エネルとゲダツは再登場あるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:52:16

    扉絵連載だとこの2人はだいぶ前に完結して未だに出番無いな。まあエネルはワンチャン今回の章の兵器繋がりで出るかもしれんが…
    ゲダツは…あるのか?出番…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:55:45

    月のロボットとか意味深な壁画とか謎が多いからエネル登場はまぁあり得る
    ゲダツもアラバスタにいるなら出るんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:57:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:57:44

    ゲダツ様はアラバスタの最高戦力の可能性あるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:59:06

    >>4

    チャカ&ペル涙目

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:59:29

    ゲダツがプルトン掘り当ててるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:01:14

    扉絵シリーズにするほど気に入ってるから何処かでちょい役として出演するかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:15:00

    ゲダツはうっかりアラバスタを救うかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:54:26

    他の神官3人はガチで死んだのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:24:10

    ゲダツ様のうっかりでウラヌス破壊するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:00:29

    アラバスタの最終兵器だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:40

    >>9

    エネルサイドは全員しれっと雲流し食らってるのよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:48

    エネル再登場って言ってる人はネタで言ってんのか本気で言ってるのか判断が難しくて反応に困る
    前にねーよって言ったらブチギレられた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:22

    >>13

    少なくとも俺は本気で言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:05:09

    >>12

    エネルサイドの神官たちも生き延びて今後出る可能性あるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:06:52

    >>13

    少なくとも再登場はするだろ

    どこでするかは分からんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:11:58

    めっちゃ邪な願望なんだけど今のアニワン作画でエネルの技の色々見たいから近いうちに出てほしいなと思っ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:43:08

    エネルは再登場するフラグしかないからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:42:58

    楽しみだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:44:28

    ゲダツ様それは古代兵器でございます

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:49:06

    >>13

    本気で言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:50:02

    >>13

    ゲダツはともかくエネルをネタで言ってる奴いるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:57

    エネルはよ出てこい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:40:48

    エネルの再登場する時は絶対かっこいいから楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:57:23

    エネル再登場って
    ルフィたちが月に行くorエネルが地球襲いにくる
    どっちを想定してるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:03:11

    自分は月に向かうルートだと思ってるエネルが帰ってくる理由がなさそうだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:04:01

    王族関係者が全員安否不明状態のアラバスタで戦闘要員になれそうなのがコーザとゲダツしかいない状態だからな
    場面転換で今のアラバスタがどうなってるかがわかる話が来れば高確率で出てくるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:25:21

    >>25

    俺はエネルが地球に…の方で想定してる

    元から知的探究心があるタイプっぽい(多分)エネルが月にある数々の遺物を調べてると思ってて、固執してたフェアリーヴァースを手に入れた今興味とそれに付随する行動力が月の謎解明に向いててもおかしくはないかなって

    だから地球に一度行かないと謎が解けないとなったら案外サクッと降りようとするんじゃないかと

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:35:13

    ゲダツ様は、見聞色の覇気使えて、地上のアニマル番長に派勝てる程度の実力あるから、真面目にアラバスタの最高戦力になれそうなのが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:45:56

    >>29

    ただ雲貝が使えないから沼曇バーガーが使えないし機動力も無くなっているから弱体化はしてるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:03:26

    エネルの扉絵連載いろいろ詰め込まれてるっぽいしその関連で本人出る可能性はある
    ゲダツ様はアラバスタが大変ならその関連でいけそう(活躍までいくかは不明)
    空島編自体が天竜人の情報ある今見ると示唆的だからどうなるかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:06:35

    それは古代兵器でございますゲダツ様

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:07:16

    >>31

    あの壁画って空島の住民のことなのかルナーリア族のことなのかどっちなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:07:23

    エネルは扉絵で完結したと思ってるんだけど意外と再登場派いるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:08:32

    >>34

    自分も同意見で驚いてる

    たしかに意味深な扉絵連載だったけどエネル本人が出てきたところでどう絡むのかさっぱり想像できなくてな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:16

    あんま関係ないけど顔といいタイトルといいこの扉絵好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:22

    ゲダツ様と面識あるの一味だとチョッパーだけだから再登場したとしてしれっとアラバスタの軍勢のひとりとして背景で戦ってるくらいの塩梅でちょうどいいかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:26:05

    >>34

    >>35

    最後エネル軍団を結成してたけど、確かに最終章にどう絡むかは一切が謎のままだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:37:04

    ゲダツ様はアラバスタにいるからその辺と一緒に登場はしやすそう
    エネルは重要度?としては上だが流石に月にいるから絡ませにくいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:06:21

    エネルの冒険な扉絵で完結したと言われてみれば確かにそうやな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:54:44

    >>30

    確かに。そうなると今のゲダツ様の戦闘スタイルってどうなってるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:36:36

    ゲダツ様見聞色使えるのは強みよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:43:22

    >>39

    ビビ行方不明で現在のアラバスタにクローズアップされる展開もありそうだしね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:25:38

    温泉島で匿われてる可能性も

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:35:39

    >>42

    未来視に覚醒してそうなゲダツ様

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:07:27

    アラバスタの最高戦力が真面目にゲダツ様という事実クソおもろいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:12:40

    見聞色の覇気とジェットパンチ使えるから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:10:51

    >>13

    流石にお前の言い方が悪いと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:38:28

    再登場する可能性ならエネルよりアラバスタ国内の様子でシレッと出てきてもおかしくないゲダツの方が高いと思うけど物語上なんらかの活躍する可能性ならまだエネルかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:47

    ゲダツ様の物語上でのこれからの活躍予想というか役割が難しすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:59:35

    エネルはめちゃくちゃかっこよく出てきてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:35:37

    ワンピースの最終回はゲダツ様の温泉に全員で入る説

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:14:13

    武装色も覚えててくれゲダツ様

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:30:40

    保守でございますゲダツ様

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:45:57

    ゲダツ様のうっかりまた見たいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:18:09

    空番長、森番長ときたら次は海番長だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:18:55

    >>5

    覇気使える時点でチャカペルより強いだろうし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:17:15

    ビビが現在行方不明なので、世界政府に追われてるのではないかとか言われてる
    アラバスタに帰還するも先回りされていたビビを温泉の顧客だからとゲダツが助ける可能性はあるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:32

    激アツ展開だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:54

    ゲダツ様!ここで古代兵器を破壊してしまっては麦わら達の活躍の場がありませぬ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:55

    ゲダツ様にはうっかり虚の玉座座ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:47:26

    それは虚の玉座でございますゲダツ様

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:23

    それは聖地マリージョアでございますゲダツ様

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:07

    エネルもゲダツ様もまた活躍見たいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:48:51

    正直ゲダツ様の扉絵はアラバスタとつながると思ってなかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:51:42

    >>13

    ないと言ったからじゃなくて態度がおかしかったからじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:53:27

    >>65

    予想できるわけねぇだろあんなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:33

    最後のオチのためにあそこまでの物語が展開できたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:34:46

    どのタイミングで出てくるんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:58:35

    エネルの扉絵はあれをどう本編に組み込んでくるのかが楽しみすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:01:14

    >>70

    十中八九空白の歴史絡みのはず

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:13:00

    早く扉絵が本編と繋がって空白の歴史解説されるの楽しみすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:29:07

    土番長かわいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:31:06

    空島から落下して死なないとかいうバグ耐久力のゲダツ様

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:33

    エネル再登場の人はどういうところで再登場すると思ってる?
    個人的には月にまで行ってしまったエネルがわざわざ青海に来る目的が内容に感じるんだよね
    仮にエネルが青海に来たところで現状の最終章で出てきても
    他の海賊や世界政府みたいな世界情勢に全く関係ない異質な存在で
    かと言ってそこに干渉しうる力があるかと言われたらそうでもない、能力は強いけど武装色も使えないし勢力的にもエネル軍団だけじゃ力不足だし
    今更再登場しても第三勢力にもなれなそうな気がしちゃう

    扉絵は再登場っていう法則あるけどワンピースの場合扉絵になろうがなるまいが昔のキャラがしっかり再登場する物語だし
    あの扉絵の重要性はエネルが再登場することというよりも月に都市があって
    月の民がかつて青海に降りていたことや壁画を見せるために必要な扉絵連載なだけな気がしてる

    エネル再登場を否定してるわけじゃないから気を悪くしたらごめんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:52

    確かにエネルが青海に降りてくる理由がないんだよな。目的は果たされたわけだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:40:23

    >>73

    ヘルメットをコックピットに改造してるのかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:53:30

    >>74

    なんで無事なんだよ…うっかりでいいレベルじゃないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:52

    ゲダツ様の耐久力、カイドウさんと同じレベルになるのほんま頭おかしくて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:34:20

    ゲダツ様はうっかりギャグ時空にいるのがずるい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:21

    ここのゲダツ様真顔でシュールすぎて笑った

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:47:22

    しかもバーンバズーカを至近距離で受けてこれという

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:32:30

    エネル軍団のロボ達けっこうかわいいんよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:21:45

    ゲダツ様はうっかり今のアラバスタを救ったり治めたりありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:45:25

    うっかりアラバスタの国王になるゲダツ様

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:21:28

    うっかりポーネグリフ解読しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:44:23

    それはロードポーネグリフでございますゲダツ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:33:34

    それはラフテルでございますゲダツ様

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:06:40

    それはワンピースでございますゲダツ様!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:33

    うっかりラフテルに到達してしまったゲダツ様はほんまみたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:35:05

    それは海賊王でございますゲダツ様

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:48:01

    ゲダツ様武装色覚えたらかなりの戦力になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:40:52

    ゲダツ様うっかりさえなければめちゃくちゃつよすぎるんよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:13:58

    近接結構いけるの強い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:58:26

    >>81

    この状況からどうやって無傷で帰還したんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:59:31
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:00

    ゲダツ様の耐久ほんまおかしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:22:24

    ゲダツ様の耐久ほんまバグ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:02:11

    >>74

    うっかりルナーリアの血でも混ざってるんか?ってレベルのバグ耐久力してる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:31:09

    うっかり以外の言動は神官らしくて普通にかっこいいなとか思ちゃったよゲダツ様

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:35

    >>99

    空島の民とルナーリアなんらかの関連性ありそうだからありそうなのがまた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:25

    ここの関係性も気になるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:47:53

    エネル出てきたらめちゃくちゃ盛り上がりそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:02:33

    >>75

    ・もし作中で月の文明について何かしら出た時に情報を共有出来そうなキャラとして最有力候補

    ・理由がなければ地上に興味はないが逆に理由ががあれば地上に下りてくる判断も出来るし下りる手段もある

    ・性格上無条件でルフィと敵対する感じでもないから一時的な共闘や相互不干渉などの状況も作りやすく色んなパターンが想像できる

    ・視点が独特なので物語上で重要な立ち位置に付いても納得感がある

    ・なんだかんだ貴重なロギア系能力者でかつ戦場を荒らすのにピカイチな性能してる(状況次第でワンパンされそうな耐久も逆に便利)

    だいたいこんなところかな

    統括すると月に関連する話をするならどのタイミングで登場しても面白いしどんなスタンスで来ても不思議じゃないしどんな展開になってもおいしい可能性の塊だから再登場に期待してるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:42

    ルフィとは関係ないところで再登場しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:08:39

    エネルは目的達成してるからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:09

    ルフィにやられた直後なのにもう復活して月に旅立ってるのタフすぎるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:55:22

    やっぱり空島の民って結構耐久力バグってるよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:04:14

    エネルのタフさも相当

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:28:12

    スペーシー中尉たちは今はエネルの部下だよね
    エネルに地球に来る理由が無くても、ツキミ博士の家や墓が地球にあるスペーシー中尉たちは一度地球に戻りたがっても不思議じゃない
    まあこの場合はエネルは単にタクシー役だから地球では行動は起こさない、事件に巻き込まれるパターンだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:18

    出てこなくてもエネルは最終回でちらっと姿描いてくれるだけでも十分だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:11

    月の都市とエネルの故郷の名前が一緒ってのも気になるんだよなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:57

    みんなゲダツのことゲダツ様って呼んでるの面白いな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:59:38

    ついついゲダツ様って呼んじゃうんよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:44

    >>112

    あー確かに!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:23:57

    エネル出てきたら色々解説してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:14

    エネルが扉絵シリーズの時に首かしげてるのあざとくて大好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:39:18

    首かしげるのクセだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:56

    色んなキャラを差し置いてゲダツをわざわざ扉絵で描いたのが謎過ぎるんだよな
    エネルは本編じゃ触れられない部分を先に描いたという可能性もあるけどゲダツだけ趣味すぎるんだよな
    他の扉絵シリーズが全部本編に合流してることを考えるとゲダツも何らかの伏線になってるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:53:38

    >>119

    アラバスタ関連の助っ人になる可能性がワンチャン

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:22

    アラバスタの最終兵器なんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:56

    >>45

    ゲダツ様

    相手が声に出してしゃべってますので

    見聞色を使わずともよいです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:13:28

    >>119

    確かにゲダツ様のキャラが濃すぎるとはいえ他の神官たちも出してもよかったのにね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:53:17

    エネル再登場するかは分からんけど壁画はなんかあるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:55:30

    >>124

    翼から察するにルナーリアか空島の人間関連かねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:29

    戦力としてもだけど、温泉島がアラバスタから地下トンネルで繋がっている=海を封鎖された際の脱出経路として優秀なのが面白すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:12

    割とコブラ王とビビ温泉島に匿われてる説はありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:56:14

    ゲダツ様出てくるなら土番長と森番長を一緒に出てきてほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:56:56

    ゲダツファン歓喜スレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:57:59

    スレ主だけどまだ続いてたことに驚きと感動を隠せない。みんなありがとう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:41

    うっかり続いてしまった!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:24:02

    ゲダツ様謎にスタンピードとGOLDに出てるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:35

    エネルの物語は扉絵で完結してるって言われるといやもうほんとおっしゃるとおりで…になるけどでも元々本編であんなきれいな終わり方したあとのあのびっくりどっきり冒険譚だからまだなんか出せるよなぁ?!?!になる 落ちてこい早く

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:33

    天竜人に対して「我こそが神なり!」って啖呵を切るエネルは正直見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:58

    実際天竜人を見たエネルの反応は見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:43:14

    青海にはまだ知らないことがたくさんあるからそれを学ぶ名目で降りてきてもええんやで

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:27

    出番でございます!ゲダツ様!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:46:10

    色々落ち着いた後、うっかりアラバスタの救世主になってたゲダツ様が一コマだけ映されるのはあり得そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:27

    最終回でゲダツ様が温泉に浸かってるコマはありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:58

    ゴローも一緒に出てきてほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:03

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:00

    エネル出てきたらお祭り騒ぎなるよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:04

    個人的にはロマンあるから再登場してほしい派

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:43

    >>143

    しなかったらあれは何だったんだとなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:16

    作者が言ってたあいつとあいつが戦うの!?

    ゲダツ VS 黒ひげ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:47

    ゲダツ様非能力者だからなんとかやれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:55:11

    うっかり黒ひげに勝つゲダツ様

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:46

    ゲダツ様強すぎだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:58

    ゲダツ様なんらかの鍵握ってそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:54:04

    少なくともアラバスタの鍵

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:45

    ゲダツ様から目が離せないな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:56:33

    エネルハサイトウジョウスルvsエネルハサイトウジョウシナイ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:27:22

    やっぱエネルには出てきてほしいんすよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:54:38

    意味深な遺跡出してる時点でエネルは何かしら絡むと思うけどな。新しい部下も人造人間というベガパンク並みの技術だし

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:41:47

    あれ本当に月なのか?ってのもあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:45:41

    エネルはシャンドラにも興味持ってたし、わりと考古学に興味あるタイプなんだよな
    ロビンとの問答でロビンが自分より上行ってると察したとき不機嫌そうだったし、「自分が理解できない壁画がある」って状況放置しないと思うんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:42:30

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:31:48

    エネルとロビンの腹の探り合い好きなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:52

    ロビンを上回るエネル好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:14:51

    エネルの頭がキレるところほんま好きだわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:25:40

    すごいクレバーなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:59

    エネルの頭がいいところほんま好きなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:31

    イムキャノンを月から攻撃するエネルって再登場してほしいな。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:04:25

    イム様にエルトールしてほしいわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:42

    劇場版でフリーザみたいに帰ってくるのが1番あり得そうではある
    フィルム化してからのノリではないけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:13:35

    FILM GODか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:22

    普通に見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:08

    正直扱いに困ってそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:59:49

    もしかしたら扉絵や最終話でちらっとだけかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:06:09

    これでも出てくれるだけありがたいと思おう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:56

    劇場版ボスコース正直見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:37:21

    エネルの再登場こそ、マロ、ロマンだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:13:47

    鐘を鳴らしてエネルの再登場を待つ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:10:23

    ここにきて本格的にワポルも絡んできたからゲダツ様も出てきてもおかしくないな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:44

    正直ワポルは賑やかし要因で本筋に絡むことはないと思ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:40

    ゲダツ様も可能性が

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:47:34

    願わくばエネルも…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:51:34

    >>5

    あの場所で唯一の覇気持ちなんだからしゃーない

    まあうっかりがあるから総合力ではチャカペルコンビが安定した戦力として上だろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:49:11

    ゲダツ様うっかりなかったら普通にクソ強いんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:47

    単純にフィジカルが強い

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:58:43

    うっかりで調整してる部分あるよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:21

    下手したら神官で一番強いまでも

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:52

    肉弾戦が普通に強いんだよなゲダツ様

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:37:39

    地上での戦闘にも慣れてだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:43:55

    エネル覇王色とか発現したりしてないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:19:02

    持っててもおかしくないポテンシャルはある

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:07:29

    最低でも武装色は習得しててほしいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:39:35

    エネル普通にフィジカル強者だからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:34:51

    エネル能力に胡座をかかず普通に体術行けるところも好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:28:20

    エネルの厄介なところは能力だけじゃないんよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:31:33

    頭回って体術もいけるところ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:39:22

    十分新世界でも通用するポテンシャル

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:28:57

    また暴れてほしいなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:46:51

    鼓舞羅にジェットパンチして蘇生させてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:26:26

    荒療治すぎるポロッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:53:20

    ゲダツ様のうっかりまた見たいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:14:37

    まさかうっかりキャラとは思わんよゲダツ様

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:13:09

    ゲダツ様見た目はめちゃくちゃ曲者で強そうなのに(実際強い)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:52

    うっかり完走だと…!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:35:25

    完走でございます!ゲダツ様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています