ラハール様

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:27

    TSしてムチムチになったと思ったら今度はロリ魔法少女になった模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:18:45

    俺はくっそ生意気腹丸出しショタと青年の中間のラハール様が好きなのに公式でTSとかロリっ子とかにするんじゃないよ気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:43

    代わりにフロンに生やしてくれるなら許すよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:18

    ラハール様ってもはや女の子扱いがデフォルトじゃないか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:54:03

    ラハール様が迷走しまくってる中安定してバカップルつうかもはや夫婦してるアデルたち
    そのままでいてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:55:08

    >>5

    なお本編バッドエンド

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:55:50

    暗黒議会ってあにまん民か何かなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:56:44

    かわいい
    拷問にかけよう
    髪の色が変わるまで

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:57:27

    ペルソナ4の主人公ばかり過労で取り沙汰されてるけどラハールも大概駆り出されてるよね
    再来年にはディスガイア生誕20周年なのにその間ずっと最前線で働かされてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:58:35

    殿下は日本一の性玩具
    みんな知ってるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:03:36

    cv:水橋かおりの魔法少女か・・・
    ラハール様大丈夫? 首とか取れたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:04:57

    >>11

    亀頭は取られたぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:09:43

    本一は殿下だし好きにいじってええやろと思ってる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:13:10

    ここまで公式でTS化される初代主人公も珍しいわ
    他の主人公たちは哀しみの眼で苦笑いしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:17:46

    >>1

    ラハールちゃんより元の姿に近い分、無理矢理女装させられてる感があってイイですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:18:43

    ディスガイアは2をやったくらいでエアプに近いので正直結構デザイン好きだけどファンからは不評なのね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:20:18

    この格好なら股間にコモンソードついてても問題無いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:37:38
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:38:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:41:11

    ラハールフロンエトナの関係性めっっっちゃ好きなんだけど、ディスガイアの話をする場所がイマイチ無いという罠
    単体でスレ立てても即落ちしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:41:33

    >>11

    今回のまどマギコラボで実際に齧られたけど、あーびっくりした程度で普通に生きてた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:16

    >>2

    いうても日本一だからなぁ……元からこういう悪ノリするところな気がするわ


    しゃーなし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:38

    またエトナ様より巨乳のキャラ出してる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:43:21

    >>14

    普通の作品なら聖域化するのに、なんで殿下は馬車馬のように働いてるんだろう……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:44:41

    俺エアプだけどディスガイアといえばラハール様レベルで出てるからラハール様はディスガイアシリーズ全部で主人公やってると思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:41

    イワシ陛下派なんで

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:26

    >>25

    まぁ間違いなく日本一ソフトウェアの看板キャラではあるから……


    次スマブラがあって日本一枠あるなら満場一致でこの人だろうなってレベル

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:47

    >>26

    いいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:57

    イワシと煮干しのコラボを期待したい
    フーカもいるしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:48:05

    >>27

    もしくはぷりにー

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:51:17

    >>26

    ディスガイアRPGか何かの直前アンケートで一位じゃなかったっけ。人気だとラハールとイワシの2人がトップ争いしてるイメージ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:55:01

    >>30

    参戦PVで3馬鹿が招待状の奪い合いになる中プリニーに拾われる殿下…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:52

    ロリ化とか言うてもシシリーとかマハールみたいになってるわけでもないし、ただの女装化にしか見えん
    ワイの性癖的にはそっちの方が嬉しいが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:40

    D2以降からラハール殿下が短パン→七分丈ズボンになってたのが残念だった
    あの露出度高めの生意気ショタデザインで攻めろよ!
    あの短パン少しでもズレたら殿下のバールソードが見えちゃうよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:46

    一番好きな姿

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:58

    そういや思い出したんだけどさ

    ディズガイアTRPGどうなったんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています