マダラ「体術において俺の闘った者の中でお前の右に出るものは一人としていない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:08:57

    あのクレイジーサイコホモが柱間以上と称するって凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:10:02

    これのせいでリーがガイ先生越えしづらくなったの悲C

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:12:28

    でも八門開いて最後の夜ガイ発動時にようやくこの賞賛だから
    七門まででは柱間の方が上なんだよね
    八門赤像で柱間以来のワクワクって言ってるからそこで並んだくらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:13:20

    この時のマダラは柱間と戦ってた頃より数十倍強いからどうなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:08:40

    >>4

    普通に戦うなら幻術とかでメタればええし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:09:39

    >>2

    おれは昼虎の時点で無理そうだなって思ったからべつにそこまで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:09:41

    >>5

    なので足の動きだけで全部予想できるくらい強くなりました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:10:55

    ここのシーンアツい
    最高すぎる
    リーはこれからこれから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:14:37

    初代様の強さは持続可能
    ガイ先生の強さは一瞬だけど強烈
    どっちもマダラのお気に召したんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:15:30

    >>3

    常に七門より上の初代様何なんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:17:00

    地味に夜ガイで時空転移や忍術はえぐいレベルの物理だと真正面からぶっ壊せることが判明した

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:21:03

    朝孔雀
    昼虎
    夕象
    夜ガイ

    技名も中々イカしてると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:23:18

    >>12

    夜ガイってああ死んでしまうんだなとわかってしまうのが辛いまあ生きてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:23:31

    そのまま死んだ方が良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:24:09

    どうせ術使ったら吸収されるし大筒木一族と対峙するやつ全員に八門遁甲開かせよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:25:04

    >>15

    だからこそリーが活躍すると思ったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:25:53

    連載当時のガイ先生殺してエドテンさせて特攻させれば最強じゃね?っていう卑劣論好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:26:30

    >>17

    偽物の体で八門遁甲できるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:27:29
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:31:29

    >>12

    基本時間帯+動物名で夜になるとガイなの

    「虎や象を超える動物とは!俺だ!」感があってほんと好き

    英語読みしてもナイトガイでマイトガイと韻を踏んでて良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:56:04

    >>10

    全身柱間細胞で印も結ばずオート治癒して写輪眼使いのマダラと互角に白兵戦できるだけの忍びの神だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:57:47

    マダラって八門遁甲使えるやつとも戦ったことあるっぽいんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:02:27

    >>22

    ガイの父も会得したとか言ってたしどっかにいたのはあり得るな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:34:44

    空間をねじ曲げる、ただの蹴り

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:41:24

    >>16

    ボルトはナルト世代が活躍しなさすぎなんだよなあ

    ボルトたちが一番活躍するのはいいけど、先生ポジの木の葉丸ですら噛ませばかり

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:44:08

    >>14

    ガイがあそこで死んでたらただでさてカグヤ戦時に戦意失いかけてたダラ先が完全にやる気失せて6代目火影にもならなくなる可能性高いからダメ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:10

    >>10

    作中描写的にはガイでも6門開いた状態でカカシレベルだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています