ここだけラウダが幼女になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:17:45

    あんなことしなくても兄さんは勝つもん!!!(グズグズベソベソ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:30:56

    ロリラウダちゃん絶対かわいい
    あと兄さん好き好きしてるのに対する視聴者の疑問が薄れる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:32:03

    とうとう幼児化と女体化を混ぜてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:40:08

    陰湿な幼女か…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:41:22

    兄さん家出できないねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:43:15

    幼女を裏工作に加担させるヴィムがやばい父親すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:46:11

    「おおきくなったら兄さんとけっこんするの!」って言ってるから撮影して10年後上映会だね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:48:58

    兄さんが好きな気持ちがグエルにストレートに届きそうだしグエルは妹守らなきゃ…って強い使命感が生まれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:49:52

    >>7

    18〜15歳に成長しても兄さんのお嫁さんになりたさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:53:11

    >>9

    そこまではいかなくても

    兄さんより下の男とは結婚したくない!と兄さんより上の男なんて存在しない!のそれ絶対結婚できないじゃんって心の状態してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:53:27

    >>9

    体つきも女性らしくなってきたのに妹だからアウトオブ眼中で勝ち筋なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:56:53

    >>9

    中学生くらいから兄妹では結婚できないとか兄が異性として見てないとか世間体とかわかっちゃって昔みたいに結婚したいって言えなくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:03:16

    >>6

    幼女をはじめてのおつかい状態でプロスペラにぶつける親父率直にやべぇな

    十中八九、泣かされて帰って来るじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:20:21

    >>5

    連れて行くのが男の子よりも葛藤がありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:21:25

    思春期になったら兄のほうが常識として距離を一定保つようになって理性的なので理由はわかるけど悲しくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:35:34

    幼女だから寝るのも風呂も着替えも兄さんと一緒ができるね
    そのうちしてくれなくなるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:36:30

    ラウダはやっぱり女よりは男のほうが幸せそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:43:45

    >>13

    帰ってこない可能性もあって恐ろしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:06:37

    >>17

    兄弟なら大きくなっても自然と一緒に着替えたりできるもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:07:52

    >>19

    大抵のことは兄弟だからと言ったらレスバ弱そうな兄はそうなのかと流されてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:59:32

    >>11

    妹置いといても兄さんそのころ政略結婚して下手したら子供生まれてそうだから無理だと思う 浮気は男の甲斐性みたいなキャラじゃないので

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:06:57

    ヴィムからは政略結婚の道具としか見られてなさそう
    えげつない年齢差の許嫁とかいて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:09:31

    スレ画めちゃくちゃ幼女だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:11:48

    >>22

    流石にやばそうな政略結婚は兄が父親への思いよりも妹の未来を優先させて反対してほしいけど駆け落ちみたいなことをしない限り握りつぶされそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:41

    幼女ラウダが結婚するころにはグエルが力のある大人になってる頃だしヴィムも衰えてるだろうから割と何とかなりそうじゃない?
    女体化だけだとグエルがゔぃむに抵抗できないけど幼児化も合わせると成長後グエルが味方になるから未来は明るいね
    ただグエルとヴィムの違いに支え合える弟がいた、スレッタと出会った等の要素があるから同い年ラウダがいなかった結果グエルがヴィムルートにいっちゃう可能性もあるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:25:11

    支え合えなくてもまもるべき妹と夢があるからヴィムルートには行きづらそうだけど妹に支えてもらうというキャラじゃないし会社に味方いなさそうだし途中で折れる可能性あるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:47

    >>23

    オーケー、幼女に「愚鈍な女」呼ばわりされるタヌキね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:52

    常に肩車でグエルの頭部オプション扱い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:00

    幼女ラウダちゃんは本気で将来はグエルと結婚したいって思ってそうだから、ホルダー=花婿制度ができたときに
    「にいさん、ほるだーになんかならないで!ほるだーになったられんぶらんのひととけっこんしなきゃいけないんでしょ!そんなのならなくてもにいさんはつよいってきっとみんなわかってくれるよ!」
    ってぐずっててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:53

    >>29

    ミオリネに対して本編の数倍敵意を持ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:16

    >>28

    登場しているとき基本的に常に妹を肩車しているグエル先輩か

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:51:55

    >>28

    ちいさい妹そばにいるから虫の声とか肩車しているので物理的に温室破壊するときのハードル上がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:59:23

    前から思ってはいたんだけど、ヴィムの子供として生まれてしまった以上、その上ラウダって言うんなら例え子供でももう少し大人びてて(ませてて)もいいもんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:11:31

    そもそもが何歳想定なのかわからない…
    大人びてるっていっても3歳なのか5歳なのか7歳なのかで変わるしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:29:39

    まあそんなこと言い出したらラウダに対する認識も割とみんな違うんでないの。自分はラウダがグエル支えてたみたいな論調いまいちピンとこないし。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:12:13

    兄さんと結婚するー!系な幼女として生を受けた世界線で、兄さん→愚鈍な水星女のあのプロポーズ見ることになるのかわいそうかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:24:31

    兄さんと結婚したいと言っているラウダなら愚鈍な女と言っているときは幼女にあるまじき女の顔をしてほしいな性的な意味ではなく嫉妬の感じで

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:45:34

    >>22

    コードギアスのオデュッセウスみたいな出来た人ならいいんだが…水星の魔女の大人はあんまり信用出来ないしな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:26

    >>22

    政略結婚は兄妹当たり前でもラウダにとってあまりいい状態の婚約を阻止できない自分にグエルは鬱屈とした思いがありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:10:58

    >>29

    愛人になるのとある日ラウダちゃんが言っていて教えたのどこのどいつとグエルが怒ってたらいいなと思ったがラウダ母が愛人や妾の可能性高いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:30

    今週の展開、幼女ラウダ時空だと酷にも程がすぎる……いやもうあれはラウダの年齢性別関係なく酷だけど……

    いや、そもそも幼女だと家出するかしないかの時点で話変わってくるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:06:27

    >>41

    幼女だと流石にテロリスト機体流しとかの責任を取らされる位置には居なさそうだよな……

    というかラウダがどうこう以前にジェターク社が丸ごと傾いて倒産する可能性が高いんだよ今の本編

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:22:28

    幼女だし親死んだし苗字ニールだしでどっか施設行かされるんじゃない?
    グエルと同じ歳になるころにはアス高で過ごした日々は朧げで、でも人生で一番幸せだったなって思い出したりする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:25:38

    切ねぇ……幼女だった頃が人生のピークなのは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています