ラストタフジン 38ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:32:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:45:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:02:37

    >>1

    この清楚なお嬢さんは……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:04:29

    >>2

    そうか!君の同型機や姉妹達は………………

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:06:28

    >>2

    本編10-8で配布されるキャラやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:15:32

    LRLが憧れ続けた作品のキャラたちに出会えた
    俺も嬉しいぜ!

    LRLはどうなってしまうんやろなぁ…………

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:23:38

    >>2

    腰回りの感じが好みなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:32:58

    >>1

    わ…わたしには

    こういう乳と尻がデカくてプライドの高そうなお姉さんをブチ破壊したい性癖があるんだっ

    ムフッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:33:07

    >>7

    勝利時のモーションが好きなのは…俺なんだ

    アンフィトリテ掘りでちまちま見かけて割とかわいいなってなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:25

    >>8

    よしっいけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:26

    うーっチョナちゃんと同衾させろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:27:32

    うーっ資源リサイクルX開放するための資源がそもそもないぞアニキ
    イベントの交換所分足しても足りないぞアニキ
    特殊製造とか無駄遣いをした覚えは一切ないのにこのザマだぞアニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:51

    >>12

    よしっ

    グラシアスで変化の聖所を蹂躙させてやる

    行けーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:48

    >>13

    1-44まで取りきってそれ以降は進めないんだ

    悔しいが…これが変なギミック敵の力だ

    めちゃくちゃ復活させてくる奴がいる上火力が足りなくて装備強化とかノーリンクじゃ現状どうやってもワンパンできそうにないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:12:16

    ウム…そのくらいのレベルだともういっそのこと回復が始まるあたりまで資源使ってしまってもいいと思うんだなァ
    まあここまでは配布された資源やりくりしてたんだと思うけど貰い物だけじゃどうしても限界があってそれ以上は増えへんからな
    その後の精密分解施設の研究はそれまでと比べて途中まではすぐに進むしな(ヌッ

    とにかくラストオリジンは精密分解施設が完成するまでは資源を余らせるなんてことは凡そできない危険なゲームなんだ
    進みの遅いゲームですがまっガンバってくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:20

    >>1

    >>10

    詳細とイラストレーターさんを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:06:13

    自分火属性パでイベ周回しようとしたら何回もやられてしまうんスよ
    アドバイスもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:22

    >>16

    紹介しよう、ムネモシュネだ

    イベント最初のステージクリアで貰えるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:43:39

    >>18

    あざーす他にイラストレーターさんの、Twitterあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:21
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:33

    >>17

    ブラハシェード軸で行くのはどうスか

    もちろんシェードは無茶苦茶中破

    あと今回サラマンダーが点火できてデバフも撒けるんで熱いらしいスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:23:29

    やっぱりWoNのメンツはかわいいよね
    環境保護なんて平和なことが発端だからメンツもだいたい平和なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:32:59

    聖人を超えた聖人の集まり
    俺がWoNのバイオロイドなら涙を流すね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:38:54

    あーーっ はよ司令官としゃぶしゃぶしたいの~

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:05:49

    >>24

    あなたは………

    沢山いすぎてわからないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:39:50

    どわーっ ま…前スレにテイニノが湧いとるやん!!
    は…はよぅタフオンに返してこいや!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:46:02

    ウアアア8面ニモ冷気耐性ノ敵ガ湧イテ詰ンダーッ 助ケテクレーッ
    編成の層が薄い初心者の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:34

    >>27

    シェードくんを製造しろ…鬼龍のように…

    今回のイベントでカエンを掘りに行くのもアリっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:19

    あっリアンで無理やり冷気耐性落としたら突破できたッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:36:13

    >>29

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

    しゃあけど…ワシも同じようなこと何回かやったわ!

    あーっ冷気冷気冷気冷気冷気冷気エラエラエラエラエラエラリアンリアンリアンリアンリアンリアン

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:05:02

    >>21

    始めて1ヶ月なんだァ火属性パがこれであってるか教えてもらおうかァ

    なんやねんその″中破状態″って?ワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:18:30

    ◇この男は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:28:07

    分かりました

    LRL狩りをやります

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:57

    イベント周回のための火炎編成作っている間になぜかイベントアイテムが次から次へと配布されてくるのに戸惑っているのは俺なんだよね
    ねーっなんなのこの運営

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:43:17

    >>31

    中破とはこうっ

    ブラッドハウンドはHPが50%以下の味方にアホほどAPを供給しとったんや

    その数…500億

    さらにスキルレベルを10にすることで小回りも効く…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:05

    >>33

    余の偽物やん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:59

    >>35

    あざーす(ガシッ

    ふぅんスキルレベルも大事ということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:01

    >>25

    誰って語尾と流れからして太ももごんぶとペンギンやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:17:44

    >>38

    (そういえばそんな語尾だったのに)気づかずにオッサンの声で脳内再生されたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:44:17

    はーっWoNと合体ロボしたいのォ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:55:54

    ツナ缶が400ぐらい貯まったんだぁ
    司令官のオススメスキンを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:19:43

    セル…ジューク・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:43

    死神…シェード…
    クイーン…セラピアスアリス…
    ナイトパーティー…サンドガール…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:31

    >>41

    紹介しよう 俺の推しだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:49:50

    >>42

    セルジュークのスキンが一番格好良いと思っているのは俺なんだ

    アニメーションも良いしな(ヌッ

    まぁ使わないんだから見る機会がないんだけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:38:00

    うーっリリスを慰めさせろ兄貴

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:10:02

    >>45

    性能そのものは良好なのになぁ

    火力だけのキャラだからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:12:45

    ショップの指輪に購入限度がないことに気づいて誓約・ラッシュの歯止めが効かなくなった それがボクです
    別ゲーの経験からなんとなくこれ限定アイテムなんじゃないか?と思ってたら指輪の数がゲーム内で限られてないなんてラ…ラスオリって素敵なゲームなんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:46:11

    ムフフ…ワシも1ヶ月経って龍マリーと誓約したのん
    なにっティタニアと違って誓約専用のセリフが少ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:07

    いいや本国版にはほとんどのキャラに誓約専用台詞が実装されていることになっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:52:20

    あの…イベント交換しきっちゃったんスけどいいんスかこれで
    イベント2部とか報酬追加とかが無ければこの記憶の欠片たちは倉庫の肥やしになってもらうで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:02:06

    >>51

    はい!大体は追加されてるので今回も大丈夫だと思いますよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:55:25

    >>41

    やっぱりノームのスキンが安くてピョンテでいいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:29:23

    >>41

    ティタニアのスキンは通常時のセリフからの変化っぷりがたっぷり含まれとるんヤ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:10

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=479&pg=1

    メンテ情報だあっ

    ハチコのスキン来るのめっちゃ早くないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:27

    ・戦闘開始時、範囲内の味方のスキル威力が増加し、自分のアクティブスキルが強化されます。この効果は強化効果解除で解除されません。

    ・「アックスオブダークネス」強化:クリティカル命中時、一定ラウンドの間受けるダメージ増加/強化不可効果

    ・「サイクロプスエターナルビーム」強化:クリティカル命中時、命中した対象のバリア/ダメージ減少無視効果を解除
    なにっ意外と高難易度に使える...

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:10:00

    サイクロプスプリンセスが来る…いよいよLRLが尊死する

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:33:11

    サイクロプス・プリンセスはエミリーの次ぐらいにレベル限凸するべきと言われとるんヤ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:24:03
    imgur.io

    サイプリ「見事やな…(ニコッ)」なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:11:06

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:18:29

    >>60

    きさまーっ真祖の姫を愚弄するかーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:46:16

    >>60

    旧人類「フンッ平和な漫画家だ、もっと過激なのはないのか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:42:58

    ブン屋とかでも平和扱いされてそうなんだよね、怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:45:19

    なにっ早い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:26:01

    どわーっ こ…交換所にチョコとラミエルが来とるやん!!
    は…はよう交換せんか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:35:53

    教えてくれ。2部が追加されたんじゃなかったのか
    答えろッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:53:05

    軽装だから最低値赤チョコ100で来てくれるんだよね、チョロくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:58:03

    うーっ グラシアスのスキンを買わせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:11:59

    >>66

    それが2部で合ってるんだマップは変わらないんだ

    1部のようで2部ということだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:58

    ふうんサイクロプス・プリンセスってやつは結構いいやつだな
    まてよ全員いいやつなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:21:26

    今回のメンツはみんな演じることには一日の長があるっスからね
    待てよ、それにしたっていいやつらすぎるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:14:52

    >>59

    サイクロプスプリンセスと出会う場面でA.I.(映画)を思い出したのは俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:04:55

    よしっ手に入れたぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:24

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:24

    あーっ サイクロプスプリンセスちゃんとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのォ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:30:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:27:11

    クククククそのウス汚ねえ研究必要条件に俺のゴキゲンな全資材をブチ込んでやるぜククク

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:34:28

    なにっ今まで分解した分の装備が勘定されていない
    精密分解施設用の装備が集まる周回を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:51

    交換所にb装備いっぱいあるからそれ交換すればええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:27:52
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:28:44

    >>80

    !?

    邦キチ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:39:48

    >>79

    待てよそれ大型アプデで無くなったんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:28

    流石です サイクロプスプリンセス
    やはり私が見込んだ通り貴女は素晴らしいプリンセスだ
    我らがプリンセスも認められて俺も嬉しいぜ、誇らしくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:14:32

    >>78

    わ、私は常設至高の晩餐ev1-1bで装備を稼いだ過去があるんだッ

    まぁそれが正解かどうかはわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:18:46

    >>83

    しかしそれでも二番目に嬉しかったことでしかないなんて…いい子を超えたいい子だろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:19:44

    LRLとサイクロプスプリンセスのお話が500億点満点なんだよね
    お見事ですラスボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいライターだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:45:54

    ドラゴンスレイヤーは勇気の書籍よ
    女子供でも百年の孤独を戦い抜ける戦士になれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:17:19

    >>84

    いろいろ常設が追加された今は分からないけど難易度的には多分最適だと思うんだよね

    周回も楽だしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:23:14

    うーっ早く後編をくれ
    脳に強烈な逆バニーを打ち込みたいのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:16

    えっ
    ラ…ラスオリって参加してなかったイベントシナリオも全部ゲーム内で見れるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:47

    >>90

    はい!見れますよ

    割と全ソシャゲ真似してほしいんだよね、マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:57:45

    ククク、サイプリでev12をアホほど周回してやりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:31:42

    ラスオリキャラの艤装?の正式名称を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:41:03

    >>93

    何か共通して装備を強調する言葉なんてあったっスかね

    そもそも共通規格なのは肉体くらいじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:16:11

    コンスタンツァは改造ウィンチェスター、アーセナルは対物ライフル(と後ろの弾薬庫)とまぁ現実的なものもある一方で
    核融合炉を背負ってるラミエルや生体電気を増幅して放つレイシーやアウローラのようなSFもいたりするんで装備側には特に規格とかないはずっス
    なんなら鍛え上げた肉体が武器なんてのもいるんだよね、怖くない?

    強いて言うならキャラ図鑑で「weapon style」の欄があるぐらいスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:26:51

    >>94

    >>95

    あざーッス(ガシッ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:42

    もしかしてロイヤル・アーセナルとスカサハは同一人物なんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:58:46

    改造品とはいえウィンチェスターがまだ使われてるあたりM2ブローニングとか滅亡戦争までバリバリ現役かもしれないんだよね、怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:27

    イベ交換のラミエル・ティタニア・エタニティ・チョコ・水晶玉他が新規司令官を支える…ある意味で最強だ

    マジで最強なんだよね、すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:37:51

    ボケーッこんな取るのめんどい装備が1個しかないとかどうなってんやあーっ
    ボケーッイベ特攻キャラとは聞いたけど9面で出るキャラなんか取れるわけないやろうが
    なにっイベ報酬に全部配布されたあっ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:56:41

    >>98

    スエンが12.7mmを装備してるんで使用はほぼ確実なんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:37:23

    >>99

    >>100

    太っ腹を超えた太っ腹

    お見事ですPiG やはり私がにらんだ通りあなたは強い運営だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:30

    Lv100→101が十天衆超越並みにキツいからこのまま加速度的に必要経験値増えるかと思ったら101からは元に戻って肩透かしくらったのは俺なんだよね
    ラスオリって変わった仕様多くないスか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:20:25

    >>103

    根本的に世俗の競争ゲームに疲れた人のゲームだからね


    なので本国での金と利権にまみれた元運営のあれこれに対して「許せなかった…!俺たちの安寧の肥溜めが他所の肥料にされるなんて…!」と激おこだったのだなァ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:25:51

    ペレグリヌス兄貴が1番好きになったのは……俺なんだ!
    マジであざといキャラしてるんだよね
    ずるくない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:12

    かっこいいぜペレグリヌス
    役者であることを自覚しながらも 信念から与えられた役割を果たそうとするその姿
    俺がLRLなら頬を濡らすね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:06:37

    >>104

    へーっ引き抜きで独立しようとする蛆虫なんていたんだ…

    韓のソシャゲ事情ってのはおもしれぇな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:16

    >>105

    気遣いの塊のくせに粗雑なキャラ演じてるんだよね、かっこよすぎない?

    ヒャハハハグラシアスの姉御めっちゃおもろいでェするぐらいにはプレイヤーとフランクだしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:13:30

    ペレグリヌスが友人として接し
    グラシアスが理解者として接し
    サイプリが演じる距離感で接する…ある意味で最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:31:45

    竜殺者=サイクロプスプリンセスだと思っていたのは俺なんだ
    教えてくれ
    本来の彼?に関する情報はあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:14

    ムフフ…アウロラちゃんかわいいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:10:02

    ウアアア無限収集勢ダーッ助ケテクレーッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:18:02

    なんでじゃーっなんでAGSに好感度がないんじゃーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:00:39

    >>111

    でもこれ司令官が異常アウローラ愛者だったら実現可能なんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:08:05

    >>110

    でも龍殺者の遺伝子は確保できなかった云々〜的な事を言ってたから龍殺者ってバイオロイドじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:19:59

    もしくは男装美人というかヅカ系というか 女性型バイオロイドだけど男性ポジみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:24:34

    ほう…サディアスやアーセナルタイプの麗人使いか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:27:08

    マネモブさん俺に2リンクラミエルでイベントを周る方法を教えてください
    精密分解とマリーのおかげで資源は黒字転化したし初心者の俺も強烈なバイオロイドを回収したいのです
    おそらく火炎や重装型をバフする方法があればよいのだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:26

    周回効率と資源気にしないならエラリアンでええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:34

    ムフッ
    レモネードやカリアフ・ベラも育てておこうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:51:00

    なあ春草
    サイクロプスプリンセスの3-1ex周回効率が2リンクエメリーを越えたって本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:59:35

    司令官はメスガキッをわからせるためにアホ程キスをしたんや…
    その長さ…1時間

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:23:49

    >>111

    アウローラちゃんの笑顔に一番癒されるんだよね

    可愛くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:33:40

    >>121

    ああ毎日が塵界に開かれし血の饗宴だぜ

    今までのランナー全員不要ッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:01:30

    >>124

    サ…サイプリって凄いんだな

    よしっ じゃあ企画をサイプリ軸に変更して引退組には花束を贈ろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:26

    ワシ…資源探査出してるとなんか栄養だけやたら効率がいい気がするんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:37

    サイプリでとりあえずイベアイテムを稼いでる、それがボクです 
    ノーリンクフルリンク共にLv120好感度200になったのん………

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:24

    よくよく考えるとエヴァって何者なんですかね?
    ね~怖いよこの女

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:24:35

    >>128

    なにって…しんどいのに息子の前では余裕で格好良いママンを演じようとしてるいい女やん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:26:09

    >>129

    欺瞞だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:34:37

    >>130

    何言ってんだ それおかしいだろラビアタップ

    いつしか"人類最後の美女"と呼ばれるようになった それが私です

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:27:12

    >>126

    装備分解でも部品と電力が増えるから資源探索は栄養を重視している それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:48:02

    舐めるなっエヴァブタァッ(滅亡前)
    マジでなってるんだよね、怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:05:21

    よしっ秘密の部屋の鍵を戦闘員に渡してやったぜ
    これで中破作業完了だ
    何故…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:42

    えっなんスかそのアイテムは

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:19

    >>135

    紹介しよう

    先日本国版で実装されたアイテムだ


    今までは中破させるのに出撃しなきゃだめだったけどこれ使うとHP1まで減らせるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:10

    HP1になるまでボボパンする司令官のオチンチンの強さを尊敬するでっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:05

    よしっ精密分解施設5の研究を完了してやったぜ
    もう資源不足も終わりだ
    ゴングを鳴らせっ 3-1ex周回開始だっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:42:04

    待てよ
    AGSでも中破にできるんだからボボパンじゃないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:58:41

    >>139

    AGSともボボパンすればええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:13:20

    >>140

    やらせろ

    エイダーとやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:26

    なにっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:46:18

    ムフフ アクアちゃんかわいいのん こんな娘に欲情する獣には…
    な…なんですかあこれはァ あ…足がムチムチスベスベでピョンテすぎですゥ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:39:40

    >>143

    ロリコンは去れ!


    ほらよっアクアちゃんの水着だっしっかり受け止めろよっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:35:55

    はーっなんか気持ちええなあ
    資源が久々に6桁になったからね
    サイクロプス・プリンセス…あなたは神だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:42:30

    最高効率の資源ランに胡坐をかいてバ発と装備強化を繰り返した結果
    資源回復が始まる程に資源を使い切った
    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:42:04

    >>146

    アンドバリ「ボケーッボケーッ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:09

    俺は単騎周回を行ってくれるキャラとは無条件で婚姻する
    何もないところから資源が生み出されるのはこいつらのお陰だからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:49

    毎日がおっぱい尻太ももムチムチ女体と資源のカーニバルだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:13:14

    >>148

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:38

    本国ではシルフィードにもスキンが来たのでこの調子で他の初期キャラにも色々来てほしいですね、マジでね


    このピョンテスキンは…………!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:18

    くそ…タフ語勉強してくるしかねえのか…
    ラストオリジンの話ししたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:53

    他では知らないスけど〜っス〜のんつけときゃそれっぽくなるんであんま固くならなくていいんだ



    まぁそれとは別にして鉄拳伝ぐらいまでなら読んでおいて損はない格闘マンガだとは思うんやけどなブヘヘ

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:59

    タフ語録は無視する
    ただしピョンテの話をしないものは確実に殺される

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:44

    覚悟してください
    ガンマを打ち込みますッ

    灘神影流 秘技…
    幻魔拳 其の二
    ”ペレグリヌス周回”

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:03
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:37

    はじめまして、元気しとん?
    ドラゴンスレイヤー・シス…ブラ………………どっちだよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:46

    >>156

    強化用の資源が追い付かなくて資源周回用の周回をしてるのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:36:28

    このマンガ見て即このネタが思いついたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:47:51

    ◇この異 常 バ ニ ー ガ ー ル 嫌 悪 者は…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:36:19

    ゴングを鳴らせっ
    ロボシコ開始だっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:38

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=480&pg=1

    経験値とドロ率upは“おいしい”のォ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:21:36

    >>161

    この悪の女幹部は………?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:52

    2.5部のストーリーも楽しみなんだァ
    後日談でバニーだから今回はまだ方舟なんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:28

    >>162

    変化の聖所の為に装備とか揃えたら資源ゴリっと減ったんだァ 資源ランさせてもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:08

    ムフッ 戦闘員のレベリングも並行しようね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:11

    レベリングも兼ねるってなるとやっぱりまだエミリーは有用なんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:01

    好感度を上げにくいこと以外は有用だと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:09:49

    クリスマス前に復帰した
    デイリーしかしてないんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:06

    >>169

    サイクロプス作ってイベ回ればええやん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:46:01

    しゃあけどサイプリよりエミリー使う理由は今のとこ赤チョコの稼ぎ多くしたいことか装備変える手間ぐらいになったしのォ
    装備もレベルも敷居高いしもう資源はサイプリでレベリングはマイティRで使い分ける時代なんだ
    どうせレベリング終わるたびに編成画面には行くしこの二人分析β2枚使い回すだけでいいし悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:58

    元々2リンクエミリーラン自体ドロ増期間以外は効率が悪いのん
    ドロ増期間だとエイダーやマリーの3-1exを凌駕するというだけなんだよね

    普段はサイプリとペレグリヌスの二人で3-1exで回って
    ドロ増期間は2リンクエミリーが間に食い込むぐらいの効率叩き出すからついでに赤チョコ欲しいなら有用なんだ
    バ発で赤チョコも数万吹き飛んだりするしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:39

    御メンテ明けだあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:37

    今ドロ率上がってるんすよね
    でもこれ3-1Ex周回の収量上がってるのかな
    …ん?あれ?これ泥率上がってるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:06

    まぁ気にしないで
    どうせオート放置でわからないんですから

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:34

    うーっ同衾させろ兄貴おかしくなりそうだ
    薔花ちゃんを倒したあとにやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:50
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:07

    セレスティア好きなのにスキンのやる気見る限り人気ない感じよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:31

    食事量を減らさないダイエットを提案するナエンには好感が持てる(ダイエッター)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:43

    抵抗軍司令官の正体見たり!無職だったのかあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:14

    特殊モジュールの正体見たり!
    初心者の間はいつ使うのコレとして知られる青チョコの正体は上位研究とSSロボ制作でアホ程必要になる鬼畜のようなストッパーだったのかあっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:15

    そ、そんなきついのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:37

    ウム…グラシアスフルリンク作るとかでも一からだと研究含めて約1200枚近くは青チョコが要るんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:50

    >>180

    現在の人類の失業率が100%になったんだよね

    すごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:39

    >>181

    まぁイベントでSS掘りしていたらいつのまにかめちゃくちゃ溜まってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:45

    ◇このタイトルは…!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:13

    >>186

    とにかくアイデンティティを喪失しかけてる司令官をそれでも肯定して甘やかして溶かそうとしてくる危険な集団なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:27:36

    タイトルが「おぎゃ」から「ばぶぅ」に変わったんだァ
    なぜ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:13:59

    しかし…マリーは母性とは違うと思うのです

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:14

    >>184

    あっまたバイオロイドが人を失業させた

    マジ迫害する

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:22

    う、うそやろ
    ミニマムボティでこんなエロさが、こんなエロさが許されていいのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:27

    きちんと返事はしてくれるのに書類とモニターから目を離してくれないアルマンとアルファにエロさを感じたのが…俺なんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:17

    ウム…アンフィトリテのスケベな下着スキンが早くほしいのだなァ………

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:48

    よしっ二体目のサイプリの好感度が200になったぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:20:31

    よしっ粒子加速器:力を掘ってやったぜ
    泥率アップがあっても丸一日かかったのん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:49:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:09:16
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:25

    >>197

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:12

    新スレがたってから10時間たってるのにこっちが埋まってないのはどういうことなんだよえーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:09

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています