「夢女子が選ぶ2022年の100人」にメフィラスが64位にランクイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:45

    熱意がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:14

    大好評
    私の好きな言葉です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:13:50

    大投票でも女性票が結構あったし、意外とウルトラマンを観てる女子もいるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:03

    男でも「おっ♡」ってなるんだ
    脳を焼かれてもしかたない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:12

    >>1

    メフィラスの女になるだけある

    強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:20:18

    メフィラスの女、夢女子といいながら尊厳破壊願望も出てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:00

    人間エミュが上手なところ好きだし、隠しきれずに漏れてでてくる人外的振る舞いも魅力的だし暴力を嫌悪してるはずなのにステゴロがバカ強いところも最高です←分かる
    利用されて人生めちゃくちゃにされて何の感慨もなく処分されたいし←ん?
    それはそれとして愚かで矮小な原生人類の私に恋をしてめちゃくちゃになった挙げ句に外星人としての誇りを失ってほしい←ヒエッ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:33
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:06

    嬉しいんだけど他の出身作品的にかなり浮いてるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:09

    >>7

    この人が小説書いたら分析力あるのに性癖の癖が強くて好みが分かれそうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:15:51
    メフィラスの夢女になってしまった|あにまん掲示板ろくなことにならなそうたすけてbbs.animanch.com

    実はこのスレを建てた者です

    二次元キャラが多い中映画限定出演の推しがランキングに食い込めたのが嬉しすぎる、本当に嬉しい

    ちなみにスレ建て後専用夢垢を作り、今でもめちゃくちゃ運用しています……最近は別のウルトラ作品も見始め、界隈にどっぷりはまって毎日楽しくてほんとにシンウルに出会えて感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:23:26

    誰だよご本人召喚したの……
    それはそれとして楽しんでいて何より

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:26:36

    ワシはリピアがいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:27:55

    生物なのにちゃっかり中位に食い込んでいて強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:30:13

    やっぱり結構いるんか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:38:29

    「愚かで矮小な現生人類の私」←好きすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:27:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:22

    >>13

    リピア君すき

    リピア君が冒頭で通ってた図書館の司書になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:30

    >>16

    さらにメフィラスの尊厳破壊も望んでいる

    有望すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:53:55

    メフィラスには資源として利用するだけだと思い込んでいた人間に心奪われて本編で少し見せたような愛玩動物じみた人間への姿勢のようなものではなく“ガチ”で恋をしてしまって苦しんでもらいたいのわかる、私達もお前を好きになって情緒破壊されたからお前も情緒破壊されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:51

    >>20

    強い(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:09

    この表情とか特に恐怖と同時に目を奪われてしまう魅力があると思う、それだけ好きって人が多いのにも納得なキャラだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:23:53

    メフィラスもその一つだけどこのランキング、偶にすごい長文と幻覚をぶち込んでくる人がいて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:55:39

    リピア(神永)がいないのが解せない
    浅見さんがちょっと強かったからか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:18:21

    >>24

    リピアは真の意味で人間好きだけどメフィラスは資源と愛玩という目線で見てくるからな、そういうやつにわらかせるのがいいんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:03

    >>20

    なんかわかる気がする

    pixivもあるよね、そういう小説。面白かった。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:45

    男からしても暴力を嫌悪する話術タイプのキャラなのに実はステゴロも最強クラスとか大好きだからな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:25:33

    圧倒的尊厳破壊したい外星人No.1
    それが恋愛に向くか劣情に向くかで夢女子になるか違う何かになるか人それぞれという感じ
    私は夢方面に進まなかったのでイマジナリーサトルくんぶつけて遊んでたぞ。アッアーツの発売で夢墜ちしそう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:38:49

    いつもの冷静な口調で淡々と言葉責めして欲しいし、自分の放つ言葉に興奮してる人間の姿を見てこれまでにない"愉しさ"を味わって癖になって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:45:22

    表面的に取り繕って接してくる上位生物が自分を利用しまくって、捨てた後に想像以上の喪失の大きさと下等生物と見做していたものに入れ込んでいる事実と上位生物である自尊心でせめぎ合ってどんどん言動にボロが出るようになることでしか得られない栄養素はある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:53:01

    なんだろうな、理解できると理解できないの間の感情
    初めてだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:18:22

    >>27

    暴力に酔い痴れるような奴は力を理性的に制御できてないからな

    「できない」がくっついてる時点で弱々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています