糸師兄弟はこの先

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:16:54

    どういう決着の付け方になると思う?
    二人でサッカーを目指すのか超えるべき壁として超えて終わるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:26:44

    どうやったら和解できるか分からないけど地球最後の日に何する質問見る限り再び2人でサッカーをやるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:26:58

    凛ちゃんさん兄貴居ない方が伸びそうだし兄もそれを自覚して去ったわけだから和解にしても最終盤までは無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:17

    もう兄離れしたって書いてあるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:28:19

    >>4

    兄の呪縛から解かれたじゃ無かった?プレイスタイルか潔も視界に入れたことかと思ったが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:28:48

    >>5

    課金すると読める金城のインタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:29:47

    和解自体は冴が歩み寄る姿勢を見せれば普通にお兄ちゃ…できるだろ今でも
    共闘は分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:30:49

    異常なブラコンじゃなくなっただけでブラコンよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:31:51

    >>8

    どっちも一般基準で言ったらブラコンなのになぜあんな拗れ方を…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:35:13

    兄ちゃんは日本サッカーの未来は明るいとスカッとさわやかな気持ちでいるのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:37:00

    冴が素直に凛のサッカーはすごいよ
    お前は俺が認めた世界一のストライカーだよ
    俺は兄弟で一緒に天下とりたいんだっていわないから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:39:10

    >>11

    喧嘩した時に一応言ってるんだよな〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:40:49
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:41:49

    >>11

    言ってる途中で遮ったからなぁ…負けた後もぬるい事言ってるから壊した

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:10

    冴の口が悪いのはそうなんだが割と凛ちゃんも話聞いてないというか一部に拘りすぎというか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:49

    >>12

    お前のサッカーはすごい俺より上だお前こそ天下とれるっていう一番核の部分を言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:57

    なんで冴がそう思ってるか過程を省いて結論だけ言ってるから凛ちゃんには伝わってないんだよ
    海外で外人に凌辱サッカーされて折れたとか
    折れた理由いわないから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:46:06

    >>10

    しっかり目を合わせてテイクツーしたら上手くいく可能性ない?アイコンタクトって大事だと思うんですよ、目と目で通じ合うって言うじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:46:11

    冴はなぜその考えに至ったか省いて心情と過程を説明せず結果だけ事後報告するし
    凛ちゃんは相手の話聞かねえから
    凪玲王のアレと同じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:46:49

    一応言ってはいるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:01

    凛ちゃんは兄離れした方が成長するから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:27

    >>20

    だからですね、なんでその考えに至ったか細かいエピソードはなさないとわかんないでしょっていう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:48:07

    冴がなんで世界すげえ俺は弱い…てなったのか具体的にその背景を凛ちゃんに納得できるように説明しろといってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:49:32

    ストライカーとしては挫折してもMFとして凛ちゃんと一緒に世界一になりたいと思うほど弟の才能を信じてたブラコンなのに
    「そんなこというお前は兄ちゃんじゃない(意訳)」って言われたら冴のメンタルもズタボロだよな
    それでもまだ弟を信じてU20戦出て褒めるんだから筋金入りだよ早く仲直りしろよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:50:59

    そもそもそこまで言わなくても察しろとしか言えないんだが、次のページでも世界を知らない奴が言う言葉っても言ってるし
    まあ、凛はアホの子だから察せないのかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:33

    冴にしろ凪にしろ玲王にしろなんで自分がそう思ったのか相手が納得できる省いて結果だけ言うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:52:08

    世界は広い俺より強いやついっぱい居る

    だから(俺より才能ある)お前がストライカーで俺がそれを支える
    なんだけど()の中飛ばしてるのと凛ちゃんが途中で遮ってそんなの兄貴じゃない兄貴とやれないならサッカーしないしてるから相互に地雷踏んだバットコミュなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:52:46

    女と付き合ってもちゃんと話してくれないとわからない!て別れを切り出される男になるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:54:00

    潔と蜂楽はちゃんと説明してないのに上手くいってるのにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:54:09

    >>27

    言うてこの時点の凛は自分がどう評価されようが兄貴が世界1してそうだし()の中身言ってもそう変わらない気もする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:55:02

    >>30

    だな

    だから冴がキレて実力行使した

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:55:31

    >>29

    価値観が似てる同士と違う同士は話し合わないと通じないんです

    蜂楽と潔はたまたま感性と価値観が似てたからうまくいってるだけで対人関係は相手を理解しようという気持ちと価値観の一致がないとうまくいかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:56:19

    まず心折れた中学生に折れた理由を自分を尊敬して世界1してくれてる弟の前で懇切丁寧に説明しろって言われても難しいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:56:36

    >>31

    言ってもしょうがないと言ってみたけど伝わらなかったは別だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:58:33

    二人の中で互いの理想の兄と弟がある気がするわ
    そこが微妙にずれてるから伝わらないのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:59:06

    >>33

    傷口に塩塗ってるみたいなもんよな、きちんと説明しろとか言ってる奴は鬼か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:01:47

    兄貴はちゃんと弟の目を見て話をして弟は遮らずに最後まで話をすれば和解はできそう
    今までの兄弟幼少期以来会話というよりは一方的な言い逃げになってるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:02:34

    >>36

    でも説明しないから余計拗れちゃったじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:03:58

    >>38

    少し考えれば分かる説明はしとるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:04:10

    和解もして欲しいし連携も見たいな
    U20wで見れるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:04:55

    >>39

    ヒント凛はバカでブラコン

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:28

    >>41

    それ冴にはどうすることもできない部分だろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:06:37

    >>42

    そう。だからこじれた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:36:45

    冴ってマスコミとかにはクッソ塩対応だけど、人の心配したり、熱持ってるプレイヤーは認めたりで凛よりよっぽど優しいのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:54:02

    >>42

    兄なら弟がどれだけブラコンなのか理解して説明しろよ

    わかりやすくブラコンなんだから

    イタチと同じようなミスするな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:16

    何年会ってなかったと思ってんだよ…4年だぞ?最低限説明してんのに全く話聞かないほどブラコン拗らせてる及び人の気持ち察せないとは思わんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:43

    >>46

    凛が生きてきたときから12年一緒にいるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:14

    >>47

    思春期に4年だぞお前、凛擁護したいだけだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:07:58

    お前は冴を擁護したいだけじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:11:30

    海外プロのレベル見てなお弟には世界一になる素質があると信じるブラコンだぞ
    しかもソースは一緒にプレイしていた頃、11才の凛ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:27

    >>49

    兄だからーとか意味不明な擁護してんじゃねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:15:00

    うーむスレがチクチクしてきたな
    可愛い画像でも見て落ち着こうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:28

    そんなに兄弟っていいものなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:04

    弟の方はあれどっかでみた“憧れは理解から最も離れている”ってやつだよな一種の信仰みたいになっちゃってたし
    まぁU20戦で一周回って落ち着いた…落ち着いたかは疑問だけどぶつかり合いはしたから今後W杯とかあるなら協力はみたいな緩和材で潔とかいれたトライアングルでもいいし兄弟ワンツーでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています