【CP注意】ナルミツを語るスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:53:29

    ナルミツスレもついに20スレを越えましたが、まだまだ語っていきましょう!!!

    幼馴染組といるときの自然体なみっちゃん可愛いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:55:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:06:52

    たて乙です!
    スレ画みっちゃんぽや〜としてて可愛いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:12:07

    このナルホドくんド攻め過ぎて震えた…このナルホドくんでパロナルミツ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:28:01

    >>4

    レイ逆の没設定だったっけ?(レイ逆未プレイなので間違ってたらごめん)

    怪盗みたいで格好いい…みっちゃんの心奪いにいきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:33:44

    こなナルホドくんにみっちゃんを攫いに来て欲しい…そこから始まるロマンスナルミツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:41:28

    >>6

    カリオストロの城風のパロを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:55:47

    みっちゃんの心を盗む大泥棒ナルホドゥか…いいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:01:13

    みっちゃんは検事だろうから敵同士ではじまるナルミツかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:36:22

    大泥棒ナルホドゥを逮捕しようと追いかける刑事達の中からミツルギを見つけて惚れて心を盗みにくるのか…いいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:19:02

    最初は誰が貴様のような犯罪者を…!って抱きしめられても暴れるみっちゃんが段々と絆されてくのか…
    狙った獲物は逃がさない大泥棒ナルホドゥ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:41:08

    みっちゃんの初恋も視線も唇も身体も愛も何もかも盗み尽くすまで諦めないナルホドゥ…
    最初は抵抗していたが段々惹かれ始めてる自分に戸惑って、ナルホドゥからは逃げられないと悟るみっちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:55:29

    変装したナルホドゥとこっそりデートに行って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:43:35

    >>4

    相変わらずガタイが良い・・・最高です

    奇術師に絶対そんな筋肉いらないのに

    絶対みっちゃんをかっ攫うためじゃん(断定)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:43:53

    レイ逆はみっちゃんがライバル検事になってヤハリもいる案もあったそうな
    ただレイ逆は黒幕に記憶を飛ばされ偽の記憶を植え付けらたナルホドくんが自分をパン屋と思い込んでいるのになんやかんやあって裁判の弁護士やらされるというトンデモ展開なので傍から見ればただの冴えないパン屋に執着するエリートという本家より重感情みっちゃんになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:57:30

    >>15

    追記

    ちなみにこれはレイ逆のクリア後にできるDLCの設定資料集に>>4と共にあるので気になる方はニンテンドーeショップが終了してしまうのでレイ逆を今年の3月28日までにクリアしてDLしよう

    この他にも本編には殆どみっちゃんが出ないがちょっとだけだがみっちゃんが出るおまけイベントがある

    ナルホドくんのボイスが棒だったりオチが賛否分かれたり色々言われてるけど個人的に世界観が楽しかったのでスレチかもしれんが布教

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:20:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:37

    ヤクザほどくん
    スパイほどくん
    アサシンほどくん
    大泥棒ナルホドゥ←NEW!

    どのなるほどくんも絶対1回はみっちゃんの口を無理やりキスで塞いだことありそう()

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:01

    >>18

    どれもド攻めでセクシーなナルホドくんが拝めそうで最高ですね…


    ギャンギャンほえるミツルギをえぐいキスで黙らせてついでに理性を奪うナルホドくんは健康に良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:17:16

    >>18

    どのナルホドくん相手でもみっちゃんは、愛しているだと…!?フザけたことを…犯罪者め。必ず捕まえて有罪にしてやる!ってナルホドくんからの求愛を拒否るけど、尋常じゃない執着と根気強さを前につい絆されていっちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:18:43

    偏見だけどなるほどくんは舌がぶ厚くて長そうだし追い詰めるようなキスしてきそう、終わったあとのみっちゃんが顔真っ赤にして息を切らせながらビンタするくらいしつこいといい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:34:36

    >>21

    わかる。唇も舌もみっちゃんは薄くてナルホドくんは厚いイメージがある。涙目でビンタされて可愛くてニヤニヤする意地悪ホドくんはいるし、逃げようとしたら腰砕けちゃっててへたりこむ羽目になるみっちゃんもいる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:55:30

    >>10

    こういうナルミツが初対面/敵対して始まるパロはお互いの事を「リューイチ」「レイジ」って呼んでると性癖

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:52:24

    >>18

    このナルホドくん達は物騒な職業(?)とは裏腹にみっちゃんのこと紳士的に丁寧に抱くんだよね…(激しくないとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:54

    初めはハニトラ目的でみっちゃんに近づいたのに逆に惚れちゃって本気になっちゃう大泥棒ホドくん…?
    今までは簡単にターゲットを落としてきたのに鈍感みっちゃんには通用しなくて必死になるヘタレ大泥棒ナルホドゥ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:31:51

    アニメ未履修なんだけどこの海賊?ナルホドくんってどういうアレ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:41:46

    >>26

    5DLCのアニメパートからですね

    うろ覚えだけど水族館のショーの演出で一瞬だけ海賊のコスプレしたナルホドくんとココネちゃんが映ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:24:25

    >>27

    DLCか!ありがとうございます!


    海賊ナルホドくんもおいしいな、と思ってみたり

    PotCみたいな感じで

    貴族のミツルギが海賊のなんやかやに巻き込まれて海賊ナルホドと最悪なファーストコンタクトをして船に乗る羽目になって…みたいな

    ピンチの時にナルホドくんに守られて不覚にもときめくみっちゃんとか、温室育ちのお坊ちゃんだと舐めてたら意外とたくましいみっちゃんに惚れちゃうナルホドくんとか、クラーケン触手プレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:40:16

    狩魔から逃亡するために海賊船に乗ったみっちゃんもアリ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:02:58

    攫う計画立ててたら自ら「私を誘拐してくれないか」って頼んでくるみっちゃんか…それなんてFF9?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:25

    >>28

    く、クラーケーーン!!!(無惨に飛び散った残骸を眺めながら)

    海賊×箱入り息子もいいけど海賊×人魚とかもいいと思います、人工呼吸してくれ……………

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:16

    皆成歩堂 御剣って検索するとサジェスト何になる?
    自分はこう出てちょっと笑っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:16

    >>32

    一緒だったw

    ストーカー……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:01

    >>32

    いや草 ワイもサジェスト3つ目にストーカーて出てきたゾ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:32

    仮にストーカーだったとしてもみっちゃんがまんざらでもないのでセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:12:00

    情報を頭の中で整理する時
    一旦その言葉が脳裏をかすめる人が割といるのか…

    おひとよしだなぁで単純だなぁでなんやかんやを受け止めるみっちゃん………

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:11:46

    >>35

    みっちゃんからしてみたらどこへ行っても追いついてくる男が成歩堂龍一だからな……

    他の人にはそうじゃないって事を知らないから……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:53:30

    >>37

    自分が特別ななワケではない誰にでもそうなのだと誤解してるみっちゃんと、そんなワケないだろ!おまえだからだよ!!ってなるナルホドくんでバトルして勢い余って告白ですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:07:27

    ナルミツは好奇心でそのようなオモチャを試してみても、ナルホドくんは自分以外でみっちゃんが気持ちよくなってることに嫉妬しそうだし、みっちゃんはこんな無機物などより成歩堂が良いって言うから、すぐにオモチャはほっぽり出されちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:26

    >>38

    愛され慣れてなくてネガティブになりがちなみっちゃんに、ぼくがこんなに優しくするのも執着するのもめちゃくちゃにしたいのも愛したいのもお前だけだってわかるまで教えてあげるタイプのとろ甘ねっとりわからせっくすは毎日でも浴びたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:51

    今年は兎年なのでうさ耳しっぽにバニー(公式)に年中発情期に耳が良い(耳が弱い)ナルミツがたくさん見られるはず(願望)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:39:49

    今年こそこの公式バニーを活かす年…!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:39:36

    何度見てもうさみみだけでバニー姿を思い浮かべるなるほどくんがヤバイと思っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:30:13

    ウサ耳が引き出しに入っていたからみつるぎの私物だと勘違いする→まぁわかる

    ウサ耳を着けるみつるぎを想像する→まぁ、私物だと勘違いしてるしまだ理解できる

    バニー服を着せる→?!?!??!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:32:46

    >>44

    しかもしっかり谷間完備でハート乱舞

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:52:48

    じゃあ引き出しにもっと過激なものが入ってたらそれで想像しちゃうのか…!?いかがわしい道具とか入ってたら…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:52

    >>46

    つまり引き出しにそのようなオモチャが入っていた場合、

    付き合ってなかったらどえっちいひとり遊びみっちゃんの妄想するなるほどくん、

    付き合ってたら>>39にあるように嫉妬ほどくんになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:55:35

    「地震があった時に一人だと不安だろ?僕と一緒に住もうよ」から始まる同棲ナルミツください…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:59:36

    >>48

    地震があったり悪夢を見たりしてみっちゃんが震えて怯える度に即座に抱きしめにくるナルホドくんの腕の中が心地良くて恐怖が和らぐことに気づいたみっちゃん、家の中では自らナルホドくんにくっつくようになって添い寝も求めるようになってナルホドくんの理性が大変

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:13

    万が一のため出張の時にはナルホドくんの匂いが染みついた枕を持っていくみっちゃん……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:55

    >>50

    荷造りしながら、君の枕を貸してくれないかって言われてお前それは誘ってるだろ!!!って頭抱えるナルホドくん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:56:31

    前スレでもあったな、旅行に行く時になるほどくんのシャツ持ってくみっちゃんの話
    お互いの香りを嗅ぐとき、なるほどくんは直にみっちゃんの肩口とかに顔うずめてスーッ……て吸いそうだけど、みっちゃんはシャツとか枕カバーを抱きしめそうでかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:21:35

    シャツとか枕に顔埋めて安心した顔で眠るみっちゃんが可愛くてたまらんけど、ここに本人がいるのに…ってモノにさえ嫉妬しちゃって複雑なナルホドくん

    ナルホドくんはみっちゃんの匂いを直でスーーーーッと嗅ぎにいって嗅ぐなっ!ってみっちゃんに照れながら怒られるミツルギの匂いフェチ
    そのうち慣れ切って好きに嗅がせるようになるみっちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:25

    最近逆裁始めた新参者

    2の御剣さんにぶちギレるなるほどくんが衝撃的過ぎて、なんとか3までクリアしたものの未だ心は2で止まってるし全然咀嚼できてない


    とりあえず2のなるほどくんは一旦恋とかその辺置いといても執着執心レベルはこの歌詞くらい重いなと思いました(小並感)

    「死ぬのがいいわ/藤井風」の歌詞 って「イイネ!」「指切りげんまん ホラでも吹いたら 針でも…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:23

    あの状況でナルホドくんがミツルギに怒るのは理解出来るんだけど、キレ方が余りにも苛烈でやっぱりわからない。怒り方が予想外というか重い。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:16:04

    次ナルホドくんに黙って離れようとなんてしたら……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:19:22

    2のナルホドくんはちなみのせいで裏切りというものに異常な嫌悪感があるのと長年会えなかったせいか御剣怜侍という存在に妙な神格化をしていたのが悪魔合体してああなったと思う
    それが2で検事御剣怜侍一人の人間として見るようになり相棒という対等な存在になったのが3

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:38:15

    言い分を聞かずに一方的に責められる悲しさ、辛さはなるほどくん自身も小学校の学級裁判で経験してるはずなんだけどね・・・
    なるほどくんは完全に濡れ衣、みっちゃんが失踪したのは事実という違いはあれど、もうちょい話を聞いてあげて・・・とは思った
    それだけ失踪がショックだったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:50:45

    初見の時は失踪したみっちゃんにキレるなるほどくんの衝撃といったら半端なかった
    え!?普通に心配しない!?なんで怒るの!?って感じだった。
    でも何回かやったり他の人の意見見たりしてようやくなるほどくんが怒った理由が理解できたけどそれにしても初めて見たときは怖かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:51:01

    まああの紛らわしい書き置きだけで黙って消息をたったのはみっちゃんも悪い…「死を選ぶ」を書いた時点でどういう心境だったのかはわからないから何とも言えないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:54

    1-4とか見てるとマジでみっちゃんのためにすごく頑張ってるから言葉足らずで失踪したみっちゃんに怒るのも分かる…
    でも1-4からの1-5で尊敬してた上司達に滅茶苦茶酷い目に逢わされたみっちゃんもみっちゃんで失踪したくなるのも分かる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:05:28

    >>60

    なんか・・・「検事」を後から付け足したように見えなくもなくて

    この書き置きを書いたときのみっちゃんの精神状態を考えると胸がキュっとなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:09:52

    >>62

    検事をつけたしたとしたら、そこに至るまでの苦悩と「死を選ぶ」の重さが…1-4から1-5にかけて、本当に辛すぎる

    それがあんなに強くなって帰ってきたんだから、みっちゃんは凄いよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:23

    https://amour-takashimaya.com/make/

    Twitterで話題の、相手を想うチョコが作れるページでナルミツチョコを作ってみた

    仕様なのは分かってるけど、最後の文が同じなの、例の香水を思い出す


    下のメッセージは46種類あるみたいなので

    みんなも是非作ってみてー!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:19

    1-4
    →濡れ衣を着せられる+15年間毎晩同じ悪夢を見てた(自分が父親を殺したかもしれないという疑惑付)+DL6号事件の真犯人と濡れ衣を着せようとしてた真犯人は神のように尊敬する師匠でした!という真実

    1-5
    →上司達によって捏造された証拠品だということを知らずに、その証拠品で有罪を勝ち取りそれから世間に黒い噂が立つようになっていた!という真実

    改めて言語化して思ったけど酷すぎでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:07

    ナルホドくん的には頼ってもらえなかったのが悔しかったというのもあるんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:27

    >>64

    し、死ぬほど愛してる………

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:46:24

    >>64

    ナルホドくんが夢中にさせて「みせる」でみっちゃんが夢中にさせ「たい」なの、なんかイイな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:55

    みっちゃんの前で子ネコからトラに変貌するナルホドくん見たい見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:19:09

    >>64

    気になって作ってみたらとんでもない激重チョコが出来上がって爆笑してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:47:44

    >>71

    境界線を溶かしてゆくどころじゃない過激さで笑った

    でもこういう激重バーサーカーナルホドのナルミツ大好物

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:51:55

    これ楽しい
    やっぱり死ぬほど愛してるになるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:31:10

    >>67

    でもみっちゃんとしては自分の力で乗り越えて答えを見つけださなきゃいけなかったんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:31:50

    >>73

    ナルホドくんをこれ以上惑わせて夢中にさせたいなんてみっちゃんは欲張りだな(歓喜)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:38:12

    >>75

    強烈で積極的なみっちゃんとかたまらんね。これ以上ナルホドくんを夢中にさせてどうしようって言うんだ!(満面の笑み)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:35:49

    ナルミツだとナルホドくんの方が積極的でぐいぐいいくイメージだけど、逆にみっちゃんの方が押せ押せでナルホドくんタジタジなナルミツもかわいいなと思いました

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:44:04

    >>77

    2-4直後はそんなイメージだわ

    「そろそろ許してもらいたいんだが」って押し倒したナルホドくんの上に跨るみっちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:20:33

    >>70

    子猫のようにじゃれついて、心を許した瞬間雄々しさを見せつけてくるトラほどくんかぁ

    うさぎのみっちゃん(公式)はそりゃあ美味しく頂かれちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:01:52

    >>79

    まとわりついて甘えてくるナルホドくんを可愛いなと思いながら撫でたりしてたのが、無意識に煽ったせいで豹変して捕食者の顔になったナルホドくんに貪るようなキスをされて押さえつけられてそのまま美味しく食べられちゃう、うさぎみっちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:03:39

    トラになった結果がダルほど君ってこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:13:34

    立派な虎に成長したナルホドくん
    このコスチュームマジでえっち

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:54:00

    >>82

    えっっっっっっっっっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:03:28

    >>83

    みっちゃんは巨乳だけど、ナルホドくんも…谷間エッッッッッ

    この胸板に抱き込まれてドキドキしちゃうみっちゃんかあ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:39

    >>79

    仔猫のようにじゃれつくと言われるとリュウちゃんが浮かぶなあ。リュウちゃんが虎になる瞬間にときめく若みっちゃん可愛いな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:08:13

    来た時は君らしくない衣装だなとか言って煽ってたのにカチンときたなるほどくんに壁ドンされて、さすがにドキドキしたけど抱きしめられた瞬間直になるほどくんの体温とバックバクの心音が伝わってきて腕の中で笑っちゃうやつ……
    笑うなよ、カッコつかないじゃないかってなるほどくんは言うけどそんな君だから愛しいんだって言える局長のらぶらぶハッピー所局はどこですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:14

    所局ほんと好き
    ほのぼのもシリアスもエッッも全部似合うし最強かよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:42

    >>83

    普段かっちり首元隠してるなるほどくんが谷間見せてるのに動揺して思わず自分のひらひらをあてがっちゃうみっちゃんと突然の奇行に(こいつのファッションセンスどうなってるんだ・・・?!)と内心で特大ブーメランをぶん投げるほどくん・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:32

    >>87

    旦那と人妻オーラが出まくってて大人の色気と余裕が加わって、所局とても良いよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:39

    商業BLで主人公にだけ運命の赤い糸が見える能力がある作品があったけど、ナルホドくんならみっちゃんと自分の糸がそれぞれ別の人に繋がってようがちょん切ってナルミツで結び直すくらいしそうだなって思った(偏見)
    めちゃくちゃ固結びしそう(偏見)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:25:32

    >>90

    たとえそれがアニメの金の鎖だったとしても破壊して自分の方に巻きつけてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:15:53

    見えるのがみっちゃんでナルホドくんの赤い糸が別の人に繋がってた場合、みっちゃんは一人で可哀想なくらい悩みそうだし最終的に身を引く決心固めて失踪しちゃいそうだから、ナルホドくん止めて

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:34:06

    運命の赤い糸に決められた相手よりお互いを選ぶ決意をするナルミツ尊い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:47:29

    まあナルミツが赤い糸で結ばれてない訳がないからその心配はないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:00:10

    赤い糸で結ばれたというかナルホドくんが人生岐路急カーブで結びに行ったというか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:15:25

    進路急カーブで赤い糸を結んできた上に金の鎖でがっちりホールド(公式)・・・ペアリング(公式)

    もうこれ結婚してるじゃん(n回目)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:21

    >>96

    どうあっても逃がさないという強い意志と根拠の無い自信と無駄にある行動力……有罪

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:27:19

    >>95

    カウボーイが回してる縄で全身ぐるぐる巻きにして捕まえた感じだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:42:05

    >>98

    運命の赤い糸なんて可愛らしいシロモノではない。だがそこがいい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:11:38

    そういえば金って年月経っても劣化しない物質なんだよねだから財産代わりになる訳で
    時間が経っても思いは変わらないという事ですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:55

    >>100

    劣化して朽ちることもないから「一生死んでも離さない」という宣言かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:44:07

    運命と奇跡とナルホドくんの執念が混ざり合ってできた確固たるものなのいいよね…
    でもナルホドくんは「御剣とぼくがまた出会えたのは必然」って考えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:49:43

    >>102

    みっちゃんは「運命」、ナルホドくんは「必然」って考えてそうでエモいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:48:53

    >>97

    このナルホドくん汎用性高いし、ド攻めで大好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:02:53

    そういえばみっちゃんの一人称の「僕」→「私」への変化ってどの辺でそうなったんだろう
    大人になるにつれ自然と私になったのか、先生に矯正させられたりしたのかなとか考えちゃう。「"僕"じゃなくて"私"を使え」…みたいな。

    矯正させられたとかならふと素が出た時になるほどくんの前で僕って言ってほしいと思ったけどやっぱり今のみっちゃんは私1択だわ。それ以外の一人称は個人的にしっくりこない(笑)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:33:35

    >>105

    検事として働くようになるタイミングで矯正されてそう


    致してる最中に快感で頭真っ白になってる時とか、まれに「ぼく」が出ちゃうことがあると可愛い

    ナルホドくんは小学生みっちゃんを思い出して、倒錯感で興奮する

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:53:40

    悪夢で目が覚めて混乱中のみっちゃんは「ぼく」って言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:55:53

    >>107

    こんなんナルホドくんの庇護欲MAXになっちゃうよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:57

    地震が来て気絶寸前のみっちゃんがナルホドくんに必死にしがみつきながら「ぼく」って言うのか…可愛いけど辛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:50

    みっちゃん、局長になっても地震とかエレベーターって苦手なのかなあ……
    部下の前では平気な振りをするけど所長がいる時は素直に「少し、肩を貸してくれ」って言う局長と、そんな局長に優しく「ここにいるよ」って言ってあげる所長が見たい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:46:30

    >>110

    エレベーターは逆転検事の時点で克服してたらしいけど地震は無理なんじゃないかなぁ

    地震があった場合は成歩堂を呼んでくれって事前に部下達に伝えてるみっちゃんがいたらいいな(ナルホドくんは呼ばれなくても駆けつけてくるけど)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:40:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:50:52

    ナルホドくんにおまえ好きな人いるのか?って聞かれてサイコロ錠ジャラジャラジャラジャラ〜!!!ってなるみっちゃんはベタだけどとても良いよね
    パリンパリンと鬼気迫る勢いで解錠して想い人がナルホドくんだと白状させてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:05:06

    証拠品を集め回ってるうちにみっちゃんの好きな相手が自分かもしれないとドキドキし始めるナルホドくん…?
    「大丈夫。お前が思ってるような展開にはならないからさっさと本当のことを言いなよ」って両思いを確信したナルホドくんが最後の証拠品を突きつけるのが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:13:15

    >>114

    証拠集めしてる最中のなるほどくんの心の内めっちゃ見たい・・・多分プレイヤー(?)にはほとんど明かされないだろうけど

    証拠→思考→動揺→照れ の流れずっと遠くから眺めてたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:34:17

    みっちゃんの書き損じたラブレターをひろったなるほどくん、御剣が誰かに恋してるなんてぼくは知らないぞと言わんばかりに独自調査を開始して己の15年間拗らせてきた感情の正体ごと真実を突き止めてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:15

    みっちゃん、くすぐりに弱かったら可愛いしえっち
    調子乗って息も絶え絶えになるまでくすぐっちゃってキレたみっちゃんにお説教食らうナルホドくん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:55:25

    恋心に自覚がないなるほどくんもいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:59:48

    無自覚片想いで、みっちゃんに好きな人がいると知って関係ないハズなのになぜかモヤモヤ胸が苦しくなって(???)って悩むナルホドくん…気になってしかたないからその話題を自分から振ったクセにみっちゃんが相手のことを話したら不機嫌になっちゃうナルホドくん…いいぞ〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:49:09

    >>119

    みっちゃんは自覚してたらおいしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:52:33

    >>120

    みっちゃんはまさかの本人から好きな人について尋問されて必死に隠そうとするけどナルホドくんの追及のマジさに根負けするし、でもいざナルホドのことであるのは伏せてどんな人だとか好きになったきっかけとかを話したら話したで何故か不機嫌になっていくナルホドくんに、どうすればいいのだ…状態になる気の毒みっちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:53:43

    >>121

    そしてその流れを横で聞いてて

    「(みつるぎに好きな奴がいるって)マジかよ!」

    「(聞いてると相手はなるほどっぽいことを察する)マジかよっ?!」

    「(しかしなるほどくんが全く気付いてない)おいマジかよ・・・」

    ってずっと合いの手入れてるヤハリ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:12

    矢張に「御剣の好きな人って誰なの?」って聞くけど「いやお前、そりゃ…エート……その………俺じゃなくて本人に聞けよな!」って明らかに何かを隠した様子で背中をはたかれるなるほどくんと
    矢張に「成歩堂の、その、好ましく思う人間のタイプ……というのは、どんなものだろうか」って聞いて「あー………そうだなあ、うーん…………真面目で不器用なやつ?」って間違ってないけど間違ってる情報を伝えられるみっちゃんと
    (傍から見りゃ完全に両思いなんだから俺に聞かないであいつら早くくっつかねえかな)と思ってる矢張

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:22

    >>123

    そこで人肌脱いでやるか!とヤハリが引っ掻き回して拗れにこじれた末にやっとくっつくナルミツ見たいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:37:32

    DL6号事件決着後から2ヶ月間は燃え尽き症候群かナルホド君法廷に全然立ってなくてみっちゃんとも連絡取れてなかったんだっけ
    ふと思ったんだけど、もし茜ちゃんがお姉さんの件で駆け込んでこなかったら、みっちゃんが上司達の思惑にがっつり巻き込まれてるのも局内でも公然と蔑まれるようになったことも知らずに終わってたのかな?
    蘇るの事件はみっちゃんはなまじ容疑者入りしてないし内部事情だからひょうたん湖みたいにテレビで知る機会無いし、法廷行かず調査しないならイトノコ刑事と接触することも無さそうだし…

    捏造された証拠を使ってた件はナルホド君不在だと裁判中は明かされずに済むかもしれないけど、逆にナルホド君不在の所で捏造証拠の件を警察局長からバラされたりナルホド君を人質にする手段があると仄めかされる(ナルホド君が自分を弁護する証拠集める暇無く冤罪逮捕できるとか)とか局内の立場とか諸々が相まっちゃった結果第2の手駒にされ、次にナルホド君が聞きつけた時には黒い噂が消えるどころかより悪化してる、まだ辛うじて自分の手で不正はしてないけどマジの闇堕ち寸前5秒前のみっちゃんをもう一度光の中に引きずり戻そうと奮闘するナルホド君のifはちょっと見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:38:43

    >>123

    みっちゃんはナルホドくんとヤハリが一緒にいても気にしないけどナルホドくんはガッツリ嫉妬するから巻き込まれるヤハリが可哀想

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:39:02

    >>125

    そのifの場合みっちゃんをより傀儡にする為に巌徒局長がナルホド君を潰すように裏から手を回すとかになるのかな

    ヤケになってナルホド君に全部ぶちまけてしまわないように「キミは救ってくれたナルホドちゃんの前でみっともない真似するの?」と間接的に脅すとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:28:37

    >>127

    みっちゃん今以上に老け込んで目が死にそう・・・

    せっかく、なるほどくんがエレベーターから救い出してくれたのに・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:44

    >>128

    3日目探偵パートにみっちゃんに直接会えないがあまりのやつれ具合に本編だと辞表を見せてクビ覚悟で動いてくれたイトノコ刑事が自分から言い出しての本編の流れになるとか

    本編より局長が動いてボロが出そうだからナルホド君を潰そうとしたのが運の尽きだな!になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:38

    メタ的な話だと1−5は後から出てきたからそれまではDL6号事件解決後一切話さず唐突に失踪したことになってたのかな
    そう考えると1から3でなるほどくんとみっちゃんが直接会話できた回数ってそこまでない…?2は失踪中、3はみっちゃんが海外にいるし……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:04:26

    実は20代期間ってナルミツイチャイチャさせる時間があんまりない…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:22:24

    会話するなら2の終わりから3始まるまでの間?
    みっちゃん今海外にいるって真宵ちゃんが知って驚いた時、無言ではあってもなるほどくんキレたり僕は知らないぞしなかったから今度はちゃんと話し合ったんだね!合意の上!と安心した記憶がある
    検事の出張に弁護士の合意が必要ってなんだよとはあえて考えない

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:15:27

    まあ時系列的なことを考えると
    1→2は言わずもがなみっちゃんの海外逃亡(逃亡では無い)
    2→3はふつうにたぶんみっちゃんは海外出張
    3直後になるほどくんのバッジ剥奪って考えると
    123時空のナルミツがイチャつけるのは2以降で海外出張からたまに帰ってきた時くらいしかないんだよなたぶん……検事やってないからわかんないけど………

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:26:48

    検事のみっちゃんは事件に追われてナルホドくんと会う時間はなかったと思う

    遠距離恋愛ナルミツも焦ったくて可愛いからいいんじゃないかな……
    あとナルミツフィルター通すとみっちゃんがやっと落ち着いて局長になったのは事件に巻き込まれたナルホドくん(とみぬきちゃん)の為なのかなって考えてしまう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:32

    123はお互いの都合上両片思いのままで4までの7年の間にくっつくナルミツもいいと思います裁判長…!
    ナルホドくんを慰めようとしたみっちゃんが今まで隠してきた気持ちを告白して自然とそのような関係になってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:25

    >>132

    ちゃんと合意を取ったってことは 「遠くにいくときは事前に報告する=なるほどが怒らない!」ってみっちゃんが学習したってことだよね

    人間関係に対して鈍そうなみっちゃんが自力で気付いたとは考えにくいのだけど


    なるほどくんがちゃんと「カッとなって言っちゃったけど裏切ったとか、生き返らなければ良かったなんて本気で思ってないよ。あの時お前にキレたのは急に勝手にいなくなったからだよ」って話をしたんだろうか・・・・・・急に居なくなったらキレる幼なじみってなんだ??(突然我に返る)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:16:28

    1と2のナルホドくんがみっちゃんの話題に対して無言なのは理解できたけど3でも無言だったのはなんかひぇってなっちゃった
    話は聞いてるけどまた離れ離れになってしまったのが嫌だったのかな…みっちゃんに海外へ行くって伝えられた時も言葉では応援しつつ不満なオーラがたっぷりと出てそう

    それに比べて6のナルホドくんはみっちゃんの話を自分からしてたしだいぶ丸くなったと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:21:00

    愛され慣れてきたみっちゃんが「さすが成歩堂だ」から「さすが私の成歩堂だ」って言うようになるの見たい〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:32

    愛することも愛されることも慣れた局長が雪見だいふくとか1個とられてぶーたれる所長に「そんな私も好きだろう?」って開き直るとこが見たい
    所長はとんでもない小悪魔に育ったなあとか考えながら大人しくキスしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:33

    余裕が出て愛されている自信も持てるようになってスナオに愛情表現出来るようになって恋愛の駆け引きまでこなすようになった局長好きすぎる

    この抱きつかれてるほうのナルホドはみっちゃんだよね?結構ガッツリ抱きつかれてるな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:39

    >>140

    これこのあとなるほどくんがみっちゃんに「まさかぼくのこと好……」みたいなこと言うんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:19:13

    所局は歳をとってナルホドくんも攻め度が増したのに20代の頃と比べるとみっちゃんが主導権を握ることが増えてるのほんとにえっちだ………
    自分の上で腰を振ってるみっちゃんを眺めながら(こいつをここまで育てたのは僕なんだよな)ってナルホドくんに感動してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:28:32

    最終的には「まあ本当の御剣を知ってるのは僕だけだけどね」に落ち着くだろうけど、それはそれとして自分にはない関係性を御剣と築いてる人達に嫉妬したり羨ましがってる成歩堂は見たい
    成歩堂他男相手だと拒否する御剣からの公衆の面前でのハグとかスキンシップは家族愛同然のメイちゃんには普通にやってるのを目の当たりにするとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:25:10

    なるほどくんは独占欲の塊だからどれだけみっちゃんが思ってくれていてもそれ以上を求めそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:51:02

    >>144

    夥しい数のキスマつけるナルホドくんに、朝鏡見てちょっとこわくなるみっちゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:08:41

    >>145

    なるほどくんが付ける跡ってキスマークと歯型が混在してて更に肩と腰あたりに激しく掴んだ跡も残ってそうなイメージ

    他人が見たら心配して「野生動物に襲われたんですか?!」とか「同意の上・・・なんですよね??」って聞きたくなるくらい所有欲が全面に出てそう



    逆に仕返しでみっちゃんがキスマを付けようと奮闘しても全然上手くいかなくて、首元をはむはむするだけで終わりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:39:02

    ナルホドくんは頑丈で皮膚も硬そうだから跡が残らなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:18:12

    …ム?!全く跡がつかないではないか!ナゼだ!ってムキになって何回もはむはむされて中途半端に煽られてとんだ焦らしプレイだ…ってムラムラを我慢する可哀想なナルホドくん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:20:52

    みっちゃんは肌が白いので歯形が痛々しいほど目立ちますね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:34:49

    強烈な独占欲を感じ取って怖いと思いつつも、跡をつけられたり噛まれたりすることに悦びを感じてしまう自分にも気づいてるみっちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:54:54

    ナルホドくんはあからさまに見える場所につけるより、クラバットの際の際みたいな見えるか見えないかの場所につけまくりそう
    それが逆に拗らせ感マシマシでこわいタイプ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:59

    私のイメージのなるほどくんって、跡をつけまくるのはもちろんなんだけど、チューするときにめちゃくちゃ自分の唾液をみっちゃんに飲ませようとしてて、ゴムとかはしてくれる(もちろん無くても良い)んだけど、そういう優しさがある上ですごい自分のものをみっちゃんに取り込ませようとしてるんだよね…独占欲の一言で解決するのかわからんが

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:27

    逆に「みつるぎの肌に傷なんて付けられない・・・!!」ってはちゃめちゃ大事に丁寧に抱くんだけど
    焦れたみっちゃんに「私は、そんなに脆くないぞ!!(約:遠慮せずキミの好きなように抱きたまえ)」って言われてから所有痕を残す悦びに目覚めちゃうなるほどくんも見たいですサイバンチョ・・・!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:59

    ヒロインムーブかましまくる儚い系みっちゃんもいいけど常時スパダリムーブなのに夜はなるほどくんに抱かれまくってるみっちゃんもいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:33:22

    >>154

    二度美味しいギャップ萌えみっちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:19

    >>154

    周りから「あの二人付き合ってるよな」って法廷の名物夫婦になっても、みっちゃんが旦那側って認識してる人が一定数居そう


    なるほどくんも特に否定せず(可愛く抱かれてる本当のみつるぎを知ってるのは以下略)って内心ほくそ笑んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:06

    ついつい法廷のノリをベッドにも持ち込んじゃうから翌日の裁判で思い出してしまうナルミツ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:05

    >>157

    「検察側、準備・・・完了しております(頬染め)」

    「べ、弁護側も、準備完了しております(しどろもどろ)」

    こんな状態の二人を見て・・・あっ(察し)ってなる傍聴席の人になりたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:28:23

    >>153

    みっちゃんには跡をつけてもらいたいアピールで首をさらしたりなるほどくんの頭を抱き寄せて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:38:39

    自称御剣のライバルのベテラン弁護士になりたい
    弁護士版アウチみたいな感じで新人の頃からみっちゃんのことを敵視して勝とうとするんだけど全然相手にされず数年たち、ぽっとでの新人弁護士にライバルのポジションを取られて完全敗北したい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:44

    >>160

    ナルホドくんにめちゃくちゃマウントとられたい

    御剣のライバルも相棒も親友も恋人もぜんぶぼくなんだよマウント取られて真っ白に燃え尽きたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:31:59

    >>161

    何度かお相手した事があるから御剣検事に名前だけは覚えられてて、社交辞令で開廷前に挨拶するくらいで舞い上がっちゃってたけど

    ある日からぱっと出のギザギザ頭がやたら検事に絡んでるわ肩組んでイチャついてるわこっち見て牽制してくるわ噂で幼馴染という最強カード持ってると判明するわ、しまいにゃ貴重な検事との開廷前挨拶でギザギザ頭のことを惚気けられて


    (あっ・・・適わねぇわ)ってなりて~~~!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:30:26

    流れブッタだけどナルミツに混ざった真宵ちゃんが無双するの好き
    「泊めてもらったお礼に朝食用意してくれるのはいいんだけど。毎回潰れてるよな。黄身」
    「ム。焼き加減は真宵くんのお墨付きだが」
    「や、そりゃウマイんだけどさ、ホント不器用だよなお前」
    「そんなことないよ、なるほどくん。みつるぎ検事ってばすごいんだから。こんなふうに手際よくフライパンに割っては入れ、割っては入れ。それでぜんぶ黄身が割れてるんだからこれはもう、逆に器用と言ってもいいよね」
    「(確かにすごいな、それは……)」
    「それに黄身が割れてても目玉焼きは目玉焼きじゃない。もっとホンシツを見ようよ、なるほどくん」
    「そうだぞナルホドクン」
    「……うぅ」

    「……あれ。今日は割れてないな、黄身。ぼくのだけだけど」
    「フッ……わたしが本気を出せばこのくらい朝飯前なのだよ」
    「(まぁ、実際朝飯前だよな、今)
    で、せっかく綺麗にできたのにぼくが食べていいのか?どうせならお前か真宵ちゃんにでも……」
    「……まぁ、その、それは」
    「あのね、なるほどくん。みつるぎ検事はなるほどくんにあげたかったんだよ。うまくできたのは好きな人にって。愛だよねえ、愛。ホラ、もっとホンシツを見ようよ、なるほどくん」
    「見ないでくれたまえそんなもの!」
    的な

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:03:31

    今度はポッキーがナルミツ概念出してる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:11:36

    >>163

    真宵ちゃんがいつもしてる得意げな顔をみっちゃんが真似して「ナルホドクン」って言うの絶対に可愛いやつ…!

    真宵ちゃんとみっちゃんのコンビはツッコミ不在でみっちゃんの天然発言も倍増するから好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:22:29

    >>164

    大人と女神…女神……所局………?ポッキーゲーム……???

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:54:50

    局長は女神だった……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:36

    所長専用の勝利の女神…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:35

    公式HP見たら>>164のポッキーを題材にしたショートストーリーがあってその中に夫婦を題材にした物があったんだけどナルミツでも成立できそうな内容だった

    実際は局長そんなに全米が泣いた系は見ないとは思うけど題名が「泣くところは、ずれてても。」というのでナルミツっぽいし実際泣く場面はずれてると思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:00

    所局、Z級映画として有名な「死霊の盆踊り」を観て先に寝た方が明日の朝食を準備するっていうしょうもない対決をしててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:38

    しばらく見ない内に凄いスレ数になっていた…
    情報量凄まじ過ぎて公式関係のものだけでもピクシブ百科とかにまとめて欲しいくらいあるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:21:44

    確かにみっちゃんは劇場版トノサマンで泣きそうだけどナルホドくんは終始冷めた目で見てそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:01

    映画よりとなりのみっちゃんの反応見てそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:13

    ナルホド君とみっちゃんに事あるごとに互いの人物ファイル突き付けてどんなコメントするか聞いてみたい
    ただナルホド君は情報なし時の使い回し用コメじゃないけどいつも言葉少なであまり喋ってくれなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:36

    >>174

    所局に突きつけてみたかったな

    所長なら素直に色々と教えてくれそう

    そして成歩堂を遠回しにめちゃくちゃ褒める局長

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:49

    >>173

    みっちゃんの顔ばっかり見つめていて映画の内容1ミリも覚えてないやつ〜!!!終わったあと感想求められてなんにも言えなくて怒られるやつ〜!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:47:16

    海外のも含めて公式のナルミツ匂わせをどこかにまとめてほしいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:27:53

    長文レシートピクシブ百科、忘れてた公式の供給とか思い出せたり布教する時これ見て!ってしやすいからあると嬉しいけどイマイチ編集の仕方が分からないのでいつも他力本願になってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:32:12

    どこを切っても匂わせが出てくる金太郎飴状態だから纏める労力えぐいんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:13

    匂わせ金太郎飴は草
    某AIにショタみっちゃんを読み込んだらめちゃくちゃ美少女が爆誕した・・・いやショタみっちゃんは最初から美少女だが??(謎ギレ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:15

    ナルミツは証拠品が多すぎるんだよなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:59

    >>180

    下の子も間違いなく可愛いのに上の子が「ちょっともじもじ照れながらリモコンを両手で頑張って操作する」とかいうオプションでオーバーキルしてくるから脳が壊れるんですが

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:55

    もう何回も言われてるけど、妄想語りをしつつ最終的に公式やべえなに辿りつくのおもしろ過ぎて好き。まじで唯一無二のカプだよナルミツは……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:10

    お互いの衣装交換とかコラボ服はともかくバニーとかフリフリエプロンとか最早ふつうにオタクの妄想としか言いようがない筈なのになんで公式であるんですか???

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:04

    >>184

    ナルホドくんに変装するみっちゃんとクラバットつけるナルホドくんもいるよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:19:17

    >>181

    矢張やまよいちゃんの証言も加えたら法廷で証明できそうな勢いの証拠品の量

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:54

    >>186

    みっちゃんのデレを本人に漏らしてくれる有能イトノコ刑事も忘れてはいけない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:23

    熱い話のはずがおアツいになっちゃったとか、もっとBL感強めにしようとしたけど露骨すぎると逆にウケないからって止められたエピとか、英語版は舞台がアメリカだから二人が夫婦ってのがほぼ公式扱いだとか…公式がキョーレツなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:37

    逆に受けないと言うかBLすぎるとキャラ崩壊しそうだからなぁ

    でもどんな展開にする予定だったのかは気になる
    2のあの展開で抑えたらしいけどほんとにか?と思ってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:25

    抑えててコレなのか感がスゴイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:48:51

    >>187

    この一番下のWright、 Wright、って言い続けてるやつ日本語ではなんて言ってたかわかる人いる?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:21:56

    >>191

    たぶん英語版のなるほどくんの名前

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:45

    ナルミツってかこの2人、輪廻転生した来世でも出会ってそうなくらいの運命感じる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:04:51

    ナルホドくんは前世を覚えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:21:56

    「……やっと見つけた」ってナルホドくんだけが覚えてる運命再会を果たす輪廻転生モノナルミツいいね
    みっちゃんの方はナルホドくんと過ごすうちにだんだん前世を思い出してもいいし、全く思い出せないまま新しい関係を築いてもいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:07:05

    >>195

    思い出さない場合、ナルホドくんは普段はすごく幸せそうにしてるんだけど、ふとしたときに遠い目をしたり、ふっと寂しげな顔したりする時があって、みっちゃんは今の私だけを見てほしいって切なくなるんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:07:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:57

    >>197

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:59

    まだまだ語りたいですわ〜❤️

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:10

    200なら生まれ変わってもナルミツは幸せ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています