【3スレ目】初心者大歓迎!ドレミーさんスレ

  • 1イッチ21/11/06(土) 16:25:51

    東方Projectのキャラクター、ドレミー・スイートについて語るスレです。

    妄想、SS投下自由

    SS創るの思ったより難しい…そもそもシチュが思いつかん…

    前の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/75871/?res=195

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/116206/?res=196

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:47:52

    イッチひっそりと立てないでくれ
    10レスしないと通常スレでも落ちるからな
    誰も来なきゃ連続してレスしたるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:50:39

    とりあえずドレミーさんに手紙出せば?
    したためた手紙を枕元か枕の下に置いて寝るのだ
    運が良ければ夢の中に来てくれんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:49

    おーとうとう3スレ目まで行ったか
    なんだかんだかなり伸びてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:16:04

    意外と東方も色々話題があるのな

  • 6イッチ21/11/06(土) 18:31:56

    >>2

    申し訳ない…立ててから後悔した

    今度からは夜とか人の来やすい時に立てるわ

    >>3

    やってみる

    >>4

    自分の推しがここまで語られるようになるとは感無量だぜ

    >>5

    むしろ東方はキャラ一人だけでも話題の塊だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:50:21

    ロスワの紅魔郷霊夢がキャノンボールで霊夢やってた鬼頭明里っぽいって話題とこのスレで思い出したが、CBだとCV悠木碧だったドレミーさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:54:41

    >>6

    そういった自分も実は後先考えずに立てて流れ落ちてったことあるんだよ

    そこで10レスしないと駄目なの学んだんだ


    ドレミーさんでここまで来たんだしなぁ

    最新作に載ってなくても語れるもんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:10:46

    ほんと東方で3スレ目行くとは思わなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:36:26

    これで10レス目かな?
    イッチしばらく大丈夫だぞ

  • 11イッチ21/11/06(土) 20:42:32

    >>7

    悠木碧さんのドレミーボイスホント好きだった

    >>8

    ドレミーさんのポテンシャルは素晴らしいぞ

    >>9

    ククク…霊夢とか魔理沙とかクロスオーバーじゃなくてドレミーさんで3スレ行くとは誰も思うまい…

    >>10

    とりあえず一安心

    みんな本当にありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:51:11

    何か週末色々やってたから掲示板はボヘーッとしてたわ
    ドレミーさんの手ってちっちゃくて温かくて肉付きがプヨプヨしてそう
    で、爪の形が丸くて綺麗なイメージ

  • 13イッチ21/11/09(火) 07:21:50

    >>12

    同意。絶対触ると気持ちいいヤツ

    ナデナデして欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:51:19

    実はな、最初ドレミーさん単体を見たとき、マジシャンとかの手品師とかだと思ってたんだ
    他に手品師っぽい娘いる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:07:56

    >>14

    ヘカーティア・ラピスラズリとか?若手マジシャンぐらいしかしないだろあんな恰好

    あと咲夜は種無し手品をするって言ってた

    まぁあとは依神女苑?バブルみたいな恰好で、ギャンブルやってそうだからトランプ持ってそうっていう単なる連想みたいなもんだが

  • 16イッチ21/11/12(金) 07:21:51

    >>14

    マジシャンってかサンタクロースみたいだなとは思った

    >>15

    咲夜の種無し手品見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:09:04

    ドレキング温かそうだよね
    そろそろ寒くなってきたから見てると癒される

  • 18イッチ21/11/15(月) 08:03:02

    >>17

    もこもこに包まれたいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:38:00

    ドレミーさんの持ってる本って何かいてあるんだろ?
    そういう本だとは言っててもそのものズバリの中身を詳しく書いた描写ってないよね

  • 20イッチ21/11/18(木) 07:28:18

    >>19

    すべての夢が記録されてる夢日記ゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています