すごいな"NARUTO"は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:04:49

    めちゃくちゃ泣けるよ 岸影…あなたは天才だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:07

    ワシはかつてNARUTOのmadでメチャクチャ泣いたんや その量5000ml

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:09

    ウム…ナルトス混じりで愚弄されようが世界的に大ヒットした傑作漫画なんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:56

    普通に名作っスからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:39

    ウム…最後の最後でもボロ泣きしたんだなァ


    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:47

    borutoはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:11

    この後クラマはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:20

    ふんっそもそも両親などいない試験管ベビーのお前なんかにこのシーンの良さがわかるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:34

    奪還編のチョウジ戦で俺の涙腺がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:34

    >>6

    >>7

    宮沢さん少しだまれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:36

    待てよ
    サムライ8は順当に行けばそのNARUTOを超えるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:43

    カワキに木の葉が滅ぼされてですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:10

    岸影流マジックよ
    感動シーンで笑わせる技がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:58

    >>13

    笑ってしまう…

    感動するシーンのはずなのになんでや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:59

    ここで泣いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:10:25

    >>13

    これ酷いんだよね

    酷くない?

    ちゃんと読んだのは初めてなのにここで笑っちゃったんだ

    許せないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:10:42

    新連載で岸影はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:10:59

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    今はNARUTOの良いシーンについて語り合ってるのにまさか既存キャラたちが現在進行形でぐちゃぐちゃにされている続編のBORUTOの話題をぶち込んで水を差すつもりじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:13
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:26

    >>11

    >>17

    侮辱するのも…大概にしてくださいよ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:11

    >>18

    一話の元ネタはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:35

    >>15

    イタチのストーリーはやっぱ練り込んでる期間が長いから出来は良いよねパパ

  • 23123/01/05(木) 21:12:54

    ウム…BORUTOのことは一旦忘れてNARUTOについて語りたいんだなァ ちなみにワシはここでも泣いちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:54

    ワシはこの巻はそれで言えるくらい号泣したんや…
    その巻数 53億

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:07

    灘神影流マジックよ
    一作目の話をしてるのに二作目の話を知ったか顔しながらしゃしゃり出てきて台無しにする技がいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:52

    >>17

    ちょっと待って下さい宮沢さん!ここではNARUTOの話をしているというのに話題滑りしてその汚い吐瀉物にも劣る口から路傍の犬の糞以下の価値も無い貴方の見解をダラダラと垂れ流すんじゃないでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:53

    >>22

    初期からの「あの時…泣いてた…」が回収された時はさすがに鳥肌が立ったと言ったんですよ岸影先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:15

    鬼鮫の「...でもなかったみたいですよ」が泣けるんだよね
    思えば真に無限月読を望んだのって鬼鮫とマダラだけなんスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:19

    登場回数を考えると人気投票で常に上位のイルカ先生が強過ぎるんだよね 凄くない?

    カッコイイぜイルカ先生よ あなたのその気概と矜持
    俺がナルトなら…
    なにっ読者の立場でも頬が濡れるッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:43

    >>25

    お言葉ですがBORUTOが2作目だから〇〇〇〇〇は3作目ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:29

    >>30

    なんやそのサムライ8って

    ワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:32

    イタチはこっちのシーンの方が好きっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:33

    すごいな“全身柱間細胞と卑劣とクレホモ”は
    あんだけぐだぐだしてるとか言われてた戦争編をキャラ人気だけで盛り上げて見せたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:46

    >>29

    自然に先生って付けちゃうよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:07

    イルカ先生は結局どんな忍法使いだったんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:27

    >>30

    お言葉ですがBORUTOでクラマが死んだとかほざく蛆虫に向けてレスしてるからそれであってますよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:37

    再不斬と白のキャラデザはですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:38







    はNARUTOの総決算と言えるOPなんだよね凄すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:41

    戦争編って凄いぜェ
    ナルト、サスケ、我愛羅、ビーと両親や兄弟絡みの話で定期的に泣かせてくるんだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:44

    >>31

    ◇この〇〇の読み取り能力の高さは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:55

    >>33

    やっぱり歴代火影登場後の戦争編は気が狂うほど面白いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:46

    >>33

    喋りだしてからというもの千手兄弟の好感度はクソ高いままだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:10

    >>24

    恐らくワンピース映画の特典だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:26

    なんだかんだで歴代火影はみんなキャラが立ってるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:29

    >>33

    作品の最後の最後にあんなおもしろキャラ達を生み出すなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:35

    サスケの穴埋めで雑なキャラだと思ってたサイがしっかり自我を出したシーンは中々心に来ましたね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:04

    >>46

    終盤でももう少し出番が欲しかったですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:25

    >>33

    待てよ、他の先代影達も魅力的なんだぜ

    眉なしだしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:32

    へっ何がオビトや
    散々やらかした罪人のくせに

    ウアアア
    退場シーンデ涙ガ止マラナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:04

    >>34

    サスケからも先生呼びされてるんだよね 凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:08

    ウム...綱手いびり倒してたマダラの言動が柱間強すぎてそりゃそうなるわって感想に移行したのが笑えるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:35

    ◇このおいろけ逆ハーレムの術は…?

    ◇このRevolutionは…?


    でも終わりよければ全てよしだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:21:23

    木ノ葉創設組まぬけトリオが面白すぎるんだよね
    待てよ サルの弟子まぬけトリオも面白いんだぜ
    待てよ ミナト班まぬけトリオも
    待てよ そもそもの第七班まぬけトリオも面白いんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:21:43

    俺なんてアニオリで読者を泣かす演出をしてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:00

    >>54

    その技はやめろーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:12

    >>41

    待てよ

    その前の戦争編も再不斬やサイなんかの話はめちゃくちゃおもしろいと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:17

    穢土転生でただ過去のクソ強い敵として出すんじゃなくてこういう絡みがあってめちゃくちゃ泣けるのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:25

    >>51

    九尾と多勢に無勢でいっけー!!でボロ負けするんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:30

    過程は抜きにして
    「お前に天才だと言われたからだ」はちょっと涙腺に悪いよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:22:54

    >>49

    はうっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:11

    >>56

    侍と半蔵の自害の話も好きなのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:16

    >>53

    もしかしてこの漫画面白いまぬけトリオが多すぎるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:37

    味方のイタチが実力頭脳共に頼もし過ぎてテンション上がったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:44

    アニメも気合いが入ってる回はめちゃくちゃ出来がいいから見てみろ…鬼龍のように…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:50

    >>52

    ナルトは本気だから仕方ない本当に仕方ない

    Revolutionも忍の暗黒面ばかり見せられてきたサスケの結論だからあまり責められないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:56

    卑劣流ズラし・マジックよ
    神の視点から見てる読者の発想すら超えていく禁術がいくつもある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:13

    なんだかんだダンゾウも死に際見たらそこそこ好きになったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:39

    >>66

    一言も無駄の無い犯罪の自白で腹筋がバーストしたんだっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:42

    雑魚キャラじゃないよ
    ボクって案外やるもんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:57

    >>66

    全てのセリフが倫理的にアウトとは…見事やな…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:25:25

    >>66

    捻くれた読者でも全く思い浮かばなかった使用法なんだよね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:25:32

    この2人のツーマンセルが一番好きなのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:25:41

    >>67

    岸影流マジックよ

    生前の蛆虫行動を死に様の感動で誤魔化す技がいくつかある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:13

    全体を見てヘイト役や悪役こそいれど大嫌いなキャラはいないのは…俺なんだ!
    おそらくヘイト管理の達人だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:18

    >>66

    マダラの言ってた「道連れが本来の使い方」がこんな意味だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:27:21

    この時の最強感が最高だよね パパ
    続編の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    ボルトの映画のvsモモシキはいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:27:23

    >>74

    全盛期の岸影は凄いっスね…ガチでね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:27:50

    >>69

    ウム…誰も反論できないんだなぁ…

    血統が重要なNARUTO世界で血統を使って強化していく過程もそれで自分を見失ってしまっていた結末もとても完成度高いのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:28:37

    八門遁甲の死門 解!で泣いたんだろう?僕ゥ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:28:47

    >>72

    ここも好きなのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:04

    ガイ先生かっこいいな
    あれ?でもこれリーの役割じゃないか?あれでもこれ...
    待てよ
    真の青春とは若葉に継ぐことなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:12

    >>80

    マジで想像以上に無敵モードすぎて驚いたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:15

    >>66

    ◇この禁術は…?

    ◇魂だけでも…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:15

    >>76

    BORUTOの映画はマジで完璧すぎると思うのは俺なんだよね アニメの戦闘シーンもめちゃくちゃかっこよかったしな ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:29:57

    >>79

    いいや マダラが認めたところも熱いことになっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:01

    >>83

    卑劣流禁術よ

    読者の想像を超える術がいくつかある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:27

    >>79

    はうっ(落涙)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:30

    でもね俺アニオリも結構好きなんだよね
    シノvsトルネなんて原作で見るのは絶対無理だったでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:36

    >>85

    アニオリの「このマダラが貴様を最強と呼んでやる!」は涙が止まらなかったんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:30:55

    正直しっかり追えてなかったのにシルエットを聞くと思い出が心の中に広がるんだよね
    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:08

    マジでゴミなのは黒ゼツぐらいであとは大体被害者なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:38

    不思議やな師匠としても親代わりとしても忍びとしても割とクズなのに完璧だと思ってしまうのは何でや

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:41

    >>79

    ナルティメットストームでクナイを投げてガイを援護するリーとガイが最後に輝く星に向かってサムズアップするシーンで泣いたのは……俺なんだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:32:02

    >>91

    黒ゼツだってママのために頑張ってたんだァ

    悪く言わないでもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:32:36

    散々やらかしたダンゾウやマダラも過去編見たら嫌いになれないんだよね 凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:09

    >>95

    おそらく悪いのはこの世界の仕組みだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:22

    >>96

    実際その通りすぎるんだよね 悲しくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:35

    >>96

    よしこの世はクソだし無限月読しよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:40

    NARUTOアニメは疾風伝との繋ぎや原作のストックが枯渇した辺りでアホほどアニオリを挟んだんや
    その話数…500億…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:34:38

    >>98

    ボケー!夢は寝てみるって言うたやろが!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:34:40

    >>91

    黒ゼツなんて親離れ出来ない闇のマザコンやんけ

    大人しくママと一緒に封印されてればいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:34:42

    >>98

    Revolution.

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:40

    ここで最初に一発殴るのがいいよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:41

    >>99

    お言葉ですがアニオリの中にも光るものはありますよ

    ナルトと老兵とかな(ヌッ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:36:00

    >>99

    疾風伝との間でのアニオリでスポットのあまり当たってなかった同期と任務に行くアニオリは良かったよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:36:44

    もしかして名作は終盤になればなるほど面白いんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:36:54

    最後の方でチラッと生きてることがわかったけどそれまでずっと空気を超えた空気のままだった
    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:00

    やっぱ怖いスねインターネットは


  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:26

    >>108

    シュールさがあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:40

    >>84

    ここのナルト、サスケのコンビからの親子螺旋丸の流れが最高すぎるんだよね

    動天のbgm…あなたは神だ

    Naruto and Sasuke vs Momoshiki | Boruto: Naruto Next Generations


  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:24

    >>69

    へっ何がカブトや

    カカシ程度の強さのくせに


    ……………強くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:28

    ウム...ナルトとふたばとが思った以上に相性良かったのが全部悪いんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:44
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:41:23

    >>108

    歴代火影+サスケの構図はもはや原作の会話が新鮮なんだよね、凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:41:55

    下手くそなグラサン褐色ラッパーのくせにクソ強聖人人柱力なのは良いズラしだと言ったんですよ岸八先生

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:44

    お見事ですぴえろ 
    八刀流なんてイかれた挙動をアニメにするとは
    私の見込んだ通りあなたは強い制作だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:45:00

    >>103

    ウム……あの優しいナルトがミナトに今までの不満をぶちまけるシーンは最高なんだな

    こことクシナとの再会シーンとの対比が好きなのは……俺なんだっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:45:51

    最近の人気投票でも地味に鬼鮫に投票し続けていたのは…俺なんだ!
    鬼鮫もいいバランス感覚のキャラだと思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:45:52

    灘神影流マジックよ
    伝説の三忍すら霞む忍者を殺す技がいくつかある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:15

    >>117

    53巻の話はやめろーっ

    涙ガ止マラナイーッ助ケテクレエーッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:30

    >>115

    へっ 何がキラービーや サスケの噛ませのくせに

    なんですかこれはぁ 人格者だ…圧倒的人格者だったですぅ はひー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:54

    >>118

    岸影流光のズラしよ

    色物をかっこよくすることで魅力を増す術がいくつかある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:47:07

    >>118

    追い詰められたらタメ口になる典型的なキャラかと思ったら、かっこよくて泣いたのは俺なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:55

    へっ何が再不斬や
    人殺しのくせnはうっ 

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:50:11

    >>123

    どうやら私はろくでもない人間……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:50:34

    >>120

    もう表紙だけで泣いちゃうよね パパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:50:37

    >>121

    鷹、お前達には失望したよ

    人柱力捕獲という任務は撤回された

    木の葉ももうないしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:59

    >>126

    俺は…父親として…お前のことを…グスッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:52:48

    こ・・・こんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:54:19

    >>128

    待てよ 言いたいことはわかってるんだぜ

    口うるさい母さんと同じだろっ

    お見事ですナルボー 私が思うより遥かに貴方は強い子だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:33

    クククク…無限月読編はナルトの両親が存命、うちは一族が健在、雨隠れトリオが自来也公認の慈善団体、そしてミナトが火影として木の葉を治める完全アニオリだァ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:27

    不思議やな普通のシーンのはずなのにページをめくる感情より笑いが込み上げてくるのは
    ふぅんこれがシリアスな笑いということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:31

    >>130

    絶対に泣かせてやりますよ ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:53

    >>132

    ◇このうちはマダラは…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:18

    >>132

    コラじゃねえかよ あーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:18

    >>133

    ねーっ ねーっ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:45

    >>73

    忍びの一生は生き様ではなく死に様で決まるんだ

    悔しか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:58

    >>23

    ウム…火影岩のドクロマークもそうだがワンピースの扉絵にも思わずニヤリとさせられたんだ...

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:16

    >>131

    ♢この日向ヒザシは?

    ♢この結局弥彦が死んでペインになる長門は?

    ♢この結局里抜けするサスケは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:26

    >>13

    ナルトス抜きにしてもナルトが買ったアイス半分奪ってるとかコメントされてて笑ったのは……俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:49

    >>137

    お見事っ

    四象封印さく裂だあっ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:28

    すいません、これでみんな泣くんです

    FLOW 『Sign』2000万回再生突破記念 -Full ver.-


  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:43

    >>138

    お互いの好物を食べ合う上にメニュー表の文字で

    「ナルとおつかれ三でした」

    を作るとは見事な心がけや

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:04

    話が違うであります
    な…ナルトはナルトスネタしかないネタ漫画のはずであります
    白と再不斬の最後に涙が止まらないであります

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:44

    >>129

    この後国全体でブラックリストに入る可能性があるのは普通にクソだけど良い出会いになったからマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:03:46

    誰かに構って欲しかった少年時代の時の「えっと」の口癖がこのタイミングだけ戻っちゃったんだよね凄くない?
    穢土転生が解除されて消滅するミナトに向かってあれもこれもと伝えようとして結局あんまり上手くいかないけどもう1人でやっていけることを父親に伝える所が1番なんだな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:41

    >>119

    てっきり穢土転生で復活して戦場で大暴れするかと思ってたのに最後まで戦闘描写皆無だとは思わなかったって言ってるんですよサクモ先生

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:48

    あっ 間違えて岸空間送りにされたやつ貼った

    申し訳ありませんでした!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:47

    >>146

    そこの三代目地味に好きなのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:06:26

    >>146

    ここ連載当時は唯一コマ外の卑劣様がマダラに念入りにトドメを刺そうとしてるとか言われてて笑ったのは俺なんだよね

    サスケはどんな気持ちで聞いてるんスかこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:06:49

    >>142

    そのopはルールで禁止ですよね。

    な……なんですかこれは、涙だ、涙が止まらないですぅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:07:49

    >>142

    おいおい、op付きならもっと泣けるでしょうが……。

    Naruto Shippuden Opening 6 | Sign (HD)


  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:36

    >>152

    サビの自来也を真似したら失敗して足をぐねったのは……俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:54

    >>146

    すみません少年時代のナルトの口癖は「えっと」というよりは同じ言葉を2回繰り返すことにあるんです

    ふうん話を聞いてくれない大人たちの耳にちゃんと聞こえるように2回言うようにしていたクセが出てるってことか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:34

    >>152

    自来也で毎回泣くのは俺なんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:42

    >>148

    不思議やな

    コラじゃない方なのに違和感が残る…なんでや

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:24

    >>133

    クククク…新生うずまき一家の扉絵も最高なんだァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:20

    >>157

    その術はやめろーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:47

    >>157

    果たして、ここにいるナルトは"本物"なんスかね……

    いやホント、あのシーンは英雄の悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:53

    映画でやったとこまでは岸影が担当してたから見れる
    岸影がなんでもいいですよ状態になった殻以降はうんち蛆虫なのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:34
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:15

    >>126

    表紙からのこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:58

    五影会談編→サスケvs五影→サスケvsダンゾウ→ナルトとサスケの邂逅&螺旋丸と千鳥のぶつけ合いが今もう一回読んで面白いと思ったのは俺なんだよね、なんやこの神展開は…(ギュンギン

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:00:53

    >>157

    やめろやめてくれっ ばうっ(分身消滅)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:40:45

    愚弄されがちなBORUTOだけどアニメは結構好きなのが俺なんだよね
    天涯孤独の身だったナルトとサスケが家族と仲良くしてるだけで来るものがあるよねパパ
    カワキもいけるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:48:40

    >>154

    ナルトに哀しき過去、現在、未来…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:37:11

    ナルトを読んでて初めて涙を流したシーンがこれなんだよね。みんなが初めて泣いた名シーンも教えてほしいのん。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:08

    >>167ップに一発目の涙を投下だあっ

    早すぎるとか思わせちゃったらごめんなあっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:19

    >>10さんがクロロになっちまったあっ

    まじ殺す♥

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:19

    >>162

    アニメの演技がまたいいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:48:45

    >>168

    >>167

    再不斬ァがガトー討ち終えた後の言葉も涙腺に来るんだァ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:15

    >>161

    やっぱりナルストの原作補完やド迫力の演出はたまらないよねパパ

    原作だとあっさり終わった六道マダラ戦が盛りに盛られてて感動したのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:14:02

    >>171

    おれは鬼人としてお前のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています