デイビットって顔結構綺麗だけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:53:24

    ヤバい、抜いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:58:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:51:19

    顔が良いだけにマジでなんなんこの横ボーダー服…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:18:53

    横縞なのもそうだけど小豆色は結構斬新すね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:36:02

    あんまり気にしてなかったけど黒スーツ黒ネクタイに薄ピンクの横ボーダーでさらに革ジャンなの厚着だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:37:06

    寒がりなのかな?かわいいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:51:54

    髪下ろさせてマシュの格好させてみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:56:05

    >>5

    黒シャツもテッカテカの皮っぽいからマジで暑そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:55:19

    >>8

    令呪デッカ…手デッカ…指長…としか思ってなかったけど案外手首細いな…

    もしかしてクリプターの中で体格が下から2番目なの結構気にしてる説ないすか?だからちょっとデカいコート着てるんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:15

    >>7

    別スレにもいたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:29:23

    そういや寝起きは髪サラサラだったなデイビット

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:20:32

    無表情で浅黒い肌で鍛えてそうな胸板で、編み上げブーツってのもあって軍人っぽいイメージ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:39

    魔術協会の制服を上着だけ変えて使いまわしてる説

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:27

    横ボーダーニットはちょっと芋いけどそこが良いよ

    と言うために立ち絵再確認したら胸筋がすごいことに気づいちまって芋ニットどころじゃなくなった
    令呪もでけえしなんか全部でけえよ
    トリポカ見てると間違いなく器もでけえし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:35:46

    ボーダー服無かったら全身真っ黒でケリィみたいになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:31

    スタイリッシュな雰囲気を漂わせておいて芋ニットなの、着用に至るまでの経緯を詳しく知りたい
    ダサくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:35

    俺自身はそもそも顔だけでシコれるからそんなに吐き出すようなシチュやネタが無いんだが
    他の邪な目で見てるオタク達や言語化が上手い変態達のシチュやネタを供給してもらいたいがために、シコスレを立てたい気持ちが少なからずあるくらいには抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:49:35

    >>17

    所感だが自分の欲求に素直になればいいと思うぞ(立ててしまえ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:23:43

    >>17

    ほんとはシコスレのつもりでこのスレを立てただが、やはりちゃんとしたシコスレじゃないとメッみたいだな。(立ててしまえ、任せた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:16

    いいぞいいぞとりあえずここで語れ
    あんまり乱立するのもアレだしこのスレタイでデイビットでシコれないやつはこんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:43:47

    190㎝くらいありそうなごつめの軍人に見えてギリ180ないのとかすごい意外だった
    立ち絵のコートと身体の隙間に手入れて抱き着いてみたいがなんか察されて回避されるのか特に問題ないと抱き着かせてくれるのか悩ましい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:49

    >>19

    任されようと思ったが

    >>20 の言う通り似たのが乱立するのもなって思うのでとりあえず



    ここをシコスレとする!!(スレ主の意向に従う)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:51

    取り敢えず手始めに服を一枚ずつ脱いでもらっていいかな???厚着しすぎだよ本来の素のシルエットを見せてください

    それはそれとして脱がせる枚数多いっていいよな...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:59

    髪の毛はサラッサラでまつ毛も結構ふっさふさで長いのもうただの美青年でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:24

    脱いでるところを見せてもらってもいいし、脱がせる許可を頂いて脱がせるのもいいよね ね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:50

    まだ後編来てないけど流血差分と遺影礼装が楽しみ過ぎて夜しか眠れないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:04:21

    >>24

    そこに上乗せされる

    「普段あまり笑わない人がたまに見せる笑み」

    「気遣いができて面倒見のいいお兄さんポジ」

    「服にシワがよるほどの雄っぱい」

    「照れ顔が可愛い」

    etc...の要素たち


    くッ....シコい....!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:58

    テスカの生贄ってイケメンに限るって聞いたことある………ふぅん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:41

    わりと何でも「自分的には意味あるんで!!!」でゴリ押せば一応受け入れてくれそうなところはある
    敵意がないことを示せば両手くらいなら縛られてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:52

    クリプター男子痩せ型が多いからデイの胸筋は貴重

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:56

    底知れ無さと面倒見の良さと雄っぱいが同居してるのは強いんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:52

    髪の毛触らせてもらいたい...しっぽヘアーとかハーフアップに結ばせてくれ(デイビットの髪型をハーフアップだと思ってたことがあるオタク)
    あと決して下心とかではないがデイビットのうなじを見てみたい、あのいかにも鍛えてますみたいな体格から生える太い首のうなじを...いや決して下心とかではなく...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:22:13

    >>26

    血を流されたらいよいよシコリティが天元突破してしまう....苦しそうな顔も良いが、笑顔な流血差分とかもエッで良いな....

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:12

    デイビットに死んで欲しくはないけど死に際と流血差分は見たい
    心が二つある…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:30:03

    主人公に色々必要そうなものを渡す時「〜で充分だな」とか「〜で充分だろ」じゃなくて「〜充分かな」って…かなって…!!ペペさんにいい男だって言った時も「〜だよ」って言い方してたりで…人によって変えるんだろうがお前案外可愛い喋り方するなぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:31:41

    なぁデイビット、この照れ顔差分はどこで使うつもりなのかな...
    この顔のせいで...俺は...俺は普通だったのに...お前のせいで今大変なんだからな...っ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:35:19

    これ何億回でも言うけど令呪が小指にかかってんのドチャクソエロいんだよこのドスケベクリプターがよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:06

    >>36

    クリプターにもバレンタインチョコ渡せる仕様になればこの顔してくれるんやろなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:49:03

    >>36

    ORTに会えた時の顔だったりして

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:28:32

    なんでこんなに抜けるんだろと思ったけど、あれだ、目にハイライトがないからリョナ目みたいに見えてシコイんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:45:35

    正直言うと無表情かつ淡々となぜか異常に上手い手コキで性欲処理してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:52:47

    該当ツイ消えてたからスクショで申し訳ないけど中谷先生の描いたこのデイビット髪型は可愛いし服は相変わらずだしで最高

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:53:05

    あんだけ未来見えてるみたいな動きする男だし、寸止めも上手いんだろうな

    >>41

    正直言うと口でしてくださいって土下座で頼み込んであの眉寄せて目閉じたムンッて顔されたい、嫌そうな顔してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:08

    >>42

    おまえ可愛いのか格好良いのかドスケベなのかハッキリしろ!!クソッ...その素足でめっちゃ興味なさそうに足コキされてぇ...!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:33

    この目に光入ってない怖い見た目で口調が意外と柔らかかったりキリ様主催パーティーにノリ良く帽子被って来てくれたり大体怖いのにかわいい所とことんかわいいからおかしくなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:04:24

    シオンへの殺害予告がやたら上品でユーモアのある言い方だったの好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:07:30

    >>46

    そこ最高に刺さった

    怖い人だと思ってたけど意外と紳士的な狂人で夢オタクになってしまった、それはそれとしてお前でシコるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:02

    どうしようこれで後編デイビットは実は超悪いヤベーやつみたいなストーリーお出しされたら...ぺぺさんとキリシュの評価とのギャップにショックを受けつつ、キッチリわからせてやるしかないな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:17:08

    多分結局は良い奴というか事情があってちゃんとした意志で動いてる奴だった、になるだろうから....いや本当に本当のやべー奴だったらそれはそれで興奮するんですが....

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:20:59

    スレと関係ない話で申し訳ないけど三点リーダー打ててないですよ(小声)
    ...じゃなくて…ですよ(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:23:00

    以下スレチだったら消すので、そうだったら教えてほしい


    DVで話題になってるあのシーン

    個人的には預金を使われても特に動揺してなくて、むしろそれすら想定内みたいな印象を受ける

    その上で「あいつは大したやつ」と微笑みながら話せるところに度量の大きさというか、余裕のある感じがして、なんかグッとくるんだよな…

    >>46でも指摘されてるようにシオンへの紳士的で淡白な殺人予告も自身の内情を読ませない感じがして好き。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:06

    わかる
    ダサニット(失礼)と老舗信用発言から中身の年齢が高くて型がある感じ良いよね
    物を大切にするおじいちゃん子?っぽいというか
    洒脱で木訥だけど失礼ではない仕事人間って感じ
    案外本来は雑談嫌いじゃなくてペペさんと
    ペペ「もっと派手な服も似合うと思うわよ♡」
    デイビット「生憎時間がなくてな(微笑み)」
    って感じの会話してたら可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:08:10

    割と冗談でなく真剣にクリプター内のセクシー枠な気がしないでもない今日この頃
    クリプター7人の中でこう色気とかを感じるが少なすぎるんだよな...

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:56:24

    これはクリプター全員にも言えるんだけどデイビットと他の絡み見たいんだよな
    オリュンポスのキリ様と行く人理修復みたいなの全組み合わせ分書いてほしい…
    キリ様抜いてあと6C2だいけるいける

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:54:43

    あの顔(表情含む)で一分の隙もないファッションで身を固めていたらますますとっつきづらいお兄さんになっちゃうからな
    そのボーダー何?ってなるくらいが丁度いいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:17:28

    親しみやすさの演出だったのかあのボーダーは...ただの怖いイケメンにならないデザイン秀逸だな。しかも内面デザインも相当怖い人なのに可愛い顔したりカドックに「面倒見がいい」といわれるギャップを作ってきやがる...

    それはそれとしてベスト脱いだ黒シャツネクタイのデイビットも見たいよ俺は

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:44:24

    デイビットは「生きる為だけに行動する狩猟動物」ということなので案外八重歯とかあるんじゃないかなと思っている
    肺活量多そうだし吐息多そうだし(意味深)普段は淡々と話しててもいざという時の声はめちゃくちゃデカそうだと思う
    表情は虚無でも生命力に溢れててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:50:15

    >>50

    直近の俺に言ったんだと思うんだけどごめん本当だ変換できてねーわ、ただ他にこれで打ってる人いるしいいかなって...これのが楽だから許してくれないか...

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:54:10

    >>57

    この声とかすごく凛としてそうだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:02:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:04:08

    >>59

    cv石川さんだからな、程よく低いよく通る声で叱責されたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:07:02

    >>54

    今の時点で自分の中のキリシュとデイビットが「Aチームのおもしれー天才お兄さん組」として確立し始めてるからはよ後編で大ボケかましてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:15:40

    フロム異聞帯の4巻の特典、順当に行けばデイビットのアクスタがお出しされるはずなので4巻は複数買いしようかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:32:39

    デイビット179cmだっけ
    テスカと話す時ちょっと上目遣いだったりするのかな…すっげ見てえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:38:49

    >>64

    テスカとの身長差はまだ分からないけど男クリプターと話す時はカドック以外には上目遣い確定だぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:41:23

    >>65

    まつげ長めの大きなグルグルおめめで上目遣いしてくるデイビット……?!


    有りよりの有り!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:43

    >>66

    文章だけ見たら幼女なんだよなァ

    お人形さんみたいなパーツしてるのに輪郭とか顔つきが男らしいおかげで独特なイケメンになってるの良いね…これで倫理観を伴った朗らかな性格だったら少女漫画に出れてたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:56:42

    >>67

    何言ってんだ4章で少女漫画してただろ!

    今の所出た情報的にこのナリで気遣いができて面倒見が良い空気の読める男だからな、ぺぺさん視点イケメンパウダーとか舞ってたんじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:09:02

    かっこいいとエロいが入り混じってて「こいつ絶対受けだわ」と思ってた自分、テスデイの風潮に歓喜

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:29:51

    おかしい…ついこの前まではこんな、男に色気を見出すことなど無かったのに…あの鉄壁の厚着・小指にかかった令呪・パツパツの胸元が俺を狂わせる…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:30:47

    >>70

    あにまんの呪い…かな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:31:22

    食べてるところが思い浮かばないからハンバーガー渡して食べさせたいアメリカ出身だし
    豪快にかぶりつくタイプだと野生的でエロい手を伝って溢れたソース舐めとってる所見たい、クリプター男子内で下から2番目とは言え179cmのデカイ男がスンとした顔でチマチマ食ってても萌えるのでそれもアリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:47:05

    >>72

    口の周りがソースで汚れると幼く見えてかわいいけど綺麗に食べるのもカッコいい…


    心が2つある〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:48:03

    令呪でけーし乳もでけー!!!(大興奮)
    パイズリできるだろデイビットくんは!かわいいな嫌な顔で雄っぱいに挟まれている俺のチン○ン見てるデイビットくんかわいいな〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:57:05

    性欲なさそうで興奮する。無知シチュとか似合いそうなのに本人は全てを見通すようなムーブばっかしてるからぜってー無理なんだろうな…仮にそういう事に頓着なくて無知だとしても、根本的な騙そうとしてるこっちの下心に気づいて殺されそうだもんな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:03:38

    なんでもう70後半まで伸びてんだこのスレ…しかも某DVデイビットネタでなくシンプルに劣情をぶちまけられてる…
    汎人類史怖ァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:42

    こういう無機質な人間の生物的部分をみたら興奮してしまうから取り敢えず食事とか睡眠の描写くれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:41:07

    令呪が小指にかかってるのエロいじゃん、手コキしたあと手についたアレが同じように垂れるのエロいと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:01:50

    令呪結構大きいよね、なんかそれだけでエロい
    令呪のある手敏感だったりしない?触られても殆ど表情変えずに手を遠ざけそう
    例のギュッ顔してくれても興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:25:13

    >>72

    食べてるところをガン見してたら例の照れ顔してくれるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:32:36

    カルデアのスケスケシャワーブースでシャワー浴びてるデイビットは見たいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:06

    >>81

    鍛えられたいい身体してるしザ・欧米人みたいな見た目なので、ハリウッド映画的なシャワーをザーッと頭から浴びて濡れた髪の毛かき上げるのが似合いすぎる

    えっちだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:48:10

    身体の生理的な反応で血や涙、汗なんかの体液が出ても何ともない顔のままでいてほしい
    セルフ感覚遮断男

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:59:10

    デイビットにはどんな事があっても表情を崩さなそう…でも俺デイビットの悔しそうな顔とか焦燥した顔とか見てみたいよ…照れ顔がアレだから泣き顔もきっと可愛いよちょっと泣いてみない…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:56

    フィルム・ノワールの主役みたいな陰の色気がある
    でもノリと面倒見はいいし自分のサーヴァントに預金を使い込まれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:21:09

    これでもし考察勢がよく言ってる中身が宇宙人とかヤバい生命体だったりしたら人外属性まで刺してくるんだな…ぐっ…あまりに癖…‼︎

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:12

    横ボーダーにばっかり目がいってたけど、ちゃんと見ると黒襟シャツに黒ネクタイ結んでるのに気づいた。セクシーがすぎる
    厚着してるし服の下に歯形とかあっても周りは気づかないんだろうな、えっちだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:43:15

    ボーダーのさえ脱げばただの格好良い服装なんだけど、あえてボーダーを着る事で抜けた可愛さを演出するという高等テク

    そのネクタイ緩めさせてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:45:55

    腕まくりしてくれんかな…筋肉質な腕が見たい

    ふと思いついたんだが、LB7だとどうも単独行動してるみたいだから密林を通る時にサバイバルみたいなことしてるんだろうか
    火を起こしたり獲物を捕らえたりしている過程で薄着になって、いつもの無表情で額の汗を腕で拭っていてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:52:58

    クリプターの漫画のやつでキリシュタリアがクリプター親睦会開いて、みんな色々あって参加せず結局参加したのがキリシュタリアとデイビットだけでさ…その時キリシュタリアだけじゃなくてデイビットも三角帽子と鼻眼鏡してたせいでもうとっくにこの2人で天才天然面白お兄さんコンビなんだよなぁ…なんなんだよお前かっわいいなって声出たわ…ずるいってデイビットこいつ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:36:52

    公式紹介文で無口、無感情、無表情の三無人間ってあるけど、本編の描写のせいで紹介文でのイメージと一致しなくてバグる
    意外と表情豊かで喋る…
    親睦会での浮かれポンチ装備も可愛いし、親睦会出席するタイプなんだな!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:16:48

    >>90

    クリプター漫画読んでなかったけどそんなかわいいことしてるのか!

    ということは某テーマパークに遊びに行ったらTシャツやら耳やらつけてくれるタイプってことで…、想像したらすっごくかわいいな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:25:35

    もはやシコいとか以前に俺の中で萌えキャラになりつつあるデイビット
    本編との乖離が激しい…どうしようこれで後編ガッチガチで隙のない男ムーブとかクズムーブしてきたら…ただのスケベなお兄さんになってしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:29:36

    スレ画はマテリアルからで合ってる?あと>>90のエピソードはフロムロストベルトの何巻買えば見れるか教えてほしい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:43:38

    >>91

    無感情無口はまだわかるが、あんなにコロコロと微笑み&グッて眉寄せた顔してる時点で無表情じゃねえ!

    つまりあの紹介文は当てにならない→無感情無口も嘘かもしれない→感情を露わにして色んな顔するデイビットが見れる可能性

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:48:28

    >>94

    1巻だな


    他にも芥とかぺぺとの絡みもあるから是非見て欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:50:17

    後編で死んで欲しくないくらいに愛着が湧いてしまった
    死なないで欲しい、欲を言えばパイセンみたいにサーヴァントになってこっちに来て欲しい
    伝承保菌者やら根源接続者やら疑われるくらいに“異常”の描写されてるんだから1ミリくらいは可能性あるでしょきっと

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:52:19

    >>96

    ありがとう

    後編まで待ちきれないからマテリアル共々予習しておきます

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:57:37

    好きなものが特徴のある人間だから、個性の塊であるクリプターもといAチームである彼らの事は好きだったんじゃないかなという妄想
    キリシュタリアやベリルに対しての評価も高いしデイビットの言う通り、質問の仕方を変えればそれぞれのことをどう思っているかわかると思う
    知りてぇ…みんなのことどういう目で見てたの…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:00:27

    ガチでfgoで一二を争うぐらい好きだから死なないで欲しい…でも死にそう……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:22:32

    LB1の最初の会議で既に気になってたのに4章で颯爽と冠位彼氏ムーブしてきてウワ好きってなってしまい7章で意外と人間味があるの見せられて無事推しになった
    弊カルデアに召喚させてくれ…襟元と袖口に指突っ込ませてくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:24:56

    ボーダーニットとシャツの間に顔突っ込んでスーハーさせてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:23

    カルデアマスター、色々とデイビットに突っ込みたがる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:39:06

    >>91

    >>95

    公式の「人間性の乏しい、冷徹な青年」「無口、無感情、無表情の三無人間」ていう紹介文と本編での描写が矛盾しているように感じるのは、それだけデイビットの周りに彼の表情を引き出せる人たちがいたからなのかなと最近思いはじめた

    特徴のある人間が好きらしいし、特にクリプターの面々はデイビットにとっても魅力的なのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:45:17

    やばいよな人を狂わせるの上手過ぎる
    マテリアル買ってなかったけどDVスレ見たあと7と8だけ買ってきたわ
    あとフロムロストベルトのクリプターアクスタ次デイビット確定じゃん?色々使えるなァ!テンション上がってきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:10:17

    無駄話は意味が無いとは言わないってお前ペペさんを初めとしてAチームのみんなと無駄話するの楽しかったんだろう!そうなんだろ!もう萌えキャラとして捉えてる俺から見ればそうとしか思えないぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:43:59

    無口無表情キャラは総じて萌えキャラ化するってこれ常識だからな、漏れなくお前もクリプター集合漫画とかでほのぼのボケ担当になるんだよデイビット

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:09

    特徴ある人間が好きって、ぐだはデイビット視点特徴ある人間判定クリアしてるんだろうか...カドックへの対応と比較すると親切とはいえ素っ気ない気がするからな...やっぱお前Aチーム結構好きだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:32:24

    Aチームと一緒だとちょっと天然になったりボケかましたりしてたらかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:00:42

    年齢は…年齢はいくつなんですか…そもそも本当に人間ですか…?20前半なら青年感が増して可愛いし20後半およびそれ以上でもお兄さん感が増してエッです、なんなら人外年齢でも興奮できるので安心してください

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:10

    個人的にデイビットは自分の顔の良さを自覚してるというか「一般的にこの顔は整ってる部類なんだな」って把握してて欲しいな
    きっとその上で特に自分(と他人)の顔に興味はないし頓着もしない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:45

    デイビットって無味無臭って感じのイメージがあるんだけど、それって抱かれた後とか露骨に相手の香りがするのでは?という天啓を得た
    抱かれた翌日も間違いなくデイビットは普段通りのクールな顔してるだろうに香りが物語ってるとかそんなのえっちが過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:35:28

    コヤンが趣味のフィールドワークが云々とか7章で言ってたし、部屋とか研究資料とかで溢れ返ってる可能性ある?今までは極端に物が少ない部屋のイメージだったけど人間味も結構ある方みたいだし生活感のある部屋を夢みても良いですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:36:02

    兄がたびたび「男を可愛いと思い始めたら沼」って言ってたのピンと来てなかったけど今回でわかったわ、デイビットお前のような男の事だったんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:45:57

    中身が宇宙人だったら良。
    セッスは記録上知っているけど実際体験したことはないから、ある意味ウブでは?それを利用してめちゃくちゃにしたのに、翌日また涼しい顔でカルデア内で本を読んでいるところを見かけるかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:59:38

    ニットのせいで体温高そうに見える
    ジャケット着たまま脇の下や背中に手を入れたい
    胸板の存在感を頬に感じてうお……と沈み込みたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:35:31

    害が無ければ好きにさせてくれそうでいい
    こっちが体触ったり服に手突っ込んだりで好き勝手してるのを、全く気にせずスンとした顔で他のことやってるのか 何も言わずあのグル目でこちらの動向をジッ…って見てるのか、正直どちらでも興奮します!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:13:45

    あれだけ他人の心読んでるみたいなムーブしてくるってことは、モブ俺君と対峙したら「相手が自分の何処をどういう風に性的に見ている」ってのも見透かしてしまう…ってコト!?
    それに対して特に動揺もせず「所感だが、君は俺の〜〜に〜〜したいと思っているな、そして〜〜…」って無感情な目をした本人に淡々と言われてェ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:51:11

    >>113

    天才か…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:19

    セッしてる時もただ揺さぶられてるだけであまり反応は無く、感情が読めない瞳で見つめて来そう
    そしていつかは超絶テク使い(クソ語彙力)と出会って、未知の快感にたくさんハテナ飛ばしながらよがって欲しい

    性的なことに興味無さそうだけど、そもそも経験があるのか無いのか···も分かりませんねぇ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:16:50

    >>121

    来いテスカ、出番だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:26:01

    >>122

    指図してんのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:55:46

    >>123

    …興味ないんですか?(ボソッ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:59:42

    デイビットくん、快感を一度味わえばそれを学習して後で自らから求めて来るのはアリ???
    テスカ様、答えてください。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:52

    デイビットが性に淡白そうという風潮わかりすぎる
    でも媚薬や神様パワーでそういう気分になってしまったデイビットに出くわして、デイビットさんってそういう機能あったんですね…!?ってなりたい気持ちもある
    若干呼吸が整ってないながらも依然冷静さを手放さないデイビットに「成人男性なら当然有している機能だろう。お前は俺を何だと思っているんだ?」って冷たい目で言われたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:18:01

    >>126

    下は付いていない性欲も分からないだと思ってた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:02

    >>127

    その発想は盲点だったわ

    不明点が多すぎるキャラゆえに「実は人間じゃない」までは考察してたけど、性別(肉体的特徴)に関しては考えたことがなかった

    ワンチャンその可能性もあるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:24:16

    テスカもデイビットに「俺の白兎」とか言ってくれないかな(大河ネタ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:26:22

    デイビットさん生きる為だけに行動する狩猟動物とか言われてますけど、それって逆説的に生きる為に必要だったら性行為であっても抵抗なく、むしろ積極的に行ってくれるということでは?と思って興奮した

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:29:22

    >>127

    下付いてないなんてそんなの実質女の子じゃん!!!!!抱かせろ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:45

    デイビットをエロトラップダンジョンに突っ込みたいな、ちょっと頭髪や服が乱れてはいるけど何事もなかったかのような顔して出てきそう

    でも俺は若干平静を保ちつつも呼吸と服装を乱してフラフラ覚束ない足取りで出てくるデイビットが見たいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:03

    >>97

    デイビット人外説はよく言われてるし、キリ様という前例もあるし戦闘グラはあったりしないかな〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:17:38

    >>133

    めっちゃ殴ってきそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:33

    >>129

    デイビットを捕食するのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:00:27

    >>135

    いろんな意味で

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:15:31

    このスレをデイビット本人に見せてあげたいな
    色々思考して俺たちがどういう風に自分を見ているのか何処に興奮してるのかまで理解して最終的に
    「妥当な扱いだな」って言って欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:49:53

    >>137

    妥当だと思っているってことは、自分はエッチだと自覚している!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:52:54

    顔は綺麗だけど服をまくり上げるとDV神霊による生々しい痣とか残ってるんだ……俺は詳しいんだ(彼狂)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:03:13

    テスカと肉体的に交わる魔力供給してほしい
    そんな事しなくても魔力は供給できるが?と思っても気まぐれ起こしたノリノリのテスカに流されてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:18:49

    テスカは体液を美味しそうに舐めてくれそうでいいよね
    「体液で魔力供給してくれよデイビット」
    「あ?唾液か血液か精液か?そんなもん全部試すに決まっているだろうが」
    とか言ってデイビットにちょっと不快そうな顔をさせてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:45:13

    >>138

    マジレスデイビットが大好きな身としては「この場合“えっち”なのは俺ではなくお前の脳内だと思うが?」と淡々と切り捨てられたい気持ちもある

    普段クールであればあるほど攻めにどろどろに溶かされたときの落差がえっちなので…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:26:18

    >>142

    あの綺麗な澄まし顔の男の口から「えっち」て言葉が出るのに謎に興奮してしまった…なにこの新感覚…どうにかして卑猥な単語喋らせたい俺君に、その思惑全部見抜いて全く引っかかってあげず冷ややかな目で見るデイビット…?

    でも実際は特に嫌悪感も羞恥心もなくただの単語として言ってくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:02

    「お前の預金は全部使ったぜ」って、デイビットも預金とかするの????なんか可愛いなお前
    テスカのせいでお金無いデイビットに「お金あげるからオジサンと〜」つって肩を抱きたい人生だった…それがお金を稼ぐにあたって最高効率であれば受けてくれるでしょ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:30:19

    赤面顔がシコいのは言わずもがななんだが、この顔もなかなかだと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:51

    >>145

    激しく同意

    眉間に皺寄ってるのもなんか良いし、ちょっと口がきゅってなってるのもかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:59:52

    >>145

    本編でこの顔で落ちて、その後照れ顔知って溺れた

    というかマジまつ毛バサバサ過ぎるな最高

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:42

    こんな黒い革ジャンなんて着てピアスバチバチに開けてそうなナリ(偏見)なのにそういうの一切ないの可愛いね、付けろとは言わないから穴開けるだけ開けさせてくれないかいや寧ろ付けてない穴だけの方がエロいな

    >>145

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:10:13

    デイビットのブーツって体全体の男らしさを象徴しててほんまにかっこいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:25:41

    >>132

    あの顔でエロトラダンジョン特有の○○回絶頂した!の吹き出しが横に出るのエロすぎんだろ

    アホエロ時空でもフィールドワークしてわんさか謎の生物やヌルついた触手に追いかけられてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:47:23

    >>149

    いいよなイカつめのブーツ、それに加えて黒い革のロングコート?だし中には首元までカッチリ締められたネクタイ だぞ。なんて格好しやがる…これで黒手袋つけてたら危なかった、劣情を抱くどころでは済まないとこだった…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:21

    アニバーサリー・ブロンド絶対似合うと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:48

    >>152

    デイビットがそれ(ぐだ男の方)着てるファンアートを見たことある

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:51:01

    >>153

    何処だ?(パシッ)俺の白兔のあの姿を見たやつは

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:51

    >>145

    ワイがデイビットにチューしようとしたらこの顔してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:48

    >>145

    7章で結構この顔するから気になるのだけど今は何も分からないので

    可愛い、まつ毛ヤバ、エロい、とか考えるしかないんだよね、しょうがないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:02

    >>145

    正直テスカは定期的に面倒ごと起こしてこの顔させてそうだと思ってるし、定期的にこの顔を間近で見れるテスカが心底羨ましいと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:41

    本編でテスカにDVされても「大したやつだよ」な懐の広い男なのを見てしまい、この包容力…まさかママ属性もあるのか?と思いはじめてるんだが(錯乱)
    ほら胸もでかい4章で出た時にはテスカに「汚い水飲んじゃいけません!」してたしさ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:32

    >>158

    料理人と呼ばわれたし、毎日テスカの為に弁当作っているんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:57:30

    >>157

    (こいつまつ毛長ぇな…)ってガン見してるかもよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:05:56

    テスカはわりと「こいつ何考えてるかわからんな〜けど面白いからいいか…」くらいで付き合ってそうなんだよな…
    いや神なので普通に全部見通して「こいつ面白…」ってなってる可能性もあるが

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:04:53

    あれだけ淡白だと興奮してるところが見てえ!!!ってなるよね
    でもデイビットはそんな感情には振り回されないだろうとも思うのでふーっ…………ってため息をつきながら努めて冷静さを保つデイビットが見たい
    絶対かわいいよ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:28:48

    そんなの絶対可愛いじゃん…と思ったのに興奮してる内容がどうしても性的方面に向かず猟奇的なことしてるくらいしか考えつかなくて、血に塗れてるデイビットを想像したらそれはそれでえっちすぎたのでダメ
    他人の血でも自分の血でもイイネ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:29:07

    人の形してるんだからくしゃみみたいな生理現象に襲われることもあるんだろうなと考えるだけでこんなにも興奮するとは思わなかった
    するとしたらどんなくしゃみするんだろうか…限界まで声を抑えて無音とかありそう…ちっちゃく声を漏らすのもえっちだからそれでもいいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:20:16

    「無口、無感情、無表情の三無人間」っていう紹介なのに割と結構笑うのどういう事なの〜
    めちゃくちゃ好きぃ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:12:16

    >>164

    くしゃみがあるならあくびもあるのでは…!?本編では今なにかしら絶賛準備中みたいだし、まだ今日のやる事ノルマ終わってないから…ってあくびを噛み殺して夜更かし作業したりするんですか…??

    偏見というか願望だけどデイビットさんあくび吐息多そうですねえっちです

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:55:05

    テスカもデイビットも金髪なの並んだ時にセット感強くて良い
    無造作短髪とサラサラ長髪で対比もされてるし一石二鳥

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:36

    ピクシブにあがっていたデイビットがあんあん喘ぐ小説マジシコかった……なんていうかデイビットって可能性の塊なんじゃないかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:25

    >>168

    劣情を抱いてから出力するまでが早ェ!!さすがだpixiver!

    実際デイビットは殆ど何もわかってないのもあって文字通り可能性の塊だよ…後編での活躍および差分たのしみにしてるからな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:51

    >>168

    今日続編出していたぞ

    抜けた

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:04

    >>170 有能

    ナニがとは言わないがこの時間帯にピッタリな情報ありがとう探してくる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:05

    >>168

    テスデイいいよね…


    チチェン・イツァーの市場でぐだがデイと初会話した時「デイビット先輩は非処女ですか?」って聞くぐだが一人くらいいてもいいはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:26

    >>153

    >>154

    フロムロストベルト1巻のカバー下表紙のところでアニバーサリーブロンド着てたよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:11

    去年のクリスマスイブ前には何もわからん最後のクリプターお兄さんでしかなかったのに(個人の感想)
    CMで意外と柔らかい声であることがわかったり本編内で自鯖に経済DV受けてることが発覚したりでこんなにシコいお兄さんになるとは思ってなかったよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:39

    もともと「無口、無感情、無表情」の人外味マシマシの男だったのにAチームとの関わりで少しづつ人間味が増していった、とかいう過去を持ってたら性癖にダイレクトアタックくらって狂ってしまうけど今後の展開次第ではあり得るんだよな
    一部の旅で人間味を覚えていったマシュと見た目も似てるし…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:54:07

    >>172

    流石のデイビット先輩もフリーズしそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:32:46

    ぐだに色々物くれる時、語尾が「〜かな」だったり「君」呼びだったり…
    これがギャップ萌えか…となった

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:28:58

    女体化が性癖だから妄想してしまうんだけど、デイビット♀だったら今着てるダサニットが活躍すると思うんだよね
    乳デカそうだからボーダーが映える映える
    服が横に伸びるサイズしてるはず(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:34:38

    >>178

    絶対タッパとケツがデカイ女じゃん

    好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:35:18

    フリーズした後ちゃんと答えるのかな…めっちゃ見てぇ…


    >>176

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:36:30

    >>178

    え?超良いじゃん描きたいレベル 圧倒的乳にイラッとするぐっさん先輩いそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:38:55

    そういえばクリプター女子は巨乳いなかったな(二次元基準)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:47:40

    あまりに自分の格好に無頓着だからペペさん辺りに「んもう!せっかくの美人で髪の毛も綺麗で、持ってるもの全て良いものなんだからお洒落しなさいな!」って怒られてされるがままに化粧やらされて服も着せ替え人形みたいに次々着せられてたりしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:53:35

    ペペさんに色々されて抵抗しないデイ︎︎ ♀とても良き たまらん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:09:32

    >>183

    南米だとトラロックちゃんが「兄様のマスターなんだからもっと相応しい身なりでいなさい!」って言って髪とか整えてそう。テスカはテスカで「何やってんだ」って呆れてもいいし(意外と可愛いな…)って無言で見つめててもいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:12:25

    >>180

    意外と「さあ、どうだろうな?」って微笑みながらはぐらかすかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:53:32

    テスカ⇔デイ♀の距離って今とあまり変わりなさそうだからトラロックとかぺぺさんが危ういな……って思っていそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:52:51

    えっ女だからって理由で儀式的なアレでテスカの嫁にされかけるデイビット♀の話か!? ……ベリルだなこれ………

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:28:55

    金髪ロングぐるぐる目でレザーコートのクール美女が本編デイビットみたいに微笑んだり困った顔したり赤面してくるのはあまりに卑怯
    しかもそれで冠位彼氏ムーブをしたりテスカに預金全額使われても余裕持って受け止めたりするのはイケ美女がすぎないか?
    問題はテスカが本編以上に名誉DV彼氏になってしまうところ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:29:24

    >>189

    ロングなのはデイビットの髪質からの予想と個人的な性癖です

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:58:21

    つまり金髪ロングストレートの美男美女主従がLB7で待ち受けている…ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:08:03

    >>189

    やめろよ!流石のテスカもこんな美人は囲っちまうだろ…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:19:26

    >>189

    すけべ!!!!すけべすぎます!!!!

    絶対爛れてるだろ関係が!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:43:28

    >>193

    魔力供給とか言ってテスカに快楽漬けにされるデイビット…!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:48:51

    次スレ欲しいわね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:50:24

    その場合はスレタイに閲覧注意付けといてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:52:39

    LB7を読んでなかったワイ
    LB7を読むために復帰を決意
    サンキューシコスレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:14:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:16:07

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:16:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています