親戚連中が出掛けたので部屋でシコってたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:42:30

    家に残っていた中一の親戚女子に目撃されて部屋から出られなくなった それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:09

    殺せばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:42

    参ったなァ 本気で気持ち悪いって思っちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:43:57

    結婚すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:05

    タフカテでスレたててる場合ではないと思われる
    オラーッはよ中一オ○コを脅迫してボボパンしてこいやーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:06

    禁断のお年玉"2度打ち"で黙らせればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:14

    中1メスブタがかわいそ…トラウマものやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:15

    ふぅん 座敷牢に閉じ込められたと言うことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:49

    その親戚がどんな感じの性格と見た目なのかによっても変わるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:45:13

    中一なんてほとんど小学生のガキやんケ
    殴って黙らせれば良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:45:54

    口止め料よこせ 1500円よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:46:39

    >>10

    もちろん滅茶苦茶大人しめ

    ただ親の前ではハキハキ喋っているからおそらく親戚のワシが苦手なのだと思われる

    はーっ 悪いことしたけどノック無しに開けてくるあっちにも非はあるのォ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:28

    お腹さするように局部さすっとっただけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:44

    今頃ツイッターだかインスタフだかで「親戚のキモ オタがオナってたんだけどマジヤバ~」みたいなこと書き込んでると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:46

    よしそれじゃオカズ変更して親戚のメスブタでオ○コしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:48:00

    お言葉ですがその子はあなたのことを待ってるんですよ
    いけーっ淫売な息子!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:49:27

    俺のオナニー見たこと黙っててほしかったら分かるよね…?って感じに攻めろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:49:36

    嫌でもちんちんを見せつけてやりますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:50:05

    そもそも>>1の部屋にノック無しで入ってくるような間柄なら普通に仲良しだと思われる

    もしかしてそのメスブタは誘い受けなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:50:16

    中学生「正月からキモ オタの自慰を目撃することになるなんて…こんなの納得できない」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:06

    1は従兄なのん?叔父なのん?甥なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:52:21

    お言葉ですがそこで手篭めに出来ない時点で人としてのたかが知れますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:53:11

    親戚が全員でかけてしまってやることもなくて唯一部屋にいるはずのお兄さんを訪ねに行ったらシコってたなんて…こ、こんなの納得できない
    悲哀を感じますね…ガチでね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:53:39

    >>22

    従姉妹になるのん 親父の妹の娘なんだよね

    ぶちまけられたら殺されると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:54:09

    そっちが悪いんだと威圧しながら迫ればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:54:50

    皆が帰ってくるまでスリルを味わえてハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:55:55

    とりあえず気持ち悪いもの見せてしまったのは事実だから誠心誠意謝ってくるのん
    中学生相手にどこまで通じるか分からんけどなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:56:03

    10万渡して二人だけの秘密にすればええやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:56:45

    >>28

    お言葉ですが最近の中学生は無駄に知識豊富だから恐らく全てを理解してるんじゃないかと思いますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:57:20

    ちんぽ丸出しならヤバいのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:58:06

    大して1は悪くなくて笑ったのん
    え、流石に自室もしくはそれに類する空間でやりましたよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:59:27

    どうして一緒にでかけず私室の戸を勝手に開けたの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:03:55

    >>28

    お客さん、これは仲良くなるチャンスなんだよ

    万札握りしめて笑顔で「これでどう?」と尋ねることをおすすめしますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:04:33

    >>34

    中学生「しゃあっ通報」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:04:53

    >>34

    通報ッ

    逮捕ッ

    起訴ッ

    服役ッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:22

    >>28

    お詫びにタフを奉納すればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:31
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:54

    >>25

    だからこっちが先にぶちまけてぶちまけられないようにするんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:06:46

    ちゃんと謝ったら「気にするなーよ 私もやるしなっ(ヌッ」って許してくれたのん
    でもお年玉2万円要求された時は死んでくれって思ったね 黙れ親父の妹のガキッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:08:01

    >>40

    何気に自分もオナニーはやるってカミングアウトしてるんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:08:08

    >>18

    見られた側なのに態度でかすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:08:14

    誰も幸せになってないんだ
    悲哀を感じるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:08:30

    >>40

    二万円払ってJCにシコってるとこ見てもらえた上に性事情まで教えてもらえるとか羨ましすぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:09:14

    >>44

    オカズが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:09:30

    >>40

    2万で許してくれるなら安いもんやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:09:36

    >>40

    お言葉ですがそこで口にチンポをねじ込めないようだからいつまで経ってもマネモブなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:10:23

    >>47

    常人はそんなことしねーだろうがよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:10:39

    もしかして事あるごとに自分に自慰を見せた事をバラされてくなければと脅されるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:10:55

    >>47

    今ここにキモオ タマネモブは死に

    未成年相手の性犯罪者として生まれ変わったのだっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:11:44

    >>49

    ふうん 一生養い続けるということか

    急げっ 乗り遅れるなっ ハッピー・エンドだっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:11:51

    >>50

    人間的には劣化しとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:12:15
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:13:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:13:50

    来年からはお正月来るたびに二万請求されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    舐めるなーっ雌豚!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:14:33

    2万円の鞄欲しいとか言い出たからお買い物に行ってくるのん
    マネモブも親戚の居ぬ間にシコる時は気をつけろ……鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:15:24

    お言葉ですがそこで「4万払ったら何が出来る?」と問わない時点でインポ扱いされてもしょうがないですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:15:36

    >>56

    ウム……職質に気をつけて行ってくるといいんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:16:30

    1の年齢やスペックを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:16:38

    と……ところでスレ主はいくつなのん?
    既出だったらめちゃくちゃごめんなあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:16

    もっと金銭的な援助をしてワンチャン狙え…本山先生のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:25

    というかノックもせずに躊躇なく部屋開けてきた理由を問い詰めろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:54

    まあ酔っ払ってチンコ出してたら警察にしょっ引かれて1時間説教された僕からしたらレベルの低い話ですけど頑張ってくださいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:56

    >>60

    さあね、しかし二万円をポン?と出せる時点で大学生以上ではあるのは事実だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:18:36

    >>62

    何って……灘狩りやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:19:24

    待てよ!>>1が小学生という可能性も有るんだぜっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:19:57

    >>56

    一緒に出かけるのかパシらされてるのかどっちなのかを教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:20:24

    >>66

    怒らないでくださいね

    無理矢理おねショタを見出そうとしたところで>>1がマネモブであるという事実が全てを粉砕するんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:20:49

    >>65

    スレ主の正体見たりっ

    アホでマヌケと知られるスレ主の本性は血も涙もない灘一族の男だったのかあっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:22:50

    このバックどうしたん?って、親に聞かれて詰むやつやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:23:50

    >>60

    もちろんメチャクチャ20歳


    >>64

    お言葉ですが学生でも普通は数万円程度貯金していますよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:24:33

    >>70

    まぁ小さなことは気にしないで

    どっちみち終わってることに違いないですから

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:26:23

    >>70

    何って……自慰行為目撃の懺悔に買って貰ったんやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:27:35

    親戚のお出かけについて行かずに唯一残っている男の部屋にノックもせずに入り込む……妙だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:28:26

    >>74

    あわわっ お前は死神コナン

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:28:42

    2万のバッグは明らかにボラれてるから見返りにコックを摩擦してもらうくらいは当然と思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:29:11

    普通にハッピー・エンドっぽくなってて嫉妬している それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:29:26

    20歳なら別に親にオナニーバレしてもそこまでダメージないと思われるが…
    中1に見せつけたって話なら家族会議案件っスけど。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:30:16

    >>77

    お言葉ですが肉奴隷に仕上げられて居ない時点でバッド・エンドですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:30:29

    >>76

    すいません "社会的死"と比べると遥かに安いんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:30:47

    >>67

    もちろんメチャクチャ一緒

    タフカテなんかで冬休みを消化してるワシにブランドのバッグなんて分かるわけないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:30:49

    >>63

    貴方は"草なぎ剛"ですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:31:15

    >>40

    恐らく罪悪感を感じさせないために態と高いものを要求していると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:31:29

    >>81

    デートヤンケ シバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:31:34

    >>79

    ◇この野蛮人は…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:31:38

    どうして お返しにオナニー見せてもらわないの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:06

    ふむ。もしかして女子は元からデートに誘うつもりだったんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:10

    とりあえず通報されなかっただけ良かったヤンケ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:15

    というか中1で自慰に目覚めるのは結構早くないっスか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:49

    見られたのなら見せてもらうべきだと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:33:56

    ふぅん 従兄のお兄ちゃんの部屋をチェックしようとしたらエッチなところを見ることができた上に
    それを口実にデートまで漕ぎ着けられてムフフ…これはよかったということか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:34:38
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:34:39

    お互いハッピーハッピーやんけ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:35:09

    俺なんてムラムラしてきたから寝たきりの父親を犯す芸をみせてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:35:51
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:37:01

    >>94

    えっ


    おやじさんの人生の悲哀を感じますね かわいそ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:37:46

    従兄弟も定期的にデートに誘える口実ができてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:38:07

    >>91

    こう考えると「私もするしな(ぬっ)」もセッ.クスアピールに見えてくるんだよね、エロくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:39:46

    まぁ、口約束だから破ってもいいけどな!ブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:40:46

    >>98

    こんな感じのラノベありそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:41:19

    自慰を見せてごめんと謝れる>>1に勲章を与えたいよ

    実際なかなか言えることじゃないんだよね、凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:41:39

    従兄弟って兄弟と比べたらどんな感じなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:42:04

    >>101

    謝れるだけでネットの中では上澄みなんだよね

    凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:47:25

    イトコ同士はカモがネギしょってやって来たぜぇグェヘヘヘへへって言うしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:49:29

    というか中1のくせに2万のバッグせびってくるあたり親戚のガキッもだいぶ奥手だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:49:52

    >>103

    マネモブという時点でハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:50:43

    (まぁ1モブが楽しいなら)何でも良いれすよ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:05

    >>103

    すみません、上澄みかもしれませんが濁りきってるんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:53:35

    >>107

    ◇このお魚系アイドルは…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:54:46

    >>107

    あなたは"浅利七海"ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:45

    >>105

    あれクズ知らないのか

    最近は平気で数万するバッグとか服がメスブタ学生のマストなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:53

    親戚連中のお出掛けに付き合わず
    マネモブの部屋にノックもせず侵入し
    おっなにっーッを見て"私もいけるしな ヌッ"などと自分の性事情を暴露し
    何の役にも立たないマネモブとお買い物をしに行く


    ◇この従姉妹の目的は…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:08

    >>91

    アカンやん、そんなこと言ったら>>1は童貞だから意識して気味の悪い挙動をし始めるで

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:21

    >>111

    うえーっこ、こわいよーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:02:47

    2万払えば目の前で公開オナニーできるってことじゃないんスか?
    急げっオナニーラッシュだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:04:03

    >>112

    不思議やな

    なんか本気で薄い本かなにかの導入に見えてきたのはなんでや

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:05:07

    >>107

    このトンタッタ族は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:05:29

    >>101

    自慰を見せて謝意を見せるとは…見事やな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:08:05

    >>118

    今何か言ったか龍星

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:09:07

    こんな事でATMにされるなんて……
    こんな事が……こんな事が許されていいのか!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:15:57

    >>120

    己の悪因悪果を呪え

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:18:52

    まぁ安心してくださいバッグを買った後は親に話してとっちめて貰いますから

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:19:47

    >>122

    とっちめられる1に悲しき過去…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:19:47

    >>122

    バッグを買った時点で

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:21:21

    このメスブタが16歳になる頃でも>>1は23歳だから滅茶苦茶結婚が有り得る年齢なんだよね、妬ましくない?

    ワシも年下彼女に尻に敷かれたいんだ 嫉妬が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:25:23

    >>125

    個人的にメチャクチャ好きなシチュエーションだからなんなら普通に付き合ってほしいのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:33:10

    >>125

    女性の結婚可能年齢は18に引き上げられた(る)と思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:38:17

    >>127

    むしろ25で18歳のオ○コと結婚できるなんて……喜劇的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:43:08

    >>89

    おそらくムッツリを超えたムッツリなのだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:45:35

    普通に考えてノックもせずに入ってくるってやばいスよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:46:07

    >>130

    まてよ

    親戚家族なんてそんなものなんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:49:34

    店に着いて20分は経ってるのに12000円と18000円のバッグで悩み続けてるのん…
    舐めるなメスブタァーっ 本当は18000円のほうが欲しいんだろうが!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:50:04

    >>132

    お前が助け舟を出すんだよこの鈍感野郎ーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:51:54

    >>132

    お前が似合うと思う方をプレゼントしたらええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:52:30

    >>132

    両方買えばええやん...

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:52:56

    >>132

    背中を押してやればええやん……今の服に合ってる方を勧めればええんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:37

    凄い数の気ぶりジジイが集まってきているっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:53:57

    こいつはウケるぜぇ
    晩飯が近づいてるけどこの時間を終わらせたくないって思いをくみ取れないんだからよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:55:29

    何こんな時にスマホいじってんだよえーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:55:33

    >>63

    せ…説教で済んだのん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:55:47

    >>40

    相も変わらず見られた側なのにクソ傲慢で笑うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:57:07

    通報されて人生フイにするマネモブが見たかったのになんか幸せな感じになってるなんて…こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:57:54

    >>142

    ハッピーハッピーエンドでハッピーハッピーやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:58:50

    >>140

    お言葉ですが例えば上で名前が上がっていた草なぎ剛なんかも普通に不起訴で終わってますよ

    自発的にモロ出しで見せつけたりでなけれは起訴まではいかないのが普通だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:36

    ムフフ…
    このスレを参考にエロ漫画を描くのん
    アイデアありがとなぁっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:42

    >>142

    眼の前でシコりはじめたとかでもないのに逮捕を期待されていたかわいそうな>>1に幸せになるかもしれない現在…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:59:49

    な、生ボボパンはまだなのん?
    もうおかしくなってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:15

    >>40

    妹さんの声が福圓美里で再生されたんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:18

    しゃあっ 購・入!
    18000円するサッチェルバッグとかいうやつを買ってやりましたよククク…
    最近の中学生はいいモン使いすぎだろうがよえーっ 大事に使いやがれーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:27

    あわわお前は嘘灘 嘘灘 嘘灘

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:57

    >>150

    そして自己崩壊がはじまる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:03

    >>149

    見事やな…(ニコッ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:09

    >>149

    そのままホテルに誘導しろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:56

    >>150

    まあ細かい事は気にしないで

    嘘と気づきつつ他の対立煽りスレでは嘘を嘘と見抜けないで煽られるのがマネモブですから

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:15

    >>66

    小学生がこんな掃き溜めに来てるなんて思いたくないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:40

    >>149

    サッチェルバッグとかいうの調べたら通学で使う気満々の形してるんスけど

    毎日>>1のプレゼントを使う気満々じゃねーかよあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:01

    不思議やな
    最近2万のバッグを自分のご褒美に買ったんだが
    無性に虚しくなるのはなんでや

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:08

    >>155

    妊婦もいたんだから実質赤ん坊のマネモブもいるといっても過言ではないと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:36

    ふうん こんなの使うなんて>>1の従姉妹ってやつは結構可愛いんだな

    あ、あの自分……美少年中学生ショタなんすよ……紹介してもらっていいスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:37

    >>157

    よしっ ワシがプレゼントしたことにしてやるっ




    お返しに500億円よこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:10

    >>160

    思い上がるなよチンカス

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:22:31

    おいっただ二十歳と中一のイチャつき見せられただけやんけっ
    羨ましいですね……ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:34

    ムフフ……微笑ましいオチで良かったのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:42:22

    >>164

    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ


    >>1!従姉妹をホテルへ誘え……相手にはもう自慰を見られてるんだ たとえ断られても大した傷は負わないはずだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:47:54

    >>165

    中一(それ)はダメだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:54:11

    言ってる意味がわからないのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:01:49

    ハッピーハッピーヤンケ
    シバクヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:05:32

    もしかして>>13は恥ずかしがっていただけなんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:09:40

    ムフフ…なんか良い感じのようでよかったのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:12:12

    >>170

    レス越しからも異様な殺気を放っていた

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:15:32

    レスが途絶えたってことはボボパンしてるってことやん
    ムフッ一緒に自首しようね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:57

    他にも親戚の子がいたら、その子だけずるいとなって買わざるおえない状況になるんじゃないのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:17

    待てよ 晩御飯中なんだぜ
    叔母さんからバッグのお礼言われる度に従姉妹がクスクス笑うから冷や冷やしてるのが……俺なんだ!
    はやく部屋で1人になってオナニーしたいですね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:37:04

    >>174

    何回シコる気なんだよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:09

    >>174

    ◇このひとりボボパン中毒者は・・・!?

    いとこの子との進展はどうだったのん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:12

    >>174

    ◇このサルは…!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:48:18

    もしかして>>1の親父の妹のガキッの乱入のせいで寸止めだったんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:51:34

    >>1

    親戚ガキッ「ふんっ相変わらず貧しいチ○ポだ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:52:39

    >>176

    進展もなにも普通に帰ってきたに決まっとるやん…

    13歳とそういう感じになる未来が想像できんわっ

    赤ん坊の頃からたまにお世話してるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:05

    >>175

    おそらく買い物中にメスガキに挑発&悪戯されてたんまり製造されてしまったためだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:32

    >>179

    相変わらずってことは常日頃から見られとるってことやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:01

    >>180

    はあ? それおかしいだろジャッ.プ

    赤ん坊の頃とかは一旦忘れて今のその子を見てやれよあーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:27

    とりあえずガキがトラウマになってなければハッピーハッピーヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:28

    >>174

    買ってあげた鞄の中に射精しろ…鬼龍のように

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:41

    >>174

    学習せぬ者……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:56

    ネット掲示板での自分語りなんて殆どが嘘だと思う反面…この二人は本物であって欲しいという願望に駆られるっ

    片方がマネモブということに目をつぶればかなりラブコメチックな関係性でさすがにビックリしましたよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:12:52

    禁断のオナニー目撃"二度打ち"
    次のおねだりは20万とかだと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:14:35

    扉を開かないようにするとかトイレでするとかしろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:54

    ここまで来てまた危険を冒すとは…
    1は貢ぎマゾだと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:29

    俺はキャプテン・1ッスルだぁっ
    やっと射精出来てとても落ち着いてるよ
    いくら正月でもせめてプライベートで抜く時間くらいは確保させてくれよ
    従姉妹にこっそりシコるなよ〜ってからかわれたからメチャクチャ抜いてやりましたよ……ガチでね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:30

    ひとまずオカズを聞いておくのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:38

    >>191

    なにっ めちゃくちゃ好みのセリフ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:22:19

    待ってください1さん!
    まさか中1いとこにからかわれたのをネタに抜いたわけじゃあないですよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:40

    >>192

    オカズはモチロンみやぢ屋の日常えっち。だあっ

    流石に従姉妹をネタに抜くのは無理です

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:28

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:38

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:41

    >>195

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:50

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:52

    オカズにするだけなら無料やんけ
    何をムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています