ここだけ異能学園の掲示板 ⅩⅢ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:22:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:45

    牛宮先輩と結婚したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:54

    う、うーむ……
    一応校則上は正当な手続きを踏めば許されては居るようだが……なんだかなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:24:03

    >>1

    スレ立ておつおつ

    最初の方の狼に変身する異能持ちの女の子と男の子のカップルって結局どうなったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:26:54

    >>4

    食われたんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:27:13

    名家はだいたい婚約相手決まってるしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:27:58

    マジで?唯さんとかワンチャンないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:40

    学園生同士の結婚、血統目当てだとか邪推されるケースもあるらしくてコワ~ってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:41

    >>7

    フィアンセをこき使ってるって噂はどっかで聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:03

    そういやテストやべぇーとか言ってたやつはどうなったんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:42

    >>9

    なん…だと…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:55

    >>6

    決まってないのは子立津だけだけどあそこは畜生腹だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:31:14

    >>10

    はい異能史死にかけの者です

    異能レジスタンス戦はわかったけどそこからが分からないのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:04

    >>10

    みんな爆死したんだろ

    先輩と交流する時間がないまま科目選択させられるから何となく面白そうな異能歴史を選んで地獄を見るやつは多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:15

    ヤンの動きコピーできたけど足折れた。どうしよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:20

    >>12

    特定した!絶対謝らせる!待ってろよ!僕は怒ったぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:33:16

    >>10

    俺もです

    暗記は頑張れるけど記述は…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:33:16

    >>15

    コピーしちゃアカンやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:33:54

    >>13

    異能レジスタンスっていつだっけ、戦争の後だよな?リブラ結成後だっけ?前?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:34:55

    >>18

    いや、基本的な立ち回りだけな。昨日の砲台とかは無理

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:35:57

    >>10

    異能史もぜんぜんわからんし異能物理もぜんぜんわからん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:11

    >>19

    そうそう第一次異能大戦の後すぐですね・・・

    まだ異能力者と無能力者の割合が偏ってて異能力者が人間兵器として育成養育されてた時代ですね

    リブラ結成後ですね

    異能レジスタンス戦で異能側が勝った後にリブラ結成したので

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:40

    誰か俺に8英雄おしえてくれよ〜結局どれが正しいんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:22

    >>20

    基本的な立ち回りだけでも爆発応用しとるから真似たら普通に折れるで…

  • 25十六夜 月姫21/11/06(土) 17:37:52

    >>15

    とりあえず保健室に接合薬があるからそれを処方します

    苦いのは我慢して

    最悪胃に直接テレポートさせるけど体が拒否反応起こすから普通に飲んだほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:13

    >>23

    アーサー先生担当だったら

    アーサー

    カッリスト

    ヴィンデチェ

    スサビオーサ

    ヨナタン

    アルセーヌ

    ランデベ

    ハルバルト

    こっちらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:31

    >>25

    なんか悪いな、さっきの今で。痛くて味とか分からんから大丈夫だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:55

    >>22

    リブラは当時人間兵器を育成する機関だった学園の9期生が集まって出来た反政府テロ組織で、全人類の6割を死滅させたんだっけ。

    いやそれは違う奴だっけ?やべえ自分も解らんくなってる……取り敢えず9期生が集まって反政府テロ組織作って、人類虐殺しまくったって言うのはのは覚えてる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:41:22

    >>28

    この学園の9期生と他国の提携校が集まってやったんだっけ

    この学園の黎明期ほんとにひどいしな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:42:17

    月姫先輩、ベッドのセット終わりましたあ!
    (隙間時間に勉強しなきゃ…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:43:32

    >>13

    中等部二年F組にめっちゃ頭いいハムスターいるから彼に聞けば1発だと思う。多分大学レベルの勉強してる

  • 32十六夜 月姫21/11/06(土) 17:43:54

    >>30

    ありがとう!

    お疲れ様、仕事が早くて助かるよ

    次は薬品の確認をお願いしてもいい?

    試合前でも結構使うから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:44:42

    >>32

    はい、分かりました!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:45:27

    >>29

    今の校長になるまで卒業生の9割はどっかしら欠損してるくらいだしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:46:18

    私は中等部所属の報道部員…海姫先輩や月姫先輩といった人気のある女性は数居ますが、私が今注目するのは意外な人気のある紛失物保管所のあの人!
    直接ではなく異能でなら撮影許可は取れましたし、唸れ私のイメージ念写…!でろ~!とりゃー!

    (Picrewの「逆光乙女」で作成、あくまでイメージ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:03

    >>31

    そうします・・・がんばりますね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:43

    >>34

    猫とは言え長生きだな校長

    学校の資金のだいたいを私財で賄えるだけあるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:56

    仮想戦闘フィールドない時代とかイヤすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:33

    >>34

    まあ異能持ちと自称した結果なとこあるし……

    異能持ちじゃない生徒の死傷者?5割ぐらいっすね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:59

    >>28

    正確な数はまちまちですが、兎に角沢山の方が亡くなったとは聞き及んでいます。

    確かリーダーの方が極めて威力のある代わりに射程と範囲が極めて狭い個人戦闘型の異能だったとか……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:50:27

    >>16

    フハハ君はフハハ言って

  • 42十六夜 月姫21/11/06(土) 17:50:33

    >>33

    自分の勉強もあるだろうに本当にごめんね…

    この決定戦を乗り切ればだいぶ楽になるからお互い頑張ろう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:50:33

    ネットで写真放流とか報道部、コワー…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:51:42

    >>35

    やはり美しい……でも……あれ……眠……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:51:42

    >>43

    電話番号晒した子とかいるしいまさら……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:52:39

    >>45

    初っ端から本名と兄の名前晒して兄殺しかけた人もいるからな。誰とは言わないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:13

    >>46

    「なかったこと」にしてくれた人には頭上がらないな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:21

    あ、この人…写真でも…伝播す…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:34

    なんなん、異能の前にネットリテラシー習った方が良くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:04

    (そういえば異能狩りとかどうなったんだろう)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:35

    この学園の黎明期で横行してたこと
    ・薬物投与
    ・研究
    ・ガチ異能戦闘
    他に何があったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:08

    >>49

    それはそう、けど異能は直接的に危害を加え得るから学校外の人を守るなら異能教育が先

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:31

    歴史書読んでて気付いたんだけどさ、異能が発見されて間もない辺りの紛争って特に協定とか結ばれてないからなのか妙に死人が多くなってるんだよね…
    感染型の爆破能力者ってのがリーダー張ってた時は死傷者5桁越えてるのはどういうことなの…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:45

    >>50

    パラレルの海に消えたよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:02

    >>50

    異能狩りはまだいるよ。この前旅行行ったら追っかけられた。騎士団なのか無能力者なのか分かんないけど。どっちもだったのかもしんないな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:12

    >>50

    学園警備システムと学園警備課と学園境界管理課が頑張ってるらしいよ

    今月から国家異能児童養育機密機関FORとか来てるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:57:11

    (決定戦中に敵が乗り込む展開あるんかな…)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:57:29

    >>50

    組織としては壊滅していますが、思想としては未だ健在と聞きます。

    異能者と無能力者がこの世に存在する限り、無くならないかと。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:57:43

    >>53

    まあめちゃくちゃ人口増えてて月とか火星にも進出してた頃だしね・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:58:10

    >>51

    良異能持ちを襲う集団とかもいたらしい。騎士団が裏で糸を引いてたなんて話もある

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:58:35

    世の刑事事件を一学園が扱うわけないだろ!
    俺たち気をつけるしかねぇじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:59:00

    (決定戦は最後まで見たいな)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:59:46

    >>51

    違法賭博もしてなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:59:50

    (決定戦が終わったあと即座に乗り込むとかはいいかもね)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:00:19

    学園広すぎていつも迷う……看板とかふにゃふにゃだしどうやって道覚えればいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:01:23

    >>63

    賭博は今でもあるけどね、校長もこっそりやってるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:02:21

    >>66

    それは言っちゃダメだ風紀委員がーー

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:07:29

    決定戦楽しみー

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:23

    >>50

    綾小路です

    父が異能狩りでした

    ヒロアカのイレイザーヘッドみたいな能力だったので自分の異能は効きません

    息子の性別も確認せず幸と名付けるようなクソ親父です

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:24

    >>66

    殺します

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:14

    >>70

    なんでやってもないのに殺されなきゃいけないんや…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:15:51

    >>69

    パパ黒みたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:17:42

    >>66

    異能麻雀とか賭け事抜きに見てると面白いらしいね

    賭けるともっと面白いらしいから横行してるんだろうけど……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:18:05

    >>72

    あの漫画のクソ親父は嫁さん亡くして自暴自棄でクソになってたが果たして

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:48

    >>70

    落ち着け落ち着け。

    ……それはそれとしてその違法博打の話、詳しく聞かせて貰おうか。

    (……なにか恐ろしく重要な事を忘れてる気がするするが、まあ今は目先の問題だ。)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:38

    >>66

    賭博系の異能もありやすからね。

    一切合切禁止って訳にもいかねえもんでやさあ。

    賭博部がやってるやつにゃあ校長も偶に混じってやすなあ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:59

    >>76

    別に博打は止めん、仮にも娯楽では有るからな。だが「違法」と言うのはどう言う事か、聞かせてもらうぞ。……まさか麻薬などをやってる訳ではあるまい。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:04

    >>76

    風紀委員の迫です。

    金銭のトラブルがないよう見張っているので賭博部はホワイトな賭け事しかしていないと保証します。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:26:31

    噂レベルだけど能力を賭ける違法賭博があるとかないとか
    いくら異能でもそんなことできるんか?って感じだからまあ眉唾もんだけども

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:27:47

    それで異能失くなったらどうなるんだ?退学か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:28:39

    >>79

    ……ふむ。まあ、眉唾では有るが、情報提供感謝する。

    言っておくが後日、再調査を行うから何か隠している者は覚悟しておけよ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:31:04

    >>80

    異能を持ってるって自称してる人が3割もいるから異能学園なだけで全員が異能を持ってるってわけじゃないよ、だけど隠れ異能持ちを含めたら学園の8割が異能持ちとって話は聞くよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:31:34

    >>80

    雨野は異能ないけどいるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:31:41

    >>77

    へっへっへ、いやいや噂に聞くなあ程度の事でやすよ。

    風の噂を聞く機会はおおいもんでしてね。

    …ま、あっしが小耳に挟んでるのは届け出だのをサボってやってる者も居る、位の話でやすなあ。

    決定戦の誰がかつでやすとかにちぃと小遣い賭けて…決定戦の席を取れなかったモンがたむろする所でちょいと広まって…ってなもんで。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:33:18

    >>79

    賭博はともかく、それは流石にないでしょう。

    異能自体の後天的移植なんて、星の数ほどの人が挑んでは敗れ、犯罪に手を染めていった曰く付きの夢ですよ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:35:11

    (なおこの噂はある首謀者によって行われていたことが決定戦終了後わかることとなる…)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:03

    >>86

    首謀者探して殺します

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:50

    >>87

    神様視点に介入してきただと…

    何者だ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:42:30

    >>84

    そうか……幾ら祭りとは言え、もう少し節度を持てんのか……?小銭程度学園内のバイトで幾らでも稼げるだろうに。

    (取り敢えずコイツ含めて兼の賭博場に居る生徒を確認して、後日全員纏めて対処するか…まさか警備で忙しい今人員を割くわけにも行かんしな。)


    >>87

    どうした急に、何が有った?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:47:53

    そろそろ決定戦が始まる…!戦場に向かう覚悟を決めなきゃ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:04

    >>88

    目的遂行のために第3の壁も越えて最短ルートを導き出す異能……実在したのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:50:22

    手っ取り早く稼げるバイトあります?ちな足が速い程度の能力

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:52:48

    >>92

    運送とか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:53:26

    >>92

    異能研究科のモルモットが一番手っ取り早くて額が大きいよ

    安全は保証できないけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:54:00

    >>92

    手取り早く稼げるバイトかぁ……一応委員会とかに入れば手当は出るっぽいけどそう言うのじゃ無いでしょ?屋台の出前とか?この学園広いから食べ物運んでくれるの大分ありがたいんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:54:11

    >>94

    失敬な!ちゃんとまるっと綺麗に返しますよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:56:23

    >>92

    学校に許可証貰ってフリーで校内配達とかしたら?この学校広いし割と儲かるかも知れんぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:56:48

    >>96

    身体が「綺麗」かどうかじゃ無くて「安全」を保証して欲しいかな僕は……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:02:48

    いかがスかぁ~
    決定戦名物、カレーちゃんこいかがスかぁ~
    今なら〆のうどんもありまぁ~す

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:04:05

    >>93

    運送といえば三年の先輩から箱運ぶ仕事頼まれたんですけど、あれって大丈夫なヤツですか?一箱10000ポイントってちょっと高すぎる気がするんですけど……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:04:09

    >>98

    ただの相談者とかじゃなくてお金の発生する被験者でしょ?そりゃあねえ…ねえ?

    大丈夫、不満は聞いたことない!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:05:16

    >>99

    美味そうやな、一つ貰おか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:05:31

    >>100

    …その3年の人、誰?何か特定の部や委員会に入ってたりして無い?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:07:19

    水産科も負けられねえ
    増殖巨鯨の竜田揚げ売ってますよ~

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:09:18

    >>99

    能力料理研究部のじゃないだろうな…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:10:04

    >>101

    それ不満を言える状況じゃ無いだけじゃ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:10:43

    >>100

    三年の先輩ならまあ大丈夫でやしょ。

    良くも悪くも一年一人を嵌める程暇な三年はそう居ないでやすよ。…運び損ねた時は又別の話でやすが。

    金遣いがザルか運び屋始めた一年への小遣いご祝儀かって所じゃないでやすか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:17:51

    >>103

    やんばる苦無先輩です

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:19:49

    >>108

    やん…?誰だ…?自分写真部だけどそんな人知らないぞ、一応学園内の生徒全員分の写真撮った筈だけど……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:22:15

    >>102

    うィっす、毎度ォ

    >>105

    料理研のじゃなくって、70年続く伝統の野島食堂のカレーちゃんこっす

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:26:56

    >>108

    やんばるくない…

    もしかして車屋伊奈波か?あの移動系能力の…ウサミミ付いてた?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:28:29

    やんばるってあれじゃない?いるようでいなくていないようでいないずっと高等部3年のやつ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:28:51

    ニュース見た?なんか魔法・魔術・錬金術が実在した証拠が見つかったらしいぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:29:54

    >>113

    え、あれって異能の昔の呼び方ちゃうん?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:26

    >>112

    あの人本当になんなんだろうな・・・

    この前来たバレー部OBもあの人と同じ教室に居たって言ってたわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:09

    >>114

    厳密に言うと異能とは少し違ったらしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:36

    >>115

    と言うか顔知ってる人居る?俺なんか全然思い出せないんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:33:18

    力の源は異能の「元」と同じなんだけどプロセスが違うらしいね。異能より自由が利いたとか

    >>116

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:37:13

    >>113

    個人的に魔法はないと思ってる

    法と呼べるほどの絶対的なものを異能なしで実現できるとは思えない

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:40:20

    研究科としては興味深いね
    異能者の異能性質を一定にして放出させるなんらかの方法…とか?非異能者も使えるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:02

    >>120

    異能と魔法は魔法はエネルギーを使うらしいな

    そのエネルギーがあるかどうかの違いらしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:53:45

    >>121

    ほー…そういう異能としか思えんが…中央とかなら情報あるんかね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:56:00

    魔法ねえ…色んな異能力を使えるようなものならチートじゃね?それって思うけどね
    そろそろ決定戦?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:44

    >>123

    二十時三十分から。もう会場入れるかな?


    https://bbs.animanch.com/board/144008/?res=128

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:16

    いや、20時半ごろからだからもうちょい先かな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:03:31

    なんかいい匂いしない?ごま油を炒めてるような……お腹減ってきた

  • 127大会運営委員会21/11/06(土) 20:03:38

    会場はすでに開放しております!
    現在音声機械にトラブルが発生しているため、二回戦の開始が若干遅れるかもしれません!ご了承ください!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:32

    >>122

    異能の研究により発見されたもの、という類のようだね。

    例えば「調合」の異能がある。色んな材料から、人によっては無から色んな効果を持つ薬品を作り出す異能だ。

    でも”調合する”事自体は他の人でも出来る。「調合」の異能よりずっと大変だし、異能でないと作り出せない効果の薬品も多いがね。


    …それが「魔法」や「錬金術」でも同じだったという事さ。

    「魔法」の異能や「錬金術」の異能と比べればずっとささやかだけど、伸びしろはある新技術って事だね。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:10:11

    >>127

    お疲れさん

    カレーちゃんこ食べながら待っとるわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:13:04

    >>128

    あー、異能研究からの技術獲得か…ジャマー系の道具とかと一緒の

    カタツムリの殻の構造という生まれもった特性から水をスゴく弾く壁を作るやつみたいな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:15:21

    団体戦はいつあるっけ
    有識者は教えてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:16:30

    >>131

    (同じ月にはあるみたいだけど現実で言うといつになるかはわからない、というかやるのかすらわからない)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:17:56

    >>131

    団体戦は学園祭のラストにやる行事

    今月中だよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:18:22

    >>132

    (すまん、助かる。団体戦はダイスでやるの難しいのかな)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:19:01

    >>134

    (いや、俺的にはやりたいし、他にもやりたい人はいるだろうけど、その時にならないとわからんというか)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:19:40

    (ていうかむしろ団体戦はダイスやりやすいんじゃないかな?)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:20:47

    >>130

    そういう事だね。

    魔法や錬金術の異能者…それこそ図書委員長も「魔法」じゃなかったっけ?は中々ノリノリらしい。

    自分の異能研究にバックアップが付くようなものだからね…規模が大きくなれば自分の異能に還ってくるフィードバックも大きくなるだろうし。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:26:00

    >>137

    なるほどなるほど

    私の異能研究は異能そのものについてだからな。あんまりそういう技術に対するフィードバックはないから金にならんのよね…楽しいし異能者への還元はあるから良いけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:14

    (マリかぐに滾って設定スレに顔とかぐやさんの設定あげたので是非見てください…)
    マリンちゃんとかぐや様の周りの空気になりたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:56

    ふふふ〜ん
    コギトエルゴスムであるから複合焦点で存在するというのは明確に不可能であるがそれは機械16進数からは64%とは呼べずであるが限りなくその数に近い為こう表現した神経銀河形成において完全無の消失後に重力を乗せての拡大し現在に至るまで当肉体を持つはバロテスクのヘロンの公式における三角形構成の線分3本の長さにあたる物質形容における主軸は話したから記したる公式のSの求め方を説明す是は肱挙とも呼べる行為であるが文中に宣言していない論文や学術書における多くの場合は読者を指す啓発的な言葉を発す〜
    バロテスクは曲線多用によって次世代生成し増える事を証明議題とする動的存在を誇張された秩序的運動と矛盾に酔った猟奇でなく幻想の破壊や醜悪でなく再生や讃美の次元数的下位世界の創造に依る奇妙珍妙とも呼べるがマニエリスムに見られる強調のための歪曲を原点として明暗による荘厳な人工物はパイプオルガンの極音を三半規管に幻聴させるんだよ〜
    私の目を瞑って夢想した時に聰いわけでなく純粋な無計算の結果としてイコールされるはモザイク調の皮膚表面と筋肉までの装甲部を持ったセロハンテープの十二支における地上を行く中で最も地に近い者の建築物は宛らロケットの様に横たえ大きく実際のセロハンテープで作られに入れるようになっており宮殿的内部構造は再生と復活の象徴とされる紐状生物の内ではなく海外の過去文化的遺成物を如何な生命といえど生息域拡大には決して避けられぬ進化によって肯定されたる行為をしている様な気分にさせてくれます造物品名は「未見圖」(読みはミミズ)是は光を未だ見た事のない始まりの男女の導き手であり始まりの大罪教唆犯の図(圖)を作ったとされ目は深く閉じられ内部からは内を向く眼球が視認できる彼の作品は芸術家の学校内外より多くの人が来たる美術館もしくは博覧会的側面と学徒への自信付与の為の学舎の土竜が潜り太陽光の届かぬ場の地表を0として数えるならば7階にあり展示場には照明が無数にありそれ故に中に入った際の薄暗さと絢爛さが確実に肉体的位置においては不動であるが過去現在またきっと未来においてもそうであると思うが位置の場所について定かな概念を持つことができに凡ゆるにあるとも直立二足歩行生物しか持たぬとも呼ばれる物を動かすのですよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:34:13

    >>140

    推しの話かな?ギャル子ちゃんが話してるの見ると落ち着くよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:34:49

    (まあ団体戦もやりたいよね)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:35:04

    >>140

    うんうん、なんらかの芸術作品を作って飾ってある。ご満悦、かな?

    合ってるか分からないけどとりあえず嬉しそうだね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:36:16

    頭が痛い…ギャル子さんの話の全てを理解するまでに何度保健室のお世話になればいいんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:39:19

    >>144

    考えるな 感じろ 死ぬぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:40

    >>41

    私は!子立津 誠司だ!ネズミの子にのℓ(リットル)1の立に絶え間なく湧き出る所の津!誠実さからの誠に同じく誠実さからの司だ!分かったか!フハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:33

    >>140

    肱挙とかエッッッッッッッッッッッ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:43:35

    >>147

    セクハラやな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:47:54

    >>146

    フハハハ君も元気で嬉しいよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:56:16

    >>146

    フハハハハさん子立津だったのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:46

    >>149

    >>150

    子立津 誠司!元気だけど!私は【徹権政祭】の誠司!偉人連盟の誠司だ!謝らせて戻ってきたらこれだよ!まあ能力無しで説得できたから良かったよ!フハハハハ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:21

    また会場入れなかった…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:20

    >>152

    戦闘科とか三年で埋まるからね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:27

    ちくしょう六番目の月を落としてやりたいぜみんな楽しみやがってよう!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:25

    自分の異能を売り込んで運営側に回るっていう手がある
    俺は会場演出担当なので間近で見放題

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:47

    保健委員の新人です。
    今日は風紀委員とかいう風紀を乱す人たちが大暴れしています…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:40

    毒は毒で制するとも言いますし…ね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:51

    なんかいつもより変態増えてるよね

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:08

    本 末 転 倒

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:22

    >>156

    風紀を乱す風紀委員とはとんだ風評被害だな

    風紀を乱しているのは綾小路だけだ

    委員長は悪くない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:45

    >>160

    ころされるぞ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:48

    >>160

    命が惜しくねえのか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:49

    >>156

    月姫先輩と一緒に働いてるの?

    いいな〜先輩会ったことない

    どんな人?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:16:03

    ……おっと、今日はメイド流・健康マッサージ講習が長引いて会場入りを逃してしまいました。
    今回は中継で我慢しましょうか。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:16:54

    >>163

    優しくて素敵なお姉さんですねえ…

    今はレスする余裕もないほど働いてます、流石ですよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:04

    >>160

    殺します

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:42

    >>164

    野良メイドさん?お疲れ様

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:47

    >>166

    お前は月姫先輩に一回説教されろ

    お前のせいで保健室はてんてこ舞いらしいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:13

    >>166

    コラーっ!ストップストップ!!

    >>160さん逃げて!すみません!綾小路さん失礼なこと言ってすみませんんん!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:17

    >>164

    野良メイドさんお疲れ様!イングリッシュロイヤルミルクティーでもいかがです?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:55

    綾小路くん一生懸命すぎてちょっと空回ってるとこ可愛い……応援してるよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:12

    >>168

    申し訳ありません

    でも風紀を乱す奴が悪いと思います

    真面目な人が損をする社会は間違っています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:12

    たびたび出てきて申し訳ありません。迫です。
    綾小路さんは引き取ります。皆さんは談話をお楽しみください。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:59

    >>172

    その…違反の程度と罰則の対応って知ってる?

    今の君、多分真面目な人ほど迷惑してるよ…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:40

    >>147

    も〜

    外界の対界内部に存在する享楽の手綱を握る者は比較標準の基準を誰又は何とするかと思考した際のサーチライトの集火点から比べると夏より待つ冬ではなく夏から懐かしむ春である成長段階や成長期ではなくマージナルマンなど思考構成等の精神的成長を測る時に若年性全能感や他と自の乖離による孤立そして生命増殖や神秘と他者の肉体への望郷的興味も世界分割によって外内観念から導き出される結果論的視座からの科学ではなく精神による立証によって上記したる念界上に存在するよ〜

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:42

    >>175

    思春期男子はしょうがないな〜、みたいな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:07

    >>175

    思春期だからわかるけど、そんなこと言うと嫌われるよ…かな?

    その通りかつ優しいね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:21

    悔しい…テレビでは見れるけどさ…
    生で見たかったよ…アレキサンダーも来てたし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:34

    >>167

    ありがとうございます。そちらもお疲れ様です。

    >>170

    あら、嬉しいお誘いありがとうございます。確か、昨日の講習で作ったクッキーの余りが残っていたはずですから、それと併せていただきましょうか。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:52

    >>174

    それもそうですね

    少し抑えます

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:34:25

    >>179

    わぁーいメイドさんとお茶〜

    小さい頃から憧れてたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:26

    うっ…眩しい…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:58

    >>181

    そう言ってもらえるとメイド冥利につきますね。

    さ、いただきましょうか。……ん、いい香りです……。

    (テーブルにクッキーの皿とティーセットを広げる)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:18

    雨野…アホだろ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:07

    決定戦も過熱しているのでそろそろスマホ見てる時間もないですね
    ではまた明日!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:30

    すみませんどうしてもスレ建てれません…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:48

    >>186

    まかせろ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:38
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:00

    >>188

    立て乙です

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:51

    乙です

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:07:25

    決定戦スレが次スレ用意する前に埋まった…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:07:57

    色んな意味で白熱したからな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:24

    雨野アホすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:41

    マッチは白熱しなかったがな!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:43

    娼婦の意味の醜業婦とか使ってるし肱挙はオナニーの意味だしギャル子ちゃんはエッチなのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:55

    >>191

    中継で見てたけどロマンvsマッチ棒はおかしいだろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:32

    (ダイス君が萎えたから仕方ない)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:27

    これをやるために去年から準備してた説

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:39

    (クソ安価の罪は重い)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:02

    200ならクソ安価なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています