ソシャゲの絵とかネットに落ちてるし課金する意味

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:11:08

    無いだろwwwwwwww
    みたいによく言われてたけど意外と画質がショボいやつしか落ちてなかったりする
    みんなはサービス終了前に自分で高画質のスクショ撮っておこうね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:20

    fgoとかガビガビなわけではないが凄い良い!ってわけでもないんだよなぁ もう少し…高画質表示みたいの出来ない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:50

    >>2

    容量軽減にために圧縮されて画質が微妙だとうーん…ってなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:16:44

    今更ソシャゲを絵のために課金するやつなんていないだろ 洞窟の中で暮らしてたのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:18:17

    >>4

    性能を始めとしてボイスとかストーリーとか諸々あるしね

    だから一応過去形にしておいた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:04

    >>4

    俺は基本そうだぞ そのためのソシャゲや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:30:54

    マイナーソシャゲとかだとガビガビ画質のしかネットに落ちてないことがあってお辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています