【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:05:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:09:58

    たておつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:38

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:38

    改めてスレ画の軍曹見るとかわいいなって思う
    ほっぺたに手あてて包んじゃいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:14:11

    たておつ
    前スレなんか書き込みに嫌な思いした人いたみたいだけど平和にいきたいね~
    せっかく軍曹が好きな者同士だし注意も平和にやさしくいきましょ
    楽しく軍曹にスケベしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:15:57

    鍛えてる人の力を入れてない筋肉がどれだけ柔らかいのかっていう動画見たけどめちゃくちゃモチモチだった
    軍曹の筋肉もあんな感じなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:48

    >>6

    上半身裸の軍曹がのし掛かって来たら

    その巨乳(筋肉)でパッフンされてしまう…♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:07

    皆お正月はお餅食べたかな
    私は軍曹のもちもちプリプリのお尻にきなこ砂糖かけて食べたよ
    とってもデリシャスで五つ星あげちゃったね(錯乱)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:03

    軍曹の筋肉で圧迫されるとご褒美すぎる
    どんな褒賞貰ったらやってもらえるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:10:20

    鍛錬中に背中に乗ってもらいたい!
    頼みこんで腕立て伏せの時に背中に乗ってもらってもちもちのケツ圧を存分に味わいながら頑張るんだけど、
    結局腕が上がらず魅惑のプリケツプレスにぺしょっと潰れるモブ兵ワイ
    潰れたワイに鍛え方が足りんぞと苦笑いしながら頭をペチッと叩いて背中から降りる軍曹
    その背中とプリプリヒップに「次こそは頑張ります!」と叫ぶんだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:05:45

    ここで軍曹への劣情妄想を書き込むのも楽しいけど、モブ兵卒たちの劣情を読むのも元気が出る
    んもっとぉ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:10:16

    モブ初年兵です
    憧れの軍曹殿と一緒の初任務
    敵に囲まれて腰抜かしちゃったよ
    死にたくない死にたくないって言いながら軍曹殿の腰にしがみついちゃったんだけど
    「ばかっ」「邪魔だ!!」って叱咤しながらも俺くん初年兵をぶら下げながら闘う軍曹殿かっこよすぎた…
    でもやっぱりごめんなさい
    あとで「お前は軍人に向いてない」って死ぬほど怒られたけど
    いつか軍曹殿をお守り出来るくらい強くなるから待ってて下さい軍曹殿!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:44

    クズリ戦のときの少尉みたいに軍曹にぶら下がった状態で運ばれたい
    人一人ぶら下げた状態で普通に走れる屈強さと足を上げとかないと引きずっちゃう背の低さのギャップにキュンキュンしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:15:28

    訓練に明け暮れ、逞しくなった体を軍曹に見せて
    「ふっ、またまだ訓練が足りんぞ二等兵」
    腹をパァン!と叩かれたい
    お互いに腹筋を叩き合いたいよ軍曹殿・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:26:30

    床板に同化して軍曹がスクワットする所を後ろから見たい!
    ぷりぷりでむちむちでもちもちなスクワットをじーっと見つめるだけのお仕事したい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:29:01

    来たか……壁になりたい勢
    軍曹の愛用品になれたら最高だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:02:18

    無機物になれるならオーソドックスに軍曹の部屋の天井になりたい・・・
    おやすみからおはようまで見守りたい・・・
    軍曹の寝相が仰向けでもうつ伏せでも胎児のポーズでも全て見届ける自信ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:17:20

    無機物になれるなら軍曹の服かな…
    襦袢が一番体温を感じられるけど、軍曹という存在を表せられる軍服がやっぱりいいかもしれない
    軍曹殿のためにいつもパリッとシワを伸ばしていたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:05:24

    夢女子スレで夢兵卒って言われてる……からの無機物で笑った
    ここ楽しくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:49:53

    >>18

    夕張帰りの軍曹の軍服を

    柔軟剤たっぷり使ってお洗濯してあげたい

    ローズガーデンの香りにしてやりたい

    得も言えぬ良い香りに困惑してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:14:27

    金カム展行った人いる?
    実物見た感じ軍服の生地ってフェルトっぽくなかった?なんか毛羽立ってのは覚えてる
    あれだけで過ごすには北国は寒いし、南国は暑いんだろうなって思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:08:42

    自分は逆に金カム展で見た軍服にちょっと安心した
    多分ウール製だろうから、今で言うお高いコートと同じ生地じゃないかな
    昔の方がいい生地使ってたりするよね
    夏服はどんな生地なんだろう…あと外套の実物も見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:24:40

    ウールっぽいよね
    実際に触ってみたいな〜
    北海道でまた金カム展あるなら遠征したいわ
    軍曹のグッズ欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:30:10

    月島軍曹が眠りについてからこっそりと月島軍曹の軍靴をキュッキュッと磨いたりシャツや軍服、外套のボタンが取れかけていないかチェックした後ボタン付け直したりほつれを縫って直したりするモブ兵卒になりたい
    朝になって軍服を着た月島軍曹は何も気づかずに任務に赴く…その姿を柱の影からドヤ顔で見送りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:53

    明日は七草粥だけど
    炊いたご飯は好きだけど噛みごたえのない粥は苦手だったら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:56

    下士官のお世話は主に内務班の初年兵が務めていたんだ
    つまりモブ兵になりさえすれば誰にでも軍曹のお世話が出来るチャンスが与えられるってコト
    夢がひろがりんぐだね…
    とりあえず俺モブは軍曹の褌を新品とすり替えてゲットだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:10:45

    鶴見中尉とか鯉登少尉のお世話をしているから忘れがちだけど、兵卒たちにとっては軍曹は高嶺の花、雲の上、俺たちの憧れでアイドルみたいな位置付けなんだよなぁ…
    姫ポジもワンチャンあるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:50

    軍曹をちやほやしたい願望はめちゃくちゃあるんだけど
    本人が圧倒的母性で制圧してくるからどうしてもオカンポジになってまう軍曹…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:04

    頑張り屋のドジっ子モブ兵をハラハラしながら見守り
    下っ端なのについつい世話を焼いちゃう軍曹が見たい
    ママァ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:04

    モブ一等兵です!
    入隊したばかりの時軍曹殿に「おっかあ!」と呼び掛けて叱られました!
    でも上等兵殿には「あるあるwww毎年二等卒が何人軍曹殿を母ちゃん呼びするか賭けてるwww」との事でした!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:32

    >>13

    軍曹のおんぶいいよね

    この凛々しい表情たまらない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:53

    相手の方が長身だし良い体格してるのに、ものともせず背負って走るの流石なんだよね
    アニメもこの辺りからは軍曹の魅力が溢れ出してきてて、もう気が気じゃなかったわ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:45:09

    >>31

    ここの鯉登、肩のあたりを噛まれただけだから自分で走れるはずって言われてて笑った

    月島さんは面倒見がいいよなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:55:55

    >>33

    なんの疑問もなく覆いかぶさる少尉と背負う軍曹がいいねw

    コントじゃんw

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:59:57

    >>33

    もしかして腰が抜けて「(動けないぞ)月島ぁっ!」ってなったとか

    なんにせよ状況判断力の高さと揺るがぬ体幹がさすが軍曹殿

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:12:48

    日清や日露でも傷を負った兵士を背負って走ってたんだろうなと思わせてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:09:42

    >>36

    軍曹に担いで命救われたなら一生それ思い出に生きて行く自信ある

    たまに思い出して米俵とかハグして「あーこんな感じでした軍曹殿!!」って思い出噛み締めるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:44:43

    >>32

    幼少期の基ちゃんってイゴ草ちゃんよりちっちゃかったんだけど

    大きくなってからはどうだったんだろう~~~~~

    小さいけれど屈強な彼ピだったのかな?

    それとも同じくらい?

    もうとっくにイゴ草ちゃんの背を追い越してたの?

    どれも可愛い!!

    男女って幼少期は同じ年頃でも女の子の方がおっきかったりするよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:25:20

    >>37

    米俵に抱きついてる……あー、あの部隊の兵隊さんね!

    みたいな判断されそう

    同窓会しようぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:00

    >>39

    第七師団に潜り込んだスパイを炙り出す方法にも使われそう

    米俵に抱きつかなかったな?!あいつがスパイだ!みたいなw

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:52:54

    米俵に嬉々として飛びつく軍曹ファンモブ兵卒達を見守りながら「俺の腹周りはあんなにパンパンに膨れてただろうか」とお腹を触る月島軍曹が今日一番かわいいMVPでしたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:12:31

    軍曹にいいもの食わせまくる
    →太ったかもしれないと思って鍛える
    →最近頑張ってるなあと思っていいもの食わせる
    →……

    モブ上官になってこのループに巻き込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:55:09

    裕福モブ将校の差し入れで
    日に日にわがままボディになって行く軍曹も可愛いよ
    お尻も柔らかいんだろうなぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:44

    流石プリケツ五人衆の男
    軍曹のプリケツは今まで補佐した名も無いモブ将校達の愛の結晶なんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:55:52

    もしかしてモブ将校が軍曹に良いもの食べさせたからあんなに老け知らずなんですか!?
    子供の頃からお顔が変わってないから、軍曹は童顔…!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:57:38

    驚いた時とか、ふとした時の幼い表情いいよね、頭撫でてあげたい

    しかし、まさかみんなで育てたプリケツだったとは……もっと上を目指しましょうね〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:24:43

    皆で育てたプリケツw
    でも実際あの運動量でウエイト保つの大変だし
    食べまくって鍛えるしかないよな・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:32:45

    いいな~美味しい物食べてほわほわしてる軍曹見られて、食べた後は軍曹のプリケツ育つのを見られて二度美味しいじゃん
    軍曹のプリケツ育成会ではプリケツ愛でる同士が集まって白米一杯食べるとムチムチ感高まってくる、牛鍋食べさせるとプリプリ感強くなるとか情報交換してるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:20:20

    >>46

    驚き顔にも色々あって大変お可愛いらしい軍曹だけど、この顔が「えぇ…?」ってなってて味わい深いですねハイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:09

    >>49

    かわいいねぇ…本当にかわいいお顔だねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:15

    >>49

    後ろにいるはずの二階堂よりお口が小さくない!?可愛いね!?!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:46

    いかつい叩き上げの軍人なのに背がちっちゃくてお口もちっちゃいって可愛すぎでしょ!!!???
    ちっちゃいお口いっぱいに開けてたい焼き丸かじりしてほしい!
    ほっぺぷくっとさせてもぐもぐしてるの何時間でも見てられる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:24:29

    大きく口が開かないって事はないんだ、
    あざといお口ができるだけなんだ、

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:25:47

    それはそうと、この小さいお口に、お米を潰したたんぽ餅食べさせたくなるね…♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:56

    >>28

    某占いでも母性って言われてたしね

    軍曹に母性があるのは公式(にっこり)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:28:22

    いやほんと可愛いな軍曹…
    アニメ絵でもこんなに可愛いの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:54:25

    丸い頭に小さい鼻とお口、赤ちゃんみたいで可愛いね・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:45:13

    画像無しで申し訳ないけど少女団で露人刺客をぶん殴る時のアニメ軍曹「あらよっと」って感じでめっちゃ可愛くないですか???

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:04:38

    そういえば見たことなかったな……と、1スレ目を見てきたんだけど、最初から劣情フルスロットルな感じでニッコリしちゃった
    どうして軍曹あんなにえっちなんですか最高

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:01:35

    >>58

    わかる!アニメの方はちょっと飄々とした感じがあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:15:12

    >>55

    内面は母性に溢れているのに外見は小さくてボンキュッボンのセクシーダイナマイツって欲張りセット過ぎると思うの

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:57:38

    全体的に男らしい要素てんこ盛りなのに
    愛が母性的なのほんとやばいよね
    ささる…愛してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:50:17

    肉体的な強さは圧倒的に“雄”なのに母性に溢れてて
    下腹部と首筋に人を庇った傷があり
    心には見えない傷を隠している男……?

    書いてて興奮してきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:09

    見た目は無骨な軍人そのものなのにママだなんて素晴らしいね
    軍曹を庇って胸の中で力尽きたい・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:40:55

    保守(動いている月島軍曹が恋しい冬の夜)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:32:55

    >>65

    おー!すごい!!

    軍曹殿のアバターだ!!


    屈強で強そう笑

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:35:24

    チアリーダー軍曹を受信してしまった
    むちむちの足を上げて「集中!集中!」されたら気になって集中出来ません軍曹殿!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:30:45

    ポンポン持って、ミニスカ腹チラで頑張れ頑張れしてくる軍曹……?
    そんなのくるってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:25:42

    チアリーダーコス可愛いwノースリミニスカートいいな
    軍曹って女装似合うよね
    ガッチビ髭坊主なのにウィッグもメイクも無しの雑な女装がめっちゃハマるし可愛いの何で?
    やっぱりダイナマイトバディだから?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:49:26

    ウィッグもメイクも無い方が可愛いの分かる
    しててもやぶさかではないけど

    ノースリの腕の太さやばそう
    あと足元はルーズソックスであって欲しい……脚絆が似合いすぎるので
    蹴り上げるモーションで人死にが出るな〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:17:47

    あぁっ!そんなに足を上げられたら軍曹殿の軍曹殿がぁ!おい誰か活動写真家つれて来てくれ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:56:50

    軍曹はチアの服装も似合うし
    長ラン+たすき掛け+長ハチマキの応援団衣装も似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:59:34

    マインクラフト軍曹可愛いな
    こういうのみるとゲームやりたくなる~

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:35:30

    >>71

    いい機材でスーパースローモーション撮影を頼む

    金なら出す

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:35

    某野球球団のチアにまざって
    き○ねダンスしてほしい

    あとこれは自分のヘキなんだけど、周りの女の子達は軍曹と同じか少し背が高いと尚良し

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:12

    軍曹、ポールダンスしてください
    おひねりの用意は十分です

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:40:56

    軍曹のポールダンスって凄そう…
    あの腕力と体幹だから難易度高い技スイスイ決めてそう
    おひねり持って最前列に座る準備出来てます!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:15

    軍曹のポールダンス、下心満載で見に行ったら素晴らしい筋肉から繰り出されるすばらしい技の数々にエロとか忘れて魅入りそう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:53

    ダンスも見たいけどダンス服着てるところ見たい!!
    軍曹プロポーションいいよね
    すらっとしたダンサー体型じゃないけど、小柄でもバランス良くてガッチリ筋肉にむっちりお尻でグラビア体型?
    美しさと劣情同時に鑑賞できるナイスバディだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:33:27

    背があんまり高くなくてプリッとしたヒップの持ち主はラテンダンサー向けだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:11:54

    でも実際踊ったのは少女団の可憐な踊りなんだよね…
    あのセクシーボディで…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:33:21

    夜はきっと別の振り付けがあると思ってるので……ね、軍曹!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:41:49

    夜の軍曹

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:51:12

    新兵のころは酒席の余興で踊らされた経験とかあるんだろうね
    上手く踊れなくて笑われたのが悔しくて死ぬ気で練習したから
    少女団でも可憐な踊りができるようになったとかじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:29:17

    新兵月島にとって軍服が最初に着た洋服だったかもしれない

    入隊して見よう見まねでぎこちなく着てみるもガタガタで、上官に叱られ「誰かこいつにボタンのかけ方教えてやれ」と言われ、見かねた先輩に直してもらう初々しい月島初等兵

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:58:01

    >>85

    「服の着方もわからぬど田舎の猿め!!」と厳しく叱咤しながらプチプチプチ~~~!とボタンを外す劣情上等兵になりたい

    ハァハァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:13:00
    M検 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    昔の軍隊入隊の際に下半身がクリーンか検索するM検てのがあったらしいけど、ゴールデンカムイの軍人キャラは軒並みこれ受けてクリアしてるんだな…と思うとちょっと劣情が湧いちゃう

    新兵月島くんもM検を突破して軍服渡されたんだと思うと「あーーーっ!幼馴染に純潔を誓ったようなウブな月島くんが軍医にあんな所やこんな所もねっとり見られちゃうなんて!おいたわしや月島くん!自分も軍医になりたかった!」と興奮しちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:01:18

    >>87

    何これ何これ公開わいせつじゃないかの?

    これを軍曹に?まだ髭も生えてない細い軍曹にやったの?

    開いてめくりあげて絞りあげてって強制わいせつ案件じゃないの?

    >徴兵検査場では国防婦人会の女性達を臨席させて徴兵検査の様子を見せることもあったと言われる。

    えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


    ちょっと国防婦人会に入会してくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:02:47

    軍曹の軍曹がまだ基ちゃんの基ちゃんだった頃か…
    劣情
    しかし守ってあげたい気持ちもある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:03:52

    衆人環視のなかで絞り上げられる基ちゃん…!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:25:13

    M検はさ、調べるよね……新兵だけじゃなくて定期的にやってるなら軍曹も受けるんですかねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:41:19

    でもでも基ちゃんの基ちゃんも多分でっかいだろうから「チビかと思ってたら負けた…」みたいなのもあると思うんだよね!入営前から下半身で一目置かれる基ちゃん…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:52:04

    そっか……軍曹は公式でデカチン十二傑の一人だっけ
    恥らいつつも堂々と見せつけてきたのかな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:34

    堂々とチンポ晒す軍曹、みんなの視線の的だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:42

    うら若き月島基の肢体を合法的に…ネットリと…ワキワキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:26

    後ろはプリケツだし前はデカチンだし、俺たちの軍曹に死角が無さすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:13

    そんなどエロイ体を人前に晒してきたのか…そういえば軍曹、バーニャ!の時自信満々に脱いでたよね?
    まさかこの時の経験で自信付いたの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:14:44

    >>93

    ぷりけつ五人衆にも入ってるしおっぱい四天王にもはいっていてほしいよね・・・

    欲張り過ぎかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:58

    >>98

    自前でも谷間できてるし

    盛ると爆乳になる←

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:35:32

    何らかの理由で検査のお手伝いする軍曹がいたらヤバいなって……
    立ち会い役でも医者の助手役でもいいけど、こんな検査の場にこんなドスケベボディが居たら性癖ぶっ壊されるわ

    普通だとみんな恐怖とか緊張、嫌悪感で無反応どころか縮こまっちゃって検査は機械的に終わるのに、軍曹参加時はやたら時間かかっちゃうのね
    やー大変だなー

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:25:02

    入隊時のM検も受けてるし陸軍の監獄に収監されるときは後ろも検査されてるんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:25:30

    叩上げの「第七師団の月島軍曹」を敬慕したり密かに心を寄せている兵士は多そうだからな

    検査の監査役として軍医の横にビシッと腰掛ける月島。深くかぶった軍帽の奥で光るその眼に、いきなり自分達の全てをさらけ出すいたいけな新兵達

    月「次!直立しろ!」モブ新兵「ハイ!(こ、この方があの有名な月島軍曹殿・・・///)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:04:15

    恥ずかしいよぉ…ふぇぇ…><ってしたら軍曹殿はどうしてくれるんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:17:29

    日本男児が恥じらっとる場合か!集中集中!(パァン)
    手を叩く音にキュンキュンしちゃうな
    躾けられちゃう……///

    軍曹には作業的に対応されたいし、優しく指導もされたいし、照れ顔も見たいし怒られたいし……心が無限にある〜〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:15:29

    軍曹って軍務中はだれよりも厳しく、あとでそっとフォローするタイプぽくない?
    ふええ…した新兵にも終わった後「頑張ったな」て肩ぽんしてくれそうだし、新兵は惚れる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:31

    俺の尻を蹴ってくれ軍曹

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:10

    >>106

    むんッ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:46:18

    このカット……いいよね

    ついお尻に目が行ってしまう〜
    外套が紺色ワンピに見える可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:29:47

    >>107

    この尾形の満足そうな顔・・・

    劣情を抱いている兵士の顔だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:50:15

    銃奪うところも含めてカッコいいんよな~~!
    奇襲してくるちっさいおっさんかっこよすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:00:58

    月島軍曹が油断した隙を見てお尻に顔を埋めたい
    お尻に頬を擦り付けながら「フカフカですね軍曹殿!柔軟剤使ったんですか!?」と叫んで「そんな訳あるか」と叱られたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:05:23

    バッキバキで単純に力が強いんだけどそれだけじゃなくて俊敏さや対応力もあるのほんとに格好いい
    軍曹殿の戦闘シーンを最前列でうちわ持って応援したい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:47:46

    >>112

    やっぱ身長が低めな分リーチも短いからか意外とテクニカルな戦闘が多いよね

    純粋なパワーも強いんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:56:38

    こと戦闘においては判断力が頭抜けてそう
    嗅覚が優れてる感じ
    攻撃されても反射的にダメージを最小限にするよう動けるとか
    周りの様子も見れるっぽいのが強い

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:04:38

    やっぱりサッカーやってほしいんだよなあ
    サイドバックで、上がってきて攻撃参加したり、凄まじい音たててFKかましたり
    敵をふっとばす当たりと、的確なスローイン等々

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:06:07

    もし現代に転生したら、月島の身体能力や責任感が活かされるのはやはりチームスポーツ界なのかな?
    10代の月島、何となく高校球児のイメージもあったけどサッカー部も確かにいいな
    あ、ちよちゃんはマネージャーで・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:55:32

    ちよちゃんと一緒にマネージャーやりたいな
    一緒に差し入れのおにぎり作ろ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:42:07

    い…一緒にマネージャーなんかしたら…月島先輩の視線がずっとちよちゃんに向かっていることに気づいてやるせなくなりそう…
    いや可愛いカップルを間近でみられると思えば役得か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:47:11

    ちよちゃんめっ…!
    原作では軍曹の初恋と金持ちの旦那さん両方Getしたのに劣情スレでも軍曹を奪うんだな!
    ちくしょー!ちよちゃんには基ちゃんのスマイル写真撮って来てもらうんだ
    プリケツ写真は自分で隠し撮りするからいーんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:31:21

    モブ後輩の俺、憧れの月島先輩とマネージャーの甘酸っぱい雰囲気を察し『もう恋なんてしない』を大声で歌いながら夕暮れの土手を走る

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:23:32

    チームメイトの月島くんと息ピッタリのコンビネーションをみせつけて
    ちよマネに「私も男の子だったら…ハジメちゃんとサッカーできたのにな…」ってちょっぴり寂しそうに言われたい俺くん
    心配しなくたって月島はマネージャーのことが一番大切なんだぜ!って言ってあげるときメモの主人公の親友ポジになりたいです

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:48:21

    DK月島くんは部活だとインナースパッツの下に下着着てると思うけど遠征試合の時とかは履くのかな
    インナースパッツ越しの太ももさすさすしたいし、スパッツと太ももの間に指差し入れたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:59

    現パロ空間で月島くん・月島さんが色々な防寒具を身につけている姿をたくさん見たい
    コートはもちろん似合うだろうしライダースジャケットみたいなのも着てほしい
    着終わった上着はモブが回収して温もりとか匂いとか堪能するのでそこに置いといてくださいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:11

    >>123

    じゃあ自分はダッフルを推すよ

    くまのパディントンみたいなシルエットになったDK月島を推す

    次点でPコート

    裾から少し尻がはみ出すくらいの丈で頼む

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:46:50

    >>124

    成長を見越して大きめのやつ買うんだけど結局あんまり背が伸びなくて三年間ぶかぶかのダッフルコート着てたら可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:30:58

    SwitchゲーにFifボクシングっていうのがあって、トレーニング中にインストラクターのキャラが応援してくれるんだよね
    金カム版が出たらきっと軍曹が応援してくれるんだよね
    軍曹と向かい合ってボクシングトレーニングできるんだよね
    金カム版出してくれないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:46:00

    北斗の拳版が出たから出版社的にはありえない話ではないかも…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:58:08

    >>126

    出たら言い値で買う!

    軍曹に「集中!集中!」って言われたら頑張れる!

    キャラを後ろから見るモードついたら一緒にスクワットする!

    軍曹のプリケツスクワット見られるなら足パンパンになるまでスクワットする!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:15:03

    >>128

    あのゲーム、衣装がキャラ毎にいくつかあって着せ替えられるようにもなってるんですよ

    スチェンカスタイルとかあったら迷わずそれにしちゃいますよね

    あのムチムチ筋肉が動いている様子が3Dで見れてしまうということですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:56:46

    そんなゲームがあるのか!
    想像するだけでwktkさせてくれるじゃねーの

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:10:42

    >>123

    現パロ成人月島はそんなに衣装持ちではないが物持ちは良く、結構こだわりのジャケットを数点所持して長年着回すイメージもある

    個人的には本革のオーソドックスなシングルライダースを身体の一部のように着こなしてほしい


    ヴィンテージ専門の古着屋でレザージャケットは動きにくい、と言う月島にアドバイスする江渡貝くん

    「ラムレザーなら柔らかいですけど月島さん動くし長年着たおすならシワ感でる牛革の黒かな…あ、月島さん肩幅広いからもうワンサイズ上のショート丈のほうがいいかも」


    と2人でいろいろ物色したり試着しているのを店員になって後ろで眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:19:04

    身長低め+肩にちっちゃい重機乗せてるせいで服選びに難儀する令和の軍曹がみたいね~!
    江渡貝くん任せたよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:57

    小柄な人はショート丈の方が似合うと言われてるけど原作の外套姿が好きすぎてロング丈着てほしすぎる
    近くに寄ったら意外と小柄でそのギャップにびっくりしたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:07

    軍曹の外套姿可愛すぎるもんな
    モタっとしたシルエットがたまらん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:11

    軍曹のボディラインはえっちすぎるので余裕のある外套で隠してもらっていいですか…?可愛いので
    あっ、えっちなのはわかってるので外套の下を妄想するのも楽しみです…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:54:29

    軍曹ちっちゃいねぇ…
    かわいいねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:22

    着てればちっちゃくて可愛く脱げばむちぷりでドエロいって何なのもう…
    対人兵器じゃないか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:47

    画像用意できなかったけど、

    財布忘れて江渡貝邸に引き返す所を、杉元たちに目撃されてる軍曹がいい感じにちんまりしてて最高なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:50

    >>136

    菊田さんとのリーチの差よ

    いとしげら…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:38

    >>136

    頭一つ違う…

    しかも鯉登少尉と並んで座った時に背の高さが変わらないってことは胴長ってことだよね?

    じゃあ立ったらもっと身長差あるってことじゃんかわいい…


    関係ないけど海軍のPコートとかセーラーも似合いそうだよね軍曹

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:43

    >>136

    ちっちゃい…こんなに小さくて手足も短いのか

    軍曹って戦場のフェアリーなの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:09:20

    >>136

    やや亀っぽいお顔が可愛過ぎる、尊い・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:34:21

    >>136

    この軍曹、おにぎりの妖精に見える

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:41:10

    俵おにぎりの妖精

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:59:02

    本編では絶対に浮かべなかった表情
    色んなしがらみから解放されて、自分のための選択ができるといいな……

    ポーズも可愛いし大好き
    内股になってるの女子かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:55

    >>136

    何気にこのシーンのメンツなのね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:27

    画像忘れちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:44

    >>147

    このシーン大好き

    冷静に対処出来るしごでき軍曹、汗をかきながらもちゃっかり避ける菊田さん、このあと巻き込まれる二階堂…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:30:47

    >>147

    ここめっちゃ笑ったwww

    菊田さんはよいしょっ!って感じだけど軍曹はむんっ!って感じでwww

    こんなシーンでもお口ちっちゃくて可愛いwww

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:20:19

    >>148

    わかる

    昔の東京○レンドパークとかv○嵐みたいなアトラクション感ある

    あと宇佐美もふっとばされてんのに目が><とか受身になってなくてあわよくば適当なところで着地して反撃するつもりのようなところ良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:35

    今更だけど軍曹って本当に神デザインだな
    小さくてバキッバキの筋肉に巨乳プリケツデカチン搭載
    低すぎる鼻にゴルゴ線にかっこいい目と小さい口
    冷製で実直な軍人だけど中身は未亡人臭漂う魔性のガッチビ…

    ハニトラ要員じゃん!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:48

    素材が良すぎて無意識に味方も引っかけてるんですよね……
    そんな軍曹が意識してハニトラ仕掛けようもんならみ〜んな骨抜きでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:49:12

    >>147

    共倒れ(物理)にならない為だけど

    止めないであっさり避けるの草なんだ


    鯉登少尉と二階堂は止めたのに…

    それだけ宇佐美は信頼されてるって事だね()

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:50:09

    >>153

    補足:油問屋のヌルヌル階段です

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:13:28

    今思うとヌルヌル階段はえっちトラップだったなぁ
    濡れた軍服がぴったり張り付いてそう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:26:52

    舞台装置としてはドタバタギャグなんだけどな〜
    二階堂の義足使うとこ好き

    それはそれとして、あの後はヌルヌルネトネトの軍服のままで兵舎まで帰ったのかな〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:54

    稲妻強盗編アニメでみたかったよな…なんで飛ばされちゃったんだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:39:51

    >>155

    軍曹のオイルプレイ…おいくらですか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:22:56

    稲妻編でヌルヌル階段からV字開脚で落っこちてくる二階堂のポジションにもしかしたら軍曹がいたかも知れないと思うと午後の仕事がはかどる
    なんで軍服に着替えたんですか軍曹殿…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:25:20

    >>157

    ヌルヌル軍曹は勿論「売って良し集めて宝探しするも良し…」のチンピラ軍曹をアニメで見たかった!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:28:38

    チンピラの格好のままでヌルヌルに!?
    そんなのあられもない姿になっちゃうから放送できな……いや、全裸も放送されてたわおかしいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:42:01

    そういや軍曹全国ネットでプリケツ公開してくれたんだっけ
    あの時の軍曹いい笑顔してたよね

    そういや江戸から大正にかけての日本の男性って毛の処理や肌の手入れこまめにしてたんだって
    褌姿の時毛がはみ出したり、お尻が汚いのは野暮でみっともなかったらしい
    銭湯では毛の処理用道具の貸し出しやってたし、ぬか袋でお尻まで磨くのが男の身だしなみだったって
    確かにバーニャの軍曹の背中とプリケツはぴかぴかだったな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:02:15

    >>162

    ほえ~ひとつ賢くなったわ

    ただでさえ軍曹は身だしなみは最低限してそうだもんね

    手鏡?は戦闘中に指紋気にしたり身だしなみ整えだす鯉登少尉が変わり者ってシーンだよねあれ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:17

    >>163

    明治は江戸の続きで男性もすっごくお洒落!スキンケアに美顔器、香水に口髭の寝癖防止ベルトとか売ってたくらいw

    成人男性がお洒落過ぎるから逆に学生の間で「バンカラ」って流行流行ったくらい

    それで明治の軍人さんって当時の男性のモードの最先端で、特に将校は美しい身だしなみを誇りにしてたの

    お洒落な将校は自分付きの下士官に香水や石鹸、ケアグッズをプレゼントする事もあったんだって


    つまり軍曹もモブ将校達から石鹸や香水をプレゼントされていた可能性があるんですよ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:14:39

    将校から!?プレゼントを!!!??
    そんなの、自分のお気に入りのもの贈っちゃうじゃん

    好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいって海賊も言ってた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:15:45

    月島軍曹は聯隊内でお背中ケア部隊が居そうな気がするね念入りに垢すりされてちょっと赤くなった月島軍曹のお背中にお湯を掛け流したい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:40:12

    軍曹のお背中流しは当番制でみんな自分の番が回ってくるのをソワソワしながら指折り数えて待ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:01:19

    昔はお洒落な男が粋だもんね
    バーニャでのつるつる背中とお尻とか、体毛がさほど描かれていないのにも納得…
    軍曹が体毛処理してるところを凝視したいし、あわよくば指南してほしい夢兵卒

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:43:34

    【速報】我らの軍曹、ガチプリプリンに続いてツルスベ属性追加される

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:19:22

    肌も白いし、北国出身だからツルスベでも違和感ないな…
    そんな体にのみ無数の傷があるところに野田先生の癖を感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:23:26

    >>157

    真面目に答えると1クールの尺の都合とか、あとは稲妻夫婦がエログロてんこ盛りのアダルティだったから…かなぁ…アニメ化されたら良かったのになぁ…


    あと、「あんな親が育てた子供はどんな人間になるのか......興味が有るところだったな」っていう鶴見中尉に「生粋の凶悪な殺人者でしょう」って返す軍曹がなんかもう、味わい深すぎる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:55:25

    はー軍曹おとせる乙女?ゲー出ないかなーー
    ある程度までは好感度上げるの楽なのに、後半とかフラグ立てが無理無理の無理なやつ
    マルチエンディングで、軍曹を自分の右腕にもできる……鶴見や鯉登に勝てれば………

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:42:27

    >>172

    難易度ルナティック過ぎてクリアできる自信無い…

    ゲームなら軍曹の観察がしたい

    モブ兵士になって軍曹の生活サポートしたり、撮影モードでベストショット撮るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:12:36

    見守り系ゲーム良いなあ
    ちょっとだけ介入できるやつ……おにぎり食べろッ!お風呂セットもあげるね!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:13:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:32:12

    鯉登少尉の右腕である月島軍曹の右腕くらいの立ち位置が俺たちに届くベストかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:00

    プレイヤーがモブ上官になって軍曹を右腕にするモードと
    モブ部下になって右腕になるモードと
    市井の娘になって軍曹のお嫁さんになるモードがあってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:21

    >>176

    軍曹の右腕なんて恐れ多いから右臀部くらいでいいかな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:16:55

    >>172

    >>175

    そもそもトゥルーエンド攻略が異次元レベルに難しい(自分と軍曹が心身共に健康な状態で両方生還しないといけない)のに、少尉に取られてしまうなんて…NTR鬱勃起不可避じゃん…


    ドM育成ゲームだ笑

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:52

    今はちょっとゲームクリアする元気が無いのでAR「月島軍曹と入る銭湯」などをプレイしたい
    銭湯の洗い場に待機しているとガラッと脱衣所の戸が開いて「なんだ、お前も来ていたのか」と全裸の月島軍曹が親しげに語りかけてくれるんだ
    AR月島軍曹は洗い場の隣に座って体を洗いつつプレイヤーに世間話をしてくれるんだけども筋骨隆々な魅惑のボディーに気を取られて会話は頭に入ってこないんだよね…
    ちなみにあんまりボディーを凝視しすぎるとAR月島軍曹が警戒して二つ隣の椅子に移動しちゃうから注意だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:12

    >>180

    >>ボディーを凝視しすぎるとAR月島軍曹が警戒して二つ隣の椅子に移動しちゃう


    なんだって!?難易度が鬼すぎるだろ……どうやってクリアすればいいんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:16:53

    いや待て、全身を眺めるならそれくらいの距離が良いのではないか

    軍曹に付き合って湯船に浸かってると、長風呂でのぼせちゃうな……頑張って軍曹が先に上がるところ見たいのに

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:51:36

    懐かしのSIMPLE2000シリーズみたいに
    プレイヤーが軍曹の身の回りの生活用品になるゲームでもいいよもはや…
    私が椅子になります
    「THE生活用品」の発売待ってます…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:12:18

    >>183

    懐かしいw ゆるいゲームが多くて好きだった

    月島軍曹に「お姉チャンバラ」の衣装を着てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:45

    なっっっつ!!!年齢がバレてしまうな……
    推理とかアドベンチャー好きだったから出て欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:47:10

    懐かしついでに『蚊』を軍曹でやりたいです!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:40:42

    つべでMMD見てたら軍曹で音ゲーやりたくなってきた
    軍曹絶対ダンス上手いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:46

    >>178

    臀部=お尻!?そっちの方が恐れ多いよ?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:12:15

    MMD軍曹良いよね…
    少女団の踊りもなんなくこなしてたし、可愛い踊りも格好いい踊りも出来そう
    体幹良いだろうから止めるところとかバシッと決めそうだし、あの鋭い眼光でダンスするとか良すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:39

    >>186

    軍曹の尻や胸板を吸いに直行して

    ムンッと言われて叩き潰されたい・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:13

    MMDいいよね……月島軍曹で検索しては眺めてる間に休みが終わってしまう
    動画作れる人すごいありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:27

    >>189

    アンヘルとフォニィとARROWを狂ったようにローテしていた時期が私にもありました

    特にアンヘルはお世話になりました…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:05:45

    メビウスのMMD軍曹がえっち過ぎて大好き
    軍帽かぶってるのが好きだけど、坊主もいやらしい…
    なんか見てはいけないものを見てしまった気持ちになる
    あとサスペンダー最高

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:04

    【金カムMMD】シニカルナイトプラン【軍曹中心+師団】 sm38838476 すき
    目にハイライトが入るところで泣きたくなるけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:22

    自分は銀猫のMMD軍曹が好きだわ
    特に歯と指を堪能できる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:56

    MMD軍曹は外套で踊ってるのも好きなんだけど
    19式?の軍服+脚絆で踊ってるのが好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:36

    >>197

    次スレ立て感謝です!


    >>192

    フォニイって軍曹メインのあの動画かな?

    完結前にあの動画作れるのほんと神だ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:38

    自分はキャットラビングが好きだな
    鬱な表情が本当にたまらない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:42

    >>197

    スレ立て感謝!軍曹大好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています