【BLCP?・閲覧注意】ここだけコビメッポが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:19:46

    周りからカップルだと思われている世界
    他の海兵から2人だけにしてあげようとか
    本人達がカップルじゃないと否定するが隠さなくてもいいんだよとか言われる
    なお仲の良さは本編通りで別にデキていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:21:29

    距離が近いんよ(二人とも初めての友達なので距離感が変なだけ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:15

    ラッキースケベをモブ海兵にみられてそこから「前々からそういう噂あったけど、まさかホントだったとは」ってなって信憑性がだんだん高くなっていく...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:35:25

    二人で深夜鍛錬に出かけて夜遅く帰っくるのを逢瀬と勘違いされて温かく見守られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:43:56

    ガープ中将は噂にのせられてない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:51:13

    いつも2人で訓練や食事や休暇に行くし、互いのことを相手のいない場ですごく褒めるから周りに(なるほどね)と思われてる2人
    年配の将校がコビメッポに『彼女居るか?』とか言わないかドキドキしてる海兵さんたち(優しい)(無用な心配)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:52:11

    このシーンに脳を焼かれた海兵女子が複数名いる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:00

    コビー×ヘルメッポなのか
    ヘルメッポ×コビーなのかで賭けが行われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:04

    走り込みして息切れしながら帰ってきたら海兵さんから「すまん…プライベート空間を作っておくべきだった」と言われて「もしかしてそういう事してきたと思われたのか?」と焦る2人

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:32

    >>8

    本人たちも自分らどっちに思われてるのかめちゃくちゃ気にしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:47

    >>1

    アニオリ描写とはいえこんな密室で二人きりでサボってたら誤解されても仕方ない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:00

    >>4

    そう言う時に限って

    「ごめんね、(鍛錬に付き合わせて)無茶させて」

    「いーよ、おれがやりてェっていったんだし。はー、でも(ククリ刀でコビーの拳を避けるときにした動きは)腰にクるな」

    「(避けた時)無茶な体勢だったからね」

    「ん、今度から気をつける」

    「次もやるの?」

    「あれ(が決まると)気持ちよかったから」

    とかの会話を聞かれちゃうんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:15

    ある日戦いで掴まれて仕方なく自分で切ってざんばらなまま帰ってきて任務の報告をして後日整えに行くんだけど、それを見て「失恋…?!?!コビー大佐どうなってんすか!!!」でカチコミに行く数名、ちょっと気に入ってたから悲しいけどまぁもっかい伸ばせば良いよなのメッポ、短髪でも長髪でもヘルメッポさんはヘルメッポさんだよねのコビー

    付き合ってないんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:40:52

    親友だよぉう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:19

    ガープ中将とかボガードさんとかは面白がって否定してくれなさそうだし、なんなら
    「そうじゃのう、あやつらは出会って間もない時からヘルメッポに向かう砲弾を身を挺して止めたりしとったぞ。よう喧嘩しとったが、あれも遠慮会釈ないからじゃろうなァ。まさかこうなるとはのう」
    とか全く嘘じゃないけど意味深情報落としそう
    まさかこうなるとは、って言うのはまさかここまで誤解されるくらい仲良くなるとは、の意味

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:48:06

    >>14

    毎回言ってるけど信じて貰えないんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:49:39

    テンション上がるとすぐハグするから、またいちゃついてらぁと思われるけど純然たる親友仕草だし、本人たちも誤解されるからやめようと思ってもテンション高くなるとやっちゃうんだろうな
    軍隊だと厳しい戦闘を生き残って乗り越えることで恋愛関係になったりそれ以上の友情を感じたりすることがあるらしいから海兵さんたちも不思議に思わないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:35

    でもSWORDの内緒の任務とが連絡する時にはこの設定有効活用出来そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:58

    コビーが大将になったら就任祝いのサプライズでコビーとヘルメッポの大々的な結婚式が用意されてて当の本人たちは宇宙猫と化してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:57

    親友は親友なので、お互いが無茶して死にかけた時に「うわあああん死なないでヘルメッポさぁぁん!!」とか「コビーーー!!お前死ぬかと、お前が死ぬかと思ったよおれァアア!」みたいな姿はまだ海軍入ったばかりの時にはよくありそうで、それが誤解に拍車をかけそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:42:38

    周囲が気を使って何かと二人っきりにされるけど意図に気づかず僕たちやたらと仕事押し付けられてない?って思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:59

    高度な海兵はいつも礼儀正しいコビーがヘルメッポさんにだけタメ口きいてる事実だけで悶絶する
    親友なんだから当たり前なのにね、変な話だよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:57

    二人疲れて見張り台でさぼりんといっしょしてただけなのに
    ガープが「あいつらなら今頃二人で寝とるじゃろう(昼寝的な意味で)」
    とか言うせいでざわつく部隊
    漂う「言うて階級は向こうが上やけど俺たちが年長者として
    若者の恋を見守ったらんと……」みたいな空気

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:06:02

    この体勢が普通の業務連絡なこいつらにも原因あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:15:41

    >>24

    か、壁ドン……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:24

    うーんスピンオフとはいえ公式が強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:45:05

    大体二人セットで単独行動してるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:23

    公式グッズの1人にひともじ漢字が当てられる輩カンバッジでコンビに文字が宛てられてる2人だ
    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:18:55

    二人セットで行動するせいで勘違いする新兵…
    先輩方と新兵が揃って暖かい目をするせいで余計に勘違いが広まる
    尚本人達は付き合っていない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:16:28

    とてもそんな状況ではないのに周りの海兵から密かに「やっぱりこの二人ってそういう仲なんだ……」って思われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:26:01

    ヘルメッポが「コビーとはそんなんじゃねぇよ。大体コビーはあいつの……
    (やっべ、麦わらの事言いそうになったわ危ねぇ危ねぇ)なんでもねぇわ」
    とか意味深な言い方をしたせいで「軍曹……!報われぬ片思いを……!」
    「俺達はヘルメッポ軍曹の味方ですよ……!」と涙目で拳を固めるものが
    続出してしまうガープ隊のみなさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:44:31

    センゴク「コビー曹長とヘルメッポ軍曹に関してなんだが……彼らの上が下がどうのというくだらない話が原因で乱闘騒ぎを起こし懲戒処分になった海兵が今月だけで数人出ている。本人達に訊いてきてくれ」※分かってない
    ガープ「それわしが訊かなきゃダメ?」※分かってない

    ガープ「ということでコビーよ。お前さんとヘルメッポだとどっちが上なんじゃ」
    コビー「(年齢のことだよね……?)ヘルメッポさんが上ですよ」※分かってない

    ガープ「のうヘルメッポ。お前さんとコビーだとどっちが上なんじゃ」
    ヘルメッポ「(海軍での実績のことか……?)コビーの方が上っすよ」※分かってない

    ガープ「あいつら互いに相手が上だと言っておったぞ」
    センゴク「そうか」
    盗み聞きしていた海兵たち「つまり同軸リバ……!?しかも互いを尊重している……!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:46:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:50:26

    あと数分で焼き払われる予定の戦場に相棒と一緒に残ると嫌々ながらも宣言するヘルメッポを見て
    「やっぱりこの二人って心から愛し合っているのね……素敵な関係だなあ」と誤解を深めるたしぎちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:56:07

    ヘルメッポはコビー相手に慇懃無礼な喋りしてるしコビーも割とキツメの口調だから新人が来るたびにうちの上司仲悪いのかな?って思ってそう
    だから素に戻ってるのを見かけて本当は仲いいの隠してるの?ってなったところで先輩たちが実は二人は…で勘違いが増産されると

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:53

    モブ一等兵「くそっ…じれってーな 俺ちょっと当て馬になって来ます!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:41

    勝手に広がる勘違い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:13

    これを見たら勘違いするのも仕方ないかと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:46:24

    ツイッターランドでアニメ頂上戦争の抱き合ってる画像をみかけたマイブラザー(原作のみ履修のコビメッポ好き)がテンパって連絡してきたことを思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:49:30

    ≫39のご兄弟みたいな海兵や将校が大量発生している世界か……
    RED連動のやつ見てもどつき愛とかまたイチャイチャしてるとかぬかしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:33:16

    モブ海兵「あの距離感は付き合ってますわ」

    ※付き合ってません

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:21:46

    本誌の流れも恋人奪還のために形振り構わず必死なんですねって周りに思われてるんだろうなー
    親友だし大事な仲間だからだよ?お前らも友達が拐われたら同じことするでしょーが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:15:37

    コビーに憧れて海軍に入ったけど恋人のウワサと実際のヘルメッポとのやり取り見て勘違いして勝手に失恋する後輩が絶対いる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:14:03

    アニオリだが抱きついてる写真が新聞に乗ってたな
    見た目が変わりすぎて2人と認識出来ないか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:00:23

    >>44

    ひょっとして部下だけでなく麦わらの一味にも伝わっちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:04:14

    この世界だといずれ新聞社も気ぶり始めるかもしれない
    若い海兵のゴシップ撮ったろ!くらいのゲスい動機で追ってたら脳を焼かれる記者が……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:45:25

    「まーーーーたイチャついてるよあのお二人……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:50:34

    >>47

    見聞色ガチ勢の大佐が背中パンごとき避けられないわけないんだ。

    つまり……………分かるな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:20

    改めて見るとマジで距離近いな
    めっちゃ抱きしめるやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:09:12

    >>48

    それを察して「これが愛ってやつか……」と悟る若い海兵たち

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:02:42

    なまじ距離感近いから一回勘違いしたらもうそうにしか見えなくなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:13:54

    「ぼく達何か誤解されてるみたいですよ……」「そうなのか……ちと距離を置くか」
    と二人が気を使ってすこしソーシャルディスタンスった結果、周りが涙目になって
    「どうして……!?喧嘩でもしたんですか……?」「一体お二人に何が……」
    ってあわてふためいてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:16:11

    >>47

    最近よく見るこの画像の続きがこんなイチャイチャシーンという

    あまりあにまんでも知られていない事実よな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:14:12

    >>45

    そうだとしたら海軍だけではなく海賊にも気ぶるやつが増える…ってコト?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:27

    モブ海兵A「あの2人また同じタイミングで同じリアクションしてるよ」
    モブ海兵B「恋人同士だとそういうところも似てくるんじゃないの?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:36:19

    >>56

    いや服 リアクションの前に服

    おそろっちやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:39:12

    ひばりちゃんも先輩海兵達にあること(事実)ないこと(誤解)吹き込まれて二人がデキていると信じてしまうんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:47

    >>56

    ペアルック…

    これはもう言い逃れできないわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:14

    エレジア任務に向かう前にやたらカリカリしてる大佐を見て
    「少佐が他の奴にキャーキャーひぇっひぇっひぇっ言ってるのが
    面白くねえんだろうなぁ☺️」て謎の納得顔の部隊の皆様

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:56:55

    >>46

    英雄コビー大佐のニュース記事が新聞に載るたびに必ず彼の隣に写っている副官を見て

    「このサングラスの人またコビー大佐の隣にいる」

    「きっと常に側で大佐を支えているんだわ」

    「純愛じゃねえか……」


    みたいな感じで市民の皆さまの間でも勘違いが広がってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:15

    「最近の若者は『ふたごこーで』とか何とか言って、兄弟恋人でもないのに
     服をお揃いにしてるそうですよ。まったく馬鹿でs……」まで言った瞬間
    上司二人が靴までおそろっちコーデをしているのに気づいてしまい
    「すいません何でもありません俺はゴミですどうも!!!!!!!!
     ゴミの言う事などお気になさらずいい休日を!!!!!!!!!」と叫んで
    船から三回転半ひねりで海に飛び込むモブ海兵になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:47:11

    >>45

    >>61

    誤解が一般海兵以外にも広がってる…!


    これは全世界公認になる日も近いですね(なお、当人たちは知らない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:52:27

    >>60

    「大佐の前で(別の子に)夢中になってたら機嫌損ねません?」

    「(まあ仕事中だしな)つってもあいつも普段からおれの前で(他人の前では言えないから)むg…他の野郎にかまけてやがるし、ちったぁおれの気持ちを味わえばいいんだよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:07

    雑用時代の見た目だと抱き合ってても一緒に寝てても微笑ましいなぁと暖かい目で見守られるだけで終わったのに
    見た目が成長すると途端に「!!!?」って感じで二度見されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:40:28

    >>65

    雑用コビメッポ「「うわ~~~~~~~~~~~~~~ん(抱き合いギャン泣き)」」

    周囲「はっはっは 微笑ましい微笑ましい」


    軍曹曹長ビジュなりたてコビメッポ「「うわ~~~~~~~~~~~~~~~ん(抱き合いギャン泣き)」」

    周囲「……………………(なんか見てはいけないものを見た気がして目を背ける)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:24:01

    誤解を招く発言が多すぎて海兵たちの間でも
    「普通に付き合ってるだろ派」と「鈍感な年上お兄さんに攻めきれないコビー大佐の片思いじゃね?派」と「コビー大佐には思い人がいるがそれでも恋心を捨てられないヘルメッポ少佐の健気な片思いだろ派」と「すれ違い両片思い派」で分かれてそう

    (※ちなみにコビー大佐の思い人はルフィのこと。ヘルメッポが言いかけるたびに言葉を濁すから邪推された)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:13:32

    >>66

    大佐少佐コビメッポ「「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(抱き合いギャン泣き)」」

    周囲「またやってらあのバカップル」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:19:29

    マスコット枠から好青年へ進化したことによる弊害が……

    REDのウタウタされた後のすやすやコビメッポ(ヘルメッポさんの寝相が悪い)見せたら爆発四散する海兵出そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:29:39

    >>57

    >>59

    お揃いペアルックコーデはいつものことすぎていちいち突っ込むレベルですらないのでは……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:25:52

    二人で釣りとか行ったらデートだとか邪推されかねない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:22:19

    2人で釣りはまあデートだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:06:07

    >>58

    同じ部隊の歳が近い男2人が既にカップル成立してるとひばりちゃんの親御さんも安心だね!

    ヨシッ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:13:43

    >>71

    絶対釣りなんて興味ないだろうについてくるあたりがもう愛なんよ(byモブ海兵)

    仮に自分が釣り上げたところで絶対少佐生きてる魚触れないじゃん

    ずっと小舟の甲板でビタビタビタビタ……ってなってて二人で大騒ぎしてるだろ


    うん、デートだな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:08:02

    ベッタベタな「まつ毛取ろうとしたらキスしてるみたいに見えた」をやって欲しい
    その後目が痒くて擦ってるのを泣いてる…!?て勘違いを加速させられるのまで追加で

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:26:05

    カップルという自覚が本人達に無いだけの無自覚バカップルではという気もしてきた
    周りに言われてそうかな…そうかも…となるのも有り

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:29:41

    「悪ィ、遅くなった……、あれ?ひばりは?」
    「それが、急用が入って来られなくなっちゃたんだって」
    「んだよぉ〜。じゃあしゃーねえから二人で行くかぁ」
    「今度はみんなで遊びに行けるといいね」
    物陰から「(コビー先輩メッポ先輩、がんばってつかーさい!)」

    みたいな感じで勘違いしたひばりちゃんに何回も小洒落たデートをお膳立てされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:07

    >>75

    ヘルメッポの髪がコビーの襟に引っかかってみたいのもありそう

    まあ襟に引っかかる時点で距離が近いんですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:57

    >>77

    こういうデート(デートではない)を繰り返したせいで、今どきの女の子が

    行きそうな店を大体網羅してしまうコビメッポ 可愛いね……

    (※付き合ってはいない)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:18:34

    >>79

    そして2人のデート(デートではない)を目撃した人々によってますます誤解が広まっていくという

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:06:07

    「ヘルメッポさん!ひばりさんが教えてくれたクリームギチギチパンのお店行きましょうよ~!」
    「マリトッツォな~」
    「ヘルメッポさん!ひばりさんが教えてくれた飴がけカチカチパンの」
    「カヌレな~」

    みたいな、謎に若い子のお店に詳しくなってしまった二人の会話を見守りながら
    「こりゃ付き合ってるわ」と後方腕組みモブ部下面したい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:29

    >>81

    クリームギチギチパンというダサ可愛い表現がいかにもコビーらしくて草

    こんなカレカノみたいなやり取りしてるから勘違いされるんやぞ


    ひばりちゃんがこの有り様ってことはドレーク隊長や王子も誤解してるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:07

    マリトッツォもカヌレも総じて”パン“って呼ぶのめちゃくちゃ解釈に合う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:27:48

    ドレークは「いつ死ぬか分からない職場なのだから親しい人間と出来る限り仲良くしておくのはいいことだろう」みたいな感じで
    王子は「恋人が一緒の職場でしかも相棒なら士気も上がるし良いんじゃねぇか。ただそっちにかまけて仕事が疎かになるなら叱るが」みたいな感じかなって何となく思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:42

    「クリームギチギチパン美味しいね、ヘルメッポさん!」
    「だからマリトッツォな〜。おいコビー、クリームついてんぞ。違う、こっちだって……、ったく、しゃーねーな(指でクリームを拭ってやる)」
    「ん、ありがと」
    周囲「(これもう付き合ってるどころか結婚してんだろ……)」

    なんて展開になって更に誤解が広まるしついでに新聞にもすっぱ抜かれて全世界にラブラブ(違う)っぷりが周知されそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:43:10

    >>85

    こんなん見せられたら一般市民の皆さんも勘違いしちゃうと思うんだ

    これで付き合ってないはちょっと無茶言うな案件な気もするけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:40:24

    スイーツ店で見かけたコビー大佐に挨拶したらヘルメッポ少佐もいるのに気づいて慌てて話切り上げて帰ってデートぶち壊した罪悪感でうわーーーてなる海兵になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:58:31

    でも表向きは凛々しい青年将校にへーこらしてる副官(ハンドアイランドだと割とそんな感じ)→蓋を開けたらパーソナルスペース死んでるガチのマブダチって考えるとうっかり素の二人を目撃した新兵の脳が焼かれるのは仕方ないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:37:40

    もう全部親友でマブダチで距離感バグってるコビメッポが悪いよ…そりゃ見たやつが勘違いするって…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:03:22

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:29:42

    >>84

    隊長はまだ「親しい人間」って認識止まりだからセーフだけど王子は完全アウト……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:34:27

    本人たちは付き合ってないから、お互いにやるような事(口元クリームぬぐい等)を
    他の人にも平然とやってしまって、周りの方がざわついてそう
    「ちょっ!いけません大佐(or少佐)!我々にこんな事をしてはお相手が……!」ってなるけど
    本人たちは「お相手とは……?」ってきょとんとしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:56:34

    「○○准将が手を保湿するクリームをくれたんだけどちょっと多いかなぁ、貰ってよヘルメッポさん」
    「おう」
    「ありがとう。わぁ、なんかいい匂いするね」
    「本当だ……つーかお前手ェちっせぇな」
    「(ムッ)一言多くない?」
    「へいへい……なぁ、ごめんって」

    この間ずっとお互い両手をもみもみスリスリしてる
    海兵はキレた

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:08:47

    >>93

    同じ部隊にこんなこれ見よがしにイチャつくバカップル(カップルではない)なんかいたらそりゃもう毎秒ブチギレるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:34:42

    応援はしてても目の前でイチャつかれたらそらブチギレるわな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:43:00

    そこ!イチャイチャするな!って叱られて戸惑う二人が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:33

    >>96

    (イチャ……とは………???)

    (なんのことだ……………???)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:08:51

    他の海兵やフルボディジャンゴあたりが肩組んでわーいってしたり抱き合ったりしても何も言われないのに
    コビメッポだけ「イチャつくのも程々にしなさい」とか言われてたら笑う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:11:35

    >>98

    俺達がこんな風にするのに何がいけないんだ?と戸惑い、じゃあ……とフルジャン二人の肩を組んだり

    抱き着いたりしたら「何やってるんだ!相手の気持ちを考えろ!」ともっと怒られるコビメッポ

    かわいそう このカップル(※カップルではない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:03:12

    年配から「仲が良いのは結構だが、立場ある身なんだから部下の目がある場所では慎みなさい」と丁寧にたしなめられる一切真意が伝わらないパターンもある

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:11:55

    >>100

    コビ「(皆がいる前では友達みたいにするなって事か……)」

    メッポ「(じゃあそう言う話は隠れてやるか……)」


    ~物陰~

    コビメッポ「コソコソ キャッキャッ(友達の会話)」

    モブ「これは……付き合っている……人目を忍んで……!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:42

    人類を唆す悪魔とかになってこの世界の海兵さんに「この二人ってだいたいキスしやすいくらいの身長差※なんだよ」と教えてゲラゲラ笑いたい
    ※12cm(または13cm)といわれている

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:11

    >>102

    これヘルメッポさんの身長が179cmまたは180cmじゃないと成立しないネタなんで間違ってたら消します

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:25

    >>103

    合っていることを教える

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:27

    一応ビブカによると167と179なんだけど、アニメだと同じくらいのサイズだったりとマチマチなんだよな
    ビブカもアニメも信用ならないからなぁ〜…原作で並んでたのW7の再登場時だけどあれから2年でどっちも伸びてそうだし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:44:35

    たとえ2年間で伸びていたとしても身長差は保ってほしいけど、ほぼ横並びくらいのサイズになって
    「やっと追いついたよ」
    「コビーお前本当でっかくなったよなぁ(手で身長測る時のあの動き)」
    「ヘルメッポさん、こんな顔してたんだね」
    「お前もな」(お互いに顔を覗き込む)
    「あははは」「ひえっひえっひえっ」
    とかやってるのを見てしまいのたうち回るモブ海兵にはなりたい
    贅沢な悩み

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:07

    勤務中に仲良く話している(※友達の距離感)大佐と少佐を見かけてしまう下っ端海兵になりたい
    「(部下たちに示しがつかないから)秘密にしてほしい」と言われて全てを曲解して勝手に心を打たれ「お二人の関係は必ずや隠し通して見せます……!」とめちゃくちゃ気合の入った敬礼をしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:26

    ヘルメッポがコビーの私服(上下ジャージ)にダサいとか何とか言って2人してぎゃいぎゃい言ってるのを暖かい目で眺める海兵さんになりたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:31:45

    こんな風に無邪気にじゃれあう若き恋人たち(恋人ではない)を眺めながら「甘酸っぺえ……」「青春だねえ……」と眩しげに目を細めるベテランモブ海兵になりたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:55:09

    >>109

    な に こ れ 


    そもそもお前ら何で男二人でひな祭りではしゃいでるんだ

    どんな会話のどんな流れで「行こうぜ」ってなったんだ男二人でひな祭りに

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:47:11

    潜入捜査的なアレなのかもしれない
    それはそうとコビーの服が比較的ダサくないの絶対にヘルメッポが選んでるやつなのでは????

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:09:33

    >>111

    潜入捜査中にイチャくつのはもっとダメなやつでは……

    いつもこんなもんだから問題ない?それはそう


    どうでもいいけどどこのスレでもコビー=私服がダサいが共通認識になりつつあるの草

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:11:40

    >>109

    あまりにも微笑ましすぎるしこれが描かれるに至った経緯を知りたい

    そして守りたいこの笑顔


    REDでコビーが爽やかファッションなのにヘルメッポがトンチキタンクトップ野郎になったのはお互い相手の服をコーディネートしたから説、あると思います

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:42:11

    >>113

    ダサいって断りそうなもんなのに素直に着たの?

    それともコビーと一緒に居過ぎてダサいの感覚がなくなってきたの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:43:40

    >>114

    モブ海兵の荒ぶりポイント1追加で

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:05:53

    生死も危うい潜入任務でお互いの服を選び合い、最後に靴下だけはおそろっちにして
    それで「付き合ってません」は通らんだろオイ

    (※付き合ってない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:45:57

    ハチノスにて
    「ゼハハハハハ!てめェの王子様(※ヘルメッポのこと)は来ないぜ!残念だったなァ!!」
    「(王子……?なぜ黒ひげがグルス少将を知っている……?まさかSWORDの情報が漏れたのか!?)」

    みたいな感じでお互い勘違いしたまま延々と噛み合わない会話を繰り返しててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:47:17

    >>117

    黒ひげも気ぶり勢になってて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:48:13

    >>117

    黒ひげめっちゃ真面目に新聞読んだりして情報収集してるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:00

    >>117


    「ゼハハハハハ!てめェの王子様(※ヘルメッポのこと)は来ないぜ!

    残念だったなァコビー大佐!!」

    「(な、なぜ奴が少将の事を……!?まさかSWORDの情報が漏れたのか)

     ……し、知らないねっ!そんな奴!」

    「ゼハハハ、そんなわけねぇだろう?『よく知った仲』のはずだぜ?」

    「(くそ……嘘は苦手だ。こうなったら黙秘を貫くしかない!)

     知りません!そんな名前聞きたくもない!アーアー聞こえないっ!」

    「えっ何 何そのリアクション なんか喧嘩でもした?

     仲良くしろよ仲良く」

    「(耳をふさいで)お前たちの望み通りにはさせないからな!」

    「あっうん 別に望みどおりになんなくていいから仲直りはしよう

     仲直りだけしよう?な?一回仲直りしよう」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:17:00

    愛し合う(愛し合ってない)恋人たち(恋人ではない)を引き裂いた悪の四皇として本編世界以上に全世界から黒ひげへのヘイトが高まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:31:01

    黒ひげも気ぶり勢なのか…話の内容でアンジャッシュ起きまくってそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:31:29

    >>121

    可哀想な黒ひげw


    いや、可哀想ではないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:48:42

    自らコビメッポの当て馬になろうとした黒ひげと情報を漏らさないように話を聞かないコビーのアンジャッシュ見てぇ……

    >>120

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:50

    新聞づてとかで麦わらの一味が知った場合どういう感じになるんだろ
    ルフィとゾロは「おめーら付き合ってんのか?」「コビーが違うってんなら違うかァ」してくれそうだけどその辺りの感覚が鋭い人ほど深読みしすぎてデキてると信じちゃいそう
    違うんですこいつら親友なんです!本当です!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:17:02

    >>126

    ルフィゾロチョッパー以外は本人たちが何と言おうとも「やっぱりこいつら絶対付き合ってるわ……」って信じ込みそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:01:20

    一味でそもそもの2人を知ってる人少ないしな
    フィルターかかってから見てしまうと全部そう見えるから仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:35

    部下が結婚するという知らせを聞いて

    「あ〜おれも早く(美人な嫁さん見つけて)結婚してェな〜」
    「意外だなぁ、ヘルメッポさんって結婚願望あったんだね。ぼくはあんまりないかな」
    「お子様め。お前もそのうちわかるんだよ」
    周囲「(あれはプロポーズか……?そしてさらっと断られたのか……?)」
    周囲「(なぜですか大佐……)」
    周囲「(これは波乱の予感だ……)」

    みたいな感じで部隊の中に緊張が迸りそう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:04

    だって普段からこの距離感だし…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:05

    >>130

    いや近い近い

    これは付き合ってる(※付き合ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:55:17

    付き合ってないってのは無理がある距離(付き合っていない)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:26

    モブ海兵「やっぱ付き合ってるって噂は本当だったんだ…」(付き合ってない)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:11

    >>130

    縦にも横にも近くて草

    パーソナルスペースとかご存知でない!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:05:23

    保守ー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:49:17

    このスレ見てたらこの二人がそういう関係に見えてきてしまってしょうがない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:23:54

    >>136

    このスレでも別に付き合っていないというのに酷い風評被害だ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:40:49

    付き合ってるって言われたら納得しちゃいそうな距離感なんだよな…付き合ってないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:57:03

    >>134

    心細い時期に身を寄せ合ってた小動物がそのまま大きくなってしまった感

    自立の過程がふたりともまともじゃなかったから・・・(シリアスに持っていこうとする試み)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:32

    まだ出会って3年経ってないくらいなんだよなあ
    麦わらの一味もそうだけど
    お互いしか心が許せる相手がいない状況で厳しい生活してたら仲も深まるわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:51:28

    男性のパーソナルスペースは一般的に頭の向きから見て前後方向に長い(≒横の距離が近くても平気)
    女性のパーソナルスペースは一般的に均一な円形(≒前後の距離がある程度近くても平気)
    この認識の差が「あいつら付き合ってるんじゃね!?」みたいな勘違いを生むことがあります

    どうしよう、スレに貼られた画像だいたい距離感が死んでてよくわかんない……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:05:40

    >>140

    しかも一味が離れ離れになってた2年の間も2人はずっと一緒だったもんな……

    冗談抜きでもう親友通り越して家族みたいなもんなんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:08

    >>142

    そういえばそうだね

    それに一味はまだ人数多いからベッタリにはなりにくいだろうしな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:25:54

    大佐「二年間ずっと一緒だったからね……」
    少佐「ま、上官相手におこがましいが、もう家族みたいなもんだ」
    モブ部下「その一言、プロポーズと捉えて差し支えありませんね?
         (なるほど……素晴らしい友情、感服いたしました)」

    ※付き合ってないし結婚してない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:39:16

    >>144

    逆逆!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:24

    まぁ海軍って周りは年上だらけだろうしな…年齢の近い奴でしかも知り合いなら仲良くなるわなそりゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:51

    >>146

    だが仮に他に16歳20歳の面々がいたとして、仲良くなる姿を

    思い浮かべられるか?となるとそこは別問題

    これがコビメッポマジックですよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:01

    >>147

    これが…コビメッポマジック…

    やっぱ付き合ってるんじゃない?(付き合ってない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:21

    てかコイツら雑用時代から朝昼:海軍の雑用 夜:2人で鍛錬みたいな生活してたけど今もこの生活続けてたとしたら冗談抜きで朝から晩までずっと一緒にいるってこと…!?

    二人揃って強くなってるから鍛錬は毎日欠かさずやってるだろうし仕事もSWORDの特殊任務とかも含めて大体ニコイチでやってるから休みの日も一緒だろうし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:07:16

    どんなに仲がいいお笑い芸人コンビでも、仕事に移動にずっと一緒だと話すこともなくなって
    控室じゃ一言もしゃべらないとかそんな風になるという話を聞くにつれ、こいつらはなんで
    いつまでたってもそんな仲良しやねんという気持ちになる 付き合ってんのか?(付き合ってはいない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:41:44

    階級が上がり始めて単独任務を指示された時
    嬉しさのあまりメッポのところに駆け込んで報告し「すぐに追いつくからな!」「まけませんよ!」と賑やかに言い合っているのが漏れ聞こえて
    初めての離ればなれ任務の心細さでこじれた痴話げんかと思われて気遣われるなどしてほしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:11:48

    コビメッポが一緒にお風呂入りにきたら気遣って出ていく人多数いそう
    なおふたりは広々と使えていいなーって泳いでる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:28:07

    後から入ってる人も、キャッキャはしゃいでる二人を見て「ゆっくり楽しみなお二人さん……
    闘いの間のつかの間の逢瀬をよ……」って出ていくんだろうな(逢瀬ではない)
    若き二人の恋路を見守るべく行水だ行水

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:29:14

    海軍の食堂にて
    「あ、お前これ好きだろ。やるよ(あーん)」
    「んー!(ぱくっ)ありがとうヘルメッポさん!これお返し(あーん)」
    「んー(ぱくっ)、悪ィな」
    周囲「(あの人たち恥ずかしくないのかな……)」
    みたいなやり取りを堂々として周りを勝手に照れさせてそう

    そのうち同年代の士官から「人前でそんなことばかりして信じられない!あなたたちに羞恥心というものはないんですか!?」と叱られるけど本人たちは「(そんなことってどんなことだ……?)」と訳もわからないまま途方に暮れてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:42:08

    「あーん」はダメでしょ
    流石に「あーん」はなんの擁護も出来んよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:59

    >>154

    コ「(そうか……ぼく達だけでこんなおいしいものをふたりじめして……確かに恥ずべき事だ)」

    メ「(皆の事を考えるべき将校たる身の上で……反省すべきだな)」

    ↑ここまで愛し合う二人(愛し合ってはいない)の無言のシンパシー


    二人「スッ……(そっと怒って来た将校さんにおかずを差し出す)」

    将校「何でそうなるんですか?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:50:01

    >>155

    それはそうなんだけどあの二人なら絶対やるから困る

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:58:15

    お、男同士の「あーん」はCM上の演出とはいえ芸人さんとかも普通にやってるし……

    でも日常生活でやるのはちょっと擁護できないかな……(※付き合ってません)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:25:51

    いやでも冷静に考えて「あーん」はセーフでしょセーフ
    「ほっぺに付いてますよ」
    つって取ってあげて汚れた指をペロって舐めるまでしたらアウトよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:08

    >>159

    でもコビメッポならやるかやらないかで言うと や り そ う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:54

    コビー疲れてご飯食べてたら人の持ってるもの手ごと食べそうだしな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:35:31

    >>161

    どういうタイプのバブちゃんだよ

    でも仮にヘルメッポがそれされて動じるか動じないかで言ったら多分動じない


    ※個人のイメージです

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:48:56

    >>162

    「おいコビー、飯食ってる最中に寝るな。ほら、おれが食わせてやるから」

    「ん〜……、ムニャムニャ(ヘルメッポの手ごとおにぎりをもぐもぐする)」

    「ひぇっひぇっひぇwwwなんだよおれの手まで食ってんじゃねえよwww(めっちゃウケてる)」

    周囲「う、うわあ…………………………(めっちゃ目を逸らす)」


    ってな感じでヘルメッポだけ爆笑しててあとはみんな気まずそうにしてるといい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:54:57

    まあ麦わらの一味とかもルフィに餌付けという名の「あーん」はしてそうだからそのノリだと思えば………

    (常に二人で一緒にいて付き合ってる疑惑が噂されてる大佐と少佐が部下が大勢いる食堂で「あーん」する図)

    絵面がアウトですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:20:50

    あくまで周りに勘違いされてるだけで本人たちは別にデキてないって名目のスレなのに次々と言い逃れのできないような証拠画像(公式)があげられて疑惑が深まっていくの面白すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:56

    同じ釜の飯を食うって表現があるけどそこからもう一段階か二段階くらい仲良くなったのがコビメッポだと思った

    それはもうデキてるか結婚してるのでは?(※結婚してないし付き合っていません)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:23:31

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:23:21

    このスレのヘルメッポってコビーとデキてると全方位から誤解されてるせいでまったく女の子にモテず
    部下の前で彼女欲しいとぼやいて「ヘルメッポ少佐……コビー大佐に悪いとは思わないんですか……」と冷たい目で見られてなんで!???ってなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:13

    >>168

    「あいつ俺に隠れてこっそり街コンとか行ってるのか……!?(俺も行きたいから誘えの意)」でメッポさんがコビーに問い詰めてるところ見て修羅場と勘違いされて噂程度の付き合ってるが確信に変わるヤツ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:08

    バレンタインの季節になって女性海兵から義理チョコを貰うんだけど
    やたらとお二人でどうぞを強調して渡されるから律義に今日お前の部屋でいいか?とかやってるのを見られてまた誤解されるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:18

    「今日お前の部屋でいいか?」
    「うん!待ってるね」
    ※貰ったチョコを二人で持ち寄って食べるだけ

    周囲の海兵「ば、バレンタインの夜に二人きりで……?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:12

    そういえば大佐になってからのコビーってREDとかの例外を除いてだいたい黄緑のバンダナに紫フレームの眼鏡だね
    話は変わるけどヘルメッポさんって黄緑のベストに紫のズボンだよね

    これって何らかの匂わせなんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:10

    おそらくデートで買い物した時にお互い選んだんだろうな…が部下の共通認識だし本人たちに聞いたら選んでもらったっていうよ

    (実際は成長期でにょきにょき伸びるし戦闘で色々壊れたりするのに仕事で休みがなかなかとれないから空いた日に二人でまとめて買い込んだだけだし色々買わなきゃならないから自動的に似た色になっただけなんだと思う)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:45:21

    弟子2人がただの親友で相棒同士だと分かっているのに2人のヤバすぎる距離感のせいでだんだん自信がなくなっていくボガードさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:46:04

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:19:46

    ボガートさんは二人を親友だと知っているのに
    久しぶりに会うと2人が左右から嬉しそうにじゃれついてくるから
    二人の周囲からもしや”間にはさまる男”か!?とハラハラされるボガートさん
    なお、ガープ中将では同様の誤解は起こらないもよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:45

    結局保護者枠に収まるボガードさん…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:35:44

    >>176

    間に挟まる(物理)……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:49

    >>176

    ボガードさんとばっちりすぎてかわいそ……


    ボガードさんでさえこのザマならひばりちゃんも当初は百合に挟まる男ならぬコビメッポに挟まる女として警戒されたりしたんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:06

    >>174

    ちんちくりん時代の二人を見てるはずのボガードさんすら揺らぐくらいなの…コビメッポはボガードさんの前で何してるの…


    まあコビメッポだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:47

    ここのコビメッポは匂わせ(誤解)が酷すぎるから
    「ヘルメッポさん…ちょっと時間とれないかな…?」「ったく、ちょっとは我慢できねーのかよ誰かに見られたらどうするんだ …仕事終わったら部屋にいくからちょっと待ってろ」「ごめん…我慢出来なくて…」
    みたいな会話をして部下に「聞いてはいけない会話を聞いてしまった…」みたいな目撃をしょっちゅうされてそう

    なお実際の会話
    「(ルフィが活躍した新聞片手に握りしめながら)ヘルメッポさん!!ちょっと(ルフィさんの話をする)時間取れないかな!!(テンションMAX)」「(今仕事中だぞ!!)ちょっとは我慢できねーのかよ!!(海軍の英雄が億ごえの海賊のことを生き生きと語って新聞片手に号泣する姿なんかを)誰かに見られたらどうするんだ…仕事終わったら(麦わらの話を聞きに)いくからちょっと待ってろ!!」「ごめん…(こうしてる間にもルフィさんはどんどん先に行ってるんだと思うと)我慢できなくて…」なんですけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:20:22

    隠し事があってこそこそするから余計に怪しく見られるってやつだ
    まあコビメッポができてると思われてた方がルフィファンだってバレるよりはいいのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:50:08

    コビメッポが人前で距離感死んでる過剰スキンシップをするたびに師匠2人は
    ボガード「…………………………(頭を抱える)」
    ガープ「ぶわっはっはっはっ!!バッカじゃのうあやつら!!人目も気にせずあんなことばっかりしとるから変な勘違いされるんじゃぞ!!(めっちゃ大爆笑)」

    みたいな反応しててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:51:49

    勘違いされてる原因の3割くらいはコビーがルフィさんのことを話したかったからじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:59:23

    ヘルメッポさん、あまりにも異性にモテないのでボガードさん(弟子たちが周りから誤解されてることを密かに心配している)に相談するもまずはコビーと過ごす時間を減らしてみればどうかと提案され
    「……………え、じゃあいいっす」と真顔で返して「……………(お前そういうとこやぞ)」という顔をされてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:02

    ここの海兵さん達コビーの執務室入る時一呼吸置いてからノックしそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:48:01

    ふと四十億巻読み返したらヘルメッポさんの戦闘服のズボンがコビーのやつとおそろっち(ディテールは違う)だったことを知った……今更すぎる……
    ウタちゃんにも「『悪い人の証』はこうして……なんかずっと二人で行動してたし、この人達のズボンはお揃いでいいよね」みたいな判断されたの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:50:37

    >>185

    逆に「コビーに浮いた話がなさ過ぎて心配で」or「ヘルメッポさんがモテないって嘆いていて」という方向の相談をしたパターンだと

    「いつも2人で一緒に居るから話しかけ辛いんじゃないか・・・?」といわれ自分のせいだったのか!とショックを受けて距離をとろうとしたりするのかもしれない

    でも調子狂うからすぐに喧嘩して元に戻るしボガートさんは諦めを覚えるし部下は安心する

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:42

    2人ともアラサーくらいになってようやく周りの勘違いに気づくけどもう全てが手遅れ状態でカップルどころか完全に夫婦(夫夫?)だと思われており
    結局そのまま誤解が解けず2人揃って一生独身でいるハメになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:33

    ボガードさんはやんわり言ってくれてたけど上手く伝わらなかったのか
    ガープは絶対面白がって教えないタイプだろうけど
    30前後ならまだ取り返しがつくしお互い結婚しても家族ぐるみの付き合いしてほしいなあ
    ただ結婚すると弱点が増えるからそっち方面でしないって可能性はあるけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:56

    >>189

    多分この状態になるまでに海兵さんが何人か「付き合ってます?」って聞こうとしに行ったことはあるんだけどその度に周りの人が「無粋だって」「両片想いは本人が気付くからこそ美しい」みたいに止めて入ったせいで誤解が解けなかったんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:01

    スレももうそろそろ終わりそうだけど付き合ってるって噂されるのはコビメッポが8割くらいわるいからさっさと付き合っちまえって結論でいい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:59

    >>192

    それでいい


    結 論 

    コ ビ メ ッ ポ の せ い 


    末永く仲良くしてろよな。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:34:23

    ここだけスレだったのに次々と証拠が集まってきてここだけじゃなくなりそうになってるの笑う
    それと多分このまま無事再会できたらヘルメッポさんが号泣しながらがっつりハグくらいはするだろうなという謎の確信があるので勘違い海兵さんたちはこれからも強く生きろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:09:59

    探せば探すほどニコイチ画像しか出てこなくて草

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:40

    心友ってことでいい
    どうせ50年後も一緒に仕事してるだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:31

    コビーだけで出てくるシーンは探せばあるが(ドレーク隊長との密通とか)ヘルメッポさんが出てくるシーンは最新章を除いてコビー確定ガチャなのだ
    お前らマジで一緒にいすぎなのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:44:25

    これからも誤解をばらまいてくれ
    爆発はしなくていいお幸せにだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:23:38

    >>200で一生仲良し

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:42:40

    200ならコビメッポはズッ友(ただし周囲の誤解は止まらない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています