「悪質なゴシップが出回ってるだって!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:51:24

    「なになに…283プロの性欲魔人プロデューサー、担当アイドルとXXX三昧」
    「ははっなんだこれ、そんなわけないじゃないか」
    「よし、今日もプロデュース頑張るぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:54:46

    悪質なんてレベルじゃねえからゴシップでも気にしなきゃ駄目だろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:55:05

    薄氷の上にいることを忘れるなよ
    ミスタースケコマシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:55:12

    せめてアイドル同士で×××というデマ記事だったらシャニPも憤慨するだろうに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:55:16

    こういうクソゴシップって根も葉もない場合相手にする方がイメージ悪くするのか、しっかり抗議する方が良いのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:56:28

    >>5

    抗議した後、記事書いたライターの周辺を張って不倫しているなどの弱みを握り、ネット上に敢えて嘘を織り交ぜて流出するのがベター

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:57:20

    悪辣!283プロの労働環境に迫る!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:58:04

    法的措置は取らないとな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:01:41

    >>7

    記者「いつ休んでんだよ…」ドンビキ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:02:01

    >>7

    プロデューサー「俺にたった1人で何十人ものアイドルのプロデュースを任せて休日のアイドルと出会って相談を受けて私生活を侵略されつつある仕事につけてくれた恩人である社長を悪く言わないでくれ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:02:31

    >>7

    283プロはまだましだと思うんですが(真顔)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:04:03

    >>4

    「283プロ所属アイドルに熱愛発覚」

    「お相手はプロデューサー」

    「ははっ、ないない」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:04:14

    >>7

    そんなこと言ったら更に酷い(と思われる)余所の事務所はどうなっちまうんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:05:28

    >>13

    全事務所改善させろ

    過労で死者が出たらどうするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:06:05

    >>7

    世の中には1人で200人近いアイドルをプロデュースしてる人だっているんですよ!

    それに比べたら何ですか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:09

    >>14

    労働時間dice1d100=64 (64) %削減して

    給料  dice1d100=4 (4) %も削減します

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:20

    >>10

    >私生活を侵略されつつある

    なんか本音漏れてない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:43

    >>16

    これは有能企業

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:57

    流行すら左右する力を持ってるんだからゴシップくらい難なく握りつぶすぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:24:42

    「担当アイドルにいやらしい格好させてXXX…ははっ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:49:15

    >>7

    出たなアイドルのスキャンダルより労働環境の悪いとこ探してる阿久井

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:21

    >>16

    25×0.64=16

    16人アイドル削減計画

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:16:41

    >>16

    そこまで行くとサビ残を自発的に行ってしまうのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:18:29

    >>23

    失礼な

    今でも自発的にやってると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:59

    >>22

    生き残りをかけたアイドルの戦いか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:01

    >>17

    一応Pも人間だからな……。建前ばかりで生きてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:10

    >>26

    私生活侵食されてると言えば聞いて…くれないよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:55:35

    283プロにはプロデューサーの前で服を脱いで声をかけるアイドルがいる
    これが弱みを握りアイドルに行為を迫る極悪非道のプロデューサーの所業だ

    「はあ…つまらないゴシップに踊らされすぎですミスター大衆民」(ニチュ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:28:19

    >>6

    そんなことやってる暇ねぇな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:51:12

    毎回催眠をかけてPの記憶を消しているらしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:36:51

    シャニマスには961みたいに明確な敵がいないけどSNSという新たな敵がいるから
    しょーもないことでゴシップになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:50:58

    >>1

    担当アイドルの名誉を守れよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:52:32

    >>31

    そういうまどろっこしいこと、今のアイマス運営がするかなあ

    ミリシタですら961からの嫌がらせがされていないわけだし、ストーリーに不要だと思ったらいくらでも障害は設けないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:28

    「七草にちかの黒い闇営業」
    「283プロを支えるプロデューサーに体を差し出した偽りのアイドル」
    「ホテルから出てきた2人の写真がその証拠」


    「あーこれははづきさんですね間違いない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています