チャンミにカフェを出すとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:56:41

    今回と相性の良いスキルってなんですかね
    固有の効果からしてアナボリックワンチャンは難しいですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:57:03

    デバフ役になるでしょ
    グリード使えないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:57:33

    自分も固有とのかみ合わせが難しいなって思ってるんだよな
    百万バリキとかはタイミング的に合うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:57:58

    基本的な差し金スキルは相性悪いぞ
    乗り換え上手は機能しない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:58:04

    むしろ最終コーナーでハナを取ってアンスキでワンチャン狙い?ウンスや水マルが出てくるなら流石に難しいか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:58:21

    継承ギアでワンチャンあるんじゃとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:59:07

    >>3

    百万バリキ強いの?タマちゃんには道悪ばっかもらってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:59:20

    乗り換えアナボ使えないのはキツいな
    先行とかまで上がってこれるならギアとかでワンチャン?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:59:59

    一応固有の中盤デバフで自分の逃げのサポートになるとかならないとか

    固有的に中盤から前に出るから乗り換え上手よりスタミナ補正を生かしてスピパワ育成でアオハル力狙う感じかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:00:22

    サポートはスピ2枚ハロタマ力飯+1枚何かで考えてます
    前目につくことを考えた継承にしたほうがいいんでしょうかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:01:04

    >>4

    え?マジ?何も考えずにグラスVerだけどこんなの作ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:01:47

    >>11

    カフェと相性悪いってことでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:20

    あにまんのどっかで有用な加速スキルのグラフあったけどあれ何てスレだったかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:33

    >>11

    多分カフェの固有と後ろの順位指定が相性悪いって話なんでグラスは大丈夫だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:46

    >>12

    カフェも作ろうと思ってたが乗り換え自体ダメか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:03:06

    ワンチャン先行固有から貴見とマニューバっていう方針で今考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:03:22

    グリードが使えないの痛いよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:03:32

    >>15

    カフェは固有で順位上がるから乗り換えが発動しない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:03:38

    一応ルムマで試した限りでは、
    迅速果断で位置取り→好位置につけて先行と逃げをおやつに神威+アオハル力が1番勝率がいい
    ただし迅速果断はそこまで発動しないし、詰まる時も多いので運ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:03:57

    先行って固有出るの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:19

    逃げが多いなら結構出そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:35

    神威、アオハル力か
    カフェでスピ1200が中々きついんだけど、みんなスピ何枚くらい差してる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:39

    >>20

    4-6だから逃げ2以上いればかなりありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:46

    >>20

    環境的に追い込み並みに順位が下がる差しよりはワンチャン…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:06:09

    逃げ環境だと差しで固有出ないまま沈むとかあるんでしょうか...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:06:33

    神威アオハル力で差し
    固有で上がって先行
    の二択がある
    どっちが強いと言い切れるかは分からん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:08:13

    先行で使うなら残りは逃げ二人にすべきだな。まあ自分は水マルもウンスもないから無理だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:10:50

    一応今はマヤノ、カフェでもう一枚が思案中。カフェ固有が競り合いを生みやすく出来そうだからランディングしてあとは流れで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:11:42

    まぁなんだかんだ逃げ差し環境ではあるし
    そこまで不発に怯える必要は薄い気もする

    自分は秋シチー先行 カフェ差し デジタル先行
    辺りで行くつもり

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:15:21

    >>28

    逃げ2先行カフェは目から鱗ですわ

    オープンだけど真似してもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:18:23

    >>30

    ワイがオープンやで。よろしゅう。あと逃先でもう一枚はまだ決めて無いぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:18:30

    差しでいくなら神威とアオハル力で終盤まくっていくのが良さそうですね
    タキオンとカフェで行くつもりなのであと入れるとしたら水マルをエース運用する感じでしょうか
    差しのスキルは順位指定の関係で合わないの多いですね...

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:19:17

    順位指定で合わないのは良い事聞いたが
    それはそれでどう育てるかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:24:33

    長距離に特化してるせいか所持スキルがあんまり役に立たなそうなのが悩ましいですね
    補正も特殊なので因子もどう選べばいいかいまだによくわかりませんし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:41:12

    >>34

    スコーピオだとスタボ持ちパワサポで金回復を省きつつ育てるってのがってのはカフェ補正の長所ではあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:41:55

    スピスピスピパワパワ友人
    因子はパワーが足りないならパワー、足りてるなら賢さかしら

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:14:20

    >>35

    金回復なしでも走り切れたりするんでしょうか


    >>36

    ライスを借りるとしてパワサポはウオッカハロタマSR勢くらいなんですよね

    スタボ目当てで組んでましたけどパワサポとしてはどうなんでしょうかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:14

    >>37

    900_1000ぐらい在れば金回復無しでも行けると思う

    全員完凸としてもトレ効果あるのはハヤヒデだけなのでハヤヒデは入れたい所

    あとは完凸してるならハロタマ、してないならヒシアマかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:38:46

    ハロタマはクソの極地みたいな練習性能なんですがそれは…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:44:45

    >>38

    一応上げたのが完凸済なのでパワサポはハヤヒデとタマになりますね

    回復いらないなら理子ちゃんが借りられるので楽になります

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:32

    >>39

    百万バリキor道悪やぞ。技マシンや

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:03:56

    とりあえず道悪くれるライアンさんでいいんじゃないすかね(オープン並み感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています