【閲覧注意】♂♀ここだけ♀♂

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:56

    ※※TS性転換ネタ、下ネタ注意※※

    性転換薬と睡眠薬を飲まされた5人が起きたら1ペアが合体しないと出られない部屋に閉じ込められていたら 

    部屋から出たら性転換薬を再度飲める 

    それまでは永続的に異性になったまま


    ちなみに身長や服は据え置きでグエル→爆乳、4号→貧乳、シャディク→巨乳になったとする


    起きたと同時に自分のブツや女体化した3人を見てミオリネのミオリネとスレッタのスレッタが元気になってしまったところからスタート


    合体に必要な道具は大体完備しているが使い方や指南所などはないとする


    性知識ロール (0に近いほど無知)

    スレッタ dice1d100=30 (30)

    ミオリネ dice1d100=81 (81)

    グエル dice1d100=33 (33)

    エラン dice1d100=97 (97)

    シャディク dice1d100=73 (73)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:45:51

    エラン…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:08

    >>1

    このエラン本当に4号か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:12

    ミオミオのむっつりがよお…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:46:24

    無知寄りのグエスレかわゆ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:41

    宗教本とか哲学本とか読む際に性的欲求の話とかも避けては通れないし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:46

    いろんな意味でむちむちなグエル…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:55

    ミオリネについてるならミオシャで速攻終わるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:56

    エラン以外大体イメージ通りのダイス!!!

    大丈夫?真っ赤になって「なにこれ……わかんないおっきくなっちゃって誰か助けて」とか泣いてるスレッタ♂とかただの総受じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:49:31

    >>3

    強化人士になる前に体売ってたりしてもおかしくないし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:49:37

    この4号ならスレッタと4号で筆下ろしシチュでOKでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:33

    シャディクの服が元のままってヤバくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:53:25

    ミオシャorスレ4では?グエルは性知識低目で女側初体験は酷

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:54:00

    自分のエッチな体を確認のために触った結果無意識に興奮しちゃって「な、なんだ…!?なんか股が濡れ…!?」って混乱するグエルちゃんが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:54:20

    スレミオのスレスレとミオミオのサイズはどの程度なんだろう
    スレッタはやっぱりホルダーに相応しいものをお持ちなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:55:11

    ちょっとまて1ペアが合体しないと出られない部屋だから合体するペアの性別は問わないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:55:55

    >>15

    ミオミオのミオミオがちっちゃかわいいと嬉しい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:58:23

    女体化シャディクって菜々緒みたいな体型してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:59:12

    爆乳女グエルがめろん22の絵柄で再生される

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:00:33

    >>15

    せっかくなんでダイスで決めてみよう

    出目が大きいほど凶悪


    スレッタのスレッタ

    dice1d100=39 (39)


    ミオリネのミオリネ

    dice1d100=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:00:52

    ミオミオちっちゃ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:01:29

    ミオリネが攻めに回るのが最善では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:01:37

    これはショタチンですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:03:36

    女からこれ入ってるの?って聞かれるレベルじゃんミオちん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:04:29

    誰とやるにしてもミオリネが攻めるのが最善だなこれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:18

    初めて見る爆乳に好奇心から「ちょっと後学(?)のために触っていいわね?」と聞くミオリネとついでとばかりに揉むスレッタはいる。ムッツリエランは流れるようにパイタッチする。

    >>21

    ここから成長力があるかもしれんし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:21

    性知識量的にミオリネとエランかシャディクだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:33

    知識30ってどれくらいだ?流石にコウノトリは卒業してるよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:17

    >>29

    さすがに保健体育レベルの知識はないと困るのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:56

    コウノトリは一桁出目とかじゃないの
    30もあれば保健体育はクリアしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:25

    50が平均程度知ってるくらいだろうからちょっと知らないかな?
    平均的な性知識ってなんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:31

    保健体育で習ったところはわかる程度じゃないかな30前後は
    70までいくともうエロ本大量に所持してそう
    100近くはもうわからん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:40

    すればできることは知ってる
    どういう過程を経て、どんな感じでするのとか
    どんな種類があるのかまでは知らない
    みたいな?
    あくまで、学校教育レベルでしか知らない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:48

    「精細胞と卵細胞が受精して受精卵になり、それが子宮で成長して胎児になるんだろう。知っているぞ」
    「え……?そこに至る具体的な方法……?え、えっと……おなかに注射するとか……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:20

    >>35

    真っ先に隔離されてそうだなこの二人

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:40

    流れぶったぎるけど身長も据え置きなの!?
    巨女×ショタができるってこと!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:09

    意を決してミオシャディ合体するけど小さすぎて貫通判定入らなくて「ブッブー!!」って部屋から×音流れてはぁあああ??!するミオリネは可哀想かわいいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:14

    グエルくん現状でさえわりとぴったりめなのに爆になったら合わせのファスナーが弾け飛んでしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:38

    無知無知の二人がはじめてのほけんたいいく(実地)で合体までいっちゃうのは正直見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:22

    貫通判定通らないって指1.5本分くらいしかないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:21:46

    手の隙間から覗き見るスレッタと顔背けてくっ殺顔のグエル(二人とも顔真っ赤)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:25

    >>39

    下乳見えるくらいにジッパー開けないと苦しそうだけど恥ずかしいから無理やり1番上までジッパー閉めてるけどパッッッツパツで胸のラインが出て余計に見た目がヤバくなりそう…その後すぐファスナーぶっ壊れてインナーが弾け飛ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:56

    1人だけちっぱいな4号かわいいね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:33

    グエルとスレッタで隔離されててもスレッタのスレッタを治めるためにグエルが手とかで処理してあげてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:53:18

    グエル、無理をするな 呼吸が苦しいんだろう?
    これからどうなるかわからない 万全の体制をとるべきだ
    ジッパーを開けて胸を解放するんだ さぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:54:26

    スレッタとミオリネの膨張率はダイスしないんです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:54:51

    >>46

    なんでかわからないけどシャディクの声で再生されてしまって罪悪感がわいた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:56:52

    >>16

    色んな案聞きたいから合体は性別問わずで良いよ!


    1人分の性転換薬(元に戻る)を置いても面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:20
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:14

    シャディクがとっさに前を隠そうとするのちょっとえっちだな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:08:19

    cv発表前は女の子かもしれないと期待がかけられていたエランちゃんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:56

    >>40

    この部屋教本の類が無いけど誰かに手解き受けるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:50

    >>47

    やるか!膨張率ダイス!

    100に近いほど元のサイズ関係なくバッッキバキにデカくなるファンタジー


    スレッタのスレッタ

    dice1d100=73 (73)


    ミオリネのミオリネ

    dice1d100=96 (96)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:06

    ?!??? ミオミオ?!?!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:46

    やべえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:15:13

    このサイズなら...と安心していたシャディクちゃん突然の死

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:15:23

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:15:39

    シャディクちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:36

    2から100近くってどんな膨張率だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:20:00

    シャディクのケツはいっつも犠牲になってる
    主にミオリネによって

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:20:01

    えっぐ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:43

    とりあえず胸に挟んだらアッパーを食らう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:10

    >>63

    いや草

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:45

    ミオリネに泣かされるシャディク
    二人をガン見し狼狽えるスレッタとグエル
    二人に解説実況してくれるエラン が好みですかねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:31:25

    >>65

    狼狽えてる二人、トラウマになりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:19

    >>65

    見てる二人も体が反応しちゃってエランに解説される全員えろえろルート

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:53

    >>66

    グエル良かったな好きな人とトラウマを共有できたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:45:26

    グエル自分にでっかい胸がついているだけで呆然としないか?あと彼は自分の胸でも揉めなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:50

    スレミオチャンバラはありか?合体が条件だから無しか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:55

    水星育ちのスレッタはしょうがないけど御曹司なのにグエルはなぜ性知識がないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:47:33

    >>71

    ラウダがフィルタリングしてたんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:19

    身長もそのままで胸もぺったんこなら4号自分が女になってることに気づかない迄ありそうと思ったけど流石に肩幅が違うか
    そもそも自分が性転換したことすらどうでもよさそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:30

    起きて元気になったところスタートだから自分のデッカくなった下半身に??!!??!!ってビビるミオリネはいるし周りの御三家も気を遣って目を逸らしてそう いや4号は凝視かな…

    「落ち着いて聞いてくれミオリネ。信じ難いがどうやら俺達は何者かに薬を盛られて異性の体にされて更に閉じ込められてしまったようなんだ。この部屋から出たら元の身体に戻れるそうなんだがその方法が…「え、ちょっ…!!!!待て!!それ以上近づくな!!!」ギンギン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:53:10

    >>72

    ラウダにそんな権力ないでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:33

    >>74

    起きる時間が同時とは言われてないから誰から起きるかによってミオリネのミオリネがミオリネするところを目撃するコトができるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:01

    ミオリネはツカツカシャディクのとこに歩いてって股間バァン触って「ないね、じゃあやるよ脱いで」ってやり出す可能性がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:52

    身長はそのままだからミオミオのミオミオ(臨戦態勢)が身体との比率凄いことになってそう
    胸の辺りまでありそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:38

    パッと見だとめちゃめちゃおねショタなのにな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:48

    >>77

    やるかやらないかでいったらやりそうだけど流石に多少は気遣える女であってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:58

    自分がいれられる方なのプライドめちゃくちゃにされそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:11

    >>76

    じゃあ起きる順番🎲

    数字が小さい順に目覚めた事にしよう

    全員川の字に寝かせられてたって事で


    スレッタ dice1d100=6 (6)

    ミオリネ dice1d100=68 (68)

    グエル dice1d100=18 (18)

    エラン dice1d100=70 (70)

    シャディク dice1d100=75 (75)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:48

    起きた順番
    スレッタ→グエル→ミオリネ→4号→シャディク

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:02

    >>71

    同い年の異母兄弟つくる父親みたいにならないように家のものが意図的に隔離したとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:51

    性転換無しでもペニバンで好きな子に掘られてたのに…本当にチャラいのは見た目だけ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:12

    数字が起きるまでの時間だとしたら無知組が起きてから残りが起きるまで割と時間が空いてるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:03

    シャディクは見るからに女体化してるけどエランどっちだ…?ってなってたら面白い
    シュレディンガーのエランくんちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:19

    ミオミオの膨張で周りが騒いで残り起きてそうw

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:00

    >>33

    当たり前だけど保健体育の教材ビデオはセッッの部分端折られるからな

    小学生の頃見たビデオは手を繋いでるお母さんとお父さんのイラストのまわりにハートが飛び交ったあとなんか妊娠してて「?何が起こったんだ?」ってなったまだピュアだった頃の記憶…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:35:49

    無知組が先に起きてるの最高
    スレッタはグエルを見てから膨張しているので混乱し、それは男として普通だとグエルが諭す
    お互いに動揺した挙げ句お互いに体の異常を確認という名の触りあいっこ→ミオリネ起床・目撃・膨張→阿鼻叫喚で残り二人が起きる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:48

    でもシャディクには2ミオミオから96ミオミオになるところ見てほしいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:40:50

    >>90

    触り合いっこまでは……するか……?

    自分の身体は触れて確かめそうだけどお互いは触れなさそうじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:43:08

    0が無知
    10でコウノトリ
    30で保健体育知識有
    50がR18未満作品程度の知識有
    80でエロ本AV程度の知識有
    100で部位の名称とか技まで全て完全把握

    こんな感じでどうだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:42

    >>92

    駄目か…

    でも知識のない異性の体がさらに変化したらそれが正常かどうかって自分じゃ判断できないからせめて至近距離見せあいっこだけでも…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:02

    みんながやいのやいのしてる影で一瞬だけ自分の胸にぺたって手を当てる4号

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:30

    小指ほどしかなくて情けないやら悔しいやらで少し落ち込んだミオリネに「まあまあこういうのはさすると大きくなるし」と近づいたシャディクの見えている乳に無意識に興奮してシャディクの頬にデカいtnによるビンタをかまして欲しいし、それに「ヒッ」って余裕が崩れてしまう表情に更に大きくするミオリネは欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:05:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:02:05

    まぁまぁ任せて俺が起たせてあげるからってミオリネのミオリネを余裕でしゃぶってたシャディクがその膨張率にじわじわと余裕が無くなって恐怖と困惑に顔色が染まる様は見たいし、バキバキの見せ槍させられて無意識に股を濡らすシャディク♀を見たくないかといったらめちゃくちゃ見たい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:53:15

    ミオシャディで終わった後に思考もほんのり身体に引っ張られだしてこのまま部屋を出たらきっと元の関係に戻っちゃうんだろうな…けど何か言って拒まれたら嫌だし…という気持ちが揺れ動いて不安定な精神のままミオリネの裾をきゅっと握り『行かないで』ってぽろぽろ泣いちゃうシャディクちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:01:56

    乳くりあう2組を無表情で見守りながら無意識に股が濡れて太腿をもじもじさせる4号

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:57:17

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:19

    最初に起きたスレッタが、状況がわからないけどまずは寝てる人の安否確認!と思って近づいてパツパツ爆とモロ出し巨の女体化に驚きつつ不意にムクムクッしちゃって「な、なななにこれ身体がおかしい?!😭怖いよお"か"ーさ"ーん"😭」してるとこに起きたグエルが起き上がった際に自分のばるんばるんの胸元に気付いてハァ??!!って呆然とするけど何とか状況把握に努めて心を落ち着けてモジモジした起きてるスレッタと一旦軽く部屋と他の人間の状況確認して(その間グエルは自分の胸は触れないし股もなんとなく確認できないしスレッタもモジモジであんまり動けない)部屋の安全確認した後にスレッタの状況に気づいて、驚きつつも男の身体の生理現象である事と1人での処理の仕方を教えて「じゃあ俺はあの辺で向こう側向いてるからな…」って気まずそうに立ち去るけど、結局スレッタが上手く1人で処理できなかったようで仕方ないので人助けと思って極力自分はあまり目視しないようにと後ろから手で手伝ってあげてフィニッシュした頃にミオリネが起きてきたのでばるんばるんさせながら近づいてみたら、ばるんばるんを凝視してしまった起き抜けのミオリネのミオミオがどんどん戦闘体制になるのに出くわして「お、お前も…?!!」ってなる、そんなみんなが起きるまでの前半戦のグエルちゃんの受難…が見たいなあ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:56

    エランがパッと見どっちかわからなすぎてエランだけは変わってないのか……ってミオシャディスレグエで合体した後発情しきってうずくまってふうふうしてるエランを見てやっぱり性転換してたのか!?って気づかれるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:19

    >>101

    >>104

    部屋脱出には1組合体でいいのにナチュラルに2組合体してる…?!


    それはそうと知識は1番あるけど本物セッッの迫力にあてられて身体が興奮しちゃった氷の姫君は"良い"…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:43:54

    どうにかして百合キスしてもらいたいが元同性同士だから無理か?

    お堅いのね……こっちじゃ全然ありよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:30:19

    スレ主だけど、自分…ファンアートいいですか?いいよ!!まったくTSは最高だぜ!!

    ※エッチじゃないけど一応閲覧注意※
    96ミオミオに震えるシャディクちゃん♀

    流石に本体は描写できないので妄想で補完してね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:34:48

    うめえ!そして可愛いじゃねえかシャディ子…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:08:31

    >>107

    画技高い!!おびえているの爆乳シャディクちゃん可愛い!!

    身長190くらいあるのにちちゃいに見える

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:51:27

    >>103

    後ろから手で手伝うっていうけどさ、それもうグエルのバルンバルンがスレッタの背中に当たってるんじゃないのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:06:53

    >>107

    シャディ子の格好女にすると余計やばいわ。つーか絵がうますぎるし可愛すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:21:03

    >>103

    スレッタはフィニッシュはしても合体条件は満たしてないので部屋は開かないし、ここら辺でエランの目が覚める

    騒いでる三人の会話と自分の身体で冷静に状況を判断した後、ばるんばるんなグエルとパニックで泣きじゃくってるスレッタの間にまな板で割って入って

    「ありがとう、グエル・ジェターク。ここから先は僕に任せてくれないかな」と退かせる

    上半身は前とほとんど変わらず、しかし顔は女性化で更に美しくなった4号にスレッタは今度は安心で泣きじゃくってしがみついて

    「えらんさんえらんさん、私、もうどうしていいか…っ、コレ、自分の身体なのに全然思った通りじゃなく動くんですうううう」

    「大丈夫、僕が全部してあげる。君は目を瞑っていれば良いからね」

    と、王子様ムーブおねショタ騎乗位に突入していく

    それを傍観していたグエル、はっと気づいて振り向くとシャディクが96ミオミオに襲われてるところで、一人だけ身の置き所がなくて色々持て余してしまい、みんなが起きた後でもやっぱり受難

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:00:07

    >>107

    絵うっっっま!!!!最高だありがとうスレ主

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:06:01

    >>107

    絵うっま!!シャディ子余裕からの焦りっぷりが見て取れるw

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:07:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:19:17

    思いがけず最高イラストが見れて嬉しいぞ…ありがとうスレ主…
    男の時もそうだがシャディ子の意外と目がデカくてタレ目なところ好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:58:51

    >>112

    スゴイ!王子ムーブはつなのに...はつなのに.....!!!ギャッブ美味い!!!(語彙力無し)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:34:24

    >>110

    そりゃあもう処理してあげるのに注力していっぱいいっぱいだったら自分の雄っぱい当たった時くらいのノリで気にせず無意識に爆をむぎゅむぎゅ当ててますよね


    こんなの無知無知のおね(190cm程)ショタ(170cm程)でしょ(?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:37:56

    >>118

    初めての男性的な快感と背中に当たる柔らかいものの感触で未知のものに対する恐怖を感じながらも変な声を上げるスレッタ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:40

    >>112

    続きを気になる!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:41

    >>119

    それどころか性知識30だと絶頂はおろか自慰すら初めての可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています