ここだけジョーカーと明智が異母兄弟の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:10:55

    ジョーカーも獅童に捨てられてるけど、生まれた時にはもう父親が失踪したぐらいしか知らない

    真相を知った明智の情緒グチャグチャになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:52

    どこらへんで知ったかにもよるけど3学期の明智がやや兄弟面するかもな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:21

    なんでそんな地獄を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:29:47

    ペルソナが尋常じゃない進化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:21

    双方共にドロッドロの愛憎劇やめてもろて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:17

    正体に気づいてた息子(明智)の企みは阻止したけど、冤罪おっかぶせてもなお思い出さなかった息子(ジョーカー)に全てを止められた獅童ェ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:12:11

    明智が気づくタイミングは
    奥村社長死亡後の怪盗団をはめる計画の終盤か
    ニイジマパレス終了後にジョーカーを○した後の
    どちらが展開として美味しいだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:40:14

    >>7

    殺した後に改めてジョーカーの資料を見たら気付くのが美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:38

    「俺のどこがお前に劣ってんだ!」
    「誰かに望まれる為に成績も評判も徹底的にこだわった!」
    「俺は名探偵でカリスマだ!」
    「それが前歴持ちの屋根裏に住んでるゴミにどうして俺が!」
    「なんでお前は俺に無いものを持ってんだよ!」

    「お前も俺と同じ…獅童(アイツ)に捨てられたガキだってのによ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:37

    >>9

    ここでそれ暴露されたらジョーカー以外の全員もフリーズするわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:34

    双葉も明智と同じ珍しい血って疑惑あるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:23:02

    >>5

    こ、ここまでグチャれば逆に生存ルート生えそうじゃない?(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:56:26

    判明したのが急すぎて兄と思うような感覚もなかったのに
    三学期に自分達の現実を取り戻したあと兄と呼べたかもしれない存在のことを思ってどこかぽっかり穴が空いたような感覚になってる主人公はいないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:50:03

    >>8

    自分を捨てた父親に復讐しようとしてたら、意図せずに自分と同じく獅童に捨てられた弟(数年早く会ってたら…と思うレベル)を殺してたとわかった時の明智の感情よ


    死亡偽装で騙されてたとわかった時に、安堵感が自覚できない程のほんのちょっぴりぐらいありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:15

    兄弟と判明する前もふとした行動が似てるとかそれらしい匂わせ描写があったらいいな

    今思ったけどこれで屋根ゴミジョーカーになると血は争えない感じになってしまうのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:32:43

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:38:07

    明智が自首出頭するときに
    お兄ちゃんとしての役目かなとか寂しそうな顔してちょっと茶化して言ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:26:01

    3学期の明智の真相判明前の選択肢に「…お、お兄ちゃん?」は間違いなくある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:34:19

    好敵手であり兄弟になるんだな
    いいなと思うと同時にそんな境遇の二人をぶつかり合うことを見越して駒に選んだヤバオの最悪度が急上昇していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています