ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2936層

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:00
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2935層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1448368/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    稼ごうとして焦って高額な依頼に突っ込むと治療費で足が出るから堅実にいけよ

  • 2眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/05(木) 22:57:21

    タテオツです!
    「タテオツだ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:38

    あ~A~またゴルドモンド・ドラゴンの大量発生でも起きないかねぇ
    立て乙だ

  • 4〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 22:57:49

    立て乙だよー。
    そもそもの話、一戦につき短くて5分しか使えないものにそれだけ注ぎ込めるような冒険者にしか扱いこなせないだろう?

  • 5鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo23/01/05(木) 22:57:51

    スレ立てお疲れ様です
    よ、450万G…………!?

  • 6鋼鉄乙女23/01/05(木) 22:58:26

    たて乙ですよ
    【件の「貫怒鬼滅竜葬砲」の弾丸を調達したら全財産が吹っ飛んだ女】

  • 7《炎髪》23/01/05(木) 22:58:39

    「立て乙だよ! というか普通に買えるのが複数いんのかい?」

    呆れ顔。

    「稼いでるのはすごい稼いでるとは聞いたけど、すごいね」

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 22:58:54

    立て乙です!
    450万…借りる宛ならありますが…【強欲さんの顔を思い浮かべている】

  • 9リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 22:59:00

    スレ立てお疲れー
    上級はお金持ちが多いとはよく言うけれど、さすがに限度がね
    それだけの装備であることは間違いないけど、だからこそもっと見合った使い方出来る人が買った方がいいでしょう

    (※メタ的には元からある極兵服、英雄登竜門さんに貰ったセーラー服も合わせてトリプルセーラー服になってしまうから)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:50

    立て乙!
    かなり強いが癖もある装備品に450万ポンと出せる奴は上級でもそうはいないよ

  • 11摂理◆prRU5lNS.c23/01/05(木) 23:00:11

    立て乙です!
    【自分が今までに買った装備を並べて眺める】
    改めて見ると異様にコスパが良いですね……絶対零度の魔剣を10万Gで売ってくださったあの職人さんはいったい何者だったのでしょうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:34

    >>8

    やめとけ(やめとけ)

    【やめとけ】

  • 13騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:00:38

    【斧を放り投げ赤いバッタ怪人とでも言うべき姿に変え後ろに控えさせる】

  • 14ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:00:52

    【ギルドの医療班へ精霊を預けて酒場に戻ってきた】
    450万か……俺はいいかな
    取り敢えず飯を食わなきゃ、腹減ったし
    【その場で酒場の大盛りメニューを複数頼んだ】

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:09

    >>6

    また全財産吹っ飛んだってテッチャンあの銃の弾丸お幾らしたの……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:36

    ノコギリさんの支配領域もすごかったね

  • 17海竜の巫女23/01/05(木) 23:02:00

    >>8

    借金はヤバい臭いしかしないと思うの……零細なら無借金経営しましょ……!?

    【ヤクザギルドの上級ヤクザ(??)が借金取りに押しかけて来る光景を想像しながら】

  • 18農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:02:17

    立て乙!

    オッス、オラ社長!


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来た)


    ・ADPP農園報告書

    販路dice1d50=38 (38) +1076

    評判dice1d50=31 (31) +1265

    出費dice1d1000=325 (325)

    利益dice1d100=64 (64)

    ダンジョン産の品種改良dice2d100=76 97 (173) +57 (摂理バイトボーナス)

    改良成功ボーナスdice1d100=28 (28)

    人型の影からの貰った種子の栽培dice1d100=47 (47) +95

    新しく雇った人dice1d30=24 (24)

    今までの営業利益・1514

    現社員数・41(事務員5、事務見習い1、営業5、現場監督4、製品管理3、警備4、作業員32)



    掃除屋「立て乙です。>>4買います」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:24

    実はテッチャンが納品してる灰が何なのかよく分かっていないのが私だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:03:00

    まああの闘技場も一応レモンくん側も切り札レベルの技は出してなかったし、どれくらいの性能なのかはまだ不透明な部分も無いわけではないからな

  • 21クッキードラゴン23/01/05(木) 23:03:01

    立て乙だ!!!【小声】

    前スレ194
    生還祝いにクッキーを創造してきたのだが、折角寝ている者を起こす必要もあるまいな!!!!【小声】
    取り敢えず置いておこう!!!【小声】…………家族は大事にな【小声】
    【凪いだ海のような瞳をしながら様々な味のクッキーを沢山クッキー製のお皿の上に置いた】

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:03:14

    うん、まあ
    あなたは買うよね
    掃除屋さん

  • 23探し人あり23/01/05(木) 23:03:15

    立て乙です。

    450万………

    >>8

    借金というものは近いうちに確実に返せるあてがない限りは非常に危険なものでしてね……?

  • 24撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/05(木) 23:03:25

    立て乙だ

    今度こそいける気がするぞ【根拠?ねえよそんなもん】


    (ソイル『転移』作成:目標値70)

    dice1d100=54 (54)


    >>6

    また全財産を……?

    ……コーヒーか紅茶でも飲むか?

  • 25ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:03:40

    >>16

    円卓合宿のおかげで鍛えられたからなぁ

    でも支配領域は体力持ってかれるよ

    【既に数十杯の大皿を空にしている】

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:02

    >>11

    まあ原価ギリギリって言ってたしな………

  • 27紅葉葵23/01/05(木) 23:04:31

    「た、たたたておつ!!」

    「おかね! おかね……そういえば、海鮮の時のお金、使い切れてないな……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:42

    >>20

    逆に言えば、切り札を出す暇もなかった。出させなかった、とも言える

    あれだけのパワーに真っ向から対抗できるのはそれこそ古龍とかじゃねえかな…

  • 29リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:04:58

    切り札出す前になんも出来ずに負けたからね!

    【何故かドヤ顔】【お前切り札出せてたなら勝てたみたいな空気出してるけど逆に言えば出せなかった時点でお前の負けなんだからな?そもそも勝てる保証も無いし】


    >>18

    【だよね、という顔】

  • 30デント1623/01/05(木) 23:05:36

    立て乙だ!支配領域ってなんだ?

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:05:52

    >>12

    >>17

    >>23

    450万借りて…仕事で稼いで…いつもの装甲の修理費や大砲や大口径短銃の弾薬費や…もろもろに加えて利子を加味して……

    どう考えても追いつけない…!

  • 32〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 23:06:02

    >>18

    おや、買うんだね……。

    暫し待ってくれ? 在庫は今のところ男性用女性用一着ずつなんだ。

    サイズを合わせてくるよ。

  • 33眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/05(木) 23:06:43

    「450万もあったら何ができる?」
    本一冊買えるわね
    「……450じゃないんだぞ?」
    魔導書は高いのそんぐらいするわよ
    「魔法ヤベー……」

  • 34農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:07:44

    姉ちゃん、金遣い荒いよな。

    今朝、絶壁の姉ちゃんに言われたばっかじゃん……。


    掃除屋「装備に厭目はつけません。万が一でも生き残るためです」


    姉ちゃんはなんの為に冒険者やってんだか、オラにはたまにわかんなくなるよ。


    >>32

    掃除屋「お手数かけます」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:45

    >>11

    それ聞いて思い出したけど、鋼鉄人くんもあの職人さんからZ.Z.Z.みたいな名前のアイテム買ってたよな

    鋼鉄人くんの持ってたS.S.S.以外のアイテムってどうなってるんだ?今

  • 36雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/05(木) 23:07:57

    >>1

    【買おうかどうか迷っている顔】


    >>31

    すぐに使うものでも無ければ金を貯めて一括で購入した方が安上がりだったりするものだ


    >>32

    私も男性用を1着良いだろうか?

  • 37鋼鉄乙女23/01/05(木) 23:08:41

    >>15

    一発25万G程の物を、二発分だけ調達出来ました

    【と、布に包んだ超長距離狙撃用対竜種滑空砲──"狙撃銃"改め《A².S².D².VTB-貫怒鬼滅竜葬砲-》を指差した】


    >>24

    えぇ……珈琲を一杯頂けますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:44

    >>30

    登場するだけでその場の空気を一変させてしまう人っているでしょ? みんなから大人気のトップランカーだったり、その逆だったり

    ああいう、その人が持つオーラみたいなものだよ

    【テキトー】

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:44

    >>30

    簡単に言えば世界を変える力

    その場を自分の物として支配する超強力な必殺技

  • 40海竜の巫女23/01/05(木) 23:09:03

    >>18

    ウワーッ!?セレブリティ!?迷いが無さすぎるでしょ……流石シャッチョ=サンは格が違った……。

    【ポカンと大口を開けたまま、雲の上の額のゴールドがやり取りする様を見つめている】


    >>25

    おつかれさま!さっきの祖竜を葬った技、凄かったわね……【皿を見つめて】燃費は……ウン、悪そうだけど。

    あれは対竜種?って訳でも無い感じ?【技に興味がある様だ】


    >>33

    ……魔導書の世界も凄いのね……まぁ、英知の塊みたいなものだし……それ自体に魔法が掛かってるとかもあるのかな?

    【グルグル目】

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:49

    >>35

    不明かな

    まぁどっかにはあるのかもしれないが……

  • 42紙魚23/01/05(木) 23:10:16

    立て乙です
    魔導書は「金で手に入る時点で安い」と言う考え方も存在する程度には価値のあるものが多いですからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:17

    >>18

    農園くんなにげにすげー出費してるし、かなり人雇ったけどどうしたん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:20

    極兵服は置いとくとして450万を今すぐ即金で買える冒険者ってどれくらい居るんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:53

    >>44

    二桁ランカーならいけんじゃね?

  • 46撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/05(木) 23:10:56

    ……今回もダメだったか

    やはり空間魔術の調整は難しいな

    【ダメになった材料を片付けた】


    >>37

    コーヒーならついさっき淹れたばかりだな。ちょうど良かった

    【一杯注いで差し出した】

  • 47騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:11:05

  • 48探し人あり23/01/05(木) 23:11:13

    450万あったら………
    良い素材を使って装備を新調出来るし………
    いざという時のポーション類を複数用意できる……
    やはり金か……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:22

    >>44

    さっき言われてたリッチさんの依頼受けた人たちは大体いけそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:24

    >>37

    一発25万Gかぁ!

    ……450万Gの後に出たせいで安く感じるけど一発で25万Gかぁ

  • 51女竜騎士23/01/05(木) 23:11:39

    たて乙だよ
    行ったダンジョンの雰囲気が最悪だった
    【仏頂面で帰還】

  • 52〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 23:12:00

    >>36

    ああ、分かった!!

    まずは『女性用の在庫 -炎術師くんが着てるの- 』を回収してくるから!!

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:12:07

    >>36

    です…ね…借金状態で装甲大破とかしたらいよいよ詰みそうです…

  • 54デント1623/01/05(木) 23:12:30

    >>38

    >>39

    なるほどありがとう!強化魔術と空間魔術の合体バージョンみたいなものなのかな?

    俺には一生使えなさそうだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:12:33

    魔導書はな……「骨肉解読書」みたいに世界に一冊しかない貴重な魔導書とかもあるからな……


    >>51

    どしたん

  • 56ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:12:41

    >>40

    あれはまあ……特に関係ないな

    発動まで時間がかかるけど、対象に出来るのは「この世界にある全てのもの」

    他の領域使いと違って顕現のための詠唱が必須だし、この通り使ったあとの反動もデカい

    【空っぽの皿で埋まり、青年の姿が見えなくなっている】

    【それほどの空腹が彼を襲っているのだろう】

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:12:43

    >>51

    そんなに…お疲れ様です…【金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:13:16

    一発25万Gの弾丸って安いんだか高いんだか分からねえな……どうなのガンナー達

  • 59クッキードラゴン23/01/05(木) 23:13:44

    >>56

    ふはははははははは!!!!!皿も美味いぞ!!!クッキー製の皿だからな!!!!【竜精霊を起こさないように小声】

  • 60リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:13:48

    >>44

    【ハーイというような顔で軽く手を挙げる】

    【あくまで今すぐ即金で出せるというだけなのでけして軽い出費ではないし、出来るというだけだからやる気もないのだが】

  • 61雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/05(木) 23:14:27

    >>52

    ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:14:47

    大体30メートル規模の大爆発を起こす魔宝石が10万Gだな
    性能考えれば妥当っちゃ妥当だし高いっちゃ高い

  • 63鋼鉄乙女23/01/05(木) 23:15:09

    >>46

    どうも、ありがとうございます

    【と、御礼を言いつつ籠手の付いた手が珈琲カップを受け取った】

  • 64農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:15:58

    >>43

    おう!

    摂理のおかげで研究のやり方ってのがわかって来たからな!

    小規模な実験室とその為の農場と人材を確保するのに使った!

    これからガンガンやってくつもりだ!



    >>52

    掃除屋(もしや、お下がりですか……?)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:14

    >>58

    クソ高い。けどもっとヤバいのもある

    普通の規格だと量産体制整ってるから安く揃えられるけどてっちゃんのは大きさ的に加工とかはオーダーメイドじゃろ?

    素材費以外にも人件費とかの問題で高くなっていると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:18

    未知の素材と技術の代物をこっちの素材と技術で再現した特注品だからなぁ
    そのくらいは妥当なんじゃね?

  • 67眼鏡の魔法使い23/01/05(木) 23:16:27

    >>40

    世界で一冊しかない物もありますからねぇ

    いやあ諦めも肝心って話です……

    >>42

    ダンジョンの奥地で貴重な魔導書を手に入れた時の嬉しさと言ったらもう!

    ……既に持ってる奴だった時の無常感と言ったらもう……

  • 68ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:16:35

    >>59

    おっと、悪いなクッキードラゴン

    この空腹だけはどうにも制御出来ねぇんだ

    俺の支配領域は普段押さえつけてる『飢え』を一気に噴出させたようなもんだしな、このクッキーはありがたくいただくぜ!

  • 69妹◆V0W4n7M5yw23/01/05(木) 23:16:47

    一発で決めたくなるような相手には使いたいかもしれないし、一発くらいなら持っておきたくもなるけど
    一発で決めないといけないような状況なら私は迷わず逃げるかな!

  • 70摂理◆prRU5lNS.c23/01/05(木) 23:17:06

    >>44

    最近手に入った諸々の素材を売り払えば買えなくもないですが、厳しいですね!


    >>51

    お疲れ様です。紅茶でもいかがですか?

    【ダンジョンボスのドロップした蜜を入れた紅茶を飲んでいる】

  • 71撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/05(木) 23:17:25

    >>51

    ダンジョンの雰囲気が?

    何があったんだ


    >>58

    兵器の砲弾、という観点なら妥当ではあるんじゃないだろうか?威力や特殊性を鑑みてもな

    個人が運用するものとしてはまあ、気軽に使える値段じゃないだろうが

  • 72報恩の両手剣使い23/01/05(木) 23:17:38

    むっ!たて乙だ!
    今なら450万は出せるな!

  • 73リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:18:13

    >>63

    どうせだしお茶菓子もいる?ほら夜食程度に

    【雑嚢から各種レモン菓子類を取り出せるようにしつつ】

    >>51

    おや、どうしたのそんな

    【雰囲気が最悪……?】

  • 74重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:18:19

    >>58

    結構お高いのでは…?

  • 75騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:19:01

    【ドラスに腕を突っ込んだ後引き抜き中心部に杭の着いた篭手を装備しシャドーをしている】

  • 76摂理◆prRU5lNS.c23/01/05(木) 23:19:25

    支配領域……興味はありますが、研究するにはデータが少ないですねー

    暇神様のものを一つと、地獄商店街の依頼ログで幾つか拝見しましたが、出来ることならもっと多くを直接視認して解析したいものです


    >>64

    ふふ、お役に立てて何よりです

  • 77〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 23:19:28

    【《王都》ギルド前大通り】
    「炎術師くーん? 取り敢えず君が着ているのに買い手がついたから可及的速やかに着替えてくれ!!」
    「この寒空の中で着替えたくないですぅー!?」
    「気にするのそこかい……クレセントで着替えさせるから、ね!!」
    【普段の《幻獣ノ装》へ変えて女性用在庫、確保。
    自宅の在庫を取りに向かった。】

  • 78海竜の巫女23/01/05(木) 23:20:45

    >>56

    この世にある全て……噂には聞いてたけれど、支配領域って凄いのね……。

    129層、スクロール越しでもヤバい気配がプンプンしたもの……ウチ、辿り着けるか不安になって来た。


    まぁ、何はともあれ竜精霊クンが無事で良かったわ……あんな転移があるだなんて、凄いけど危ないわねぇ。

    知らずに巻き込まれたら……一巻の終わり、ってヤツなのよねぇ。

    【皿の山に話しかける格好】


    >>55

    >>67

    世界で一冊……門外不出の秘伝とか?それなら持ち主が金じゃ売らないってのも納得ねぇ。

    そうなるともう、それ自体が何より高価な財宝と呼べるモノだもんね。

    【そんな本には何が書いてあるんだろう、とちょっと興味深げに妄想に耽る】

  • 79クッキードラゴン23/01/05(木) 23:21:04

    >>63

    ふはははは!!!我ならもクッキーをやろう!!【好みが分からないので取り敢えず色んな味のクッキーを一個ずつ目の前に置いた】


    >>68

    うむ!!!!我はこれが本道みたいなものだからな!!!遠慮なく食べて大丈夫だ、寧ろ食べて欲しい!!!

    世界中の飢えを癒すのが夢なのだ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:21:15

    現状確認されてる支配領域っていくつあったっけ?

  • 81ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:23:03

    >>78

    あいつは俺の自慢の弟だからな

    このセントラリアで出来た、大切な家族だ

    >>79

    ハッハッハッ!

    俺にとってはありがてぇ存在だぜ、じゃあ……もっとクッキーもらえるか?

  • 82騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:23:12

    >>76

    相手が居たら見せてもいいけどな…

  • 83女竜騎士23/01/05(木) 23:23:41

    >>55

    >>70

    >>73

    >>57

    >>71

    市街地型だったんだけど、建物が燃えてて焼け焦げた人型アンデッドが彷徨ってて、全員同じことを呻きながら襲ってきたんだ

    【渋い顔】

  • 84クッキードラゴン23/01/05(木) 23:24:38

    >>81

    無論だ!!!!クッキーよ、在れ!!!!

    【端末を三個位消費して、文字通りクッキーの山を創造した】

  • 85鋼鉄乙女23/01/05(木) 23:24:48

    材質、威力や機構の再現は出来ませんでしたので、専用の徹甲弾として発注をしたのですが……まぁ、当然の如く過去に類似例が無かったので初期開発費用等が上で述べた費用のほかに掛かりまして
    実地試験によるデータ取りと新機軸の弾体開発に協力するのを条件としてこれでも安く抑えては貰えているのです
    【珈琲をズズっと飲みながら】

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:18

    >>83

    アンデットなら専門分野だけもそれはそれとして。同じ事、嫌な予感がするけどどんな事を言ってたんだい?

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:26:25

    闘技場かぁ…

    ※日付が変わると規制されるんですよねぇ…

    >>83

    あぁ…みんな無念に囚われていたんですね…成仏できるといいのですが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:32

    あー、量産されてるのと互換性が無いからそこから始める事になったのかぁ

  • 89リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:27:23

    >>81

    あいかわらずよく食べるねー

    クッキードラゴンさんのクッキーなら飽きることも無いだろうけど、甘いのだけってのもなんだし軽食もいる?

    【フローレンスの民族料理を軽くこしらえながら】【スイーツビュッフェで甘いのと軽食交互に食べるアレ】


    >>83

    みんな同じことを……作り物か、いじられたか

    どちらにせよ不気味だね

  • 90海竜の巫女23/01/05(木) 23:27:28

    >>80

    一応ウチの母上様も使えるよ、ウチらの島の近海の水分を全部自身の感知・操作圏内に入れてるんだってさ。

    原理は前説明されたけれど難しすぎて分かんなかったよ……いずれはウチも習得する必要があるんだけれどね。


    >>83

    うっわぁ……な、何て言ってたのかしら?うらめしや……とかじゃ無いよね……ヤバイ奴?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:19

    >>80

    いっぱい、たくさん、数え切れないくらい

  • 92《炎髪》23/01/05(木) 23:29:36

    「あたしまだダンジョン深く潜ったことないけど、しばらくはやめとくよ」

  • 93〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 23:30:25

    >>61 >>64

    はい、お待たせー……!!

    【サイズを合わせ終え、ラッピングを施した《極兵服・短期決戦仕様》を持ってくる。

    かなり急いだためか、通常仕様の《極兵服》を装備し変身している。】

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:00

    支配領域と言えば「支配領域を相殺する効果しかない支配領域を展開するマジックアイテム」を開発したやつが友達にいるんだけどさ
    開発コストがクッソかかってるのに買うやつ誰もいないから破産しちゃったんだよな
    今俺の家で匿ってるけど借金取りにも追われてるらしい

  • 95妹◆V0W4n7M5yw23/01/05(木) 23:31:29

    支配領域!「忖度!」
    見ててねー!
    「ああ、妹ちゃんじゃない、コロッケ食べるー?」

  • 96一般通過信徒23/01/05(木) 23:32:05

    >>80

    神格級存在ともなると存在するだけで支配領域を展開する事もあるが故に細かいのも含めると沢山としか言えんだろう。我が神も存在するだけで展開なされているからな


    だがまあ冒険者の中で支配領域、支配領域魔術を使えるのは極僅か。一握りの上澄みだけだろう

    【蛇神が手配した精神科医の診療を受けながら】

  • 97ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/01/05(木) 23:32:30

    >>84

    うおおおおお!実際に目の当たりにするとこのクッキーの山はすげぇな!

    そして美味……とてつもなく美味……!

    【頬張りすぎで頬がリスみたいに膨らんでいる】

    【山はあっという間に胃袋へと吸い込まれていく】

    >>89

    おっいいなぁ!流石の気遣いだぜレモンさん!

    ……こっちもスッゲェ美味ぇな!

    【交互にクッキーと軽食を食べ、それを果汁水で流し込んでいく】


    ふぅ……ご馳走さん!

    今日はこのくらいでいいや、喰い過ぎると飢え過ぎるからな

    二人ともありがとう!

  • 98農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:32:37

    >>76

    これからも期待しとくからな!

    後、これ成果給な!


    (かなりの金額を渡す)


    >>93

    掃除屋「わざわざ、あり──」


    (気づいて振り返って、表情が抜け落ちた)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:33:17

    >>94

    間違いなく滅茶苦茶凄いことをやってるのに計画性がなさすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:33:31

    何だかんだ冒険者も両手の指で数えられないくらいには支配領域持ち居る気がする

  • 101女竜騎士23/01/05(木) 23:34:17

    >>86

    >>87

    >>89

    >>90

    厳密には一部ちょっと違ってたんだけど、どのアンデッドも「シヴァル」って名前を口に出してたんだ

    そのほかは来るとか許さないとか許してくれとか…まあマトモな文脈にはなってないんだけどその名前だけは一致してた

  • 102農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:35:11

    >>92

    おっ、姉ちゃん新人だな!

    これお近づきの印だ!


    (のど飴とハチミツの小瓶を渡す)

  • 103妹◆V0W4n7M5yw23/01/05(木) 23:36:08

    >>101

    そのシヴァルって名前の組織だか個人がアンデッド達を殺して火でも付けたのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:14

    魔術の方なら中級でも使える奴は稀にいるからなー
    流石に上澄みではあるけど、それでも使える奴は多いよ。これも全て薄明ってやつの仕業なんだ

  • 105海竜の巫女23/01/05(木) 23:37:34

    >>95

    使えると地味に便利そうな奴ーッ!?食費とか転移代とか浮かせられそう!【かなり羨ましそうな顔で見ている】


    >>101

    あー……絶対黒幕さんか黒幕さんの信奉する神とかそんな奴だよ……【事態を察して顔を覆う】

  • 106眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/05(木) 23:37:40

    支配領域は世界の法則を書き換えるスーパー凄いわざですね
    「発動されたら、いかに切り抜けるかが鍵になるな
    反撃とかはやりにくくなるから……正直あまり使われたくない」
    こちらも使えれば多少はマシですね

  • 107《炎髪》23/01/05(木) 23:38:02

    >>102

    「……ああ、悪いんだけどさ。その……どっちも嫌いなんだよね……」


    ※キャラ的に受け取れません!すみません!

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:38:39

    >>101

    シヴァル…元凶か何かか…情報が少なくて判別がまだつかなさそうですね…

  • 109クッキードラゴン23/01/05(木) 23:38:43

    >>97

    どういたしましてだ!!!!!【小声】

    生を渇望し、滅びを拒んだ竜精霊殿が少し──親友に、重なって見えてしまってな!!彼を助けてくれてありがとう!!!彼の家族である貴方にとっては当たり前の事だろうけど、それでもありがとう!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:51

    また火薬庫の悪いクセが出てる…

  • 111報恩の両手剣使い23/01/05(木) 23:39:13

    支配領域を使ってくる様な相手とはまだ戦った事が無いな
    【茶会バトルをしている】

  • 112リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:39:35

    >>97

    いやいやこれくらい構わないよ

    むしろもっとやりたいくらいだ、こちらこそありがとうね

    【趣味:人に料理を振る舞うこと】


    >>101

    シヴァル……ゾンビは宗教儀式で生まれることもあるし、何らかの記号や神の名前って可能性もあるかな


    >>105

    あはは、君も夜食食べるー?故郷の民族料理だから慣れない味かもしれないけど

    【追加で料理を作りながら】

  • 113〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/05(木) 23:39:44

    >>98

    【固まっている〈掃除屋〉に近寄り、極兵服を手渡した。

    にこやかに『先立つもの』を求める目をして手を差し出す。】


    (※風呂落ちするです。)

  • 114妹◆V0W4n7M5yw23/01/05(木) 23:39:59

    >>105

    えへへー、代わりに作りすぎたカレーとか持ち寄ってカレーパーティーするとか、貰ってばかりじゃなくて色々やる必要あるけどね!

  • 115摂理◆prRU5lNS.c23/01/05(木) 23:41:33

    さて、明日もダンジョンに潜る予定ですしそろそろ失礼しますねー

    それでは皆様、良い夜を~

    【夜の闇の中に消えていった】


    >>98

    ありがたく受け取らせていただきます!【深々と一礼】

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:41:42

    >>101

    悪のネクロマンサーの仕業だとしても腕が悪いな。配下に余計な事を喋れる余地を残すとは


    それは置いといて「シヴァル」……術者の名前か、それに関連する単語なのかもしれんな。判別が難しい……

  • 117海竜の巫女23/01/05(木) 23:43:35

    >>112

    食べます食べます!ありがたく頂きますぅ!【そう言いながら大急ぎで皿とフォークを持って来た】


    >>114

    むむ、確かに貰ってばかりだとそう言うヤツって見られちゃう危険性があるね……!

    メモメ……あっ【メモを取ろうとしたが、両手が皿とフォークで塞がっている!!】


    こ、心に刻んでおくかしらぁ……!!


    >>115

    おやすみなさーい!【手で皿を持っている為、尻尾を振って見送る】

  • 118女竜騎士23/01/05(木) 23:44:01

    >>103

    >>105

    >>112

    >>116

    そうなんだよね、あからさまに怪しいけど奥にいる強そうなのを倒してもそれらしいものが何も出てこなくて…こうもやもやしたまま帰ってきたんだ

    ダンジョンとしてもそれほど広いわけじゃなかったけど…うーん

    【釈然としない顔で首をひねっている】

  • 119騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:44:28

    シヴァる……世界を焼き尽くす力でも持ってるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:51

    ダンジョン自体に死体をアンデッド化させる機能があるのかもしれない。名前忘れたけどクソデカダンジョンとか、モノグラマトンとかみたいな感じで
    で、その死体を作ったのが「シヴァル」とか。「許して」と「許さない」が混在してるあたり、動機は復讐?
    ずっと燃え続ける炎とかそう言うやつの使い手だったりするのかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:15

    >>118

    ふむ。既に去ったか、まだ隠れているのだろうか?だがまあ確かに凄くモヤモヤする結末だな


    >>119

    大喜利か?ならば俺は「シヴァル=しばる=縛る」説を提唱しよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:27

    >>119

    まあ確かに燃えてんだけども

  • 123農園少年と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:46:43

    >>107

    なら、仕方ないな!

    他のも売ってるから、気に入ったのがあったら買ってくれな!


    (※お気になさらず!)


    >>113

    掃除屋「……額が額なので、振り込ませていただきます」


    (仕方ない人だとため息を付きながら、受付に行って振り込みの処理をした)


    >>115

    姉ちゃんみたいに大雑把に使うなよ!


    掃除屋「イル!」


    おっと、んじゃオラは帰るな!


    (バイト募集の張り紙を出して帰っていった)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:54

    聖なる浄化の炎と逆に、焼いた対象をアンデッド化させる邪炎的なサムシングがあると予想するぜ!

  • 125リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:47:27

    【ヨーグルトとレモンのデイップソースと野菜チップス】
    【イカやタコの唐揚げ】
    【野菜の肉詰め】
    【羊肉の串焼き】
    【フローレンス風ケバブ】
    【レモンスープ】
    【故郷のフローレンスにおいて軽食として親しまれる料理の数々を、それはもう手際よく作り上げていく。ひさしぶりに人に料理出来て楽しいらしい】

  • 126悪しき極兵りゅう◆i4TtoKESdA23/01/05(木) 23:49:22

    >>125

    つまみ食いをす

    【活きのいいタコに締められてる】

  • 127《炎髪》23/01/05(木) 23:50:28

    >>123

    「ADPPだっけ? 気にしとくよ……ってもういないし」


    >>126

    「って大丈夫なのかい?」

  • 128"疫病"23/01/05(木) 23:51:11

    >>126

    タコさん美味しいね

    【黒い靄が悪しきりゅうごとタコを包み、タコが何処かへと消えた】

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:32

    活きの良いって言うか
    生きてる

  • 130リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/05(木) 23:52:17

    >>126

    あーもう何やってるの

    【手際よくタコを〆て救出したあと、蘇生ポーションを一滴たらして厨房の外に放り出す】

    あとでいくらでも食べさせたげるから

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:47

    そういや最近職員さんの依頼公募出たりした?
    俺あんまり掲示板張り付けてないから見てないんだけど

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:53:42

    タコは美味しいですからね…

  • 133海竜の巫女23/01/05(木) 23:54:03

    >>125

    わぁい!頂きまーす!……全体的に爽やかな感じがするねコレ!好みのタイプだよー!

    ヨーグルトに羊肉と言うと酪農が盛んな地方なのかな?でもレモンも多いし……?

    【一つ一つの料理を物珍しそうに見ながら、それぞれ皿に取り寄せて食べて行く】

    【イカやタコの唐揚げは大皿に持ったままレモンを掛けてしまったようだ……!?】


    >>126

    つまみ食いじゃなくてキチンと貰えばいい……【と、振り向いて】

    ウワーッ!?つまみ食いされてる側ーッ!?

  • 134騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:54:46

    【ゴロゴロしてる神とスライム形態のドラス】

  • 135《炎髪》23/01/05(木) 23:54:52

    >>128

    >>130

    「あっ、大丈夫っぽいね。そんじゃ、あたしも帰るとするよ」


    勢いよく、椅子から立ち上がるとギルドを後にした。


    ※落ちます

  • 136悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/05(木) 23:55:43

    >>127

    >>128

    >>130

    >>133

    助かったよ

    つぎはまけないよ

    【形だけ極兵服は細すぎて耐えられなかった模様】

  • 137重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:56:46

    アーマード悪しきりゅうくんにする必要がある可能性?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:47

    >>131

    ハストルシュの人から依頼出てたよー!一個は処理されたけど後二個残ってると思うよー!


    (※コピペ)

    初級【語り記すエルヴィス】

    あけましておめでとうございマス、当方エルヴィス孤児院でございマス。この度、子供たちの知見を広げる意味も込めて、冒険者の方を招聘してその体験談などを語って頂きたいと思っておりマス。遊びたい盛りの子供たちを大人しくさせるのは大変ですが、なにとぞよろしくお願いしマス。


    上級【もちとかえるは牢獄行き】

    無限牢獄上層に、極めて厄介な魔物が出現した。大至急討伐を求む!

    当該魔物は白いカエルのような見た目であり、上級冒険者でも捉えるのが難しい程動きが素早い。それ自体は危険ではないが、問題は冒険者の持ち物を手当たり次第に盗んで何処かに持って行ってしまう事だ。戦う際は持ち物や武器に注意して欲しい。そして一刻も早く奴を殺してくれ!!!!

  • 139騒々神◆ySEje71eXM23/01/05(木) 23:58:24

    餅剥がしポーションあれば下の受けたかったんだがな……

  • 140〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/01/05(木) 23:58:28

    全く、イルったら……。



    >>137

    服ならともかく、装甲だと逆に危ない気がしますね。

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:59:23

    >>140

    重さで潰れたり装甲の隙間にお肉が挟まったりしてしまいそうですね…

  • 142女竜騎士23/01/05(木) 23:59:32

    どんなに着せようとも気を抜くとするっと死んでる気がしてならない

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/05(木) 23:59:55

    多分そろそろスクロールが駄目に…
    ※多分落ちます!お疲れ様です!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:12

    >>138

    あぁ、ハストルシュの人が出してたのか

  • 145リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/06(金) 00:00:28

    (※リモンチェッロの料理は大体リアルレモン料理かリアルギリシャ料理のどっちか、今回はギリシャ料理オンリー)

    >>141

    悪しき竜君ならダンボール鎧で窒息死とかしかねないもんね……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:01:28

    昔不滅がフルアーマーフル武装悪しきりゅうにしたときはドヤ顔で動けないよって言ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:51

    掲示板にいる人も少なめだから職員さんもあんまり依頼を出してない感じだのう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:04:09

    餅の依頼は難しそうだけど他に誰もいかないなら摂理ンが受けるって言ってたし、良い感じのポーション持ってる西海岸さんもいるし大丈夫でしょ
    子どもたちに体験談語るのに向いてる冒険者は誰だろうね?

  • 149海竜の巫女23/01/06(金) 00:06:04

    >>143

    あらら……おやすみねー!【料理を盛った皿を持ちながら】


    >>145

    (※了解です!)

    野菜チップスってのも案外美味しいものね~、ソースが良いのかしら?サッパリするって言うか!

    んでお肉が美味しく入る様になるんだよね……料理ってそこら辺上手く作られてるよねぇ。

    【一通りの料理を食べ終えて】……ご馳走様でした!【手を合わせて一礼した】


    >>148

    子供たちに語れる冒険譚持ちとなると……やっぱりベテラン向けなのかしらぁ?

    【元引き籠りで社会経験が少ないウチは無理だよね……と言った顔で考えている】

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:06:13

    話が上手くて経験豊富な人かあ………誰なんだろうね?

  • 151雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/06(金) 00:06:38

    ふむ

    【生分解性軽量プラ板でアーマーを作って悪しきりゅうに着せてみる】

    >>136

  • 152騒々神◆ySEje71eXM23/01/06(金) 00:07:07

    覚えてたらでいいからもし俺が居ない時に西海岸さん来たら餅剥がしポーション買っといてくれないか…?
    それじゃお休み
    【ドラスと共に城に帰る神】

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:09:31

    甘味狩りちゃんとか重鎧ちゃんは子どもの扱い慣れてそう
    良い感じに経験談もあるし

  • 154オウジイカ◆7RxjE7nYik23/01/06(金) 00:13:24

    【たておつ】
    【あけおめ ことよろ】
    【紅白のめでたい感じに光っている】

    【イカもおいしいよ】
    【ゲソあるよ】

  • 155女竜騎士23/01/06(金) 00:13:44

    >>152

    お休みなさい


    >>153

    放浪魔術師さんもお話が上手そうだよね

    私は弁舌の方はちょっと…

    【苦笑い】

  • 156海竜の巫女23/01/06(金) 00:14:02

    >>151

    【かっこかわいいなー……と思いながら横目で見ている】


    >>152

    おやすみなさーい!【フォークを振って見送った】

  • 157悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/06(金) 00:14:29

    >>151

    これなら負けないよ

    【キッチンへ向かっていく】

  • 158悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/06(金) 00:15:04

    【料理長につまみ出された】
    だめだったよ

  • 159女竜騎士23/01/06(金) 00:16:20

    対応が早いなー

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:30

    >>152

    お休みー!お話の方は割と普段の冒険でもワクワクさせられるかもしれないけど、問題は口の巧さがないことなんだよねー!

    【語り聞かせるのが苦手】

  • 161ひりゅー(極兵服)23/01/06(金) 00:21:10

    >>158

    ひりゅひりゅひりゅ

  • 162海竜の巫女23/01/06(金) 00:21:56

    >>154

    これなんだろ、紅白だから……おめでたいイカ?……って言うか料理なの?

    【皿とフォークを手にしたまま、首を傾げている】


    >>158

    ギルドの施設はガードが堅いからね……仕方ないね。

  • 163リモンチェッロ◆86pebISJiw23/01/06(金) 00:26:20

    【自分は子供に話せそうなエピソードがあんまり……という顔をしながらフェードアウトしていく】
    【大体広域殲滅戦かアンデッドか怪異たまに大型依頼みたいな冒険者活動送ってきた女にはちょっと荷が重かった】
    (※落ちます、ありがとうございました)

  • 164〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:27:26

    (本物の《極兵服》なら……いや、シャレにならないね。絶対やめておこう)

    【と思考。変身はもう解いている。】

    >>163

    (※お疲れ様でした。本当にありがとうございました。)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:31:11

    気になったが最近聞いた冒険者達の噂ってあるか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:42

    >>165

    噂ってなるとなかなか。掲示板のおかげで事実確認が容易だし

  • 167〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:37:47

    そうだねえ……10位の〈レイヴンズサークル〉所属の〈雷霆姫〉が最近、若いツバメ……いやウサギに構えなくて荒れ気味、とか?

    【ギルドの受付に話を通してギルドショップに《極兵服》(通常仕様)を10着ほど置いてもらいながら。】

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:38:16

    噂?
    うーん……セントラリアの王女の1人は冒険者にお熱……とか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:38:57

    >>166

    たまーに200呪いで話題になるようなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:54

    冒険者の総数はこっそり傘増しされて認知されているとか

  • 171〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:39:59

    >>168

    事実だねえ……。

    【かつての《第三王女護衛依頼》を想起。】

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:40:44

    事実が確認されているものは噂ではないのだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:20

    >>165

    96位の《雪山救助隊》のメンバーが凍死しかけたって噂ならあるぜ!

  • 174海竜の巫女23/01/06(金) 00:41:49

    >>163

    (※おつかれさまです!)


    >>165

    噂、噂ねぇ……?事実確認できてないレベルで良いのなら……

    dice1d6=1 (1) (1:ダンジョンの 2:恋愛の 3:金銭の 4:竜の 5:忍者の 6:あり得ないレベルで)

    dice1d100=20 (20) (1なら厄い、100ならめでたい)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:53

    >>173

    それも事実だろう

    そうだな、「願いを叶える秘法」を知っている錬金術師が中央ギルドにいるという噂ならあるぞ

  • 176〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:44:06

    (※結構厄い……!!)

  • 177海竜の巫女23/01/06(金) 00:45:12

    >>174

    土くれダンジョンとかゾンビがシヴァルなダンジョンとか、何か最近ヤバいダンジョンが増えてるじゃん?

    あれって何か人間に恨みを持つ組織が実行した、大規模人類削減計画の極一部なんだってさ……!!

    もっともっとヤバい事が計画されてて、ギルドのランカーが数人動き出してるとか聞いたよ!


    ま、あくまで噂だから信憑性はdice1d100=75 (75) %程度しか無いんだけれどね!

  • 178〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:46:39

    あはは……そういう話を聞いた覚えがあるような無いような?
    【「自宅に届いた書状を確認しておかないと……」と自宅に戻っていった。】

  • 179眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/06(金) 00:46:56

    あーあ……今日は疲れた……
    「2回もダンジョン行ったもんな……
    ……お?眼鏡!お前、神格とかやっつけたのか!?」
    え!?いつよ?いつのやつ?
    「今日だって!ほら、これ!スクロールに記録されてるんだよ!」
    えぇ……『(今日)、眼鏡の魔法使い、神格1』……
    ホントじゃない……故障かしら?
    「ばか!高いスクロールだぞ、ミスなんてあるかよ?どっかで一回やっつけてたんだよ、たぶん」
    んー………………身に覚えはないけど……ま、そういうことにしておきましょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:47:00

    >>177

    割と信憑性が高いねー!?!?

  • 181女竜騎士23/01/06(金) 00:47:10

    結構あるね!?

  • 182ひりゅー(極兵服)23/01/06(金) 00:47:21

    ひりゅー ひりゅりゅー ひりゅひりゅー
    【何か言っているようだ】

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:47:26

    75%はけっこう高いんよ
    まあランカーが動いてるなら放っといても大丈夫だね
    良かったじゃん

  • 184鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo23/01/06(金) 00:48:12

    >>177

    信憑性ありますねー……

    そういうことやりそうなのは人滅クランかなぁ……

  • 185ひりゅー(極兵服)23/01/06(金) 00:48:44

    ひりゅ

  • 186ひりゅー(極兵服)23/01/06(金) 00:49:38
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:50:29

    立て乙だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:50:33

    暇神がたまに森でなんか木切ったりして木材集めてるとか聴いた様な

    >>186

    たて乙

  • 189女竜騎士23/01/06(金) 00:52:22

    たて乙だよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:52:35

    木材?
    金属でなく?

  • 191海竜の巫女23/01/06(金) 00:53:01

    (※立て乙です!)


    >>180

    >>181

    >>184

    この前、ギルドの何か凄そうな人達が難しそうな顔して話してたからね……ひょっとするとマジなのかも?

    まぁ75%なら……1/4は外れてるワケだし、大丈夫大丈夫!


    >>183

    流石に表の方に影響が出るような事は無いと思う……ウン。

    本当にヤバければ上級の方々が潰してくれるでしょ……知らないけれどさ!

    【割とアッサリした感じで】

  • 192〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/01/06(金) 00:53:19

    >>186

    立て乙だよ。

    書状はまだ入っていなかったね。

    まだ私のようなお手隙の上級冒険者にお鉢が回ってくる段階では無いらしい。


    あー……出来ればランカーの尽力『程度で』コトが済んで欲しいなあ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:53:37

    >>190

    おう木材だな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:54:11

    たて乙
    実は七国大戦時代の英雄はそこそこ今も生きてて冒険者やってるらしいぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:54:48

    立て乙だよー!

    >>191

    ヤバいけどランカーの人達皆んな強いし何事も無く終わればいいねー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:54:48

    >>193

    なにすんだろ

    分社立てるのかな、神様だし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:55:44

    実は冒険者全体で見ると槍使ってる奴の方が多いらしいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:18

    >>196

    分社かどうか知らんがセントラリアの結構良い土地にもうひとつ建設中とは聞いたがなぁ

    何すんだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:57:03

    >>194

    転換さんかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:57:11

    200なら噂話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています