【🎲閲泚かも】恋はい぀でもハリケヌン

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:53:42

    わかるだろデッケン わかるよな

    あなたはバンダヌ・デッケンに告癜しようずしおいる

    幎霢 dice1d100=69 (69) 最䜎保蚌15歳

    性別 dice1d4=1 (1)

    1男性 2女性 3ニュヌカマヌ 4性別䞍詳

    皮族 dice1d4=4 (4)

    1人間 2魚人 3人魚 4それ以倖

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:54:23

    うヌむひどい

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:55:49

    それ以倖っお

    dice1d4=1 (1)

    1巚人族 2トンタッタ族 3䞉぀目族 4安䟡4〜8

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:56:00

    ゞゞむから求愛されるデッケンに悲しい過去  いや因果応報かな  

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:58:45

    巚人族は成長速床1/2だし30代半ばか、よし普通だな

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:59:25

    巚人族なら人間換算で20から30歳くらいかギリセヌフかも

    あなたはデッケンにdice1d4=3 (3)

    1街䞭で 2船に乗り蟌んでいっお 3誘拐しお 4フラむング海賊団の襲撃にあった際

    dice1d5=2 (2) 告癜しようずしおいる

    1有無を蚀わせぬ感じで 2恥じらい぀぀ 3情熱的に 4穏やかに優しく 5日垞䌚話でもするように

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:59:52

    ダメだこりゃ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:00:17

    初手誘拐

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:00:49

    野蛮だなぁ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:02:21

    「わかるだろデッケン わかるよな」になんずも蚀えない味がある

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:02:35

    デッケンに黙祷

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:03:44

    初手誘拐の理由dice1d5=4 (4)

    1人がいる堎所だず恥ずかしいから  2絶察に邪魔はさせない 3頷いおくれなきゃ困るんだよねぇ圧 4奜きな人に遭遇しおパニックになっおうっかり 5告癜は誘拐しお行えずいうのが家蚓でしお

    デッケンの反応dice1d5=5 (5)

    1しね!!!!!!! 2䜕こい぀怖い  3たさかおれずしらほしの恋路を匕き裂こうず 4理解が远い぀いおおらず攟心状態 5おれを助けろ船員ヌッ!!!

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:04:51

    デッケンかわいい顔しおるよね

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:07:17

    この時デッケンはホヌディずの同盟をdice1d2=2 (2)

    1結んでいる原䜜の時間軞 2結んでいない原䜜開始前

    1ならホヌディは助けおdice1d2=1 (1)

    1くれる 2くれない

    あなたずデッケンの双方の奜感床

    あなた→デッケン dice1d100=82 (82) 50の補正

    デッケン→あなた dice1d100=36 (36) マむナス固定

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:13:00

    あなたはパニックになっおうっかり想い人を誘拐しおしたったようだ 情熱的だね

    咄嗟に船員に助けを求めるほど怯えおいるデッケンに察しあなたは恥じらい぀぀告癜した

    dice1d5=5 (5)

    1奜きです、付き合っおください 2月が綺麗ですね

    3愛しおいたす 4Dead or Marriage

    5人魚姫よりおれを遞んでくれたせんか

    デッケンの答えdice1d5=1 (1)

    1〜3おれにはしらほしがいるんだぞ拒吊 4この状況から逃れるために䞀旊頷く 5殺しにかかる

    そういえば誘拐先っおdice1d3=1 (1)

    1地䞊 2魚人島のどこか 3自分の船

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:14:35

    䜕このサむコパスにはサむコパスをぶ぀ける物語

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:16:39

    勢いで笑っおしたった
    いいぞ続けお

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:17:09

    ワダツミに助けおもらえ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:19:16

    海底で盗賊たがいのこずをやっおいたバンダヌ・デッケンを誘拐した䞊で地䞊たで拉臎しおいる あなたは䜕者なんだ 画面を長抌ししおオヌラを教えおくれ

    dice1d4=3 (3)

    1海賊 2海軍 3䞀般人 4賞金狩り


    地䞊っおいうのはシャボンディ

    dice1d2=2 (2)

    1はい 2いいえ近くの普通の島


    ワダツミは

    dice1d3=1 (1)

    1れッケン様はおでかけしおるら〜぀いお行きたかったら〜

    2邪智暎虐の䞍審者を陀かねばならぬ

    3デッケンの䞍圚をただ知らない

  • 2023/01/05(朚) 20:20:28

    このスレはダむススレっおワンダヌランドの粟神に則っお進行しおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:20:41

    >>15

    おれにはしらほしがいるんだぞで草生えた

    いないよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:22:06

    䞀般人にしおは匷くない

    ぀よさダむス 巚人族なのでちょっず倚めにしおおこう

    dice1d350=319 (319)

    デッケンの぀よさダむスは

    dice1d200=127 (127)

    あなたの身長は

    dice1d2000=1115 (1115) センチ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:23:28

    ぀っよ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:24:07

    ほが䞊限で笑う
    ゚ルバフの戊士か䜕かかこい぀

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:25:41

    ゚ルバフ出身巚人族なら䞀般人でもこのぐらい匷くおおかしくないな、知らんけど

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:29:25

    デッケンの身長は352センチ 実に7メヌトル以䞊もの身長差 でもデッケンは倧やかなのは嫌いじゃないだろ

    告癜は拒吊されおしたった しかしハリケヌンは止たない

    どうする

    dice1d4=1 (1)

    1頷くたでリトラむ 2アピヌルポむントのプレれン安䟡

    3埌日たたお䌺いしたすね  4愛ずは日々を重ねお育むもの、玠敵な新生掻にしようね監犁


    フラむング海賊団は救いずなるのか

    dice1d4=4 (4)

    1あなたをシバきに地䞊ぞ向かう 2䜜戊䌚議 3助っ人を呌んでくる 4ゆけっワダツミ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:30:44

    爆匷くおうっかりで拉臎する䞀般人 劙だな 
    (䜙眪がバレおないからただ)䞀般人ずか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:33:18

    ネモかな

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:36:07

    いっぱい匷くお人を誘拐する あなたは本圓に䞀般人なのか

    dice1d4=4 (4)

    1ガチの䞀般人 2実はちょっず 所属先ダむス

    3ただ手配曞が出回っおいないだけの海賊 4バレなきゃ犯眪じゃねェんだワ犯眪者


    りオオオオ諊めなどしねェ はいかYESで返事をしろッ し、しおください♡

    告癜回数dice1d100=91 (91)

    デッケンの奜感床倉化dice1d2=2 (2)

    1プラス 2マむナス

    dice1d100=21 (21) 珟圚−36


    ワダツミがあなたたちのいる島に到着するたで

    残りdice1d10=7 (7)

    dice1d3=3 (3)

    1分 2時間 3日

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:39:09

    めげなさがすごい
    あず1週間頑匵れデッケン 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:46:16

    䞀番ダバむタむプの犯眪者じゃねえか

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:46:50

    誘拐犯ずドキドキ♡䞀週間限定の同棲非合意をするこずになったデッケン

    䞀方その頃ワダツミは島巡りをしおあなたたちを探しおいた ここにれッケン船長はいたすか

    ちなみにあなたたちのいる島は魚人に察しお

    dice1d4=4 (4)

    1魚人ずかたあ普通やなぁ 2りワッ魚だあっちいけ

    3売るかぁ 4おお偉倧なる海の支配者よ


    そういえばあなたはデッケンのどこを奜きになった

    dice1d7=3 (3)

    1䞀途なずころ 2顔

    3䜓 4陰険なずころ

    5家柄 6皮族 7ぜんぶ♡

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:47:10

    今のずころわかるだろ君仮の勝ち目が倧やかであるこずくらいしかない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:47:56

    䜓目圓おか

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:49:09

    お目圓おの身䜓を手に入れたずしおデッケン死んじゃうだろサむズ差的に

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:50:27

    蠱毒にしか芋えない

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:52:03

    >>35

    的な意味ではなくぬいぐるみずか抱きたくらずかそういう方向かも知れない

    頷くたで告癜リトラむしおるぐらいだし 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:53:06

    魚人厇拝の島そこはシャボンディの圱に隠れおひっそりず存圚する秘境 珟代に適応しながらも土着の宗教を捚おなかった䜏民たちは異圢にしお匷者である魚人族を讃えおいる

    デッケンはこの事実にdice1d100=6 (6) くらい

    dice1d4=3 (3) した

    1恐怖 2驚愕 3調子に乗る 4利甚するこずに


    ずころでこの島は本圓に安党なのか

    dice1d5=5 (5)

    1〜3安党 4生莄文化がある 5魚人の死䜓を拝領したがっおいる

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:53:47

    耐色四足猫背フェチ巚人

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:55:00

    に、逃げおヌ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:55:25

    デッケンに同情する日が来るなんお思っおもいなかった

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:57:06

    人魚姫のケツを远いかけるデッケンVSデッケンのケツを远いかけるあなたVSデッケンの死䜓を狙う䜏民 バンダヌ・デッケンは無事魚人島に戻りしらほしず結婚するこずができるのか

    䜓目圓おだそうですが

    dice1d4=4 (4)

    1スケベしようや 2お人圢さんみたいでかわいい欲しい

    3耐色四本足猫背フェチ拗らせおる 4きみの心臓を食べたい

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:57:44

    終わりだ  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 20:58:25

    巚人お前島民ず䜓分け合え

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:02:04

    違うのだ あなたは愛ゆえに心臓を食べおしたいたいほど愛しおいるのだ よう分からんぞんおこ宗教の信.者ずは違うんですゥ信じおくださいよォ

    みんなに内臓を狙われおいるデッケン どうする

    dice1d4=2 (2)

    1空家に籠城 2ひずたずこの巚人を利甚するか

    3教祖にでも䜕でもなったるから巚人を始末しろ 4おれは最匷 ひずりでサバむバルする


    ワダツミ到着たで残りdice1d7=3 (3)

    dice1d3=3 (3)

    1分 2時間 3日

  • 46123/01/05(朚) 21:02:42

    倕飯を食べるのでいったん䌑憩

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:10:01

    いっおらっしゃい
    デッケンがだいぶお劎しいんだけどこれ平和に終わるコヌスある ワダツミで倧䞈倫 

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:17:39

    倉態島ずいうタむトルで映画化しろ
    A24あたりで

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:45:50

    ただいた

    怖い奎単䜓ず怖い奎耇数では埌者の方が恐ろしい、ひずたずこのトンチキ巚人の手を借りるしかあるたい

    デッケンはあなたを説埗できるか

    dice1d3=1 (1)

    1あなたはデッケンの埓順なる階士である

    2奜きな人には意地悪しちゃいたいよね

    3蚀うこず聞いおくれるならいいよっ


    心臓を食べたいのずは別にデッケンの䜓に興味意味深は

    dice1d2=2 (2)

    1ある 2ない


    あなたは島民たちに

    dice1d5=5 (5) ず思われおいる

    1邪魔だなあ 2デッケンの友人 3恋人たたは䌎䟶 4党然関係ない人 5協力者

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:47:59

    このトンチキ巚人くんデッケンを芋ながら涎垂らしおない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:52:36

    倱瀌だな、玔愛だよ

    心臓を食べたいだけでプラトニックなお付き合いを想定しおいるあなた デッケンのケツは守られた

    あなたはデッケンの呜什に埓うナむトだが、どうやら島民たちはあなたを同じ信.者だず思っおいるらしい これが吉ず出るか凶ず出るか

    協力関係を築くにあたっおの奜感床の倉動

    あなた→デッケンdice1d100=31 (31) プラス固定、珟圚132

    デッケン→あなたdice1d100=20 (20) 珟圚−57

    dice1d2=1 (1)

    1プラス 2マむナス


    ワダツミ到着たで1d3=

    dice1d3=3 (3)

    1分 2時間 3日


    ゟロ目で䜕かが起きるシステム導入しおみたい

    dice1d999=245 (245)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:53:47

    ダむスミスワダツミ到着たでdice1d3=3 (3) 日

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 21:59:47

    知らん巚人にハツを狙われ知らんあたおか信.者たちに身䜓を狙われるデッケンにお劎しい珟圚

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:00:43

    ケツは無事そうなのでたあいいか 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:01:50

    島民くん死䜓もらっおどうするん

    dice1d4=4 (4)

    1食べたす 2加工したす

    3シンボルずしお厇めたす 4自䞻芏制


    いずれにせよおれの愛しの人には指䞀本觊れさせねェぜ おれァこれでも匷い方あなたを守っおみせたすよ

    島民は襲撃を

    dice1d2=2 (2)

    1する 2しない

    するずしお䜕日め

    dice1d4=3 (3)

    1今日やで 2明日にしようか

    3明埌日です 4それ以降ワダツミ来蚪ずカチあう


    デッケンはあなたに察しお

    dice1d5=4 (4)

    1䞀応マト登録しおおくか 2なかなかやるじゃねェか

    3譊戒を続ける 4働き次第では船員にしおあげおも 

    5おれはしらほし䞀筋 こい぀は事が終われば殺す

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:02:20

    いやケツずハツならケツの方が良くないか海賊的にはハツの方がマシか

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:06:06

    サむズ差的にどのみち死よ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:10:51

    島民たちはあなたがデッケンに察しお行動を起こすのを埅っおいるようだ あなたはデッケンに危害を加える぀もりはない これだず働き次第もク゜もないのでは

    島民よ䜕かせえ おれずデッケンの距離を瞮めるのだ いや別に呜什ずかじゃないんですけど なんかあったらいいなっお 吊り橋ずか ね

    島民

    dice1d3=1 (1)

    1アンタがやらねェなら 

    2いえいえ暩利はお譲りいたす

    3もしかしおお前異教埒か


    珟時点で4日も経っおるがデッケンの暮らしぶり

    dice1d4=1 (1)

    1䜕䞍自由ない 2いろいろ物が足りない、早く垰りたい

    3お腹すいたよォ サザ゚食べたいよォ 

    4だんだん野生化しおきおいる

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:15:35

    たいそう玳士的にハツを狙われおいる 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:15:49

    ゟロ目ダむス導入を爆速で忘れるアホのスレ䞻

    dice1d999=371 (371)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:21:36

    !!!島民ためらいがちに襲来!!!

    よござんすかよござんすねの顔をしながら槍ず剣を持っお迫り来る島民たち

    デッケンずあなたは

    dice1d4=3 (3)

    1りワヌッッ来やがった逃げる 2戊闘態勢戊闘ダむス

    3ゆけっトンチキ巚人ああ〜い 4ずりあえず籠城


    ワダツミ海掋挂流蚘 到着たでdice1d3=3 (3)

    dice1d3=1 (1)

    1分 2時間 3日


    ゟロ目で䜕かが起こる

    dice1d999=280 (280)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:22:04

    ハツを狙われるっお蚀い回しすげヌ奜き

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:24:46

    ネコザメっお苊くお埮劙な味らしいけど巚人さん
    本圓にハツでいいのか

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:28:40

    そういえばあなたはなぜハツを狙っおいる

    dice1d5=1 (1)

    1恋ず食欲 2なんだかいろんな欲望が混じっおハツ狙いに凝固

    3奜きな人の心臓を食べる䞀族の生たれだから 4「心を手に入れる」っおそういうこずじゃないの 5氞遠に䞀緒にいたいから


    デッケン は トンチキ巚人 を くりだした

    数倀の䞀番でかいや぀が勝ち

    あなたの戊闘力dice1d319=186 (186)

    島民たち䞀般人

    dice10d100=74 26 76 19 27 37 6 38 6 72 (381)

    島民たち猛者

    dice2d200=110 132 (242)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:30:02

    恋ず食欲があわさっおたらそりゃ圧勝もしたすわな 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:35:22

    忘れられたゟロ目dice1d999=23 (23)

    島民をぺっちんぺっちんしお回ったあなた 死䜓死んでないの山の䞊にデッケンのための玉座を据える 座り心地が悪くお( ‘៥’ )顔のデッケン

    さすがにそろそろワダツミも来るだろう

    dice1d4=3 (3)

    1「島を芋぀けたら船長どこかなあ」 2「お前が船長をさらった巚人かあああ」 3「わ〜でっかい人いるら〜おいらよりでっかいかなあ〜」 4「この島じゃなさそうら」

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:45:31

    先の戊闘での奜感床倉動

    あなた→デッケンdice1d100=24 (24) プラス固定、珟圚163

    デッケン→あなたdice1d100=92 (92) 珟圚−37

    dice1d2=1 (1)

    1プラス 2マむナス


    の〜んびりず近づいおきたワダツミ あなたは自分の知っおいる䞭で䞀番倧きな人類に゚ンカりントしお

    dice1d100=92 (92) くらい

    dice1d5=2 (2) などした

    1びっくり 2キレる 3譊戒 4芪近感を芚える 5懐柔を詊みる


    デッケンの反応

    dice1d4=2 (2)

    1ワダツミぃいいよく来たッ 2助けおワダツミぃ

    3遅ェんだよバギャ野郎 4あっ 来たんだ フヌン 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:46:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:48:01

    キレおるのはあなたの方では
    それはそうずデッケンだいぶ絆されたな、それでも助けは求めるわけだが

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:49:46

    >>69

    ほんずだ消しずくわ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:52:02

    >>67

    初手バチギレは芋知らぬ人間を譊戒するみたいでかわいいね



    なお

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:53:44

    ハァ䜕やねんこい぀!!!!!!! おれよりデカいの意味わからんのやが!!?!!? キヌッおれの方が倧やかなのに!!!!!

    ワダツミはあなたに察しおdice1d100=97 (97) ほど

    dice1d4=3 (3) するこずにしたらしい

    1譊戒する 2芪近感を抱く

    3ひずたずフレンドリヌに接する 4殎っずく


    デッケンはあなたにずいぶん絆されたようだが、それでもやはり芪しんだ仲間の方がいいず蚀うのか ひどいこんなに尜くしおるのにでも奜き 

    デッケンはあなたに察しお

    dice1d4=4 (4)

    1船員にしおもいいよ 2船員はアレだけどお友達なら

    3 でもおれずしらほしの邪魔するなら殺さなきゃいけねェよな  4今回は蚱しおやるからどっか行けシッシッ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:56:52

    ワダツミはめっちゃフレンドリヌだしデッケンは盞倉わらず釣れない態床 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:59:25

    初手誘拐なんかしおんだからそらそうよ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:04:15

    ワダツミは倧きいものどうし仲良くなろうずしおくれおいる

    あなたはdice1d100=12 (12) くらい

    dice1d5=3 (3) などした

    1LIKEの方の奜意を抱く 2キレる 3あたたかい気持ちになる 4感謝 5利甚しようずする


    デッケンは歀床のあなたの無瀌を䞍問にしおくれるようだ 優しい しかしお忘れか恋はい぀でもハリケヌン、応えおもらえるたでこの嵐は終わらない あなたはデッケンに恋をしおいるのである

    フラれたあなたは

    dice1d5=4 (4)

    1ねぇどこぞ行こうどこでも行こう 誘拐リタヌンズ

    2デッケンがあなたを奜きになっおくれるたでしたっちゃおうね

    3おれを仲間゛にしでくだざい゛

    4意地でも぀いおいくよ

    5今日のずころは匕こう

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:05:53

    たあ穏圓だな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:09:47

    匕っこ抜かれおデッケンだけに぀いおいく あなたは魚人島たで぀いおいくこずにした

    どうやっお

    dice1d3=2 (2)

    1根性で朜氎 2ここに甚意したるはコヌティング船

    3ワダツミに手を繋いで匕っ匵っおもらう


    デッケンワダツミはこれに察しお

    dice2d5=3 1 (4)

    1めっちゃ嫌がる 2ぞえ 健気じゃねェか 

    3たあいいけどよ 4戊闘態勢戊闘ダむス

    5できるもんならやっおみなッ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:15:57

    割ず絆されおきおるのか戊力カりントか 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:17:13

    嫌だら〜〜れッケン船長の郚䞋の倧きいのはおいらだけでいいら〜〜泣

    あなたの恋心をだんだん忠誠心ずでも誀認し始めたのだろうか デッケンはあなたに察しお態床が穏やかになっおいる これは぀たり ワンチャンある っおコトでぞぞ

    デッケンはワダツミの態床を芋おdice1d2=1 (1)

    1あなた 2ワダツミ に

    dice1d100=47 (47) くらい

    dice1d5=1 (1) した

    1困った 2奜感床を䞊げた 3奜感床を䞋げた 4怒った 5たったくもうお前っお奎ァよお


    魚人島に戻っおゆくあなたたち

    ここでデッケンは新魚人海賊団からのお手玙を

    dice1d3=3 (3)

    1受けずる同盟締結、原䜜開始

    2受けずらないただ原䜜前

    3あなたったらお手玙食べた新魚人海賊団が敵察する

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:20:25

    おおっず

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:20:37

    ワダツミの態床で困っおる堎合じゃなくなっおお草

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:26:26

    ホヌディ・ゞョヌンズ 誰よこの男ッ

    あなたは癜やぎさんなのでお手玙を矎味しく食べ、持っおきたハモハモさんにご䞁重にお垰り願った

    デッケンは癜やぎさんにもハモハモさんにも気づかず「お前なァ、ワダツミを困らせるなよ」ずあなたに軜いお説教をしおいる あなたはデッケンの胞元を芋おいたので斧の持ち手で頭を叩かれた


    お手玙食べられたホヌディの怒り床dice1d100=27 (27)

    dice1d2=2 (2)

    1フラむング海賊団きさたァ 2巚人ずかいう䞋等皮族ふぜいがよ


    新魚人の皆様方は珟段階でフラむング海賊団ず事を

    dice1d2=2 (2)

    1構える王族の前にお前ら朰したる

    2構えないクヌデタヌ優先

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:27:34

    遞択肢入れ忘れたので䞋のダむスちょっずもう䞀回

    新魚人の皆様方は珟段階でフラむング海賊団ず事を

    dice1d3=1 (1)

    1構える王族の前にお前ら朰したる

    2構えないクヌデタヌ優先

    3あなた単䜓狙いで朰しに来る

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:29:02

    ずんでもないこずになっおたいりたした

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:29:03

    あヌあやっちたったなあ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:31:57

    ホヌディ思ったより怒っおないから小競り合いで枈むよう祈るしか いや別にいいか()

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:32:08

    戊犯なんだよなぁ 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:36:30

    魚人族の意思統䞀ができおなくちゃ革呜は始たらねェ バンダヌ・デッケン、おめェには芋蟌みがあるず思っおいたがおれの勘違いだったようだぜ 䞋等皮族を身内に匕き入れるずはなァ

    お前たちには遞択肢がある ここで終わるか、おれたちの傘䞋に入るかだ

    フラむング海賊団の皆様「」

    あなた「」

    デッケン「野郎どもォ戊闘準備だ」


    戊闘の前にいろんなもの決定

    戊闘力

    ・あなた 136 ・デッケン 127

    ワダツミdice1d200=59 (59)

    ホヌディdice1d200=77 (77) ES䜿甚時は出目にプラス30

    新魚人幹郚ズ dice5d200=179 62 46 147 105 (539)


    ゟロ目で䜕かが起きる

    dice1d999=851 (851)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:49:18

    あなたの戊闘力は319だった 凡ミス


    戊闘開始ダむス振っお出目の䞀番でかいや぀が勝ち

    フラむング偎

    あなたdice1d319=314 (314)

    デッケンdice1d127=115 (115)

    ワダツミdice1d59=31 (31)

    新魚人偎

    ホヌディdice1d77=28 (28)

    幹郚ズ dice1d179=97 (97)

    dice1d62=53 (53)

    dice1d46=31 (31)

    dice1d147=83 (83)

    dice1d105=102 (102)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:50:24

    あなたが匷すぎる

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:50:32

    あなた無双やんけw

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:50:45

    ホヌディが䞀番䜎いのは草

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:50:46

    たた振り忘れだわ もう嫌んなっちゃう

    新魚人海賊団はESをdice1d2=2 (2)

    1䜿う出目に30プラス 2䜿わない

    ゟロ目で䜕かが起きるかも

    dice1d999=864 (864)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:52:21

    こんなんそらES䜿わんわ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:52:58

    儲盞手の時はちゃんず手加枛しおたんだなァ 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:56:29

    あなたはデッケンたちず䞀緒にホヌディたちをぺっちんぺっちんしお回った あなたの圧勝である サメちゃんは倧人しく竜巻にでもラむドオンしおおれ

    ホヌディたちは

    dice1d3=1 (1)

    1倧人しく垰る 2䞀応聞くけど䞀緒にネプちシバかん

    3そこの䞋等皮族だけ殎らせおくれ


    この戊闘で獅子奮迅の勇たしい掻躍をしたあなたぞの奜感床

    デッケンdice1d100=78 (78) 珟圚55

    ワダツミdice1d100=52 (52)

    dice1d2=1 (1)

    1プラス 2マむナス

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:57:22

    デッケンがどんどんあなたを奜きになっおいく

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:57:49

    ちょろい それでいいのか

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 23:58:36

    ネプちおww

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:02:31

    奜感床は高いけどいざ告癜したらしらほしぞの鋌の意思で断りそう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:11

    あなたはデッケンがあなたのこずをどんどん奜きになっおいるのを感じ、ずおもにっこりずした ぞぞ ハツ

    ホヌディたちは痛む頭や腫れたほっぺたなどを冷やしながらノアぞ垰っおいった い぀かたた䌚うこずもあるかもしれない

    ずころでそろそろ麊わらがやっおくるのではないだろうか

    dice1d2=1 (1)

    1もう来おる 2あずdice1d10=5 (5) 日

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:07:04

    ハツ蚀うな

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:07:10

    ホヌディの蚈画はもうグッダグダ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:15:48

    のちに先人を打ち倒し四皇ずなる男は、偉倧なる航路折り返しの島に今入囜を果たした どうやらあなたが癜やぎさんした圱響ですんなり入囜できたようだ ブロンドのボヌダが錻血を噎いたり王宮に招埅するんじゃもんしたりパッパグのお店が空っぜになったりしおいる䞭、ホヌディたちは頭を突き合わせお王宮ぞの䟵入方法を盞談しおいる


    あなたは䜕をする

    dice1d5=3 (3)

    1デッケンずデヌトしたがる 2远い告癜行くか

    3おれも仲゛間にじおぐださい゛承認される

    4魚人島芳光し〜ずこ 5ここで安䟡をひず぀たみ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:26

    仲間にはしおもらえたかヌ、そっかヌ 良かったな 
    いや、デッケンそれでいいのか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:46

    デッケン は あなた を ぀かたえた

    ▌あなた トンチキ巚人ポケモン

    69æ­³1115センチのシャむボヌむ デッケンのためならえんやこら 恋ず食欲からデッケンのハヌトを物理的に狙っおいる

    芋た目はご自由にご想像ください


    匷倧なる戊力を手に入れたフラむング海賊団は考えた

    dice1d5=2 (2)

    1あなたを誘導に䜿えば王宮を空にできる その隙に䟵入しおしらほしずぐぞぞ

    2あなたを硬殻塔にぶ぀けおしらほしを連れおこさせるか

    3あなたを王宮にぶちこんでネプチュヌンを殎らせればワンチャン行けんじゃね

    4あなたの加入祝いに魚人島ぞ買い出しに行こう

    5宎だァ〜〜

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:31:33

    テロじゃねぇか

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:50

    >>107

    原䜜でもやっおるもんちょっず飛ばすものがだいぶ倧きくなるだけだ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:14

    このバカ匷巚人を硬殻塔に向かっお投げればいかに堅牢ずいえども可胜性はあるのではないか 倱敗したずしおもそこから王宮に䟵入させれば もしくはしらほしが出おきたら バホホホホ 垌望が芋えおきたぜ 埅っおろしらほしィ〜


    dice1d3=1 (1)

    1よォし行け しらほしをおれの元ぞ連れおこい

    2 コむツしらほしに䜕かするかもしれねェな、おれも䞀緒に行くか 

    3ワダツミ、こい぀に着いおいっおやれ


    䞀方その頃しらほしは

    dice1d4=4 (4)

    1硬殻塔の䞭 2あ あなた様はどちら様ですか

    3頑匵っおくださいメガロ 4お倕飯たでには垰りたすので


    新魚人海賊団の蚈画のゆくえ

    dice1d4=1 (1)

    1王宮に䟵入成功 ネプチュヌン捕瞛すっぞコラァ

    2䟵入成功 みんな瞛られおる ワナかこりゃあ

    3䟵入倱敗 フカボシたちを捕獲しお広堎ぞ

    4ぜ〜んぶ倱敗 ずりあえず広堎で暎れお王族誘い出すか

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:53:13

    あなたが䜕気なく食べた䞀枚の手玙──それがすべおを狂わせた

    しらほしは麊わらのルフィに連れられ硬殻塔を脱出 海の森ぞ移動䞭 デッケンが远いかけおこないので比范的のんびりしおいるようだ

    新魚人海賊団は王宮に到着したが、本来なら予蚀により捕瞛されかけ暎れるはずの麊わらの䞀味たちは䜕事もなく歓迎されおいた VS無傷ネプチュヌン麊わらの䞀味 圌らの未来はどっちだ


    デッケンに背䞭を叩かれたかず思えばめっちゃ吹っ飛んでいるあなた なんか人魚姫を連れおこればいいらしい でもこっち硬殻塔じゃなくね いや知らんけどあの遠くに芋えるのが竜宮城じゃないんすか


    dice1d3=1 (1)

    1道䞭で䜕かにぶ぀かっお止たる

    2麊わらず゚ンカりント しらほしず接觊

    3ぶ぀かっお止たった拍子に新魚人幹郚ズの誰かず接觊


    ゟロ目で䜕かが起きる

    dice1d999=510 (510)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:48

    さお面癜くなっおきたぞ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 01:08:07

    ホヌディ♡ 頑匵っお♡ みんなやっ぀けお♡アむドルのうちわを振らされるあなた

    dice1d4=2 (2)

    1みんなやっ぀けた ESっおすごい

    2ネプチュヌンは倒したけど麊わらを取り逃した

    3麊わらだけどうにかしたけどネプチュヌンは 

    4敵が匷かった 逃げお広堎で暎れお誘き出したす


    あなたは䜕かにしこたた頭をぶ぀けお急停止した こんなに痛い思いをしおデッケンのこずを少しでも忘れたらどうする ずいうかここはどこだ あなたは魚人島の地理にこれっぜっちも明るくない

    あなたが止たった堎所

    dice1d4=4 (4)

    1海の森 奇跡的に先回りした

    2ギョンコルド広堎 わ〜人がいっぱい

    3ノア なんでやねん

    4人魚の入江 こんにちは、おれの恋路占っおくれたせん


    デッケンは

    dice1d3=1 (1)

    1しらほし逃亡の知らせを聞いお飛び出す

    2おっせェなあの巚人

    3匏堎どこにしようかなァ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 01:08:54

    蚂正麊わらじゃなくお麊わらの䞀味 ゟロたちのこずです

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 01:37:38

    ホヌディたちはネプチュヌンを確保しお王宮を占拠したようだ 頑匵っおるね

    しらほし倱螪を知っお埌を远ったデッケンは珟圚どこぞ

    dice1d2=1 (1)

    1ただ远いかけ䞭 2た タむプじゃないんです 


    あなたは人魚の入江にたどり぀いた 呚囲を芋枡しおも人魚姫らしき人物はおらず、どうやら途䞭でどこぞにひっかかっおしたったらしい 人魚姫の居堎所 誰かに聞けばわかるのか

    dice1d4=3 (3)

    1モブから情報を埗る “海の森”の方 それはどこだ

    2シャヌリヌから情報を埗る 恋路は占っおもらえなかったが恋愛盞談には乗っおもらえた 頑匵ろう

    3画面越しのホヌディ「今から広堎で公開凊刑をしたす 奮っおご参加ください」

    4あなたは運がいい 入江から移動しお圷埚っおいるうちにしらほしを発芋

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 01:51:36

    ダむススレっおワンダヌランド スレ䞻は初心者 えらいこずになっおんなぁず思っおいたす

    王宮を制圧しネプチュヌンを支配䞋に眮いたホヌディ しらほし倱螪を受けお飛び出したデッケン ポンコツミスから人魚の入江にお攟送を聞いたあなた

    しらほしの居所がわからない以䞊、あなたは

    dice1d3=3 (3)

    1モブに話を聞く

    2攟送に埓っおギョンコルド広堎ぞ行っおみる

    3どうにかしおフラむング海賊団ぞ戻ろうずする


    あなたの愛しのデッケンは姫を远いかけ䞭ずのこずですがしらほし姫の方は

    dice1d2=2 (2)

    1䜕事もなく海の森ぞ到着

    2途䞭でデッケンに远い぀かれ麊わらが迎撃


    ゟロ目で䜕かが起きるダむス

    dice1d999=306 (306)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 02:01:12

    珟状敎理完党に迷子のあなた
        あなたの預かり知らぬずころで倱恋しおいるデッケン
        王を捕たえおギョンコルド広堎ぞ移動䞭のホヌディ
        海の森到着埌に攟送の内容を芪分あたりから聞くであろうしらほし
        仲間を捕らえられおいない麊わらのルフィ

    いろんなものが倉わっおるような倉わっおないような しかしあなたは王囜がどうなろうず誰が勝ずうずも極論関係ないのだ 狙うは愛する人ただそれだけ あなたは街䞭に貌られたデッケンの手配曞に恋情ず食欲の混ざった芖線を向けおいる
    明日のお昌くらいに再開したす 萜ちおたらその時はその時や よろしくお願いしたす おやすみ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 02:07:23

    おやすみ、明日も頑匵っおワンダヌランドでハツ狙っおいこうな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 02:22:24

    おやすみ。はたしおデッケンに明日はあるのか

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 11:50:36

    おはよう
    昚日の振り返りデッケンを誘拐したり魚人厇拝島でドキドキ⭐同棲生掻を送ったり癜やぎさんず化しおフラむング海賊団ず新魚人海賊団ずの同盟を劚害したりしたあなた
    しらほし奪還の呜を受けお硬殻塔たで飛んだはいいものの、途䞭で人魚の入江ぞ䞍時着しおしたった
    しらほしの居堎所もわからないたたホヌディの攟送を目にしお状況の倉化を察知したあなたは、愛する人を案じフラむング・ダッチマン号を目指す
    䞀方デッケンは倱螪したしらほしの居堎所を突き止めるもしらほしから拒絶されショックを受ける
    そしおホヌディは“麊わらの䞀味”耇数人ず亀戊し取り逃すのず匕き換えにネプチュヌンの身柄を手に入れる
    意気揚々ずギョンコルド広堎ぞ向かうホヌディ
    倱恋しお粟神的に远い詰められたデッケン
    奜きな人を守るべく奔走するあなた
    心臓の行方やいかに
    ずいう感じでいいかも ダむス䞀床に回しすぎだから枛らしおいくか

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:23

    あず3時間くらいしたら再開する

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 11:52:29

    おはよう、ダむスはいくらでも回しおいいず思うけど凊理に困るなら枛らしおもいいね

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 11:55:12

    ちなみにあなたはデッケンの心臓に぀いお

    dice1d3=3 (3) ずいう考え

    1生きおるのをもらおう 2死んだ埌でいいよ

    3dice1d100=17 (17) 幎くらいなら埅぀が

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 12:33:52

    自分が90歳になる前には欲しいなぁ なのか
    賞味期限は50歳過ぎたでかなぁ なのか

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 14:07:56

    再開

    この囜は䜕だかわからんがダバくなり぀぀ある あの攟送に映っおいる男はさっきシバいたサメちゃんでは あなたはデッケンを心配しおフラむングダッチマン号ぞ向かっおいる

    dice1d2=2 (2)

    1到着した 2盛倧に迷った


    そもそもあなたは泳ぎができおいるのか

    dice1d5=5 (5)

    1ずおもうたい 2ちょっずできる

    3普通くらい 4䞋手っぎ 5ぜんぜんだめ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 14:14:50

    驚くべきこずにあなたは泳ぎができない フラむングダッチマン号が魚人島に停泊しおいない限り蟿り着けないが、しかしそれ以前にめっちゃ迷っおいる ここはどこ

    dice1d4=2 (2)

    1海の森

    2ギョンコルド広堎ホヌディず接觊

    3新魚人幹郚ず゚ンカりント

    4あれは しらほし


    しらほしにフラれたデッケンはノアを吹っ飛ばすこずを

    dice1d2=2 (2)

    1ただ思い぀かない 2そろそろ思い぀く

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 14:38:03

    磔にされた王族たち 広堎に集う狂った戊士たち 髪を癜く染めたホヌディが睥睚する先、あなたは人混みの䞭から広堎を芋おいる あれはもしかしおこないだのサメでは

    しらほしずゞンベ゚は dice1d3=2 (2)

    1来おる 2ただ来おいない 3ルフィが飛び出した


    デッケンがノアを「はじいた」 ぀たり「投げた」魚人島の半分ほどもある巚倧な船は党身を軋たせ、来るべき時を埅たず動き始める

    ノアがやっおくるたでdice1d30=29 (29) 分

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 14:53:25

    郚䞋に眠を蚭眮させおしらほしの死亡報告を埅ちながら王族を぀぀き回しおいたホヌディ そこに珟れるは人魚姫ずも芋玛う長身の男、あなた 倧柄な者の倚い魚人島ずいえど1000センチ越えの巚䜓などそうそういるはずもない

    貎様は あの時の䞋等皮族

    芚醒によりテンション爆䞊げ䞭のホヌディはあなたず

    dice1d2=1 (1)

    1戊う 2戊わない


    しらほしはそろそろ眠に

    dice1d2=2 (2)

    1ひっかかる ノアは広堎ぞ突っ蟌む

    2ひっかからない ノアは広堎から少しズレた堎所に突っ蟌む

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 14:58:23

    戊闘力おさらい

    あなた 319

    ホヌディ 芚醒䞭なのでプラス30しお107

    ホヌディは

    dice1d3=1 (1)

    1先制攻撃だッ 2ゆけっクラヌケン

    3ゆけっ幹郚たち

    クラヌケンはここで振っおおこう 䜓の倧きさで少し倧きめにしおやろうな

    dice1d250=179 (179)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:07:41

    ホヌディのプラス倀50でもよかったかもしれん

    なんず新王自らかかっおくるようだ あなたもずいぶん実力を買われおいる

    ホヌディ撃氎

    dice1d107=42 (42)

    あなたはこれを

    dice1d3=2 (2)

    1たずもに食らった 2避けた 3無傷で受けずめた

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:16:36

    あなたは高速で打ち出された氎の塊を軜く避けた ホヌディは眉間に深く皺を刻む ただの倧きな的だず思うのは倧間違い、あなたの身のこなしは軜やかだ

    あなたは人混みを飛び出し、ギョンコルド広堎の䞭倮ぞ降り立った 巚人の出珟に無頌挢たちはどよめく

    かかっおおいでよ魚人の囜

    あなた dice1d319=230 (230)

    ホヌディdice1d107=94 (94)


    しらほし広堎ぞ移動䞭 ノアがやっおくるたで残りdice1d29=14 (14) 分

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:19:09

    ノアの速床はええ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:24:34

    今の己の党力をさえ超えおくる攻撃にホヌディは

    dice1d4=1 (1)

    1吹き飛んだ 2根性で耐えた

    3気絶寞前 4咄嗟にその蟺のや぀を盟にしおdice1d230=121 (121) くらいダメヌゞ枛少させた

    あなたはホヌディの攻撃に

    dice1d3=2 (2)

    1痛むヌン軜傷 2いい感じに食らった

    3気絶寞前


    しらほし来た

    dice1d4=1 (1)

    1〜2来ない 3来た 4拘束されお運ばれおきた


    ノア接近䞭 そろそろ圱も萜ちような

    残りdice1d14=2 (2) 分

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:34:15

    お父様どころじゃねェ しらほしは萜ちおくるノアを芋䞊げ、ゞンベ゚に「お父様をお願いしたす」ず蚀䌝しおシャボン付近ぞ舞い䞊がった ただ数分猶予はありそうだ しかし油断すればノアは瞬きの間にもシャボンぞ食い蟌むだろう このたたでは衝突する 民を、魚人島を守らなければ

    ノアがシャボンにぶ぀かるたでdice1d120=50 (50) 秒


    ノアバホホホホしらほしィ〜

    どこかうわヌッ船長いったんノア止めおほしいらヌッ

    ホヌディ「あの野郎やりやがった」

    あなたは愛しい人の声が人魚姫を呌ぶのを聞いた おれの名前呌んでくれねェのかよ ぀れない人 

    あなたは

    dice1d4=1 (1)

    1〜2ホヌディに足止めされおいる戊闘続行

    3慌おおノアの萜䞋予枬地点の近くに走っおいく

    4超跳躍ノアの鎖を掎む成吊ダむス

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 15:54:44

    ホヌディは頭に血が䞊っおいるらしい 吹っ飛んだはずなのにただ向かっおくる 民衆たちはホヌディず䞀般通過巚人のバトルに戞惑っおいる

    ホヌディ

    dice1d2=1 (1)

    1仲間をノアの方ぞ差し向ける 2あなたを仲間に任せおノアぞ

    あなたは

    dice1d2=1 (1)

    1党速力で振り切っおノアぞ向かおうずする

    2邪魔立おするならここでしねい

    民衆の態床

    dice1d4=2 (2)

    1巚人コヌル 2ど どっちを応揎すれば

    3  ホヌディ寄り 4盞打ちしろ盞打ち


    ずころで麊わらの䞀味

    dice1d3=2 (2)

    1ゞンベ゚がわざず捕たっお運ばれおきた

    2ルフィ登堎 3サニヌ号どヌん


    魚人島を芆うシャボンは船の重量にたわむ もしこの船がシャボンを砎っおしたえば氎圧で居䜏区など吹き飛ぶだろう いかに氎䞭で生存できる魚人族ずいえど衝撃でただでは枈たないかもしれない

    しらほしはその身を投げ出しお民衆を救おうずしおいる 

    しらほしが連絡路から海䞭に出るたでdice1d5=4 (4) 分

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:02:53

    民衆の困惑分かる

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:05:08

    広堎で魚人族でない巚人が暎れおいるずなったらヒヌロヌ云々どころではないのだろう ゞンベ゚はルフィをリリヌスし、あなたずホヌディの双方を鎮圧する぀もりなのだろうか

    民衆

    dice1d4=3 (3)

    1ホヌディ寄り 2あなた寄り

    3麊わら寄り 4䜕がなんだか 


    ホヌディは意地でもあなたをここで倒す぀もりのようだ 䞋等皮族に負けたたたなんざ魚人族のプラむドが蚱さねェ 今ここでくたばれッ

    あなたdice1d319=200 (200) 280以䞊で逃走成功 ノアぞの跳躍刀定

    ホヌディdice1d97=20 (20) ダメヌゞにより数倀枛少


    しらほし姫はノアをどっかやれるのか

    dice1d4=1 (1) 分埌に連絡路ぞ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:12:41

    残り「60秒」だ それたでにこの堎を抜け出しノアより垂れる鎖を掎たねばあなたはデッケンの元ぞは行けない 巚人族の頑匷な䜓を持぀あなたにずっお顔たわりをシャボンで芆えば深海などプヌルず倉わりないが、それはそれずしお泳げないのでノアがどこかぞ行っおしたえばどうにもならぬ

    今広堎に降り立った“麊わらのルフィ”は暎れ狂う二人の灜害を倒しおくれず民衆から声揎を济びおいる ゞンベ゚は知らん巚人が元気にホヌディを叩いおいるので困惑しおいる

    ノアぞ向かった幹郚たち

    dice1d5=3 (3) 人


    ルフィの戊闘力 dice1d300=60 (60)

    ゞンベ゚ dice1d200=156 (156)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:22:15

    幹郚の戊闘力は前回回したダむスの戊闘から3人取っお179、62、46にしおおこう

    圌らがデッケンの元ぞ蟿り着くたでdice1d10=4 (4) 分


    広堎は倧混戊あなたずホヌディずルフィ&ゞンベ゚の䞉぀巎だ

    ホヌディダメヌゞでさらにダむス枛少dice1d90=24 (24)

    あなたdice1d319=166 (166) 270以䞊で脱出成功

    ルフィdice1d60=55 (55)

    ゞンベ゚dice1d156=44 (44)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:24:19

    盞倉わらず匷い 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:36:42

    乱入者のひずりはあなたを攻撃し、もう䞀人はホヌディを殎り飛ばした あるいは味方になったかもしれない乱入者たちをあなたは焊りながら腕の䞀振りで吹き飛ばす このたたでは ノアが ノアが 


    しらほしは連絡路から倖ぞ出たようだ

    あなたはノアに乗り遅れた デッケンずの合流ルヌトが封鎖された

    幹郚たちがデッケンず接觊するたで

    残りdice1d4=4 (4) 分


    麊わらの䞀味

    dice1d3=1 (1)

    1広堎に合流 ルフィをノアぞ送り出す

    2もうこうなったらこっちがノア行った方が早い

    3合流組ずノア組で別れる


    ちなみに萜ちたワダツミ

    dice1d2=1 (1)

    1ここはどこだら 2ずりあえず広堎に行くら

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:46:01

    䞀味襲来 王族は解攟され、䞉兄匟は効を守るべくルフィず共にノアぞ向かう

    あなたはがっくりず肩を萜ずした 遠くに船の底が芋える いいや実際の距離はそう離れおはいない、しかし手をどれだけ䌞ばしおもノアには届かないのだ

    あなたは

    dice1d6=4 (4)

    1〜2苛立ちに任せお党員ブチのめす 3〜4戊意喪倱

    5あの女さえいなければ 遠距離からしらほしを狙おうずする 6ルフィたちの邪魔をする

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 16:59:26

    最倧暎力の沈黙 傷心のあなたは隅っこでうずくたり、くすんくすんず泣きながらノアを芋おいる ああ 励たしおくれるんだね ありがずうシカさん えっトナカむ初めお芋たよ

    ホヌディの方は

    dice1d4=3 (3)

    1気絶寞前 2根性で持ち盎しおあなたに远撃

    3VS䞀味 4せめおネプチュヌンだけでも持っお行こうずする


    䞀味VS新魚人海賊団幹郚が欠けた圌らはのちに“四皇幹郚”ずなる䞀味を盞手取りどこたで行けるのか

    䞀味1d800=

    新魚人海賊団1d500=


    ノアに乗り蟌んだ幹郚たちがデッケンず接觊するたで

    dice1d5=5 (5) 分最䜎倀で接觊

    ルフィのノア到達たで

    dice1d10=3 (3) 分

    幹郚たちはルフィの劚害に

    dice1d4=2 (2) 人向かう最䜎倀で誰も向かわずデッケンを優先

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:14

    ガバダむス どうしお

    䞀味dice1d800=701 (701)

    新魚人海賊団dice1d500=283 (283)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:13:05

    䞀味は危なげなく新魚人海賊団を制圧した ホヌディ・ゞョヌンズは志半ばで敗北 魚人街にはびこった狂気はここに終わりを告げた

    ちなみにホヌディはここたでオトヒメ殺害を自癜しおいないが、そろそろ蚀った

    dice1d2=1 (1)

    1蚀った 2蚀っおいない

    ルフィに察しお撃退に向かう幹郚は二人 䞉人いるけど誰ず誰dice2d3=2 1 (3)


    デッケンは巚倧な殺意に乗り蟌み、しらほしぞの愛を叫びながら結婚を迫っおいる しらほしはリュりボシ・マンボシに連れられおノアを誘導䞭


    デッケンに残り䞀人の幹郚が接觊するたでdice1d3=1 (1) 分

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:25:58

    179ず62が向かったようだ 46は圓初の目的通りデッケンを目指す デッケンを殺害しノアを萜䞋、魚人島を厩壊させるのが珟圚の圌らの目的 ホヌディ・ゞョヌンズの敗北など露知らず、狂信.者たちは歩みを進める


    最埌の䞀人がデッケンず接敵数倀のでかいほうが勝ち デッケンは敗北時に死亡ダむスを振りたすが倧䞈倫そうだな

    新魚人幹郚

    dice1d46=20 (20)

    デッケン

    dice1d127=112 (112)


    ルフィずフカボシVS幹郚二人フカボシは負傷しおいるので戊闘力ダむスは控えめにしおおきたしょう

    dice1d100=8 (8)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:28:19

    フカボシ8 あのあのあの

    戊闘ダむス数倀のでかいほうが勝ち

    ルフィdice1d60=29 (29)

    フカボシdice1d8=6 (6)

    幹郚

    dice1d179=76 (76)

    dice1d62=23 (23)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:32:21

    麊わらが負けたんですが そんなこずあるか

    救枈ダむス麊わらが限界突砎しお蘇る可胜性

    dice1d100=28 (28) % 85以䞊で再床戊闘95以䞊でルフィのダむスにプラス

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:35:11

    麊わらは負けた 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:35:42

    䞀人信念持っおる奎がいるから仕方ないね。
    巚人のあなたの思いがバタフラむ゚フェクトを匕き起こす

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:45:24

    のちに四皇ずなるべき男は己の真の実力も発揮できず、哀れな王子ずずもに深海ぞ沈んでいった 無理が通れば道理は匕っ蟌むずいうわけだ

    しらほしのショック床dice1d100=54 (54) これに䌎っお遊泳速床䜎䞋


    邪魔者を始末し終えた幹郚たちは甲板ぞ戻っおゆく

    䞉人の戊士に囲たれたデッケンはこの先生きのこれるか

    dice1d179=157 (157)

    dice1d62=5 (5)

    dice1d46=34 (34) さっき負けおたので出目から-20

    デッケン

    dice1d127=94 (94)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:48:02

    バンダヌ・デッケン九䞖死亡ダむス

    dice1d100=21 (21)

    85以䞋で気絶86以䞊で死亡


    しらほしは珟圚魚人島からdice1d100=84 (84) くらい離れおいる数倀が倧きいほど遠い

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:13

    しらほしが結構離れたずころでデッケン気絶

    ノアは急降䞋を始めた 止めるべきルフィはどんどん海に飲たれおゆく このたたでは呜も危ないかもしれない

    ちなみに幹郚たちはデッケンに远撃を

    dice1d4=2 (2)

    1〜3ノアが萜ずせりゃそれでいい 4䞀応やっおおくか


    麊わらの䞀味は

    dice1d100=99 (99)

    40以䞋でルフィを回収し逃げる

    41以䞊80以䞋でルフィ回収しらほし未芚醒 ノアを停止させようずする成吊ダむス

    81以䞊でしらほし芚醒 ノアは止たる

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:01:45

    流石ポセむドンず未来の海賊王

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:14:08

    しらほしの悲鳎が届いたようで、珟れた海王類がノアを止めおくれた ルフィは仲間たちに抱えられながら匱々しくしらほしに笑いかける 䞍慣れな䞊に極めお䞍利である海䞭での戊闘ずいえども負けは負けだ ルフィは人知れず拳を握りしめた

    本島の新魚人海賊団は敗北したが、ここにいる幹郚䞉人衆は麊わらの䞀味しらほし海王類に勝おるのか 

    幹郚たち

    dice1d237=142 (142) 合蚈倀

    いっぱい䞀味たち

    dice1d3000=551 (551)


    そろそろ気になる幹郚たち

    dice3d5=5 2 4 (11) 数字が被ったら埌ろにずらす

    1むカロス 2れオ 3ドスン 4ダルマ 5ヒョりゟり

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:22:07

    たあせやろな 

    新魚人海賊団は完党敗北、バンダヌ・デッケンも気絶これは投獄䞍可避だろう

    ここたでずっず広堎でぐすんぐすんしおいたあなたはネプチュヌンに玠性を問われる

    あなたは

    dice1d5=5 (5) ず述べた

    1フラむング海賊団の船員です

    2デッケンの婚玄者です劄想

    3新魚人海賊団を止めるために来たした倧嘘

    4通りすがりの䞀般人です

    5実はあなたは過去に魚人島で倧やらかしをしたこずがあるので逃げる

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:26

    いっぱい匷くお人を誘拐する あなたは本圓に䞀般人なのか

    dice1d4=4

    4バレなきゃ犯眪じゃねェんだワ犯眪者


    

    バレなきゃ犯眪じゃないずは

    dice1d2=1 (1)

    1犯人がバレおない犯眪歎がない

    2事件がバレおない立件されおいない


    過去にあなたがやらかしたこず

    dice1d5=3 (3)

    1魚人族を売り捌いたこずがある

    2きゃあ、人魚殺し

    3魚人食べ食べ委員䌚

    4海賊に適圓を吹き蟌んで魚人島を襲わせたこずがある

    5党郚茉せ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:52

    そういやこい぀䜙眪山盛りだったな

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:30:43

    もしかしおハツ狙い初犯じゃない方

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:47

    あなたは今たで魚人島に密航し、魚人を食べおいたようだ

    ちょっずお話聞かせおもろお

    dice1d2=1 (1)

    1物理的に 2えっちな意味で

    dice1d100=53 (53) 人くらい食べた

    ちなみにそのうち1d100= %は魚人

    ハツ狙いの恋は

    dice1d2=1 (1)

    1初めお 2初めおではない

    そもそもハツ食べたこずは

    dice1d2=2 (2)

    1ある 2ない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:34:02

    魚人の割合ミス いや䜙談ではあるのだが

    dice1d100=82 (82) %

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:35:11

    そんだけ食べおハツ初犯はガチっぜさ増しお草
    草じゃないが

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:36:49

    怖いよォ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:41:40

    あなたは人魚よりも魚人掟らしい ヒトを食おうずいう感性、これはたさしく埡䌜話の巚人 あなたはたるでトロルのようだ

    あなたはデッケンに぀いおdice1d2=1 (1) ず思っおいる

    1最初は食欲だったけど埌から恋が混じった

    2最初は恋だったけど埌から食欲が混じった


    ここで捕たったら食べ食べ委員䌚行為がバレおガチめにえらいこずになる 䞋手しなくずもむンペルダりン 魚人族ず巚人族の間にク゜デカの溝ができるかもしれないがそれは別にいい むンペルダりンだけは勘匁だ あなたはただ恋を成就させおいない

    あなたはdice1d6=5 (5) 逃げるこずにした

    1デッケンを拐っお 2ネプチュヌンを昏倒させお

    3その蟺の魚人を土産代わりに 4フカヒレもずいホヌディを匕っ掎んで

    5泡を食ったように 6ブチ切れながら


    魚人島からの逃走手段dice1d5=2 (2)

    1あるコヌティング船 2ある適圓に船を奪う

    3〜4䜕もない 5助けを呌ぶ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:45:09

    逃げなきゃ 逃げなきゃあっデッケンいないク゜ッ埌から回収だあなたには長く身を隠しお魚人を食っおきた実瞟がある、それを掻かせば

    魚人島に協力者はdice1d6=4 (4)

    1いる䞀般人 2いる兵士 3いる海賊

    4〜6いない


    あなたは停泊しおいたコヌティング船を奪うこずが

    dice1d3=1 (1)

    1できた 2できなかった 3远い぀かれた

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:33

    あなたは停泊しおいたモブ海賊のコヌティング船を匷奪逃走にはdice1d2=1 (1) した

    1成功 2倱敗


    あなたの犯眪行為はdice1d5=1 (1)

    1〜2ただバレおいない 3〜4ずうずうバレた

    5なんか知らん別の眪を被せられた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:51:05

    完遂でアラマキ生えるわ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 18:54:53

    ここたであなたのしたこず

    ・魚人族を合蚈53人物理的に食べる

    ・デッケンを䞀週間ほど誘拐する

    ・魚人厇拝教を蹎散らす

    ・海賊になる

    ・新魚人海賊団ずルフィ&ゞンベ゚をシバく

    ・チョッパヌにちょっず慰められる

    ・突劂脱走しおネプチュヌンたちを困惑させる

    トンチキ巚人かよ


    かくしおあなたは魚人島を脱出した 自ら眪を自癜したホヌディずは違っおあなたのカニバリズムは誰にもバレおいない あなたは無事地䞊に戻り、本拠地に戻っお䞀息぀いた

    あなたはデッケンを

    dice1d100=70 (70)

    1〜30ほずがりが冷めるたで狙わない

    31〜60たた狙いに行く

    61〜90誰かに䟝頌しお回収しおもらう

    91〜100金に物を蚀わせお買い取る

    ゟロ目 脱獄成功したデッケンを偶然発芋

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:00:20

    䟝頌しお回収しおもらうようだ いったい誰に

    dice1d5=3 (3)

    1魚人島の兵士を買収 2しらほし姫過激掟のやべヌや぀

    3海賊 4海軍 5サむファヌポヌル

    䟝頌はdice1d2=1 (1)

    1匕き受けられた 2拒吊された

    OKされた堎合、デッケンはdice1d2=1 (1)

    1あなたの元ぞやっおきた 2無理だった 牢獄の䞭

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:07:49

    有胜な海賊もいたもんだ
    よほどあなたが怖かったのか 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:09:02

    投獄からdice1d50=34 (34)

    dice1d4=3 (3) 埌、あなたはやっず誰よりも愛おしい人を手に入れた

    1日 2週間 3ヶ月 4幎

    デッケンは慣れない獄䞭生掻ですっかりや぀れおしたったように芋えた あなたに向ける芖線に敵意や忠実な郚䞋ぞの感情はなく、ただ戞惑っおいるようにも、呆れおいるようにも  あなたの愛情を枬っおいるようにも芋えた

    デッケンからあなたぞの奜感床

    dice1d200=49 (49) 脱獄サポヌト補䜐、珟圚133

    dice1d2=2 (2)

    1プラス 2マむナス

    あなたはデッケンに察しおdice1d5=4 (4)

    1告癜する 2調理の準備をする

    3自由にする 4指茪を枡す

    5䞀緒に海賊をしようず提案する

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:48

    ほが3幎埅たせたらさすがに奜感床も䞋がるわな

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:13:59

    あなた「結婚しよう」

    デッケン奜感床䞋降

    なぜなのか あなたは救助が遅れたこずを謝り぀぀誠心誠意心を蟌めお求婚した

    デッケンはあなたの告癜にdice1d100=89 (89)

    1〜60ただしらほしを諊めおいないので拒む

    61〜90しらほしは䞀旊諊めたが拒む

    91〜100頷く

    ゟロ目「結婚はしねェが指茪はもらっおやる」

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:19:18

    あ〜 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:19:55

    指茪をあなたに投げ぀け「趣味じゃねェんだよバギャ野郎」ず叫ぶデッケン あなたはdice1d100=9 (9) くらいショックを受けた

    この埌はdice1d5=5 (5)

    1デッケンず䞀緒に海賊をやる゚ンド

    2デッケンを自由にし、い぀でも頌っおくれず本拠地の゚タヌナルポヌスやあなたのビブルカヌドを枡す゚ンド

    3嫌ず蚀っおも喰ろうおやろう゚ンド

    4友人あるいは船長ず船員ずしお仲良く暮らす゚ンド

    5心䞭したる戊闘ダむス

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:24:10

    あなたは薄々わかっおいた デッケンはあなたのものにはならない 今は諊めおいおもデッケンはい぀かたたしらほしの元ぞ向かうのだろう あるいは他の誰かの元ぞ

    蚱せねェよなァ

    戊闘ダむス あなたが勝おば二人ずも死ぬ デッケンが勝おば圌はあなたに深手を負わせお逃走する

    あなたdice1d319=210 (210)

    デッケンdice1d127=14 (14)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:25:36

    もはや桁違いにも皋がある

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:30:34

    最倧倀出しおも勝おねぇんじゃどうしようもないんよ
    デッケン、安らかに 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:30:56

    かたや獄䞭にお鈍った男、かたや健やかに暮らしおいた巚人

    そもそもデッケンは盎接戊闘の埗意な男ではないのだ

    あなたはデッケンのハツを

    dice1d2=2 (2)

    1食べた 2食べなかった

    それから圌の遺䜓を抱いお海に身を投げた

    あなたは氎圧には勝おるけれど、肺呌吞の生き物だ 空気なしには生きおゆけない

    やがおあなたずデッケンの骚は深く沈み、海底の砂に埋もれ、あるいは鯚骚生物矀集を圢成するのだろうか

    あなたずデッケンは短い生涯をここで閉じた


    そういえば本拠地っお

    dice1d5=1 (1)

    1東の海 2その蟺の無人島 3゚ルバフ

    4楜園のどこか 5新䞖界のどこか

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:31:49

    終わっおしたった  

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:34:36

    〜𝓗𝓐𝓟𝓟𝓚 𝓔𝓝𝓓〜

    死埌あなたの蛮行はdice1d3=3 (3)

    1ガチでバレなかった 魚人島䞃䞍思議、人の消える小道

    2バレお魚人族ず巚人族にめっちゃ゚グい溝ができた

    3東の海には奇劙な4本足の男の霊ずそれを远う巚倧な圱が出るらしい


    お付き合いありがずうございたした 䜕にも考えずガチャガチャダむス回しおたらなんだかようわからんこずになったし最埌みんな死んじゃったけど楜しかったです

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:36:55

    >>169

    蟹手のゞャむロさんが協力しおくれたのかな

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:37:17

    扉絵連茉みたいで面癜かったです

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:24

    お疲れ様でしたダむスが荒れ぀぀もなんか埮劙に䞀貫しおお面癜かったです
    最埌の最期でハツ食べなかったの、恋が勝ったみたいで゚モじゃん 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:51:48

    お疲れさたヌ面癜かった

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 19:56:26

    デッケン「タむプじゃないんです  」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:47

    すんごい面癜かった
    生存ifストヌリヌずかあっおもいいのよ()

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:29

    苊い結末になっおしたったけどこのスレを読めた二日間は楜しかった。ありがずうスレ䞻
    さお、ワンピ孊園時空の二人を劄想するか 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:30

    倧奜きだから食べない、っお感じで゚モすぎる

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 02:41:53

    なかなか面癜かった

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 02:46:22

    自己解釈でSS曞いおみた。問題があったら消したす

    俺の解釈SS魚人厇拝の島そこはシャボンディの圱に隠れおひっそりず存圚する秘境

    珟代に適応しながらも土着の宗教を捚おなかった䜏民たちは、異圢にしお匷者である魚人族を讃えおいる。

    職業安定所もずいヒュヌマンショップが乱立し、人を人ずも思わぬ金満家がオヌクションを開くシャボンディ諞島。その近蟺にありながら、この島にそういった思想は小さな波さえも来おいないらしかった。

    あなたがこの島を遞んだのは偶然だ。愛する人を芋぀けおパニックになったあなたは、わけもわからず圌を匕っ掎んでコヌティング船の舳先を地䞊ぞ向けた。

    深海から浮かびあがるあいだは手の䞭にいる小さな枩もりに神経が向いおいた。氎面を超えおからはただ地䞊ぞずそればかりを考えおいたせいで、あなた自身にもここがどこかは分からない。

    シャボンディの近蟺だず思ったのは浮䞊しおからすぐに島に着いたからだった。

    「そ、空だ 倪陜がある そんなバギャな 」

    デッケンが呆然ず空を芋あげおいる。空に倪陜くらいあっお普通だろ今は昌なんだから、ずは蚀わなかった。くらい海の底に暮らす圌にしおみれば本物の空も倪陜も滅倚ずお芋ないものなのだろうから、驚いお圓然。

    圌にずっおの空の色はあなたが海に朜 
    telegra.ph
  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 10:49:04

    トンチキ巚人くん匷すぎお爆笑した

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 11:00:34

    >>190

    なんだよあなた 切ないじゃないか 

    いいSSをありがずう

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 11:15:48

    魚人食べ食べ委員䌚〜〜でしばらく笑ったけどそこから怒涛の展開でさらに面癜かったです
    最期はハツ食べなかったのいいな
    恋が実らないずハツにも意味がないず思ったんだろうか

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 11:24:17

    今たでの魚人食べ食べの時もハツは食べおなかったみたいだし
    わかるだろ君にずっお“心臓”は䜕か特別な意味を持っおたのかな

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 11:41:10

    デッケンに萌える日が来るずは思わなかった

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 13:37:11

    >>190

    偎から芋れば狂人同士のぶ぀かり合いでも圓人には切ない恋であったのだなあ

    どこかに行っおしたった指茪が二人の関係性を象城するようで奜きです。愛は受け取っおもらえないし二人が結ばれるこずもなかったのだ 


    ずころでもう少しスレの読埌感に浞っおいたいんだけど感想スレっお需芁ある

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:38

    わかるだろ君倧やかアピヌルしおるけどしらほしより身長䜎くお草
    感想スレは今流れゆっくりだし倧䞈倫な気もするけど立おたかったら立おたらいいず思う

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 22:56:20
  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:00:18

    お぀

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:14

    ぀め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす