ブレワイがそろそろ五年前

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:04:49

    そう思うと、PVを見てワクワクしてた時とか、実際に買って道を外れて山登りした時とかゾーラ族の里で感動してた時がなんだか懐かしくなってきた
    スプラ2とかARMSも5年だと思うと時の流れが早いなぁ

    懐かしのゲームスレにあげてもいい時期になってきたのでは🤭

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:05:38

    これはあくまでもWiiU用のゼルダだからな
    スイッチ向けに作ったやつじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:05:58

    おいおい嘘はいけないぜ?まだ2年くらいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:06:57

    >>2

    スイッチの性能を活かすために作られたブレワイ楽しみだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:08:13

    嘘だ...僕を騙そうとしてる...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:07

    未だにトップクラスで面白いゼルダ君はなんなんですかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:16

    >>3

    えっ半年くらいじゃない?(グルグル目玉)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:30

    5年ってアレだろ?だいたい2年くらいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:38

    Switchって何年持つのだろうか?
    うちの7年物のNew3DSはまだまだ動くけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:11:08

    >>9

    使い込み度にもよるだろうけどうちの初期型はまだまだ現役だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:13:22

    その後にゼルダ無双や厄災の黙示録が出たんだから2年ということはないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています