この人もさりげに凄い体質だよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:22

    羂索が虜になって9回も実験するぐらいだし相当珍しいんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:46

    さりげにっていうか今のところ唯一無二

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:01:04

    千年間現れなかったレベルでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:01:35

    エネルギー生命体の呪霊と人間をブレンドできる存在だからな、特異過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:01:35

    ヤバすぎる
    新しい生き物誕生してるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:02:16

    人間と呪霊の混血…新人類を産んでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:02:37

    血塗みたいな外見上新生物産み出してるし特異体質付与してるし唯一な存在

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:02:44

    だからこそあんなに脹相相手に感情剥き出しにするんだよな羂索

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:01

    同じ特異体質の虎杖脹相には羂索が関与してること考えると天然っぽいこの人はオンリーワンすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:20

    呪霊に近い天元と日本人(人間)を同化させたら、どんな化け物が出来るかな!?ワクワク‼
    →これを1人でやってのけるのが九相図母だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:39

    ある意味羂索の可能性の枠から出た存在なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:41

    生物的なスペックでは人間の上位種の呪霊を親元にしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:05:11

    >>11

    まあ出てるやろな。回想で''虜''になったってわざわざ書かれるくらいには夢中になって実験してたっぽいしホントに有り得ない存在だったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:05:32

    羂索が千年間求めてる天元同化計画を自前の特殊能力で生み出したのがこの女性だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:08:51

    こんな体質持った故に人生がおいたわし過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:09:22

    嫌な言い方だけどこの女性がかものりとしの元に行かなかったら天元取り込んで一億人呪霊の実験も実績しようとは思いつかなかっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:09:25

    >>15

    呪術世界でも希に見るかどうかの地獄だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:10:17

    >>16

    天元との同化は元々画策してたっぽい、500年前から同化対象殺し回ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:10:26

    >>16

    逆だよ

    千年前から天元計画をしてた

    そこにたまたま150年前に九相図母が現れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:14:07

    「それらがどのように行われその後彼女がどうなってしまったのか 一切の記録は破棄されている」

    「その呪力の起源は母の恨みか それとも—―」

    この辺見ると再登場しそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:18:00

    >>20

    九相図関係者だし回想でも良いから是非とも登場して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:20:46

    >>13

    今のお兄ちゃんへ失望ってこの人への期待が大きすぎたのがありそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:20:55

    こんなエグい体質で死ぬ程差別されてたろうしその原因たる化け物の子なんて呪詛ぶつけて怨みまくってても可笑しくないのにわざわざ異形の赤子を抱いて駆け込み寺に来てるあたりこの人ほんとに聖人君子やったんやろなって

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:23:47

    >>20

    マイナスの言葉を置いて反語だからベタだけど呪力の起源は母の愛だったら嬉しいなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:24:40

    >>23

    親類縁者からの常軌を逸した風当たりだからな…

    尚寺に居たのは憲倫ェ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:29:21

    >>25

    憲倫すら奴の被害者説が出てるので、運が致命的に悪かったとしか…。

    呪術界的に見逃してもらえるか怪しい体質だけども。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:41:57

    かものりとしの寺にところに行かなかったらもう少し長生きできたのにな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:46:57

    まあ寺に行かなかったら羂索に出会うことがないから九度も無理矢理孕ませることもなかったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:47:36

    でも勝手に子供出来ちゃうみたいだね…
    寺に行かなくてもキツそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:51:52

    自分から寺に行かなくても羂索が何かしら嗅ぎ付けて近付いてきそう。虎杖ママもそうだし。亡くなったのは繰り返し中絶させられてからの衰弱死も可哀想だよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:53:54

    脹相だけハッキリと母の記憶あるのはなんでなんだろうな?まだマトモだった時期だから胎教として話しかけてたりしたのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:18

    >>22

    人間としても呪霊としてもトップクラスに全く刃が立たない奴らしか生まれてねえ


    これなら人間と呪霊で実験する方が速い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:57:31
    【呪術廻戦】九相図のママが前世で何をしたというのかこの女性がされた仕打ちを考えると、羂索に好感を持てないんだよな 考えなくても持てないだろ… いや、キャラとしては結構人気あるみたいだからさ それはそうやなどっちかというと悪役的な人気だけど これ具体的…|あにまんchanimanch.com

    この記事見て思い出したけど九相図母=香織さんの可能性残ってないかな

    呪いを内包できる体質 千年生きた羂索が虜になるほどのレアさ


    受肉させて産ませようとしたけど実験の後遺症で不妊になり上手くいかなかったから

    羂索が自身が入って反転で肉体を治癒させるしかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:34

    お兄ちゃんがお母さんの顔を覚えていたら回想で素顔が出てくる可能性ないかな。ある意味虜になる程執着されて可哀想だし、お兄ちゃんがせめて男で良かったかも。もし女だったら受肉させたあと同じことさせてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:13:12

    自分の腹の子が唯一の味方みたいなもんなのに死産だったと思うとすげぇ辛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:00

    >>20

    ”その後彼女がどうなってしまったのか”普通なら衰弱死なんだろうけど意味深な言い方してるから

    >>33の受肉コースもワンチャン

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:53:06

    大道で非術師でも受肉できるのは証明されている
    受肉体は半分呪い
    もし虎杖が受肉体から生まれたのなら呪いへの耐性が高いのにも説得力がある気もする

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:40

    香織さんが重力術式だから九相図母までは盛らないんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:14

    虎杖も宿儺に耐えうる器と異常な生物としての強度といった方向性の違う能力がそれぞれあるから
    九相図母が香織なら呪霊の子を孕める特異体質と重力術式の二つを持っていても不思議ではないと思ったがな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:27

    >>36

    香織かはわからんが

    ”その後彼女がどうなってしまったのか”この言い方的に九相図母の末路は描写されそうに思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:13

    >>16

    九相図母が現れる前から計画してたけど、もし九相図母が寺にかけこんでなくて存在を知らないままだったらまだ計画も先延ばししてたと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:47:23

    千年現れなくて人間が、自分一人では不可能な呪霊と人間の同化をたった一人で可能にする唯一無二な存在だから9回の失敗で破棄するとか自分だったら諦めきれないな。最後が不明だし。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:17

    単なる特異体質ではなく「星漿体」「宿儺の器」「六眼」「天与呪縛」みたいに何か名称あるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:19

    九相図母は呪霊とHして子供出来るってこと?
    それとも行為無しで勝手に孕んでしまうってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:00

    >>44

    呪霊とHして孕むんじゃない?人間の妊娠と変わらないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:25:55

    >>44

    ファンブックで九相図のも生殖とはちょっと違いますって書いてあるし普通の行為ではなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:26:20

    悪のりとしに自ら協力した可能性もあるだけに今の時点ではなんとも

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:52

    虎杖の場合は腹痛めて産んでるわけだけど九相図兄弟は九相図母と呪霊の子供であって加茂憲倫とは血が繋がってるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:33:56

    >>48

    加茂とも繋がってるよ

    術式が受け継がれてる

    羂索とも繋がってると思う

    虎杖と血の繋がった兄弟だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:19

    >>48

    親3人いるってハッキリ言ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:38:56

    どっかの考察で世界から孤立した九相図母に敢えて優しくして惚れさせて協力的にさせたのでは?みたいなのみてうわぁってなったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:39:53

    44と48です。最近読み始めたのでありがとう!
    じゃあ詳しい作り方は虎杖も九相図兄弟もまだ詳細不明なのかな?作中で明かされる事はあるのかなー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:35

    最近のお兄ちゃんと羂索のやりとりみてると、子作りした呪霊の方より血を注入しただけの羂索との方が血が濃そうというか似てる要素もあるし親子感ある気がする。子作りした方が遺伝的にも強く出るのに。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:56:44

    >>47

    自ら協力(100%騙されてる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:59:01

    血を混ぜたがセッ〇スを少年誌に配慮したボカシ説あるで
    弟たちの術式も加茂のものらしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:09:57

    お兄ちゃんが呪霊父より羂索を親認識してたり、はっきり“弄んだ”って言ってるから行為を目の当たりにしてる可能性もあるよね
    もし医学的な方法で血を混ぜたとかだったら、ここまで親子関係強調しなそうだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:25:18

    呪霊は精子とかなさそうだから羂索が九相図母とセッして呪霊を混ぜたのかと思った。弄んだの場面が加茂のりとしだったし、羂索の血が濃くてお兄ちゃんと似てる部分やお互い親子として認識してるのも納得する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています