぎだろう、午後1時から始めたとして終わるのは早くても夜12時ごろ」

    ゴードン「今日だけで配信時間は11時間、しかも始める時間もいつもより遅いから、普段は12、13時間は配信してることになる」

    ゴードン「それをほぼ毎日は続けるのは...」

    ウタ「そうかな?今のところ病気とかもないし大丈夫じゃない?」

    ゴードン「...いや、やりすぎだ!配信を辞めろとは言わないから、少し頻度を落としなさい!」

    ウタ「なんで!別にいいじゃん!家事とか料理とかもやってるし、牛の世話も毎日やってるよ!」

    ゴードン「配信しながらだろう!それで、いつ気を休めるんだ!」

    ウタ「いいでしょ別に!ゴードンには関係ない!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:54

    なんだろう…本編より健全な気がする…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:28:37

    わかる
    健全だよね

  • 58123/01/09(月) 00:23:15

    ウタ「ハァ...」


    「またため息」「ウタちゃん今日元気ない、心配」「ウタちゃん大丈夫?」


    ウタ「うん、大丈夫だよハハハ」


    ウタ(全然大丈夫じゃないな私)


    ウタ(なんで悩んでるだろう...)


    ウタ(...多分、ゴードンに言われたこと...図星だったんだな...)


    ウタ(最近配信外でボーっとすることが増えた気がする)


    ウタ(いつもは7時頃には起きてるのに、今日は起きれなかった...)


    ウタ(もう支障出てるな...)


    ウタ「ハァ...」


    「やっぱり疲れてない」「休んだ方がいいよ」「無理しないで」



    ウタ(確かに私疲れてるかもなぁ)


    ウタ「そうだね、今日は終わり!」


    ウタ「最後に一曲歌うよ!」

  • 59123/01/09(月) 00:23:48

    ウタ「♪♬♪♬〜」

    「ウタちゃん上手」「本当に歌えるんだ」「始めて聞いた」

    ウタ「ふぅ、じゃあ今日の配信はこれで...」グラ,バタン

    「ウタちゃん?」「倒れちゃった⁉︎」「誰か来て‼︎」

    ウタ「.....」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:08:36

    保守守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:12:54

    大丈夫かな配信ジャンキーと化してない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:11:25

    無理したらあかんけど、これだと救世主として崇められることはなさそう
    怪我の功名?

  • 63123/01/09(月) 14:20:00

    ウタ「.....!」ガバ

    ウタ(あれ...私いつ寝た?)

    ウタ(ここは...私の部屋だ)

    ウタ(...私昨日お酒飲んだっけ?)

    ゴードン「おや、ウタ起きたようだね」

    ウタ「あっゴードンおはよう」

    ゴードン「おはようウタ、今朝食を持ってくるよ」

    ウタ「ねぇゴードン、昨日私お酒飲んだ?」

    ゴードン「飲んでないよ、未成年だろう」

    ウタ「うんそうだね、未成年だからね」

    ゴードン「昨日は配信の後倒れたんだ」

    ゴードン「おそらく疲労だろう、毎日の配信で」

  • 64123/01/09(月) 14:20:33

    ゴードン「ウタ、最後に休んだのはいつか覚えているかい?」

    ウタ「うーん...たまに」

    ゴードン「...歌手と認識されてなくて泣きついてきた時だ」

    ゴードン「それより前は、電伝虫を拾って配信始めたての時だ」

    ウタ「つまり...半年ぐらいほぼ休みなしで配信してたってこと!?」

    ゴードン「...いやもう10ヵ月近くになるな」

    ウタ「あっ...もう拾って一年近いんだ...見てくれる人増えたもんねぇ〜」

    ゴードン「...ウタ、やはり配信は...」

    ウタ「配信はやめないよ、ただ時間は減らすべきだね」

  • 65123/01/09(月) 14:21:11

    保守ありがとうございます
    出すの忘れてました

  • 66123/01/09(月) 17:16:12

    ウタ「今日も配信始めるよ!」

    「ウタちゃん大丈夫?」「無理しないでね」「ちゃんと休んでね」

    ウタ「大丈夫だよ、でも配信はちょっと減るかも...」

    ゴードン(ウタと話し合い、いくつかルールを決めた)

    ゴードン(配信はしていい、ただし必ず休憩は取ること)

    ゴードン(前みたいに夜遅くまで配信しない)

    ゴードン(夜ふかしせずにちゃんと睡眠をとる)

    ゴードン(たまに配信しない日を作る)

  • 67123/01/09(月) 17:16:42

    「ウタちゃんは配信前はいつも何してるの?」

    ウタ「配信前はいつも歌とかピアノ、あとフルートのレッスンしてるよ!私歌手だからね!」

    ゴードン(ウタが好きでやってる事だ、あまり口出しはしたくない)

    ゴードン(歌手としてデビューさせることもできていなかったからなおさらだ)

    ゴードン(まぁ...)

    ウタ「いいねそれ!じゃあ今度ビンクス酒替え歌選手権やろう!」

    ゴードン(歌配信といいつつほぼ雑談配信になってるいるが...)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:05

    替え歌選手権とかもはやウン十年前の深夜ラジオのノリじゃん
    めちゃくちゃ見てえな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:52:57

    >>68

    今も地方ラジオは似たようなことやってるぞ

  • 70123/01/10(火) 00:12:07

    ウタ「ゴードンおはよう」

    ゴードン「やあ、ウタおはよう」

    ウタ「今、海王類のステーキ焼いてるからちょっと待って」

    ゴードン「朝からか...」

    ウタ「あと、今日は配信しないから」

    ゴードン「おや、もう休むのか?」

    ウタ「うん、昨日はその話をする為の配信でもあったし」

    ゴードン「そうか、では今日はレッスンもなしだ、ゆっくりしよう」

    ウタ「そっか、それもいいね」

    ゴードン「...ウタ、ひとつ聞きたいことがあるんだが...」

    ウタ「んっ何?」

    ゴードン「そのステーキ何グラムあるんだ?」

    ウタ「んー...1キロぐらいかな?」

    ゴードン「2人合わせてか?」

    ウタ「いや、1人分」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:12:58

    さてはめちゃくちゃ胃袋でかいな?

  • 72123/01/10(火) 00:13:29

    ウタ「あれ、ゴードン半分も食べてなくない?」

    ゴードン「...ウタ、私の分はもっと減らしてくれないか」

    ウタ「えっ?いつもより減らしたよ」

    ゴードン「いやもっとだ、半分...4分の1ぐらいでいい」

    ゴードン「あと、朝食は脂っこいものじゃなくてもっとサッパリしたものを食べたい」

    ウタ「わかった、例えば?」

    ゴードン「例えば!?...そうだな...パンとか」

    ウタ「あるじゃん」

    ゴードン「...いや、それだけじゃないベーコンとかスクランブルエッグとか」

    ウタ「そんなにサッパリしてなくない?」

    ゴードン「.....」

    ウタ「.....」

    ゴードン「.....」

    ウタ「...とりあえず減らせばいい?」

    ゴードン「...それで頼む」

  • 73123/01/10(火) 00:14:10

    ゴードン「...」ゴク

    ゴードン「いい香りだウタ、コーヒー入れるのかなり上手くなったんじゃないか?」

    ウタ「そう?私自分のコーヒー以外飲んだことないからわかんない」ゴク

    ゴードン「いや美味い、この味なら店出してもやっていける」

    ウタ「私歌手だから、店はやらないかな」

    ゴードン「そうだな、さて...おや」

    ウタ「何?面白い記事でもあった?」

    ゴードン「エニエスロビーが海賊に襲われたらしい」

    ウタ「エニエスロビー?何それ?」

    ゴードン「世界政府の裁判所がある島だ、しかも世界政府の旗を撃ち抜いて宣戦布告したようだ」ゴク

    ウタ「ふーん、とんでもないことするね」ゴク

    ウタ(まぁ新時代作るなら、私もそれぐらいする事になりそうだけど)

    ゴードン「首謀は麦わらの一味の"モンキー・D・ルフィ"」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:29

    あっ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:47

    おっと
    どうなるだろうか

  • 76123/01/10(火) 11:41:25

    ウタ「...ん?」

    ゴードン「どうかしたかい?」

    ウタ「なんか聞いたことある名前...顔写真とか
    ある?」

    ゴードン「...新聞にはなさそうだ」

    ウタ「...じゃあ、手配書は?」

    ゴードン「探してみよう...これだ」

    ウタ「見せて!」

    モンキー・D・ルフィ
    懸賞金 3億ベリー

  • 77123/01/10(火) 11:47:34

    ウタ(アイツだ!...この麦わら帽子)


    ゴードン「知り合いか?」


    ウタ「うん幼馴染」


    ゴードン「幼馴染!?」


    ウタ「ねぇゴードン」


    ゴードン「なんだい?」


    ウタ「この麦わら帽子シャンクスが被ってやつじゃない?」


    ゴードン「!?...確かにあの時被ってたような...」


    ウタ(へぇルフィ貰ったんだ...シャンクスあのまま帰ったの!?)


    ウタ(シャンクスはルフィに私のことなんて説明したんだ?)


    ゴードン「そうか...しかしウタに幼馴染がいたのか」


    ウタ「ルフィ来ないかな...」


  • 78123/01/10(火) 21:11:52

    ゴードン「...ウタまさか海賊になろうとしてるのか?」

    ウタ「...」

    ウタ(確かに来るなら乗るのも有りだけど...ゴードンは反対するだろうな)

    ウタ(私の目的が新時代を作ることなんて説明してないし...)

    ウタ「いや、もう10年ぐらい会ってないし久しぶりに話したいなって思って」

    ウタ(無駄な口論は避けよう、ここで話す必要ない)

    ゴードン「...」  

  • 79123/01/10(火) 23:54:09

    ウタ「ウタだよ!今日は配信するよ!」


    「こんにちは!」「待ってた」「やっぱり配信がないと」


    ウタ(まぁ私は急ぐ必要はないよね、今まで通りやろう)


    ウタ(まだウタウタの実は覚醒してないし、トット・ムジカのこともある...)


    ウタ(でも負けたくないな...)

     

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:51:24

    やたら理知的というか事実を事実と受け止めてる感じが…

  • 81123/01/11(水) 13:56:45

    ウタ「じゃあ一旦休憩!続きは...2時間後ね!またね!」

    ウタ(2時間は長かったかな?まぁいいやお昼食べたらちょっと昼寝しよ)

    ゴードン「むむむむマズイ...」

    ウタ「?何がムムムムだ?」

    ゴードン「!ウタ、昼食か?待っていてくれ今用意する」

    ウタ「うん、今休憩中だからついで昼寝をしようと思って」

    ウタ「それでどうしたの?」

    ゴードン「いやそれが白ひげ海賊団の隊長が捕まったらしい」

    ウタ「白ひげって四皇の?それの何がマズイの?」

    ゴードン「あぁどうやら海軍は、その隊長を処刑するらしい」

    ゴードン「これは戦争になるぞ」

    ウタ「戦争...」

    ウタ「よし!配信再開!」

    ウタ(まぁ、私は戦争とは関係ないし)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:54:39

    保守

  • 83123/01/11(水) 22:54:20

    ゴードン「ウタ、今日も配信するのか?」

    ウタ「うん!なんで?」

    ゴードン「そうか...ならいい...」

    ウタ「?」

    ゴードン「電伝虫一匹借りるよ」

    ウタ「?どうぞ」

    ウタ「はい!配信開始!今日も初めて行くよ!」

    「ウタちゃんおはよー」

    ウタ「うん!おはよう!」

    ウタ「じゃあ今日は...何しよっか?」

    「歌って!」「料理!」「歌聞きたい」「ウタ様の歌聞かせてください!」

  • 84123/01/11(水) 22:54:43

    ウタ(様?)


    ウタ「今日は歌の要望が多いね!嬉しいよ!」


    ウタ「ようやくグス歌手としてグス浸透してきたんだねグス」



    ウタ「疲れるからピアノ弾く!」



    ♫♪♫♪〜〜〜


    ウタ(なんかいつもより人少ない?)


    ウタ「じゃあ次は何弾こうか?」


    ウタ(気のせいかな?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:57

    この反応…喜んで良いのか

  • 86123/01/12(木) 00:03:17

    ウタ「休憩終わり!さぁ配信の続きだよ!」

    「こん」

    ウタ「...今日人少ないね」

    「少ないってか1人だね」

    ウタ「...なんでだろう...ね?」

    「今、海軍と白ひげが戦争してるからね」

    ウタ「えっ!あっ今日なんだ!」

    ウタ(戦争が起きるだけで、巡り巡って私の視聴者が減るのか...戦争ってすごい影響力だ...)

    ウタ「...それにしたっていなすぎじゃない!?」

    「うんだって海軍が配信してるし」

    ウタ「配信してんの!?」

    ウタ(遂に私のライバルが...!)

    ウタ「てか!ゴードン言えよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:14:06

  • 88123/01/12(木) 12:05:38

    ウタ「私見てくる!配信終わり!」

    「乙」

    ウタ「おつ〜」

    ウタ「よし...どうやって見るの?」

    ウタ「おい!映せよ!電伝虫!拾ってやった恩を忘れたのか!?」ガンガン

    電伝虫「...」汗←配信用

  • 89123/01/12(木) 12:06:29

    ゴードン「世界はどうなるんだ...」

    ウタ「ゴードン!この電伝虫映んない!」

    ゴードン「!どうした...ウタ?配信は?」

    ウタ「終わらせた!それより...見てんじゃん!」

    ゴードン「あぁ...それよりマズイことになった...」

    ウタ「どうなったの!」

    ゴードン「なんだウタ、こういう戦いに興味あったのか?」

    ウタ「いやライバルだから...」

    ゴードン「ライバル?...それより君の言ってたルフィ君が!!」

    ウタ「ルフィがいるの!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:02:39

    保守

  • 91123/01/12(木) 22:42:21

    ウタ(えっ...)

    ウタ「死んだ...ルフィ...が」

    ゴードン「...!これは!」

    大将『心臓を貫けば楽じゃったろうになァ』

    ウタ(まだ生きてる?...このままじゃ...「助けて」)

    ウタ「誰!?」

    ゴードン「ウタ...?」

    「誰か」「痛い」「助けて」「悲しい...」

    ウタ「ダメ!!!」

    ゴードン「ウタ!どうした!」

  • 92123/01/12(木) 22:42:54

    大将『海賊という"悪"を許すな!!』


    ウタ「声が聞こえる...頭の中から?...なにこれ...怖い」ハァハァ


    ゴードン「ウタ!大丈夫か!」


    ウタ「みんな苦しんでる...みんな怖がってる...」ハァハァ


    ウタ「痛くないはずなのに...なんでこんなに痛いの!」



    ゴードン「ウタ!痛いのか!どこが痛い!?」


    ウタ「もういい!もうやめて!こんなこともう沢山だ!!もう『そこまでだァァ!!!!』」


    ウタ(...えっ)


    海兵『もうやめましょうよ!!!』


    ウタ(...そっか...この人も)


    海兵『命がもったいだい!!!』


    ウタ(私と同じ痛みを感じたんだ...)ガクッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:23

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:51:10

    1レス目を見るにルフィと再会はできるみたいだけど、ここからどうなるんだろうか

  • 95123/01/13(金) 12:13:35

    ゴードン「ウタ...目が覚めたかい?」

    ウタ「うん大丈夫...どこも痛くない...」

    ウタ「...戦争はどうなったの?」

    ゴードン「...白ひげが死んだ」

    ウタ「へぇ...じゃあ海軍の勝ちか」

    ゴードン「あぁ...だが自体はそう単純じゃない」

    ゴードン「白ひげの悪魔の実の力を、黒ひげという海賊が奪った...」

    ウタ「奪う...?どういうこと?」

    ゴードン「どうやったかはわからない...ただ、黒ひげは悪魔の実の能力を二つ持っている」

    ウタ「二つ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:13:12

    ほしゅほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:29

    ho

  • 98123/01/13(金) 23:13:01

    ウタ「悪魔の実を二つ食べる方法があるの!?」

    ゴードン「...そのようだ」

    ウタ(なるほどなるほど...悪魔の実を二つか...ふふふ)

    ゴードン「それと、捕まってた白ひげの幹部も死んだ...」

    ウタ「へぇその人は悪魔の実を食べてたの?」

    ゴードン「...あぁ、火を出してたから何かしらの悪魔の実を食べてたようだ」

    ウタ「なるほどなるほど...」

    ウタ(火か...いいね...私の二つ目にぴったりかも)

    ゴードン「...その隊長...ルフィ君の兄らしい」

    ウタ「...えっ?」

  • 99123/01/13(金) 23:13:32

    ウタ(だからルフィは...)

    ゴードン「...それと」

    ウタ「そうだ!ルフィは!?」

    ゴードン「...わからない...新聞には消息不明と書かれていた」

    ウタ「そっか...」

    ゴードン「...」

    ゴードン「...だがシャンクスが助けに来たようだ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:16:39

    あー…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:35:30

    あちゃー……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:17:48

  • 103123/01/14(土) 11:58:51

    ウタ「...へぇ」


    ゴードン「...あまり驚いていないようだね」


    ウタ「まぁ...シャンクスはルフィのこと気に入ってたしね...」



    ゴードン(...これは言うべきではなかったかもしれないな)


    ゴードン「...今日は配信しないのかい?」


    ウタ「...今日はいいや...ちょっと休む」


    ゴードン「...そうかそれがいい...しっかり休みなさい」

  • 104123/01/14(土) 11:59:29

    ウタ(ルフィ死んじゃいないよね?)

    ウタ(いや死んでるわけない...だってそうでしょ…ルフィは海賊王になる男だもん...)

    ウタ(きっと海軍王になって...新時代を作ってくれる)

    ウタ(そこに私が居られたら...どれだけ...)

    『これを俺たちの新時代のマークにしよう!』

    ウタ「...そうだ!!」

  • 105123/01/14(土) 22:30:46

    ゴードン「ウタ?なにをやっているんだい?」

    ウタ「ん...裁縫...アームカバーを作ろうと思って」

    ゴードン「どうしたんだい急に?」

    ウタ「いや...私さ自分のマーク?みたいなのないなって思ってさ」

    ゴードン「...マーク?」

    ウタ「...いや、海賊って自分の旗掲げるじゃん...そんな感じ」

    ゴードン「...そんなものか?」

    ウタ「よし!できた」

  • 106123/01/14(土) 22:32:07

    ゴードン「...これはひょうたん?」

    ウタ「いや、麦わら帽子らしい」

    ゴードン「麦わら帽子?裁縫下手だなぁ...」

    ウタ「私がヘタなんじゃないよ!昔ルフィが書いたの!」

    ゴードン「ルフィ君が...うーんやはり麦わら帽子には見えない...」

    ウタ「うん!私もそう思う!...よしこれで完成」

    ウタ「次は右手用...はいいや」

    ゴードン「...片方だけなのか?」

    ウタ「うん、左だけでいいよ」

    ウタ(私の右側にはルフィが居てほしいな...なんて変な誤解されそうだし...)

  • 107123/01/15(日) 00:26:16

    ウタ「...」

    ゴードン「おはようウタ...今日は早いな」

    ウタ「おはようゴードン、昨日はすぐ寝たからね」

    ゴードン「今日の新聞か」

    ウタ「うん...ルフィは生きてるみたい」

    ゴードン「そうか!よかったじゃないか!」

    ウタ「ねぇゴードン...これどう思う?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:03:29

    意外と穏やかに話が進んでいるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:30

    ほしゅ

  • 110123/01/15(日) 11:56:50

    ゴードン「...わざわざもう一度マリフォードにいって16点鐘...」

    ゴードン「エニエスロビーの一件といい、彼は随分大胆なことをするな」

    ウタ「いや...?なんか違和感...」

    ゴードン「違和感...?」

    ウタ「...私の知ってるルフィは...こういうことはしなそうかなって...」

    ゴードン「...しかし、10年も前のことだろう?ルフィ君も成長したって事ではないのか?」

    ウタ「うん...まぁ私もお兄さんがいるなんて知らなかったし」

    ウタ「...でも、やっぱりルフィはこんなことはしないと思う」

    ゴードン「...では他に目的があると?」

    ウタ「そうなるね」

  • 111123/01/15(日) 19:37:48

    ウタ「...」

    ゴードン「...」

    ウタ「...」

    ゴードン「...案外目立ちたかったとかかもしれんな」

    ウタ「...目立ちたい?」

    ゴードン「いや、ここで顔を売っておけば懸賞金も上がるだろう」

    ゴードン「他の最悪の世代よりも一歩先に出ることができる」

  • 112123/01/15(日) 19:38:07

    ウタ「最悪の世代...?」

    ゴードン「そうか、ウタは知らなかったか...簡単に説明すると最近勢いのある懸賞金億越えのルーキー達の事だ」

    ゴードン「ルフィ君もその中の一人だ」

    ウタ「...」

    ゴードン「...ただの思いつきだ...あまり気にしないでくれ」

    ウタ「いや...割と合ってるかもよ?」

    ゴードン「...そうかい?」

    ウタ「うん、ルフィって勝負になるとムキになるから...負けず嫌いなんだよアイツ

  • 113123/01/15(日) 23:56:18

    ゴードン「そうなのか...意外だな...」

    ウタ「?何が意外なの?」

    ゴードン「いや、政府に宣戦布告なんて血気盛んな海賊でもやらんよ、むしろ海賊というより革命軍のようだ」

    ウタ「ハハハ確かに」

    ゴードン「ウタの幼馴染と聞いてまさか!!と思ったよ」

    ウタ「私は血気盛ん?」

    ゴードン「うーん...どうだろう...いや、そう考えると意外じゃないかもしれん」

    ウタ「おい!!」

  • 114123/01/15(日) 23:56:39

    ゴードン「いや流石にウタはエニエスロビーを襲撃したりしないだろう?」

    ウタ「そりゃそうでしょ、余程の事がないかぎり...?いや、余程のことがあった...?」

    ゴードン(余程の事があったら襲撃するのか...)

    ウタ(政府の機関に攻め込みたくなる理由?)

    ウタ(なんだ...?ルフィは何があったら攻め込む?)

    ウタ「...」

    ウタ「食べ物の怨みとか...?」

  • 115123/01/15(日) 23:57:11

    ゴードン「...ルフィ君は食べ物の怨みで政府に喧嘩を売るような男なのか...?」


    ウタ「...まぁ結構単純だし...結構食い意地張ってるし...?」


    ゴードン「それで、政府に宣戦布告するのか...?」


    ウタ「う...うんまぁ...それはその場の勢いってことで...」


    ゴードン「...じゃあ今回のマリンフォードもそうなのか?」


    ウタ「...!いや今回はお兄さんを助ける為でしょ!」


    ゴードン「あぁ...そうだろう、新聞にもそう書いてある...」


    ゴードン「エニエスロビーもそうじゃないのか?」


    ウタ「...!」


  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:06:14

    この世界では2年前、頂上戦争の時にアームカバーを作ったと

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:48:19

    食い物の恨みで世界政府にケンカ売ってたら怖すぎる
    いや、ルフィならもしかしたら……?

  • 118123/01/16(月) 11:56:00

    ウタ「そう...なのかな?」

    ゴードン「...そうだな...例えばウタがルフィ君の海賊団の仲間だったとする」

    ウタ「...うん」

    ゴードン「ウタが捕まってエニエスロビーに連れて行かれたとする...」

    ゴードン「彼は助けに来るんじゃないか...?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:59:19

    ほしほ

  • 120123/01/17(火) 00:12:13

    ウタ「...確かに...そうかも」


    ゴードン「あぁ...きっとそうだ」


    ゴードン「ルフィ君はウタの幼馴染で"友達"なんだろう」


    ゴードン「彼はウタに似てとても優しいんだろう」


    ウタ「...うん!そうだね!私優しいもん!」



    ゴードン「こういう時には調子いいな」

  • 121123/01/17(火) 00:12:52

    ウタ(そっか...そうなのかも...)


    ウタ(ルフィは...いやルフィだけじゃない...海賊も海軍も仲間とか家族とか守りたい人を助けるものなんだろう)


    『ウタお前は赤髪海賊団の音楽家だ!』


    ウタ(そっか…ゴードンはシャンクスが置いて行ったのは...私を助ける為だって言いたいんだ...)


    ウタ「...じゃあこの16点鐘も...きっと仲間の為なんだろうね」


  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:46

    いい線いってるなぁ

  • 123123/01/17(火) 08:40:01

    なんでここから本編行くんだ...

  • 124123/01/17(火) 12:03:21

    ウタ「みんなウタだよ!」

    「ウタちゃん〜♡」「ウタ様〜」「U!T!A!U!T!A!」

    ウタ(あれから2年がたった)

    ウタ(ゴードンのアイデアでアームカバーに足したUTAの文字が定着し、私はUTAと呼ばれるようになった)

    ウタ(この2年で見てくる人も増えて、最近は熊のミンク族の子とかもいる)

    ウタ(ただ、人が増えたせいなんだろう)

    「ウタ!私たちの救世主!」

    ウタ(なんか...変なファン増えたな...)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:16

  • 126123/01/18(水) 00:04:05

    「ここは元々白ひげの縄張りだったんだけど...」

    ウタ「そっか...大変だね...」

    ウタ(いろいろな配信をするが、ファンとの交流配信は特に人気がある)

    ウタ(ファンとの交流という名目の私が外の世界を知る、かつ新聞を読むのが面倒という理由で始めた配信だったのだが...)

    「あれから海賊が寄り付くようになっちゃって...」

    ウタ「うん...うん...」

    ウタ(みんなの不幸自慢大会みたいになっちゃった)

  • 127123/01/18(水) 00:05:23

    ウタ(面倒だな〜でも人気あるんだよなぁ〜こういうの)

    ウタ(なにが面白くて見てるんだか)

    ウタ(私に言われてもね、海軍に言ってよ)

    ウタ(あっ非加盟国か...じゃあ海賊にでもなったら?)

    ウタ「じゃあ次は楽しい話聞きたいな!」 

    ウタ「はい!話したい人!...じゃあそこの君!」

    ウタ「こんにちは!君はたぬきのミンク族かな?」

    「UTA!俺はトナカイだ!」

    ウタ「そっか!トナカイのミンク族なんだ!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:03:23

    おっと接触できるか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:23:33

    麦わらの癒し担当登場
    ルフィに繋がるかな?

  • 130123/01/18(水) 11:24:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:39

    一応保守

  • 132123/01/18(水) 23:22:01

    ウタ(それと最近はただ歌ってるだけでも人が集まるようになった)

    ウタ(前は雑談配信以外人の減るみたいな現象が起きてたけど、今はソウルキングの人気からか私の歌も人気が出てきた)

    (ソウルキング様々だ!)

    ウタ「じゃあ今日も歌っていくよ!」

    「UTA〜」「待ってました」「今日もUTA様の歌聞けて幸せだべ!」

    ウタ(まぁ、元々私歌上手いし人気でて同然だよね)

    ゴードン「ウタ大ニュースだ!」

    ウタ「どうしたのゴードン?」

    ゴードン「ソウルキングが引退するらしい!」

    ウタ「!なんですって!!!」

    ゴードン「ファイナルライブはシャボンディ諸島だ!」

    ウタ「行くか!シャボンディ諸島!」

  • 133123/01/18(水) 23:23:31

    〜シャボンディ諸島〜

    ウタ「すごい人...」

    ゴードン「エレジアを出たのは久しぶりだ」

    ウタ「そっか...あの時以来12年ぶりに外に出たんだ...」

    ゴードン「遅れたがなんとか間に合ったな...この人混みだもう会場に入ってしまおう」

    〜ライブ会場「シャボンドーム」〜

    わあああああああ

    ブルック『今日は!!最高のォ!!アニヴァーサリーに!!しようぜ!!!』

    ウタ&ゴードン「「うおおおおおお〜!!」」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:58

    相変わらずのフッ軽だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:44

    ノリノリのゴードン草

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:59:57

    保保

  • 137123/01/19(木) 12:10:13

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:22

    意外とあっさり島外に出したな

  • 139123/01/19(木) 23:22:04

    「そこまでだ!!!ライブを中止にしろ!!!」

    ウタ「!?」

    ゴードン「海兵!?」

    「ルンバー海賊団船長代理通常"鼻歌のブルック"!!!貴様がこの海賊と同一人物である疑い!!!」

    「加えて現在は海賊"麦わらのルフィ"の仲間であると言う情報も入っている!!!」

    ウタ「ルフィの...!」

    ゴードン「...ウタ!!」

    「貴様をここで逮捕する!!!」

    「ソウルキングが海賊?」「麦わらのルフィって死んだんじゃ?」

    ブルック『麦わらのルフィ死亡説?バカバカしい』

    ウタ「そうだ...!ここは2年前にルフィが仲間と別れた島」

  • 140123/01/19(木) 23:22:31

    ブルック『"麦わらのルフィ"は生きている!!!』

    ウタ「ルフィはここに来てる!」

    ゴードン「彼はやはり生きていたか!」

    ブルック『いずれ海の"王"になる男!!』

    ウタ「当然でしょ!!アイツは海賊王になる男!!」

    ゴードン「ウタ!行きなさい!!」

    「もう一曲!!聞かせて!!彼に歌わせてあげて!!」

    ウタ「えっ!」

    ゴードン「彼に会いに!」

    ウタ「...うん!行こう!ルフィに会いに!」

    ブルック『"NEW WORLD"』

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:23:20

    二人とも思い切りが良くて気持ちいいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:19:54

    ゴードンがアクティブなのなんかちょっと笑う
    それはともかくついに再会なるか!?

  • 143123/01/20(金) 07:53:34

    保守

  • 144123/01/20(金) 17:11:35

    保守

  • 145123/01/20(金) 23:21:18

    ウタ(ルフィどこ?)

    「麦わらのルフィだ!46番GRだ直ぐに急行しろ!」

    ウタ(...!ルフィもう見つかってる!?)

    ウタ「46番...そこにルフィが!」

    ウタ(46...46...どこだ!?見つからない)

    ウタ(...こうなったら)

    ウタ「あっあの...海兵さん...」

    「君!ここは危ない戻りなさい!」

    ウタ「♪〜〜〜」

    ウタ(よし!海兵が使ってる電伝虫ゲット)

    「一味は42番GRへ向かった」

    ウタ「...どこかわかんない!」

  • 146123/01/20(金) 23:21:44

    ウタ(見つけた!42番)

    ウタ(ルフィはどこだ!?)

    「麦わらの一味は全員合流!既に船の上だ!」

    ウタ(!間に合わなかった)

    ウタ(船ってことは海の方だ...あれか!)

    ウタ「ルフィ〜〜〜!!!!!」

    ウタ「...行っちゃった」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:00

    会えなかったか...

  • 148123/01/21(土) 08:13:01

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:38:42

    再会はお預け
    いつ会えるかな

  • 150123/01/21(土) 17:59:09

    保守

  • 151123/01/21(土) 23:25:15

    ウタ(...いや声は届かなかったけど...私なら聞こえるんじゃないか?戦争の時みたいに...)

    ウタ(...)

    「ぎゃあああ」「武器が不能で」「ネガティブになって」「心が折れそうです」

    ウタ(違う!これは海兵の声だ、もっと絞れ、もっともっともっと!)

    「出航だァ〜〜〜!!!」

    ウタ(はっ...!?)

    ウタ「聞こえた」

    「貴様!ここで何をしてる!」

    ウタ(やっぱりここに来てた...そうだ♪)

    「麦わらの仲間か!答えんか!」

    ウタ「この風は♪どこからきたのと♪〜」

  • 152123/01/21(土) 23:25:49

    ウタ「ルフィ〜!いってらっしゃい〜!」


    ウタ「...」


    ウタ「あーあ...なんか置いてかれた気分...」


    ウタ「...私も進まないとな」



    ---------------------------------------------


    ルフィ「ん?」


    ウソップ「どうした?ルフィ?」


    ルフィ「いや...なんか懐かしい歌が聞こえた気がするんだ」


    ウソップ「歌?」

  • 153123/01/21(土) 23:27:09

    次回からred本編ですが、何故本編が始まるのかわかりません助けて

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:15

    置いていかれた気分になるウタお労しいなほんと…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:47:00

    エレジア滅ぼした原因が自分にもあることは理解してるようだし、ファンからも映画ほど救世主扱いはされていないよう
    ムジカは楽譜焼くなりすればいいと思うし
    どうやってREDにつながっていくのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:14:42

    ここからRED行くの?
    ウタのメンタル的に大分変わった形になりそう

  • 157123/01/22(日) 17:44:11

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:04

    どういう展開になるか期待

  • 15923/01/22(日) 23:41:14

    ~エレジアライブ会場~

    ウタ「いよいよこの時だ…」

    ウタ「始まるよ私の新時代…」

  • 16023/01/22(日) 23:41:33

    ウタ『…』スゥ

    ウタ『みんな!やっと会えたね!UTAだよ!』

    ウワアアアア

    スッ

    ウタ「!」

    ルフィ「やっぱり!」

    ルフィ「お前ウタだろ!」

  • 16123/01/22(日) 23:41:53

    さて、ここからどうしましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:52:30

    腕の見せどころですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:19

    見切り発車手当たり次第暗中模索って楽しそうだよね(傍観者並感)

  • 16423/01/23(月) 00:08:29

    >>162>>163


    地味に>>1でルフィとウタの邂逅書いたの効いてます

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:52

    こういうときはあんまりプレッシャーかけないほうがいいんだよな、よし
    スレ主、おれ続きすっげー楽しみにしてるよ! こっから冒頭のシーンにどう繋がるのかめっちゃ気になるから心から期待して待ってるね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:07:57

    しゅ

  • 167123/01/23(月) 12:08:35

    保守

  • 168123/01/23(月) 22:05:37

    「あれは!麦わらのルフィ!」「UTAちゃんが五番目の皇帝と知り合い!?」

    ウタ「!…その麦わら帽子は…麦わらのルフィか!」

    ルフィ「…!どうしたんだウタ!俺のこと忘れたのか?」

    ウタ「知ってるよ!五番目の皇帝…いやフーシャ村のルフィの方がいいかな?」

    ルフィ「!」

    「おっと、そこまでだ!」「俺たちと来てもらおうか!」

  • 169123/01/23(月) 23:32:53

    ルフィ「コイツら!」

    ウタ「ふーん…あなた達は海賊?それとも人攫いかな?」

    オーブン「待て!歌姫ウタ!お前には我らビッグマム海賊団に来てもらう!」

    ブリュレ「ウィッウィッウィ!!美しい顔だね引き裂いてやろうかね!」

    ウタ「ビックマム!?四皇の!?」

    ルフィ「枝!」

    ウタ「枝?」

  • 170123/01/23(月) 23:33:40

    ルフィ「お前ら…!」

    バルトロメオ「そこまでだ!ウタ様には指一本触れさせないべ!!」

    ルフィ「ロメ男!」

    バルトロメオ「ルフィ先輩!ウタ様は俺が守るべ!」

    ウタ「バルトロメオ君ね!私を守りなさい!」

    バルトロメオ「光栄だべぇ~~!」

    ルフィ「頼んだぞ!ロメ男」

  • 171123/01/23(月) 23:35:18

    もうちょっと先まで書いてますが、このウタだいぶ原作と違う

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:34

    大分逞しいな

  • 174123/01/24(火) 08:20:53

    保守

  • 175123/01/24(火) 17:39:36

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:07

    メンタル強火ウタちゃん
    ロメ男躊躇なく使うの草

  • 177123/01/24(火) 23:41:35

    ルフィ「"ゴムゴムの銃乱打"!!」

    「「「ぐわぁぁぁ」」」

    オーブン「麦わら!!」

    ウタ「隙を見せたね!!」グルグル

    オーブン「なっ!これは!」

    ウタ「捕まえた!!」

    ブリュレ「どうしよう!オーブンお兄ちゃん!」

    ウタ「飛んでけぇ〜〜!!!!」ドォーン

    オーブン「ぐおぉぉぉ〜〜!!」

    ブリュレ「オーブンお兄ちゃん〜〜!」

    ウタ「じゃあね〜!」

  • 178123/01/24(火) 23:41:49

    ルフィ「すげぇなウタ!こんな事も出来たのか!」

    ウタ「…でっ?君はいつまでいるのかな?」

    ルフィ「えっ?」

    ウソップ「ルフィ!てめぇ何してんだ!」

    ウタ「…!あっ君はウソップ...君だっけ?」

    ウソップ「…!プリンセスウタ!俺のこと…」

    ウタ「うん!覚えてるよ!君はいつも楽しそうに話すからね!」

    ウタ「ほら戻った戻った!ライブはまだ始まったばかりだよ!」

  • 179123/01/24(火) 23:42:06

    ルフィ「ウタ…」

    ウタ「ルフィ、休憩時間になったら話そう」ボソ

    ルフィ「…!」

    ウタ「ロメオ君もありがとね!」

    バルトロメオ「ウタ様!いつでもお助けするべ!!!」

    ウソップ「どうしたんだよルフィ!」

    チョッパー「ウタと直接話して!羨ましいぞ!」

    ウタ『じゃあ!気を取り直して!最初の曲いくよ!』

    ルフィ「いや、アイツ俺の幼馴染だ」

  • 180123/01/24(火) 23:42:27

    ルフィ「ししし!まさかアイツがこんな有名になってなんてな!」
     
    ウソップ「おい、どう言うことだよ!ルフィ!」

    チョッパー「ウタと幼馴染なんて!」

    ルフィ「だから、そのままの意味だよ!アイツ短い間だったけどフーシャ村にいたんだ」

    サンジ「クソッ!なんでルフィばっかり!」

    ルフィ「この歌フーシャ村にいた時も歌ってたんだ…なつかしいな!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:18:20

    ほしゅ、

  • 182123/01/25(水) 11:59:20

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:51

    あ、ハグしてない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:11

    ウタ側がトラブルを避けるためか大人な対応してるな

  • 185123/01/25(水) 23:23:33

    ウタ『みんな!ありがとう!ここで30分の休憩だよ!』


    ウタ「やっほ〜ルフィ!」


    ルフィ「ウタ!」


    ウタ「ルフィ!」ブス



    一味「!!!」

  • 186123/01/25(水) 23:23:51

    ルフィ「痛っ!」

    ウタ「…」

    ウタ「…久しぶりだね!ルフィ!」

    ルフィ「久しぶりだな!ウタ!」

    ウタ「…さっきはごめんね、ルフィ余計なこと言いそうだったから」

    ルフィ「おう!」

  • 187123/01/25(水) 23:24:24

    ウタ「あれ…?」

    ルフィ「どうしたんだウタ?」

    ウタ「あーあ…私の方が大きかったのに…いつの間にか追い越されちゃった」

    ルフィ「ししし!言ったろ?すぐ追い越すって!」

    ウタ「あの時は明日って言ってなかった?」

    ルフィ「は?どういうことだ?」

    ウタ「いや言ったよ!?」

    ゾロ「明日?どういうことだ?」

    ウソップ「さぁ?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:12

    なんか刺さった音聞こえたんですけど

  • 189123/01/26(木) 08:23:53

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:27

    何が刺さったんじゃろう
    あと会話がうっすら噛み合ってない部分があるのかな?

  • 191123/01/26(木) 17:07:46

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:39

    何かが刺さったような様子と話の記憶にずれがあるのが不穏だな

  • 193123/01/26(木) 23:23:52

    ウタ「みんなのことも知ってるよ!」

    ウタ「君がウソップ君でそっちのトナカイ君がチョッパー」

    ウソップ「ウタ〜!」

    チョッパー「ウタに覚えて貰えるなんて…!俺嬉しいぞ…!」

    ウタ「あとナミちゃんとサンジ君も配信に何回か来てくれたことあるよね?」

    サンジ「ウタちゃわ〜ん♡覚えてくれて嬉しいよ〜♡」

    ナミ「まさか覚えられてるなんて」

    ウタ「うん!覚えてるよ!」

    ウタ「みんなの夢!楽しそうに話してたのが印象的だったからね!」

  • 194123/01/26(木) 23:24:23

    ウタ「あとは…ソウルキング!」

    ブルック「おや私のことも知って貰えているなんて!あの失礼ですけどパンツ見せて貰っていいですか?」

    ナミ「やめなさい!」

    ウタ「光栄です!私、ラストライブも行きました!」

    ブルック「おや!こちらこそ光栄ですウタさん」

    ウタ「あとは知らない」

    「「「「おい!」」」」

    ウタ「あっ!でもあなたは知ってる、元七武海のジンベイさん」

    ジンベイ「そうかわしも知られておったか」

  • 195123/01/26(木) 23:24:45

    ウタ「あとはわかりせん…ごめんなさいお姉さん剣士さん変態さん」

    ロビン「そう…残念だわ」

    フランキー「いや〜変態なんて照れるぜ!」

    ゾロ「別に知られてなくてもかまわねぇよ」

    ルフィ「お前わかっててやってるだろ」

    サンジ「なんだ〜ウタちゃんに覚えて貰えてなくて負け惜しみか〜」

    ゾロ「なんだと!ぐる眉!」

    サンジ「なんだと!クソ剣士!」

    ウソップ「やめろよ2人とも!プリンセスウタの前で!」

    ウタ「…あっ!わかったかも!」

    ウタ「もしかしてあなたって!サンジ君にクソマリモって呼ばれてる人?」

    ゾロ「てめぇ!なに話してんだ!」

  • 196123/01/26(木) 23:25:35

    方向性決まりました
    このウタだいぶ強いです

  • 197123/01/27(金) 00:09:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:58

    メンタル強者のウタはそりゃ強そう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:00

    饅頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています