ハイパーインフレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:08:27

    イエス!イエス!イエス!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:08:45

    テンポはえ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:09:38

    もうできたの!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:09:40

    展開が、展開が早すぎる!
    もう贋札完成しちゃったよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:18

    もう帝国と交渉かよ!早すぎだ

    でもレジャットがこのまま黙ってるわけないし次回が気になりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:10:36

    自治領のメンツ節穴すぎる気がする…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:48

    まって

    終わっちゃうの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:12:29

    あ、これ終わっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:12:32

    相変わらずむちゃくちゃテンポいいしむちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:09

    相も変わらず展開が早い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:29

    終わらないで終わらないで終わらないで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:52

    レジャットさん!オリジナルが10枚も出てきました‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:23

    ガブール人の銀行勤めがいるのか
    銀行なんてエリートだろうに、やはり個人差が大きいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:52

    グレシャム偽札作り経験が頼りになりすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:18:01

    かんたん帝国銀行さんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:18:52

    しれっとルークが点検して不合格のを焼き捨てるって嘘ついてるの上手いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:00

    >>13

    オリジナルが10枚の時点で怪しめバカ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:20

    密輸方法の確立、番号問題の解決、に紐づけてレジャットがオリジナルの捜索開始、に対して番号同じ偽ハイパーノート作成、ハル姉の手紙、ガブール人奴隷達の鼓舞と一致団結、贋札完成、帝国との交渉開始…
    単行本1冊くらい使えそうな要素を1話で…展開が…展開が早い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:30

    始まったよ! 終わったよ!
    みたいなスピード感だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:39

    ビール飲んだ奴隷の表情好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:59

    帝国に乗り込むときの側近がダウーとフラペコなのがいい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:10

    内容が濃い上に展開が早い フラペコ有能すぎる
    あとこのルークきゅんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:20

    通し番号の秘密を解説する真面目でタメになるシーンだけど
    右下のルークがやっぱりハレンチ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:31

    【定期】フラペコ有能

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:02

    まぁダラダラと贋札作ってても仕方ないってのもあるからな
    最低限の駆け引きはやったし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:23

    全員が手際良すぎて隙がねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:47

    >>21

    苦いの苦手って人もいるけど、存分に疲れた後に飲むビールは身体に染み渡る美味さ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:48

    ロマンチックおじさん動かせる人員2人だけだからなあ…全盛期と同じ権限あればまだワンチャンあった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:49

    カネの味方(誰の味方とは言ってない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:54

    でも帝国も一筋縄でいかないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:55

    当事者じゃないやつに、こういう口八丁で切り抜けるの好き
    早口で捲し立てて、しかもウソは言ってない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:00

    収穫してるポップがなんになるか知らないのはカカオの話が元かな
    ルークの掌握術も堂に入ってきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:12

    カメラさんもうちょっと下から!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:47

    俺天才だから気がついたんだけど
    これグレシャムが交渉の段階でめちゃくちゃ引っ掻き回す予定だから
    グレシャムにヘイトを集めないよう終わる終わる詐欺で予防線貼ってるんだよ
    そうだと言ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:19

    >>21

    なんつーか……涙滲ませてるのにグッときたわ


    やっぱピラミッド建設の頃から労働にはビールやね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:22

    >>31

    なんだかんだ上層部有能だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:23:26

    異常しかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:11

    苦み、香り、泡立ち、その上殺菌作用で保存性を高める等
    ビール造りには最適な素材なんだよね。ホップ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:20

    テンポ早え〜
    ビール飲んだ時の表情、自分たちの苦痛と労働の末に出来上がるのがどれだけ美味しい酒でも単なる嗜好品なことに複雑な思いを抱いたように見えるけど実際どんな気持ちなんだろうこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:21

    >>37

    有能すぎるから国滅びかけるしね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:28

    テンポはっっや
    終わらないで…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:08

    労働後のビールがあんなに悲喜こもごもになることあるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:09

    ハル姉怖……大丈夫?ラスボスにならない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:18

    終わんない 終わんない (慢心)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:18

    >>44

    なんか某チョビヒゲみたいな危うさが匂ってきてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:18

    なんて頼れる味方なんだ!グレシャムは信頼できる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:33

    >>40

    「○○しろ」と言われ、言う事聞いていれば鞭打ち等の罰を受けなくて済むが

    じゃあ何の為に自分達があくせく働かなければならないのか

    その意味や結末を知るだけでもモチベーションに大分差が出ると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:45

    テンポはっっっや!!
    もう少しイェルゴーとの駆け引き見たかったけどここから交渉やりつつ今までの種明かしを色々していく感じかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:20

    今までに偽札の諸々の説明はしてたから問題ないとは言えばっさりカットしたなあ…もう何回か製作回挟むと思ってた
    とりあえず次回以降の濃厚且つ変態的な交渉シーンが楽しみ過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:28:43

    >>13

    バカ犬みたいでかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:29:11

    元奴隷のガブール人が結構な割合であちこち浸透してる辺りマジで進歩的な面もあるんだなこの国
    当然イェルゴーみたいなのもいるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:00

    >>36

    どういう感情なんだろうな

    自分たちが作ってたもんが無意味なもんじゃなかったことが救いになったのか、所詮こんなもんのために働かされてて悔しいのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:06

    >>52

    そうだぞ、ガブール人とは言えど知能には個体差があるからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:31:10

    >>54

    個人差ですよ

    文明の盟主たる帝国人が差別感情を持つなどあってはならないことです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:32:34

    >>7

    ルーク・グレシャム・レジャットと比較するとイェルゴーは今のところ見劣りするな

    これだけでは終わらない予感はするけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:33:01

    >>53

    全部含んでる表情っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:33:06

    >>53

    労働の後に飲むビールが不味い訳ねぇだろ、絶対前者だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:33:53

    言いたかないけどハル姉の詩なんかラップみてえだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:44

    >>59

    アニメ化されたときにラップ化したら制作陣を褒め称える自信あるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:36:22

    3話くらい使っても不思議じゃない情報量を流し込まれた読後感がする……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:36:38

    >>59

    詩は韻を踏むものだしそりゃそうなるよ

    ラップの特徴は即興性と自由度かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:37:47

    ハル姉のメッセージ、なんか暗号になってたりすんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:38:22

    >>53

    自分が作ったものを元にしたビールの美味さを噛み締めてると同時に自分達が元になるホップを作ってるのに今までビールを飲めない状況に晒されていた悔しさで涙を滲ませてるのかな、って思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:39:41

    >>64

    アフリカでカカオ収穫してる子共はチョコを知らない的な話か

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:40:18

    能力がっつり見せそうだが交渉はどうやるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:40:55

    >>7

    自分達を格上だと思い込んでいるので、相手がすることを全て把握して見抜いていると慢心が前提にあるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:19

    ①贋札作り開始
    ②レジャットの妨害説明
    ③妨害の妨害説明
    ④奴隷達の不満
    ⑤不満の解消
    ⑥贋札作り完了
    ⑦帝国での交渉開始

    さぁ、ここまで一体何話使ったでしょう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:25

    >>17

    多分嘘じゃないぜ。日に何枚作って何枚焼いたか教えてないだけで。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:01

    俺達ゃ文明人だぜ!?
    最後は話し合いでケリを付けよう!!(顔から紙幣滲ませながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:14

    しかし交渉の舞台に立つ方法はどうすんのかなと思ったが割と力づくだった
    見えてる範囲で正装してるの一人だけで他はエッチな服と全身甲冑ってどういう集団だよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:14

    これイェルゴーがガブール人の事を舐め腐ってるから出来ることだよな。
    グレシャムに対しても裏切るなよって言うだけで特に他の行動をしてないのを見るに実際は自分達を裏切ってガブール人に着くなんて有り得ないって思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:30

    >>24

    ルークは頭がいいけど勢いで行動するところがある

    通し番号を想定忘れとか仲間いないと個人じゃとっくに詰んでいたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:15

    >>71

    俺たちゃ文明人だぜ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:53

    >>44

    これ元ネタあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:59

    イェルゴーでもう一悶着あるかと思ったがなさそうだな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:44:40

    >>72

    有能ではあるが「どうせいい儲け話を提示されるor自分で見つけて裏切る」というのは

    ルーク達や読者しか知らんからな

    イェルゴーからすればこの場で一番伝手が広い優秀な商人の一面しか知らないのが痛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:44:58

    >>55

    「文明の盟主」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:45:15

    前回ルーク側からは察せないアプローチとか言っちゃったけどフッツーに察知して妨害してるしフッツーにそれを見抜いてる… レベル高すぎィ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:46:37

    >>73

    餓王タツバと病王スペトは単体で世界滅ぼせる

    戦王イエフと麻王ヘアン、そしてルークは一人ではどうしようもないけど仲間がいれば世界を支配出来る

    やっぱスゲェぜ救世主…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:47:47

    前の雁札のときもそうだったけどレジャットとルークの対策合戦好きだわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:48:07

    >>76

    奴隷解放なんてやったらイェルゴーとももう一悶着あるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:48:23

    てか前回の最後にレジャット側で番号の秘密について言及→今回でルーク側から番号の秘密について言及し、レジャット側とも話を繋げながらハイパーノートコピー元を巡るルークvsレジャットの頭脳戦を書いてるの話の組み立て上手すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:49:54

    やっぱ交渉に必要なのは“暴”だぜ(嘘喰い感)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:24
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:52:17

    ちょっと勿体無さ感じるくらいのテンポの良さ
    金曜の2作品のテンポ足して2で割ったらちょうどいいくらいでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:53:22

    この交渉のメンバーとタイミングはどうなってるんだろう?
    既にハル姉は解放した後なのか前なのか
    来てるメンバーは映ってる三人だけなのか
    レジャットは間に合ったのか
    気になることが多い

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:54:52

    >>48

    「労働後に呑む旨い酒」


    これの為にどれだけの労働者が汗を流したことか


    目に見えない将来より仕事終わりの一杯が形としてわかるだけで救われるよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:28

    >>77

    グレシャムを知ってるか知らないか

    この違いがどれほど勝敗に響くのかって感じだよね


    これほどまでに頼もしい奴は中々いないよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:55

    最後の俺たちゃ文明人だぜがカッコ良過ぎるだろ
    ルークゥ 可愛いのにかっこいいなんてずるいわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:25

    このものづくりのスピード感は後半のドクターストーンを思い出す

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:59

    テンポが早すぎる...のは良いけどもう帝国と交渉大丈夫コレ?終わらない?終わらないでくれよ頼むから

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:03:16

    >>92

    優秀な人たちだからな

    既にレジャットから報告を受け少年に詳しい専門家の意見も取り入れ議会全体で対策を練っていてもおかしくはない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:05:34

    >>18

    でもオリジナルが10枚もあるという異常を報告するのは正しい

    万一本当のオリジナルが混ざっている可能性を考慮すれば

    顕微鏡での確認をしないわけにはいかないし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:47

    「よし、お互いにやりたいことを見せたし理解したな? じゃあ決戦といこうか」

    とんでもないハイスピードバトルだぜ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:10:14

    >>94

    つまりアホほどオリジナルを流せば、一枚一枚確認する手間と時間でレジャット側の動きを潰せる?

    今は人海戦術使えなくなってるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:15:45

    展開早すぎるけど、奴隷解放と自治領の滅亡、祖国建国がある以上、注力して書きたいのはそっちなんだろうな。帝国との話し合いもすんなりとはいかないだろうし、準備段階を爆速で駆け抜けるのは間違ってない。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:15:58

    凄いテンポがいいが一番長かったのって城での攻防戦だっけ
    あれ何話くらいやったけなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:17:10

    ハル姉がグヘヘされてなくてよかった
    読者にはわかるようにサービスしてくれてもいいんですよ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:17:16

    グレシャムが乗ってる事を考えるとルークの計画の本領発揮は700億ベルク生産したここからだと思うが
    とはいえさっさと生産完了!まで持っていくテンポ感には痺れるね

    帝国との交渉中はルークが自治領を離れている状況だからハル姉周りはイェルゴーに分があるしな…
    ここからが本当の勝負感ある

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:18:27

    >>99

    は?汚らわしいガブール人を性的な目で見る理由が無いだろ?

    人質だから傷つけるわけもいかんしな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:22:39

    >>98

    城での攻防戦は大体15話くらい?

    その頃ですら密度凄かったからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:24:55

    >>102

    あれが15話なのか

    意外にやってるなとなる話数だけ内容思い出すと濃いな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:33:59

    >>93

    暴走しがちなのがダメなだけで万一に備えて別の人員で対策しててもおかしくない

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:35:06

    >>53

    奴隷では飲めないはずのビールの味に「自由」を見たんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:40:24

    >>103

    あれはあれで第一部クライマックスみたいなもんだったからな

    この漫画ほんとにずっと密度落ちないよな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:44:02

    そういやレジャットの停職期間は六カ月で、偽札作りは二か月と三週間で終えたからレジャットが正式に復帰する前に計画を完遂させたのか。まぁレジャットもコレットとヨゼンを使って動いてたから何もしてなかった訳ではないが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:49:56

    >>107

    言われてみれば確かに停職中なのか

    まったく何もしない訳ではないだろうが交渉の場に出てこれるんかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:52:00

    本当か〜〜〜?
    その掛け声本当にYESかぁ〜〜?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:53:08

    証拠を発見できてれば即座に停職を解くくらいの有能さが議会にはあると思うので絡んでこないってことはないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:02:11

    ガブール人の国はどこに建国するつもりなんだっけ
    そもそも海を渡る前ルークが元々住んでた場所は植民地か何かなんだっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:14:16

    グレシャムが裏切って無いとは思えないから既に帝国上層部に情報が伝わっていそうな気がするけど帝国に寝返ってグレシャムがより儲かる仕組みが思いつかないな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:15:15

    >>101

    もしかして今ってガブール人全員物理的な危害免れてるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:27:42

    これから気になるところ種明かししていってくれるんだろうなって思うと次回が楽しみすぎる。
    テンポ良くて面白いけど終わらないでほしい…!って城での攻防の時にも言ってたからまだまだ終わらない気もする。
    建国後も描いてくれないかな〜。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:42:58

    俺の第六感が巻きを感じてしまう…いやだ
    お願いだ!終わらないでくれ〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:44:32

    偽札生産は城編で散々やったしペース早いのは予想通りかな
    それよりついに船上の商談リベンジマッチがはじまるかと思うとワクワクしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:05:41

    >>47

    >>89

    イェルゴーはグレシャム歴短いからな

    今までを見てきた読者はどれだけ厄介な奴か知ってるからわかるこの対応の甘さ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:08:27

    ずっとゼルニストン自治領だと思ってた…
    ゼニルストン自治領なのね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:10:17

    最後のルークの顔からお札出してるの
    めっちゃゾクゾクする
    たぶんわざとゾワゾワさせるように描いてるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:11:02

    >>108

    多分無理だろうなぁ

    もう信用0だろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:11:01

    >>120

    でも本当にルークがハイパーノートを体から出してるの見たら考え変わるんじゃないかね?

    今回最後顔から漏れてたけど交渉に使うのはまだ早い気がするけどどうなんだろう

    ちょっと漏れてただけでまだ隠すかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:26:45

    天才数学者これから出るのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:31:41

    >>121

    レジャット参戦はルークたちにとってデメリットでしかないし

    「身体から偽札が出てくるわけねーだろこんなもんバカなガブール人たちを騙すためのトリックに決まってんだろ」

    みたいに誤魔化す方向にいくんじゃねーかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:10:15

    >>44

    救世主の話でイエスイエス言われると大工の息子が出てくるんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:32:46

    >>77

    ゴールデンカムイで杉元が一度寝返ったやつは何度でも寝返るって言ってたようにあの時即座にイェルゴー側についたの見て簡単に寝返るやつだなって警戒することはできそうだけど、根本的にガブール人に協力するなんてありえないって思考が邪魔してそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:44:55

    >>76

    キャラは活用する作者だし、ハルの引掛けやルークの正体に気づいたようにまだ盤をひっくり返す事はするかと

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:05:16

    レジャットがハイパーノートを手に入れた時、かなり気分も高揚していたはずなのにあの一瞬で触ったハイパーノートの状態を事詳しく覚えているの、本当に有能すぎんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:16:25

    >>127

    さす救

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:59:30

    >>127

    随分気合いの入った変態だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:56:52

    もう上層部にルークが偽札出せるってバレてもいいのか
    今から対策しようが間に合わないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:06:32

    全然関係ないけど帝国だから皇帝みたいなのいるんだよな全然出てこないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:18:21

    >>131

    大英帝国がモデルなら女王じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:19:50

    >>119

    射幣に関してはギャグと同時に不気味なものとしても描いてるよね

    人間を辞めた化け物だぞって感じがして良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:30:18

    >>127

    偽札殺しが言ってたように、人間の触覚が鋭敏という事じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています