【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:24:17

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:24:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:25:10

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:26:07

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:27:22
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:55

    前々スレあたりで上げられていた画像をスレ画にしました

    暁コートバージョンが今まで無かったなと思ったので

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:07

    立て乙です
    やっぱりフード付きコートかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:55

    たて乙

    暁コートといえばニーサンのイメージだけどサスケも似合ってるよね
    もうちょいグッズ化してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:09:51

    裾が長い服だと動きのある絵で映えるよね
    ぶわっと広がったりするの現実的には動きにくいかもしれないけど視覚的にはとてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:50:16

    サスケのお色直しが多いのは着せては脱がせ着せては脱がせをするためだよね
    あと嬲っては治し嬲っては治し

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:51:29

    >>10

    その時々の立ち位置や心情も表しているのかなと思っていた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:55:27

    あ!確かにその方が自然かもしれない

    でも中忍試験の千鳥お披露目用の黒ツナギとか兄弟戦用の黒のノースリは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:27:43

    アニメ画だとうすく桃色がかった色白の肌に黒地に赤い雲をあしらったコートが映えるよね
    コート着たままの戦闘ってビー戦だけだっけ?
    ひらひら靡く感じが可愛いからもっとみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:40:00

    >>12

    そりゃあ大きな敵を前にして心境が変化してたんだよ多分

    無駄な衣装替えとかじゃあないよ

    ショタ時代の私服も長袖半袖黒のハーパン白のハーパンと複数あったのは時間経過を表すためであって

    ショタスケをコロコロ着せ替えて色んなパターンを試したかったからじゃないはずだ

  • 15123/01/06(金) 14:41:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:00:04

    >>13

    幻術だったけど兄弟戦の出だしは襟の高い黒コート着てたよ

    イタチニーサンに掴まれてグッゴッぐあっザザザ…と千鳥をビリビリさせながらバトル

    そのあとは自分から脱ぎ捨ててたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:27:37

    着ていたコートは身動き取りにくいと思って脱いだのかな
    白和服は似合ってたけど体術系にはぴっちりした黒のノースリ衣装の方が向いてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:42:13

    >>12

    黒ツナギはサスケが最も「木の葉所属サスケ」感出てた時期だったなと思う、「里の為に役に立て」みたいに言われたのもこの頃だよね

    背中のうちはマークも小さめになって、明言されてないけど多分カカシが用意した服な気がしてるんだけどそこんとこどうなんだろうね?微妙にガイやリーの服に似てピタッとしてるから体術強化用に用意してくれたの着てるのかなって勝手に思ってる

    イタチにやられた場面があれ着てた最後の場面なんだよね

    カカシから教わった千鳥が全くイタチに効かなかった場面


    黒ツナギ期が木の葉やカカシサスケ師弟の絆が最高潮に強かった時期の象徴でイタチが来た事で「カカシについていてはダメだという理解」と「里の仲間より家族が大事だと自覚」した結果里抜けの時はわざわざその一つ前の「一族の復讐を誓ったサスケ」期の服を引っ張り出したんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:00:58

    何色にでも染まるサスケって視点で見ると
    黒ツナギと和解後の旅装束が全身黒なんだけど
    もしかして黒=木の葉の色?

    ただそうすると兄弟戦がなんで半分黒なんだってなるか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:07:10

    てっきり黒が似合うからちょくちょく着せてるのかなとばかり思ってた
    あとサスケの衣装はナルトと対比してるところが多いからナルトが黒基調のジャージの時期は紙面で白く見える服を、そしてその逆パターンでナルトが白く見える服を着てるときはサスケは黒いコートや黒い衣装なのかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:12:03

    こういうすれ違うシーンとかで映えることも意識されてるのかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:32:26

    兄弟戦のときの黒ノースリ衣装はよく言われるけどスポットライト浴びながら印象的な再登場シーンでも黒い着物姿だった…
    でもバトル用コスチュームじゃないからノーカンかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:38

    蛇衣装は蛇時代の印象が強いけど大蛇丸様のところにいた時のと継続だからノースリ衣装が1番組織的なものからは離れた時の衣装なのかなと思った
    本人がそういうの意図してるわけではないと思うけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:09:16

    作画的な映え重視も大きいんだろうけど

    こういう>>18深掘り好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:11:14

    ちょっとズレるかもしれないんだけど
    少年編初期と里抜け時代のサスケは青い服を着ていたよね
    恐らくカカシ先生セレクトの黒ツナギ、両親(+ニーサン)セレクトのショタ時代も黒いシャツ
    里抜け後は大蛇丸様、香燐、オビトセレクトの衣装で白、黒、灰色
    和解後はナルトかカカシ先生セレクトなのかそこはハッキリしないけど黒い衣装に身を包んでる

    サスケが自分で選んだと確実に言える時期の服は青いからもしかしてサスケ本人は青色が好きなんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:14:01

    鮮やかブルーはうちはの人もあんまり着てなかったのにな
    メインキャラだからと言われればそれまでだけど
    好きな色特に無さそうだけど強いて言うなら!ってしつこく聞かれたら青か黒って答えそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:28:35

    サスケの衣装はサスケ本人が選んでないものが多いからサスケというよりパトロン(語弊あり)の意志が反映されてる側面が多いのかも

    カカシ先生のツナギは山籠りしてひたすら体術を磨かせたから動きやすさを重視したのかな
    大蛇丸・香燐が選ぶ衣装が肌色多めなのは…そういう意図or状態2のため
    オビトの衣装はうちはっぽいし清楚系な気がする
    和解後に露出が殆どなくなったのは衣装を用意した人物がサスケに無闇に脱ぐのをやめさせたかったのかなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:15:09

    >>26

    サスケのイメージカラーは須佐能乎や輪廻写輪眼カラーの紫なんだけど本人は青や黒が好きそうなのなんかわかる

    鷹時代のサスケの上の服は灰色なのか紫なのかよく分からないんだけどどっちだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:18

    鷹時代もグレーかな?
    原作カラーだと蛇→鷹で実はそこまでの上の服の色変わってないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:30:09

    それなんだよね
    単行本読むとアニメとは色設定が違うんだなって感じる
    岸影は違う色でも気にしなかったのかな
    カラーはアニメ絵の印象が強い
    漫画は基本モノトーンだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:39

    岸影そこまで色設定こだわって無いような気もする
    あとアニメのやることにそこまで口出ししなさそうだし
    漫画が基本モノクロだからアニメカラー刷り込まれることはあるよね
    今はカラー版とか出てるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:43

    サスケも小さい頃は他のうちはの人が着てるような黒いうちは襟の服着てたよね
    家には少年期サスケが着れそうなサイズの黒い服装眠ってそうだけどニーサンのお下がりだろうしその時は絶対着たくないよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:00:33

    >>32

    なるほどそういう見方もあるな

    うちは服着たいけど兄のお下がりやあの頃の兄を思いだすような服装はしたくない→せめて色変えよう

    で好きな青色のうちは服にしていたら可愛い

    自分で服を作れはしないだろうから仕立て屋とかだろうけど自分でチクチクうちはの家紋つけていても可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:04:25

    あの家紋って毎回自分で縫い付けていたのかな
    手先器用だから夜鍋して針仕事してても違和感ない
    でも里抜け後は世話焼かれ慣れてそうだから他人を顎で使って縫わせててもこれまた違和感ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:30

    >>34

    個人的に里抜け前のサスケは家事全般完璧にこなして裁縫とかも問題なくできてそうなイメージあるけど何故か二部以降は魚こがして針で指刺してそうなイメージあるから言いたいこと分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:10:09

    一人暮らし歴もそれなりだしまあ一通りできるとは思うけど
    そんなに食に拘りなさそうだからわりかしテキトーかもなとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:17:10

    一人暮らししていた頃はおにぎり拵えてトマトを切って食事の支度も全部自分で調えていただろうけど
    音隠れ行ってからは大蛇丸様の部下やカブトに世話されてすっかり料理がご無沙汰になってそう
    音を飛び出して復讐に命をかけるようになってからは益々自分の身体なんて構わなくなってただろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:44:46

    ちゃんと背が伸びて良かったなと思うけど
    ニーサンやバトル相手と比べてちっさいサスケも可愛かった
    スレ画の暁コートがブカブカしてるところとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:58:47

    小さい頃から脚にグルグル巻いてたけどアームカバー付けるようになったのは大きくなってからだよね
    腕に手甲やリストバンドみたいな武器召喚のためのアイテム身に付けてるのが凄く萌えるんだけどサスケ以外に同じことしてる忍がパッと思いつかない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:01:50

    どう考えても召喚の用意はしといた方が便利だと思うんだがな…
    忍具そんなに使わなければポーチで事足りるんかね
    テンテンみたいに大量に使うならいっそ巻物とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:14:13

    アームカバーに仕込んでるだけじゃなくて蛇次代はウエストポーチも持ってたよね
    鷹時代は持たなくなっちゃったけど
    イタチ戦で猫バアのところで購入した起爆札付きのクナイとか使い切ってしまったからかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:37

    >>32

    考えてみたら少年編サスケは虐殺時のイタチと年齢が同じくらいなんだよね

    当時のイタチと比較して自分の伸び悩みに苦しむのも無理ないなって思ってしまった

    宿屋での再会前後でイタチの優秀さを思い出してもいたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:03

    >>38

    ニーサンの着ていた暁コートは麒麟で焼かれちゃったんだろうけど

    サスケのコートがニーサンのコートをリフォームしたモノだったら萌えた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:47

    >>35

    いざ「やれ」って言われたら何食わぬ顔でテキパキと片腕で完璧な料理や掃除をこなしてても面白い

    それで「できるなら普段からやれよ」って呆れられて素知らぬ顔でお茶を飲んでても

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:35

    >>41

    購入した忍具をゴソゴソ仕込んで準備してるサスケを想像すると可愛い

    毎日のように運命の対決に備えてイメトレしてたんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:46:17

    いい大人でも自分1人のために作る料理なんてやる気しないしな
    料理や食べることが好きならまだしも
    でもジャンキーなものも好きそうじゃないし
    味噌汁とごはんとおひたしとか
    淡々と粗食を作って食べてたのかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:52:04

    一汁三菜…は一人暮らしの子どもには無理か
    ミコトさんが生きていた頃は栄養バランスのいい美味しい食事をしてただろうに
    家族四人で食卓囲んでその日の出来事なんかをお喋りしてたことを思い出したら切ないよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:41

    >>43

    ニーサンの身につけていたものを形見として受け取ったりしてなかったのかな

    写輪眼っていううちは一族からの最大の贈り物は最終的に貰ってたけどそれ以外の遺品の類

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:44:11

    >>45

    麒麟は天照の黒炎を利用したとはいえ雷を引き起こしやすそうかチェックするのにも余念がなかったのかな

    重吾に頼んで小鳥の情報から周囲の天候調べさせてたらかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:44:12

    形見になりそうなものなんて指輪くらい?
    暁が誰も生き残ってないからアラヤダ大蛇丸様とお揃いじゃないになっちゃうけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:46:29

    ネックレスみたいなのはダメだったのかな…
    アクセサリーを身につけるサスケは想像つかないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:19

    >>50

    余裕ですね大蛇丸様


    今更だけどよくあの指環返せ!って借金取りみたいな暁に追い回されなかったよね

    暁ウザいなーとは思ってたみたいだけどニーサンに切り落とされた腕ごとあの指環飾ってたの呑気すぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:52

    >>45

    対決に備えて一人でひたすら手裏剣術の修行をして最後はあの日の約束通りにお兄ちゃんに修行つけてもらえたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:22

    >>51

    受け取るだけ受け取って何処かに大切にしまっているのか

    或いは亡骸と一緒に埋めてしまったか

    サスケ本人はうちは再興がどーちゃら語ってたけどイタチ死後はガチで死んでも良いと思ってるように見えたから後者の気がするな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:40:55

    遺体自体どうなったかもわからんしな
    オビトも目玉くり抜いた後はちゃんと燃やすくらいの良心?は残ってそうだけど
    それかサスケが初永万天照で燃やしたかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:42:27

    土葬か火葬かどっちなんだろ?
    うちはは火遁の一族だから火葬メインかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:50:00

    里は土葬メインの国みたいな墓の並べ方してたけど場所無くならないんかなと思った
    一族のお墓はどこにあったのかなあ
    表向きは兄貴の乱心なんだから墓は作ってあったと思うんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:53:31

    ブラックナイトタウンEDみたいなお墓でもあったのかな
    あったとしたらあの「笑って見せて」のように墓参りしてたよね、きっと

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:05:32

    暁のコート着てるサスケをひたすらリョナりたい
    でもビー戦の何本もの刀でグサグサ刺したり胸の上半分ごと吹き飛ばしたり…っていうのは超えられないかも

    熱い焼けた鉄の箸とか押し当てられて絶叫とかして欲しい…
    奴隷の証みたいな焼印つけられてボロボロにされたコートだけ纏った姿で晒し者にされてもいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:12:06

    晒し者にされるサスケが好き
    でも地下に監禁されて誰に知られることもなく助けを求める術もないままでひたすら身体を貪られ続けるのもまた興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:09

    >>59

    暁コートスケは「暁の情報を寄越せ」て拷問されるのが似合う似合う

    鞭打ちや電流など身体的な拷問に耐えるサスケ→性的な拷問の流れで

    口を割らせる為と嘯いて媚薬を飲ませて犯しまくって淫らに乱れたサスケを「堪え性がない」「うちはの恥晒し」なんて嘲笑ってくれるのが私的最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:21:46

    誰にも見せたくないのと見せびらかしたいの反復横跳び
    綺麗に着飾ったのを見せびらかしてひん剥いてクタクタに犯されてる姿は独占すればいいかな
    でも痴態を衆目に晒したい時もあるんだよなー

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:27:51

    強気な態度でいたのにすぐに怯えた顔して虚勢をはる姿も
    泣きながら幼い頃の口調で「やめてよ」「いやだ!」て子猫ちゃんみたいに弱々しくもがく姿も
    涎垂らして身体をピクピク震わせながら何も言えずに感じまくってる姿も
    全部録画したい
    生放送でネット配信したいようなお宝映像として秘めておきたいような

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:18

    暁スケを捕らえて(性的な)拷問のかぎりを尽くした後で撮影した動画を金持ちにAVとしたら売り捌こうか
    資金もがっぽり得られていいことづくめ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:27

    抵抗の過程で万華鏡使ってその度に無力化されて失明の恐怖に怯えてるサスケの目玉をぺろぺろ舐めて啜り泣く声を聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:48:02

    >>64

    普通に一般で販売してサスケをホモビの世界の火影…ホモ影にしたらええやん

    NARUTO世界の老若男女のオカズにされてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:31

    サスケを洗脳してワイに惚れさせたうえでワイの為に仕方なく身を売ってるところを見たい
    勿論初めてはワイに捧げてもらう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:07:12

    好みのえっちな衣裳を着せてかつての知人友人の前でねっとりしたボディタッチとスキンシップがしたい
    でギリギリ嫉妬させながらサスケの手酌で美酒を呷る

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:20

    ちょうどスレ画一覧で暁コートスケが並んでて「サスケは正面からでも斜めからでもカワイイな」と思った
    透明感のあるカッコ可愛い美少年だよ、ほんと

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:17:29

    >>65

    サスケの万華鏡くり抜いてホルマリン漬けにして部屋の飾りにしたい

    それかチュッパチャプスみたいにねっとり舐めてしゃぶり尽くしたいサスケの前で

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:31:12

    >>66

    火影になりたがってたからまあそれでもええやろ

    死ぬまで…死んでも人前に出られないサスケェが可哀想すぎて興奮する

    心を閉ざして引き籠ってる部屋からサスケを連れ出そうとする仲間()もみんなサスケのAVみてシコってたらええな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:50:07

    サスケたんサスケたんハアハアボクのサスケたんがキモいオッサン共にヤられてるハアハア泣き顔のサスケたんもかわいいおハアハアもっともっと泣いてほしいんだおハアハア……ウッ

    なんて影でやってたらサスケ泣くんじゃない
    知らぬが花か

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:12

    >>67

    みないで…なんて片腕で顔を隠そうとしながら獣みたいに唸る男に抱き潰されて喘いでるサスケが見たい

    愛する人のために必要とあれば屈辱に震えながらも騎乗位で娼婦みたいに腰も振ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:10:11

    エロの流れと無関係だけど



    サスケ概念って難しいんだな
    サスケそのものが誤解されてることが多いし本当に属性過多なんだって他スレ見てて思った
    「サスケ枠」なんて言葉がよく使われるけどやっぱり「うちはサスケ」が一番好き
    とりあえず忘れないように書き込んでおく

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:33:04

    >>72

    影で毎晩オカズにされてるとはつゆ知らず

    こんな自分を助けようとしてくれるなんて…と感動しててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:58:07

    今は旅で1人でいることが多いけど(BORUTOでは輪廻眼無くなってどうなるかわからんけど)強くなければ色んな意味でとんでもなく危険だよね

    1番狙いやすいのは里抜けの時かな
    あの時ならここの皆んなで罠張ってかかれば捉えられたかも?
    その後は好き放題だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:06:17

    捕まえた人がオークションにかけてくれたら競り落としに行けるけど

    普通は独占して他の人間に指一本たりとも触れさせないだろうから

    自力でgetしにいくのが確実だよね


    >>76

    「音隠れ👉🏻」みたいな看板立ててたらサスケが自分の足で来てくれるかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:07:55

    ここのみんなでかー
    終末の谷バトルした後ならいけんのかな
    一発火遁放たれるだけで死にそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:15:20

    火遁は当たらんからな…
    赤い九尾チャクラならぬピンクのエロチャクラ纏ってたらなんとかなるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:20:39

    >>66

    「火影になりたかったんだろう?良かったなあ火影になれて」とか笑われながら男たちに突かれまくって何も言わずに涙を堪えるサスケが見たい

    奇しくも皆に認められた者が火影になる〜を体現してしまったサスケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:17:53

    >>61

    天井から縛られて逆さ吊りにされて頭に血が昇って苦しんでくれても水を流し込まれて溺れ死にそうになってくれても萌えるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:21:49

    なんにせよエロ声大絶叫して悶えてくれたらいい
    我慢強いくせに喘ぎ声や叫び声は全然自重しないサスケはエロ可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:26:24

    >>77

    実際に迷わずに辿り着いてたけど

    道分かってたのか

    誰か迎えに来てたのか

    どっちなんだろうね

    音の五人が無駄死にに見えたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:18:14

    無駄死にってことはないと思うんだけどね
    音へ誘いに来たときに一人ぼっちのサスケを四人がかりで痛めつけて足首掴んで吊り上げて背中をチラ見せさせた雄姿を忘れはしないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:43:29

    >>59

    生死に関わるようなリョナは可哀想すぎてできないからちょこっと虐めるくらいが自分はちょうどいいな

    サスチクに煙草を押し付けて火を消すのやりたいな〜でも世界観がな〜と思ってたけどよく考えたらあの世界普通に煙草流通してた!やったー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:57:48

    >>75

    こういうマッチポンプ精神潰し好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:59

    アスマさんとかシカマルとか煙草吸ってたもんねー
    煙草の火を押し付けるのも充分酷い虐待だけどこのスレにいると感覚がバグるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:08:49

    サスケくんは男の子だからこんなもの不要だもんね
    ちょうど良い灰皿だわ〜とか言いながらジュッと押し付けたい
    火を使ううちは一族を小さな火で虐めるの楽しそう
    これくらいならグッと唇噛んで耐えるのか既にボロボロになってて限界だから我慢できず叫んでしまうのかどっちもいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:12:38

    確かに冷静に考えたら要らんよな
    タバコの火を押し付けたり尖った歯を当ててそのまま噛みついたりして苦痛で声を上げてくれる…くらいの使い道しかないような

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:13

    サスチク開発しまくってミルク出せるようになったら存在意義が生まれる気がする
    無駄なモノとして切り取られたくなかったら頑張ってミルク出せるようになろうねーってサスケを応援したいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:18:51

    某アビスの作者の人が言ってた
    第二次性徴期の男の子って乳首だけ女の子なんですよってやつ
    第二次性徴っていつだ…と思ってたけど10歳〜13歳らしいので一部から里抜けくらいの頃のサスケってそうなんですよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:21:31

    某アビスでも男の子(女の子も)がっつりリョナられるよね
    全身の穴という穴から血を流す呪いが個人的にグッときた
    サスケは血涙も吐血も鼻血も流してたからな
    あとは下半身のいやらしい穴を虐められて血を流すべきだと思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:23:03

    >>90

    ミルク出せるようになったらピンクのサスチクがぷっくり膨らむのか

    サスケの白い雄っぱいがふっくら大きくなるのか

    どっちなん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:24:41

    >>93

    πよりぷっくり乳首派

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:26:07

    両方が良いかな
    雌牛さんみたいにミルクを出せるようになったらちゅうちゅう吸われすぎて紅く腫れ上がってくれると尚よろしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:28:29

    >>91

    女の子の乳首だから里にいた頃は隠してたけど

    成長して男の乳首になったから惜しげもなく晒すようになったの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:31:40

    >>92

    下半身から血ぃ流すの痛そーと思ったけど考えてみたら初めてを奪われるときには血を流すよね

    血と涙ととにかく色んな体液に塗れて死んだような虚な目をするサスケはみたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:32:37

    悪い人に何かされてもいいけど普通に木の葉の下忍として元気に頑張っていた頃ホルモンバランスの乱れでぷっくりチクビになっちゃってるのもいいな
    なんだこれなんだこれって相談できる相手もいないから一人悶々と不安になってよく分からないからとりあえず絆創膏貼って応急処置しちゃってるのを銭湯で目撃するモブになりたいし、全く気付かず気にせず普段通りにしていてがっぽり開いたらうちは襟から除くサスチクがなんかエロい事になってるのをうっかり見ちゃって同様するモブにもなりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:36:43

    両親もお兄ちゃんもいないし相談相手いないんだよよね
    真夜中に成長痛で魘されて起きても乳首がヘンな感じになってても誰にも言えずに一人で抱え込むんだろうな
    音に行ったら行ったでまたヘンな知識を与えられそうだし
    性についてまともな常識持たずに育った蛇サスケが
    「子どものままだな…」なんて言ってたら萌える

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:40:28

    >>98

    アカデミーって健康診断とか身体測定とかやってたのかな

    最近胸の辺りにシコリみたいなのあってちょっと痛いな…とか思いつつ、まぁ成長期だからだろって放置していたサスケが同級生のチクビと自分のチクビがなんか違う事に気付いてはじめて動揺し始めるのとかいいな

    一方その頃周りの同級生もあのうちはサスケのチクビがなんか様子おかしいのに気付いてザワついてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:42:26

    乳首ガン見してくる同級生とか嫌すぎる
    とーぜんサスケの乳首だからちらちら見てたんだろうけど
    見られ慣れて平気で人前に晒すようになったのかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:45:36

    ナルトがサスケの事ちゃん付けしてたのってそーいう…

    でもマジレス実際そんな事になったらナルトは案外そういう弄りできなさそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:51

    人より顔ガン見されるのとか慣れて普通になってそうだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:48:13

    そんな事ってどんな事?ww
    「サスケちゃん」呼ばわりとか考えてみたらナルトって煽り力高いなぁ

    屋上バトルしてたときのサスケの鬱病が月読拷問の所為ではなくてホルモンバランスの乱れで半女の子化してた所為だったらそれはそれで萌える

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:50:17

    >>103

    でもガン見できる人たちって心臓強いなと思う

    実際目の前にサスケがいたらあんまり顔が良過ぎてどきどきしちゃって直視とかできそうにないし変なことを口走ってきょとんとさせてしまいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:52:27

    >>90

    半泣きになって必死にサスケ自身の綺麗なほっそりした指で白いおっぱい揉んだりピンクの乳首捏ねたりしてるところが見たい

    やっとミルクが出せるようになったら子どもらしい嬉しそうな笑顔を見せてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:05:12

    サスケがミルク出せるようになったら新鮮な特濃うちは搾りを毎朝堪能させてもらいます

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:54

    サスケミルクをいただきながらサスケにミルクを出すんですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:24

    永久機関が完成してしまいましたね…
    いいんですか?ノーベル賞を貰ってしまっても?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:11:58

    >>109

    冷静になってください

    サスケミルクは俺ミルクの素になるけど俺ミルクはサスケの腹に貯まるだけでサスケミルク作るのに何の役にも立たないんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:15:36

    仕方ないから下のお口じゃなくて上のお口で飲んでもらおう
    成長期なんだから一滴も残さず飲み干さなきゃ大きくなれないよサスケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:59

    どう考えてもおかかおむすびとトマトじゃ育たないからな、貴重なタンパク質だから好き嫌い言ってイヤイヤしてちゃダメだぜサスケちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:24:21

    >>111

    こういうときのための影分身

    サスチクからミルクを飲みながら上のお口と下のお口に俺ミルクを注ぎ込めばよろし

    ついでに下からのサスケミルクも飲めばいいと思われ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:29:13

    うーんアクロバティック

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:39:58

    影分身て便利だね
    使いたい術投票一位なのも納得

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:41:00

    このスレのせいで精◯の栄養について調べちゃった
    どうしてくれるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:45:03

    >>115

    このスレ的には「一人サスケ輪◯の術」が影分身の最も正しい使い方だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:46:11

    >>116

    賢さが上がって素晴らしい限りじゃありませんか


    …良かったら情報共有してください

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:46:32

    >>116

    どうだった?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:48:11

    >>117

    サスケに影分身させて一人一人相手をあてがってフィニッシュの時に本体に全てフィードバックさせるのもいいな

    置いてけぼりにされた方はたまったもんじゃないが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:50:44

    影分身って本体は分身が何してるかや何考えてるかずっと共有されてるわけじゃないんだよね?
    ボフンしてはじめて共有されるので合ってる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:51:46

    >>118

    >>119

    あくまでググった程度の結果ですよ

    上で出てた通りタンパク質はなくもない

    カルシウムやアミノ酸やビタミンBもなくもない

    食べ物で摂ったほうがいいし感染症とかもあるから飲むのはおすすめされないが

    サスケの頑丈な体ならきっと大丈夫

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:53:03

    >>122

    最後の雑なまとめ草

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:54:28

    確かにあのタフネスなら砂漠で育つハムスターのようにサスケは白濁液だけでもカラダを維持できそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:57:12

    >>121

    合ってるあってる

    イタチ探しの時にすれ違いざまにサスケに千鳥でドッされて影分身消された後で


    ナルト「!…見つけた!!」

    ヤマト「!」

    キバ「良くやったぜ!どっちだ!?」

    ナルト「こっちだってばよ!!」

    ナルト(もう逃がさねーぞ!サスケ!!)

    て流れになってたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:01:38

    >>125

    ありがとう

    じゃあサスケの影分身を捕らえて消えないように気をつけて丁寧に開発してエロ塗れにしてここぞというタイミング見計らって本体に還元したい

    本編スケが衆人環視で演説してる時とか本編後なら子供達に忍術指導してあげてる時とか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:05:03

    音時代サスケがナルトたちと対峙しているときや
    蛇小隊を結成したとき
    鷹となって木の葉潰し宣言したとき
    鉄の国で木の葉皆殺しによるうちは再興を宣言したとき
    穢土転生火影たちに今後の行動を問われたとき
    戦場で火影宣言したとき
    色々あるけどどれも妄想捗るなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:06:51

    >>127

    戦場で火影宣言した時だとその後

    >>80ルート待ったなしじゃんw

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:44:11

    >>113

    サスケ一人に多数で群がるの好き

    体小さめのサスケが大人に埋もれるのは無力感やぐちゃぐちゃに翻弄されてる感あって良い

    穴という穴もだし左右の乳首それぞれ違う人に吸い付かれて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:30:00

    >>128

    ホモ影様になるサスケ最高やな

    贖罪の為にもちょうどええやん

    世界の闇()を背負ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:31:18

    >>129

    サスケの脇や太腿もすりすりズリズリされてうなじに噛みつかれて

    綺麗な手や足もしゃぶり尽くされてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:34:25

    >>130

    ほも影というより穴影かな

    ご希望通り世界の闇を一身に背負えて良かったね

    これなら未来の火影が心配したように一人ぼっちではないし

    常に誰か(複数含む)と一緒だし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:37:28

    サスケ隠れの里でも作るべきかと思ったけど…考えてみたら世界規模の話してたなぁサスケ
    しかも永劫の時を生きる気でいたしなぁ
    まぁ頑張ってくださいって感じだね
    ホモ影でも穴影でもサスケの需要が途切れることは無さげだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:44:22

    >>132

    身体は常に誰かに寄り添われてるけど心は孤独なんじゃないかな?

    体の穴は埋めてもらえても心の穴は埋めてもらえない的な

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:44:29

    >>129

    今日はサスチクに思いを馳せる日にします

    吸いたいし噛みたいし引っ張りたいし舐めたいし潰したいし刺したいし夢が広がる

    ずっと飽きる事なさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:58:29

    サスチクなんて必要ないからタバコの火を押し付けて灰皿代わりにしたいなんてこのスレの上の方では言われていたのに
    あっという間に魅力が発見されて貪られて消費し尽くされるわけか
    見出されない方がサスケは幸せだったかも?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:00:42

    >>136

    タバコ押し付けて乳首破壊ももちろんしたいんだけどそれだと一回やっちゃったらサスチク一個減っちゃうのが勿体なくて…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:05:34

    そのための医療忍術

    リョナって痛めつけてボロボロに壊してから優しく愛情を込めて治して再利用しよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:11:19

    >>138

    サスケリョナもサス虐も好きなんだけどやりすぎたらダメだよねって言うのがずっと悩みどころだった

    そっか!医療忍術最高

    うっかりチクビ破壊されたり少し千切れそうになってもプレイ後蛞蝓乗せておけば回復してくれるのか

    便利だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:15:22

    最悪殺しても穢土転生とか輪廻転生とかあるしね
    NARUTO界はサスリョナ愛好者に優しい世界ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:24:30

    >>107

    毎日サスケのミルクを飲んでたらそのうち写輪眼開眼したりしないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:35:46

    サスケの方が万華鏡写輪眼を超えた新たな瞳術に目覚めそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:37:42

    遺伝子組み換えさせるミルクかあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:39:20

    研究するためには毎日毎晩ぎゅっと搾り取らないといけないな
    サスケもたくさんミルクを出すためにはタンパク質を上から下から浴びるほどたくさん摂らないとね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:50:48

    サスケの口に太くて醜悪なブツを突っ込んで揺さぶりたい気持ちと
    汚らしいキモデブな脂ぎったオッサンに舌を絡める濃厚なチュウされて吐き気を催してほしい気持ちがある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:02:40

    サスケの胸元はだけた衣装って乳搾りしやすいよね
    里抜けまではきちんとしまい込んでいたのにさ

    永万移植後にジッパー全閉じしたのは外へ出てくる前にきちんと搾り取ったからだったのかな、なんて

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:10:30

    >>133

    サスケは一人しかいないのに世界中の人間を相手にするの難しくない?

    影分身してもたかが知れてるというか

    代用品としてサスケェ抱き枕とか販売するしかないような

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:41:07

    >>134

    もしかしたら俺には心を開いているのでは?と思い込む輩はチラホラ居そうだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:51:23

    それ勘違いですよーと言ってやりたいね
    でも男どもの中で「オレが抱いたら気持ちよさそうな顔をした」とか「悦んで泣いてた」とか「(気を失ってる)サスケと恋人繋ぎした」とかでマウントの取り合いが起こってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:15:51

    サスケが自分から手足や舌を絡めてきたとか
    言葉責めしたらきゅんきゅんして締め付けてきたとか
    名前を覚えてくれていたとか
    顔を見たら涙を流して喜んでくれたとか
    色々あるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:31:05

    >>145

    透き通るように綺麗な美少年のサスケには相応の容姿の相手と絡ませたいけど

    見るも悍ましい醜悪な男どもに群がられてる方がハッキリ言って興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:16

    いっそ機械とか植物とかでもいい
    人間には届かない奥の奥をこちょこちょされたりありえない動きで弄られたりして快感に打ち震えて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:40:08

    いいなあ萌える!
    蔦がナカに入り込んできてサスケと結びついて真紅の花を咲かせて身をつけたりするのがみたい

    機械姦についてはあんまり詳しくないんだけどピストンマシンに固定されたりするんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:59:06

    機械姦って触手の生えた椅子に縛り付けて強制連続絶頂の快楽責めによる洗脳ができるらしい
    何も知らないサスケを椅子に座らせてやりたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:05:40

    蔦に絡まれて犯されながら巨大な植物の海に沈む美少年は絵になるだろうな
    機械姦はやっぱり分娩台とか?とにかく強制開脚がしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:23

    サスケは股関節柔らかいもんね
    恥じらいもなく脚を開きすぎなきらいもあったけどズボンの上にスカート穿いて厳重にガードしてるくせに危機意識に乏しいのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:28:41

    >>154

    この状況からの無限快楽責めはエッチがすぎる

    サスケにはドヤってるところから一気に堕とされるのが似合う

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:33:22

    一応ゼツ×サスケは植物姦に入るよね?
    五影会談の後の千鳥対螺旋丸で吹っ飛ばされたサスケが白ゼツに抱き止められてるところがバック攻めされてるみたいだった

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:24

    >>154

    サスケが勢いよく座った途端に触手や鎖やバイブが生えてきて衆人環視の中で抵抗できないまま犯されまくるのがいいな

    絶叫して逃れようとしたら電流でお仕置きされたり

    媚薬が注ぎ込まれたり

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:46:01

    >>152

    相手が機械だと疲れ知らずだからね

    憎しみに応じてチャクラが増したサスケでもさすがに何度も絶頂を迎えてるうちに力尽きて「オレの負けだ」って敗北宣言するだろうな

    もちろん泣きながら訴えても聞いてはもらえないんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:05

    >>145

    サスケの舌も口もきれいな桃色で柔らかくてふにふにしてるんだろうな

    サスケくんの口の中はほんとうに甘くて美味しいねって言われながらちゅーちゅー吸いつかれて啜られて

    挙げ句オッサンの唾液まで注ぎ込まれてごっくんさせられてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:16

    サスケを蔦で拘束して身動ぎもできないようにしてから体内に種や胞子を植え付けてチャクラをうばいながら繁殖してほしい
    サスケの万華鏡も真っ赤なお花だから映えそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:11:34

    万華鏡の意匠が六弁花なの本当に可愛いよね
    急に乙女チックというか魔法少女感がお出しされたみたいで驚いた
    他のうちはの万華鏡は赤地に黒でかっこいい系なのに

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:52

    >>155

    分娩台いいな〜

    サスケを孕ませて分娩台に固定して出産させることが夢です

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:38

    >>140

    サスケが拷問と陵辱の中で死んだら

    何とかして復活させる?

    それとも内臓を食べて残った部分は剥製にする?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:46:12

    ショタスケは可愛いから虐めたら可哀想だなと思う
    少年スケもとても良い子だからあまり虐めたらイケナイなって思う
    でも里抜けしてからのサスケはどれだけ痛ぶろうが辱めようが責め苛もうがこれっぽっちも罪悪感を覚えない、快感だけ…
    和解後スケはしおらしいから嵩にかかって無茶苦茶な要求したくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:55:31

    >>164

    でもどうやったら妊娠させられるかさっぱりわからないんだけど

    実は男ふたなりだったとか大蛇丸様を取り込んだことで身体に変化が生じたとか陰遁とかインドラの転生パワーとか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:03

    >>165

    カニバはちょっとハードル高いな

    サスケと一体化したいとは思うけどそこの域にはまだ到達できない


    ゼツはカニバも備えてるから大したやつだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:03

    >>140

    穢土転生はサスケの顔がカサカサのボロボロになってヒビ割れちゃうから嫌だよぉ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:15:13

    マダラは穢土転生体でもめちゃくちゃかっこよかったけど輪廻転生後の方がやっぱり良かった気もする
    穢土転生サスケは思考を維持したまま身体を操れるという特大のメリットあるけど容姿が崩されるデメリットが大きいのが悩ましい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:45

    >>167

    男ふたなり隠してた派

    家族と音隠れの限られた人間は知ってるけど他は誰もサスケの身体の秘密を知らなくて

    忍び連合のモブ集団が暁のサスケを捕まえる

    →拷問目的でズボンを剥ぎ取る

    →ありえないモノを見つけて吃驚して大興奮

    →サスケを屈服させ写輪眼を受け継ぐ子どもを孕ませようとするのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:21:00

    元がいいから顔面ピキピキでもカッコよくはあるんだろうけど
    あの頬や唇の瑞々しさが失われるのは惜しいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:26

    ここは特別仕様の穢土転生でいこう
    扉間式・大蛇丸式・カブト式でそれぞれ違ってたしある程度自由はあるはず
    容姿の維持重視で思考回路そのままの命令絶対遵守奴隷化する術ということで

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:39

    >>173

    忍法AVの術と名付けよう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:18

    新しい忍術を開発し黄色と青色を混ぜて緑色と名づけたかった大蛇丸様が聞いたら泣きそうな話だな
    まあいいか
    「忍法AVの術」はあまりに危険すぎる卑劣な術だからお騒がせ抜け忍のうちはサスケ以外には使わないようにしよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:28:51

    あとは他人じゃなくて死人だとしてもサスケ本人のカラダが器がいいなあ〜
    どうにかなりませんか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:28

    じゃあもう「サスケに性的虐待の限りを尽くして殺した後復活させて若く美しい容姿はそのままに身体を縛って言いなりにさせる術」で良いのでは

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:41

    うちはサスケにしか使えないってところがミソだね
    嫌で嫌で堪らないのに身体が言うことを聞かなくてもはや死ぬことさえ許されず永遠に性奴隷にされてしまうなんてこれは禁術指定も止む無し

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:37:47

    >>177

    死ぬまで性的虐待受けてようやく解放とある種ホッとしながら意識を手放して次に目を開けたら前と同じ場所同じメンツに囲まれて違うのは前以上に体の自由がきかなくなっていて死んで終わらせることすらできないって地獄度高くていいですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:10

    やっと父さん母さん兄さん一族のみんなに逢えるんだって半ば安堵してたのに…もう永遠に「故郷」に帰ることができないまま贖罪の日々を過ごすことになるなんて……こんな鬼畜なエロ忍術を開発させてしまうほど老若男女の心を惑わせ鷲掴みにしてしまったサスケの自業自得だから仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:43

    >>171

    拷問目的でズボンを剥ぎ取るのはよくあることなのかな、最初からサスケをヤる気満々じゃない?

    あんなにしっかりガードされてたらスカートめくりもしたくなろうものだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:57:22

    産める身体だったとしたらちゃんと下半身の冷えを避けてて偉いぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:01:31

    両親健在の頃は幼すぎた
    里抜け前までは身体のことまで気遣ってくれる保護者がいなかったので何も考えてなかった
    →ハーパン
    里抜け後は大蛇丸様やカブトが大切な身体の特に下半身をいたわってくれた
    →注連縄+巻きスカート+サルエルパンツ+トレンカ
    てことで納得

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:04

    >>172

    ふっくらしてぷくぷくしてるほっぺたとか

    うる艶で厚ぼったくないけど柔らかそうなくちびるがサスケの魅力の一つだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:33

    >>183

    じゃあサスケは産める身体を隠してたってことで

    ついでにサスケがあんなに胸元をはだけまくってたのは日によって胸が大きく張ったりするからなのかなと思った

    乳首が布地に擦れたりしたら痛いしさ

    だからあんなに緩々に着崩してたんだろうなって

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:26:35

    ふうんサスケって結構考えて服を着ていたんだな
    てっきり何も考えずにパトロンから与えられたものを漫然と着ていたとばかり思っていたよ
    うまく誑かしたら執事コスもメイドコスも着せられるかとワクワクしていたのに

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:14

    >>184

    子どもらしく脂肪がきれいについてて触るとすべすべしてそうな滑らかなむっちりした肌も魅力

    ちゃんと筋肉ついてて引き締まってるんだけどってところが好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:15

    >>178

    危険すぎる術だからサスケが皆の欲望を一身に担ってくれることでサスケ以外の人間がこの術の犠牲になるのを防いでくれてるんだろう

    サスケェは犠牲になったのだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:01

    ちょっと疑問なんだけど

    >>177の術を使ってサスケを復活させたとしてそのサスケは子供を産める身体なのか否か

    子供を産めるなら恒久的に写輪眼継承者を作成できるよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:22

    >>181

    実際問題としてあのスカートは脱がせるために穿かせてたようなものだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:06

    >>189

    リアルに考え出したら排卵回数とか生々しい話になると思うんだけど問題はその生まれた子供はまともに成長するのか?ってところとかもかな

    サスケは復活した時から外見は変わらないんだよね


    成長したサスケも色っぽくて好きだから少し残念ではある

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:12

    じゃあ改良して好きな時点のサスケの年齢で固定できることにしよう
    いや、それともいっそ好みの年齢の容姿に可変の方がいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:36

    >>168

    カニバならサスケに自分の身体の一部を食べて欲しいなあ

    俺にサスケを刻むのもいいけどそれ以上にサスケに俺を刻みたいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:41

    >>193

    過去一サスケが可哀想

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:03:17

    それも良い…けど自分の体を傷つけるのは痛いから抵抗感もある

    唾液交換・ミルク交換が自分の中の限界だ

    >>193

    どの部位をサスケに食べさせたい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:05:35

    >>192

    個人的には真伝スケが一番赤ちゃん産ませたい

    でも拷問したいのは鷹スケだから年齢可変がありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:11:11

    >>196

    いつの時代のサスケもエロエロだから助かる


    じゃ次スレ立ててきます

    でも今外なので過去スレ一覧お願いします…

    申し訳ない

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:17:41

    >>195

    死にたいわけじゃないんで腕とか足とか膵臓とか?

    輸血とかそのレベルでもいいんだけどね

    自分語りでスマヌがO型→AB型ならアウトではないよな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:30

    行けると思うよ
    サスケを痛めつけて出血多量にしたところに自分の血液を提供して命の恩人になるのがいいかと

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています