いじめるヤバイ奴208話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:40

    シュー…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:15

    これ反対側からも血が出てるよね…
    貫通…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:45:50

    >>2

    足に木の枝貫通されて走れる中学生…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:49:49

    白咲さんの飯、アシリパさんでもやらないようなダイナミックな料理作ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:52:01

    親友を亡くしてしまった白咲には幼い仲島のあの言葉に縋るしかなかったんだなって…仲島からしたら小さい頃のそんな言葉で、といい迷惑かもしれんが白咲は悔いてるし、いじめが全部悪いな
    もしかしてこの漫画、いじめ漫画なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:52:41

    >>3

    あそこらへんは動脈は上手く回避してるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:55:18

    >>5

    コミュ力がこの漫画の中でも最上位クラスの中島とぼっちで友人が中学の時の二人しか確認されてない白咲

    中島は悪気なく誰にでもああやってしまうんだろうなあ

    だから覚えてない

    一人の子がずっと覚えているというね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:03:43

    新しい学校は優しい人しかいない
    異世界にきたのかってくらい違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:06:48

    今までが酷かったから新しい学校平和すぎて違和感あったわ
    それにしてもドキドキする展開

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:12:05

    矢場高も場井高も教師が腐ってて生徒会がいじめを促進してるからああなったわけで
    日本中の高校がイカれているわけではないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:13:56

    まぁ矢場井高校の環境がデフォだったらSいじめっ子計画とか何の意味もないからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:15:06

    途中までは美味しそうだったのに何故ああなった...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:17:10

    現代の白咲さんはアイスピックをメインウェポンにしてるけど原点は小学生時代に使った木の枝だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:25:30

    多少は仲島にも何かしらの原因がでフォローするのかと思ってたが本当に何の非も無く100%被害者なのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:32:13

    白咲さん料理の手際良いなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:33:00

    いじめきっかけに覚醒したとかじゃなく普通に昔から強くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:55:28

    いや火の通った料理にポッキーぶっ刺しは良くないって

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:12:42

    普通に仲島大好きで草。
    木の枝で攻撃したり昔からヤバイ子だったのね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:14:35

    この漫画のキャラは愛情表現終わってるやつしかいないのか。
    青山さんを見習え。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:55:29

    >>10

    現実考えればどの学校にもいじめはあるだろうし

    学校の腐り具合でそういうの語るのは違うんじゃないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:57:13

    白咲さんてさ・・・
    いつも極端すぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:34

    >>3

    いまさら…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:13:04

    一女子小学生が一般男性の太ももに枝貫通させた状況に対して「度胸あるなー!」は仲島も大概バグってる そこかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:15:27

    しれっと3ページ目におそらく野生の熊が出没しとるのはなんなのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:20:11

    今はいじめラブコメみたいな雰囲気だけど再会したら加藤と青山と戦うバトル漫画になるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:26:07

    >>20

    高校のイカレ具合の話をしてるのにいじめの有無に飛躍するのは違うんじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:32:09

    せめて相談してくれたらなあ…仲島も何かしら力になってくれてたかもしれないのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:33:31

    いじめっ子の汚名着せられて青春台無しを受け入れてたら仲島が一番やばい奴になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:56:11

    白咲さんなりの理由があったのは理解したけど、読者からするとどんどん仲島が可哀想になっていくの草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:10:37

    青山さん、選挙辺りで友人ができてる(中島命だからさほど気にしてないけど
    緑田、我が王と慕ってくれる部活仲間はいるし、ネット上ではかなりすごい人
    赤谷さんわからない部分はあるけど、それなりに社交的だし、敵になってた時それなりに仲間と話できてた
    黒宮さん、今のところ消えてしまったけど白咲さんよりは普通に生活できそうではある
    白咲だけがかなり知り合い作るのがキツそうで中島依存になるよなあと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:58:43

    中島ァ!お前は私にとっての新たな光だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:43

    白咲元々シンプルな狂人だったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:15

    来週は休載いじめか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:06:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:04

    >>34

    休載と聞くと休載いじめもあるけど、先生のツイッターで描き下ろしイラスト見られるのが楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:13

    真っ当に愛されたことが無いから正しい愛し方が分からない的な

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:36

    仲島ァが昔から仲島ァのままで安心したぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:24

    白咲さんは俺には性的過ぎる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:44:51

    勢いで描ける話じゃないから
    詰めるために少し間がほしいのかな
    冬休みをゆっくり取ってるって可能性も十分にあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:27:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:28:28

    平和な世界観てると改めて白咲さんが紛れられていた矢場高ヤバい
    いやでも外でも足元に唸る猛獣いんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:47:37

    >>40

    まあ、ある意味核心だし、ギャグで突っ走って行った今までとは違うからねえ

    さじ加減間違えると大変だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:13:40

    >>32

    黒宮「逆だったかもしれねぇ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:19:42

    白咲の心をここまで深く長くへし折った六峰やっぱりすごい奴なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています