主人公を追い詰めた敵が逆転される瞬間の反応って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:43:27

    「ば、馬鹿なっ!? これは何かの間違いだ!!」
    or
    「そうでなければ面白くない!!」

     どっちが好き?
     自分はどちらも好きだけど、前者の場合は敵が負けた理由を認めないまま死ぬor敗退するのは嫌い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:47:00

    ライバルやラスボスなら後者
    クズ系の敵なら前者

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:29

    後者みたいなキャラめちゃくちゃ量産されてるから前者の方が好き。強者感を描写できないから主人公の力を認める事で格を保たせてるみたいなのが透けてんだよな。
    スレ画のエネルは前者なのに即座に切り替えて対応してるから理想的だわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:42

    どっちが好きかはそのボスのキャラによって変わるからなんとも

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:27

    どっちもすき(わがまま)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:02

    クズ系の敵はクズのまま死んで欲しいので
    前者かつ、負けた理由を認めないまま惨めに死んで欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:38

    調子に乗ってた小物の強キャラなら上

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:17

    馬鹿な―――……!?
    …………
    甘く見ていた私の甘さを「反省」しなくてはな……!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:55:52

    下を繰り返してた大物クズが最後の最後にみっともなくキレてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:56:47

    >>8

    これまた主人公がピンチになる前フリでしかないから嫌い!(ワガママ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:57:27

    後者タイプで舐めプして余裕ぶってた癖に最終的に負ける奴はアホとしか思えんから前者の方が良い。舐めプせずに最初から全力全開で戦ってたならわかるけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:59:14

    負けるわけにはいかん!余は大魔王なり!みたいな感じであまり余裕はないけど敵側も食らいついてくる感じが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:03:28

    「はっはっ!女にどやされて張り切っちゃったかなぁ?」
    「じゃあ次は君のおめでたい脳天でも狙うかぁ当たったらお陀仏だぜ」
    「欠陥だらけの技で避けられるかよ!!」
    「ほらほらぁ!当たっちゃうぞぉ〜〜〜!しーんじゃうぞぉぉ〜〜〜!!…へっ?」
    「えっ…どっ…バカな…!見えてるというのか!?」
    「そんなこと有るかぁ!なっ…!」
    「ひっ…イカサマだあああああああ!!!」
    「待て待て!!止まれ!止まれ止まれっ!!!やめてくれええええええええええ!!!!!!!!!」
    「そうだ!じゃんけんで決めよう!!!」
    「友達じゃないっ――かっ…!」
    「それ刃物刃物!!死んじゃう!!死んじゃうよ!!!分かったもう負けでいい!!!僕の負けでいいから!!!痛いのは嫌だあああああああああああ!!!!!」

    すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:34

    >>13

    それっ、ワーストワン!ってノリノリで好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:08:31

    舐めプとかせずちゃんと全力でやってるけど余裕の風格がある後者が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています