シャニPの身内が人間的に終わってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:12:14

    アイドルと恋に発展しないのは身内を紹介したくないしどこからかうわさを聞き付けた身内がやってくるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:13:52

    なんでプロデューサーになったんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:14:48

    人間的に終わっている……
    つまり、金田一の被害者役並か……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:17:57

    >>2

    どれほどクソな身内でも好きになれるところを探したくて、その技能を極めた結果がプロデューサー業だったんだよ。

    アイドルなのは、誰にでも愛される偶像を育成できたなら身内の更正も出来ると思ったからじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:09

    >>4

    それこそ金田一事件簿にありそうw

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:19:58

    >>4

    タイトルは「偶像育成者殺人事件」だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:20:38

    エロゲ方向にクソなのかハヤテのごとく方向のクソなのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:21:30

    「俺の家族はどんな人かって…?」
    「……」



    「檻の中にいる人かな?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:26:32

    >>7

    アイドルのプロデューサーと知ったらお金をせびりに来る方かな。

    なんなら金を出さないとアイドルに手を出すと脅したり、金になるなら文屋にスキャンダル(事実無根)を売る感じ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:26:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:29:22

    俺の父親は自分の担当アイドルと結婚した史上最悪のプロデューサーだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:33:09

    >>7

    父親は金をせびる

    母親は虐待親

    兄はシャニPに似た好青年と見せかけての沢越止人間

    そんな感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:18

    >>11

    そしてこれがその担当プロデューサーと結婚した母親の画像だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:42:47

    ……お母さん幸せならそれでいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:08

    身内が薬売ってたのかと思ったらそれよりは平和になって来た

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:33

    >>14

    自分には一切の愛情を注がなかったor父親不在時はとにかく父親と同じ行動を求めた

    という感じだったら胸糞ポイント上がるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:55:46

    >>16

    最悪女性恐怖症になりそうだな

    じゃあなんでプロデューサーやってんのって話になるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:57:52

    >>4

    アイドルに嫌がらせとかする家族なら絶対プロデューサーなんかなっちゃダメだろ……イメージが1番大事なんだから……

    自分の名前も売らないといけないから家族が聞きつける可能性高くなるし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:05:03

    Pの両親は子供より仕事が大事で碌に家に帰りもせずPを放って置きそのままPは祖父母の家に引き取られたんだ
    両親は過労死したらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:07:39

    >>19

    ツバメの例えで短命煽りされるやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:08:32

    ははっ、283プロダクションに入って初めて貰ったけど保険証ってのは便利だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:21

    >>19

    そんな血筋でよく祖父母生きてたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:40:16

    >>20

    手錠デスマッチしてるシャニP想像したら笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:26

    >>23

    「こ、こいつにはデビューさせると言ったら必ずアイドルにさせるという凄みがある!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:17:45

    「メモ帳」が無いのに…… なぜわかった? つないだこのアイドルの絆の感触か!?
    よし、楽しく話せたな
    ち…違う………凄みだ… こ……こいつ凄みで! 朝コミュの朝コミュの選択肢を探知したんだ… ゲームを始めた時はプロデュース能力さえないと思っていたのに…管理人にだまされてコソコソしていたただのあにまん民だとおもっていたのに……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:09

    初期の海原雄山を父親に持つ初期の山岡士郎P

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:16:19

    なんか死体埋め部に接続しそうなスレだな

    金をせびりに来て断ったらアイドルに危害を加えると脅迫してきてカッとなり……正気に戻ったらすでに冷たい親の死体、運悪く担当に見つかり……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:36:15

    >>27

    正当防衛って知ってますか?それでいきましょう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:44:51

    >>6

    なんか犯人バレバレなタイトルだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:52:13

    古畑任三郎スタイルでいこう
    視聴者からは犯人は既に割れた状態で始まるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:57

    >>30

    SMAPの話かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています