【閲覧注意】深夜なので 3スレ目

  • 1スレ主23/01/05(木) 20:40:25

    安価で決まった『遊戯王の女の子モンスター(ヒト型のみ)』でエッチなSSを書く

    そこまで書くの早くないし文章上手いわけでもないのでご容赦を(詰まったときはかなり時間かかる)

    スレが落ちても総合スレ辺りで投下しやす


    ちなみにSSこれに書きやす

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    スレ画は前スレで今トップバッターが姫様になったので白銀姫様

  • 2スレ主23/01/05(木) 20:40:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:27

    スレ立て乙です

  • 4スレ主23/01/05(木) 20:43:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:42

    スレ立て乙
    書いてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:54

    スレ画変わったから誰か分からんくて少し焦ったわ
    超遅レスだけど前々スレのキスキルリィラのレズエッチSS良かったです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:47

    続編なんかもいいのかな?

  • 8スレ主23/01/05(木) 20:47:27
  • 9スレ主23/01/05(木) 20:49:38

    >>7

    別に問題ないっすよ


    >>6

    ありがとうございます

    スレ画はアバター様ネタにしすぎたのかMDでの戦績が呪われてきた感もあって変えました(アルミホイル)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:20

    甘やかし系は自分も狙おうかな
    ウィンダに甘えまくるようなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:30

    ボーッとしてたら募集逃してしまった!
    次また挑戦します!

  • 12スレ主23/01/05(木) 21:34:32
  • 13スレ主23/01/05(木) 21:38:49

    次十時くらいに募集だけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:26

    現環境では姫様のが強いけど何と言うか個人としては卿に良いようにあしらわれてる図しか思い浮かばない

  • 15スレ主23/01/05(木) 22:02:09

    次行きますね


    >>23くらいまで募集してからダイス

    キャラ以外にシチュ添えてもらえば書きやすいっす


    一応注意書き

    ・二回目以降の募集では同じ内容でも安価だけではなく逐一書き込んでくださいませ

    ※安価だけ書き込む形では被ってないかの確認に時間がかかったり、新しくネタを書き込む人が間に合わない可能性が高く不公平になりがちだったので……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:42

    エリアルがノエリアの命令で変態魔術師に接待させられてセクハラされたりエッチなことさせられたり
    どんなセクハラか迷ったらダイスとかで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:47

    ふたなりハスキーがラドリーに発情して襲ってしまい、その後ちゃんとお嫁さんに貰って相思相愛子作りするシチュ(?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:00

    舞の鍛錬後に裸で水浴びしながら戯れ愛撫し合うニニハレいちゃ百合

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:02

    イヴリースにミルクサーバーにされて魔力を搾り取られるBMG
    魔力を全て搾り取られたBMGは最後、イヴリースの手によってトロイメア・マーメイドに変化させられ使役されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:12

    フルドリリスが吸血鬼の王となる話After
    フルドリリスの産んだ子×ヴァンプオブヴァンパイア

    母親の勉強から逃げてきた子がヴァンプオブヴァンパイア(処女)を押し倒して情事に耽る
    なお、最後は母親に見つかって雷を落とされるオチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:22

    押しかけてきたストーカーにレイプされるヒータちゃん
    本当は怖いのに無理してたら本当に襲われて的な

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:22

    有翼幻獣キマイラと対峙するフェリジットしかしキマイラのおっきしたイチモツの臭いを嗅いでしまい雌のスイッチが入ってしまい、無抵抗にヤラれてしまう
    最後は愛し合いツガイとなり子供の誕生を心から待つ2匹の獣たち

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:29

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:45

    アマゾネスの秘湯で捕まえた男に日課の集団逆レ
    男側も慣れて嫌々では無い感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:46

    バレンタインチョコを作れなかったプディンセスがショコ・ア・ラ・モードの衣装を着てシューバリエの前に現れたら性的に食べられる内容でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:32

    水遣いがグリフォンライダーの乗ってるグリフォンとお付き合いしてて、みんなに隠れて交尾してバレそうになったり…

  • 27スレ主23/01/05(木) 22:05:38

    それじゃダイス振りやす

  • 28スレ主23/01/05(木) 22:07:04

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    9.>>24

    10.>>25

    11.>>26

    dice1d11=11 (11)

  • 29スレ主23/01/05(木) 22:08:09

    それじゃ>>26を書いてきやすね


    もう一回振っとこ

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    9.>>24

    10.>>25

    dice1d10=6 (6)

  • 30スレ主23/01/05(木) 22:10:17

    さらに>>21も書いてきやすね

    明日投下できるかはちょっと怪しいのでご理解を…


    にしてもどっちも見かけたことあるっすね

    前者は獣姦スレで後者は大分前にあったヒータちゃんスレで見た記憶…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:30

    >>30

    ごめんなさい、獣姦スレで見て性癖にブッ刺さったけどssがなくて読みたくてつい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:38:42

    みんな今んとこ好きなのってどれよ?
    自分はエリアルちゃんの触手姦で久々に酷い目遭うエリアルちゃん見れて満足

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:02

    >>32

    俺はイビルツイン獄中エッチに1票

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:50

    アルバスTS

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:06

    正直言って書いてくれる人が少なくなってきてる中これだけ沢山書いてくれるのは感謝しかない

  • 36スレ主23/01/05(木) 23:44:24

    >>35

    供給が少ないなら自分で書いて供給作ってくしかない!的な感じでやってますな

    これで増えてくれたら嬉しい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:08

    >>32

    俺はプディンセス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:30:45

    ヒータのストーカーモノは前にあったけどあれと違う感じならどんな感じになるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:50:05

    >>32

    ハーピィかな

  • 40スレ主23/01/06(金) 12:28:46
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:56:23

    うーんエッチ
    このままズルズル身体の関係を重ねて心も完全にグリフォンの番いになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:00:26

    勇者ちゃんもいつか気付いて覗き見オ◯ニーしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:34:04

    戦いの時は獅子奮迅だったのに、水遣いのそれ見ちゃってから魔獣との戦いに何故か負けちゃうんだよね…

  • 44スレ主23/01/06(金) 19:48:31

    ヒータのストーカー押しかけレイプでちょい悩み中…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:08

    確かにストーカーとどう出会わせるとかどうやって襲える状況に持っていくとか考えること多そう

  • 462123/01/06(金) 20:04:14

    >>44

    無理だったらギブアップでも問題ないので…

    時間かけすぎて他の人のリク受けできないってのもアレだし

  • 47スレ主23/01/06(金) 20:25:40

    >>46

    うーむ…それじゃ難航しそうなので先に募集しやすかね…

    筆が進み次第投下しやすんですみません


    九時過ぎくらいに募集かけやす

  • 48スレ主23/01/06(金) 21:02:49

    次行きやす

    >>15の条件で>>55くらいまで募集してダイス振りやす

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:11

    ラビュリンス・ハニートラップの後、ラビュリンスがエルドリッチにリベンジに行くが、そこにはすでに召使いが金色の衣装を来てエルドリッチの肉竿に奉仕していた。呆然とするラビュリンスに構わず一心不乱に奉仕し続ける召使い達、我慢出来なくなったラビュリンスも奉仕に加わりお情けをもらう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:22

    イヴリースにミルクサーバーにされて魔力を搾り取られるBMG
    魔力を全て搾り取られたBMGは最後、イヴリースの手によってトロイメア・マーメイドに変化させられ使役されてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:22

    イビルツインの2人がセアミン(童貞無知ショタ)とヤってるのを生配信するシチュ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:30

    龍淵×女性陣ハーレム(莫邪、クエム、エクレシア、フルルドリス)
    昼間は普段通りの生活の陰で龍淵様の性処理、夜は龍淵様のお部屋に行って龍淵様が満足するまで孕ませクスをする爛れた性活を送る感じで

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:34

    フルドリリスが吸血鬼の王となる話After
    フルドリリスの産んだ子×ヴァンプオブヴァンパイア

    母親の勉強から逃げてきた子がヴァンプオブヴァンパイア(処女)を押し倒して情事に耽る
    なお、最後は母親に見つかって雷を落とされるオチ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:45

    ふたなりユベルに調教される黒魔道師クラン

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:53

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:54

    天使時代の価値観を引き摺っているせいで主観ではとても過激で背徳的な事をしているつもりだけど、他者から観ると、ただ濃密な愛情たっぷりのいちゃ百合性交を頻繁にしているだけな享楽の堕天使と悦楽の堕天使

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:03:59

    有翼幻獣キマイラと対峙するフェリジットしかしキマイラのおっきしたイチモツの臭いを嗅いでしまい雌のスイッチが入ってしまい、無抵抗にヤラれてしまう
    最後は愛し合いツガイとなり子供の誕生を心から待つ2匹の獣たち

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:09

    ふたなりハスキーがムラムラが積もりに積もって我を失いラドリーを犯してしまい、後日ラドリーをお嫁さんに貰ってラブラブ子作り交尾をするシチュ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:13

    エリアルがノエリアの命令で変態魔術師に接待させられてセクハラされたりエッチなことさせられたり
    どんなセクハラか迷ったらダイスとかで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:16

    浮気したエリスにおしおきセッするマルファ
    途中放置プレイされエリスがおねだりするまで待ってから濃厚貝合わせプレイ

  • 61スレ主23/01/06(金) 21:04:27

    それじゃダイス振りやす

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:32

    フェリジットがドラグマの貴族の子供の性奴隷となり母乳をチュパチュパされながら犯されて徐々に落ちる様子を描写し、最終的に甘々なママ奴隷としておっぱいを吸うのが上手と赤ちゃんプレイで全肯定

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:45

    ガールの続編でクイーン主体でその後も定期的に赤ちゃん言葉でよちよちと母乳を、隠れてクイーンが与えてクイーンはガールには内緒よ?とママプレイを繰り返す

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:00

    以前作ったプティンセス×シューバリエの続編でバレンタインチョコを作れなかったプディンセスがショコ・ア・ラ・モードの衣装を着てシューバリエの前に現れたら性的に食べられて甘々エッチする内容でお願いします

  • 65スレ主23/01/06(金) 21:07:04

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>56

    9.>>57

    10.>>58

    11.>>59

    12.>>60

    13.>>62

    14.>>63

    15.>>64

    dice1d15=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:10:11

    毎度のことだけど埋まる速度エグくて笑う
    そして性癖のヤバさにも笑う
    マジチン龍淵とか懐かしいもんまであるやん

  • 68スレ主23/01/06(金) 21:15:06

    それじゃ>>51を書いてきやすね

    男の娘ネタは初めて書くから良い経験になりそうだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:16:38

    前作の続編ネタが増えてきてるな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:40

    >>67

    かつて見た概念だけどssがないor新しいのが見たくなって安価に投げてるとかあると思うわ

  • 71スレ主23/01/06(金) 22:47:00
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:41

    次振っとこ

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    9.>>58

    10.>>59

    11.>>60

    12.>>62

    13.>>63

    14.>>64

    dice1d14=10 (10)

  • 73スレ主23/01/06(金) 22:56:57

    間違えてコテ消えてた…


    それじゃ>>59書いてきやすね

    どんなセクハラか…募集してみるか

    >>78くらいまで募集

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:48

    πタッチ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:25

    背後からおっぱい揉みしだき
    しながら勃起ちんこをお尻に擦り付けよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:59

    乳首カリカリとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:11

    これセクハラの募集じゃね?

    お尻に男性器擦り付け

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:25

    セクハラシチュなのでは?

    臭いのを咥えさせられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:33

    セクハラどころじゃなけどお尻に指入れたりしてほしい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:00:02

    >>79

    >>80

    ごめん、片方は自分で勘違いしてたから消しました…

  • 83スレ主23/01/06(金) 23:00:14

    それじゃダイス振りやすね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:00:20

    無理矢理抱きついて匂い嗅ぎ
    ついでに首とか舐めてもろて

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:02:45

    エリアルはセクハラされるのが似合うと認識してしまった

  • 86スレ主23/01/06(金) 23:02:54

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>84

    dice2d7=1 3 (4)


    ちなみにそこから先は…

    1.ガッツリヤられる

    2.カラダだけ開発される

    3.寸前で終わる

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:04:17

    おっぱい星人かよ…

  • 88スレ主23/01/06(金) 23:06:04

    同じようなの揃ったので追加でさらに

    1.>>76

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>84

    dice1d5=4 (4)


    開発度は

    1.服が擦れるだけで…

    2.嫌なのに…気持ち悪いのに…で自慰するくらいに

    3.敢えてギリギリで焦らされどうするか決めさせられる

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 89スレ主23/01/06(金) 23:07:19

    結末は

    1.なんとか振り切る

    2.また呼ばれてしまう

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 90スレ主23/01/06(金) 23:07:53

    とまあ、こんな感じで書いてきやすね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:31

    アソコメインじゃなくて、胸とケツ穴で自慰するようになるってなんか倒錯的でいいな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:32

    よかった
    接待で処女散らしたり孕まされるエリアルちゃんはいなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:55

    >>36

    (超今更だが増えて欲しいからと沢山文章を書くと「○○さんが書いてるから足りてるな」ってなって書き手が減る現象が時々起こるから気をつけてな)(経験談)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:23:05

    >>92

    なおまた呼び出しされる模様

  • 95スレ主23/01/06(金) 23:40:00

    >>93

    そういうのもあるんですね…

    とりあえず九日からはしばらく書けなくなるとは思うので、そこから増えるかなって思いたいところっすわ


    ヒータのは九日までに終わらなくても必ずどこかで投下しますのでご安心を…

  • 96スレ主23/01/06(金) 23:50:22

    ちょっと迷ったのでダイス


    変態魔術師は

    1.わかい男(若いが…)

    2.爺

    3.おっさん

    4.安価

    dice1d=

  • 97スレ主23/01/06(金) 23:50:37

    >>96

    ミスってた

    dice1d4=3 (3)

  • 98スレ主23/01/06(金) 23:51:26

    ヨシ、おっさんで行くか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:13

    >>71

    絶対この後性癖ぶっ壊れて戻らなくなっちゃう感好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:53:06

    >>69

    まぁこのスレのssっていい感じに先が見たくなる感じで結構短めでまとめてるから続きが見たいって思う人の気持ちも分かる気がするわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:44:27

    正直続編ネタやられてもな。
    渋滞してるし自重して欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:19:13

    多少はいいけどそればっかになるのはちょっとね
    止めてもぶっちぎって増えてる安価の見るとなおさら

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:24:51

    スレ主さんは許容してくれてるけどそればかりになるのはもったいないかもね
    続編もいいとは思うし見たい気持ちもわかるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:36:56

    >>102

    俺も続編自体は嫌いじゃないけど安価で決める方式だとこれが問題だよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:07:39

    続編は控えて欲しい人がいるなら控えようかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:13:43

    まあそこは>>1の判断に任せよう

  • 107スレ主23/01/07(土) 13:11:09

    続編ネタリクは自分としてはあっても問題はないのですが、その分埋まりやすいことを踏まえるととりあえず次回は続編ネタは無しで募集してみやすかね
    続編ネタは前編がわからないと知らない人が困りそうですしな

  • 108スレ主23/01/07(土) 13:12:11

    というわけでエリアルちゃん出来上がりやした

    https://telegra.ph/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E6%8E%A5%E5%BE%85%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%B1-01-07


    次の募集は六時くらいにやりやす

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:12:19

    了解です
    今度こそジュラゲド✖️ローズマリーを当ててやるのよ

  • 110スレ主23/01/07(土) 13:30:21

    おまけの末路ダイス


    魔術師に今度は何をされた(末路)

    1.オナホみたいに両穴ガッツリ犯された

    2.今度は他の場所もひたすら愛撫

    3.乳首やお尻をイジメない代わりに自分から色々

    4.アナル挿入

    5.さらにひたすら乳首とアナルの開発

    6.安価(ネタ募集前に)

    dice1d6=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:56:27

    この後全身が性感帯になるまでひたすら開発か…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:58:40

    セクハラだけなら幸せだしモーマンタイ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:34:40

    でも三回目や四回目辺りでオナホされそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:07:56

    ss内だと意図してお尻を触ってない分、意識しちゃって次に触られる時とかトイレで出す時とかに不意に甘い声が漏れるようになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:34:35

    どういうわけかエリアルちゃんってこういう変態に酷い目に遭わされるの似合うわね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:20:17

    次続編無しねって言われた矢先に続編気になるの出てくるの笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:58:59

    >>116

    末路ダイスのせいですげぇ気になる

  • 118スレ主23/01/07(土) 18:14:58

    次行きやすね

    >>15の条件で>>125くらいまで募集してダイス振りやす

    今回は続編ネタはなしで

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:35

    沈黙の魔術師サイレントマジシャン(ふたなり包茎童貞)がブラマジガール&マジシャンガール達に媚薬盛られて拘束の上、代わる代わる逆レされて全員孕ませちゃう話

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:41

    ジュラゲド✖️ローズマリー

    ローズマリーの媚薬アロマでお互い発情して、お口前戯から本番

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:51

    オレイカルコスの結界の効果でダーク化したブラックマジシャンガールが魔法でふたなりになってクィーンズナイトを襲う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:51

    セアミン♀が路地裏で涼んでるところを厄介ファンに襲われて…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:52

    ゴーストリックの魔女とマドルチェ・マジョレーヌが2人のカードの精霊の持ち主を取り合って3Pになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:55

    フェリジットがドラグマの貴族の子供の性奴隷となり母乳をチュパチュパされながら犯されて徐々に落ちる様子を描写して、最終的に甘々なママ奴隷としておっぱいを吸うのが上手と赤ちゃんプレイで全肯定

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:02

    龍淵×女性陣ハーレム(莫邪、クエム、エクレシア、フルルドリス)
    昼間は普段通りの生活の陰で龍淵様の性処理、夜は龍淵様のお部屋に行って龍淵様が満足するまで孕ませクスをする爛れた性活を送る感じで

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:05

    食客のレッドデーモンズにアリアーヌとアリアンナがご奉仕

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:21

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:41

    ふたなり騎士ちゃん×アリアーヌ&アリアンナ
    結婚するまでは手を出せない姫様には内緒の3P浮気ックスの背徳感と快感に3人とも溺れて赤ちゃんまでデきちゃう感じで

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:43

    師に剣を奪われたせいで素手での戦いを余儀なくされ、デスピアの兵隊達に敗北凌辱される相剣師-莫邪

    設定画の全身タイツを活かした内容にしてくれると嬉しいです

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:45

    有翼幻獣キマイラと対峙するフェリジットしかしキマイラのおっきしたイチモツの臭いを嗅いでしまい雌のスイッチが入ってしまい、無抵抗にヤラれてしまう
    最後は愛し合いツガイとなり子供の誕生を心から待つ2匹の獣たち

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:49

    勇気の天使ヴィクトリカに元気付けられながらご奉仕エッチ

    相手はマスターで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:56

    フルルドリスが赫の触手に胸を嬲られながら改造されて最終的に聖水の源として母乳を垂れ流し続ける

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:16:57

    ヤンデレふたなりユベルが女マスターを押し倒したら、ユベル以上のヤンデレだった女マスターに搾り取られてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:17:17

    聖痕が暴走して母乳が止まらなくなったエクレシアとフルルドリスがそれを治すためにおっぱいをアルバスに吸わせる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:17:28

    闇魔界の覇王に敗北して孕まされたハーピィレディ三姉妹が、向かい合わせになりながら覇王の世継ぎを同時出産させられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:17:45

    エリスとソフィアの浮気ローションプレイ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:17:54

    常識改変されたウィンダが青年の為におっぱいをふりふりしながらエッチなポーズをするのが当たり前と次々と卑猥なポーズをしたあと従属宣言をしてSEXしてエピローグで全肯定で横に同時期に落ちたエリアルも並べてママ役として授乳手コキで母乳を飲ませながらウィンダだけが催眠解除で、一時的に正気のまま嫌がりつつも催眠状態でノリノリに甘やかすエリアルと共に一回り大きくなった胸を揺らしつつ授乳SEXを行いその後それが当たり前と催眠をかけられ従順に

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:18:16

    倶利伽羅天童が騙されて付けさせられた腕輪が神力を奪うものでただの少女になったところを悪漢たちに

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:18:37

    リクエストの量すごいな

  • 140スレ主23/01/07(土) 18:18:52

    そこまで!
    やっべ、めっちゃ貯まっとる

    それじゃダイス振りやす

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:19:36

    自分もリクエスト送ったけど多いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:19:36

    宣言通り125まででいいんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:22:14

    確かに多すぎるし125まででいい気がする自分は構わないよ

  • 144スレ主23/01/07(土) 18:23:44

    流石に多すぎるんで今回は宣言した>>125までにしやすね

    次募集した時にまた入れてくださったら…


    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=6 (6)

  • 145スレ主23/01/07(土) 18:25:06

    それじゃ>>124を書いてきやすね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:25:20

    言いたくないけどギリ間に合わなかったとかじゃなくて明らかに125過ぎてるのにリクエスト投げてる人いるし、今後のためにも125で切るのが英断だね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:26:50

    くらいだから多少過ぎるのはいいにしても思い切り過ぎてから書くのはね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:28:06

    催眠とか抜きで落ちるフェリ姉は楽しみだな
    最後は落ちるけど途中どんな感じになるんだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:30:31

    リクの数を見る限りssの需要は結構ありそうだけどやっぱり書き手の数がなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:30:53

    そもそも何でもOKの募集スレ自体200が限界のカテゴリでは結構無理がある気がするんだ
    すぐ埋まっちゃうし、それに文句がある人もいるだろうし

    次スレは安価スレに移行したらどうだろうか
    今よりはかなり改善されると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:32:02

    >>150

    それはそれでTCGカテゴリから面倒だと思う○○までは無効ですでやった方がいいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:33:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:36:39

    止め時も何もこのスレは連続したストーリーとかそういう奴じゃないから大丈夫じゃね?向こうのカテにも結構他のカテからのネタあるし
    俺は安価カテゴリ賛成派だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:39:22

    まあ9日には一段落だからこのままでいいんじゃない?
    次またやる時は考えるって感じで

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:41:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:39

    このレスは削除されています

  • 157スレ主23/01/07(土) 21:48:46
  • 158スレ主23/01/07(土) 21:53:09

    次振っとこ

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>125

    dice1d6=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:22

    >>156

    あんまり個人を追求しすぎると誰かが個人持ち上げ→他のスレで叩かれるの不幸なコンボが出るからそれ以上深堀りはやめとこう

    ここだと例えばシュライグの兄貴も1度そうなった事があるし……まあ謎のままでいいじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:44

    お、前から言ってた人おめでとう!

  • 161スレ主23/01/07(土) 21:53:59

    それじゃ>>120を書いてきやす

    とうとうジュラゲド…噂には聞いていやしたが自分で書く日が来るとは…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:55:32

    見た目が怖いだけでアロマとは好相性

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:15

    >>159

    それもそうか…

    スレ主さんにも悪いし>>156は消しとくわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:33

    有名ですがジュラゲドは心優しい悪魔扱いされるケースが多いので純愛?になりそうですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:16:41

    なにっジュラゲドが当たってる

    うおおおアロマと化物の純愛だっ

  • 166スレ主23/01/07(土) 22:39:49

    出来上がりやした

    https://telegra.ph/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC-01-07


    次募集は11時くらいに…

  • 167スレ主23/01/07(土) 23:03:54

    さて次の募集っす

    >>15の条件で>>175まで募集してダイス振りやす

    今回も続編ネタはなしで

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:07

    龍淵×女性陣ハーレム(莫邪、クエム、エクレシア、フルルドリス)
    昼間は普段通りの生活の陰で龍淵様の性処理、夜は龍淵様のお部屋に行って龍淵様が満足するまで孕ませクスをする爛れた性活を送る感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:08

    ふたなり騎士ちゃん×アリアンナ&アリアーヌ
    姫様の貞操観念が強くてエッチできずムラムラしてる所をメイド2人に誘惑されて、隠れて一回だけのつもりの浮気ックスがどんどん日常的になっちゃう感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:09

    フルルドリスが赫の触手に拘束されて胸を嬲られながら改造されて最終的に聖水の水源として母乳を垂れ流し続け快楽しか分からなくなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:11

    麗神が妲己に誘われて、二人きりで温泉で月見酒しつつ半身浴しながらまったり戯れ合っていちゃいちゃする百合

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:14

    アマゾネスの秘湯で捕まえた男に日課の集団逆レ
    男側も慣れて嫌々では無い感じ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:16

    セアミン♀が路地裏で涼んでるところを厄介ファンに襲われて…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:25

    沈黙の魔術師サイレントマジシャン(ふたなりで童貞で包茎)がブラマジガール&マジシャンガール達に拘束されて逆レされて全員孕ませちゃう話

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:26

    闇魔界の覇王に敗北して孕まされたハーピィレディ三姉妹が、向かい合わせになりながら覇王の世継ぎを同時出産させられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:26

    倶利伽羅天童が騙されて付けさせられた腕輪が神力を奪うものでただの少女になったところを悪漢たちに

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:32

    聖痕が暴走して母乳が止まらなくなったエクレシアとフルルドリスがそれを治すためにおっぱいをアルバスに吸わせる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:37

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:38

    マドルチェ・マジョレーヌが普通のマドレーヌと失敗作のマドレーヌを間違えてマドルチェ・バトラスクに食べさせたら、失敗作には媚薬と同じ効果があってマジョレーヌが犯される内容でお願いします。

  • 180スレ主23/01/07(土) 23:04:48

    それじゃダイスを振りやすね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:03

    毎度だけど爆速だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:40

    結局どこまでって決めても溢れるからなんの意味も無ぇ……!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:06:27

    また溢れた…悲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:07:24

    約一分でこれである

  • 187スレ主23/01/07(土) 23:08:41

    コンマ違いくらいは大目に見やすか…(175と176が同秒)


    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    9.>>176

    dice2d9=9 9 (18)


    スレ終盤なのでここで二回振っときやす

  • 188スレ主23/01/07(土) 23:09:39

    ダイス先生が荒ぶってくれやがったのでもう一度…

    dice1d8=8 (8)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:09:59

    えぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:36

    闇魔界の覇王好きがいてくれて嬉しいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:18

    このレスは削除されています

  • 192スレ主23/01/07(土) 23:11:27

    同秒揃って選ぶの笑ってしまった

    それじゃ>>176>>175書いてきやすね


    先に次スレだけ建ててきますわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:44

    待ってカテ変わってる

  • 194スレ主23/01/07(土) 23:12:41

    え、何で…?カテ変わってる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:30

    いっそこのまま安価カテでいいのでは

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:41

    安価になってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:42

    さっき安価カテ移動の話出てたけど誰かが勝手に問い合わせしたんかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:13:52

    長く書ける&募集できるってことやしええんでない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:22

    こんなことってあるんか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:25

    あのペースだと次スレは3つ行かないうちに埋まってただろうし……しゃーない

  • 201二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:58

    200超えて書けるのかこれ?
    書けるわ

  • 202二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:15:06

    スレ主がいいならなんでもいいですよ

  • 203二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:15:16

    スレ主になにも言わずにカテ変更問い合わせちゃうのもなんだかなぁ…
    まあ消されるよりはいいんだろうけど

  • 204二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:15:29

    楽しみではあるけど無理しちゃダメよ…?

  • 205二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:16:19

    まあ、スレ主が書けるならネタはいくらでも困らないからなぁ…

  • 206二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:17:54

    むしろ躊躇せずリクできて嬉しいまである
    別に埋めなきゃいけないって訳でもないし、スレ主が一旦止めるって言ったら全員止めればいいだけの話だからな

  • 207スレ主23/01/07(土) 23:19:21

    うーむ、変更されちゃったのはもうどうしようもないのでこのまま進めやすかね
    どのみち9日で一区切りになりやすし

    ただカテ変更で普段は向こうにいる方が募集始まってるの気付けるのかは気になるところだけど

  • 208二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:48

    ジュラゲドは供給がほぼゼロなんですよ…だからありがたいスね

  • 209二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:23:40

    >>207

    そういう人はお気に入り登録から定期的に覗きに来てるだろうし心配ない

    ……と思う

  • 210二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:02

    とは言ってもイッチに無許可でカテ変更はアホすぎて草生えん

    何考えてんだ

  • 211二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:53

    >>208

    供給が少ないカプの小説を書いてくれてありがたいですよね…自分もここでリクエストしたら凄く良いの書いてくれて助かりました

  • 212二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:38:36

    >>207

    カテ変でスレ一覧になかったから今気づいた…

  • 213二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:20

    正直カードカテから突然消えたから消されたかと思ってビビった...
    ブラウザの履歴からトップ画面に戻らずにちゃんと飛べた時は安心したよ...

  • 214二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:13

    >>210

    それは本当にそう

    勝手に変えるのはいくらなんでも引くわ

    まあ話としては落ち着いたからこれ以上言うの余計だしもう止めるけどカテ変更願い出した人は浅慮すぎる

  • 215二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:50:10

    他スレ(TCGカテ)のオススメから飛んだら安価になっててビビった
    しかも誰かが勝手にってなんだそりゃ……

    まあスレ主は無理せずにな?
    無理して1000まで完走しようとすると壊れる危険あるから気をつけて

  • 216二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:46

    うーっフロイライン家の性事情が気になるぞ

  • 217二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:04

    このレスは削除されています

  • 218二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:44

    >>213

    ミスった

    自分は逆にいきなり安価カテに現れたから興味持って過去の読んでるけど、元々参加してた人からすると参加者増えてほしくない感じ?

  • 219二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:16

    >>218

    それに関してはむしろ大歓迎よ

    今回の場合はイッチが怒らなかったからよかったとはいえ了承無しにカテ変更やった奴がいたっぽいのがね

  • 220スレ主23/01/08(日) 00:28:03

    出来上がりやした

    先に書けた方から投下させていただきやす

    https://telegra.ph/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3-01-07


    天童ちゃんのしゃべり方をのじゃロリにするか淡々とした無口にするか真面目そうにするかを少し悩み中…

    竿たちにどんなことさせようかな

  • 221二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:11

    嫌がりながらちっぱいを吸われたりとか?のじゃは是非見たいな

  • 222二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:44:54

    快楽なんて知らない純粋な身体の無口ロリがめちゃくちゃにされるのも捨てがたい…

  • 223二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:50

    集団で男に貪られるロリいいね

  • 224二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:43:07

    口調が迷い過ぎて決まらないなら、結末みたいにダイスで決めるか、お題主に聞こうぜ
    ちなみに僕はお題な人じゃないけどイッチの挙げた口調はどれも好みだから楽しみ

  • 225スレ主23/01/08(日) 11:30:35

    応答を待っている間に書き終わっちゃいやした

    いくつか例を書いて無口寄りがしっくり来た感じに

    https://telegra.ph/%E5%80%B6%E5%88%A9%E4%BC%BD%E7%BE%85%E5%A4%A9%E7%AB%A5-01-08

  • 226スレ主23/01/08(日) 11:37:21

    オマケの末路ダイス

    1.延々と犯されて男たちの肉奴隷に

    2.怪物に男たちは殺されたが天童はそのまま掴まり…

    3.闇堕ち

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 227スレ主23/01/08(日) 12:06:08

    次募集は一時くらい

  • 228二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:16

    おつかれ

  • 229二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:17:09

    おつー

  • 230二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:34:15

    可哀想はかわいい…

  • 231スレ主23/01/08(日) 13:03:50

    次行きやすね

    >>15の条件で>>240くらいまで募集してダイス振りやす

    今回もとりあえず続編ネタはなしで

  • 232二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:02

    ユベルがヤンデレふたなりマスターに押し倒されて大勝利

  • 233二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:09

    セアミン♀が路地裏で涼んでるところを厄介ファンに襲われて…

  • 234二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:13

    超有名な服飾デザイナーの所へ見学に来たら、エッチな採寸されて泣かされちゃうウィッチクラフト・ハイネ

  • 235二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:16

    ショタマスターにラビュリンスと閉ザサレシ世界ノ冥神が夜這いを仕掛けて日頃のお礼にWパイズリ
    その後イチャラブセッで延々と搾り取られる

  • 236二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:20

    イヴリースにミルクサーバーにされて魔力を搾り取られるBMG
    魔力を全て搾り取られたBMGは最後、イヴリースの手によってトロイメアモンスターに変化させられ使役されてしまう

  • 237二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:21

    烙印ストーリーの前日譚で、邪神アバターと教導エクレシアのss
    ゲギガミが開けちゃったホールからアバターがうっかり落ちてきちゃって、たまたま1人居合わせたエクレシアの姿を取る。

    そのまま組み伏せられたエクレシアがアバターエクレシアにマウント取られて気持ちよくされちゃうシチュ。アバターはコピーした相手を必ず上回るので、エクレシアには自分の偽物にドロドロに愛されて欲しい。
    泥沼になって最後は両者相打ちになり、エクレシアが目を覚ました時にはアバターは消えてた、って感じで頼みたい。

  • 238二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:28

    蟲惑魔達の使役する力を得た少年が甘やかしおっぱい係のフレシアママとアロメルスお姉ちゃんを侍らせて交互に美乳をしゃぶりつきながらセラにランカにフェ○をさせてるとおっぱい大きな蟲惑魔が欲しい!とわがままを言い出して困った顔のアロメルスがよちよちしてあやしながらフレシアがシトリスを紹介
    数日後に嫌がるシトリスを調教しながら乳を揉んで少年がシトリスにフレシア達を落とす経緯を話しつつシトリスはいいおっぱいだから甘やかしがかりにするね?とベッドで押し倒して腰を振りまくり
    最終的にシトリスが嫌悪感を感じつつもフレシアと並んで乳をしゃぶらせて震えながら媚びつつ自分もいつかフレシア達みたいに堕ちる事に恐怖しながらも笑顔を取り繕って甘やかして乳を与えるシーン

  • 239二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:31

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 240二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:31

    龍淵×女性陣ハーレム(莫邪、クエム、エクレシア、フルルドリス)
    昼間は普段通りの生活の陰で龍淵様の性処理、夜は龍淵様のお部屋に行って龍淵様が満足するまで孕ませクスをする爛れた性活を送る感じで

  • 241二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:32

    拘束されたフルルドリスが赫の触手に胸を嬲られながら改造されて最終的に聖水の水源として母乳を垂れ流し続ける

  • 242二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:37

    ふたなり騎士ちゃん×アリアンナandアリアーヌ
    貞操観念強い姫様とエッチできずムラムラしてる騎士ちゃんがメイドに誘惑されて内緒の浮気ックスがどんどん日常的になっちゃう話

  • 243二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:39

    閃刀姫レイがパトロール中に鏡像のスワンプマンに出くわすシチュ。
    容姿能力思考をコピーされて、戦いが千日手になったあとイかせあいになる。スワンプマンはそれもコピーするので両者ともにムキになって犯し合う感じで。
    最後はレイちゃんとコピーレイちゃんの体の相性が良すぎることを認めちゃって、それ以降通っちゃうんだ

  • 244二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:43

    聖痕が暴走して母乳が止まらなくなったエクレシアがそれを治すためにアルバスにおっぱいを吸わせたり搾らせたりする

  • 245二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:04:54

    イビルツインが公衆の面前で見世物として乳首綱引きしながら母乳を吹き出す

  • 246二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:07

    捨てられるのを恐れたエリアルがマスターの男に自ら奉仕をしだしてイケナイこととわかってても鬼畜寄りのプレイに

  • 247二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:15

    マドルチェ・マジョレーヌが密かに好意を抱いているマドルチェ・バトラスクに媚薬入りのマドレーヌを食べさせて、マジョレーヌが喜びながらバトラスクに犯される内容でお願いします。

  • 248二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:33

    240まででしたっけ?

  • 249二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:39

    アウスの陥没乳首にポッキーを挿してポッキーゲームする

  • 250スレ主23/01/08(日) 13:05:39

    そこまで
    ダイス振りやす

  • 251二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:42

    はっやw

  • 252二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:47

    めちゃめちゃリクエスト早いわ

  • 253二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:05:59

    41秒て

  • 254スレ主23/01/08(日) 13:07:55

    早すぎてこっちまでビビるw
    まあ移って人増えてるのもあるので今回は全部まとめて振りやすかね…

  • 255二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:08:14

    単純に文章打つの早すぎん?
    結構みんな長文やけど

  • 256二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:09:59

    >>255

    多分募集時間わかってるからスレ主のレスが出る前に用意してるんじゃねぇかな…

  • 257二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:19

    予め書き込んでて待機してるとか

  • 258二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:53

    >>255

    自分は文章をコピペしていますね

  • 259二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:05

    >>255

    予め入力して待機してたり、クリップボード使ってコピペしてるんだと思われ

  • 260スレ主23/01/08(日) 13:11:35

    とりあえず二回ぶん

    1.>>232

    2.>>233

    3.>>234

    4.>>235

    5.>>236

    6.>>237

    7.>>238

    8.>>239

    9.>>240

    10.>>241

    11.>>242

    12.>>243

    13.>>244

    14.>>245

    15.>>246

    16.>>247

    17.>>249

    dice2d17=10 12 (22)

  • 261二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:52

    ダイス何回振るんだろ

  • 262スレ主23/01/08(日) 13:13:20

    数が多いのでもう一回

    1.>>232

    2.>>233

    3.>>234

    4.>>235

    5.>>236

    6.>>237

    7.>>238

    8.>>239

    9.>>240

    10.>>242

    11.>>244

    12.>>245

    13.>>246

    14.>>247

    15.>>249

    dice1d15=13 (13)

  • 263スレ主23/01/08(日) 13:14:51

    それじゃ>>241>>243>>246を書いてきやす


    数的に書き終えてからもう一回ダイス振ることになるかしら…

  • 264二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:14:59

    急にIP規制されたせいで書き込めんかった…

  • 265二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:15:55

    外れちゃったかー残念
    9日までに当てたいなー

  • 266二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:18:24

    日曜日の人口バフ
    さらに性癖を出せずに溜め込んでるあにまん民たちの欲が出てると思われる

  • 267二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:18:52

    このレスは削除されています

  • 268二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:19:31

    >>266

    自分の考える最強のエロシチュで他人が書いてくれる最高の機会だからな

  • 269二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:24:57

    龍淵竿シチュ好きな人が二人はいるっぽいのが笑う
    マジチンスレあったなぁ…

  • 270二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:28:37

    一応なんだが出来るだけ感想は書いた方がいいで…
    書き手さんにとって一番の栄養って感想なのよ

  • 271二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:34:25

    >>270

    確かに、安価主はお礼+感想を書いた方がスレ主も気持ちよく書けるかな

  • 272二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:36:37

    フルルドリスはいつも拘束されたり改造されたりしてるな!

  • 273二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:38:35

    >>270

    既に書かれたリクエストの感想言うタイミング逃したし9日最後の小説書いた時に言うかな…

  • 274二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:43:10

    >>273

    今書いた方がいいと思う

    別に進行の邪魔になるわけでもないし

  • 275二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:48:07

    >>269

    あのシチュが刺さって新しい供給が欲しくなっちゃってつい…人選ぶネタだって分かってるから主が嫌だったらリク止めるけども

  • 276二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:57

    リク主ではないですが、天童ちゃんのシチュめっちゃ刺さりました!
    ありがとうございます!

  • 277二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:25:35

    天童ちゃんみたいな設定上ゲロ強い女の子が卑劣な罠にひっかかるシチュ良いよね…(リク主)
    神様に助け求めるの良い趣味してる

    ありがたやありがたや…

  • 278二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:31:09

    マジで書き手にとって感想は有り難いし得難いものだから、書いてあげてほしいな
    超過去作でも嬉しいし、「良かったです!」の一言だけでも次書こうって気になるから

  • 279スレ主23/01/08(日) 15:16:30
  • 280二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:20:50

    >>279

    凄く良いです、フルルドリスはHなくっころシチュが似合う

  • 281スレ主23/01/08(日) 15:56:26

    レイちゃん出来上がりやした

    https://telegra.ph/%E9%96%83%E5%88%80%E5%A7%AB%E3%83%AC%E3%82%A4-01-08


    次エリアルちゃん

  • 282二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:13

    >>281

    オチが毎回その後も堕ちるんだろうなって期待させるの上手いよね…

  • 283二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:40:13

    >>282

    同意、毎回オチのつけ方がいい

    それだけに続編を見たくなってしまうのが…

  • 284二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:43:34

    >>281

    コピーされた自分と気持ちよくされちゃうのがとんでもなくえっちだ…

    作戦の合間を縫って、泥沼にこっそり通ってそうだね。

  • 285スレ主23/01/08(日) 17:36:04
  • 286二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:48:11

    >>285

    エリアルちゃんこういうのほんと似合いますね…

    この後どうなっちゃったんだろう

  • 287スレ主23/01/08(日) 17:51:17

    オマケ


    その後の関係は…

    1.歪な関係を継続してどんどん過激に…

    2.マスターが黒い感情を振り切り漢を見せて純愛に

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 288スレ主23/01/08(日) 17:52:37

    その後の様子は安価になりやしたか

    それじゃ>>293まで募集してダイスで

  • 289二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:18

    懐妊をきっかけにハードプレイを自重

  • 290二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:53

    妊娠してボテ腹セッ○スの日々

  • 291二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:03

    マスターが黒い感情を爆発させ、エリアルは半ば性奴隷状態に

  • 292二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:19

    プレイは過激になるが関係は純愛になる

  • 293二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:05

    ところかまわずイチャつくようになり周囲からうざがられる

  • 294スレ主23/01/08(日) 17:55:35

    それじゃダイス振りやすね

  • 295スレ主23/01/08(日) 17:56:55

    1.>>289

    2.>>290

    3.>>291

    4.>>292

    5.>>293

    dice1d5=5 (5)

  • 296スレ主23/01/08(日) 17:58:31

    マスターが漢見せたっぽいすなこれは
    エリアルちゃん珍しくハッピーエンド…

    それじゃ次はまた募集になりやす
    六時半くらいに

  • 297二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:59:14

    エリアルちゃんハッピーエンドヤッター!

  • 298二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:03:46

    この手では珍しい

  • 299二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:15

    このスレからの読者だけど珍しいの?

  • 300二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:49

    >>299

    ‘エリアルは’割と酷い目にあってる

  • 301二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:33

    >>300

    エリアルはダイスでエッチな目に合う印象が強すぎる

  • 302二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:30

    他だと蟲に苗床されたりも見かけたな…

  • 303スレ主23/01/08(日) 18:26:07

    次募集はスレ余裕あるんで続編ネタありにしようかしら

  • 304二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:34:02

    >>299

    別の方で酷いことになってるスレがあるね

    あとスレ主さん今から募集なんでしょうか?

  • 305スレ主23/01/08(日) 18:36:34

    募集前に先に一つだけちょっとNGというかたぶん書けないのを一つだけ…
    ユベルは自分じゃ書けませぬ…(GXリアタイ勢故に…)
    すみません…もっと早く言うべきでしたわ…

  • 306二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:38:57

    このレスは削除されています

  • 307スレ主23/01/08(日) 18:39:16

    それじゃ>>15の条件で多めに見積もって>>320まで募集してダイス振りやす

    今回は続編ネタありで

  • 308二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:18

    5分くらいかな?

  • 309二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:24

    ラドリーを自身の将来の番として自分好みの雌に育てる為に、毎晩自室に連れ込んでは婬靡な教育をたっぷりと施して身も心も堕とすふたなりハスキーさん。

  • 310二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:25

    I:Pマスカレーナが脳クチュされて、自らの意思とは関係なく男の精を求めてしまうようになる話

  • 311二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:26

    アマゾネスの秘湯で捕まえた男に日課の集団逆レ
    男側も慣れて嫌々では無い感じ

  • 312二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:35

    性欲解消のため適当に男遊びするはずだったマスカレーナ
    しかし思った以上にドハマリして孕むまで分からされる
    後日ボテ腹セッ〇ス

  • 313二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:36

    烙印ストーリーの前日譚で、邪神アバターと教導エクレシアのss
    ゲギガミが開けちゃったホールからアバターがうっかり落ちてきちゃって、たまたま1人居合わせたエクレシアの姿を取る。

    そのまま組み伏せられたエクレシアがアバターエクレシアにマウント取られて気持ちよくされちゃうシチュ。アバターは擬態した相手を必ず上回るので、エクレシアには自分の偽物にドロドロに愛されて欲しい。
    泥沼になって最後は両者相打ちになり、エクレシアが目を覚ました時にはアバターは消えてた、って感じで頼みたい。

  • 314二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:37

    イヴリースにミルクサーバーにされて魔力を搾り取られるBMG
    魔力を全て搾り取られたBMGは最後、イヴリースの手によってトロイメアモンスターに変化させられ使役されてしまう

  • 315二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:38

    ショタマスターにラビュリンスと閉ザサレシ世界ノ冥神が夜這いを仕掛けて日頃のお礼にWパイズリ
    その後イチャラブセッで延々と搾り取られる話

  • 316二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:41

    聖痕が暴走して母乳が止まらなくなったエクレシアがそれを治すためにアルバスにおっぱいを吸わせたり搾らせたりする

  • 317二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:48

    ラビュリンス・ハニートラップの後、ラビュリンスがエルドリッチにリベンジに行くが、そこにはすでにエルドリッチによって調教済みの召使いがエルドリッチ風の衣装を来てエルドリッチの肉竿に奉仕していた。呆然とするラビュリンスに構わず一心不乱に奉仕し続ける召使い達、我慢出来なくなったラビュリンスも奉仕に加わりお情けをもらう

  • 318二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:58

    セアミン♀が路地裏で涼んでるところを厄介ファンに襲われて…

  • 319二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:07

    フルドリリスが吸血鬼の王となる話After
    フルドリリスの産んだ子×ヴァンプオブヴァンパイア

    母親の勉強から逃げてきた子がヴァンプオブヴァンパイア(処女)を押し倒して情事に耽る
    なお、最後は母親に見つかって雷を落とされるオチ

  • 320二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:18

    アトラの蟲惑魔
    ロリコンに分からせ孕ませレイプ

  • 321二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:20

    サイバー・チュチュ
    アクメ電流を流す『エロバイサー・ショック』に拘束されて、拘束されたまま何度もイカされてしまう

  • 322二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:31

    早いw

  • 323二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:34

    蟲惑魔達の使役する力を得た少年が甘やかしおっぱい係のフレシアママとアロメルスお姉ちゃんを侍らせて交互に美乳をしゃぶりつきながらセラにランカにフェ○をさせてるとおっぱい大きな蟲惑魔が欲しい!とわがままを言い出して困った顔のアロメルスがよちよちしてあやしながらフレシアがシトリスを紹介し数日後に嫌がるシトリスを調教しながら乳を揉んで少年がシトリスにフレシア達を落とす経緯を話しつつシトリスはいいおっぱいだから甘やかしがかりにするね?とベッドで押し倒して腰を振りまくり
    最終的にシトリスが嫌悪感を感じつつもフレシアと並んで乳をしゃぶらせて震えながら媚びつつ自分もいつかフレシア達みたいに堕ちる事に恐怖しながらも笑顔を取り繕って甘やかして乳を与えるシーン

  • 324二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:35

    相剣軍師-龍淵が仲間たちを裏切り白の聖女エクレシアをNTR調教、あまりにも巨大で猛々しい肉の槍を持つ性豪の龍淵にはエクレシアでは到底かなわず快楽堕ち。助けに来た妖眼の相剣師の前で龍淵に口づけを交わして愛を囁くエクレシアは龍淵とシンクロしてフルールドバロネスとして妖眼の相剣師に剣を向ける

  • 325二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:35

    アルバスくんの正処理を理由にイチャラブエッチして逆NTR両思いするフルルドリス

  • 326二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:38

    スプレンディッド・ローズ
    マスターの十六夜アキを庇って刑務所に送られる
    マーカーを顔に付けられ、看守達に奉仕させられる

  • 327スレ主23/01/08(日) 18:40:42

    そこまで
    それじゃダイス振りやすね

  • 328二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:57

    めっちゃ溢れてて草生える

  • 329二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:06

    くっそおお見逃してたァー!

  • 330二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:33

    スレが重くなって控えてたらあっという間だったよ…
    タイミング悪いなぁ

  • 331スレ主23/01/08(日) 18:44:18

    1.>>309

    2.>>310

    3.>>311

    4.>>312

    5.>>313

    6.>>314

    7.>>315

    8.>>316

    9.>>317

    10.>>318

    11.>>319

    12.>>320

    13.>>321

    14.>>323

    15.>>324

    16.>>325

    17.>>326

    dice3d17=8 5 6 (19)

  • 332スレ主23/01/08(日) 18:47:12

    それじゃ>>313>>314>>316を書いてきやすね

    もう明日で一段落(次いつ書けるか不明になる)となるので次回からは続編ネタもありとします


    今日中に次募集入れられるかはちょっと微妙かも…

  • 333二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:40

    無理せずにー

  • 334二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:53

    エクレシア二連打か

  • 335二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:05

    いっそ次以降は大量に残ってますしそこから再安価でもいい気がしますね

  • 336二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:21:00

    不具合から戻ったっぽい

  • 337二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:42

    予告無しの募集とかありかも

  • 338二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:38

    >>335

    レスに重くて参加出来なかった人とかいるからしない方がいいと思う

  • 339二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:15

    1個2個くらいは書いてみたいのを選ぶのもアリだと思うよ

  • 340二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:40:11

    このレスは削除されています

  • 341スレ主23/01/08(日) 22:43:18

    エクレシアとアバター出来上がりやした

    某アニメ見ちゃって集中力ガクガクになりかけてる…あぶないあぶない…

    https://telegra.ph/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC-01-08

  • 342スレ主23/01/08(日) 22:45:44

    オマケ


    ちなみにアバターはその後

    1.消滅しかけてエクレシアの影に潜んだ

    2.欠片なので消滅

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 34331323/01/08(日) 23:16:18

    >>342

    アバターの残滓を宿してるエクレシア…w

    邪神に魅入られた聖女はとても背徳的で素敵でした。


    ありがとうございました!

  • 344二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:14

    なんか本格的にヤバイときにフラッと出てきてアルベルの邪魔して発狂させてそう

  • 345二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:27:04

    アルエク推しになるアバターは草なんよ

  • 346二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:42:25

    保守したほうがいいかな

  • 347二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:17

    >>339

    今日で終わりだし主が書きたい安価を書いたり、安価関係なしに好きなシチュ書いたり、逆に主が書いて欲しいシチュ投げたり好きにしてもいいと思う

  • 348スレ主23/01/09(月) 09:46:31
  • 349スレ主23/01/09(月) 09:49:11
  • 350二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:56:49

    依頼者じゃないけどエクレシアは聖女だけあって甘々だろうな…

  • 351スレ主23/01/09(月) 10:07:53

    次がラストの募集になりやす
    一つ目はダイスで選んで二つ目以降は自分が書きたいのを選ぶ感じにしやすかね…
    続編ネタ可

    11:00くらいに募集を始めます

  • 352二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:26

    捨てられたくないエリアルちゃん良かったです!

  • 353二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:50

    エクレシアとフルルドリス、何処で差がついたのか

  • 354スレ主23/01/09(月) 11:06:36

    次募集いきやすね

    最後なんで多めに>>370まで募集しやす

    >>15の条件かつ続編ネタも可で

  • 355二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:44

    >>279の聖水の水源になったフルルドリスのアフター

     毎日の様にドラグマやデスピアに搾られたり吸われたり乳首を弄られたり、母乳の量を増やす為に触手が乳首に入り込んで乳腺を拡張されたり、マクシムスにお仕置きと称されて摩擦で熱を纏うほど高速で乳首を扱かれたり、毎日の様に胸や乳首を嬲られ続ける。

     当のフルルドリスは何も出来ずに段々と自ら快楽を強請るようになる。

  • 356二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:50

    イビルツイン×セアミン(ショタ)の続編
    すっかりイビルツインに気に入られてエッチのテクを仕込まれまくったセアミンが2人から『このままアタシ達の共用夫になるか元の居場所に帰るか』の2択を提示され夫になることを選択して性欲に溺れた生活を送る。
    それから数ヶ月後イビルツインとセアミンがボテ腹ックスする生配信が流れるみたいな

  • 357二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:51

    ラビュリンス・ハニートラップの後、ラビュリンスがエルドリッチにリベンジに行くが、そこにはすでにエルドリッチによって調教済みの召使いがエルドリッチ風の衣装を来てエルドリッチの肉竿に奉仕していた。呆然とするラビュリンスに構わず一心不乱に奉仕し続ける召使い達、我慢出来なくなったラビュリンスも奉仕に加わりお情けをもらう

  • 358二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:54

    性欲解消のため適当に男遊びするはずだったマスカレーナ
    しかし思った以上にドハマリして孕むまで分からされる
    後日母乳噴き出しながらボテ腹セッ〇ス

  • 359二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:56

    マジチン龍淵×エクレシアとフルルドリスとクエム
    ドラグマ式の婚姻衣装を露出多く改造したエロウエディングドレスで三つ指ついて一生龍淵様のチ◯ポに尽くすオナホになると誓って危険日種付け→同じ衣装で数ヶ月にボテ腹ックス

  • 360二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:58

    ショタマスターにラビュリンスと閉ザサレシ世界ノ冥神が夜這いを仕掛けて日頃のお礼にWパイズリ
    その後イチャラブセッで延々と搾り取られる

  • 361二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:58

    キットちゃんが初めての発情期の時にチクニーにハマってしまい、以来発情期で無くても寝る前に毎日チクニーしてイカないと眠れなくなった。
    その後の発情期の日にチクニーをアルバスに見られてしまったが、何を思ってかアルバスに乳首を弄ってもらった。眠るまで止めたら駄目と念押しした結果、気持ちよくなり過ぎて朝まで絶頂が治まらなかった。

  • 362二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:58

    エクソシスターミカエリスが敵に捕まり、裏オークションに出品される
    彼女を高額で落札したのは成金ゴブリン、嵌められた首輪の効果で成金ゴブリンには逆らえず処女を奪われてしまう
    そのまま成金ゴブリンの所有物として凌辱され続ける

    数年後、成金ゴブリンをバブルのショックが襲った時、立場が逆転して成金ゴブリンを尻に引いて事業を成功させるミカエリスの姿があった。その様はまるで恐妻家の夫婦の様であったという…

  • 363二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:08

    フェリジットがクソボケな(理性で抑えてるだけ)シュライグを振り向かせるために的に煽った結果、想像以上に食いつきが良くてそのまま性的に食べられちゃう

  • 364二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:09

    董穎に調教されたフェリジット
    董穎の肉の棒を騎乗しながら下の口で咥えこまされ、そこから退ければ見逃してやると勝負を持ちかけられる
    何度も抜こうとするフェリジットだが、調教された身体は快楽を求めてしまい、結局抜けずに自ら董穎に仕えることを宣言してしまう

  • 365二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:14

    龍淵×女性陣ハーレム(莫邪、クエム、エクレシア、フルルドリス全員完堕ち)
    昼間は普段通りの生活の陰で龍淵様の性処理、夜は龍淵様のお部屋に行って龍淵様が満足するまでヤる爛れた性活を送る感じで

  • 366二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:19

    フルドリリスが吸血鬼の王となる話After
    フルドリリスの産んだ子×ヴァンプオブヴァンパイア

    母親の勉強から逃げてきた子がヴァンプオブヴァンパイア(処女)を押し倒して情事に耽る
    なお、最後は母親に見つかって雷を落とされるオチ

  • 367二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:22

    倶利伽羅天童ちゃんと、イラストの赤い竜王様のイチャラブえっち
    絵面的には腹ボコになってるし射精一発で臨月並みの精液ボテになるぐらいハードだけど、会話内容的に日頃からヤッてると伺えるし、二人ともとても仲睦まじくまぐわってる

  • 368二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:25

    アトラの蟲惑魔
    ロリコンに分からせ孕ませレイプ

  • 369二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:27

    龍淵×フルルドリス(とエクレシア)
    ドラグマと相剣の友好のため龍淵に嫁ぐ事になったフルルドリス。
    形だけの夫婦関係のつもりだったが、婚姻の宴で呑んだ酒(薬はなし)とか雰囲気に流されてセ◯クスに及んでしまい、一晩で堕とされてしまう。
    数ヶ月後に公務のせいで宴振りに姉様に会いに行ったエクレシアがすっかり龍淵様にメロメロ状態のフルルドリスに出迎えられたり夜に偶然龍淵とフルルドリスの激しい夫婦の営みを覗いちゃって、その場で龍淵をオカズに慰めてたら気付かれて行為で堕とされて妾にされたりする感じで

  • 370二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:30

    アルベルとカルテシアがSEXするけどカルテシアはほぼマグロで内心ではずっとアルバスの事を想ってる

  • 371二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:32

    ケントレギナと男マスターとのイチャラブ交尾S●X

  • 372二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:33

    蟲惑魔達の使役する力を得た少年が甘やかしおっぱい係のフレシアママとアロメルスお姉ちゃんを侍らせて交互に美乳をしゃぶりつきながらセラにランカにフェ○をさせてるとおっぱい大きな蟲惑魔が欲しい!とわがままを言い出して困った顔のアロメルスがよちよちしてあやしながらフレシアがシトリスを紹介し数日後に嫌がるシトリスを調教しながら乳を揉んで少年がシトリスにフレシア達を落とす経緯を話しつつシトリスはいいおっぱいだから甘やかしがかりにするね?とベッドで押し倒して腰を振りまくり
    最終的にシトリスが嫌悪感を感じつつもフレシアと並んで乳をしゃぶらせて震えながら媚びつつ自分もいつかフレシア達みたいに堕ちる事に恐怖しながらも笑顔を取り繕って甘やかして乳を与えるシーン

  • 373二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:50

    BMG
    レイプ魔に感じさせられ受精アクメ

  • 374二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:08:20

    ハーピィガールの続編にてクイーン主軸で膝枕で母乳に吸い付きつつ定期的に後もクイーンと二人きりになって赤ちゃんプレイをしてるとクールなオラクルと元気なダンサーがやってきて二人も羨ましいとそれぞれ違った授乳手コキでお姉ちゃんプレイとママプレイを行いラストはお風呂でガールには内緒と言いながらおっぱい吸い比べ

  • 375二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:08:34

    職人としての腕を極めるために有名な服飾デザイナーの所へ見学に来たウィッチクラフト・ハイネ
    そんな彼女がデザイナーから言葉巧みに見返り要求されたり、エッチな採寸されたり、えげつない機能を持ったエロ衣装を着させられたりして泣かされちゃう話

    職人としての誇りを踏みにじられる感じだと嬉しい

  • 376二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:01

    セアミン♀が路地裏で涼んでるところを厄介ファンに襲われて…

  • 377二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:05

    約1分か結構保ったな

  • 378二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:19

    最後の募集に間に合わなかった…フロイライン家の性事情…

  • 379二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:52

    オレンジ↩️を当てにしてはいけなかったか……

  • 380二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:11:43

    このレスは削除されています

  • 381二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:12:19

    今回は多めに枠取ってるし安価範囲外のやつは無視して欲しいな…まじめに取りに行くのバカらしくなるし

  • 382二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:13:21

    最後くらいはいいんじゃねぇかな…

  • 383二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:15:22

    >>381

    スレ主自身が言ってるならいいじゃん……

    後言い方もうちょっと柔らかくした方がいいよ

  • 384スレ主23/01/09(月) 11:16:24

    範囲指定よりは時間指定の方がよかったかしら…とちょっとミスを感じる…

  • 385二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:16:36

    スレ主がルールだからスレ主次第じゃね?

  • 386スレ主23/01/09(月) 11:17:14

    さて、それじゃラストダイスいきやすね

  • 387二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:33

    >>384

    結構難しい要素だよねそこは……

    時間指定だと案がたくさん集まっちゃうし、結局タイムアタックなの変わらないし……

  • 388二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:21

    正直指摘するなら指摘するでもっと言うタイミングあったろと思わんでもない

  • 389二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:21

    二つ目以降の書きたいやつを書くって今回の募集内でって事?
    それとも以前に出たやつも込みでかな?

  • 390スレ主23/01/09(月) 11:21:25
  • 391二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:23:14

    また見逃したか…まあ一つ書いて貰ったしいいか

  • 392スレ主23/01/09(月) 11:24:37

    それじゃ>>359を書いてきやすね

    ラスト安価龍淵…デッキ的には頼りになるんですけどねアイツ…

  • 393二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:25:26

    マジカル龍淵…こりゃまた懐かしいな

  • 394二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:30:29

    うおおお!最後の最後ではじめて取れてた!
    超楽しみにして待ってます!

  • 395二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:33:57

    こうして見ると龍淵の竿役指定率高いな

  • 396二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:35:07

    >>395

    皆懐かしくなって思い思いのマジカル龍淵ネタをぶつけたのかもしれない

  • 397二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:36:06

    >>395

    なんか安価で出てるの見て懐かしくなって安価に書くようになった俺みたいなのが他にも居そう

  • 398スレ主23/01/09(月) 12:06:07
  • 399二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:35

    これら全部wikiの方に送るのかな

  • 400スレ主23/01/09(月) 12:11:13

    >>399

    最終的にはそのつもり…

  • 401二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:11:35

    >>398

    乙です

    えっちシーンもちゃんと良かったけど、やはりお労しい龍淵見てる方が心が落ち着いてしまう

  • 402二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:12:19

    極めて都合の良い物語の中でも一番欲しいもの手に入らない龍淵さぁ…

  • 403スレ主23/01/09(月) 12:16:07

    すまない…普通に龍淵ハーレム書こうとしたんだけどアイツがいちゃつくとかモテモテってのが上手く連想できなかったんです…

  • 404二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:30

    >>403

    リク主だけど龍淵→女性陣に愛情向けるのもどんなにいい身分になっても承影は超えられないから満たされないのは解釈通りだから問題なし!

    超エロいのありがとう!

    このまま色んな女性を快楽で堕とすのに渇いたまま最期を迎えるんだろうと思うとめっちゃエッチだった

  • 405スレ主23/01/09(月) 12:34:37

    次何を書こうかな…(選び中)

  • 406スレ主23/01/09(月) 12:51:49

    書けそうな、興味があるのを複数選んでダイス振りやす

  • 407スレ主23/01/09(月) 13:04:07

    ※ここからは自分の趣味七割くらいで選んでおります

    1.>>355

    2.>>363

    3.>>366

    4.>>368

    5.>>375

    dice1d5=2 (2)

  • 408スレ主23/01/09(月) 13:09:28

    それじゃ次は>>363を書いてきやすね

    シュラフェリは書くの初めてでしたな…

  • 409二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:40:37

    少し離れてたらリクしたやつが選ばれてた

  • 410スレ主23/01/09(月) 16:22:11
  • 411スレ主23/01/09(月) 16:43:52
  • 412スレ主23/01/09(月) 16:45:27

    ラスト……って思ったけどもう一個くらい書けそうかな


    1.>>355

    2.>>368

    3.>>375

    dice1d3=3 (3)

  • 413スレ主23/01/09(月) 16:48:28

    ちょっと迷うので内容ダイス


    1.ひたすらセクハラ

    2.無理やり犯されまでする

    3.セクハラ+エッチなご奉仕

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 414スレ主23/01/09(月) 16:49:40

    最終的にどこまでされるかの内容で安価

    >>420まで

  • 415二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:50:16

    当然生でがっつり中 出しまで

  • 416二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:51:23

    最終的に孕むまでたっぷりと種付けされる

  • 417二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:13

    このレスは削除されています

  • 418二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:24

    呼び出されてどんな欲望も受け止めるほどの肉便器にされる

  • 419二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:58

    妊娠してボテ腹セッ○スまで

  • 420二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:54:00

    子供をガンガン仕込まれて愛人にされ人生のすべてをしゃぶり尽くされる

  • 421スレ主23/01/09(月) 16:54:45

    それじゃダイス振りやす

  • 422スレ主23/01/09(月) 16:55:18

    1.>>415

    2.>>416

    3.>>417

    4.>>418

    5.>>419

    6.>>420

    dice1d6=3 (3)

  • 423二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 424スレ主23/01/09(月) 17:01:04

    本番はなしで>>375書いてきやすね

  • 425二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:09:31

    >>411

    おおう、良かった

  • 426二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:36

    このレスは削除されています

  • 427二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:37

    最後の最後に本番行為NGになったのは残念だけど、まあ世の中にはそういうのが嫌いな人もいるか

  • 428スレ主23/01/09(月) 17:28:09

    さっき上手く行かなかったので一応もう一回


    ハイネが着せられたエロ衣装のえげつない機能とは?

    >>435まで

  • 429二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:19

    着せた相手への好感度を無理矢理どんどん上げていく

  • 430二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:46

    本番行為なしでは決して満たされないほどに性欲増加

  • 431二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:59

    このレスは削除されています

  • 432二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:31:25

    感覚の中で快感のみが増幅される

  • 433二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:32:11

    毎晩男や人外問わず犯されまくる夢を見る

  • 434二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:33:48

    ありならダイス降って出たのを2個混ぜる
    なしなら服を着せた相手に無条件で服従し命令を疑問に持たなくなる

  • 435二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:34:04

    このレスは削除されています

  • 436スレ主23/01/09(月) 17:34:36

    それじゃダイス振りやす

  • 437二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:18

    筆が速い

  • 438スレ主23/01/09(月) 17:35:25

    1.>>429

    2.>>430

    3.>>431

    4.>>432

    5.>>433

    6.>>434

    7.>>435

    dice1d7=4 (4)

  • 439スレ主23/01/09(月) 17:36:24

    混ぜて大丈夫そうなのでもう一個

    1.>>429

    2.>>430

    3.>>431

    4.>>433

    5.>>434

    6.>>435

    dice1d6=6 (6)

  • 440スレ主23/01/09(月) 17:38:20

    ニプルファック…ニプルファックかぁ…
    ガチめの書くのは無理そうなのでマイルドというか、乳首イジメみたいなのになりやすが大丈夫っすかね?
    ダメならすみません…ニプルファックはちょっとムリなので再ダイスになるんです…

  • 441二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:39:33

    >>440

    大丈夫です、こちらこそ失礼しました

  • 442スレ主23/01/09(月) 17:43:05

    >>441

    了解です

    流石にちょっとアブノーマルすぎて書ける自信がなくて…

  • 443スレ主23/01/09(月) 18:18:48

    ラスト出来上がりやした

    https://telegra.ph/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%81%AE%E5%8F%97%E9%9B%A3-01-09


    これにて一段落となりやす

    ヒータのSSは後日ここが残ってるかカードカテの総合スレに投下すると思われます

  • 444スレ主23/01/09(月) 18:20:34

    オマケ

    末路

    1.写真を撮られていて……

    2.ある日ハイネの店に男が来てしまい……

    3.ぶちギレヴェールさんが男を裏で処した

    dice1d3=1 (1)

  • 445スレ主23/01/09(月) 18:26:14

    流石にここまでの数書くとかなり疲れますわ…
    しばらくは書かないと思われる…頭いてぇ…

  • 446二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:01

    お疲れ様でした、楽しませていただきました

  • 447二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:21

    マジでお疲れ様です...
    とても楽しめた

  • 448二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:44:21

    お疲れ様でした

  • 449スレ主23/01/09(月) 18:53:00

    書いたSSは明日あたりに軽く修正かけつつ保管庫に入れます…
    SS一気に大量に書いたのもあるけど昨日の不意打ちも揃ってしばらく賢者モードっすわ

    とにもかくにも皆さまここまで付き合っていただき本当にありがとうございました
    また機会があったらお付き合いいただけると幸いです

  • 450二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:55

    色々楽しめました、ありがとうございました

  • 451二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:02:29

    昨日っていうと…ああ水星見ちゃったのね
    何はともあれ乙

    そういえば見たいシチュとかはあったん?

  • 452二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:12:07

    全然なかったカプの小説書いてくれた本当にありがとうございました

  • 453二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:32:57

    多分大分書きにくかったと思うけど、供給なくて人選ぶ古い概念のss書いてくれてありがとうございました!

  • 454二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:23:12

    そういえばどんな続編妄想あったんだろ?

  • 45537523/01/10(火) 00:52:51

    >>443

    リクエストした者です

    シンプルながらネットリとしたセクハラ描写、特にネグリジェで乳首を弄られるくだりがとても良かったです

    そしてその恥辱と侮辱を通してハイネの職人としての誇りをボロボロにする様は最高でした

    375を書き込んだ時は結構難しいオーダーにしちゃったかなと思っていましたが、想像以上に素晴らしいクオリティーで仕上げていただきありがとうございました!

  • 456二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:12:32

    カードカテってスレが多いから探すの大変そう

  • 457スレ主23/01/10(火) 18:10:04
  • 458二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:16:50

    数えると32個か
    えぐ…

  • 459二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:28:20

    32…俺が今まで書いたやつの3倍弱かスゲェ…

  • 460二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:39

    ないからここでリクエストしたけどマドルチェのエロ小説全然書かれてないな

  • 461二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:23

    >>460

    まあマドルチェってドール?らしいからエロ想像しにくいのもありそうだね

  • 462二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:25:44

    一応保守

  • 463二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:34:42

  • 464二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:38:38

  • 465二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:46:09

  • 466二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:47:50

  • 467二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:20:07

  • 468二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:36

  • 469二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:54:28

  • 470二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:28:51

  • 471二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:09

  • 472二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:29:12

  • 473二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:01:28

  • 474二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています