【閲注?】ご相談があります

  • 1一般剣士23/01/05(木) 16:44:55

    もうだいぶ前になってしまうのですが 仕事で来た島でとある海賊と交戦する羽目になりました
    その海賊というのが凄い何かこう嫌な奴でして 上司に応戦しようとしたら一方的に叩きのめされました
    しかもソイツ刀で真っ二つに斬ってきたと思ったら能力を使ってて殺してこなかったんです こんな事されるのは剣士として屈辱だったので殺せと文句を言ったら上から目線で侮辱されました
    正直滅茶苦茶ムカつくので何とかしてあの海賊をぶちのめしたいと考えているのですが良い方法ありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:45:38

    強くなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:03

    海楼石って知ってるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:05

    その鳥の画像何だよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:06

    弱い奴は死に方も選べないから強くなるしかないね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:24

    >>4

    おそらくシギだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:34

    >>6

    あっ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:46:40

    >>4

    知らんけど相談者的にシギじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:47:03

    いっそ上司と一緒に呑んで忘れろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:47:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:47:17

    鳥の姿でも大佐ちゃんは可愛いね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:48:16

    まさかトリトリの実モデルタシギを食べたたしぎ!?

  • 13一般剣士23/01/05(木) 16:49:15

    鳥じゃないですよ!!顔を晒したくないので適当な鳥の画像引っ張って来ただけです!!

  • 14一般医者23/01/05(木) 16:51:25

    弱い奴は死に方も選べねェ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:30

    その海賊って能力者か?
    どんな能力だったか覚えてる?

  • 17トラの医者23/01/05(木) 16:52:05

    >>13

    弱ェ奴は死に方も選べね……選べません


    せいぜい強くなることだな

  • 18一般剣士23/01/05(木) 16:52:56

    >>16

    はい能力者です

    でも何かこう…どんな能力かと言われると…

    とりあえず私がやられたのは生きたまま切断される能力でした

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:53:51

    >>17

    ユキヒョウじゃなくてええんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:28

    まあせいぜい強くなることだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:35

    悔しかったら強くなってみせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:00:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:02:38

    >>14

    医者の言うセリフじゃなくてアラマキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:38

    >>23

    弱い奴は死に方も選べねェ(医者の俺に殺せと指図すんな)だぞ

  • 25一般剣士23/01/05(木) 19:26:04

    ていうかアイツ腹立つんですけど!
    上司の心臓生きたままぶっこ抜くとか何なんですか!死んだかと思ったんですよ!?その後何か体が上司になるし散々でしたよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:52

    なんか口調荒いな
    ネズキノコでも食ってる?

  • 27一般剣士23/01/05(木) 19:32:14

    >>26

    すいませんちょっとイライラしちゃって…

    私だってアラb…2年前の時から強くなろうと頑張ってきたんです!

    それを何ですか!弱い弱いって!女だと思ってバカにしてるんですかアイツは!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:41:46

    まぁ…ガンバ…
    多分女だと思ってバカにしてるんじゃなくて一般剣士さんにもっと頑張れよって発破かけてんじゃないの(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:03:41

    鳥の方のタシギってこんな顔してんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:04:46
  • 31一般剣士23/01/05(木) 20:07:59

    >>17

    誰だか知りませんけど仮にも初めて話す相手に言う言葉じゃないですよそれ!?何ですかせいぜい強くなれって!言われなくてもなりますよ!フンだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:09:14

    >>21

    ネットは初めてか?スモやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:15:15

    >>17

    ずるいぞ強そうな画像使って

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:57

    >>21

    顔が出てるぞ白猟屋

  • 35一般剣士23/01/05(木) 20:21:13

    ただ感謝している所もあるにはあるんです
    実はこの海賊信じられないんですが医者でもあるみたいで 覚せい剤の禁断症状に苦しむ子供達を無償で治療してくれたんですよ
    私今子供達の世話をしてるんですが お兄ちゃんに会いたいって駄々をこねる子も結構いてちょっと困ってるんですよね…(^ ^ ;)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:58

    あら微笑ましい

  • 37トラの医者23/01/05(木) 20:30:24

    >>35

    その後のガキ共……子供たちの経過はいかがですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:19

    お医者さんなら生きたくても生きられない患者を診たこともあるんじゃない?
    だから殺せって文句を受け付けなかったのかもね

  • 39一般剣士23/01/05(木) 20:32:29

    >>37

    いや個人情報なんで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:34:04

    発言が発言なせいで若干警戒されてるトラの医者草

  • 41一般剣士23/01/05(木) 20:41:45

    >>38

    そんな事あります??正直凄い嫌な奴にしか見えなかったです

    絶対刀舌で舐めながら治療と言う名の拷問してますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:09

    >>41

    でも治療してあげたんでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:19

    (関係ないけどスモやんネット弱そうなイメージは分かる)

  • 44一般剣士23/01/05(木) 20:46:01

    >>42

    だって手に刺青でdeathとか彫ってるんですよ!?子供達治療してくれたのはまぁそりゃ感謝してますけど正直顔も怖いですし

    二十人くらい軽く殺って来ましたみたいな顔されましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:48:09

    すごいボロクソ言うじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:49:19

    >>45

    何があったかよう分からんが生きたままぶった斬られたりバカにされたらしいから仕方ないんでねーの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:15

    >>44

    刺青は戒めなんじゃない?お前の腕が悪くて人が死んだんだぞていう

  • 48一般剣士23/01/05(木) 20:57:26

    やっぱりここに書いてたらまた落ち込んできちゃいます
    七武海になれるくらいの強さで尚且つ私の事あんなにバカにしてきたんですからきっと一方的に負けるなんて経験してこなかったんでしょうね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:58:36

    >>48

    個人情報出しすぎでは?七武海で指にタトゥー入ってるって特定出来る人は出来ちゃうぞ

  • 50一般剣士23/01/05(木) 21:00:22

    >>49

    まぁもう海賊ですしいいんじゃないですかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:00:47

    雑!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:03:14

    >>48

    いやいや分からんぞ

    もしかしたら昔自分もボコボコにされた経験があったから一般剣士さんに同族嫌悪じみた気持ちを抱いたのかもしれんし

  • 53一般剣士23/01/05(木) 21:08:51

    ところでなんですけど 仕事で調査してて思ってたんですがあの海賊プロフィールが結構不明な所があったんですよね
    北の海とだけは分かるんですがどこの国の生まれなんでしょうか
    海賊やるなんてご家族とか絶対悲しみますよ!?大丈夫なんですかね
    本当にどうしてこの時代悪が強いんでしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:12

    >>53

    悪の方が自由にやれるからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:50

    >>53

    悪が強いんじゃない、強い悪にならないと生き残れなかっただけだ

  • 56polar bare23/01/05(木) 21:13:25

    …………………

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:19

    まあ加盟国しか救わない海軍が正義とは言えんよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:55

    まあ他の人も言ってるけど強くなりたいなら鍛錬を積むしかないよ
    最初から強い人もいるにはいるけどその人達の鍛え方は参考にならないだろうし…

  • 59一般剣士23/01/05(木) 21:15:47

    きっとあの人だって欲のままに海賊になったに決まってます!
    海賊なんてどこまでいっても海賊なんですから!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:33

    鳥ちゃん……正義として戦ってるのはすごいけど
    海兵さんは自分のプライドや尊厳より市民の命を守る方を優先すべきなんじゃない?
    だったらこんなところで海賊に殺してほしかったなんて言わずにさ……今度はプライドも市民も守れるように強くなれるよう鍛錬すべきだと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:03

    >>60

    人どこまでいっても人やからプライド守りたく仕方ないだろ

  • 62一般剣士23/01/05(木) 21:19:01

    >>60

    でももう自信があまり無くて…

    新世界に来てからホントやられっぱなしなんです 信頼していた上司が海賊のスパイだったり七武海の幹部に大ケガ負わされたり…

    どうしよう…どうしたら強くなれるんですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:12

    >>62

    変なプライドあるからいかんのやろ

    プライド捨てて剣を教えてもらえば?

    たとえそれが海賊でも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:53

    鳥ちゃんは覇気は使える?ならまだ強くなる余力があるじゃんすごい
    だけど剣も覇気も少しでも諦めれば弱くなる
    驕らず謙虚にけれども自分に自信を持って鍛え続けるしかないのよ
    それが嫌でプライド優先して井の中の蛙で居たいなら、東の海に勤務させてもらった方が良いわ

  • 65一般剣士23/01/05(木) 21:23:53

    >>63

    それはプライド云々より死にに行くようなものでは!?

  • 66polar bear23/01/05(木) 21:25:48

    >>59

    名前のつづりが間違ってたや おれのドジ!

    そんな事ないぞ!キャpその海賊だって好きでなった訳じゃないと思うぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:35

    >>65

    ええやん死にに行ったら、極限状態になったら人は強くなるていうし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:27:50

    私は、たとえ剣が弱くても心の強い優しい海兵さんの方がいいと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:51

    海兵なんて基礎ができてるんだろうから実践積むしかないやろ、問題は相手を殺す強さなのか、みんなを守る強さどっちが欲しいのかやろ

  • 70トラの医者23/01/05(木) 21:32:16

    弱いのは正直ムカt……ちょっとどうかと思いますが性格が正義感強くて優しいのだけはいいと思います
    それだけは

  • 71一般剣士23/01/05(木) 21:32:56

    >>69

    もちろん皆を守る強さです!

    海兵なんですから市民を守るのが自分の役目です!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:31

    海兵さん優しい

  • 73帽子のせんちょー23/01/05(木) 21:36:31

    >>71

    ……?なら、なんで死にたいんだ?

    死んだら何も守れない

    でも生きてるならお前はまだ守れるってことだ

  • 74一般剣士23/01/05(木) 21:37:42

    >>73

    いやあの時は斬られて生かされるなんて剣士の恥だと思いまして…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:08

    >>74

    そういうプライドがだめなんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:13

    でもあの時はって言ってるし今は反省してるっぽい?
    頑張れ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:26

    海兵さんが決めるのは剣士として生きたいか、海兵として生きたいのかを決めるべきやな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:40:17

    >>74

    プライドを持つのはいいことだ

    だが、怒りを向ける先を履き違えるな

    テメェがムカついてるのはその海賊か?それとも弱ェ自分か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:40:37

    うーん、手段を問わないというなら剣に毒を塗って弱体化狙うぐらいかね。
    非力な剣士が圧倒的強者に対抗する手段としてはかなり有効的だし、海軍ならマゼラン副所長経由で毒入手できるし。

  • 80一般剣士23/01/05(木) 21:41:12

    >>77

    私はいずれ世界中の名刀を集めることが夢なんです!

    海兵として役目を務めながら剣の腕をもっともっと磨きたいんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:43:41

    >>80

    それ海兵じゃなくてもよくね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:45

    それこそ賞金稼ぎにでもなればいいし、つかこっちの方が効率ええやろ

  • 83一般剣士23/01/05(木) 21:45:43

    >>81

    いえ!今現在悪党の手に渡っている刀もあるんです!

    そんな奴らに使われて…刀が泣いてます

    だからそいつらを退治して私が回収するんです!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:47:42

    しってるか?
    名刀ってのは主を選ぶらしいぜ
    もしお前の手に渡らない刀があるなら
    そりゃァ其奴がお前より主に相応しいってことだ
    諦めな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:44

    >>83

    そもそも悪党ってなんやねん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:53

    というかしれっと海兵って言っちゃってるけど身バレ大丈夫?
    上の方で出てたのはただのあだ名かと思ってたけど…本当にあの階級…?

  • 87青ウオ23/01/05(木) 21:52:20

    とりあえず覇気を身に付けましょう
    それが能力者と戦う上での基本です

  • 88一般剣士23/01/05(木) 21:52:29

    >>85

    もちろん海賊達ですよ!

    例えばあの鷹の目のミホークは最上級業物の刀を使ってるんです!

    私はそういった業物を全て集めて回るのが夢なんです!

    最近は伝説の名刀「秋水」を生で見れました!眼福です!

    いずれあの剣も(ry

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:13

    >>88

    剣ってな人を殺すために造られてんだよ、だから剣からしたら自分を最大限発揮して相手を殺してくれる奴が正義なんだよ。

  • 90一般剣士23/01/05(木) 21:56:27

    うえ〜ん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:56:38

    海賊はよく殺し合ってるだろつまり剣からしたら最高人種なんだよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:28

    泣いちゃった!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:12

    どんな道具でも畢竟つかうのは人なんだし、道具にとっての正義は人が決めればいいよ

    だから>>1さんは別に間違いってこともないし社会倫理に反しないことならこれからも頑張って

  • 94トラの医者23/01/05(木) 21:58:17

    良い刀は全部ほしいし悪人に負けたくもねぇ
    でも卑怯なことはしたくないし正義の立場で居たい
    市民を守りたいがプライドは曲げらねぇ
    でも、誰に馬鹿にされても意志を突き通すような胆力も強くなる努力もする気もねぇ

    ……お前は随分と恵まれてるんだな

  • 95polar bear23/01/05(木) 21:58:38

    よ、世の中には殺人を好まない海賊もいるかもだから気にしないで…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:48

    海賊はどこまでいっても海賊だ
    だが中にはとんでもねェ事情で海に出た輩もいる
    情に流されねェよう余計な詮索はするな だが相手の事情を決めつけてるんじゃねェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:14

    >>96

    顔!!顔隠せ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:18

    身バレ!身バレしちゃってるよ!!
    ついにグラサンも取っちゃったよ

  • 99123/01/05(木) 22:01:20

    (正直このキャラクターをエミュするの初めてだから一応閲注つけたけど大丈夫なのか今更心配になってきたとか言えない…)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:21

    >>99

    自信もて大丈夫やすまんないろいろ言いすぎて

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:40

    ごめんな、たしちゃんは好きやで
    酒のんだたしちゃんのスレだと思ってるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:06

    >>99

    (こんだけワイワイ言われるのはエミュ出来てる証拠だから自信持っていいと思うよ)

  • 103一般剣士23/01/05(木) 22:05:33

    >>94

    あのさっきから思ってたんですが貴方何者なんですか???

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:54

    だれかスモやんからネットを取り上げてやってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:09:33

    アイコンは無理に使わなくていいんだぞ白猟屋
    ここは匿名なんだから自分とわかるような特徴を隠せ

  • 106一般剣士23/01/05(木) 22:14:27

    私だってまだまだ弱い事は分かってます!自分の実力は自分が一番分かってるんです!
    でもあんな言わなくても良くないですか!?刀も一時期折られましたし…うぅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:00

    >>106

    まあ自然の摂理だからな、強者とっちゃあ弱え奴はおもちゃやからな

  • 108海を飛ぶ鳥23/01/05(木) 22:19:13

    うちのキャp…それは…災難だったな
    でもその時はもしかしたら機嫌悪くてつい冷たくしちゃったのかもしれないんだ…多分キャp…そいつは悩み事とかあると結構一人で思い詰めるタイプだと思うから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:20:21

    顔を晒すのが怖くて海兵なんてやれるか!!
    いつまでもメソメソしてんじゃねェ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:44

    もう誰でもいいからスモやんに現場仕事やらせろ!海賊追いかけさせろ!!ネットに触らすな!!!

  • 111一般剣士23/01/05(木) 22:22:05

    >>109

    わ〜隠して!!隠してくださいわ〜!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:44

    以前貴方のような子の足を折ったことがあるの
    あの時の彼女はそれから強くなっているのかしらね

  • 113一般剣士23/01/05(木) 22:23:44

    もうやだ…何なんですかここの掲示板…変な人ばっか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:25:04

    >>112

    怖すぎで笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:04

    今確認したら剣士さんの心折ったのほとんど俺やったんだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:26

    >>113

    とりあえずちゃんとすべてのレスを読んでくれよい

    ちゃんと答えてくれてる人もいるよい

    自分の悪いことを認めてちゃんと現実に向き合えば、まだ強くなれる

    1はまだ何もなくしてないんだろ?

    だったらこれから強くなればいいんだよい

  • 117一般剣士23/01/05(木) 22:29:38

    >>116

    大丈夫です!ちゃんと答えてくれる人もいて本当に感謝してます!

    ただその…虎の画像の人と…何かよくわからない毛玉みたいな画像の人と…足折ったって人がいて怖気付いちゃいました

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:25

    一般剣士さんはマリモをご存知でない!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:20

    何かよく分からない毛玉は草

  • 120帽子のせんちょー23/01/05(木) 22:35:43

    おれ、泣き虫は嫌いだ
    強くなりてぇのにメソメソすんなよなァ

  • 121一般剣士23/01/05(木) 22:37:30

    >>120

    もうメソメソなんてしません!泣き虫は卒業します!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:38:17

    よく言ったたしぎ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:38:26

    学校の先生と生徒みたいになってる…

  • 124一般剣士23/01/05(木) 22:38:52

    >>122

    そんな

    名前

    知らない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:38:54

    名前ばらしやがった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:03

    実名と顔を出すなリアルで世話を焼けに行けアホ中将!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:10

    >>122

    個人名を出すんじゃありません!!!!!

    だれか情報リテラシー教育してあげて!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:40

    ブラ引きちぎるわネットリテラシー無いわ散々過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:06

    海軍でSNSとかネットの講座やってくれ
    スモやんお前強制参加な

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:12

    ふっとい指でぽちぽちするんに必死なんやろなぁ

  • 131一般剣士23/01/05(木) 22:44:08

    こんなに人が集まってくれてありがとうございます
    ついでにここでしか言えない愚痴を聞いてもらっていいですか?
    あの海賊との戦闘で一時期上司と体が入れ替わったんですけどね
    私止めたんですよ必死に
    でもあろう事か「動きづれェしおれァ前をおっぴろげるのがポリシーなんだ」とか言って下着引きちぎったんですよ
    ノーブラになったんですよ えぇ部下の前で 私の体で容赦なく服広げて 足思い切り開いて
    上司はとても尊敬してますが正直あれはどうかと思いましたよ
    聞いてますか上司

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:25

    その鳥、たしぎっつー鳥の画像だろうが
    自分が貼ってる画像くらい把握しとけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:45:08

    >>132

    話聞いてるか上司?

  • 134一般剣士23/01/05(木) 22:45:13

    >>132

    …………………………………………………

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:20

    一般剣士ちゃん画面の向こうで抜刀して電子機器叩き割ろうとしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:52

    女の悔し涙の落ちる音がした

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:54

    い、一般剣士さんも反応しちゃダメだよ〜〜〜
    名前だけなら同姓同名別人ですでゴリ押せても関係性匂わせたら個人の特定なんて案外簡単に出来るんだぞ!!
    ただでさえ中将殿は名前もお顔も公開済みなんだから……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:10

    テメェは陰で愚痴愚痴言うことしかできねェのか?たしぎ
    文句があるなら直接言えたしぎ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:13

    >>134

    >>136

    あれ?泣いちゃってます?先程泣かないって言ってませんでした?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:04

    >>139

    多分これ怒ってるぞ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:26

    へ、へぇ〜
    その鳥たしぎっていう名前なんだ!
    可愛いなぁ!(すっとぼけ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:29

    デリカシーもリテラシーも無いのね
    可哀想な人……

  • 143一般剣士23/01/05(木) 22:51:48

    何かさっきから顔出しで言ってきてる人いますが多分私を誰かと勘違いしているんだと思います
    その通り!この適当に引っ張って来た画像の鳥タシギって言うらしいです 可愛いですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:03

    >>131

    う〜んちょっと最低…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:08

    剣士
    脱線しまくってるけど結局何が相談したいの??

  • 146一般部下23/01/05(木) 22:58:13

    一般剣士ちゃん…
    喧嘩しねェでくれよ!
    上司さんだっていつもとは違う体でできるだけいつものコンディションを整えようとしてただけで、変な意味でやったわけじゃないと思うぜ!

  • 147一般剣士23/01/05(木) 22:59:01

    >>145

    わ〜脱線しちゃった…

    要はこれから強くなりたいんですけどどうしたらいいんでしょうかって話で…

    何か刀を黒く?すればとっても強くなれるらしいんですがどうやれば…

    新世界の人達って皆こんな事してるんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:50

    まさか覇気をご存知でない……??

  • 149一般剣士23/01/05(木) 23:01:41

    >>148

    覇気は知ってます!一応武装色は使えるんです

    でも刀を黒くするやつがまだ出来なくて…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:54

    >>147

    ガープ中将のところに行け

    あの人に毎日挑めば自ずと強くなる

  • 151一般剣士23/01/05(木) 23:04:07

    >>150

    本当ですか!?なら是非そうさせてもらいたいんですが…剣の腕は磨けるんでしょうか…後あの人自分の孫に風船括りつけて飛ばしたとか物騒な噂立ってますが大丈夫なんですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:36

    >>147

    一般剣士は元七武海の某外科医をやっつけることが目標かと思ってたら違った

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:39

    もしくは黒刀の話か……?
    どっちの話にしても頑張れとしか言えないが
    上でも言われてるようにガープさんを頼れるなら素直に頼った方がいいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:02

    強くはなれるぞ、実際ロッキーポートの英雄はガープさんが育てたらしいし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:44

    >>151

    あのロッキーポートの英雄を育てたんだろ?

    孫の話は誇張じゃねえかな

  • 156一般剣士23/01/05(木) 23:06:45

    >>152

    正直一番最初のはちょっと酔っ払って書き込んじゃってて…

    冷静になって考えると今やるべきなのは目の前の助けを求めている人をちゃんと守れるだけの力をつける事だと思い直しまして

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:28

    覇気使えるならもうそれだけでいいよ
    とりあえず鍛錬を怠らずに毎日鍛え続ければどうにかなる
    それか武者修行としてルスカイナ島に一年間武者修行するといいよ確実に強くなれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:55

    プライドは置いといてやるべき事を見据えるのはいい事や
    でも最近海兵って守るべき市民から狙われる事もあるらしいけど大丈夫?

  • 159一般剣士23/01/05(木) 23:14:27

    やっぱり…悪魔の実って食べた方がいいんでしょうか
    私純粋な剣士として強くなりたくて…
    新世界の人達はかなり悪魔の実を食べてるって噂ですし

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:42

    >>159

    海兵が海泳げなくなったらやばいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:17:09

    >>159

    悪魔の実が凄いんじゃない

    得た能力を使いこなす努力をするから凄いんだ

  • 162一般剣士23/01/05(木) 23:20:02

    >>160

    >>161

    やっぱりそうですよね!

    ここのおかげでまた頑張って強くなろうという気持ちが湧いてきました!ありがとうございます!

    とりあえずガープ中将の所へ行って相談してみようと思います!



    これ後何を書き込んだらいいんでしょうか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:16

    世界一の剣士のミホークは無能力者だしそのライバルだったらしい赤髪も無能力者だろ

    現実見ようぜ

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:26

    即物的になる必要はないよい
    悪魔の実は確かにあると便利だけど、あっても守りたいものが確実に守れるわけじゃない……むしろその実のせいで自分だけ無様に生き残っちまうこともあるよい
    一般剣士は書き込み的にまだまだ若いみたいだから、そんなに生き急ぐんじゃないよい
    まずは弱い自分を認めることが、大事だよい
    一般剣士のことを認めてくれる仲間は、ちゃんといる
    だから焦らなくていいよい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:23:08

    >>164

    妙に説得力高いのやめろお労しいから

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:27:42

    頑張って強くなればその何か嫌な奴も認めてくれるさ

  • 167一般剣士23/01/05(木) 23:30:06

    どうしよう…他に何書き込もう…
    …そういえばさっきも聞いたんですが虎の画像の人は何者なんですかね?後毛玉みたいな人と…足折った人と…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:42

    足 折 っ た 人

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:32:03

    匿名掲示板で正体の詮索はご法度よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:32:53

    >>167

    特定したがるなんて悪い子ねぇ……足じゃなくて喉を狙ったほうが良かったかしら?

  • 171一般剣士23/01/05(木) 23:34:00

    >>170

    ぎゃー!!!

    すいません!ネットリテラシーが足りてませんでした!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:14

    足折った人凄い怖くて笑えない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:37:10

    んじゃあ、鳥ちゃんの愚痴スレでいいよ
    明日から頑張るためにすべての膿をここで出し切ってしまおうぜ!!

  • 174一般剣士23/01/05(木) 23:38:47

    う〜ん…愚痴を言うのっていいんでしょうか…さっきの上司のは例外として

    最近部下が胸ばかり見てくるのがちょっと嫌ですね
    それ以外は特に!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:40:04

    個人的には今まで見た名刀に付いて聞きたいな
    あと七武海の過去不明なところあるのすごい気になる海軍は七武海のこと全部調べ尽くしそうなのに
    あと個人的には海軍の上層部にいたスパイってものすごいスクープなのでは?

  • 176一般剣士23/01/05(木) 23:45:17

    >>175

    スパイに関しては本当にビックリしました…

    部下達の信頼まで裏切って…きちんと処理されて本当に良かったです

    刀はまだまだ集めきれてないんですが…私がお目にかかれたのは「和道一文字」という刀や 上でも話したようにかつての剣豪リューマが使っていた伝説の名刀「秋水」とかですね!

    本で見るのと直接見るのとでは本当に違いますよ!


    七武海達の過去については結構不明な所が多いですね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:43

    >>176

    顔出ししてるあの人って、一般剣士の関係者なのかな?

    あの人確か今は海軍のハミダシ者の集まりとかいわれてる某新世界の支部務めだったはず

    あそこ、最近殉職してる上層部の人知ってるんだけど、もしかしてその人がスパイだったりする?

    あそこの支部でほとんど唯一話が通じるって信頼されてた人だからあの人が裏切り者だったらショックだ

  • 178polar bear23/01/05(木) 23:47:08

    おっ剣士立ち直ったのかな?
    良かった〜!

  • 179一般剣士23/01/05(木) 23:47:44

    >>177

    こここここここここ個人情報です

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:18

    一周回って怪しくなっちまってる!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:15

    戸惑いすぎだろ剣士ィ
    まあ、可哀想だし詮索は御法度だからこれ以上はしないでやるよ
    北の海出身で国が不明ならまあ普通に考えたら非加盟国じゃないか?
    海賊は非加盟国出身者が多いし

  • 182一般剣士23/01/05(木) 23:54:49

    >>181

    やっぱりそうなんでしょうか…?

    でもこれ以上探るのは流石にプライバシーの侵害ってやつになっちゃいますよね


    どうして海軍は非加盟国の人達も守ってくれないんでしょう…

    いくら政府直轄の組織だからといっても…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:55

    一般海兵がわかるところなんて一部も一部だろうからね
    個人的に鷹の目とかの来歴聞きたかったな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:54

    >>182

    金が無いから

    海軍も所詮組織じゃからの

    慈善事業をやってられないんじゃ

  • 185一般剣士23/01/06(金) 00:00:20

    …話が暗くなっちゃいましたから私が今預かってる子供達の話でもした方がいいでしょうか?
    子供達すくすく育ってまして 本当可愛いんです!お姉ちゃん遊んでって言ってくる子もいるんですよ!
    最近はお医者さんを目指そうと本を熱心に読むようになった子もいて…誰の影響なんでしょうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:01

    あら〜^

  • 187123/01/06(金) 00:41:18

    (正直ここまで伸びるとは思ってなかったからどうオチをつけたらいいのか分からない)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:20

    >>187

    (もう残りも少ないしガープ中将に相談に行った結果どういう風になったとか決意表明でいいんじゃないかな)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:20:41

    でも孫に風船括りつけて飛ばす中将の特訓て大丈夫なんだろうか
    仮にもその…女子っぽいんだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:25:40

    そこは一人前の海兵さんなら大丈夫なんじゃない?
    女だからとかで甘やかすような組織でもないだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:33:51

    ガープさんの所もだけどセンゴクさんかおつるさんもいいんじゃないか?

  • 192一般剣士23/01/06(金) 01:47:16

    >>191

    おつるさんはどちらかと言うと参謀担当なので戦闘面ともなるとちょっと…

    後センゴクさんなんですけど 1回相談した事はあるんです

    でも何故かこう…ものすごく渋い顔をされまして

    まるでもうこれ以上育てたくないみたいな

    なので結局引き下がっちゃいました

    何なんでしょうか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:09:51

    何それ怖い

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:35:56

    たしぎちゃんぺろぺろ
    次に出たときは刀黒くできるといいね

  • 195一般剣士23/01/06(金) 14:04:03

    >>194

    えっ怖…ミュートしよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:12:53

    ガチ草

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:14:04

    頑張れ剣士ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:14:56

    ミュートして偉い

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:15:28

    200なら本誌でたしぎちゃん大活躍

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:15:55

    200ならスモやん特定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています