キバナに性癖をぶつけるスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:19

    ラブリーマイエンジェルキバナたん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:52:23

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:48

    キバナさんの要望を出していこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:28:51

    キバナさんすこだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:03

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:55:28

    キバナさんの名前の由来はキバナフジ(キングサリ)だってこと未だに広がってないんだなぁ…
    コスモスの方が知名度高いから勘違いされやすいよね
    キバナフジも綺麗な花だから浸透してほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:36

    >>7

    毒性があるっていうの深読みできそうでいいよね

    おっと剣盾の第三伝説は毒ドラゴン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:23

    キバナさんの英語版ポケマス声優さんシェイクスピアの舞台もやったすごくクイーンイングリッシュ上手な人だから裏設定でいいとこの出とかありそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:01

    キバナさんの深読みポイント

    剣盾やり直してて疑問に思ったんだがキバナBN後のスタジアム前で「ポケモンから溢れるエネルギーで〜」って言ったんだよね ローズ委員長は「ブラックナイトのエネルギーが溢れ出して〜」としか入ってない。いつブラックナイトがポケモンって知ったんだろ中にいたオリーブさんから聞いた線もあるけどさ

    過去スレより抜粋

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:03:46

    >>8

    相棒が毒に耐性ある鋼竜なことも合わせるとより意味深

    別名が金鎖なのも捗る

    イギリスの国章にユニコーンを繋ぐ金の鎖が描かれてるとか、ダンデさんの瞳は金色だよねとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:13

    盾乙🛡️

    >>9

    ナックルシティの雰囲気的に良い所のお坊っちゃま説もあるかもしれない!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:13:38

    クリア後に特に何も言及ないから場所使われてただけで特に何も知らされてないキバナさんかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:09:25

    ハァイ 前スレでキバナさんのバックボーンが知りたくて呻いてた者だよ

    イングランドを象徴するライオンとスコットランドを象徴するユニコーンが盾を支えている。
    イギリスの古くからの伝説では、ユニコーンはとても危険な獣のため、この国章では鎖でつながれている。(byウィキペディア)

    ユニコーンが追加されたのはイングランド女王エリザベス1世の後メアリー・スチュアートの息子ジェームズ6世が即位し、イングランドとスコットランドの統合が叶ったときが初めて
    その前はイングランド側のこのポジション、赤い竜だったんだけど、

    なお、イギリスを構成する4つの非独立国のうちウェールズ(紋章は赤い竜)は、他の3国が王国であるのに対して公国であり、古くから王国に対して格が劣ると考えられていたため、紋章には含まれていない。

    こんなふうに追い出されている
    スパイクタウンェ……
    ライオンポジションはザシザマ姉弟だろうしユニコーン(ブリザポスとレイズポス)が危険な生き物ってのはバド様も言ってた覚えがあるね
    バド様のほうが先に統治しててあとから剣盾の勇者なのは間違いなさそう
    取って代わられた理由としては、バド様も森のポケモンも守るためにムゲンダイナと戦ったんだけどその後弱ってる様子がカンムリ雪原に点在する石碑から伺える
    ザシザマ姉弟はムゲンダイナ討伐成功して、一気に人気を集めて王子二人が立場固めたから認知度が逆転したんかな

    で?なんで土着の神様のほうが白くて外来の災厄のほうが赤い竜なんです?それを見てエキシビションマッチをどう解釈すればいいので?教えてくれよゲーフリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:16:19

    >>14

    そしてキバナさんのモチーフキングサリ(金鎖)はユニコーンを縛っている

    これを……どう解釈すれば…………??

    ゲーフリそこまで考えてないよって可能性も否定できないから尚分からん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:56:58

    「宝物庫のタペストリーに描かれているのはガラルの英雄」
    これしれっと言ってるけど伝説上は英雄が2人いたことを知ってるんだよなこの人……
    大人達が何度も「大人が何とかするから任せて!」と言う中キバナさんは主人公とホップが危険な場所に向かうことを許可してくれたのってダンデ(伝説とは違う英雄一人)だけじゃ駄目かもしれないと薄々勘付いてたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:33

    宝物庫に2人の英雄が剣と盾を手に入れるタペストリーがあるから主人公とホップが朽ちた剣&盾を持っていたからムゲンダイナの元へ通したとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:49:40

    文脈だけ見ると信じて送り出してくれるヒロインじゃんOPで手合わせて祈ってくれるキバナさん(幻視)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:45:09

    >>18

    opでは明るい色のフォーマルな服着てるから最初は分からなくて後々正体に気づくやつとかエンドロールで顔が見えてキバナさんだって分かるやつ想像した

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:48

    キバナさんがヒロインは草
    主人公とホップがシュートスタジアムに向かう時に見送ってくれるシーンにグッと来た

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:51

    もう一度剣盾をプレイし直してみようかな?
    細かい所はうろ覚えだしキバナさんの活躍を見直したい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:25:48

    英語版のが情報多いけど英語苦手だからわからーーん!!ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:11:51

    >>21

    データは保存したままで、ストーリーを楽しみたい

    絶対キバナさんのジム戦でメロメロになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:29:50

    >>23

    剣盾はダブルパックを購入したからサブロムを消去してもう1度始めようと思う

    キバナさんは3年前から大好きだからジム戦を全力で楽しみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:17

    キバナさんを意識してドラゴン色違い統一で剣やり直してるのが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:29

    >>25

    す...凄い!

    4096の確率だから気が遠くなるだろうけど応援しています!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:04:27

    去年の年賀状のキバにゃんかわいいね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:32:04

    >>26

    アルセウスとポケGOで捕まえた子も送ってるよキバゴは国際孵化で出なかったよ…

    キバナさんに似てるからフカマルちゃん入れてるけど進化するとあまり変わらなくなっちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:49:59

    やっとポケカ最終回みたよキバにゃん愛かわらずかわいい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:06

    >>28

    凄い努力で尊敬する...

    フカマルの時は分かりやすい色違いだけどガブリアスは確かに分かりにくいね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:32:18

    今年もキバナさんの新情報は出なくてもグッズは出てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:09:36

    アニバキバナさんのグッズが何か欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:26

    去年はポケマスのグッズも販売されていたから今年も何かしらありそう
    ハフバあたりに発表かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:25

    Twitter企画のホワイトデー描き下ろしお茶会イラストクリアファイルが欲しいいいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:33:55

    >>34

    あれは100人にしか当選しなかった伝説のクリアファイル

    ポケセンでポストカードやカードスリーブにして発売してほしかったな

    せっかくの神イラストが勿体ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:45:12

    ほんとそれかわいいしかつまってないから欲しかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:08:57

    今年のバレンタインは何か企画があるかな?
    去年はヒスイキャラからのメッセージが届くイベントがあったから何でも良いから開催してほしいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:16:27

    SVの何かか早過ぎるから全シリーズまとめてか…
    ハフバの頃にはアニバナさん復刻するかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:30:06

    またAIにつっこんでみたよ
    AIにどんな学習のされ方されてんだろキバナさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:42:53

    >>38

    全キャラはさすがに運営側が大変だから選抜10人の中からランダムでメッセージが届くみたいな?誰のメッセージが届くのかワクワクするのが楽しいと思った

    2.5周年は普通のフェス限だから闇鍋復刻の可能性があるかもしれない

    >>39

    美少女感が凄いなw

    スタジアムが格好いい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:48:55

    ここで言うべきかわからんが、キバナさんの初恋がメロンさんだったらいいナ
    って思ってます
    そのことを今でもたまにつっつかれたりして頭が上がらないキバナさんはかわいいと思うんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:22:52

    ガラルジムリは初恋キラーが多そうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:55:37

    最後のポケカ剣盾名義でキバナさんのカード入ってくれたの感謝しかないしかも描き下ろし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:42:45

    >>41

    今に至るまで少年キバナくんはメロンママに負け続けてしまったが、そのたびにメロンママから激励の言葉を貰っていてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:05

    ポケマス時空のガラルで突然女体化したキバナさんソニアさんのルリナさんの着せ替え人形になって欲しいしダンデは図らずもハーレムになる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:02:49

    >>45

    女体化キバナくんは間違いなく美人

    身長は180~185㎝はありそう

    ヒールの付いたブーツ履いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:12:42

    スレンダーでもいいし胸デカくてもいい人の夢はおわらねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:45:21

    女体化キバナさんは絶対美脚…
    あ、これ元からだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:25

    >>43

    ジュラルドンのSAは感動した

    エプロンをしてカレーを作っている姿が見られるなんて思っていなかった

    ある意味奇跡

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:41:25

    キバナさんメスガキランキング

    一位キバにゃん 存在がツンデレメスガキ ニャローテと似ている1話内でだいたい分からせられるので健康にいい

    二位カードスリープキバナさん 表情が自信満々なメスガキ対戦相手からこの後分からせられるんだよね…って予想がつくのもメスガキポイントが高いパンツの丈が短くて際どい

    三位アニメキバナさん プライドが高めの名誉メスガキcv松岡禎丞とアニメナイズされた性格が分からせたさと苛めたさを両立させる泣きながらごめんなさいっていうのが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:07

    >>50

    しかもキバにゃんは泣き虫

    負けた時に泣き出したり迷子になって社長におんぶされながら泣いていたり…泣いている場面が多い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:05

    缶バッジが9個集まった!
    8個以上でリーグ挑戦出来る!(違う)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:04:21

    キバにゃん…キバにゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:05:52

    たくさんのキバにゃんを見せてくれてありがとう!としか言えない
    Twitterでのキバにゃんの小ネタ面白かったよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:23:20

    ケンマくんのグリーンはキバにゃんだったんですね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:57:25

    キバにゃんの他にも個性豊かな仲間が多くて表情豊かで面白い!
    次からはSV編に入るのかな?またキバにゃんに会えたら嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:11

    バレンタインに送ったら確実に描かれるよね
    どうやって送るんだ?出版社にか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:02:41

    「バレンタインポスト」で架空のチョコを送る企画みたい
    キバにゃんになら本物のチョコ送りたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:08:58

    バレンタインと言ったら…
    今年のポケマスはどうなるんだ?
    クリスマス、正月と女子が続いているから

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:17:41

    >>58

    作者ツイみてるとリアルチョコ贈られてるみたいだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:39:58

    キバナさん黒ギャルランキング

    1位アニメ雑誌描き下ろしキバナさん
    肩組んでウィンクピースをしたりガォーポーズで自撮りを行ったりなどギャルポーズに事欠かないキバナさん堂々の第一位 アニメ本編のキバナさんはダンデさんと肩組まなそうである

    2位本編キバナさん
    オタクどころか全てに優しそうなキバナさん公式温厚は伊達じゃ無い少し我儘(ガラルスタートーナメント)な所もポイントが高い 動きが所々お嬢様チック(笑う時口を隠す)でギャップ萌えもあるかわいい

    3位ポケマスキバナさん
    サロンの個別ストーリーで主人公と恋バナ紛いなことを行なっておりかなり高レベルなクラスの陽キャギャルを見せつけてきたオタクに優しいギャルの化身

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:31

    キバにゃんほんとオタクの集団幻覚って感じですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:57


    ×すか
    ○すき

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:24

    >>60

    ごめん、調べたら本当に金平糖を貰った画像があった。

    今年もバレンタイン企画があったらキバにゃんにリアルチョコをプレゼントしたい…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:05:51

    >>64

    めちゃくちゃわかる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:10:27

    勿論キバにゃんにチョコ贈りたいけど、キバナさんにも贈りたいのでナックルスタジアム宛てに発送すれば良い?
    そう考えるとバレンタインが楽しみになる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:59

    >>61

    キバナさんのおかげで陽キャ褐色肌キャラに完全に目覚めた

    サロンストーリーを追加してほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:56:25

    バレンタインにキバナさんの新衣装来たら初のステップアップBサーチ使う予定
    全力で取りに行く!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:10:46

    季節が女女って続いてるからバレンタイン女男はありそうだと思っている
    頼みますよポケマスさぁん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:09:57

    1年前にもバレンタインのキバナさんが欲しいって書き込んだ時を思い出した
    今組織編ではカロス地方を進行中だからカロスから1人来そう

    キバナさんはバレンタインになるとナックルスタジアムでファンミーティングを行ってサイン会してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:32:32

    こんな感じの服きてヌメラの耳つけて接客して欲しい(欲望に忠実)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:34

    ギャルソンキバナさんは正に夢!
    パシオで接客してほしい!!接客されたい!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:12:30

    ポケマスサロンのキバナさんと何度も会話している

    今はレベル200を越えた

    笑い方可愛いね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:27

    ナックルシティを見た時は品のある街並み、西洋のお城が好きな自分は心が踊った
    ぜひキバナくんに案内していただきたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:56

    >>1

    薄明のバトルは本当に作画が凄かった

    正直キバナさんにスポットを当てた作品が見たかったな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:55:52

    手が大きいからハンドクリームの消費量が多いキバナさん概念を妄想している
    沢山使うからって大容量の安価なのでもいいし日替わりで香り変えるのもお洒落
    でもポケモンによって苦手な香りあるから〜って無香料のシンプルなもの使うもあり

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:13:38

    >>76

    オシャレを気にするけど基本的にポケモンファーストなキバナさんいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:08:04

    >>76

    そっか!

    でっっっかい手のキバナさんはハンドクリームの消費量ヤバそうなのは盲点だった!

    ポケモン達の手入れもするから冬はてが荒れるかもしれないから大変だ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:57:25

    保湿は保たれてるかもしれない(ヌメルゴン)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:59

    キバナさん一生懸命頼み込んだら抱かせてくれそうだけど頼む前に周りの人に消されそう 本望だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:01

    キバナさんの大きな手でハンドクリームを塗ってもらいたい😊
    ヌメルゴンの粘液って体調次第で変化しそうだからヌメルゴン専用の保湿クリームとかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:13:39

    それぞれのポケの専用フードちゃんと用意してそうでキバナさん良き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:05:02

    >>80

    さすがのキバナさんも戸惑いそうwww

    間違いなくリーグスタッフに消されるねwそのままワイルドエリアに幽閉されそうだw

    ワイルドエリアにはキテルグマの群れが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:53

    ドラゴンタイプは育てるのが難しいってフスベじむのモブトレーナーが言っていた記憶があるから食べ物は気を付けていそうだよね
    ジュラルドンの図鑑説明だと岩を削り取って食べるから他のポケモンとは違う餌を与えていると思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:48:03

    キバナさんは靴下を履いて無いこと?笑

    でも靴下を履いていない(様に見える)キャラって多いよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:35

    インビジブルソックスなのでは?ボブは訝しんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:51:24

    このスレ見てたおかげかキバナさんお迎えできました ありがとうございます
    ほっぺた丸っこくて可愛いし手大きいのも素敵

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:03

    某お空のゲームでバレンタイン男キャラ実装されるしポマスくんも男女実装してくれないかなーーっっっ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:16:57

    この前ポケセン行ったらキバナさんのバンダナ売ってたんだが思ってたより大きくて驚いた
    実際ゲームでも面積大き目なんだけど数年前とかはずり落ちたりしてたのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:07

    >>87

    おめでとうございます!

    キバナさんとのサロンは楽しくてポケマスさんには感謝しています!


    バレンタインに実装されるならギャルソン姿でバディーズはイエッサンとかだと嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:14:03

    カレー作るキバナさんのポケカでかいポスターで欲しいよママーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:38

    キバナとキバナのヌメラは常在菌が共通してるといいなあ
    ヌメ菌のおかげでお肌きれいなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:48

    >>91

    わ か る

    さいとうなおき先生の作品はどれも素敵

    キバナさんにオレンジのエプロンを着けてくれてありがとう😂

    ジュラルドンがカレーを見つめている所も好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:25

    キバナさんのお尻の穴に繋がっている魔法のオナホに指を軽くぷちゅぷちゅ入れたい
    混乱して目が♡になったところでちんちん入れたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:28
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:03

    50年後も若々しいキバナさんですかいいですねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:09:18

    >>96

    キバナさんは何歳になっても美しいよ…ずっと見守っていたい…


    バレンタイン商品売り場でキバにゃんにぴったりのチョコを見つけた!

    去年みたいなチョコを贈ろうイベントがあったら参加したい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:33

    >>97

    企画とかなく個人が送ってると思うから宛先出版社にしてキバにゃん(牙凪砂)くんへでいいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:49

    >>98

    え!?本当!?ありがとうございます!

    迷惑じゃなかったらキバにゃん宛てにぜひとも贈りたい!

    お酒不使用のネコの形をしたチョコなんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:54

    >>99

    それはかわいい!またキバにゃん一位にしたいし贈ろうかな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:07

    今日25日だからバレンタインバディーズ発表か?
    キバナくんだったらバレンタインケーキ買って来る!
    3着目のお祝い🎂

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:41

    >>100

    あ、そっか

    キバにゃん1位だったね

    あのキャラデザは忘れられないし、それだけのインパクトがあったからね

    キバにゃんがチョコ食べている姿を想像するのが楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:02

    オフショットグッズ見るにキバナさん甘い飲み物好きそうだしブルーハワイ自作してたらいいなぁ(シロップに炭酸水で割るだけ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:16

    >>103

    あー!あのドリンクの中に輪切りになったレモン?っぽい物が入っている青いサイコソーダだと思っていた

    ブルーハワイソーダもいいね!

    今の季節的にココアやホットミルクを作ってもらいたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:12:18

    甘いもの好きそうで可愛いよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:55

    本当の事言うとキバナさんにもチョコ贈りたいんだけどね
    ゲーフリ宛てに発送すれば良いのか?…流石に迷惑かな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:49

    ホームページ見てもよくわかんないねバレンタインカードだったらファンレター扱いでokかな

    ゲーフリお問合せ欄より↓
    アイディア(企画書、デザイン、シナリオ等)の送付は固くお断りさせていただきます。
    お客様からお送りいただきましたファンレターなどの書簡、郵便は全て、開発やデザインなどのゲーム設計に直接携わらない従業員が開封確認しております。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:21

    >>107

    調べていただき、ありがとうございます。

    つまり…キバナさんへのファンレターはOKって事だろうか

    現実世界にもキバナさんが居てくれれば最高だ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:04

    キバナさんは毎年凄い数のチョコ貰っていそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:19

    キバナさんの供給が欲しい…すでにレベル100にしたのにサロンで話しかけまくっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:40

    バレンタインイベントキバナさんの夢破れたか…だが負けぬぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:02

    >>110

    親密Lv.は999が上限らしいからお互い頑張ろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:19

    丁度親密度が241になった!
    バレンタインの夢は叶わなかったが実装される2人が素敵だったので満足
    今年はキバナさん実装されるかな…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:16

    今で2着目だしそれだけでも有り難いよ
    アニバの正装を実装してくれてありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:34

    実は甘党でチョコももちろん好きな時空のキバナさん、バレンタインにファンからのチョコに手作りが入ってて(安全面の関係で処分されちゃう)食べられないんだよなぁ〜勿体ないな〜でも偶にヤバい物入ってるからなってちょっとだけしょんもりしてると可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:54

    できる男キバナさん手作りは処分しちゃうから既製品でってちゃんと書いてあるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:23

    昔は今よりSNSの発信上手くできてなくてさ〜手作りも結構来てたんだよなぁって既製品のチョコを食べながら教えてくれるキバナさん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:46

    キバナさんの手作りチョコとカレーが食べたい(強欲)
    実は甘やかされたい願望がある🤍

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:04

    寒い日はキバナさんタイツ履いてて欲しいなえっちだから

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:11

    暗い所で瞳が光って見える演出素敵…


    >>119

    メロンさんとの戦いではタイツ着用していそう

    ガラルスタートーナメントでルリナさんとタッグを組んだ時に「スタジアムをキンキンにしちゃうよ!」って台詞からして絶対寒いし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:43

    やっぱりキバナさんの目の色変わるのいいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:35

    >>121

    バトルモードになった時だけ目の色変化するの考えた人天才過ぎる

    本当にありがとうとしか言えない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:51

    年齢逆転とかやると他のキャラの年齢どうするかとかで困りがちだけど、キバナさんは原作で年齢もジムチャレの時期も明言されてないからチャンピオンダンデ(10)×ジムリーダーキバナ(16)のショタおにでも原作設定で出来るし本編の流れ一切変える必要がないからありがたい 
    ジムリ数年目で今年こそチャンピオンになるぜ!と思ってたのに気にも留めてなかったチャレンジャーに焼き払われてそいつのことしか見えなくなるキバナくん(16) 6つも年下で身長だって30cm以上低い男の子に夢中になって人生設計めちゃくちゃになったけど今まで生きてて一番楽しいキバナくん(16)かわいいね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:10

    >>123

    ショタおにいいっすねぇダンデさんに人生変えられたって思ってるキバナさんだけどダンデさんもダンデさんで「彼がいなかったら無敵のダンデはいなかった」と思っててお互いハイパー重力なのいいっすねぇ


    キバナさんが年下でも全然好きっす

  • 12512423/01/30(月) 07:18:32

    >>124

    キバナさんが年下だったら兄力で包容力あるダンデさん×年上には若干甘えるキバナさんになる 素晴らしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:29

    >>124

    ポケマスの話だけどダンデ実装時イベントでグリーンに勝利した後に「彼(キバナ)のおかげでここまで強くなれた」的な事を言っていたよ

    ポケマスの今後のストーリーに期待

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:57

    3.5周年にアニバ衣装復刻するかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:29

    >>127

    そこで凸5専用ボードも開放されて欲しいな推しが強いと健康にいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:38:53

    完凸ボード実装されたら本当に嬉しいね
    戦略の幅が広がるし夢がある!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:54

    シャリタツと会わせたい…絶対「映える!」って写真撮りまくるよキバナさん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:11

    キバナさんのウェディングドレス姿が見たいよおおおおって本人の目の前で地面に横になりながら駄々こねたい
    えっ、えっ、って困惑しているところも見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:14

    すっげぇ個人的解釈なんだけどAdoの私は最強がキバナさんぽいなって「私の夢はみんなの願い」のところはキバナさんの夢=ダンデを倒す、無敵のダンデを倒すみたいな
    SNSに厳しいコメントが増えるっていうのもダンデを倒せるかもしれないトレーナーへの民衆の期待の裏返しって解釈もできるし
    すげえ個人的意見なんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:31

    >>130

    シャリタツ&ヘイラッシャ一緒にダブルバトルをして欲しい!

    >>131

    高身長だからドレスは似合いそう

    どんな姿になっても美しいよ!

    >>132

    リーグカードにダンデのポケモンを一番多く倒したトレーナーと書かれているからね

    私も期待されているからこそ厳しいコメントをされると解釈しているよ

    きっと「その前にメロンの対策しろよ」とか「連敗記録更新w」みたいな書き込みされていそう

    そしてキバナは「応援サンキュー☆」とかって返しているイメージです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:47

    >>130

    でもパルデアにジュラルドンは連れてけないよね…

    確実に狩られる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:45

    >>131

    ウェディングスーツ+ドレスみたいなのも今ならあるし着てほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:47:28

    着てくれたらオレ様何着ても様になるよな〜ってのんきしててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:52

    >>134

    ジュラルドンのボディは軽量かつ頑丈だから最強のハンマーが造れそうなんだよね…

    欠点は錆びやすいけど彼女達ならメンテナンスも完璧だろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:36

    キバナさんの作るサンドイッチ絶対映えるし美味しいやつ
    「パルデアでは豆腐やライスを挟むこともあるんだってさ」みたいな投稿してそう
    SV主人公が入れてるだけでパルデアでもサンドイッチではマイナーな食材かもしれないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:37

    ふたなり娘にひんひん言わされるカントキバナさん欲しい〜〜〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:18
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:20:18

    >>140

    脚長いキバナさんにめちゃくちゃ似合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:08:41

    >>138

    キャンプでカレーサンドを作ってポケモン達が美味しそうに食べている姿をsnsに投稿していそう

    ガラルとパルデアのコラボ!ってタイトル付けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:29:55

    精○を迎えたけどオ○ニーのやり方がわからなくて手解き(相手にしごいて貰った)を受けた結果ドはまりしてしまって相手と付き合うようになった後もセ○○スの度におねだりするようになったキバナさんの二次創作SSが凄く好みなんだ
    ああいうのもっと増えないかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:42:17

    テラスタル使うとして何タイプ使うかな
    竜テラスもいいけど戦略優先で別タイプも使いそう
    とりあえずキラッキラ光ってるのは絶対映える

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:54

    ストーンエッジを威力増し増しで撃てる岩テラスかな?
    キバナさんのジュラ物理型なのリザードン意識だよねあれ
    パワージェムとか覚えないし

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:56

    >>139

    確か渋で見たなw

    イラスト、漫画、小説含めてr-18系ジャンルは網羅したと思う

    多分男性キャラの中で一番r-18作品多い?

    さすが241を名乗るだけのことはあるw

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:16:54

    メスケモ化はまだ見つけられてないわなるしかないか性癖の開拓者に

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:10:45

    >>144

    個人的にりゅうのはどう持ちのルカリオをドラゴンテラスタルしてほしい

    手持ち限定ならサダイジャにドラゴンテラスタルが良いかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:24:48

    それこそドラゴンテラスタルのリザードンとか
    あと各ジムリのエースをドラゴンテラスタルしてみた的な動画を出してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:31

    助演……ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:11

    やっぱりナックルの宝物庫に盗みに入ってる設定だよねこれ
    ガラルではなんか古い貴重なものなら宝物庫にあるってことにしときゃいいだろ枠なのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:25

    これは巧妙なキバナさんの手持ちグッズ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:18

    ここまで見事にキバナさんの手持ち+ナックルジムトレーナーのポケモンが揃ってるのすごい
    絵柄が大きいやつほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:52

    >>150

    キバナさんのヌメルゴン、レナのバクガメス、ヒトミのジャランゴが♀でリョウタのヌメイルだけ♂…つまりこのニンフィアは♂!!

    めっちゃ細かいね〜これ 完全にナックルジムの子らだわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:07:04

    >>153

    プレイマットが発売されるからどんな絵柄なのか気になる

    もしかして宝物庫ってよく盗みに入られている?

    「スパイ映画風」だからそれは違うか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:00

    宝物庫の番人という響きからオタクが見てたあらゆる幻覚が現実になってしまうじゃんこんなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:04

    スパイ側のポケモンが最初はナックルの陣営を出し抜くけど目当ての物が実は厄ネタの切っ掛けになるもので両陣営が一時協力して解決するところまで見える見える
    ついでにもし厄ネタの解決がバトルでナックル陣営がスパイ側を追っていた時より火力もヤる気もマシマシ演出なら熱いし株も下がらない ヨシ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:32

    メインの4匹も好きなポケモンなんだけど推しのジム総出と聞けば裏方の子たちが欲しくなってしまう人間の性

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:30

    >>142

    キバナさんが持ってると分かりにくいけど実はでっかいサンドイッチだったりしそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:09:27

    顔に寄せるとでっかってなるけど手のひらでもつとちっさってなるキバナさん七不思議

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:58

    キバナさんとナックルジムトレーナーのポケモンが脇役として映画デビューはアツい展開だ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:59

    実際宝物庫で何保管してんのかな、タペストリーだけってわけじゃないだろうけど
    正倉院みたいなもんでしょアレ 何でそんなとこの番人してるんですか……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:07:27

    舌ピしたキバナさんの舌を引っ張りたい
    金色に光るピアス、したたる唾液に鋭い歯
    絶対えっち

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:25:29

    ナックルシティのモデル考察探してたら発売前の考察でナックルシティがポケモンリーグじゃないか?って考察見てニコニコした

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:35

    >>159

    キバナさんは手がデカいので本人が持つと丁度良く見えるが主人公(子供)だと特大サイズになってしまい実物のサイズ感がバグる


    夜に宝物庫に侵入してキバナさんにお仕置きされたいなぁ~

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:16

    お仕置き逆レ自撮り流出キバナさん???!??。?(ゲンシカイキ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:00:23

    oh!キバナサンのヒップ92.3㎝カワイイネカワイイネ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:38

    >>166

    よくキバナさんにエッチな事をしたい人は見かけるけど、私はお仕置きされたい…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:58

    体調崩してぐずぐずになってるキバナさんください〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:43

    >>169

    激務で徹夜が続いたり出張先の環境が普段(バトル中でも)経験しない感じだとあるかもしれない

    何があるかな……花粉症は辛いのでナシの方向でいきたい

    やっぱりありそうなのはWAでのゲリラ豪雨とか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:08

    >>164

    仲間だね

    発売前は地方の中央にお城みたいな場所がリーグだと確信していたからジムだと判明した時は驚いた

    シュートシティはクリア後のやり込み要素だと思っていたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:48

    >>169

    冠雪原での探索とか?

    鎧島の森の中だと「ムシムシしていて最高!」みたいな台詞があったから雪原での任務後に風邪ひいた的な?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:57

    身体大きいからマスクも大きいかと思えば普通にMサイズを買っていく姿を見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:10

    キバナさんが現実の世界に居たら8頭身はありそう?
    ファッションが趣味だからクローゼットの中を見せて欲しい
    どんな服や靴が入ってるんだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:17:43

    あの世界の人間はキバナさんの私服見れるんだよね…羨ましい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:12

    >>175

    本当に羨ましいな…

    snsは毎日投稿されているのか気になる

    今日の俺様みたいなタイトル付けて投稿してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:49:16

    キバナさんメンズレディース関係なくいいと思ったもの購入しそうだし絶対お洒落に着こなす

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:40

    スニーカーもたくさん持ってそう
    ルリナさんとファッションネズさんとアクセサリーダンデさんと帽子で話盛り上がってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:23

    >>178

    足がデカいのでオーダーメイド確定だw

    靴箱の中どうなってるんだろ?綺麗に揃えられていそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:00

    顔パックの鼻の部分の布は足りないのに端の方は余りまくる鼻高顔豆粒族のキバナ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:16:24

    空みたいな瞳の色がいいよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:25

    >>180

    あのたっっっかい鼻大好き

    フィギュアをジロジロ見てしまう…

    >>181

    ターコイズブルーの瞳、戦闘時には鮮やかに変わるのは誰の提案だろ?

    考えた人に感謝

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:45

    私が監督だったらキバナさんのカメオ出演熱望すると思うから監督は理性があるな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:17

    ファッションの写真も良いけど、ポケモン達と仲良さそうな写真も見たいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:32:50

    https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329390710#

    ジオラマが公開された!

    ジュラルドンやフライゴンも居るよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:17

    ヌメルゴンのジオラマの扉ちょっと違うけど宝物庫の扉とデザイン似てるのよねドアノブの部分とか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:30:04

    今回のジオラマフィギュアにfigmaキバナさんを配置したい
    何か面白そうだなと思った
    1体5,500円かぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:37

    マジでSS書きたいくらいこの世界観ぶっ刺さって抜けないなんてものを世に放ってくれたんだ
    厄ネタ宝物庫の番人VSスパイの映画ミタイミタイネ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:17:13

    書いたらぜひここに投稿して欲しい…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:49

    キバナさんが猫のイメージあるのキバにゃんの存在がでかいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:35:28

    ガチで宝物庫に盗み込んだらどんな攻撃が飛んでくるんだろ?
    ワタルさんの破壊光線みたいな?
    ジュラルドンの本気ワイドブレイカーでワイルドエリアにふっ飛ばされそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:22:52

    宝物庫の番人(ナックルのモブの発言)って呼ばれているから泥棒相手には本気でボコって来そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:19

    >>190

    キバにゃんは勝負に負けたり迷子になると泣き出す所が子猫感ある

    ピアスが猫の鈴やナックラーに見える所が面白いデザインだなと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:50

    今日のキバナさんキラキラしていて可愛いぞ🤍

    サロンで会話したくなった!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:08

    キバナさんソックスガーターとかガンホルダーつけてくれないかな…国が傾くからダメかな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:15

    国が傾くっていくことはキバナさんはブラックナイトっていうこと…?!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:30

    >>196

    ソックスガーターとかガンホルダーを装備したキバナさんはツイッターとピクシブで見かけた記憶がある

    もしかしたら…ポケマス衣装に期待…そしたらパシオが傾くかw

    でもアームバンドを装備した事があるからイケるかもしれない!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:16

    アニバ服のぬいぐるみが欲しい
    腰に付けているフライゴンモチーフのアクセサリーを考えたデザイナーは表彰されるべき!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:00

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています