もうダメだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:43:22

    テスカトリポカにDVされてるデイビット概念やらエアプクリプターデイビットやらでもうDVされてるデイビットでしか満足出来ない身体になった もうダメだ 終わりだ ごめんな本編デイビット 全てはシオンが悪いんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:44:36

    責任を擦り付けるのはやめなさい>>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:04

    もうなんかスレ画も「こんな澄ました顔してるけどDVされてるんだな…」って思うと興奮できるようになったんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:57:57

    Twitterでデイビットって打ったらサジェストにDV出てくるのひどすぎて笑う
    何も知らねぇ奴が興味持って検索してどんどん被害が広がってく

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:58:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:02:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:03:50

    後編で本編デイビットを浴びてなんとか矯正したいよね。わかるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:04:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:05:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:08:41

    あにまんLB7主従の幻覚は後半出たら全部剪定されるはずだから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:10:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:12:13

    あの照れ顔差分が俺を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:12:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:18:32
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:35:39

    >>14

    なんでどっちも1日以内に完走してるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:32:58

    シオンが……!DVだなんて…!DVだなんて言わなければ…!俺は普通だったのに…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:37:36

    後編であにまんLB7主従は剪定されるのは分かってるけど、こうやって気を紛らわせないと後編が待ち遠しすぎて耐えらんねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:39:57

    わかるよ、DVスレのせいで今のところスルー予定だったテスカポリトカが欲しくなってしまった
    こんな邪な気持ちで狙うのは…、とも思ったけどよく考えたらデイビットの預金を勝手に使うようなことするのも、トラロックちゃんを撃つのも本編でやってるから別にいいか、と開き直った

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:44:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:21

    チラホラと性癖を破壊されてるやつもいるのが最高に笑えるw

    はい、私もその1人です…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:53

    顔が好みなだけだったのに…すべてが狂ってしまった………それはそれとしてこのデイビットはウマウマです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:54:16

    DVスレでテスカトリポカを引こうと決意するのまあまあ酷くて笑うけど自分もDVスレ見てだんだん引こうかな…って気持ちになってる 助けて

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:02:14

    なんと昨日はテスカトリポカがDVされるスレも建ってたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:04:01

    6章の時も分割だったはずなのになんで今回はこんな取り返しのつかない幻覚が広まってしまったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:05:49

    6章キャラたちはなんか可哀想すぎてネタにし辛いし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:34
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:51

    あにまん民のLB7主従像はもうメチャクチャ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:56

    後編でこの人達出てきたら笑っちゃうかもしれない。それくらいここ数日のミーム汚染が濃い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:55

    デイビットってクリプターの中でも頑丈そうで好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:25

    >>12

    いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:37:18

    >>26

    だからデイッデイッペペーンってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:12

    主従揃ってあにまんでメチャクチャにされすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:43:11

    エアプタースレに関しては4スレにまで突入してるしほとんどがエアプデイビットの話なんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:52:11

    >>33

    失礼だな、純愛だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:50

    >>33

    4スレ目にして汎デイ×エアプデイの百合とかゆう狂気的な概念も出てきたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:57

    >>35

    ””汎デイ×エアプデイの百合””

    百合……………?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:04:17

    百合……百合………????

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:42:30

    どっかのスレであったパワーちゃんになったテスカ見てから可愛く見えるようになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:43

    >>35

    ベリル先輩が例の顔してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:36
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:00:04

    >>40

    どうしよう可愛く見えてきた……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:35

    >>40

    このスレとテスカトリポカDVスレの方でどちらもデイビットとテスカトリポカが互いにファミリーの平手打ちしてるされてるトレス絵生産されてるのマジで笑うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:19:44

    >>14

    これ全部年末に完走してるのおかしいよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:44:42

    トラロックちゃんまでイスカリにDVするようになった 南米異聞帯はもう終わりや

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:19:57

    >>44

    後編で!!!!!後編で全部剪定されるから!!!!!諦めるんじゃねぇ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:53
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:20:53

    んなもん叶わんでいいわァ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:04

    あにまん南米異聞帯がDV異聞帯と化してるのほんと笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:14:36

    BLどころか百合も興味無かったはずなのにもうデイビットとテスカのDV概念から抜け出せねえ
    後編の内容が何であれこのまま幻覚見続けてテスカに聖杯入れそう
    今まで女の子にしか入れたことなかったのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:16:46

    >>49

    女のコとして扱えばテスカんも女のコになるから頑張って

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:21:12

    >>49

    テスカは金髪ロングのお姉さんやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:37

    >>51

    しっかりいたせー!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:52:29

    >>49

    神話では女に化けたことあるらしいし見た目なんて誤差では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:05:08
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:53

    仮にテスカが女でもテスデイになるだろうという謎の信頼がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:38:19

    この見た目で性別不明だったら何かが壊れる確信があるからやめろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:42:37

    後編で立ち絵見る度笑っちゃうかもしれないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:57

    デイビットDVが盛り上がったのって、デイビットがある程度許してくれそうな感じがあるからだと思うんだよな
    抵抗して争いになる面倒くささとその場をやり過ごすことの労力を比較してため息吐きながらある程度受け入れてそうな感じがある
    最もこれにはデイビットが機嫌を損ねて争うのは面倒だなと思うくらいの強さがないといけないのでやはりベストDVパートナーはテスカトリポカなんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:20:38

    >>58

    ベストDVパートナー、あまりにひどい言い草で笑った

    言い分になんか納得できるところも笑うわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:55:52

    気づいたらエアプ軸テスデイ1600文字が手元にある なぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:38:18

    後編でデイビットの流血差分が出たらなるほどDVされてる時もこうなってるのか、って思い浮かべてしまうかもしれない
    あにまんデイビットに毒されすぎた

  • 62>>6023/01/09(月) 08:54:20

    ごめん>>60なんだけど、エアプ軸だからここ以外お出しする場所思いつかないのと、スレ立てするほどの文量でも無い(スレ立てもしたことない)からここに投げていい?投げるね スレチだったら消す

    感覚神経ぐちゃぐちゃ自覚なしエアプデイビットノウム・カルデア、廊下にて。

    捕虜——もっともそれはデータ上の話であり、実態は保護観察に近い——であるデイビット・ゼム・ヴォイドは足早に自室へと向かっていた。

    『おい、あと30秒だ。いいのか? デイビット。せっかく俺から離れたクセに、よほどカルデアの奴らが大事らしい』

    理由はこの、デイビットにだけ話しかける声にある。

    幼少から憧れた神、そして異聞帯で召喚した、デイビットのサーヴァント。

    煙る鏡。クラスは狂戦士。真名を、テスカトリポカ。


    かつて喚びよせた神は、今もなおデイビットとともに在る。サーヴァントとしてではなく、残留思念の形として。アステカ神話、その主神格レベルの神霊であるが故に為せる技なのだろうか、肉体を失ったにも関わらず干渉力は強い。


    シュン、と無機質な扉の開閉音を待たず、デイビットは寝台へと向かう。

    『……ほお、時間はぴったりか。まあいい、早く準備しとけ』

    「なぜだ? もうお前にとって俺は価値がないだろう、」

    どうして"そんなこと"を必要とするんだ、と続けようとした頭に、深いため息が響いた。


    『お前、そんなこともわからないヤツだったか?』

    さあ、と体全体から血が引いていく思いだった。普段なら…
    telegra.ph

    Telegraphっていうんだっけ?使うのも初めてなんでうまくいってなかったら教えてくれ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:49:05

    >>62

    めちゃくちゃ好きです!DV慣れしてるエアプデイビットくんかわいそかわいい…!

    個人的にデイビットには首筋に歯型が似合うと思っているので大歓喜しました!

  • 64>>6023/01/09(月) 11:20:05

    >>62

    どうしても聴いてた曲を共有したかったので追記しておきました 一応レスでは書かないほうがいいかなって……(杞憂がすごい)


    >>63

    ありがとうございます!! 傷痕が見えないところから見えるところに場所変えるのを書きたかったので嬉しいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:47:16

    カマソッソに狂わされたはずなのにDV概念のせいで全員欲しくなってる もう終わりだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:50

    デイビットDVは服に隠れる見えにくいところで行われてても、特にそういうの気にせず行われてても、どっちもいいよね
    服を捲ったら青や黄色のえぐめの色合いの痣があるのもいいし、デイビットのあの端正なお顔に青痣ができてたり、首筋に手形がついているのもまた違ったよさがある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:22

    七章現時点でもORTの日でORT登場から
    そのまま垂直に地下に落ちていった辺りめちゃくちゃ面白いだろ!?
    たぶん真顔のまますーっと下に落ちてったんだぞアレ
    なんだよ下に落ちるって完全に細かすぎるモノマネのアレじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:57:59

    >>65

    これ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:29:08

    どこかのスレでも言われてたけど後編の展開次第では救いを求めてDV概念を語る他なくなるのでは???

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:05:14

    >>69

    結局DV!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:06

    こんな異聞帯早く滅ぼした方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:37:58

    >>62

    なんか、褒められたって考えになってるあたりがさあ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:34:03

    >>70

    でも……だって……!(経済的DVに近い行いと妹とイスカリに対する脅しの数々)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:01

    エアプデイビットには確実に昔つけられた傷痕とかありそうだけど、本編のデイビットはあったとしても『治しきれなかった』せいでついてるでかめの傷痕とかあって欲しい DVの傷はすぐ治りそうだよねデイビット

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:10

    >>74

    わかる。引き攣った銃創の痕とか大きめの切り傷痕とかあるといいよね

    ある程度治せるんだろうけど、歴戦の戦士みたいな身体をしたデイビットに夢見てしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:22:14

    DV概念に汚染されすぎてこのままではDV要素を血眼になって探す7章後半が始まってしまうので初手でDVするかしないかをはっきり教えてくれ菌糸類

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:39:14

    まぁさすがに逆輸入はないでしょ…ないよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:02:51

    南米にいるのにあまりにも着込みすぎているのでその服の下何かあるのかな…とか思ったりはしている
    でも南米にいるからってバーンって服脱いでラフスタイルになったら俺が死んでたけどな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:23:11

    デイビット単体だけに向けてのDVはないだろうけど、ハチドリちゃんとのやりとりを見る限りテスカトリポカはナチュラルにDVかましてくる可能性があるので…
    ハチドリちゃん、イスカリ、デイビットにテスカトリポカがナチュラルにDVしてククルカンにテスカトリポカが暴力されるDV異聞帯になったらウケるなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:02:59

    >>79

    一番ありそうで困る


    というかよくよく考えたらデイビットにも魔術刻印あるだろうし、だいぶかなりひどいDVされても治る可能性あるんだよな……

    さすがにモツ食べられたりしたら足りないのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:39:02

    異聞帯はDVに満ちたしあにまん民の癖はズタズタだしでもう終わりだよ
    何が来ても興奮してしまいそうなのがとても嫌流血差分くださいなんでもしまむら

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:01

    エアプデイビットって神様のお気に入りになるって怖いんだな…を体現しているようで好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:06:04

    >>82

    純愛だよね!

    (ボロボロのデイビットを見ながら)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:30:04

    >>69

    DV概念が救いになる展開とか怖すぎるだろ

    でもありえなくもないのがまた…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:25

    >>1は悪く無いよ俺も大統領とマリーンの交流でエモさを感じたと同時にあんこまん連想しちまったから

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:05

    >>85

    お前の脳はあんこまんにやられちまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:45:04

    魔術師である以上デイビットの「所感」の正体なんてろくでもないやつだろうしな
    フラットもスヴェンも人格ぶっ壊れてるってマジですか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:14:37

    後編でテスカとデイビットが写ったら、例のスレが頭をよぎるくらいには毒された
    愛着湧いてるから退場が惜しいよ……いやどこで愛着湧かしてるんだよ(困惑)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:53:45

    ここって閲覧注意つけてないからすけべなの投げないほうがいいよね? エアプ軸テスデイのすけべしてる文(3700文字くらい)ができたんだけど規約的にもダメか???

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:06:34
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:12:44

    >>90

    なんで当然のようにシコスレ立てられてんだよ!って思ったらもう2スレ目だった…テスカのも見かけたぞ最近…

    お ぞ 汎

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:14:12

    >>90

    ありがとう、投げるだけ投げてみる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:31:18

    今更だけどデイビットってほんとに顔綺麗だな……………………………

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:26

    >>93

    言われてみればそうなんだけど、あにまんでいろいろあり過ぎて立ち絵見てると謎の罪悪感に襲われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています