ブルーロックの相棒及び兄弟関係比較スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:51:24

    闇の糸師兄弟と凪玲王ver.光の潔蜂楽ver.
    似ているところもあり違うところもあり、よく引き合いにされるので比較してみたら面白いかなと

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:55

    依存あり:全コンビ 脱依存:糸師兄弟(してるよね?)潔蜂楽
    現在進行形:凪玲王

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:29

    潔と蜂楽は信じてるからこそすれ違わなかったしお前がいるともっと楽しいと健全になったけど凛ちゃんと玲王はもう少し人の話を聞こうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:50

    糸師兄弟は兄の真意が読めない
    凛ちゃんの実力は評価してるだろうけど引き出せる潔イイねしてるあたり別に自分が隣に居たいって訳でも無いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:56:14

    凪玲王の理想系が潔蜂楽みたいなところあるよね
    糸師兄弟はどうなるかわからなくてソワソワする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:57:30

    凛は冴依存から抜け出せたみたいに作者が言ったんだっけ?仲直りできるといいんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:37

    とりあえずみんな仲直りしろー話し合えーって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:53

    潔と蜂楽はあまり拗らせなくてスピード解決した感じがある
    だだしその影響かスペイン戦はさっさと終わった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:33

    潔蜂楽のさっぱりしつつも強く互いを認め合ってる関係素晴らしいと思うけど凪玲王のドロドロすれ違いつつも互いに寄り添いたがる感じもこれはこれでいいなって思う
    糸師兄弟は創作物の兄弟だから距離置いてもいつかなんとかなるよねって落ち着いて見れるから凪玲王がずっとハラハラNo. 1

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:59

    健康に良いのは潔蜂楽
    胃が痛くなりそうなのは凪玲王
    はやく話し合えってなるのが糸師兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:03:03

    潔蜂楽はもちろん糸師兄弟は自分もあまり心配してないな
    このままいけば和解できそうな雰囲気がある
    凪玲王が現状1番不安なのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:04:13

    潔蜂楽はもう不安要素無いに等しいからな
    凪玲王は言い方あれだけど、作者の趣味というかなんというか曇らせ擦るでみたいな何かを感じていつも落ち着かない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:06:53

    糸師兄弟もこの後和解ターンとか挟まれるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:24

    凛と冴に関しては和解できる機会があるのか謎
    他と違って冴は今ブルロ参加してないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:09:04

    凪玲王はここからもイベント発生の気配あるしそれ以前に同じチームだからどうにもできるけど冴参加してないはきついな
    あとスペイン戦終わって蜂楽出番ないのも恋しくなるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:09:31

    潔蜂楽はサッカーで繋がってるからサッカーでも上手い事やれてる所はありそう
    糸師兄弟も凪玲王もサッカー関係ない情があるから面倒

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:10:54

    >>16

    潔蜂楽にサッカー関係ない情がないって意味じゃないぞ

    サッカー外の感情とかも始点はサッカーだから拗れないのかなって事

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:11:07

    潔蜂楽はサッカーで繋がった仲、凪玲王と糸師兄弟はサッカー関係ない個人の情が縺れてる仲
    それもさっぱり解決するかしないかに関わってるのかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:14:56

    冴は飄々として見えるけどこれとかサッカーしかできないとか一問一答でたまにメンタル大丈夫か?ってなる時がある
    実家ネタ多いのといいはよ仲直りして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:14:59

    潔と蜂楽は相棒だけど互いが目指す場所に辿り着くには最終的に相手を倒さないといけない
    凛と冴は冴の方が退いたけど凛は冴を倒そうという気持ちはある
    凪と玲王は目指す場所で共存できるけどそもそもルール(最後に残るのは一人)に背いてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:07

    ライバルリーの時
    潔は蜂楽を置いていけなくて凪は玲王を置いていった、蜂楽は欲しけりゃ奪いに来いと言って玲王はお前から奪い返すと言った

    対になってる気がしなくもないんだよなあこの辺
    依存解消したのとしてないのでも対っぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:19:32

    もう冴は世界一のストライカーにパス出来ればええんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:11

    糸師兄弟は兄弟の情(兄ちゃんは優しい/その優しさも利用するためだった?)でぐちゃぐちゃになってるし、凪玲王は友愛の情と宝物への情が水面下でズレてるんだろうなと
    潔と蜂楽はどっちも相棒でライバルで同じ道を目指す同士って感じだからドロドロしてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:20:19

    世界一のストライカーだからもう凛には拘ってないのかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:42

    三者三様どれもいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:55

    お前がいなくても戦えるけどいたら楽しいって
    お互い自立して他や世界を見ていて、それでも相手と一緒が楽しくていいのですって最高に良い関係よな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:16

    潔と蜂楽はあくまで自分が世界一のストライカーを目指すその道筋で出逢ったライバルで同志で理解者なんだよな
    糸師兄弟はまず大好きな兄弟で、そこにサッカー選手としてのお互いが乗っかってる
    兄弟とサッカーならサッカーが先の可能性はあるけど、兄弟とサッカー選手としてのお互いなら確実に前者の方が先にある
    だからサッカーで解決!終了!とはならない
    凪玲王なんか言うまでもなくお互いが先にあるし(特に凪→玲王)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:27:00

    蜂楽と潔は共闘するけど競合する
    凛と冴は共闘しないで競合する
    玲王と凪は共闘するし共存する

    方向性がそれぞれ違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:37

    >>29

    わかりやすくていいね

    金城先生もそういう風に考えて描いてるのかなってくらいそれぞれが違う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:00

    凛は最初に兄貴来るかもしれんけど冴は分からんけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:11

    >>24

    これがね、冴よくわからんよね

    凛への言葉も凛が世界一になるんだろうなって匂わせつつ言葉自体はさっぱりしてるというか

    士道のこともあるし

    だからやっぱりサッカーより兄弟としてがくるのかなはやく仲直りしてほしいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:22

    凛がサッカーをはじめたときに冴がいたし
    凪がサッカーはじめたときに玲王がいたから
    ここは人生とサッカーと相手が紐づけされてるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:30

    兄ちゃ…はわかりづらいところない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:03

    >>33

    紐付けされてるから感情とか諸々面倒くさくなるんだろうなって

    あとなんといっても凛と玲王は話を聞かないところがある…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:57

    凛も凪も、冴や玲王が他の競技してたらサッカーしてないだろうからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:32

    凪「今は先に行くけどまた後で、約束は絶対」
    冴「お前の本能を呼び覚ますのは潔世一」

    玲王「俺を選ばなかった凪をry」
    凛「潔ころす」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:58

    話聞け
    以上

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:09

    糸師兄弟と潔蜂楽は価値観はそう遠くないイメージがあるな
    凪と玲王は価値観と考え方からしてズレてるように見える
    だから凛と冴のはお互いの思う所全部話せば和解出来そうな気はする
    した所で仲良し兄弟に戻れるかは微妙だとしても
    凪と玲王は一緒にいるつもりなら何度でもぶつかって擦り合わせてやり直すしかないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:38:01

    凛にしても玲王にしてもあの状況でちゃんと話を聞いたところで納得しないよ
    俺は理想の兄ちゃんと一緒にサッカーしたかったって願望と
    俺は理想の宝物と一緒にサッカーしたかったって願望の結果のこじらせだから
    だから状況が変わってお互いが変化したことで受け入れられたって流れがあるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:40:09

    >>40

    最初はそれはそうなんだけどにいちゃ🥹→殺してやるぞ潔世一の流れはもうちょい兄の言ったこと聞けよ!とはなった

    まあ兄も大概口下手だが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:50

    >>41

    この流れは失礼ながら本当に笑う


    相手の事は変えられないから自分が変わるしかない的なの作品の中であったような?凛と玲王はそうなったよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:24

    ここまで鰐間兄弟の話題なしか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:51:04

    その兄弟描写少なすぎて何言えばいいかわからないんすよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:57

    玲王は退屈は悪いこと、努力するけどすぐ飽きる、刺激が欲しくて新しい世界に行くと過去を捨てる、損得勘定で考え感情で動くが理論でプレイする
    凪は退屈も良いこと、努力するのが面倒くさい、刺激が欲しくて新しい世界に行っても過去を大事にする、情で考え理論で動くが感性でプレイする

    根本的な物事に対する捉え方が真逆で価値観が噛み合わないんで
    話し合わずに自己完結して方向性を決めるとこの二人は大事故起こして永久にすれ違う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:01:59

    >>45

    ここまで正反対な二人がそれでもお前がいい一緒にやりたいってなってるのがこの二人のいいところでもあり大変なところ

    潔蜂楽は向いてる方向が一緒だし凛と冴もすれ違ってはいるけど兄弟なだけあって根っこは近いと思うし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:02:49

    凪が退屈言ったら玲王は俺が飽きられたって捉えるけど、凪は退屈(でも玲王がいるからいい)というつもりで言ってたから拗らせるみたいなやつ

    他2組面倒なのによく潔蜂楽はさほど拗れず円満解決したよほんと

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:03:31

    努力すればなんでも出来るし、出来たら飽きるけど、出来るまで投げない男と
    努力しなくてもなんでも出来るし、出来ても飽きないけど、出来ないと投げる男でもある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:27

    糸師兄弟は凛が冴に依存する限り凛を肯定しても兄弟仲直りはできてもサッカーデバフかかりそうだから呪縛から解かれた今なら和解ルートあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:48

    糸師兄弟もはよ和解しろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:35

    玲王、凛は相手の話を聞く
    凪、冴はもう少し相手に分かりやすく話す

    80%ぐらいでいいから潔蜂楽を見習ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:13

    凪と玲王の場合、相手の話を聞くっていうより根本的に価値観が違うので
    相手の視点で相手がどう思っているかどう感じているのかを考えることの方が大事だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:25:39

    >>52

    相手の話を100%聞けても、その言葉の解釈ですれ違えるもんな

    それこそ「退屈」って言葉一つでさえ持つ意味が全然違う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:28:05

    話を聞けはわかる、問題は話をしっかり聞いても価値観の違いですれ違う事だ

    冴凛は彼らに比べればまだすれ違わないだろうし潔蜂楽はもちろん安泰
    なんで凪玲王はこんなんなのに互いに激重好意持ってるんだろうなあ(遠い目)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:46

    価値観が真逆なのにお互い好きなのが良いところでもあるから歯痒いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:32:02

    >>8

    多分ライバルリーで潔が勝って凛取ってたら拗れてたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:32:25

    ただ冴と凛は完璧に相互理解決めた上で決別する可能性がなくもないのがな
    凛が話聞いてないのもあるとはいえ、そもそも凛は冴がFW諦めた事そのものが許せないっぽいし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:32:45

    価値観の違いと好意は全く別に存在できるから
    一緒にいたいから擦り合わせていくじゃん現実の人間もさ
    少なくとも自分はそうだけど
    ブルーロックは知らんけど玲王と凪としての時間はまだまだあるから大丈夫だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:03

    互いに好きなら一緒に居るために擦り合わせていけばいい、それだけの話よ

    現実でも価値観の合う人間としか付き合ったり好意持ったりするわけじゃないしね


    >>57

    一緒に目指したはずの夢を冴は書き換えたからまあうん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:26

    男女で価値観や思考が違う交際や結婚なんてその最たるものだけど
    人間関係は相手への思いやり、擦り合わせ、話し合いが一番大事

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:42:24

    玲王は努力家&なんでもできる才能で浅く広くの交友関係、友達多かったけど対等な友達はいなくて
    凪は面倒くさがり&なんでもできる才能で17年間ぼっち、対等な友達がいなかったから
    お互い友達経験値0同士の価値観真逆ハイスペ組なんてケンカも仲直りも話し合いもうまくいかんて

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:13

    人間関係ピヨちゃんだったかー

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:23

    >>61

    それ

    多くの人が小学校中学校高校とかで経験してるであろうこういう考え方が今はないから仕方ないんだよねこの2人は

    ピヨちゃんだよ

    冴はほんとわかんないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:11

    つまるところ凪玲王は互いに好き合ってるのは確かなんだから、これからぶつかりあいつつ擦り合わせて経験値貯めていけばいいってことさ

    冴と凛も改めて話し合わないとね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:26:05

    凛と冴も凪と玲王も、その拗らせは互いに好き合ってないと発生しないと考えると兄弟愛や友愛があまりにも重い
    潔と蜂楽は「いなくても立てるけどいたらもっといい」で友愛は保ちつつ重力から解放されたけど、重力背負って生きる道も間違いではないから6人共笑い合える結末を迎えてほしいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:23

    要はコミュニケーション不足なんだよ

    親が朝から晩まで仕事してる時、俺がこんなに頑張ってるのは家族の為だって分かるだろ?って大人は思うけど
    子供からしたらパパは仕事ばかりで俺のことなんてどうでもいいんだって思ったりするじゃん
    だから日常的にコミュニケーションを取らないと親子関係が破綻する

    同じように玲王の考えてることは読者にはダダ漏れだけど、凪には一切わからない。
    進路希望調査の時に「一緒の大学に進学して大学野球でバッテリー組もうな」っていってた相手が
    突然「俺はもうバッテリー組まない。一人でアメリカの大学に留学する」って自分の横で顧問に言い出したようなもん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:22

    >>66

    なんかそういう話よく見る気がするわ

    わかりやすい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:38:53

    >>65

    潔蜂楽は現時点で充分笑い合える、重力から解放されてもそれでも2人が楽しいね!だから非常に光


    玲王に限らずだけど、心理描写多いキャラって読者視点で何考えてるのがわかりやすいけど

    その分、相手(心理描写少なくてわかりにくいキャラ)視点で考える事がすっぽぬけたりするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:41

    ブルーロックにおいて一緒にいると楽しい相棒でライバルってなってる潔と蜂楽あまりにも光だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:41

    凛ちゃん話聞かないとは言うがここまで言った兄が自分を今もちゃんと見てるとか考えられないのはしゃーない部分もあると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:05

    >>70

    俺を理由にサッカーするな→伝えたいことはわかる

    改めて見たら言い方やばすぎて笑っちゃった

    そりゃ無理だわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:51

    自分の価値観で物事を判断するから
    凪は自分が約束を大事にしているのだから玲王も弱音をはかず頑張っているだろうと思いこんでたし
    玲王は自分が凪の才能に惹かれて他を全て切り捨てたように、凪も潔を選んで俺を切り捨てるだろうと思いこんでた

    別の人間なのだから相手に理解してもらおう、相手に理解してほしいという気持ちを忘れず
    ちゃんとコミュニケーションをとらないと人間関係は構築できないし
    わかってもらえなかった時に裏切られた気持ちになる
    本田△だってそういってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:53:38

    >>70

    改めて読むと言い過ぎで笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:55:11

    >>70

    可愛い獅子を崖から突き落としにしたって冴の言い方がオーバーキルすぎる

    そりゃ凛ちゃんも友達作らず人間関係を遮断するわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:58

    糸師兄弟は冴が歩み寄れば和解は簡単そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:10

    >>70

    これは凛ちゃんもサスケェしますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:41

    >>70

    見返すとこれは酷いな笑う


    >>72

    でも凪が和解の時に約束の為だよ捨ててないよって言ったのと玲王の弱いところを知ったこと、玲王が凪の真意を理解したのは良かったよ

    前よりは心理的なすれ違い距離縮まったかと

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:38

    >>75

    ただ冴が歩み寄るとにいちゃ…しちゃうのでそれが消えない限り冴えから歩み寄ることは無いと思われる

    インタビューでは吹っ切れたらしいが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:10

    この冴の目ガチで怖い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:17

    凪と玲王はお互いの本心は今回の試合でわかったよね
    凛が冴の気持ちを理解する日は来るのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:42

    冴「俺、世界一のMFになるよ(だからお前が世界一のストライカーに…)」
    凪「(二人で世界一になる約束は絶対だ、後で合流しよう)先に行くね」


    凛「そんなの兄ちゃんじゃない!!」
    玲王「お前は俺との約束も忘れるくらい変わっちまったんだよ…」

    ※冴と凪は()の部分もきちんと言葉にして伝えています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:56

    作者のインタビューによると兄離れできたらしいけど本当かな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:28

    >>70

    お前なんか兄ちゃんじゃない(意訳)の返しではあるんだがそれにしても強烈すぎる

    そりゃ凛ちゃんも歪むわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:38

    >>80

    今回の試合でも微妙にズレが発生してるし凪の深層のエゴで目指す方向性が変わる可能性あるから

    まだ何度も話し合わないとあかんと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:38

    凪と玲王はすれ違いがあったばかりなのに
    またお互いの事前意思確認と相談なしに勝手に第二章はじめて方向性ズレてるんよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:40

    主人公とその相棒枠はさっぱりした関係になったのが面白い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:34

    潔と蜂楽に関しては勝っても負けても、凛が潔取らなかったとしても話し合えてたような気がするし、お互いあんまり引きずらない性格な気もする
    玲王と凪は仮にここまで全勝してて、一回も捨てた捨てられたの展開がなかったとしても、いずれどっかで拗れてそうな気がするんだが… 仮に本当にW杯優勝まで一回も離れずにいけてたとしたら拗れなかっただろうか………

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:52

    >>78

    >>82

    少なくとも殺意向ける対象は増えたから一人に依存してるわけでは無くなったんじゃない?

    その理由についてはまあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:03:55

    主人公とその相棒がさっぱり解決してる横で他のコンビが泥沼になってるのひどくない?
    凪玲王はまだ一波乱ありそうだけどその分作者が描きたいものでもありそうだからうーむ

    しかし何度見てもこれは凛ちゃん歪むよそら

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:25

    >>88

    主人公が完全にところ天の助で笑うんよ

    あんなに相棒っぽくなってたのに

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:27

    玲王の言ってる第二章おかしくはないよね
    2人で世界一が約束なんだから当然そうなると思うはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:37

    >>91

    だから「おかしくない」「そう思うはず」って思うところがダメなんだって

    自分がそうだから相手もそうと限らない

    その都度報連相しろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:44

    試合開始前に潔の背中叩いてくれた凛は何処に...

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:53

    >>91

    おかしくはないしむしろ当然だけど

    凪のコンディションとか次のクエストとか深層エゴとかその辺りに立ち向かう?事になりそうだね

    このタイミングで復縁させてアギにお前めんどーみろーって言わせてるから凪の余波で曇るよ多分

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:57

    >>70

    まあ冴も糸師凛の才能は理解してても自分を理由にして腐ったと思ってるたのがベロ凛+潔とのプレー見て変わった訳でここでは完全に見放してるので凛の認識も間違ってはない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:55

    冴のお前がNo.1ってのを凛が素直に受け取ったら浄化されちゃうんだろうか
    兄ちゃんとまたやりたいってなるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:41

    兄ちゃ…🥺

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:37

    まあ要は潔は凛ちゃん覚醒の最良のパートナーだったんだ
    冴的にもそういう風に見たわけで
    兄ちゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:12:11

    今の冴って凛はやっぱ世界一のFWになれる!しかも強さを引き出せる存在がいた!みたいな感じでわりと満足してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:13:04

    >>92

    報連相は基本だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:14:12

    冴ビジョンで見れば弟復活!兄依存サッカーも無くなりそうで日本の未来は明るいぜ!なのが凛視点だとおにいちゃ🥺…→殺してやるぞなのほんとひで

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:08

    凛と冴はあえて言葉で和解せずに頂点の試合で勝った時に花道と流川みたいにハイタッチみたいな
    お互いの完成されたプレイで語るタイプな気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:14

    玲王と凛は拗らせるし凪と冴は言葉足らずかも

    潔蜂楽を見習うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:16

    冴は潔、士道、凛を目に掛けてるけどこの三人で順位は決めてないイメージだがな(あとフルチンストライカーになった閃堂も最初の頃より見直してるな)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:29

    潔鉢楽はもう大丈夫
    凪玲王は無意識のすれ違いだから厳しいけどお互いに相手を大切に思う気持ちがあるし向き合いつつある
    糸師兄弟は兄は意識して弟突き放してるだろうからそこが埋まらない限り無理そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:17:35

    潔蜂楽も一歩間違ってたら危なかったのかな
    この2人は何回素直だから大丈夫そうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:17:36

    冴と凪は口とタイミングが最悪なだけで言葉は足りてるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:17:37

    潔と蜂楽定期的に摂取したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:13

    >>107

    冴はちゃんと伝えてるが凛が遮ってるからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:22

    蜂楽は潔の意識が他に向いてても気にしないからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:19:28

    冴も帰ってきて最初は俺が凛を支えて一番なるぞ…してたけど凛が冴一番の洗脳から抜けられなかったから突き放すしかなくなったんだし、凛が俺一番になる思考になったとしたら冴も離れなくてよくなるかもね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:32

    兄弟連携はいずれ来るだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:45

    最終的に凪怜王も相手を信じて待つってのができるかでかなり状況変わりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:50

    ヤバトンチキブラコンをもっと眺めてたかったって気持ちもはよ話し合って光側行けって気持ちもある

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:36

    冴と凪はそもそもとして自分が弟と相方にとって特別である自覚あるの?て思ったけど
    「お前にとって俺は特別だけど」って特別な兄ちゃん♡の自覚あるが故のキラーパスでしんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:47

    潔蜂楽の関係理想的だけど、必ずしも二人の境地が他二組にも理想とは言い切れないのが人間の難しいところ
    特に凪玲王は他のキャラと目指すゴールが違うから適度に湿度を保った方がいいのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:13

    潔と蜂楽は癌に効く


    >>105

    相手を大切に思う気持ちがあるから、いくらすれ違ってもひっついてを繰り返すんだろうな

    復縁の時の凪の説明によって確実に関係は進展してるわけだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:35:35

    蜂楽と潔の関係は理想的かもしれないけど
    それは蜂楽と潔の性格、価値観、関係性だからそれが理想になっているだけで
    凪玲王、凛冴にとっても理想かといえばそれは違うんよな
    お互いが心地よく感じてた凛冴の子供時代、凪玲王の白宝時代の関係性を見ればそこは明白だけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:41:08

    各々の理想の関係性に到達できるといいな
    凪玲王も冴凛も傍から見れば歪んでるかもだけど本人達はそれが良いっていうならそれが正解なんだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:54

    当時の冴は多分心が折られて自己評価もボロボロだっただろうから、そんな自分(自己評価低迷中)をいつまでも追い続けてあまつさえ自分が理由で希望にしてた凛ですら簡単にやめるって言ったから本気でムカついたんだろうなぁ
    凛からしたら何もかも急すぎて混乱するのが当たり前だろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:43:06

    言葉が足りない!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:22:52

    相手のことを大切に思う気持ちはあるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:39

    潔蜂楽はもちろんコンビでお気に入りなんだろうけど明るくていいね
    凪玲王とか逆に金城先生の変な寵愛入って拗らせ続けてるもん…

    凛冴は今後和解を回収するつもりあるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:16:01

    >>70

    ここは明確に突き放す意図があるけどこの場面では自分の認識が間違ってたことの訂正+弟(と日本サッカー)への賛辞を送ってある種激励したのの結論が>>88だからな…

    まず糸師兄弟はサッカーの前に日本語の勉強しよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:22:01

    冴は説明しようとしてくれてるけど凛ちゃんが途中で遮るからこんなことになったんだよな…
    1年前の時点で冴は凛ちゃんを世界一のストライカーになれる逸材と認めていたのに発言妨害するから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:41:42

    >>125

    せめてサッカー辞める発言がなければ冴もそこまでキレなかったんじゃないかとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:46:26

    冴の理想は潔蜂楽みたいなサッカーは楽しいからお前がいるともっと楽しいで凛は二人でやるサッカーが楽しいだからお互いの地雷直下過ぎた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:59:15

    こじらせてるなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:10:25

    >>125

    凛「一緒に戦おうって言ったじゃん」

    冴「ああ」

    の時点で凪玲王よりは遥かにコミュニケーション取れてるのに凛ちゃんが拗らせてるから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:26:08

    凪玲王より全然通じてるで草

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:05:06

    >>127

    冴は蜂楽型で凛は玲王型だったのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:13:14

    こうして見ると凛と玲王すごい似てない?本人らに絡みが全然ないから気づかなかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:13:29

    俺の理想の最強の兄ちゃん♡があったんだからしょうがない
    憧れのロック歌手にお前は俺より才能あるんだっていわれてもそんなわけないだろってなるバンドマン凛なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:22:24

    言われてみればというか前から思ってたけど
    凛と玲王の一緒にやるって言ったのに!とかFWMFの二人で云々とか冴や凪の話聞いてないところあるとかそっくりだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:25:25

    似せてるから結末は違う展開出すんだろうね

    だから>>29なんだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:26:34

    蜂楽と潔の関係が理想的だからといって3コンビ全部が共闘&競合になったらつまんないもんな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:29:48

    凪と玲王は徹底的に潰し合う気無いしね
    貴重な対決ができたライバルリーでも全然戦わない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:31:27

    玲王は凪を倒したいわけじゃないけどサッカーを認めて欲しいって方向で
    凛は冴に勝って(負けて)サッカーを認めて欲しいって方向だから
    そこの曇り方も違う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:33:45

    お互いの能力よく知った上での対決だし今の能力底上げされた玲王vs凪は見たいけどね
    陣営一緒だし次はU20wだからもう無理なんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:34:29

    凪ももう玲王のサッカーは認めてるから勝つのに力が必要って玲王を求めたんじゃないか?
    何にせよ凪玲王は互いへの態度を見てもわかるように潰し合う気も競争する気もさらさらない、一貫して一緒に戦う(未来での予定含め)つもりのレアな関係

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:34:53

    ワンチャンあるならU20Wのあとのたった一人を決める争いが総潰し合いになってその状況が発生することかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:35:57

    >>140

    玲王のサッカーは認めてるは「今」の玲王っていってるから限定的なものだよ

    この先また玲王と組んで潔に勝てないってなったら別のやり方を探すかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:36:45

    >>142

    補足としてわかりやすくいえばノア無しでカイザーに勝ちたい潔状態になるってコトね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:37:46

    同陣営だし試合に勝つためには玲王と組むけど、潔に勝つためには玲王と組まないって選択肢は共存するからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:45:44

    約束したじゃん、二人でW杯優勝するんでしょ
    俺はその為に一番良い選択をし続けてきただけだ
    ライバルリーの時は潔と一緒にいた方が強くなれると思ったからそうしたしちょっと前はイングランドを選んでアギとクリスに教えてもらいたいと思ったからそうした…で、今はお前なんだ玲王
    這い上がってきた今のお前と俺ならあの時倒せなかった潔に勝てると思う

    だね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:47:46

    >>141

    こういうことになったとして潔と蜂楽は楽しそうに潰し合えるし冴はブルーロックじゃないから凛は潰し合わなくていいけど凪と玲王はどうするんだろうね

    玲王のエゴ的にこの状況かつ凪とまた別行動になってても凪を潰しはしないような気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:49:16

    そもそも本人の目指すところのエゴがもうストライカーじゃなくて凪を世界一にだから玲王はストライカー同士の潰し合いにまず参加しなさそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:54:46

    >>142

    なったとして約束は絶対だし競い合う相手にならないのはもう確変でも起きない限り確実だから、終着点は変わらないだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:56:45

    この先強くなるのに玲王を選ばなくなる可能性は全然あると思う
    ただしそのさらに先でもっと強くなった玲王と組むのも既定路線ってだけ
    だからこそ「約束は絶対」「"今は"玲王なんだ」だろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:58:01

    作中描写からして対抗心や競争心といったものがお互いに0だからね凪玲王は
    その分凪は自分のところに上がってきてね玲王ってところがあると思うけど、今となっては玲王がメタビ覚醒しかけてるから力関係の逆転もありえそうっていうね

    潔蜂楽や凛冴は互いをライバルとしても見れるから場合によってはぶつかるだろうけど、ここは大きな違いだね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:02:22

    潔蜂楽は同ポジのライバルで相棒
    凪玲王は異ポジの支え合う相棒
    糸師兄弟は異ポジのライバル?っていう三者三様なんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:03:16

    >>151

    確かにそこも全コンビ違うな、面白い

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:06:52

    ライバルリーからの「先に行くけどまた後で」もカメレオンの時の台詞も何気にフラグだな
    凪が玲王褒めて「でもお前の求めるサッカーにはまだ足りないんだろ?」で凪が「うん」と言うシーン
    あれは今はまだ約束の為に玲王を選ぶ段階じゃないから先に行ってるけど追いついてきてね、的にも捉えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:17:16

    >>153

    いやそういう意味でしょ

    前はそれで玲王が今取るか捨てろよって逆ギレしたけど

    三次ではお前に追いつくから構わずに待ってろよっていわれて凪は嬉しかったんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:32

    >>148

    それは今そうだからでしょ

    U20wで誰か一人選ぶために蠱毒で潰し合いしろって状況になったときに

    玲王が俺はお前を世界一のストライカーにするから俺に勝って前に進めって戦うかもしれないじゃん

    不戦勝よりよほどかっこいいし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:20:37

    >>154

    今までの二人のやり取り見てると意図は普通にそうだわな

    凪玲王は凪が約束の為に邁進しつつも玲王が追いついてきてくれるのを喜ぶ感じで、玲王ならそれができると当たり前のように思っている…この辺りの信頼感は潔蜂楽と似たようなものなんだけどなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:21:29

    凪が約束は絶対っていうたびに絶対の約束して死んだ相棒青山思い出すから
    U20W終わったら玲王脱落すんだろうなって思ってしまうわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:35

    青山と明石もサッカーて二人で一緒に天下とるはずだったので…
    絶対の約束して青山は死んだんですけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:23:37

    わかる凪が二人で一緒っていう約束に拘るほどお前それフラグだぞって思いながら読んでる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:54

    脱落して概念上の永遠になるか生存して一緒に落ちるかのどっちかとは思うけど、それまでに玲王はプレイスタイル完成までは行きそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:25:18

    凪のずっといっしょは概念だから玲王との思い出と一緒に勝ち進めばそれは約束を果たしたことになります

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:10

    フラグ以前に世界一は一人だぞって絵心に言われてそのうえでそんなん知ってるけど二人一緒って約束を貫いてるんだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:45

    >>162

    神様のいうとおりもそういってたけど約束を代償に青山はしんだんです

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:56

    あの時の凪はエゴに目覚めてないからね
    サッカーの楽しさを知った凪がサッカーと約束を優先して玲王がそんな凪を世界一のストライカーにするために送り出す流れはあってもおかしくないよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:29:46

    玲王は凪を世界一にするのがガチのエゴなら凪が生存して一人で勝ち進む方を選択するだろ
    凪としてもその選択を尊重することが約束を守ることにも繋がるしな
    いっちゃなんだけど神様のいうとおりの焼き直し展開が多いから

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:05

    金城作品のヒロインは主人公に好きだよって言って死ぬんで
    玲王がインタの発言からヒロイン扱いされてるのもじゃあそれ死ぬじゃんって思ってたわw

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:18

    潔と蜂楽はサッカー仲間であり競い合うライバル、凛と冴は兄弟を強調してくなら凪と玲王は友情方向の掘り下げありそう
    好意にすれ違いがあるのは確かだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:33:08

    >>167

    友情の掘り下げして和解、友情強化したあと約束して相棒が死ぬって展開を玲王がそのまんま引き継いでるから脱落はすると思うわ

    U20Wより先だから本誌では4年後くらいだろうけどな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:04

    神様のいうとおりの約束、高校の相棒、サッカー教えてくれた相手、二人で世界一、はじめての友達、相棒、ヒロインって全要素コンプして脱落(死ぬ)フラグ立ててるの面白い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:43

    >>169

    一人で神いうの複数キャラの死亡属性全部背負ってるの笑ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:40:53

    とはいえ神いうは生き残りは1人だけど、ブルロはサッカーだから11人だしな
    ストライカーとしての生き残りって意味ならもうそもそも玲王はそのレース走ってないし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:39

    >>171

    ブルロは今でもたった一人を選ぶってスタンスは変わってないよ

    U20Wのあとにね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:16

    >>171

    走ってないからこそU20Wのあと脱落するんだろ

    U20WのあとはたったひとりのFW決めるんだから

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:41

    玲王は凪を世界一のFWにしたくてU20Wのあとは世界一のFWを一人選ぶんだから
    蠱毒のやり方によっては玲王は凪と当たった瞬間に脱落だからねえ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:58

    関係ないけど世界一のFWを選んで他を捨てる所までやるんかね?
    普通にU20W杯の中で世一が世界一のFWになって終わりくらいに思ってたわ
    ていうか絵心の立場的にも1人の為にBLTVで人気になって実力まで付けた他の選手全員の可能性を潰すのは無理だろうし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:37

    >>175

    他は代表選手になれませんはフカシだとしても

    最後の一人を選ぶってとこはやるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:50

    >>175

    U20Wは現状で選手選ぶ展開だから確実にあるだろうけど正直その後はわからないとしか

    初期デスゲームで一人云々言ってたのが今それなくなって23枠に選ばれたらOKになるなんて思ってなかったでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:54:43

    最後に本気でデスゲームするなら2人を無理やり戦わせてどっちかが託す展開もあり得るかもしれない
    システムで蹴落とすんじゃなく、潔がストライカーとしての力を証明してトップに立つ方向性なら、凪と玲王の結末は2人で優勝になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:27

    >>177

    それはU20Wの話だろ

    U20Wの後のこと話してるんだよ今は

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:57:51

    U20Wキマッた時も絵心はふつーにFW一人選ぶでって言ってるんで

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:58:37

    >>178

    玲王がそこで凪を世界一にするってエゴを折るなら凪の将来を台無しにしてて酷いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:59:12

    >>181

    約束は絶対だから玲王は凪を世界一にして自分が脱落して死ぬ方選ぶよ

    神様のいうとおりならそうだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:00:00

    凪が玲王の願いを背負って約束まもって玲王が凪の才能を送り出す形が美しいよね
    過去の作風みるに大体そうだし

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:00:10

    U20Wの後とか先すぎてなんとも言えないで終

    リアル時間でそこまでやるの数年後になりそうだし


    >>167

    まだじっくり話したりもしてないから今後凪玲王の友情掘り下げあるんじゃないかなと

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:00:12

    FW1人はそりゃ選ぶだろうけど、凪と玲王ので言われてる脱落ってそういうただ選ばれないって意味の脱落じゃなく、「日本代表からドロップアウトする」っていう二次までの脱落と同じ意味じゃん
    そっちの意味でこれからメインキャラが脱落する事あるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:14

    >>185

    U20Wのあとの世界一のストライカー選ぶ蠱毒がもしはじまったらって話してるんですよ

    その蠱毒で落とされることを脱落っていってんの

    文脈読めよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:01:40

    神様のいうとおりの方式でって前提で話してるから
    神いう読んでない人は通じてないんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:34

    >>186

    分かってるよ

    だからそんな展開になるのかなって話

    実際絵心がどう運営してるのかも選手達にバレてきてるのに、今までと同じように代表ドロップアウトだって名目で1人になるまで篩にかけたり出来るのっていう

    皆クラブチームに名を売ったあとで、ポジション変更しそうな人までいるのにFWに縛り付けてって状況で

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:24

    金杯ってU-20W杯でも手に入るの?
    手に入るなら玲王の夢半分叶ったようなもんだしな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:51

    >>188

    だからそれはフカシにしたってFW一人選ぶことは話されてるんだから

    それを前提としてそこに勝ち残れなかった人を脱落って趣旨でいってんだってば

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:39

    この話題って凪と玲王はずっと一緒なの!ていう玲王みたいな絶対に他は許さない思考の人が暴れるから
    普通に話せないんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:01

    >>190

    それ蠱毒の再開の話っていう>>186の話とは別じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:37

    凪玲王は好きだけど最後に凪が約束携えて玲王が見送る展開もアリだと思うよ
    神様のいうとおり方式でね
    それに対して発狂する人も一部いるけどめんどいなーと思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:42

    頭玲王って言葉使うと怒られるけど別離予想すら許さない人は頭玲王っていいたくなるのわかる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:54

    どういう方式かわからんが死ぬことは無さそうだからそこは安心してる
    怪我とか病気がなければね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:56

    凪が二人で一緒の約束優先して一緒に脱落かもしれないし玲王が世界一優先して凪に託すかもしれないしそこはわからん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:02

    >>193

    それはアリだと思うよ

    けど神いうがそうだから、って理由ならブルーロックはそこまで明確に全員蹴落とす方向にはもう行かなそうだと思うからちょっと

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:41

    >>197

    展開っていうよりキャラのイベントや属性が現状使い回しの状態できてるからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:16

    >>194

    その表現的確すぎるんよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:30

    >>198

    それは分かる

    だから玲王が託すとしたらデスゲームゆえというよりはその方が凪が輝くからとか、そういう方向性な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています