鎧の巨人って再生力弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:51:58

    鎧の燃費が悪すぎるか知らんけど
    顎ですら串刺しにされた怪我をしばらくしたら完治させたりしてるのに
    ライナー鎧って腕失ったダメージや顔や胴体の鎧破壊されたダメージをずっと引きずってたりするよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:21:04

    普通の巨人体を再生させるより鎧ごと再生させる方が手間がかかりそうなのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:45

    >>2

    他はダメージから割とすぐ復帰するのにライナー巨人だけ顔面破壊とかのダメージから一向に復帰できないのなんかすき

    他みたいに短時間ですぐ巨人化し直す描写もないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:56

    硬かったりデカいとその分持久力再生力を犠牲にして特殊能力がないと持久力が高いとかバランス調整ばっちりユミル

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:12

    >>4

    あの…持久力が無い分鎧の硬さは最強なんですよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:13

    本人のやる気の問題な気がしないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:12:58

    罪悪感に押し潰されて生きたいという意志がグラついちゃってるからメンタルをケアするか分からせRTA前のマーレガンギマリのガビに継承させたら損傷の修復スピード多少上がるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています