【マガジン】 川柳少女 について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:51:30

    ヒロインがとても可愛い名ラブコメ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:54:19

    最近の探偵ときたらのゴリラをただの美少女と紹介するような欺瞞!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:59:59

    (良かった…一瞬感想も575でやるスレかと思った…)
    アニメがひたすら可愛かったな
    探偵の印象強かったから真っ当にラブコメしてて感心した

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:43:56

    なっつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:46:18

    この作品を語ろうとすると同時期に平行連載して今も続いているあっちの漫画が
    どう足掻いても食い込んでくることになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:35:09

    これがマガジン連載だったのが衝撃
    こんなピュアピュアなラブコメやるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:49:03

    >>6

    数作品異端児が多いだけで割とマガジンもマトモ…なはず…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:41:33

    >>7

    異端児何人いるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:46:10

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:24

    >>6

    物凄い綺麗な恋愛してきれいに締めたお話だった

    それはそれとしてギャグの破壊力も結構すごい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:49:04

    >>5

    これとアレを同時連載して脳バグらなかったのかな作者

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:14:05

    出会いは七々子より早かったはずなのに負けたヒロイン2人(琴姉、五町)
    やっぱり最初の一歩を踏み出せるかが重要なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:23:35

    川柳でしか話せない少女というコンセプトに結構攻め攻めな内面をプラスしたのがかなり強かったな
    バカップル成分が非常に濃い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:28:25

    あんな汚い(褒め言葉)漫画書きながらマガジン屈指の綺麗なラブコメ書き上げたのは正直凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:32:30

    というかマガジンのラブコメはドロドロし過ぎや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています