【閲覧注意】魔王城×弟=過激2 (No.41)

  • 1オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:18:51

    新年初のスレ立て&念願の41(与一)スレ目

    ここで途中で落としてしまった前回のリベンジをするんだ

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    ※削除対策として過激な内容には【隠語・伏せ字】を使う事を推奨


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる5(No.40)|あにまん掲示板今年最後の感度3000倍スレだ!これまでを振り返るでも良し雑談をするでも良しテーマの要望を言うでも良しいつも通り君達の自由にすると良い!※注意事項を変更・追加したから確認よろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:19:33

    過去スレ

    No.1~No.30

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.30)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.30)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    No.31~

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)|あにまん掲示板今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル注意事項を増やしたから確認よろしく!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)|あにまん掲示板いい兄さんの日だった昨日に立てたかったなあ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしくまとめ終わったからそのまま落とすよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス12(No.34)|あにまん掲示板好感度MAX目指して今回はダイスオンリー👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談7(No.35)|あにまん掲示板明日のアニメが楽しみだね👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察2(No.36)|あにまん掲示板前スレの流れからテーマを考察にしたよ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=超常黎明期(No.38)|あにまん掲示板皆大好き超常黎明期のスレだよ!!数少ない情報でも君達の想像力と考察力なら余裕で語れるだろう?例えば僕と弟が仲良しだった頃は(※今も仲良し)どんな感じだったのかどんな生活を送っていたのかとかねもちろん兄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス14(No.39)|あにまん掲示板今回は恋愛ではなくレイド戦だ弟をめちゃくちゃにして目指せ年内41スレ目!!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチ…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:20:10
  • 4オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:20:23

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 5オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:20:39

    登場回
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 6オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:20:51

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:44:45

    スレ立て乙です
    とりあえず保守
    よいちスレ目出度い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:59

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:08:14

    保守
    新OP新ED与一や歴代継承者映らないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:31:00

    保守
    あにまん新参だから分からないけど余りにも過激過ぎたらスレッドごと削除されちゃうの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:46

    驚きの早さで41スレになった…
    とりあえず与一くんメスイキしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:58

    >>10

    内容にもよるだろうけどエロスレは削除されることはある

    一応あにまんは18禁NGだし

    だからとりあえずは直接的な表現はしないように気をつけた方がいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:00

    スレに載せにくい内容なら過去スレで小説書いてくれた人が利用したサイトで書くと良いかもね

    このスレで紹介されてるよ

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:05:34

    与一くんは今後原作でえっちな目に

    1 あう

    2 あわない

    dice2d1=1 1 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:22

    やり方間違えてしまった・・・

    改めて与一くんは今後原作でえっちな目に

    1 あう

    2 あわない

    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:35

    えっちな目に遭うように神頼みするわ
    触手プレイされますように
    弟が手に入ったと興奮した兄さんにベロチューされますように
    事後匂わせがありますように

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:19

    >>15

    ですよね

    いつだったか、初代から二代目へのOFA譲渡方法がキスや涙などのどれが一番ありうるかというダイスでキス3%涙9割弱とか出ていたけど、こういう時何かまともな答え出すよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:15

    攻撃から二代目を庇ったときに、二代目の口に与一の血が入ったりしたのかなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:10

    >>17

    欲にまみれた魔王城なのにおかしい・・・

    与一がもっとズクンッ♡されれば確立上がるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:53:32

    透明✕透過の個性があればいつでもどこでもズクンッ仕放題だと気付いた
    与一は勝手に身体が気持ち良くなる事に不安になるけど誰にも相談できなくてされるがままになる
    そして最終的には受け入れて自分から求めるようになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:34:03

    兄さんに夜這いする与一
    兄さんは気配を察して目を覚ますけどあえて寝たフリをする
    与一が頑張って慣れない騎○位をしてる所で腰掴んで「こうやるんだよ」と下から突いて絶頂させる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:22:41

    前スレでも書いたけど与一くん感度3000倍にして目隠しして自分を抱いているのが兄なのか二代目なのかモブなのか当てさせるゲームしたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:41:41

    >>22

    間違えたらどうなるんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:44:58

    与一くんのブロマイドが手に入るだって!!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:59:28

    >>22

    >>23

    間違えたら修羅場でどえらい事になるしどエロい事にもなるんだ


    いつもは兄さんとするの抵抗してるのにムラムラして兄が手を出してくるのを期待してしまう与一がみたい

    自分の体が兄を受け入れてる事に気づいて自己嫌悪に陥る

    兄さんはそういう時に限って焦らしプレイしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:44

    与一が間違えたらAFOも二代目も与一自身も複雑な心境になりそう
    モブは分からん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:15:29

    与一はフェ○が上手か下手かどっちがらしいかな
    お兄さん器用なら与一も器用な気もするけど不器用ながら頑張るのも良いなとも思ったり

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:29:39

    ○ェ○上手くても下手くそでもどっちも可愛いしシコい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:43

    上手かったら経験済みかと疑われ下手だったら微笑ましく思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:17

    不感症の与一くんが二代目とのズクンッ♡で快楽に目覚める話見たいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:35:35

    一番似合う体位なんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:46

    >>31

    二代目とは正常位や向かい合って座位とかが似合うと思う

    兄さんとは駅弁とかアクロバットでアブノーマルな体位して欲しい

    せっかくえぐい体格差あるんだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:19:15

    >>31

    兄さん相手ならバック系かな

    二代目なら正○位

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:12:28

    2クール目は継承者の出番多いしOP出るといいな
    与一くんの表情は謎に色気があるともっといい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:47:48

    直接リンクを貼るのはだめなんで検索ワードの仄めかしをするが、
    初代の本名の英語名のハッシュタグ
    初代の兄さんの敵名を表すアルファベット3文字
    の2つでツイッターにて検索すると、2代目と3代目がAFOに中指を立てている面白い画像が見れるぞ
    そしてここからが本題なんだが、そのアカウントのメディア欄を見ると与一のバニー(ミルコの姿)が見れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:50:07

    本誌ネタバレ


    二代目「まだ・・・倒れるなと言った」
    可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:21:16

    与一くん感度3000倍にしてついでに媚薬も盛って二代目とセック○しないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:32:40

    顔○させたい
    他人の○液を顔に浴びている姿がよく似合う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:08:34

    OPにもEDにもいなかったけどまさかの回想で出るとは
    既存でも年明け早々見れて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:18:03

    オープニングに出てきたOFAの光、あれを継承者としてカウントしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:16:03

    出なかったけど33巻大好きだからOP ED満足
    OPで兄さんが転弧に張り付いていたから
    デクの周りのOFAの光が継承者として継承者会議の後でOPに追加されたりしないだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:57

    >>38

    おいしそうに飲むイメージある

    二代目は腹壊すぞとか言って止めそうだけど


    >>40

    それを出番としてカウントすると映画は皆勤賞になるね!

    いつか光以外の出番があるといいなー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:50:09

    >>38

    顔についたのを指ですくって舐めて欲しい

    恍惚としててもいいけど舐めて「変な味」って言っててもいい

    兄さんも二代目もちん◯んイライラしてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:15:45

    OPED、正直かなり期待してたからしょんぼりしてしまった
    でも回想の初代声に癒されたのでよしとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:07:05

    わざと生クリームを口元につけていやらしく舌で舐め取ったりわざとパック牛乳を思い切り握って自分の顔に向けて牛乳をぶっかけたり兄さんとは別方向の煽りが得意な与一くん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:16

    レジスタンス時代の与ーくんは絶対寒い時二代目の布団に潜り込んでる
    ヒヤッとした足が絡まって夜びっくりして起きちゃう二代目は優しいのでさすってあっためてくれるんや
    そのうち朝勃ちした二代目の二代目を与ーも撫でてくるようになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:26:36

    >>36

    二代目も与一も三代目も結構古風な所あるよね

    継承者は全員天然ボケ属性ありそう


    レジスタンス時代、皆で大浴場を利用する際に

    なんとなく入浴する与一から目を逸らすモブやなんとなく与一の壁になって他から見えないようにする二代目三代目はいたと思われるなんとなくだけど

    与一本人は修学旅行とかにも行ったことなくてちょっと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:50

    二代目のOFAとAFO、互いにナカが見えてるってえっちな表現ですね…!
    お互いにナニをみせるつもりなんですかね…!
    お兄さんは隠すことなく弟クレクレしてるけど弟は二代目といちゃつく様を見せつけてませんかね…!

    ところで精神体の兄さんは顔金玉のままなの寂しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:09:23

    >>49

    与一に終わりにしようと言われた時は戻ってたけどたぶんただの演出だと思うから精神体の方は金玉のままかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:50:11

    与一は意外とエッチな事に積極的だといい
    兄さんとしてる時も途中で快楽に飛んでエロエロになってしまう
    でも次の日にはまた清廉な様子に戻ってるし兄弟ではダメだと言ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:11:47

    >>51

    与一くん都合良すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:49:44

    >>52

    兄さんがそう育てたのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:12:48

    嫌がり拒み逃げようとする高潔清廉な与一くんを押さえつけ引き摺り倒し、ひ弱な体と無力さを嘲笑いながら舐るように無理やり(でも優しく)抱くのもエロスがあっていいよね先生!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:20

    >>43

    めっちゃ見たい

    こんなの発情不可避

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:17

    突然TKBから母乳が出て止まらなくなる与一くんください

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:01:56

    触手攻めは定番だよね
    敏感なところ弄られたり入ってはいけない部分に触手が入ってきて阿鼻叫喚地獄に陥って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:32

    >>56

    監禁前の時間軸なら兄に、レジスタンスに入った後なら二代目に相談する展開だこれ

    弟にバブ味を感じておぎゃりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:40

    >>49

    そこ本誌読んでいて自分もなんかえっちだなあーって思った


    与一くん、見せつけズクンッ♡して・・・

    歴代継承者達の目の間で兄にズクンッ♡されてもいいし

    兄に見せつけるように二代目とズクンッ♡してもいい

    与一くんは実は見られたほうが興奮するタイプなんだろ!? 

    知っているよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:08:32

    生配信で顔を隠した状態で痴態を見てもらうエロ配信 者与一くん
    兄さんには内緒にしてるけど実はとっくにバレてるし毎回最高額のスパチャをされてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:17:45

    >>59

    兄さんにダメージを与えるならこれが効果てきめんだよとか言って二代目とイチャイチャしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:08:12

    兄さんには「待っていろ与一…僕の白.兎」って言って欲しい(大河見た)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:48:41

    >>54

    無理矢理なのに優しく抱くのがポイント高い

    AFOの頭を撫でる仕草が優しいお兄ちゃんやってた頃と同じで情緒もぐちゃぐちゃにされる与一

    「可哀想に。体と同じように心も僕を受け入れた方が楽になれるんだよ」と甘言を吐く兄さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:33:23

    流石与一くん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:50:19

    兄さんあんだけ弟に執着してて弟に性欲一切ないとか信じられないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:57:53

    >>65

    判断するにはまだ早い

    これからの掘り下げ次第ではあるかもしれないぞ!

    ただ少年誌だからはっきりとではなく匂わせくらいかもしれないが

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:55:31

    久々に診断メーカーやってると楽しい
    話のタネにもなりそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:03:34

    ズクンッ♡の最中だけじゃなくズクンッ♡後に中○しされた○液を搔き出されるときにも快感にビクビク震えながらイッてくれ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:10:47

    1月中にはアニメに出るのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:41:16

    >>67

    二代目がニヤつくイメージないし相手は兄さんかな


    >>68

    そこから1ラウンドですねわかります

    あ、でも二代目なら理性を抑えて処理優先しそう

    兄さんは抑えないよねきっと


    >>69

    継承者会議までにどれくらい話が進むかだね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:02:23

    >>62

    魔王繋がりだな

    兄さんはスーパー攻め様ムーブ似合うんじゃないかと思ってる

    兎呼び以外にも拉致られた与一を3億だして闇オークションで落札したり、ヘリで迎えにきたり、高級スイートルームの大きなガラス窓の前で首輪つけた弟とスケベしたりするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:14:31

    二代目と与一のスローセック○を見たいのぉ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:38

    >>72

    与一の身体を気遣いながらヤりそうだしデフォでスローセック○になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:01

    精神体って交われるのかな

    生前は与一の体調の問題でスローセック○しか出来なかった分、
    死後の精神体状態で生前出来なかった激しいプレイしまくって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:25:32

    >>74

    交われると思うけど問題は感覚があるかどうか…

    なかったら与一が演技するしかないかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:29:47

    >>75

    菜奈さんが泣いたり与一が肩にぽんっと手を置いたりしてるから継承者は感覚あるんじゃないかと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:02:05

    精神体なら無理矢理突っ込んでも痛いだけで傷ついたりはしなさそうだしお兄さんがどんな巨○でも対応出来ちゃうね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:28:11

    「嫌な予感がする」の通り、兄の変化を感じることができるからね
    そりゃあ感覚はあるでしょう
    今はお互いに感応してるし精神+肉体の両方の観点から与一くん感じまくって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:12:31

    与一くんが生前初めて性知識を得たのは何歳頃で何がきっかけだったのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:58:26

    なんか別に全然普通にジャンプ漫画として読んでたら二代目が加わったことで急に兄と与一と二代目の愛憎劇になっててあっそういうご関係で………?っていう目でしか見れなくなったのに世間一般的にはそういう認知ではないのが腑に落ちない
    なぜなのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:17:36

    >>79

    子どもの頃兄さんから教わったと予想

    手取り足取り実践しながら教えてそう

    >>80

    どストレートな描写がないと認知されないのかもしれない

    二次決戦中か過去編で与一挟んで会話をすればこれは三角関係やと認知されるはず

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:19

    オールマイトが「病弱だけど正義感の強い弟」「個性を無理矢理渡したのは弟への優しさだったのか屈服させるためだったのか今となってはわからない」と言ってた時から気になってた
    面影で弟を監禁した時にぜったいカプ人気になるやつじゃんと思って探したけど全然なかった記憶

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:35:33

    AFOが最初からギリシャ人みたいな素顔のままだったらワンチャン人気あったかもね
    歯痒い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:57:10

    AFO×与一はカプ名がわかりづらいし検索もしにくいところがネック

    特に二文字の方は無関係のツイートが大量に出るから見つけづらい

    >>83

    でもそれだと梅干しや金玉という愛嬌のあるあだ名が生まれないという・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:07:57

    アニメで「頼むよマイヒーロー」きたら二次創作数倍に増えるって知っているから・・・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:16:23

    与一くん二代目にズクンッ♡のおねだりするときはどんな風に頼むのかなあ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:49:52

    >>81

    黎明期は学校やってたかも怪しいし与一は病弱なのもあって家庭学習だろうなと思う

    だから兄さんが弟に保険体育含む勉強を教えた可能性は高い筈

    兄さんしようと思えば性の知識がなにもない無垢なショタ与一にズクンッ♡する事も可能なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:07

    >>86

    名前かマイヒーロー呼びでお願いする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:31

    >>87

    ショタに挿れるのはキツそうだし素マ○からじゃないかな

    大きくなったらこれをお前の中に挿入るんだよと言いながら与一くんの与一くんと太ももに擦り付けるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:27:42

    >>89

    兄弟で素マ○考えてる人自分以外にもいて嬉しい

    行為の意味をよく理解してない幼い与一くんは体勢に恥ずかしさを感じながらも気持ちよくなって

    挿入するってどういうことなんだろうと期待していくんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:59:09

    >>89

    素○いいねエロいね

    与一が子供の頃は兄さんもショタだけど兄さん子供の頃から体格良いだろうから入らなさそうだよね

    恥ずかしいしよくわからないけど兄さんの事は好きだし気持ちいいから流されてしまう与一くん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:02

    ズクンッされるまでは素○以外でイけない身体になってると良い
    ムラムラしてる時自分で慰めるけどあまり気持ち良くならないから兄さんに素○やってと恥ずかしそうにお願いするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:47:56

    与一くんは催眠術かかりやすい体質だったりしないかな?
    催眠状態というだけでもとてもえっちだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:03:19

    >>92

    兄さんとしてる気持ちいい事(素○)と世間で言うセッ○スが結びついてないといい

    ある程度成長して兄さんが初めて挿れようとした時にこれはセッ○スで近親相姦だと気づいて抵抗する与一

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:06:36

    >>93

    催眠系の個性が黎明期にあったらAFOは弟に使用してたんだろうか?

    それとも弟本人を屈服させたいから使わないのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:25:15

    お兄さんの事は応援してるけど、与一を屈服させるのは難易度高すぎて無理ではと思っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:56:40

    >>78

    感じ取った時の反応がいちいちえっちで二代目からまともな反応しろと怒られる与一くんいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:15:47

    >>88

    頼み事やおねだりするときに率先してマイヒーローって言ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:31:12

    もし最終回、AFOが消滅するならOFAも消えちゃうのかな・・・
    としんみりしてしまった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:52

    最近Twitterでもあにまんでもやたらと韓 国発のエジプト神話BL出てきてエジプト神話詳しくないけど死んだ筈の兄がしょっちゅう生き返って弟(?)を無理矢理犯している場面ばかり流れるから与一くんも同じような目に遭えばいいと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:22

    アニメで早く
    「頼むよマイヒーロー」
    聞きたいけどそれが終わったら当分供給無くなると思うと永遠に来ないで欲しい気持ちもある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:15:26

    >>98

    普段リーダーか名前で呼んでるとしたらあざとい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:12

    与一はAFOの本名知ってるだろうけど頼み事する時名前で呼んだりしてたのかな
    〇〇兄さんみたいな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:44:53

    あえぎ声を出すまで出られない部屋に閉じ込められた兄弟
    この部屋から早く出たいけど兄さん相手に声を出すのは死んでも嫌なのでつい我慢してしまう与一と条件満たしても満足するまでは出るつもりないので無問題の兄さん
    与一は必死に我慢するけどズクンッ♡されてあまりの気持ち良さにあえぎ声が出て止まらなくなってしまう
    お互いイッた後も止めようとしない兄さんにもう声出たからもう止めて無理とお願いしても僕はまだ満足してないよと言われて絶望する与一
    抵抗虚しく結局与一は兄さんが満足するまでズクンッ♡された

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:28:02

    過去スレで出ていたAFOが教師で生徒の与一に玩具仕込んだ状態で授業続ける学パロすこ

    与一くんと仲良くなった同級生は皆謎の退学or失踪を遂げるんだよね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:45:55

    生前の与一くん、二代目にズクンッ♡おねだりしても二代目が与一の身体を気遣って断られ続けたこと沢山あったんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:21:01

    >>104

    いいね

    兄さんの敵対ヴィランとかに〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められて欲しい

    「弟とセッ○スしないと出られない部屋に閉じ込めてやったぜ!これであのAFOも二度と出られないだろ(常識人並感)」ってやったのに数時間後普通に部屋から出てくる死柄木兄弟

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:11

    >>106

    僕としたくないのかとすれ違いが起きるパターン

    二代目がそういう事じゃないと言っても与一はもう良いよと拗ねてギクシャクしちゃう

    そして見かねた三代目が間に入ってなんとか仲直りして無事ズクンッ♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:57:37

    公式の予告ナレーションがAFO

    兄さん楽しそうだね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:04:32

    >>109

    タイトル言う時の声明るくて草

    与一くんのナレーションもいつかあるといいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:47:12

    初代関係、CP表記が多岐にわたりすぎ
    兄さんは「AFOFA」「死柄木兄弟」、二代目は「二初」が今のとこ主流?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:42

    >>109

    大塚さん絶対面白がってやってるwww

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:55:28

    >>109

    AFOみたいな悪役は演じててやり甲斐あって楽しそうだなと思う

    兄さんのキャスティングに大塚さん抜擢した方本当にありがとうっていつも思う

    期待以上の演技を披露してくださる大塚さんもありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:08:26

    >>111

    兄弟のCP表記はA初が主流だと思う

    死柄木兄弟はどちらかというとコンビ名

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:22:36

    地味に二初の二はカタカナのニと間違えやすい


    >>105

    与一くん何もしてないのに周りから避けられてそう

    あいつと仲良くなるとヤバいとか言われて

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:08:57

    >>108

    すれ違う二人見たいわあ〜

    与一は二代目にズクンッ♡して貰いたいんだよ・・・

    体調のことは二の次で、二代目にズクンッ♡して貰うことを望んでいるんだよ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:38:38

    >>115

    前髪長くてどことなく陰気な雰囲気漂わせているし(しかし前髪の下を覗くと滅茶苦茶可愛い)

    全然似ていない兄が教師でしかもなんかただならぬ淫靡な雰囲気漂わせているから

    「あの兄弟なんか怪しくない?」

    「一線越えているって噂あるよ」

    「前死柄木にちょっかいかけていた生徒の父親が失踪して家族は何処かに引っ越したんだって」

    みたいな噂が立っちゃうんだよね


    周りから孤立する与一の心配をしているクラスメイトで生徒会長でもある二代目くんは前々から教師のAFOを訝しんでいてAFOの悪事の証拠集めに奮闘している最中二代目くんにもAFOの魔の手が忍び寄って・・・


    生前与一学校とか行っていたのかなあ

    病弱だから体育は見学だったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:36:11

    二代目と与一の初ズクンッ♡、
    実は二人とも初めての性交で手探り状態でズクンッ♡していたら萌える

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:52:43

    昨日は13日の金曜日だった
    兄さんは連続殺人鬼やら悪魔みたいな洋ホラーの悪役すごい似合うと思う

    とある田舎の一軒家に引越しした与一
    過去に事件のあったという曰つき付きの家だが一目みて何故か懐かしさを覚えて住む事を決める
    だがその家に住んでから見知らぬ男にレ○プされる夢をみるようになり、同僚や友人達が不審死を遂げるなどの不可解な事が続く
    夢の中で自分としている人物を兄と呼んでいるが自分は孤児院育ちの一人っ子で兄弟はいない
    不可解な出来事の原因を調べるため家を調査するとそこは孤児院に行く前の幼い頃の与一が住んでいた家で兄がいた事が判明する

    兄さん悪魔で取り憑いてるのでも親切な隣人が実は兄で殺人鬼でもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:02:59

    生前の与一は二代目が日常生活の最中に不覚にも勃○してしまったら
    「僕でよければ抜いてあげようか?」
    「ただの生理現象だよ。全然恥ずかしいことじゃないよ」
    とか言いながら下腹部を服の上から撫でてあげていたような気がしてきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:13:37

    >>120

    そういうセリフに違和感がないのはやっぱ与一がえっちなお姉さん系に見えるからなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:20:42

    今のアニメのスピードだとアニメは1月中にはギリギリ出なさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:22

    >>122

    感想スレの予想では今月最後が火の不始末になるらしいので継承者会議は来月かもねー

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:33

    弔が精神世界で原作とは違った感じで拘束されてるのを見て与一もあんなシーンないかなと思った
    もしあるならえちえちな縛り方にしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:33

    「僕でよければ抜いてあげようか?」
    「ただの生理現象だよ。全然恥ずかしいことじゃないよ」

    この台詞は誘い受けしてる与一も弟調教攻めしてるAFOも両方言いそうだと思った
    見た目や属性は似てないけど語彙と話し方が似てる死柄木兄弟

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:16:35

    >>124

    精神世界は先生の思いのままなので、

    ワンフォーオール集合部屋の金庫室の中に天蓋付きの豪華ベッドとか出現させてそこに弟を押し倒し、壁に拘束してる他継承者に見せつけながら弟を(強制終了)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:52:39

    アニメでも原作でも兄さんが本格参戦してきたことて
    OFAを手に入れる系のセリフが増えてきたけど
    あのルビのせいて「弟が欲しいんだね…(知ってた)」「弟だけは手に入らなかったんたね…(知ってた)」ってなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:22:57

    キスしたいなあって四六時中2代目の顔を見たり人気がなくなった途端キスしてとおねだりするキス魔与一が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:15:47

    >>128

    キス魔与一いいね!

    見たい見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:18:34

    初めて与一がキスの最中に舌を絡ませてきたらびっくりする二代目はいて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:13:59

    >>130

    あらぬ憶測を生みそうだ

    手慣れてる…?経験豊富なのか…?

    みたいな感じで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:07:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:37

    自分より年下っぽいし、監禁生活が長かったから与一はその手のことは自分より疎いと思い込んでいた二代目
    与一が自分より経験豊富そうな素振りを見せると
    「誰に教わった?」
    「見た目によらず遊び人だったのか?」
    と内心滅茶苦茶焦ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:53:11

    実は全然経験ない与一ががんばって空回りしてるパターンでも良い
    兄さんとは距離近いけど健全だった
    子供の頃に兄さんから聞いた友達の作り方を試したら経験豊富なエッチなお姉さん風になる与一

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:53:21

    積極的な与一もいいけど、嫌がり拒絶してくる与一を無理やりというのも好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:19

    与一は二代目を好き過ぎると個人的に嬉しい
    マイヒーローって呼ぶくらいだからそりゃあもう大好きだったんだろうなと確信はあるけど
    四六時中二代目と触れ合いたいなキスしたいなズクンッ♡されたいなと考えていたら良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:58

    与一は二代目に爆速で心を許して懐いていたのかもしれない
    二代目はどうだったんです???
    やっぱり最初の頃は自分が連れて来たにも関わらず警戒とかしていたのかな?
    いつ何がきっかけで与一とズクンッ♡する仲にまでなったんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:32:04

    >>126

    兄さんは弟を天蓋つきベッドで囲ってるイメージなのわかる

    自分の身長でかいから特注の大きいやつなんだろうな

    朝起きて兄さんのシャツ一枚でうろうろしてる弟を再びベッドに連れ戻してズクンッ♡するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:19:32

    >>138

    よく言われてるけど兄さんのシャツを与一が着るとワンピースになっちゃうのかわいいよね

    膝下までありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:29

    ボタン全部止めても肩からずり落ちそう(兄シャツ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:11

    兄さん誰かに弟のことを語る時は死んだじゃなくて今少し遠くにいるんだよって言いそうな気がする
    ストーカーの鏡

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:17:04

    >>139

    与一が170cmとして比べてみた

    兄さんのシャツは与一だと完全にミニワンピの長さだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:33:11

    鼻の大きい男性はアレも大きいというので
    兄弟揃って綺麗な鼻筋してる+兄さんのガタイを考えたら
    兄さんの兄さんはかなりデカいと予想

    与一くんは挿入直前まで
    「(ちょっと待ってよ兄さんデカい…これは入るのか…?一応慣らしたし、このくらいなら出したことあるからいける…?いや質量違いすぎるし勢いよくされたら切れ痔にならないか…?でも兄さんにお前は小さいから無理そうだよねって言われたからついムキになってできる!って言ったからもう後には引けないし…)」とブツブツ言って
    痺れを切らした兄さんに挿入されて結局気持ちよくなって快楽負けする

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:27:56

    弟のいじっぱり気質を利用して思う通りうごかしたたりイチャついてた兄さんは黎明期にいた

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:06:40

    >>142

    完全に大人と子どもだな

    この身長差に体格差を加えると更にとんでもない差ができるという

    原作で並んでるシーン見たいわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:48:21

    そういえばオ○ニーネタってほとんど出ないよね
    あまりイメージがないからかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:59:01

    だいぶ前床オナしてる与一のレスはどこかにあったけど、それくらいしか記憶に無いな。もうちょっとあった気はするが

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:51:56
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:48:23

    >>149

    他の継承者も間男(女)という事は与一と性的な関係があるという事に・・・

    なんだか初代感度3000倍スレ思い出すな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:28:42

    >>60

    与一に、告白しようと思ってる。

    スレのみんなには、悪いけど。

    抜け駆けで。

    次の給料日、お金入るから。

    スパチャして。そこで気持ち伝える。

    与一は男の人と付き合ったことないから。

    びっくりするかもだけど。

    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:35:47

    >>151

    いつから与一が男の人と付き合った事がないと錯覚していた?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:15:55

    >>152

    (付き合ってるつもりでは・・・?)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:31:43

    配信 者になった与一、凄い人気者になっていそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:33:24

    与一が顔出しで配信した場合すぐに人気爆発していそうだ
    配信 者とかに全く興味無い二代目もたまたま与一の動画見たらファンになっていそう

    顔出さずに配信しても
    「声が可愛い」
    「雰囲気美人」
    と評判になっていそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:15

    エンデヴァーのヒップは154cmらしいがAFOのはもっとでかいんだろうな
    与一が腰回りに抱きついて腕を回した時手は届くんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:58

    囁き系ASMRが人気の与一くん
    ちょっと調子に乗って過激な内容で配信してると兄さんがお灸を据えに来て囁きが喘ぎになってBANされる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:46

    >>148

    >>147

    兄さんが与一にオ○ニーの方法を教えてあげるとかオ○ニー中の与一の部屋に入って捕まえてズクンッ♡するとかどれかで見たな


    きっと保険の勉強を家庭学習で教えてる時に「これはみんなやってる事なんだよ」といいながら教えてあげるんだ

    何食わぬ顔で乳首やお尻使った方法も教えて自分で開発させてから頂く兄さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:23:42

    二代目と与一、対○座位からの少し乱暴に押し倒して正○位でセッして欲しい

    この二人は顔を見つめ合ったりキスしながらセッ出来る体位が似合う気がするんだよなあ


    >>153

    実際は動画見ているだけなのに与一と勝手に付き合っている気になっている動画視聴者沢山いそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:31:56

    >>159

    逆にお兄さんとならバックが似合うと思う

    支配欲がどうたらこうたらあるし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:43

    >>142

    前々から思っていたけどこうやって見ると225センチって高すぎんだろ・・・

    黒人のバスケットボール選手の身長じゃん・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:41:15

    二代目とのズクンッ♡の虜になってヤリまくっている最中に
    「君になら僕の全てをあげたいな・・・」
    って想いが強くなってOFA譲渡完了したのかなって思っている

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:34:32

    >>160

    でも兄に正面からされて目があった時に「観察されてる」とか「兄さんとしてる」とか知覚してしまい顔を背けるシチュもエロいと思います

    その後、背けた顔を顎クイでキスされるのもセットでつけます

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:02

    >>162

    ホットだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:53:49

    >>163

    いいね背徳的でエロくて素晴らしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:57:11

    >>162

    ズクンッ♡はともかく実際譲渡する時の心境はそんな感じなんだろうなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:33

    顔出し配信やってる与ーくん、男から局部画像送られたりするセクハラDM多そうだしいつも話に出てくるたまに配信にも声が入ったりする男友達(二代目)が恋人だと彼バレしたら殺害予告されそうだなあ
    厄介メンヘラガチ恋ファン多そうなイメージなんなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:19:33

    >>167

    厄介メンヘラガチ恋ファンが多そうなの分かるわ

    本気で>>151


    >>与一は男の人と付き合ったことないから。


    を信じていそうなガチ恋ファン多そう

    配信でたまに入る二代目の声は幻聴だと信じている

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:47

    酒癖悪くて色んな人に抱きついたりする与一はどこかにいるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:22

    >>169

    中の人〜笑

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:33

    ナガンの声が予想していなかった声優さんになったこともあるし、二代目と三代目も全然予想外のとこから来る?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:55

    >>169

    勘違した相手にお持ち帰りされそうな与一くんだな

    兄さんか二代目にお説教してもらおうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:51

    酒癖が悪くて2代目に寄りかかって寝てよだれで服を汚す与一もいるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:23

    初代泥酔伝説

    二代目:酔った与一に帰りのタクシーで好きだよマイヒーローと告白される。与一が先に降りたため、運転手と気まずい雰囲気に。

    三代目:酔った与一にキスを迫られる。三代目が拒否したため未遂に終わる。

    四代目:街路樹の植え込みで寝ていた与一を掘り起こす。腕にしがみつかれ離れなくなる。

    五代目:酔った与一に飲み会にて要件も無く名前を呼ばれ続ける。

    六代目:酔った与一に延々と脇腹を撫でられる。

    七代目:酔った与一に膝の上に乗られる。

    八代目:酔った与一が檜山に寄りかかって寝たため、服を涎で汚される。それ以来隣には座らなくなった。

    デク:酔った与一に抱きつかれたり頬にキスをされる。

    AFO先生:電話でタックルしてもいいかと訊ねられる。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:31

    >>174

    中の人…


    今の与一「最近は酒を楽しむようになりました」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:40:33

    受けの好きな体位でおせっせしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    与一が素直に自分の好きな体位を言えるかどうかがカギになる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:45

    >>171

    ベテランの人が来ると思うんだよねえ

    今のとこ継承者の声優はベテランの人だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:05

    もうすぐ節分だけど与一、ラムちゃんの格好して恵方巻き食べてくれ!!
    あんまり似合ってなくて「じゃあなんで着せたんだよ」って呆れてほしい!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:51:26

    通常サイズより太い恵方巻きを咥えさせられて入らないってもごもごしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:36:32

    >>177

    三、四、六はA組やプロヒの中の人兼役かなと思ってる。黒デク編レギュラーキャラの出番少ないし

    ヒロアカみたいな長編アニメは色んな声優の様々な演技聞けることも楽しみの一つだからそうだとしても楽しみ

    二代目はベテランくると思ってるけど予想つかないなあ

    そもそも与一にぱっぴーくるとは思わなかったので

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:41:22

    仲良し兄弟時代、与一が部屋で写真集をオカズに自慰行為をしてる最中に
    普通に部屋に入ってきた兄さんはいた
    特に驚いたりせず与一と写真の女性を見て
    「へぇ、こういう女性が好みなのか、僕とは趣味が合わないね。部屋の鍵はかけとけよ」と言われてカチンとくる与一
    後日仕返しに兄のオカズがどんなものか見てやろうと兄不在時に部屋を物色してみると
    特にそういうものは見つからないけど隠し撮りのような自分の写真や無くしたと思った下着がでてきてゾッとする与一もいた

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:42

    >>174

    一人だけ毛色が違うの笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:25

    シコシコ書いていた二代目✕与一エロをそっと投下

    こういうの投稿するのなれていないので、ルール違反とかしていたらご指摘いただけるとありがたいです


    雌猫ラブコール意識が生前の肉体を形作られるようになってから数日。

    継承者達と意思の疎通ができる始まりの部屋と隔絶された空間でOFA2代目と呼ばれることもある男と、初代OFA死柄木与一は久方ぶりの触れ合いの中にいた。


    「意識だけになっていたはずなのに、君の暖かさはなにも変わらないね」

    男の首筋に顔を埋め、懐かしいぬくもりに浸りながら与一は懐かしさにひたる。

    「お前も変わってはいないな」

    「そうだね」

    くすくすと小さく笑いながら、背中に腕をまわし体を密着させた。自分の胸元にある手のひらにすっぽりと収まる小さな頭を撫でる。


    「君は不謹慎だって言うかもしれないけど、今のこの体になってよかったと思えることがあるんだ」

    「..................」

    そう笑みを浮かべながら話す与一の腰を男は無言で抱き寄せる。


    「体を失って意識だけある今はね、僕は自由になったんだよ。咳込んで息ができない苦しさや胸の痛みに体を蹲らせることも無い。それはこの意識だけある体に感謝すらしているんだ」


    悪戯っぽく紡ぐその言葉に嘘は無い。肉体の軛から時放たれて意識だけの存在となった今だからこそ知ることができたのだとも思える。


    「だから......ねぇ......」…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:03

    >>183

    感謝😇

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:16:18

    >>183

    お仕置きがえろい

    ありがとう!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:39:52

    >>183

    めちゃくちゃエロかったありがとう…

    体に負担ないからもっとほしいとねだる与一可愛いし

    相手のことを気遣いつつもお仕置きはする二代目かっこいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:31:53

    >>179

    AFOはニヤニヤしながら眺めそう

    二代目は

    「喉詰まらせるから早く吐き出せ」

    「無理するな」

    とか言って心配しそう


    そういや男しかいない恋愛シミュレーションのダイスで二代目が与一に小さいサイズのチョコバナナ渡したの解釈一致過ぎるんだよね

    二代目はそういう男・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:44:04

    >>184

    >>185

    >>186


    感想、ありがとうございます!

    えっちぃ与一くんVS鋼の理性2代目


    を見たかったから欲の趣くままに書きました

    過激スレが続いている間に投稿できてよかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:50

    このペースなら再来週に与一たち歴代継承者を見られるのはほぼ確定っぽいな
    声はまだまだ先として2代目と3代目のカラーも見れそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:26:03

    再来週楽しみだね
    今週来週と作画気合い入ってそうだから反動で作画の質落ちないといいな…

    やっぱり冷さんと与一似てるなあと思いました

  • 191オール・フォー・ワン23/01/21(土) 19:36:05
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:40

    歴代会議は重要な回だし作画、演出とか気合い入ってるといいなあ
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:29

    2月は魔王城にとって供給量が多めの月になりそうで嬉しい
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:08

    >>183

    えっち過ぎて最高

    死後の精神体になって良かったと思う与一はいただろうな

    病弱の身体に悩まされることがなくなるというのは勿論、二代目と好きなだけ愛し合えるようになると思って・・・・・・

    はあしんどい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:19

    >>191

    次スレありがとうございます!


    37巻の表示で2代目が出てきてほしい


    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:48

    >>193

    原作の砲も来月出番あれば更に盛り上がるだろうね!

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:12:34

    流石に年内には掘り下げあるよね
    楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:12:59

    >>183

    えっち、いゃらぶえっち可愛くてえっち

    ありがとう



    >>191

    お兄さんいつもありがとう

    再来週与一アニメ登場だからいいタイミング

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:24:38

    200ならアニメの与一くんの作画が更に可愛くなってる
    イケメンでもおけ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:36:06

    200なら2月はアニメも原作も出番たっぷりな与一月間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています