ヒナ虐いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:57:54

    脳が砕ける

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:28:36

    もっとやって欲しい(ヒナちゃんをいじめるな)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:32:42

    ヒナもイロハも両方可愛がるんだよぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:37:36

    申し訳ないが本編でボロボロになってるのに二次創作でも滅多打ちすんのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:04:21

    先生にイロハ当てがってヒナに大ダメージ与えるのがあまりにクリティカルすぎるぞマコトぉ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:13:00

    よりによって相手が万魔殿なのがひどい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:23

    絶妙にキャラ似てるのが破壊力高いんだよなヒナとイロハ、、、

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:59

    髪の質まで似てるし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:42

    おそらく大晦日と三が日は夜まで騒がしいから寝れないのに酷い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:10:19

    しかしグリシャ。よくこのトレンドが読めたな
    いいやまだ殆ど解読できてないんだ
    …?ではなぜヒナ虐の流れが来るとわかった?
    ?そんなことすぐわかるだろ?

    何故なら俺は万魔殿を信じている!!
    俺達は選ばれしゲヘナの子!!ヒ虐の民だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:28:36

    同僚の3人も一緒に温泉入ったり足舐めさせたりワンワンプレイしたりだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:37:17

    命を懸けて守った相手がその危機を作った組織のメンバーに取られちゃうのかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:43:54

    これも全てタヌキマコトってやつの仕業なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:52:22

    公式漫画でもアルに構ってる先生に拗ねて電話かけるのが可愛い、可愛過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:52:48

    昼に呼び出してヒナ吸いをするからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:55:14

    もしかして万魔殿を潰したらヒナの苦労も少しは減るんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:18:11

    違うんだヒナ
    万魔殿とは何の関係もなく単純にイロハ個人に篭絡されて関係を持っているだけなんだ
    スタンス的には風紀委員側なんだ信じてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:11:34

    一方その頃何も知らないマコト様

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:14:33

    真顔で「せめて小鳥遊ホシノとかにして」って言ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:34:33

    めっちゃキャラ被ってるイロハだからダメージめちゃくちゃありそうなのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:38:48

    ちゃんとヒナも抱いてやれ
    イロハの顔写真貼り付けた袋を被せてな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:20

    ヒナと似てる部分が多いから脳へのダメージがデカ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:10

    ゲヘナシロモップよりゲヘナアカモップの方がめんどくさくないからね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:30

    というか万魔殿なら誰でも脳破壊が深刻だと思う
    一番風紀委員と直接やりあう事が多い上に体でかっさらうのが似合うイロハがクリティカルするだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:29:19

    イロハとの関係を知ったヒナが髪を赤く染めてきたんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:25:56

    自己評価が低過ぎるのよ、、、

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:12:03

    まぁイロハもアホのマコトに振り回されてるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:40

    この1のような状況マコト議長に見せたらどう思ったんだろう
    自分の部下に万魔殿に先生を取り込めとは言ったものの、まさか先生自身を自分のモノにするのは流石に想像できなかっただろう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:10:40

    イロハはイロハで「先生篭絡作戦とかこつけてサボれますんで」ってあの状況生かしてるの強かよな
    ……なんだかんだ先生との交流楽しんでますよね?
    自分のパーソナルスペース(サボり場)に招き入れてますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:33:59

    先生へのハニトラ役にイロハを選ぶマコトの慧眼よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています