【閲覧注意】決して屈してなどいない……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:21

    裸を見せたが心は屈してない
    営みをしたが心は屈していない
    中に出されたが心は屈していない
    子供がデキたが心は屈してはいない
    子供が産まれてまたデキたが心は屈していない

    今もこうして性に溺れているが心は屈していない……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:51

    じゃあぐだは嫌い?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:03

    どうすれば心を屈してくれるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:13

    しゅきいいいいい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:14

    身体はもう完全に屈してるじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:28

    史実定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:35

    もう屈しろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:50

    最後は流石にアウトやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:58

    多分このゼノビアと藤丸がいつもやってる体位はラブラブ騎乗位だなこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:44

    屈しとけ。子供のためにも

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:16

    全部バレンタインで堕ちかけていたのが悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:39

    >>7

    流石のブーディカさんもキレたか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:58

    このゼノビアさんは営みの時泣いておしっこ漏らしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:11

    >>11

    堕ちかけていたというか堕ちてたよあれは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:29

    か、勘違いするな!
    お前の赤子を産んでやるだけだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:36

    現実でも堕ちてるせいで説得力皆無なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:58

    屈しておけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:32

    でも後で屈してないって言えば屈してないことになるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:59

    負けを認めなければ負けじゃないんやで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:52

    いつも堕ちてるなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:28

    >>7

    迫真過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:35

    堕ち続けていればこれ以上堕ちることは無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:25:27

    >>1

    子供何人目?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:25:58

    >>22

    まるでオベロンの宝具みたいだな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:59

    >>15

    エッチな絵でブーディカが言ってたセリフを…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:31:53

    たまげなければセーフという格言があるように屈していないと言えばセーフなんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:30

    じゃあマスターの心は僕がもらっても良いよね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:25

    >>25

    詳しく

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:42:47

    折れろ折れろ折れろ折れろぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:18

    >>15

    こんなこと言いながら赤子に授乳しつつお腹にももう1人いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:57

    屈する事もなく純粋に愛してるんですね分かります

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:45:45

    >>12

    コレを薄い本の自分扱いされたら怒らないわけないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:42

    >>27

    そ、それとこれとは話が別で…私は確かに屈してはいないが、マスターの心は私の虜になっていなければならないわけで…くぅっ、こいつ笑顔でひたすら圧をかけてくる…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:52:21

    屈していない?ならばさっさと離れなさい、我が夫はあなたに現を抜かした罰もかねて私が連れていきます

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:01

    >>33

    何をごちゃごちゃ言っているんでシュか!

    先輩の順番待ちは私と貴方の他にも大勢いるんでシュよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:17

    モルガンやメリュ子やマシュと言い争ってる時点でヒロインレース真っ盛りだよゼノビアさん……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:38

    足だからノーカン
    手だからノーカン
    胸だからノーカン
    口だからノーカン
    お尻だからノーカン
    ゴムをしてるからノーカン
    中に出さなければノーカン
    孕んでなければノーカン

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:13:08

    >>37

    子どもに罪は無いからノーカン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:41

    そもそもマスターがお相手なら敵国もなにもないので屈する屈しないが始まらないのではないですか?秦良玉は訝しんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:27:12

    >>39

    何なら別に無理やりされている訳でも理性で抵抗している訳でも無いので、マジで屈する屈しないなど存在しない。ゼノビアの悶絶っぷりに対して、周囲からはそういうプレイという認識の模様。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:27:54

    >>39

    不遇そうな顔して晩年美少年ハーレム作ってた女は言うことが違うぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:59

    愛しい人と愛し合うことを屈するとは言わないのでセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:30:42

    >>40

    要するに単なるプレイの一環のようなものですね……


    かーっ! 卑しか女ばい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:26
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:35:17

    >>15

    子供までこさえて勘違いとは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:22

    答えろ!!
    ゼノビア
    ____薄い本の私扱いされてる奴!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:16

    >>45

    勘違いするな!

    お前の子供を、お前の子に相応しい強く優しい、己の父を誇りに思えるような一人前の人間に育て上げてやろうと思っているだけであって

    お前に心まで屈したわけではないからな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:35

    もう屈しないっとかあなたの子供をくださいの隠語だろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:50

    >>28

    25じゃないけど猫烏賊って人の絵だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:11

    とりあえず3日程距離空けさせようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:07

    「そっか、まだ心を許してはくれないんだね……」って悲しげな雰囲気で言ってみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:34

    全部ベットの上で宣ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:02:14

    >>50

    マスターと触れ合えない…寂しさには屈し…屈し……寂しい……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:24

    >>52

    しかもゼノビアの方からぴったり寄り添って、しっかりとぐだの手を握って胸元に頬を寄せながら言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:44

    >>53

    秒で屈してて大草原

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:29

    毎回とろとろになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:15

    自分から精神的に屈すのが駄目なだけで、ぐだが突いたり出したり愛を注ぐ分にはセーフなだけだから

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:07:29

    >>57

    うんと愛して抱き締めて欲しい、その気持ちをわかって欲しい、というわけですね


    かーっ! 卑しか(ry

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:21:24

    >>51

    あ、待て、待ってくれ…!違う、確かに私はまだ心を許してはいない、いないのだがっ…別にそれはマスターを拒んでいる訳では…え、ええと、その……

    !!……か、体は許しているぞ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:23:41

    身も心も屈しても、次(にかいせん)があるから大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:29:48

    >>55

    満たされてたら余裕あるけど渇きには耐えられないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:34:11

    >>1

    キスぐらいなら

    一緒に寝るぐらいなら

    胸を触らせるくらいなら

    裸を見せるぐらいなら

    手で処理するぐらいなら

    胸でするぐらいなら

    先っぽだけなら

    ゴム着ければ

    安全日だから

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:36:08

    そもそもあんたにとっての「屈する」の定義はなんなんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:47:28

    多分このゼノビアさんは宝具使用が出来るんだろうけどそれはそれとして>>1の言動をしているんだろうな。(なおそのせいで他人から見ると余計にそう言うプレイと言う認識が強まる模様)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:58:48

    >>37

    >>38

    >>62

    ノーカウントっ・・・!

    屈してなければ・・・ノーカウントっ・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:01:22

    >>64

    筋力A敏捷A耐久B+に大幅バフがかかる無法

    やっぱ信頼関係()は大事なんだね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:27:47

    あっ♡マスター♡(押し倒されながら)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:30:17

    くっ…犯せ!心までは負けぬ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:57:03

    このはちきれそうなおっぱいが悪いよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:56:10

    堕ちろよぉぉぉおおおお!!!
    ところでお子さん何人いらっしゃいます?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:02:20

    >>70

    お腹の子を含めて………5人……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:01:01

    なんかブルゾンちえみっぽさを感じるな

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:33:09

    屈しないどころかスクワットしてんじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:56:53

    うっぐ……こうして身重の体でマスターに奉仕するのもあくまで主従関係から来る命令だから屈してはいない……

    ごめんね赤ちゃん、エッチなママでごめんね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:03:26

    子供の恋愛観に致命的じゃないかこの母親

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:32:33

    子供「母親の姿か?これが・・・心を墜とされ体を墜とされ、尚負けを認めぬ醜さ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:47:02

    >>76

    もう死んでるし生き恥じゃないからノーカン

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:13

    「実質屈しているようなもの」なら「建前上は屈していない」事になるのでこれから更にナニを何度やってもノーカン

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:36

    >>65

    ノーカウントだぁ~~~~~?

    犯せっ

    犯せっ

    こんな奴犯せっ・・・・!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:40:55

    >>71

    大家族で草

    奥方様とお呼びしても宜しいですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:19:17

    >>77

    イキ恥だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:50:09

    >>76

    おう、親父(ぐだお)にもひとつくらい文句言えよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:03:40

    >>76

    多分初めて喋った言葉は「くっしてない」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:06:23

    >>83


    歪んだ胎教されてんなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:09:51

    >>19

    最終的に生前の旦那さんと出会う前の記憶になってしまうのでは?(ドリアンと同じ末路なら)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:11:19

    ほう、これが屈してないと言いながら毎晩マスターの子種を搾り取り5人も子供を作った尻ですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:15:03

    このゼノビアは>>34みたいな感じでモルガンにぐだを連れていかれても多分カルデア内で宝具を行使してぐだを取り返しに行きそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:57:07

    >>83

    流石のゼノビアも本気で後悔しそう(尚直すかは別問題)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:58:39

    >>71

    何人作るおつもりで?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:02:25

    >>89

    デキたら産む、それだけだ

    それに何人作るかとか決めてたらまるで私が作ったマスターに屈してマスターの子供を産みたいと望んでいるはしたない女みたいじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:06:42

    >>90

    ちなみに1週間に何回ヤッてるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:12:47

    マスター、ちゃんと決めないと奥方様限界まで産むつもりですよ。しっかりしてください

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:14:41

    >>91

    dice1d7=2 (2)

    回だけだっ…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:15:46

    >>94

    ………一日には何回?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:16

    >>95

    …………………時と場合による

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:40

    >>96

    その微笑みはなんだ!言え!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:32

    そりゃこう言うことだからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:40:35

    >>94

    無論。

    虚偽である。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:39

    >>100

    鯖読んでるだけだから...

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:34

    >>100

    あるいはちょっとするだけで毎回みっともなく孕んだのかも知れない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:02:31

    >>102

    鯖なのに孕んでしまう、みっともない、肉体だべ...

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:33

    >>103

    ほらそれは聖杯とか使ってるかもしれないから…

    え?霊基がクソザコだから孕んでる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:26:31

    >>86

    いや~これは健康的で肉付きの良い、元気なお子さんをたくさん産むのに適していそうな立派なおケツですなあ(下卑たニヤニヤ笑い)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:09

    人類最後のマスター(新しい人類の担い手たちの父親)
    決して屈しない人(新しい人類の太母)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:29:58

    >>82

    息子「だって親父に文句言うとだらしないデレデレ笑いでこっちが砂糖吐きそうになるぐらいノロケを垂れ流すし……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:48:47

    もはや先走り汁だけで孕んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:49:58

    未亡人の性欲は強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:50:55

    >>100

    真実はdice1d7=4 (4) である

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:52:39

    >>109

    違うぞ強い子を産むために一番強い種に自分から飛び込みに行くんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:09

    一日の中で性に溺れている時間、実に

    dice1d24=12 (12)

    時間

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:02:23

    >>113

    そりゃ子供の初めての言葉が「くっしてない」になるわけだよ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:09:47

    首輪をつけられ犬見たく扱われているが屈しない
    それを自分から申し出たが屈していない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:05

    虜囚として見せ物にされる辱めに屈しなければ良いだけで旦那とお互いに本気で愛し合っているのであればその愛に屈しても負けどころか勝ち組では?スタッフは訝しんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:32

    夜の戦闘力


    ゼノビアdice1d100=76 (76)


    相手dice1d100=52 (52) +50

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:35

    >>119

    うわぁめっちゃツヤツヤテカテカしてる

    濃厚な快楽と愛の言葉と男の精とで女の幸福を全身で享受してる顔ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:12:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:13:05

    14人目……
    たぶん長男や長女はすでに長兄や長姉を通り越して父や母の代理の風格を持っているんだろうな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:09

    多分このゼノビアは傷心のぐだを優しく慰めながらディープキスをしてそのままドロドロの逢瀬に発展することがあるだろうけどぐだのメンタルケアのためにしている事なので屈してないわけだな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:41:56

    バレンタインイベの破壊力よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:42:39

    >>123

    構図だけ見るとちょっとシグマ君と狂信・者ちゃんに似てて草

    ……迷える魂と向き合おうとする真摯な宗教者を母親になる気満々の卑しか女王様と一緒にしてはいけないですね、すいません

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:47

    >>124

    クルージングデートに至ってはもう言い訳無理なくらいヤる気満々ですよね、なんならもうデートって言ってる時点で…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:09:19

    多分この母親子供たちから「良い人だとは思ってるけどそれはそれとして尊敬できない」って冷たい目で見られてるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:00

    子供たちから超生暖かい目で見られてそう
    そして風邪でダウンした時とか、「決して風邪ごときに屈してなどいない……!」とか言って無理して家事やろうとして子供たちから
    「いいから母ちゃんは暖かくして寝てろ馬鹿! 飯は俺が作るから大人しく食え! おい次男! 風呂の掃除はお前やれ! 次女は買い出し! 親父が帰ってくる前に全部片付けるぞ! クソ忙しい親父を心配させるわけにいかねーだろ!」
    みたいなノリで無理やり布団に押し込まれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:04:17

    >>128

    子供たちは優しいから察してるんだ


    自分たちは一歳違いで妹弟は年一で増えてるから、そんな風邪引いてる母親の中にはまだ見ぬ弟妹がいることを...



    ブラザーズ&シスターズ「(スーパーのタイムセールの人ごみに)どけ! 俺たちは(私たちは)お兄ちゃん(おねえちゃん)だぞ!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:36:36

    おちんぽ欲しさに媚び媚ダンスをしたが心までは屈していない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:45:58

    >>74

    子供が成長したらふしだらな母と笑いなさいというんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:47:54

    ケツバットしたら白目ひん剥きながら屈しそうだしなんならマスターがただいまのキスしただけで嬉ションビッシャビシャに撒き散らしながら屈しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:33:47

    なんか気に食わないから作り直した
    やっぱ14人目はギャグだな、こう言うのは段階踏まなくちゃ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:51:21

    >>133

    人数が生々しくて草

    長男長女は、もう長期的な家族計画とか弟妹の面倒の見方とか父母よりすっかり把握してそうw

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:53:56

    >>133

    ぶっちゃけサーヴァントなんだからもっと増やしても問題ないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:55:26

    >>123

    屈してない(最愛の夫と子供たちの幸福を脅かすいかなる逆境や困難にも屈してない)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:57:47

    末弟・末妹(来年幼稚園)「ねーおかあさんなにしてるのー?」
    長男・長女(中学生)「はーい良い子だから向こうでお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと遊んでようねー、今お母さんたちは新しい兄弟姉妹をお父さんと作ってるところだからねー」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:30:19

    ※双子でした

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:32:59

    >>138

    ハートマーク足りなくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:38:15

    >>139

    この後判明して性別確定してからつけるなら6個でOKじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:12:38

    >>138

    毎度産んではこの腹まで戻してると思うとすげぇな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:30:39

    >>141

    この筋肉質でムキムキでムチムチな力強く健康な身体だからな

    さぞかし度重なる出産にも堪える頑丈な腹をしてるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:54:01

    >>142

    母は強しだからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:08:54

    多分子供たちは小学生ぐらいの物心づく頃には、毎晩のように寝室でアンアン喘ぐ声だとか「屈してなどいない……!」という声だとかを
    ある者は呆れ顔で、ある者は微笑ましげな顔で、落ち着いて聞き流しながら家事とか勉強とかやってそう
    そして学校で男子たちがドキドキしながらエロ本の話とかしてるのを、何とも言えない顔で遠目に見てる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:15:41

    夜になると子宮が疼くしマスターに見つめられると子宮が疼くけどこれは身体が屈しているだけで心は決して屈してないのでセーフ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:24:32

    >>144

    (結果、毎年増える弟妹)


    事情を知る友人たちからは中学入りくらいから同情されるようになる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:42:41

    イチャラブ系でくっころしてるの初めてみたからなんかいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:18:29

    >>123

    嘘つけ、絶対次の子が欲しいだけだゾ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:33:11

    >>145

    それはいいのか……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:08:03

    >>148

    慰めたいのも子が欲しいのも両方本心だろうからセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:23

    >>144

    そりゃ自分の母親(めっちゃ美人)が夜になると父親とくんずほぐれつしだすのを毎度と言って良いほど聞くんだもんな……子供たちは生暖かい目(のび太の恐竜でドラえもんが見せた奴)で見てそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:30:18

    >>144

    両親の聴いてたらそりゃエロ本如きじゃなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:31:58

    >>144>>152


    同級生とのAV鑑賞会も、うちの親のがもっとすげぇな...ってポロっとこぼしてマジかよ...ってなる同級生たち...

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:36:18

    このスレに感化されてこっそり本探したけどほぼほぼ無いのなんで…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:46:18

    保母さんになりたいって言う同級生いるけど、いい加減にしろと叫びたい時もあるんだよ…と嘆く息子娘達

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:55:24

    >>155

    息子娘「そう思わないか先生!?」

    担任の先生「えっ...............」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:01:35

    >>37

    これ最強すぎてすき

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:58:23

    ※屈してないけど性行為は好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:34:49

    >>154

    オレも探してみたけど少なくて意外だった


    なんでこんなエロ同人の塊の子があんまり書かれてないんや...?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:13:35

    >>154

    同人誌はあまり見ないか、あっても凌辱系だったりしたけど

    pixivイラストはそこそこあったな。へら氏のとか特に良い(リンク先R18なのでh削除してます)

    この人は他にも色々な鯖のエッチ絵を沢山描いているのでオススメだ


    ttps://www.pixiv.net/artworks/93999516

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:59:20

    >>159

    露出度が高いわりにじゃらじゃらした装飾品が多くて作画カロリー高いからじゃねぇかな…かといって全部引っぺがすと個性がログアウトするし

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:31:55

    毎回屈してないと言いながら身体は性に溺れて媚び媚びだし子どももかなりいて更に作ろうとしてるからなんか広告のエッチ大好き♡の文面思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:27

    老衰まで添い遂げたが屈してはいない
    曾孫より年下の大叔父が生まれたが屈してはいない
    お腹の中の子供を含めると孫の数を追い越したがまだ屈してはいない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:56

    >>163

    サーヴァントだから現界し続けてるんか

    年も取らず若い体のまま


    おい、なんでぐだおが老衰で死んでもピンピンしてんの

    魔力切れとかは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:15

    >>164

    消滅演出の最中に>>163を言ってるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:10

    >>163

    藤丸一族がすごい繁栄を極めた大家族になってそうで草

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:07:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:10

    娘側は母の性格とかを受け継いでる子がいそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:32:07

    >>165

    >お腹の中の子供を含めると


    …妊娠中なんすよこの人…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:33:55

    展開的にはオークと姫騎士系のイチャラブが近いのかな?
    まあ、ぐだはオークじゃないけど。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:55:33

    出た時期がアレだから少ないのは仕方ない…
    仕方なくねぇわ悲しすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:45:06

    >>154

    コロナでコミケ行われてなかったのも向かい風だなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:52

    >>166

    藤丸の方にはそんなに才能ないけどゼノビアの血を引いてるから、色んな意味でヤバい家になってそう……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:46:39

    運動会の親子二人三脚で毎回一位を取るゼノビアと子供ペアもありそう……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:49:11

    >>174

    待って欲しい


    ゼノビアさん多分どのタイミングでも身重だから競技に参加させちゃいけない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:15:05

    >>175

    でも子供たちの晴れ舞台にハッスルしそうじゃやい?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:17:54

    ぐだ×ゼノビア(逆でもOK)の薄くて熱い本もっと増えろ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:50

    >>154

    誰もこれ以上エッチに描けない説

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:24:13

    前にぐだゼノのえっなSSって焼却された?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:54
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:41:58

    >>180

    ありがとう!

    これはいいものを見せてもらった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:11

    >>180

    懐かしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:03

    >>180

    美しいものを見た…本当に美しいものを見た……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:40

    完走しそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:58:37

    >>176

    お腹が大きくなってきたらさすがに自重するだろうけど

    妊娠確定後早いうちは黙ってないだろうなあ

    それで多分周りの鯖(婦長や医神とか特に)が据わった目で

    NGラインの運動や動きについて叩き込む

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:51:12

    避妊具を使ったら快楽に屈してしまったことになってしまう…
    だ、だから生で!そんなもの付けずに今夜も生でしよう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:53:34

    淫乱孕みたガールめ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:15:16

    >>186

    凄い

    一から十まで理屈が通ってない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:19:51

    中に出すぞ!という声に思わず頷いてしまったがこれは条件反射のようなものだ
    来て!とか出して!と言ってしまっても屈したわけではない!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:33:56

    泰山解説祭カモン

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:58:38

    子孫繁栄を身体で体現しつつ
    なおかつ不屈の精神を体現する……
    すなわち人理の体現者だな! ヨシ!(詭弁を超えた詭弁)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:07:47

    やはりゼノシコは健康に良い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:13:20

    >>190

    紫の泰山解説祭 vs ゼノビアの再三力説祭

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:17:36

    どうだマスター!今日は夜まで我慢したぞ!
    私は屈していないだろう?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:18:54

    明日まで我慢しろ。いや3日は我慢しろ。そっちの方が気持ち良いぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:19:04

    >>194

    普段は夜まで我慢できてないんですね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:21:09

    >>195

    し過ぎたらまた寂しいってなるし……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:21:23

    今年はまだdice1d10=5 (5) 日しか一緒に寝ていない

    だから屈していないんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:22:13

    >>195

    私は気持ちよさに屈してはいないつまり待つなど屈しろということに等しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています