大の大人の女性が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:32:45

    ふわモコのうさぎの着ぐるみを着るのは恥ずかしいというジンクスがあります!
    ですので!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:35:13

    「ならダイヤちゃんも一緒に着て、おそろいの」

    「もちろんです」

    「ところで、すっごくふわふわもこもこだけど..?」

    「某ふわふわマイスターさん監修のこだわりの逸品です!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:37:01

    アラサー♀トレうわキツコスプレシリーズきたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:43:36

    「着ぐるみを着てどうするの?」

    「こうしますっ!」むぎゅ

    「ダ、ダイヤちゃん!?」

    「ふわモコですね♡トレーナーさん♡」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:47:07

    着ぐるみ着て甘々ハグするダイトレ♀いいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:48:00

    理事長に「おそろいのもこもこのきぐるみパジャマを着て昼寝してくれなきゃやだ(意訳)」と言われてモジモジしてるたづなさんや「私はいつもこれを着て寝てますが?」っていつもどおりの顔でホットミルク飲んでる理子ちゃんはいますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:48:51

    >>6

    後者が刺さった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:52:25

    あやまれ!仕事を選べなかった売れる前の安室奈美恵にあやまれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:53:07

    >>8

    あれかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:54:23

    >>2

    東京フレンドパークの着ぐるみぐらい

    モチッリ、ムチムチしてると私性合

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:00:42

    大好きだったなあ
    シスターラビッツの黒くて出っ歯でやる気の無い方…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:04:06

    着ぐるみというより
    アニマルコスチューム的なふわもこ衣装も着て欲しい
    ダイトレとダイヤちゃんが出る子供向け番組とかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:09:54

    ダイヤちゃんよりもちょっと身長が低いトレーナーだとすごく…すごいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:27:56

    ダイヤちゃんたち、いいなぁ
    トレーナーさん!私達はふっくらモコモコの熊さんになりましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:34:08

    キタサトトレトレ4人でもこもこしまくるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:37:55

    >>15

    モコモコクマさん高身長強面幼馴染キタトレ♀に

    抱きしめられるモコモコうさぎ低身長ダイトレ♀

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:46:26

    ふっくら肉球グローブでキタちゃんを優しく撫でるキタトレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:56:47

    抜きん出て身長が高いキタトレに3人ともぽんぽん頭撫でられたりするんだ…
    強面真顔に見えてちょっとほっこりしてる様に見えるキタトレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:02:03

    ふっくらしたキタトレのクマさんのお腹にしがみつくダイトレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:35:11

    あたしはト○ロかいって軽くチョップ入れたりするけどまんざらでもないキタトレと
    すでにしがみつく体制に入ろうとしてるキタサト

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:36:53

    もふっ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:22

    さすがね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:45

    ふわふわアドバイザーの報酬よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:25:00

    手についた肉球で3人のほっぺたをむにむにするのが好きになるキタトレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:49:30

    もちろん私のトレーナーさんの分とカレンさんの分もサトノさんに貰ってきたわ…
    トレーナーさんは背格好私と同じくらいだから計るの楽だったわ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:18

    いいよね…ちっちゃい小動物サトトレとおっきな動物キタトレ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:19:02

    キタトレに抱きつくキタちゃんが寝落ちしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:20:05

    コストコの巨大クマ改造した顔出し着ぐるみかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:49:54

    寝落ちしたキタちゃんのほっぺたもむにむにしてご満悦クマさんキタトレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:40:27

    いいなあダイヤちゃんキタちゃん…
    そうだ!私達はふわモコ白虎ちゃんきぐるみ買って運気もアップさせようよトレーナー!
    トレーナーは私よりちっちゃいし…まずは採寸しに行かないと!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:14:43

    マーちゃん着ぐるみも
    お口のところからトレーナーさんの顔が見えるようになりました

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:15:39

    いい顔したアヤベさんいっぱい来て笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:22

    そうよ。リッキーさん。
    風水もふわふわもみんなを幸せにできるのよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:31

    >>30

    タルマエ、アキュートも巻き込んで

    ふわふわモコモコ四聖獣になってわちゃわちゃ遊ぶ

    リキトレ♀とリッキーたち

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:26:13

    もこもこ玄武タルマエ!もこもこ青龍アキュート!もこもこ朱雀ファル子!もこもこ白虎リッキー!
    あっっっっっっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:06:30

    ファル子のもこもこ姿をちょっと羨ましそうに見てるフラッシュもいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:15:37

    玄武タルマエのふかふかの甲羅にみんなで寄りかかってクッションにされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:27:34

    モコモコ着ぐるみファルフラいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:24:57

    ウララに誘われて断り切れずにもこもこ着ぐるみを着たキング、そこをスカイに見られて…って思いついたアイデアだけ置いていく

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:34:50

    >>12

    ポンキッキーズ?なぁにこれぇ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:25

    なんとなくキングはウララに可愛いって言われて牛さんもこもこきぐるみ着そう(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:38

    着ぐるみパジャマですが...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:45:10

    ふわもこパジャマキングとウララのじゃれ合いを見て口を抑えぷるぷる震えながら
    「なにこの尊い光景…一流過ぎるわキング…」って尊みを噛みしめるキントレ…
    そして当然その後巻き込まれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:45

    >>14

    「殴ればいいのね!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:25:19

    こういう感じの世界でじゃれて遊んでて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:54:28

    >>45

    ふわふわの床にふわふわベッドやふわふわのソファがあるお部屋にふわモコの着ぐるみ着て

    穏やかに過ごしたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:18

    ふわふわ地面の上に寝転ぶモコモコクマさんキタトレのお腹を枕にして眠るみんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:33:11

    何もかもふわふわな世界いいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:07:10

    綿がパンパンに詰まったふかもこの、コウテイペンギンの親子の着ぐるみを着てる
    テイルドもいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:52:21

    着ぐるみを着ると胎児みたいなポーズで寝るダイトレはいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:22:30

    ふわもこウサギの着ぐるみ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:25:43

    >>49

    それを見て仲間になりたそうに見ているクリスエス

    そして仲間になったら当然3人してシリウスを見つめる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:59:06

    >>51

    違う、顔がで出てるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:40:29
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:57:51

    >>51

    硬そうな着ぐるみやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:19:47

    どうしてふわふわやモコモコに埋もれてる女の子は可愛いのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:30:40

    開催ッ!昨今のふわふわブームを受けトレセン学園ふわふわもこもこきぐるみ週間を設ける事にした!
    その日は制服の変わりにふわふわもこもこのきぐるみを学園内のみで着用可!
    もちろん強制ではないので普段通りでも構わない!
    ……というわけでたづな!そろそろ特注の私の猫ちゃんきぐるみが来る筈なのだが…(そわそわ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:35:56

    >>56

    柔らかそうで、幸せそうだから?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:22:49

    >>57

    床にもふわふわのクッションマットを敷き詰めないさい、今すぐ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:16:18

    ふわっ♡もこっ♡
    「離れろ.....」
    もふっ♡
    「んっー♡やだ...」

    ってお互い抱き合うキタサトのトレーナー

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:23:00

    >>60

    ふっくらしたクマさんキタトレのお腹に

    顔を押し付けるうさぎダイトレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:58:43

    >>61

    耳元でボソッと「…食べるわよ」って囁くキタトレ

    気ぶるキタサト

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:38:59

    ふわふわ地面にモコモコ着ぐるみ着て眠くなるキタサト&トレーナー♀たち

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:45:33

    とまチョップ顔出し着ぐるみ
    タルマエという電波を受信!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:47:46

    >>64

    黄色いタイツに

    ぷくっとモチッとしたお腹....

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:40:21

    >>63

    キタサト2人が眠った後2人の安らいだ寝顔を見て微笑ましく思いつつ肩を寄せ合ってなんかちょっと親になった気持ちになるキタサトトレ♀達もありだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:36

    キタサトにふかもこの着ぐるみ着た状態で抱き枕にされるキタサトトレ♀というのもありかな、と

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:33

    >>67

    仰向けに寝てるキタトレ♀のふっくら大きいクマさんの着ぐるみのお腹にダイブするふわモコクマさんのキタちゃん

    ふわっふわのうさぎのダイトレ♀に背中から抱きついて、ダイトレ♀が被ってるふかふかのうさぎの頭に顔を押し付けるダイヤちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:09

    「トレーナーさんのお腹〜♪ふかふかパンパン♪」
    ぽふっ♪ぽふっ♪
    「君もね」
    むぎゅー
    「えへっ、ふわふわして、なんだか気持ちいいですね!」

    「うん...ちょっと..気持ちよくて眠い」

    「じゃあ、少しだけ....」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:09

    >>64

    ちょうど顔出し着ぐるみにアレンジできそうな

    デザインしてるよね。

    タルマエ、リッキー、アキュートで着てもらたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:53:33

    >>70

    白鳥モチーフだしケイエスミラクルにも着せたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:10:30

    実はキタトレ寒いのが苦手で割ともっこもこ暖かいきぐるみ仏頂面ながらに大変気に入ってちょっとだけほっこりしてそう
    それはそれとして抱きついてくるキタちゃんの顔にたまにぶにぃって肉球押し付けて止めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:28:50

    もふっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:39:37

    キタトレにハグされるキタちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:10:35

    「こんな風に甘えてくれるのはトレーナーとして凄く嬉しい…普段もこんな風に甘えていいんだけど?」って
    ハグしながらキタちゃんの頭をぽんぽんって優しく叩いてあげるキタトレだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:20:33

    過労気味のトレーナーを見かねてふかもこ着ぐるみ着て抱きしめて眠りに誘うキタちゃんとかどうですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:08

    >>76

    「今日のお布団は私ですよ!どうですかトレーナさん!ふかもこの着ぐるみを着てみました」


    無言でハグしてソファに倒れるキタちゃんとトレーナー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:31:06

    「…ちょっと重いかな」
    「…それってどっちの意味ですか?」
    「ふふふ…どっちかな?でもありがとう…キタサンの優しさにはいつも助けられてるよ」
    って優しく頭を抱きしめてぽんぽんするんやろなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:50:44

    「トレーナーさん、柔らかいです♪」

    「中綿いっぱい詰まってるからね。ふわふわね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:55:23

    目を輝かせてその光景を見たダイヤちゃんに「トレーナーさん!!!」って言われて
    「気持ちは嬉しいけどタイヤちゃんと私の体格的に無理があるかな…うん…」
    ってなるダイヤちゃんとサトトレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:20

    そう言えばこういうふかもこの着ぐるみって結構重量あると思うのよね、綿詰まってるなら特に…
    ウマ娘ならパワーで動かせるけど、普通の人間だとだいぶしんどいようなふかもこ仕様の着ぐるみを誤って着用したトレーナーが担当に好き勝手される、そんなシチュを思いついたけど誰なら似合うか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:48:23

    それこそ割と低身長とされているアラサーうわキツサトトレは抱き枕にされまくること必定

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:37:34

    そこそこ身長高いけどボーノやタイキ見たいな娘の担当のふわもこ♀トレなんかもいいぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:28:28

    タイキのホームシックを何とかしようと迷走した結果ふわもこ着ぐるみハグに行きつくトレーナー…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:51:19

    >>81

    巨大ぬいぐるみ?かと思って気になってモフッてると、背中にファスナーが、開けてみると、内側がサラサラ手触りのサテン生地の裏地がモコッと隙間なく埋め尽くしてる。

    「これ、着ぐるみなんだ...これ入ったらすごくふわモコで柔らかそう...誰もいないな..」

    ついつい中に入りたくなったトレーナー、モコモコの着ぐるみ中に吸い込まれるように足を体を腕を通していく。

    (わぁ♡モコモコ♪柔らかい♪)

    口のあたりからスポッと顔を出すとふっくらしたお腹が視界に入る。トレーナー、ふっくらした肉球付きの腕と手で着ぐるみのお腹を撫でる。

    「ふかふか....」

    そうして着ぐるみの着心地や感触を楽しんで出ようとすると、誰かにファスナーを閉じられてしまい...

    「あれー?トレーナー?何してるのー?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:52:42

    ふわふわの罠か

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:02:47

    >>62

    待っていろ私の白兎

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:47:03

    >>85

    テイトレ♀かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:22:25

    セイちゃんやフジ寮長もそういう事ちょっとしそう
    ふわもこ猫ちゃんきぐるみのトレで猫分を補給するセイちゃんとか
    犬のきぐるみをうっかり着ちゃった(着ると思っていた)フジトレの背中をファスナーをあげるフジ寮長とかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:27

    >>89

    大きい肉球手袋で、ウンスのほっぺをむにってするんだよね。ウンスはふさふさの着ぐるみに顔をスリスリする

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:38

    >>89

    ふかもこ着ぐるみ着たトレーナーに抱き着きたいという誘惑に駆られて罪悪感抱えながらもファスナー閉めちゃったライスシャワーとかサクラチヨノオーとかも良いかなと思う

    勢いでやらかす勢

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:58:56

    >>91

    なんだかんだハグしてくれそうなお姉さまとチヨトレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:29:43

    >>85

    そこまでもこもこした着ぐるみだと音も聞こえづらくなってるだろうから近づかれても気づかないだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:01:56

    セイトレとセイちゃんで、ふかもこ猫の着ぐるみ着て
    ふかふかクッションの上に寝転んで一緒にじゃれあうんだよね
    ふかふかの肉球手袋でぽふぽふ叩きあったり、ふっくらした猫の被り物をもふっもふって挟んだりする
    猫語以外禁止とかセイちゃんが言い出して、お互いにゃーにゃー言いながらもふもふ触れ合ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:35:22

    ナカヤマとの賭けに負けたナカトレ♀がふわモコの犬の着ぐるみに入れられて、ナカヤマに一晩もふもふされる回はある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:36:23

    着ぐるみに閉じ込められても
    「ぬいぐるみになったみたいで楽しい♪」とか呑気な
    トレーナーとかいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:37:38

    >>80

    「じゃあトレーナーさんが上ですね!」

    「良い方気をつけようねダイヤちゃん…それは構わないけど…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:06:52

    >>95

    脱衣とは逆に負けるとどんどん着ぐるみのもこもこ具合が上がっていくやつー

    なお、負ければ負けるほど着ぐるみのせいでゲームをプレイすること自体が難しくなるのに躍起になってドツボにはまるとなおよし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:09:39

    >>98

    負けるとシリウスとゴルシが

    手袋や腕や尻尾、お腹に綿を入れていく

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:57

    最後はみんなで抱き枕にされてもふもふ♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:34

    流行りのきぐるみをトレーナー達が着てるもんだからついつい着てしまいたくなったドーベルトレ
    トレーナー室でうきうき小躍りしてる所を用事があり入って来たドーベルと思いっきり目が合い顔真っ赤になり
    「そ…その…なんかごめん…」ってそっ閉じされて
    「待って待って行かないでドーベル!!私余計に恥ずかしいから!!!」
    って必死に止めるベルトレ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:15:11

    >>101

    引き留める時にふわもこ手袋付けてるから掴めなくて抱き着くような形になるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:04:44

    >>102

    抱き着かれた時の、ふわっとふかっとした感触にすぐに堕ちてしまうドーベル

    そのまま着ぐるみ着たトレーナーを抱きしめて顔をスリスリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:56:01

    無言でスリスリもこもこしてくるドーベルに「あのぉー…もしもしー……べ…ベルちゃーん?」って戸惑いが隠せないけど
    なんか幸せそうなので肉球で頭ぷにぷにしてあげるドベトレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:34:32
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:50:47

    >>104

    そしたら肉球手袋を掴んでふにふに触るドーベル

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:01:00

    ちょっと恥ずかしかったけどドーベルが喜んでるならこんな格好するのもありなのかしら?と両手の肉球でドーベルのほっぺたふにふにするベルトレと
    冷静になって考えて今すっごい恥ずかしいかもとようやく我に返るドーベル

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:26

    >>107

    我に返ったドーベルは

    「ご、ごめん・・こんなくっついて・・」


    「ベルちゃんが幸せそうにしてて、私、嬉しかったよ」


    「そう・・」


    「ねぇ?ベルちゃんも着ぐるみ、着てみない?ふわモコで気持ちいよ♪」


    「えっ・・・んっ・・うん・・・」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:50

    >>108

    こうしてドーベルもふわモコになった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:04

    いいな着ぐるみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:18:55

    メジロブライトともこもこ着ぐるみ着たままのんびりモフモフしてるトレーナーwith巻き込まれるメジロドーベル

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:28:22

    ターボウララビコーなどのトレーナーは大変好評でたまにおっきめのきぐるみにへばりついてトト○見たいになってる
    トレーナーとかいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:22:38

    キング「ウララさんのトレーナー…大変そうね…」
    ウララ「キングちゃん!トレーナーのお腹おっきくて柔らかいんだよ!」
    ウラトレ「ウララちゃんその良い方はお姉さんちょっとやめてほしいな…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:09

    >>112

    それを羨ましそうに見ているアヤベさん

    覚悟を決めるアヤベトレーナー

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:57

    カレ「アヤベさん帰って来ないと思ったら…トレーナー室で巨大もこもこきぐるみ着た身動きできないトレーナーさんに
    抱きついてて帰って来なかったんですね…」
    アヤトレ「笑って頂戴カレンちゃん…」
    カレ「あははっ」
    アヤトレ「乾いた笑いはやめてね…」
    アヤベ「ふわふわ…ふわふわ……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:12:39

    ブライトとのんびりモフモフに埋もれて過ごしたい、

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:28:20

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:16:17

    「も…もこもこ…こほん…いけませんわ私はメジロ家の淑女として学園内ではきちんと自分を律しなくては!」
    ってトレーナー室にやってきたマックイーン 着替え終えて私にならいつでも抱きついていいよ!と
    ドヤ顔で待ち構えているトレーナーさんにずっこけなんでですの!?とツッコみつつお腹に恐る恐る触ってみて
    ふかぁ…とした感触に心奪われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:54

    もこもこ着ぐるみを着てオグリキャップとスーパークリークと戯れるタマモクロストレーナー
    その現場を目撃して突っ込みどころが渋滞を起こして言葉に詰まるタマモクロス(なお後に巻き込まれる)

    この場合は主導したのはスーパークリークかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:52

    シンコウウインディのいたずらでふかもこ着ぐるみに閉じ込められたトレーナー
    お仕置きがてらふかもこ着ぐるみでのボディプレスハグを敢行

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:09:36

    >>118

    テイトレもテイオーに着せられて

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:35:23

    ターボあたりに唆されたネイチャトレーナーがネイチャを着ぐるみ着たまま抱きしめて、ネイチャを全力でうにゃらせるのも見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています