【閲覧注意】ここだけ一護が女だった世界part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:01

    井上昊とバズビーも女とする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:13:49

    ついに6スレ目か
    女の子チャンイチ人気高いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:17

    まずこのスレを立てようとした初代スレ主のおかげでこんだけ盛り合ってるから初代さまさまだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:22:41

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:28

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:35:47

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:21

    スレ立ておつです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:51:29

    乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:54:22

    一護が女だったら面白そうなこと何かある?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:16

    色々隙が多そうだから男衆の視線を特に気にせず
    下着とか胸の谷間とか風呂上がりのバスタオル一枚の姿とか雑に晒しそうな気がするところ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:30

    >>1

    そういえば元々織姫のお兄さんとバズビーも女性だったらのスレだった

    2人についても語りましょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:33:44

    面倒みがいい姉さん系バズビーも語っていいのか!!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:38:22

    薄幸美人な昊お姉さんもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:45

    女だったらとは有るがイメージ図的なものはあっても
    タイトル文自体に外見設定の指定自体はないな

    だったら妹達のどちらかにそっくりな見た目かも知れないし
    単に女子制服着て胸が有る一護かも知れないし
    母親の女子高生時代に瓜二つの
    石田父と一緒にいるとなんか危うく見える気もする女学生一護かも知れないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:35:58

    取り敢えず皆好きな一護♀︎・昊♀︎・バズビー♀︎を語ろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:01:05
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:07:26

    前スレのコメントだと
    葬式の棺にも人形を収める箱にも見える
    陛下の仕業ですか?
    なんか少女時代の一護♀が生きる気力を無くして閉じこもっているみたいだ
    ってコメントがあったから

    真咲が亡くなってから見えざる帝国に連れていかれたあとの様子みたいな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:09:59

    え?幼少期に帝国に連れて行かれて、姫君として育てられた一護♀ですか?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:45:19

    幼少期に連れていかれたら一心が必死になって探しそう
    時期によっては真咲も

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:00:25

    星十字騎士団辺りを護衛につけて、星十字騎士団の白い軍服を姫君にアレンジされた軍服か滅却師カラーのドレスを着てわざわざ一心の前に姿を見せ、一心を倒しにくるのだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:38:21

    母親存命時の幼少期にそれやられ日には両親がどんな反応することか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:41:55

    >>14

    目が死んだ織姫みたいになるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:53

    >>21

    可愛らしさと高貴さどちらに寄せるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:26

    >>24

    う~ん両方いいけど、自分的には高貴ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:18

    聖文字も与えられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:45:00

    >>21

    再教育で口調も変化してそうだなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:14

    この場合陛下の娘として育てられてるなら後継者のハッシュと婚約してるなんて展開もあるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:22:31

    >>28

    その場合バズ♀️とハッシュが曇りそうですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:12

    >>29

    一応二人が(そう言った意味で)曇らないルートで一護が陛下の娘じゃなくて伴侶として育てられていたらと言う、お巡りさーーーん!!!なルートもありますぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:39:31

    最悪の光源氏計画じゃねえか………
    光がねえ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:20:53

    >>17

    前スレのこれ見てオッ⁉︎ってなって描いたけど別物になっちゃった、許して

    多分素直にしまわれる性分ではないけどそれでもしまっちゃおうねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:07:28

    いい絵だ
    この絵仕舞われている姿もいいけどこの服装で立っている姿も見てみたくなるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:48:17

    >>32

    いかん

    太ももに目が行ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:18:49

    肩周りも良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:52:38

    いろんな勢力が一護♀をしまっちゃうとしたら

    見えざる帝国は>>18>>19辺りで

    藍染だとしたら依存させるため?とかになるのかな?

    護廷十三隊やXCUTIONとかだとなんになるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:05

    >>28

    後継者の花嫁だとしたら途中から雨竜の花嫁になっちゃう一護♀?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:10:09

    >>32

    お菓子咥えているのかと思ったら舌出しているんだな

    何か服装か状況が不本意なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:44:09

    >>32

    過去スレの方!?

    あぁ、新しい一護♀ちゃんイラストが、カワイイです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:57

    よくイラストが見れるのはいい事だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:23

    制服の上がパツパツになっていた絵は良かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:37:30

    >>37

    再教育されても本質は変わらないから少しずつ一護に惹かれて、でも陛下を倒す為に帝国に潜り混んだから苦悩する雨竜はいると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:40

    age

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:52

    >>42

    正気には戻したいがこのタイミングでは不味いとか苦悩しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:03:18

    揚げ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:39:22

    >>44

    幼少期に攫われた場合は一護と面識なくて、そもそも洗脳状態という事も知らないだろうから本当の父娘だと思いそう


    で、迷いを振り切り死神との戦闘のどさくさに紛れ陛下に戦いを仕掛ける

    ハッシュも戦線に出ていて陛下一人と思っていたら最強の騎士として一護が立ち塞がる、なんて事もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:16:21

    死神側がいつ接触して来るかが問題か

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:33:23

    >>36

    護廷十三隊ってか零番隊は霊王にする為だろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:14

    >>46

    一護はハイブリッドだからハイスペックで聖文字しだいではガチで最強の騎士になれる素質あるよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:14:56

    >>46

    この√だと普段は姫君として可愛がられてるし、今までの侵攻では戦線に出てなかったから石田も一護のこと非戦闘員だと思い込んでたら、

    陛下の傍らに、普段の可憐なドレスとは真反対の団服服を纏って刀を自分に向けてくる一護がいるんだよね

    「誰がいつ、戦えないって言った?」

    とか言われるんだよね。いつもの陽だまりみたいな笑顔とは違う冷たい夜闇みたいな妖艶な笑みで

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:25:16

    >>50

    この一護何となくだけど両刀そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:28

    更に鬼畜展開いい?

    戦う一護と雨竜の前に現れた浦原さん
    特記戦力の一人の登場に臨戦態勢の一護、飄々とした態度を崩さず浦原は一護に、貴方の母親を〇したのはユーハバッハである事、その際一護を連れ去り娘として育て利用してきたのだと告げる
    話をする内に封じられていた記憶が呼び起こされ動揺する一護
    (自分は陛下の、ユーハバッハの娘で、父を守るのが自分の使命で…)
    (わたしはお父さんとお母さんの子供で、遊子と夏梨のお姉ちゃんで…)
    矛盾する二つの記憶に苦しむ一護、そんな一護に血の影響を使い洗脳を強めるユーハバッハ
    苦しむ一護の髪と目が、ユーハバッハと同じ、黒と深紅に変わっていく
    完全に変化した一護の目は暗く虚ろな光を宿していた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:04:00

    裏原さん勝つ為ならエグい手使うよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:57:50

    グレミィでユーハバッハと一護を強化しまくるとか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:26:53

    勝つ為もあるけど知り合いの娘が利用されてるとか不憫過ぎるしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:15:18

    それはそれとして必要であれば情を切り捨てる判断のできる人ではあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:16:16

    海燕に似た女である場合と母親である真咲と瓜二つの顔をした女である場合では
    やっぱり現世組以外の反応はそこそこ変わりそうだな
    真咲そっくりだった場合は石田家の反応が変わりそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:05:31

    >>55

    非道な手自分でも使うだろうが罪悪感は有るし

    鬼畜外道の類には普通に忌避感持つ人ではあるしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:07:57

    >>56

    色々天秤に架けて、一護を正気に戻して戦線離脱か、いっそ仲間に引き込める方が有益だと判断すればやってくれるさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:34:16

    出来ると判断したら手を尽くしてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:24:53

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:27:10

    序盤に織姫が兄に殺意をぶつけられるシーンあれも幾らか描写に変化ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:05:50

    >>52をやったことによって黒髪赤眼になったあとは性格変わったりするのかな?

    またはなって欲しい性格とかある?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:58:14

    >>57

    男の子と時は父方の親族に似てたから女の子では母親似ってのも好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:46:38

    グレミィの能力使っていろいろすればって思ったけどそれだと一護♀じゃなくてもよくなるしなぁってなった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:39:59

    age

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:26

    >>64

    妹達兄だった場合よりも一時期べったりになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:56

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:30:37

    >>63

    性格、というより陛下に操られてほぼ人形みたいになってるイメージ

    最悪、無意識の手加減も消えててマジでラスボス以上に強くなってる可能性もあり

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:12:31

    age

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:04:07

    グレミイの想像したことが現実になる能力がなんでもありで
    仲間達が星十字騎士団の滅却師にされたりしたら一護♀はどんな反応するんだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:30:34

    age

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:04

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:45:29

    そろそろ髪飾りの話行く?
    やっぱり石田お手製シュシュ(隠し滅却十字入り)は外せないと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:47:10

    髪飾りか…誰経由で貰うとかは全然思い浮かばんけど簪とかもありかも。髪長いからお団子にして着けてくれ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:53:49

    一護♀がグレミイの想像したことが現実になる能力を持ったりしたらどうなるのだろう?
    真咲や妹たちを具現化したりするのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:46:46

    >>75

    簪ならルキアと恋次があれこれ意見交換した末に誕生日あたりにプレゼントしたとかどうスか(代金は白哉が持とうとしたが二人がかりで全力で止めた)(なので白哉個人からは別個に髪紐をあげた)(値段は伏す)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:41:14

    >>75

    チャドは「女物は詳しくない」からと学校でもプライベートでも使えそうなシンプルなもの選ぶし

    織姫は「お揃いがいいな」で色違いの髪飾り用意する

    石田は「買った物より自分で作ったほうがいい」から手作りをプレゼントするんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:37:50

    >>78

    解釈一致すぎる。公式で女体チャンイチやったら各々が言いそうな台詞だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:50:46

    一護の性格上凝った髪型しなさそうだけど、「せっかくの髪飾りなんだからフル活用しなきゃ!!」と謎の使命感に燃えた織姫と秘めたる少女趣味が爆発した石田による全力ヘアアレンジされてほしい
    チャドは「なあ今俺の頭どうなってんだ!? なあ!?」と不安がる一護の手を握る係やってもろて

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:15:06

    一護の卍解ってコートも込みだよな
    という事は髪型も一緒に変える事も出来そうだ
    ならばどんなだろうか?ぶっちゃけ斬月コンビはどんなのが好みだろうか?
    私はポニーテールに十字デザイン入ってる髪留めだと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:18:19

    >>81

    おっさん「やはり十字デザインは入れておきたい」

    ホワイトさん「馬鹿!!!!!!!!(先端をねじって卍型にする)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:57:34

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:36

    >>82

    ホワイトも女になっているだろうから下着にもこだわりそう

    卍解すると下着のデザインも変わって色が変わったりワンポイントに卍模様入れたり

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:41

    揚げ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:05:53

    髪に関しては本編の織姫からしてそうだけど派手な髪色が原因でクソ陰湿なイジメにあってそうでなぁ
    中学時代に墨汁ぶっかけられたりしてねえかな〜
    だいぶ前のスレで出たハサミで髪切ってきたイジメっ子とガチバトルする流れも好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:49:00

    >>86

    客観的に正当防衛成立する状況に持っていってからの反撃はカッコよかった

    でももう少し自分も大切にしてあげてチャンイチ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:20:26

    服も顔もボロボロになってから反撃に出れば
    揉み消す事も全責任をなすりつける事も困難だからね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:29:35

    >>80

    そこに遊子やルキアも加わって更にヒートアップするのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:38:44

    age

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:02

    チャンイチ♀は化粧っ気もなさそうだからパーソナルカラー近そうな乱菊さんに一度フルメイクもされててほしい
    髪型も化粧も服装も整えられてソワソワしちゃうチャンイチなんてこんなんなんぼあってもいいですからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:38:20

    >>91

    フルコーディネート後の姿を他の皆にも見せるイベントもセットで!

    女性陣は褒めちぎり、男性陣はいつもと違い過ぎるでも滅茶苦茶似合ってるで上手く言葉が出て来ず、それを見たチャンイチがやっぱり変だろコレって勘違いしちゃう展開が見えるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:10:40

    戦闘中に敵の攻撃でチャンイチの髪がバッサリ切られてブチ切れる仲間達とかありかのう?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:27:20

    その内伸びるからとなだめそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:49:49

    Age

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:33:06

    >>92

    記念の写真や映像撮られてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:07

    >>89

    妹は姉を着飾るのを楽しんでいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:03:36

    >>96

    そういえば女性死神協会って隊長格の写真集出してたよな…


    ひらめいた

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:19:17

    >>98

    確実に購入する人達が結構いるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:30:39

    誰か裏ルートで画像映像の際どいの流してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:18:34

    >>99

    現世組にも購入者いそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:50

    >>98

    上手く丸め込んで水着姿や下着姿も撮ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:01

    >>101

    織姫は絶対買うな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:44:05

    保存用鑑賞用で二冊持ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:50

    好評だったら第二弾第三弾と作られそう
    限定版は隠し撮りショット付きで表紙も通常版と異なる奴

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:17:54

    >>104

    そしてそれは織姫だけではない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:28:01

    いささかえっちなやつは全力で出版を潰しにくる四大貴族とかいそうだけど大丈夫なんですかね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:00:05

    あまりにも際どいの裏ルートで流すと
    良識ある癖に悪趣味で悪党の時灘辺りが
    お前達恩人を辱めてまで金稼がなきゃならないほど困窮しているのか?とか煽りそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:03

    >>107

    やり過ぎると兄様とヒゲが突撃してくるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:59

    この世界の一護が母親と瓜二つの外見だったら
    セーラー服着せた姿の写真渡して髭の買収試みる輩も出そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:14:24

    >>102

    イメージビデオだこれ!

    尸魂界の英雄にそれはまずいですよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:33:09

    未成年だもんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:14

    なんかもうヒゲは一周まわって長女のグラビア写真拡大コピーして壁に貼りかねねぇな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:30:27

    娘がここまで人気者になったよって自慢する感じか

    学生服や私服ならそれも通ろうが

    >>102とか貼り出したら長女だけでなく三女もグーパン見舞いそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:55:36

    >>113

    派手にやるなよとは思ったが

    >>114

    みたいなの隠し持っていたらそれはそれで問題か

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:37

    一護が女って設定で上のスレ画
    なんか生前悲惨な目に遭い鬼女の類に死後化けて出た様にも見える

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:26:15

    >>117

    虚の力が強く出てるみたいだから化けて出たっていうのはある意味正しい?のか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:35:41

    age

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:47:42

    >>107

    健全路線なら現世の様子とかフルコーディネート姿とか勢いで着せたコスプレ姿とかか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:33:15

    そんなにこの本が出回って欲しく無いのなら
    えっちな奴はあなた方が買い占め流通阻止すれば良いて言う商人も出そう
    貴族なら懐具合に余裕があると見られて持ちかけられそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:43:42

    アホみたいな権力と財力と戦闘力持ってる男を敵に回す命知らず来たな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:47:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:57:07

    それは完全に潰されるフラグなんですけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:56:44

    在庫処分だけでは済ませられない事態に
    朽木の家は商売人にも影響デカいから圧力かけて系列店も纏めて潰そうとするか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:04:10

    度が過ぎたら朽木兄だけで済まず一心も動くか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:49

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:09

    一護が女なら母親似でもそうでなくても
    一心は妹達にしていた様なウザ絡みをしそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:32

    遊子は一護のお下がりとかもらっているのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:57:03

    どうしても水着姿載せたいなら皆で海にでも遊びに行って、その時の写真を護廷十三隊水着特集とかで紛れさせるくらいかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:13:20

    その辺が妥当か

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:01:00

    >>130

    なんか地味めの着ようとしたら何故かサイズの合う派手なの周囲の女性陣に着せられそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:09

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:17:11

    >>132

    最初に際ど過ぎるの見せて感覚麻痺させてからお目当てのわりと大胆なやつを着させる戦略家が絶対にいる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:03:13

    局部をシールで少し隠すだけの見せてから紐ビキニに誘導する感じか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:33

    乱菊以外に一護ハメそうなのいるかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:01:59

    一護と妹達と一緒に石田家に引き取られる√とか
    一護と妹達と一緒に見えざる帝国に攫われる√とか場合によってはあったりするのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:03:19

    >>137

    帝国に攫われて妹達を庇って一人で耐える一護とか

    攫われる時に妹達を庇って一護だけ攫われて、一護を助ける為に力を求める妹達になるのもありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:23

    一緒に攫われたら一護は妹庇いそう
    一心は帝国にキレそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:02

    >>139

    妹達一緒なら相当耐えられるけど庇われる二人のメンタルがヤバいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:13:14

    >>140

    そんなふうに妹が曇ると姉も曇るから無限ループが完成しちまって実にハッピーじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:14:37

    >>141

    一護は必死に取り繕うとするけど気付いちゃうパターンだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:00:32

    陛下の目指す新世界に霊王の代わりになれる一護は邪魔だから
    最期は処刑されるか情に訴え反乱を防ぐべくクインシーを当てがい子を作る母体の二択になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:07

    >>140

    ある程度の立場がないと身の安全確保出来ないのと妹に手を汚させない為

    積極的に汚れ仕事に手を染めそう

    洗っても落ちない血の匂いや死臭で妹に庇い立てバレそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:22

    >>137

    妹達共々3人揃ってシュテルンリッター化な悪堕ち概念…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:18

    >>145

    一瞬エデンズリッターに見間違えた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:47

    姉妹で庇い合い必死に耐える日々か

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:28

    >>144の積極的に汚れ仕事に手を染めてる間に陛下によって妹2人とも洗脳されていてその後>>145になる√とか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:51

    帝国に一心はキレそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:41:11

    妻を殺され娘達をこんな目に遭わされて、竜弦並の復讐者になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:25

    タッグで殴り込みかけそうな気も

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:23

    攫われるのが真咲の存命時か否かでも精神状態変わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:29

    正気の内に救出可能と良いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:30

    >>145

    苦虫を嚙み潰したような表情してそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:22:13

    >>153

    例え間に合っても>>144の場合は妹達だけ逃がしそう

    で自分はこれ以上家族に手を出させないよう帝国を潰そうと残る、という誰一人幸せになれない最悪の選択が…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:32:20

    >>155

    たとえ逃げられたとしても妹達に時限性の刻印?とかつけられたりして

    で一護はこれ以上家族に手を出させないよう帝国を潰そうと残るけど戦力差は覆せずに捕まって陛下に操られてほぼ人形みたいになってるとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:02

    >>156

    一心達と戦う事になるけど家族を守るって意思で自害するとか…

    バットエンドが止まらないんですけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:52

    >>156

    もし見えざる帝国が妹達に時限性の刻印?とかつけられたりして

    その刻印は毒みたいな感じがいい?それとも見えざる帝国に操られたりする感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:38

    >>158

    やっぱり操られてほしいな一護もろとも見えざる帝国に

    もしくは攫わてるあいだに滅却師にされる?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:28

    >>159

    少なくとも夏梨ちゃんは滅却師の素質あるらしいからいけるいける

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:49:24

    >>160

    一見能力のなさそうな遊子も実はヤバイ力が有ったなんて事もありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:55:13

    >>160>>161

    見えざる帝国に無理やり滅却師あいだにいろんなものがいじられて

    例えば既に滅却師として運用されていて、敵を見つけたら激情状態になって倒しにかかる一種の暴走状態にされるとかどう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:32

    >>162

    ウラえもん!何とかして!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:50

    保守 

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:15

    >>163

    浦原さんなら数日かけて解析して解決策持ってきて全力でハッピーエンド目指すくらいできそうだけどもさあ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:57

    これで誰かしら手に掛けたらマジで一護達壊れちゃうよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:23

    何とか悲惨な展開を回避出来る手無いんですか…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:26

    保守 

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:10

    浦原一心はじめ石田にも何とかしてもらおう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:56

    妹達共々3人揃ってシュテルンリッター化な悪堕ち√とか
    滅却師よりホワイトの方が活発で虚化か破面化しかける√とか?あり?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:26

    age

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:15

    >>170

    ホワイトブチ切れの大暴れも確かに有り得るな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:43

    流れぶつ切りさせて頂きます

    破面にも性欲・生殖機能があると聞いて
    一護を性的な意味で襲うグリムジョー、あると思います

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:54

    >>173

    ありですね!

    破面編で戦闘中に拉致してそのまま襲う展開美味しいです

    一護は自分がそんな対象に見られてるなんて思ってなくて抵抗するけどそうだと分かったら恐怖で震え出し、それを見たグリムジョーが楽しそうに笑いながら襲うの想像しました!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:55

    あげ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:56

    >>174

    見た目通り荒々しく攻め立ててもイイし、一護ちゃんをどろどろに溶かすためにねちっこく攻めてもイイ…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:29

    その後虚圏…………というか虚・破面の姫君になるのかな?

    >>173>>174>>176

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:28

    >>177

    本編でもチャン一との戦闘に執着してたしグリムジョーは独占欲が強いと思われるので他の破面たちに見せることすら惜しい拉致・監禁√突入しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:10

    >>176

    当然抵抗するけど力の差や恐怖で抵抗出来ず食べられて、次第に身体が気持ちよさに逆らえなくなる

    そんな自分に嫌悪と、変わっていく事に恐怖を感じて苦しむ日々か



    …一護って虚も混じってるから妊娠の可能性もあるよね(ガタッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:27

    >>173

    血戦編後なら手合わせの後に何かしらの流れとかトラブルとかで致しちゃうのか?

    んで喧嘩友達兼恋人になるのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:55

    >>181

    グリムジョーに迫られて抵抗出来た筈なのに抵抗せずにそのまま致しちゃって終わったらさっさと現世に帰ってから、なんで?あいつとはそんなんじゃないのに?俺そんなに軽かったのか?とか悶々と悩んじゃうのか

    黒腔の中でぐおおぉー!なんて悶絶してるチャンイチが浮かんだわ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:29

    >>182

    甘酸っぱい…!

    それまでボーイッシュだったのに髪伸ばしたりお洒落に気を遣ったりするようになっちゃう一護ちゃん受信!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:41:17

    >>183

    グリムジョーの方もなんであんな事したのか悩んだりするのか?

    でも答えが分からずイライラして結局一護に会いに行くのか


    一護の部屋で殆ど言い合いに近い話し合いの末にお互い嫌じゃないから付き合う事になったりして

    そしてその言い合いで致してしまった事が一心にバレて死神モードになった一心がグリムジョーに斬り掛かるなんて事もあったりして…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:22

    保守   

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:16

    保守  

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:41

    >>184

    「一護はもう俺のモンなんだよ!」ってさらに火に油を注ぐGJJJさんに剡月ぶっぱする一心パパ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:16:05

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:33:16

    >>187

    空座町の被害甚大になっちゃうやつ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:03:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:36

    >>187

    ここにグリムジョーを回収しようと来たネリエルや、グリムジョーの来訪を察知して駆け付けてきた現世組や死神衆

    この面子にも、グリムジョーと一心の言い合いが原因で知られちゃうカオスを加えてもいい?

    チャンイチかわいそうやな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:10

    >>191

    「勘弁してくれよ…」って顔真っ赤に踞る一護♀…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:43:43

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:29:15

    グリムジョーに決闘挑む奴いそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:36

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:41

    グリムジョーは噛み癖があってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:53

    >>196

    独占欲強そうだし噛み跡とかキスマークとか付けるの好きそう

    際どい所に付けて一護に怒られてるの浮かんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:34

    >>174

    >>180

    √の落差デカイなぁ

    方や拉致監禁の無理矢理で、方やハプニングからの両思いとか



    どっちも良いけどな!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:31

    200なら一護♀︎を巡るバトルが勃発!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています