進撃の巨人のパラディ島が現代に現れて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:34:56

    地ならし発動したらどうなる?

    出現場所はタスマニア島
    時間は2022年の年明けとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:24

    不意打ち地鳴らしは、流石に防げないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:42

    とりあえず全ての掲示板にスレが立つから全部見にいく

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:32

    普通に人類は滅ぶと思う。
    いくら核があるとしても効くのかは謎だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:40

    あの巨人に現代兵器がどこまで通用するかわからないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:45

    多分ユミルあれでも全然全力じゃ無いだろうしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:46

    砂漠とか無人の荒野歩いてる時にミサイル打ち込んで終わり

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:23

    >>1

    言い忘れてたけどガビ山先生と町ヴァーさんはこの世に産まれなかったものとします

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:31

    始祖ユミルがどうせ核無効バフつけた巨人とか道からアップデートしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:28

    オーストラリア軍ってどれくらい強いの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:46

    いくら武力はってんさせてもユミルと害虫への対抗手段がねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:41:02

    多分誰も泳ぐと思って無いから戦闘ないままオセアニア壊滅日本近海半壊まではするな....

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:43:02

    核ぶつけて🐛生きてるかにもよるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:47:45

    進撃の巨人の位置を捕捉できるかどうかにすべてが掛かってる
    攻撃ヘリが1機でも進撃の巨人の上空にたどり着ければ対戦車ミサイルの精密攻撃で首を破壊して地ならしは止められる
    ジーク巨人の対空攻撃を無効化できないなら、上空からのレーザー誘導爆弾で直撃を狙う
    ゲニアの耐久度はもはや未知数なので、まずは地ならしを止めてからエレンの巨人体をとにかく大火力で粉砕するしかないかと

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:32

    >>14

    あいつ多分トドメ刺すのがミカサじゃ無いと延々とユミルが蘇生してくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:41

    核つかなくてもハルキゲニア止めればいいしロケットとかでなんとかなりそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:49:58

    つーかこれ数日で人類を殲滅するって話だから
    その初期対応で人類が団結できるかにかかってるでしょ
    現人類が本気出したら原爆水爆の嵐でこんな木偶の坊どうにもならんよ
    そこまで思い切りよくできないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:51:44

    まず骨の塊みたいなやつの首辺りを壊せば倒せるって人類側には分からなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:52:27

    戦後のこと考えたら、他国領は勿論のこと公開に核ブチ込むとか出来ないしな

    万が一標的だと勘違いされたら、自動報復で横から核飛んできそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:52:37

    別次元から過去未来に干渉してくるやついるから無理じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:03:32

    >>17

    原爆水爆の嵐なんて巻き起こしたらそれだけで人類の生息域ほぼなくなるんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:39

    >>17

    大丈夫?硬質無限弾撃たれてそのご自慢の原爆上空で爆発させられて被害増えない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:15

    うなじの弱点を知ってるかどうかで違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:18

    事前に始祖エレンラジオやってくれないと困る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:43

    不意討ちだとマジで世界滅ぶんじゃねえか?
    前もって掴んでるなら即座に核でも撃ちこまれそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:23:04

    時速何キロくらいで地鳴らし進むんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:24:13

    ユミルちゃん「なんかすぐ超大型達倒されるなぁ死んだ時に大爆発するように改良したろ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:51

    >>27

    そういうことされるとかえって超長距離ミサイルぐらいしかダメだなって腹くくりやすくなっちゃう

    せこくやれば戦略兵器を使うまでもなく倒せそうな相手だけど

    よく考えると時間がないこれは案外難易度高い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:31:19

    病に感染しないように作り替えたり9つでも無いのに硬質化してる大量の大型巨人だったり最後の首から巨人化エレンだったりユミルの底が知らないんよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:37:24

    結構早く進んでくるから捕捉した時には既にやられるよね。
    シン・ゴジラの第4形態のスピードが時速20キロくらいだっけ?あいつ一匹でも被害すごかったからもっと早く大量にこられたら姿が見えた時には手遅れだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:41:18

    戦闘機あるから余裕かと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:31

    純粋に地ならしで世界破滅させたいって思ってたら原作よりも脅威度高いんじゃないか
    エレンは本当になんかしたかったってのもあるけど、倒される悪役になろうとも思ってたから意識的にしろ無意識的にしろ攻略出来るモノにはなってたんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:46:11

    >>32

    巨人化後に致命傷負うと巨人化出来ないって制限があるけど始祖が本気なら生首エレンの時みたいに致命傷→巨人化ループできるだろうし殺せなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:47:02

    アメリカがなんとかするでしょ
    ミサイルは岩で撃ち落とせないだろうから

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:49:17

    タスマニア島からか…とりあえずオーストラリアは助からんやろうなぁ
    巨人が北半球に来るまでにアメリカあたりが攻撃開始できるかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:50:22

    春樹とユミルの倒し方分からないうちにエレン倒したら詰むんよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:53:46

    手持ちの武装で何体かどうにかできるんだからまぁガチれば地ならし巨人はとりあえず何とかなるだろうけど進撃じゃない俺達の世界でユミルや芋虫がどういう設定のどういう立ち位置になるかだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:17:45

    これマブラブと同じことしてるんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:13

    というか核でなくてもミサイル十分やべぇ威力だけど軽く見られてるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:21:17

    >>39

    ハープーンで撃たれた事ある若者って最近はほとんどいないらしいからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:22:09

    ユミル達が概念的な感じだからどうやっても無理やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています